topimage

2008-04

~本日のお客様~  - 2008.04.29 Tue

早い方は、もう昨日一昨日からGWって感じですが、
今日一発目のお客様は・・・、

0429 001
前田くん夫妻

まだ若いのに、一戸建てを立てちゃってます!!恐るべし・・・。
奥様は、兵庫県の有名温泉地の某有名旅館の若女将だそうで!!

Flavaオープン当初からのなが~いお付き合いをさせていただいています。

買い付け直後でバタバタしてたんで、その日に取り置きしていた
「SPRING COURT」を取りに来てくれました☆

=========================================================================

spring_court-b1_mid_wht_1.jpg
SPRING COURT CANVAS MID

=SPRING COURT=
フランスで始めてスニーカーを作った老舗中の老舗ブランドです。
シンプルだからこそ、厳選された素材や計算された美しいシルエットが際立つ
違いの分かる、大人の一足です。
言葉は悪いかも知れませんが、流行やブランドのロゴだけで左右されるミーハーくんには
まーったく興味の沸かないであろうアイテムですが。。。

===========================================================================

まあ、彼は若いながら本当に良いもの、カッコイイものを見極めれる
センスある人です!!

彼が買ってもらうものは大体が、ボクが思い入れのある商品で、
シンプルだったり地味だけど、分かる人は分かる!ってアイテムが多いです。

FRANKLIN&MARSHALLなんかの、派手なブランドも買ってもらってますが
人気が出る前からはもちろん、シンプルな裏人気アイテムを選んでもらってます。
「お前ごときが偉そうに言うなー!!」って話しですが。。。

今日もピーカンでポカポカ陽気だったんで、
「自宅のソーラー発電パネル日和ですよー!!」なんて
とても20代とは思えません。。。

またまた~!!!

本日のお客さまは・・・。 - 2008.04.14 Mon

今日は久しぶりに良い天気ですねー!!

そんなぽかぽか陽気の中、
ご贔屓にしてもらってる常連さんがCREWでご来店でした。

ヨメさんと息子も元町近辺に来てて、
ちょうど店に来たのでみんなでパシャリ☆

逆光で写りがイマイチですんません。。。
みんな男前やのに・・・。
次回はちゃんと撮らんと。。

0414-blog.jpg
オリックス バッファローズ
左:岸田くん 中:平野くん 右:小松くん
*ヨメさんはへん顔だったんでカンベンしてくれとのことことで・・。

みんな、みごとに全身『Flava』です!!
ご贔屓にしていただいて、いつもいつも、あざーす!!!

今日も、FRANKLIN&MARSHALLの新作をはじめいろいろとお買い上げいただきました。
最近は新作ラッシュなんで、毎週CHECKしにきてくれてます。

また買い付け後に~!!

*4月18~25日の間、買い付けの為休業いたします。
 26日から新入荷アイテムもりもりでお待ちしてまーす☆

念願のナン!! - 2008.04.02 Wed

今日の昼ご飯はひさしぶりに外食に。

前々から狙ってた近所の「インド料理」屋さんへ!

*自宅から徒歩2分。

0402 006


店構えからいくと一見びみょーかなぁ・・・と思いながらも
逆にアタリかも!?。。。とも思いながら行ってみました。

店内はいたって簡素な感じ。

0402 001


ん・・・。どうやろか。。。

メニューはと・・・。

0402 002


こりゃいけるぞー!!

オーダーすること3分。早っ!!!

0402 009


0402 011


写真撮る前に先走って少し食べてしまいました・・・。
ナンは写真だとあ1枚しか写ってませんが、
ちゃんと2人前=2枚出てきます!
1枚すでに食べちゃいました。

カレーはもちろん、タンドリーチキンも熱々でGOOD !!

食後のチャイまで本格的でした。

お昼の先発ローテ入り決定です☆

0402 005


夜も11時までだそうなんで
近所の方はぜひ一度!!

そうそう、場所はというと・・・。

JR兵庫駅北の地元では有名な老舗不動産屋さん、
"信頼"の『ホシノ不動産』北側のこれまた地元では有名な
老舗喫茶「神戸一」を西へ1分。

0402 007


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する