topimage

2017-06

バースデー ウィーク 、スタート!! - 2009.09.22 Tue

いきなりの発表ですが、

来たる9月24日で、

34歳を迎えます!!


で、一発目は

やっつん&村山くんに

ドイツ料理をごちになりました~★


いつもの元町~兵庫近辺じゃなくって

スペシャルな日ということで

甲南山手まで連れてってくれました!!

店名は忘れてまいました。。。。

が、本場の方がやってるだけあって

なかなか食べれない料理の数々を

モリモリと食べてきましたよー!!


本場の地ビールたち
0921_1.jpg

自家製茹でソーセージ
0921_2.jpg

イベリコ豚のソテー
0921_3.jpg

特製ハンバーグ
0921_5.jpg

3種ソーセージ
0921_4.jpg

自家製パン
0921_8.jpg

牛タンシチュー
0921_6.jpg

淡路鳥
0921_7.jpg


超おいしいのばかりたらふくいただきました♪


場所も住宅街のど真ん中なんでなかなかの隠れ家ぐあいです!!



パイセン♪ - 2009.03.19 Thu

昨日はひさしぶりに、高校の後輩の店に~!!

この店、知ってる人も多いかも!?

開店と同時に神戸全域で話題にもなった


★ステーキ食堂★ 『バッファローハンター』


美味い上質ステーキが

かなり手ごろなプライスで食べれます!!


関西だけでなく~関東のスポーツ選手や音楽関係のアーティストも

プライベートのご愛用ですので、ふらっと誰かが来てるかもですよ~!


ちょうどボクが行った時には

『パイセン!』のフレーズで有名なお方と一緒でしたー☆

090318_1945~02


ボクの後輩と最近仲が良いらしく、かなりの頻度で来られてるそうで。

紹介してもらい、色々と話させてもらいましたおかげで

あのエエ声が生で聞けたーーー!


息子もあの声がええのか、じーっと大人しく凝視してました。。。


お近くの方も、そうでない方も、

行ったことある人も、まだ行ったことない人も

またぜひぜひ食べに行ってみてくださ~い!!!



ステーキ食堂
『バッファローハンター』
http://buffa.jp/index.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する