topimage

2007-11

大公開!! - 2007.11.12 Mon

え~、ながらくご無沙汰の方も多いとは思いますが
『MAJESTICS』をはじめ、関係各位のみなさま!!


ポチッっと押してみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20071112145656.jpg



オムツ代を稼がなくてはなりません!!

ご無沙汰な方は、ぜひぜひFlavaへお買い物に来て下さい☆

お香 ~POLO~ 『Dumbo』 from 神戸 - 2007.11.10 Sat

少し前まではFlavaでもアバクロの香水をプシュプシュとやってましたが
ここ数ヶ月はまた再びお香を焚いてます。

お香というと、ほとんどの人は独特のクセのあるインド系のものを
思い浮かべると思いますが、Flavaでは雑貨屋さんで売られている
ありきたりなものは使いません!
(雑貨屋さんのをけなしてる訳ではないですよ・・。)

地元神戸のLONG TIME友達のお店「DEED」がプロデュースする
『Dumbo』(ダンボ)ってブランドのを使っています。

1110-dumbo_1.jpg



ココのお香は独特でアロマや香水に近い、フレッシュで爽やかな香りが
特徴で、すべて北海道でハンドメイドで作っているこだわりの一品です。

神戸の多くのクラブでもイベント時に焚かれていて
よくクラブ行く人なら、この香りなんやろ!?
って思ってたかもしれません。

HIP HOPのイベントでも物販ブースで良い匂いを漂わせているのを
見たことがあるかかとは思います。


1110-dumbo_2.jpg



その中でも、売れ筋ダントツNO,1がこの「POLO」ってやつです。

1110-dumbo_3.jpg


まさに。POLO ラルフローレンの香水を思わせる
New Yorkフレーバーな香りです。

ウチのお店でも取り扱っていますので
「どこで買えるんやろ?」
「これ欲しかってん!!」
ってな方は、ぜひぜひいらしてください。


各¥1500(税込み)


008.jpg


他の香りは順次ご紹介していきます。

自慢の一品☆ - 2007.11.02 Fri

店の電話機です☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
uniden_1.jpg


携帯みたいですが、家電話機です。
日本ではこんな折りたたみの家庭用なんてないんで
買い付けの時に、GET!!
(日本にもあったらすんません・・。)

uniden_3.jpg



で、それだけじゃあございません。

携帯では普及しだした『Blue Tooth』ですが
家庭用電話機としては世界で唯一の対応機種(発売当時)です!!



一般的には、だからどうした・・・。
って話ですが、こんなの好きな人は分かっていただけるかなぁと。

よくお店でも、その話をすると
「Blue tooth」???ってな感じでそこで会話がとまっちゃいます。

だれか分かってくれる人こないかなぁ・・・

uniden_2.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する