topimage

2017-04

BUTTERO B825 ショートブーツ - 2015.09.11 Fri

安心してください!!


今年もやってますよっ♪♪



BUTTEROブッテロ)の

看板モデルでもある

B825




ベージュスエード ¥55,000+tax

buttero-b825_noce_1.jpg







ダークブラウンレザー ¥62,000+tax

buttero-b825_moro_1.jpg



見てるだけでうっとりする

完成された美しいフォルム☆



スタイリッシュな風貌からは

想像できない

格別にコンフォートな履き心地☆



まさに

オトナの男には

マストなブーツです。



一生モノの

シンプルかつ実用的な

革靴が欲しかってん・・・


という方に

自信を持っておすすめできる

逸品です。




GNUOYP クラッチバッグ Flava別注カラー入荷!! - 2014.08.02 Sat

今日の神戸は花火大会☆

とはいえ

残念ながらあいにくの天気ですが…


そんな日ですが

みなさんに良いお知らせがあります!!


っとその前に

こちらから〜(^o^)/



★My Style★




RECS
NYC ミラーレンズ【NEW】
¥8,000+tax

FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ
¥16,800+tax

Franklin&Marshall
スエットショーツ
¥11,000+tax

他、私物


今日入荷したての

recsの新作「NYC」ミラーレンズが

かなり調子よくてさっそく動いてます♬


そして

良いお知らせとゆーのがこちら〜!!



GNUOYP迷彩クラッチバッグ

Flava別注カラーのREDが入荷しました☆


GNUOYP/ニュピ
迷彩クラッチバッグ
Flava別注カラー (RED)
¥14,000+tax
※レギュラーカラーと同価格です!!





当店だけのエクスクルーシブカラーは

我ながらの自信作です!!


以前、買い逃して後悔してた方や

色違い欲しくなっちゃった方は

ぜひぜひどーぞ〜*\(^o^)/*



とはいえ

仕事やオフィスで

REDはちょっと…な方は

こちらのシックで落ち着いた

レギュラーカラーがおすすめです♬



CAMEL






BROWN




CAMEL
BROWN ともに¥14,000+tax


Flava別注カラーのREDは

もちろん数量限定ですが

レギュラーからの2色違も

ウチの別注と同じタイミングで

少しだけ復刻再生産

していただけました〜♬


なんたって

8ヶ月ぶりの入荷なんで

こちらもなくなっちゃう前に

ぜひ押さえておいてくださいませー!!

TATAMI はじめます!! - 2014.07.30 Wed

みなさんご存知

コンフォートサンダルの代名詞

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトク)から

派生した MADE IN JAPANライン

TATAMI (タタミ) 】


急遽というかすごいタイミング良く

取り扱うことになりました〜(^o^)/





というのも

少し前から

ボクが個人的に履きたい気分に

なってたところ

ちょーど取り引きのある会社さんが

TATAMIの取り次ぎを

やることになりましたとの連絡が!!


ということで

さっそく展示会に行って来て

アイテムもPICKしてきました☆



まずは

この2型+1型の3型から

スタートします♬









早ければ

今週末までには入荷すると思うんで

また届き次第、お知らせいたします!!



このTATAMI

日本人向けに各箇所が

アレンジされていて

ビルケンを遥かに越える履き心地に

なっています。


というか

ビルケンは海外仕様なので

一概に比べるのもなんですが

足入れしてもらえば

感触の違いがすぐに分かります!!


どーぞお楽しみに〜*\(^o^)/*


と言いながら

ボクがいちばん

楽しみにしてるんですけどねーー(-_^)

いろはす スパークリング - 2014.07.25 Fri

最近、

ちょっとハマってるもんが

ありまして…



コイツです!!




前々から気になってたやーつで

何日か前に飲んでみたら

ドハマりしてます☆


スプライトに近い感じですが

糖類がもっと少なくあっさりで

かといって、ペリエまではいかないし

ほんのりレモン風味が

今の時期にかなりええ感じです♬




そんな今日、

約3ヶ月待ちだった

ボクも愛用のアイテムが

やっとこさ、

再入荷しました〜!!



GNUOYP

マネークリップ財布

¥13,000+tax







これがホンマ使いやすいんですよっ☆


しかも

厚みがないから

パンツのポケットにすんなり収まるし

仰々しさもなく

お会計の際もかなりスマートです♬


実際に

行く先々のお店で

スタッフの方にも

大好評です☆



メインとしてとゆうより

長財布あっての

スーパーサブ的な使い方が

いちばん役立つと思うんで

ぜひとも

手に取って

イメージしに来てくださいまし〜(^o^)/




魚山人 - 2014.07.22 Tue

昨日はいろんな方が来てくれましたが

一昨日に飲みに行ってた先で
偶然に久しぶりにバッタリやった
丸岡くんがお父さんの還暦祝いを
買いに来てくれたりーー





その丸岡くんとバッタリやった
最近三ノ宮にオープンした
話題の新店「魚山人」のお二人も
来てくれたりで〜




いろんな繋がりに感謝です!!





魚山人







詳しい場所は
行ってみたい方だけにお教えしますんで
聞きに来てくださーい(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する