topimage

2008-05

今日トモ☆ ~WOOKEEくん( from FIRST BREATH)~ - 2008.05.23 Fri

今日は・・・。

08-0523 002


加古川の誇る、
HARDCORE JUGGLING MACHIANE=『FIRST BREATH』の
WOOKEEくん ☆

神戸に来る用事ついでに寄ってくれましたー!

ついでに、FIRST BREATH 最新MIX CDを置き土産に 。

08-0523 005


もちろん、こないだの『HEARTLAND MIX』(SHIRASAGI SOUND)とともに
「Flava」で購入可能ですので、気になる方はきてくださーい !!

もちろん視聴もできるんで~。

神戸勢もお待ちしてまー !!

===================================================
793060506_61.jpg


\1050

GANGSTA MIX2008って事でちょっとBAADな仕上がりに。
KAKORAGGA DEEJAYSのDUBも入ってるんでMUST CHEAK!!

===================================================

いらっちゃいまちぇ~!! - 2008.05.21 Wed

ウチの臨時アルバイトスタッフです。
「いらっちゃいまちぇ~!!」
08-0521 040

 - 2008.05.19 Mon

昨日は予定では家で夜ご飯食べるつもりやったけど
夕方にお誘いがあったんで急遽飲みに行くことに。

おすすめの店があるということで
店終わりに迎えにきてもらってGO!!

店から車で1分!!
よく行くジンギスカン串焼き屋さんの真向かいやん!!
看板にはそのまんま「やきとん」。

店はウチの店よりちょい広いくらいで
こじんまりしてていい感じ。
お世辞にも小奇麗ではないけど、出しゃばりすぎずに
初めて行っても落ち着く雰囲気。

0519 003


メニューは基本は豚の串焼きで1本からオーダー可。
牛のホルモンは数あれど、豚のホルモン、
それも串焼きは初めて食べた☆

0519 002


串焼きは全種類食べたけど、もたれないし
ホルモン系苦手な人でも全然おいしく食べれる感じ

いわゆるホルモンのグロテスクさや臭みも全く無く、
パクパクいける!!

焼きあがった順にすぐくるので写真撮るのも忘れて
たべちゃったんで、焼く前のでご勘弁を。

0519 004

↑生レバー。激うま!!

「やきとん」→「羊」→「A-BU-KU」って徒歩1分以内の
極楽コースが完成しました

良いトコ連れて行ってもらいました
しかもゴチにまでなって、あざーす!!

また行きたい人はごちそうしてもらえれば連れていきまっせー!!

最後にみんなでパシャ!!
0519 006


オリックスバッファローズ
=奥から時計回り=
小松くん
岸田くん
町くん
平野くん

 - 2008.05.18 Sun

本日2発目の日記です!

神戸のプリンス御一行様がご来店。

いつもは万引きしにくるんですが
今日は違ってたみたいでダンスのプロモーション。
詳細は下記をご覧くださーい!!

まずはみんなでパシャ
0518-01.jpg


昨日バースデーバッシュで思いっきり2日酔いの
B'zファッションのATTACK HERO。
半ズボンが素敵すぎ!!
0518-02.jpg


即席サイン入りポスター。
WONGGYが勝手にみんなの分を書いちゃってますが・・。
0518-04.jpg


サイン入りポスター、先着1名様プレゼント☆
0518-03.jpg


まあ、メンツ見てもらえれば分かりますが
間違いなく「おもろー」なDANCEなんで
今から予定空けときましょー

女の子は無料やしねー

======================================================
6/21(SAT)

LADYS NIGHT HYOGO ALL STARS SPECIAL !!!
@JAMDUNG
\2000(W1Drink)
◆女子無料!
◆先着でLADYS NIGHT ORIGINAL MIX CD プレゼント

[Artist]
ZABRAMAN/DICKMAN//KOSE/NISSIN/MARK-2/YAMAZARU/TOM/BLY
WONGGY/ATTACK HERO/FUTOSHIN/RING DUNG /and more・・・

[DANCER]
HARD CORE J/ぼっかけガールズ

[SOUND]
PRECIOUS STONE/AQUANATION/INNALIGHT/MOON LIGHT SHOWER

[RESIDENT SOUND]
ULTIMATE ARROW/GENERAL ROCK/WA-TANG

Dumbo(ダンボ)のお香が再入荷しましたー☆ - 2008.05.18 Sun

0518 005


GW前から品切れ中だった『Dumbo(ダンボ)』のお香がやっと入荷しました!

とりあえずは全型揃ったんですが、生産数が少ないので入荷数も限られ、
早くも売り切れてしまった香りもあります・・・。
かなり多めには入れたんですが、入荷待ちのご予約の方も多くて。。。

0518 007


とはいえ、ある程度の数量は確保していすので
なくなりそうな方や新しい香りを検討されている方はぜひぜひお越しください☆

0518 008


とりあえずはダントツ一番のPOLOをご紹介!!

NEW YORK&POLO RALPH LAURENをイメージした爽やかさ200%の
だれもが心地よいフレーバーです。
画面ではお伝えできませんが、まずは手始めにおすすめの香りです。

だんじり祭り - 2008.05.06 Tue

昨日、5月5日はこどもの日。
地元では、だんじり祭りの日。

0505 001


結婚して、引っ越してからは久しぶりに!
息子はまだ10ヶ月ですが、せっかくの機会なんで行ってきました。

鐘の音を聞くと子供時代の思い出が蘇ってきます!!
この独特の雰囲気は、特別な思いに駆られます。

0505 015


最後の宮入りはいつ見ても迫力満点☆
最後に乗ったのは小学校6年生以来・・・。

中学に入ってからは部活の公式試合が重なってたんで
だんじりは見に行くだけになってしまいました。

4つ下の弟は、いまだに屋根でハタキを振り回しています。。。

0505 021


こういう地元があるって、つくづく良かったなぁ・・・と、
離れれば離れるほど思います。

早く息子が大きくなって、だんじりのロープを引っ張って欲しいなぁ・・・!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する