topimage

2007-10

ちゅーと半端やなぁ~!! - 2007.10.25 Thu

寒いのか寒くないのか中途半端な毎日ですよね!
そんな中途半端なときには、中途半端なアイテムです☆


ちょうど袖まくりした感じを袖まくりせずに味わえます。
また、シャツのインナーでも暑すぎず、
Tシャツのインナーだと寒すぎず。
20071025184531.jpg



パッと見は中途半端でも、意外とツボをついた
いい仕事しまっせー。


カラーはこんな感じです。
20071025184600.jpg

M~XL¥2940
*身幅がかなり細身になってますんで、実質一般的なS~Lです。


夏以外にはかなり重宝すること間違いなしのこのアイテム、
ぜひぜひ売り切れ前にGETしてくだささい。

神戸で、FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)買うなら!! - 2007.10.06 Sat

かなり久しぶりになってしまいましたが
これからはまた続けていきますのでヨロシクお願いします!!

で、今回は昨年から引き続き人気上昇中のブランドをご紹介します。

『FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)』from ITALY です☆

fm-30_burg_1.jpg



fm-30_olv_1.jpg



fm-30_ppl_1.jpg


ALL COLER ¥15540


しばらく続くトレンドとしてはアメカジ&プレッピーですが
一昔前のダボダボ、ゆったりではなく
最近は、ジャストサイズが基本です。

そんな中、アメリカ臭さプンプンながらどこかスタイリッシュな
雰囲気をかもし出しているのが
この『FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)』です。

しかもこのブランド、アメリカではなくイタリアのブランドなんです!

ブランドのウンチクはまあ置いといて、どうですか!?
巷で人気があろうがなかろうが、カッコ良くないですか!!??
ボクはこのブランドに最近首ったけです・・。

Flavaの品揃えの基本は、ボクが欲しいかどうかなんです。
自分で着たいと思ったブランドを展開してます。
だから、ウチの店に、世間で売れてるからとか流行ってるからって
扱ってるブランドはひとつもありません!!

逆に、世間で人気があったり、まったく無名でも
ボクが欲しいアイテムはお店で取り扱っています。

なんか話が脱線してしまいましたが、
まあそういうことです、ハイ!!

神戸エリアではイチバンの品揃えだと思います。
あと、他では取り扱いの少ない、L、XL サイズはもちろん
商品によっては、XXL もございますのでサイズであきらめていた方も
ぜひぜひお越しくださいませ。


20071006161908.jpg


20071006161944.jpg


20071006162028.jpg


20071006162201.jpg


興味ある方はぜひぜひお店にいらしてください☆

ちょっと遠いなぁ・・って方は、こちらをご利用ください☆

「Flava」楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/flava/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する