topimage

2017-11

Sweep!! バッファローチェックシャツ ホリデー限定カラー 入荷★ - 2017.11.19 Sun

アメリカではクリスマス前この時期を

ホリデーシーズンって言うんですが


毎年この時期にSweep!!さんと共同企画してる

ホリデー限定アイテムが

リリースとなりました~♪♪



今年は、毎秋冬に定番人気の

バッファローチェックシャツ

冬をイメージしたスノーホワイトとブラックの

限定カラーとなっています★



sweep-buffalo_bkwh_1.jpg



これまでは定番としてレッドとブルーが、

昨年はFlavaだけのエクスクルーシブで

イエロー×パープル刺繍と

カラフルな配色だったので

今季はシックでクールなモノトーンにしてみました!!



sweep-buffalo_bkwh_2.jpg



Nudie jeansのドライデニムで東海岸風トラッドアメカジや

FOB FACTORYのブラックデニムでモードっぽく、

MASON'Sのカーゴパンツにラグジュアリーストリート風にと

さりげなくクールなスタイリングに☆



sweep-buffalo_bkwh_4.jpg



身頃や袖の柄合わせもバッチリですし

この裾の絶妙なラウンドが

着た時にカッコいいシルエットを生み出してくれます。



初回生産分のみの限定カラーとなりますので

お買い逃がしのないよう

よろしくお願いいたしまっす!!





Flava提案企画 <特注> GNUOYP ウエストバック - 2017.11.18 Sat

夏ごろから企画を進めていました

Flava特注アイテムとして提案させていただいてた

ウエストバックが待望入荷しました!!



自分自身が

こんなの欲しいなぁ~と思ってた

かゆいところに手が届く

お役立ちアイテムとして

身の回りの小物がすっきり収納できて

スマートに持てるバックとして

GNUOYPのラインナップにはなかった

ウエストバックを提案企画させていただきました♪♪



gnuoyp-sa3155.jpg



=============================
GNUOYP
Flava別注
ウエストバック
18000+tax
カラー:ブラック、迷彩
=============================


表地は、おなじみのサフィアーノ生地を使用しているので

軽くて丈夫でへたりにくく、手入れ要らずです☆


カラーも定番のブラックと迷彩の2色ご用意しています。



見た目はいろんなコーディネイトにも合わせやすいように

シンプルかつベーシックな仕上がりにしていますが

その分裏地にはモノトーンの黒×白のドット(水玉)柄生地を採用して

見えないところに遊び心を取り入れた大人の隠れお洒落アイテムに★


我ながらの自信作となっていますので

ぜひともみなさんにも使ってもらえたらなぁと思います!!






Billionaire Boys Club ★新作入荷★ - 2017.11.14 Tue

ビリオネアボーイズクラブから

ホリデーシーズンの新作が届きました~!!




某カリスマストリートブランド

〇upremeでもフューチャーされています

アラビアフォントならぬ象形文字的なアレンジをした

スペシャルロゴキャップ★


IMG_9738.jpg


定番の黒も良いですが

おすすめはワインカラーです!!




キャップがもう1型ありまして、

いつもの宇宙飛行士ロゴを

ネオンカラーでアレンジした

こちらはゴリゴリのストリートなデザイン☆



IMG_9740.jpg



こちらは同じ配色で

ロンTもありまっす!!



IMG_9771.jpg



おなじみのスクリプトロゴに

ゆかりの深いモチーフを

凝った刺繍で散りばめられてます♪♪



色違いで

ブラックも!!


IMG_9747.jpg



ミントのキャップに黒Tシャツ

ブラックのキャップに白Tシャツ

なんて組み合わせがおすすめ☆★


Flava オリジナル ★コーチジャケット★ - 2017.11.12 Sun

昨年リリースして好評でした

Flavaオリジナルのコーチジャケットですが

ベースとなるボディーが少し手に入ったので

少しだけ再生産してみました~!!



フロント左胸にはFLAVAのロゴをカレッジ風に

右裾にはスポーティーなオリジナルタグを☆


左肩には、USAモチーフのワッペンを♪♪


バックはバスケジャージ風に

FLAVAのロゴとナンバーリングを★


「78」はもちろん、神戸市の市外局番078からと


アメリカンスポーツテイストにFLAVAテイストを満載した

地元LOVEな自信作に仕上がってます。



そして内側は、超軽量ながら抜群の保温性を誇る

ふわもこのボア仕様になってるので

今の時期からはもちろん、真冬もぜんぜんOKです!!



IMG_9735.jpg


=======================
Flavaオリジナル
裏ボアコーチジャケット
15000+tax
サイズ:S/M/L/XL
(Navy)
(Red)
(Black)
=======================


各カラーもイメージがありまして


ネイビーはカレッジの雄UCLAや

アメリカ映画でもよく目にするFBIを


レッドとブラックは

NBAのシカゴブルズを



みなさんの好みに合わせて

選んでいただけたらなぁ~と思います♪♪

GNUOYP 廃盤アイテムのお知らせ - 2017.11.11 Sat

メーカーさんから連絡があり

財布が今ある在庫分を最後に

廃盤になってしまうとのことです・・・



GNUOYPのラインナップの中でも初期からの

超ロングセラーになりますが

惜しまれつつの退任となりますので


そろそろ買い替えようかなぁー

次回はこれにしようと思ってた方は

今のうちにどーぞよろしくお願いいたします★



IMG_9727.jpg



グレーは初期ロットのデザイン&カラーのものは

もうすでに完売で、こちらの内側もベージュの

シックなタイプのみとなります。



落ち着いた配色なので

女性にも人気ですので

クリスマスプレゼントにもおすすめです♪♪



IMG_9728.jpg


=====================
GNUOYP ニュピ
made in Japan
Round Zip Wallet
24000+tax
(Grey)
(Camo)
(Black)
=====================

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する