topimage

2008-06

 - 2008.06.28 Sat

昨日は、いわっちコトSHIRASAGI SOUNDのNEW DANCEに
呼んでもらってはじめての加古川へ!!

神戸からやとちょっと遠いイメージやけど、
新快速だと神戸駅から、たったの20分ちょい!

せっかくそっち方面に行くんで、
ya2と一緒に早めに出てNISSINくんと焼き鳥ing☆

はらぺこりんやったんといろいろ話しながらやったんで
肝心の焼き鳥の写真は、・・・。

で、まえまえから気に入ってくれてたDumboのお香
「POLO」「RED Carpet」を遅くなったけどBIRTHDAY PRESENT

0627 001


7月のフラフラSPにももちろん来てもらいまー

fc2-frrafrra_0718.jpg


今回は東加古川のANSWERってトコやったけど、
ダンスフロアとバーカウンターが分かれてて、
がっちり踊るもあり、まったりソファで飲みながらもありで
神戸にもこんなハコあればいいのに!!て感じ。

0627 004



加古川SOUND,DEEJEY,DANCERもたくさん来てましたー!!

またぜひぜひ行きたいっすー☆

お客さんもみんな踊る踊る

来月7月は、同じくFROM神戸,「AQUANATION」「GENERAL ROCK」です!
地元勢はもひろん、神戸からもみんなで乗り込みましょー!!
急遽営業でも入らんかぎり、INNALIGHTも遊びに行きまー☆

これからおもろくなること間違いなしの
『DOWNTOWN FRIDAY』@ANSWER(東加古川)、CHECKでー!!

また今夜アイマショー


おっと、忘れるとこやった・・・。
神戸に帰ってきて腹減ったー!って言ってると、
KURIん家の近所に地元では超有名な老舗パン屋があるでー!
ってことで、買出しに


0627 013


おすすめの人気パンを大人買い
写真以外も色々買ったけど、どれも素朴な懐かしい味で
かなりまいうー


0627 014


0627 015



HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆ - 2008.06.22 Sun

昨日6月21日は、息子の1歳の誕生日!!

あれから、とういか、もうというか
長かったような短かったような・・・。

なにわともあれ、すくすくと育ってます。
ここ1~2ヶ月は赤ちゃん→子供って感じで、
日に日にワンパクに。

もう少ししたら独りで歩きそうな感じです。

記念すべき、1st BIRTHDAY☆

fc2-0621 019



ちょうど遊びに行ってたヨメサンの両親からのプレゼント

fc2-0621 048



で、ボクからのサプライズなプレゼント

fc2-0621 040


ちょうど、昨日店に平野くん&岸田くんコンビが来たので
急遽2人と一緒に三宮のORIX SHOPにTシャツを買いに行ってそれに記念サイン!
ORIX SHOPのお客さんも「あれっ!?」って感じ。
そりゃ、まさか本人らがこんなとこに来てるなんてだーれも思わんし。

fc2-0621 030


あとは、小松くんにも書いてもらわんと!!

コレ着て球場行かんとねー!!

iphone - 2008.06.14 Sat

少し前ですが決まりましたねー!
softbankか・・・。

いまauですが、はじめて本気でMNPしてみようかと思ってます。

これは買わんとあかんっしょ!!

機種うんぬんでちょっと前からsoftbankに興味あったけど、
これはダメ押しかも。

もうかれこれ10年ちかく使ってるauに不満はないけど、
インターネットが普及しだした時もそうやったけど、
softbankの拡張性の高いサービスは捨て硬いっす。

2台持つのももったいないような。。。

んーーー、最初はかなり品薄になりそうなんで
その波が落ち着くまで様子見てみようかなぁ。
値段もアメリカと同等ってことは、¥20000 ~¥25000って線かと。

値段的にもかなり“買い”の一台には間違いなさそうで。

しばらく、appleとsoftbankのHPとかiphone関係のサイトをサーフする日々が・・・。



main_overview20080609.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する