topimage

2017-03

GABBA  春ニット♪♪ - 2017.03.27 Mon

デニムが瞬殺完売だった

みなさん要注目のブランド


デンマーク

GABBA 】 ギャバ


デニムとぜひコーディネイトしてもらいたい

スプリングニットが入荷しました!!



IMG_0668.jpg



ロンT感覚で着れる

薄手のニット

これからのコーデにバッチリです★



生地の織りもアシンメトリーで渋く

襟元もほんのりUネックになってて

首元も軽やかに魅せてくれるので

チョーカーやネックレスも映えます♪♪


 - 2017.03.24 Fri

ながらく欠品してしまってました

一番人気のボトムが

全サイズ揃いました★



IMG_0598.jpg


==========================
FOB FACTORY
Relax Sweat Denim
(RW)
¥29,800+tax
サイズ:28/30/32/34/36
==========================


ジーンズだけどスエットパンツ

スエットパンツだけどジーンズ


ジーンズのデティールと風合いで

スエットパンツの履き心地♪♪


すでに愛用していただいてる方々は

実感してもらってると思いますが

まだの方は

驚きの軽さと履き心地&カッコよさを

ぜひどーぞ体感してみてください!!


Sweep!! 長袖Tシャツ <再入荷予定> - 2017.03.23 Thu

初回入荷分は

あっという間に売り切れてしまった

人気アイテムが週末or週明けに再入荷します!!


======================
Sweep!!×Flava
共同企画アイテム
カットオフ長袖Tシャツ
¥7,000+tax
======================

IMG_0466.jpg


初回は生産のなかったXLも

今回は生産していただきました♪♪


すでにご予約もいただいてるので

前回同様に

入荷時にはすでにSOLD OUT...

となってしまう可能性もあるサイズもあるかもなので

どーぞご都合つけてご来店またはご連絡いただけたらと思います。


お問合せはこちらからお気軽にどーぞ~☆彡


LINE
公式ID
Flava神戸元町

Facebook
Flava フレイヴァ

ともに友達またはいいね!していただき
メッセージからご連絡お願いいたします。



moblis ★展示受注会★ ラインナップ - 2017.03.22 Wed

香川発のレザーグッズメーカー

【 moblis 】モブリス

展示受注会の

気になる内容はこんな感じです♪♪



IMG_0315.jpg


-----------------------
3Waybag
¥54,000+tax

RoundZip Wallet
¥19,000~22,000+tax

Half Wallet
¥14,000~17,000+tax

Multi Case (S)
¥5,900~6,900+tax

Multi Case (M)
¥6,900~7,900+tax
-----------------------


基本的には

ご来店後数日~1週間程度にてのお渡しになりますが

お急ぎの方や遠方の方など

ご希望の方には可能なものに関しては

即日お持ち帰りや通販にて郵送もさせて頂いておりますので

どうぞお気軽にご相談くださいませ~☆彡






今月末まで開催していますので

どーぞお越しくださいませ~!!




moblis ★展示受注会★ 開始 - 2017.03.21 Tue

昨年以来取り扱わせてもらってます

香川県発のレザーブランド

【 moblis 】モブリス



新作アイテムが出来たとのことで

それに伴って

従来からの定番人気アイテムとともに

展示受注会を開催させていただくことになりました!!


IMG_0302.jpg


期間はまだ未定ですが

せっかくの機会ですので

ぜひどーぞお時間作って

身に触れにいらしてください♪♪



基本的には後日のお渡しになりますが

お急ぎの場合やご遠方の方には

当日お持ち帰りも

可能な限り対応させていただきますので

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する