topimage

2006-05

久しぶりの家庭料理☆ - 2006.05.21 Sun


今日の夜は久しぶりに、家でご飯☆

いつぶりかが思い出せないくらい久しぶりに。

いつからやろ・・?

4月末からの黄金週間からは確実やし、

その少し手前くらいからやから・・、

ほぼ1ヶ月ぶり!!

ヨメさんがサボってたわけではなく、

いつもの友達や久しぶりの友達の「今日、メシ行こうや!」に

全部付き合って、

仕事仲間やショップ友達なんかと飲み会やミーティングしてたら

1ヶ月経ってしまった・・・。

ちょうど、できたみたいなんで食べてきます☆






「Flava フレイヴァ」、24時間営業はじめました☆ - 2006.05.05 Fri


最近になってやっとBlogも再開しましたが、
少し前まで休眠状態が続いていました。
前にも言っていたようにそれには理由が・・・。

そうです、いよいよ発表いたしまーす!
ジャカジャーン!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽天市場「Flava フレイヴァ」
http://www.rakuten.co.jp/flava

20060505023012.jpg


20060505023024.jpg



こんなの作ってました☆

まだまだ未熟ですがこれから少しずつパワーアップしていきますので
みなさん、応援してくださいねー!


えー、でもです、でも、
これだけでは終わりません!

まだまだBIG NEWSがあるんですよねーーー・・・。

それは・・・。

もう少ししたら第2弾の報告をさせてもらいますから!

で、第3弾も続きますよー!

そして第4弾までも企画進行中でーす!

今年はいろいろとやりますよー!

お楽しみに☆

串かつ「ふなこし」 @六甲道 - 2006.05.04 Thu

黄金週間というのもあって、
わがバスケチームのOBや転勤組が神戸へ帰ってきてるので
みんなで飲み会に行くことに!

そんなときはお決まりのお店、
六甲道にある串かつ「ふなこし」へ。

地元では有名な老舗の姉妹店です。

いついっても混んでるんですよね・・。
嬉しいような悲しいような・・。

そんな串かつ「ふなこし」ですが、
ボクの母校県立御影高校バスケ部の大先輩のお店なんです。

だから、みんなで集まるときは「ふなこし」になります。

でも理由はそれだけじゃあないんですよね・・。

『安い』『おいしい』『清潔』『雰囲気』のすべてが
そろったほんとうに良いお店なんです。

先輩のお店じゃなくっても十分に行きたいお店です。


ほんとにいつ行っても、はやってます・・。
行くのがおっくうになるくらい。


================================================

串かつ「ふなこし」


http://kobe.pos.to/wasyoku/funakoshi.html




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する