topimage

2008-12

NISSIN 1st mini ALBUM 『日進』 発売!! - 2008.12.28 Sun

兵庫を代表するREGGAE DEEJAY『NISSIN』くんの1st mini アルバムが
先日、タワーレコード・HMVはじめ、全国のCD屋さんで発売されましたが
今回は、そのジャケットの衣装提供させてもらってます☆

「Flava」の服を気に入ってもらってて、
プライベートやステージ衣装なんかでもちょくちょく着てもらってます!!


nissin-nissin.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★

1st MIIN ALBUM 日進 / NISSIN

01.INTRO
02.SA・WA・GE
03.SOLDIER
04.月夜
05.SKIT
06.SMOKIN’ STORY
07.NO WAR
08.日進
09.JACK KNIFE riddim
10.OVER COME riddim

商品タイトル :日進
商品発売日 : 2008年12月12日
商品価格:\1,680 (tax in)

★★★★★★★★★★★★★★★

このCDも1月に入ってからになりますが、Flavaでも取り扱いしますので
神戸近郊の方はぜひぜひGETしにきてくだいさいねー!!

運がよければ、NISSINくんも遊びに来てるかもです★

名古屋からのお客様☆ - 2008.12.25 Thu

今日は、そう、クリスマスです☆

2~3日前からプレゼント利用のお客様にはたくさん来ていただきましたが
そんな中でも、いちばん遠くからのお客様がこちらのおふたりでしたー!

美男美女とはまさにこの方たちのことですねー。
*風邪のマスクがほんま残念っす。。。

1225.jpg

少し前からちょくちょくと来ていただいていたんですが
今日はじめてゆ~っくりとお話させていただけました。

来て頂くようになったきっかけをはじめ
いろんなお話をさせてもらえてかなり楽しかったです!!

にしても、お仕事絡みもあるとはいえ、
名古屋から神戸に来られる度にわざわざ来ていただいていたとは
ほんと、“めちゃめちゃ有り難い”っす!!!

これからも神戸に来られた際にはぜひぜひ遊びにいらしてください☆

またいろんなトコをご紹介さえせていただきますので~!!


SHIRASAGI SOUND NEW CD 『SHIRASAGI 45』入荷しました!! - 2008.12.24 Wed

兵庫のレゲエ好きの中でも、播州をはじめ、兵庫の西側では
もうすでに知らん人はいないんちゃうんかなぁ・・・って感じの
若手筆頭実力派サウンド「SHIRASAGI SOUND」の NEW CDがでましたー!!

SHIRASAGI 45 vol,2

1224 002

vol,2ってことは・・・。
もちろん、vol,1もありまー

SHIRASAGI 45 vol,1

1224 001


2008年は神戸にもかなりPLAYしに来てっもらってたんで
最近は神戸はじめ、東でも浸透しつつあるんちゃうんすかねー !!


神戸にレコード屋さんが無い現状ではインディーズや
自主製作モノの音源を神戸で手に入れることができませんでしたが
これからは、わが『Flava』にて、できるようになりますのでー !!

SHIRASAGI SOUND、UNITY SOUND JAPAN、NISSINくん
はじめ、兵庫勢はもちろん、2009からは関西圏~関東まで
LINK UP してきた、これからLINK UPさせてもらう様々な音源を
扱っていきたいと考えてますので
いままでウズウズしていた神戸近郊の方は、ぜひぜひ『Flava』へ
足を運んでくださいませー☆


==============================================================

SHIRASAGI 45 のクレジットはじめ、
SHIRASAGI SOUNDのさらに詳しいは情報はこちらで~。

店に来ていただければ、試聴もできますのでー!!

■SHIRASAGI SOUND NEW MIX CD■
-SHIRASAGI 45 vol,2- 
1000yen[tax in]

~ LOVE & SEXY ~

1,INTRO [BES]
2,JAH CURE - I BELEIVE
3,MAVADO & ALINE - HEART BEAT
4,DAVILLE - MISSING YOU
5,ETANA - CRAZY LOVE
6,COLLIE BOUDDZ - GIMME LOVE
7,ALINE - CRAZY LOVE
8,ALINE - OVER YOU
9,MARIAH CAREY & DAMIAN MARLEY - CRUISE CONTROL
10,DAMIAN MARLEY & GWEN STEFANI - NOW THAT GOT IT
[REMIX]
11,DEMARCO - MAMA LOVE
12,DEMARCO - I WONDER
13,TAMI CHYNN - OVER & OVER [ACOUSTIC]
14,ALINE - RISE IN LOVE [ACOUSTIC]
15,JAH CURE - TO YOUR ARMS OF LOVE [ACOUSTIC]
16,TAMI CHYNN - WHAT DO I DO NOW
17,BUSY SIGNAL - I LOVE YOU
18,CHRISTOPHER MARTIN - PRETTY LADY
19,MYKAL ROZE - FEELING LONELY
20,MITCH & NEW KIDZ - BETTER DAYS
21,BLACKS - LOVE LETTER
22,DEMARCO - I REMEMBER
23,CASSIE & LIL WAYNA - OFFICAIAL GIRL
24,SNOOP DOGG - SENSUAL SEDUCTION
25,FLO RIDA - LOW
26,SERANI - WINE MY GIRL
27,BEENIE MAN - YUH KNOW FI WINE
28,DEMARCO - GIRL YOU TURN ME ON
29,SERANI - ROMANCE
30,WAYNE MARSHALL - DANCE
31,WAYNE WONDER - STAY CLOSE
32,SERANI - WE GROW
33,USHER - MOVING MOUNTAINS
34,CRIS BROWN - CRY NO MORE
35,MARIO - MISSIN MY WOMAN
36,TONI BRAXTON - MELT
37,MARIAH CAREY - BYE BYE
38,RIHANNA - CRY
39,JAMIE FOXX - TELL UR STORY
40,ETANA - LIVE & LOVE LIFE
41,LEONA LEWIS - FOOTPRINTS IN THE SAND

お昼ごはん☆ - 2008.12.22 Mon

今日は店でお昼ご飯☆
しかも、ごちそうしてもらいましたでー !!
最近人気のウチの店のお隣さんのHOT DOGとポテトフライ 。

1222 001


真隣りすぎてあんま実感がないですが
結構な人気店みたいっす !

リーバーズ神戸元町
http://ny-revers.com/

Flavaにお越しの際には差し入れ大歓迎ですよ~ ☆


平野くん、ごちでしたー !!

1222 002


オリックス・バッファローズ 平野くん

来季は、エース復活っすよー ↑


今日のお客様☆ - 2008.12.18 Thu

はい、今日のお客様です!!

シーズン終わって、なんやかんやと行事ごとで忙しい中
昼すぎにひょこっ~と来てくれました☆

オリックス・バッファローズ 岸田くん
1218_convert_20081218184529.jpg


男前揃いで女性ファンが多いオリックスの中でも随一の
人気イケメン投手・・・みたいっす。
ジャニーズ系で男から見ても確かにカッコイイ ☆

BLOBも人気みたいなんで、CHECKしてみてくださいなー。

ORIX Buffaloes岸田護OFFICIAL BLOG
~感謝とほろ酔い~
http://ameblo.jp/05101418/


こいつも、いつみてもカッコイイっす
見た目はもちろん、音がヤバイ !!

1218_2_convert_20081218184828.jpg

またまた臨時休業のお知らせ - 2008.12.13 Sat


本日、13日(土)はお世話になりました高校の先輩の結婚披露パーティーに出席するため
実店舗は臨時休業とさせていただきます。


楽天ショップは24時間ご利用いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


☆16日午前10時まで、ポイント10倍フェアに参加しておりますので
 迷っていたアイテムがございましたら、
 是非ともこの機会にGETしておいてください!!

ポイント10倍=10%OFFってことですので、
Danner,patagonia,The North Faceなんかの高額商品はかなりお得ですよ~!!


楽天市場「Flava]

☆休業日のお知らせ☆ - 2008.12.09 Tue



12月10・11日と


休業
させていただきます。


ご来店予定の方は申し訳ございません。。。

人気の Nudie Jeans の DRY DENIM が再入荷!? ~神戸 Flava~ - 2008.12.06 Sat

いよいよ来た感じですね~、冬が!!

今日いらした何人かのお客さんとお話したんですが、
やっぱり今年のルミナリエの日程はあんまり知られてなかったですねー・・・。

まあ、それは置いといてと。

Nudie Jeansを取り扱いだしてから2年が過ぎようとしていますが
その間、ず~っと、ほんでもってこれからも不動のアイテムになりつつあるあのが
Nudieでいうところの、Dry Dinim、いわゆる生デニムもしくはリジッドデニムってやつです。

Nudie Jeans - AVERAGE JOE
1206 003
\19950

展示会のたびにオーダーはしてるんですが、入荷してしばらくすると
気がつくと売り切れてることが多いロングセラー商品です。

次回入荷予定は、1月後半~2月に掛けてくらいだったんですが、
あまりの人気に輸入元がイタリア本社から緊急輸入したみたいで、
少しではありますが、再入荷できそうです☆

AVERAGE JOE
REGULAR ALF
SLIM JIM

の3型で、30~34インチ、
そして、希少な36、38も、わずかですが。。。

週明けに入荷予定が確定するかとは思いますので
入荷次第、楽天SHOPにはUPいたします!!


もちろん、店頭でも大歓迎です☆

楽天市場「Flava」

神戸ルミナリエ スタート!! - 2008.12.04 Thu

いよいよ今年も例の季節がやってきました!!

まあここ数年賛否両論はありますが、
地元の住民含め商店は賛より否の方が多いんちゃうかなぁと・・・。

やるなやるで、もっと地元重視のやり方があるかとは思います。

ごくごく一部だけがおいしい思いをし、さらにその人たち主導では、
なかなか難しいんじゃないかと。。。

まあ、それでも楽しみにしている人もたくさん居るわけですし、
やるからには楽しみましょー☆

今年は、例年になく早く短い開催期間になるみたいで、
なんと今日からですねー。
ま~ったく実感が湧かないのはボクだけじゃないはずです。

どうせなら、雪がチラつくルミナリエが神戸急居留地には似合いますよねー!!
僕ら子持ちや年配の方には寒すぎない方が有り難いですが・・。

神戸 ルミナリエ HP
lumi-banner1.gif

とはいえ、日が暮れるとやはりある程度は寒いので
ルミナリエのお出掛けには防寒対策もお忘れなく!!

コレくらい着ておけば、寒さに凹むこともないんじゃないかなぁと!

patagonia RETRO-X JACKET
patagonia-23055_blb_1.jpg


patagonia-23055_grv_1.jpg


patagonia REVERSIBLE JACKET
フリース側
patagonia-28580_blk_1.jpg

ナイロン側
patagonia-28580_blk_2.jpg

patagonia DAS PARKA
patagonia-84099_fre_1.jpg

まあ、ダスパーカー着ておけば最強です☆



お買い求めは
↓↓↓
楽天市場「Flava」 ~パタゴニア~

神戸でDanner(ダナー)買うなら、Flavaで~☆ - 2008.12.03 Wed

ここ2~3週間やっと冬らしい感じになってきましたが、
毎年この季節になると欲しくなるのがこのアイテムです。



ダントツの一番人気☆

MOUNTAIN LIGHT TAN SUEDE
danner-45500_ml_1.jpg



今年はトラッド&アメカジ人気で夏過ぎくらいからかなりの品薄で
すべてのサイズが揃うことがなかなか難しい状態が続いています・・・。

初めて買う方は特に、そのプライスでまず二の足を踏んでしまいます。
でもそれってごくごく自然なことではないかと思います。

僕自身も最初の1足目を買うのに2年程かかってしまいましたから。。。

アメカジ好きなら誰しもいつかは欲しい憧れのダナーですが、
ボクを含め、思い切って買っていただいたお客様には
大・大・大満足していただいております。

というのも、やはり値段もお高いですが、それ以上の
満足感は感じていただいております。

1足買っていただいた方の多くは半年~1年以内に
色違いやモデル違いの2足目をお買い上げいただいているという事実が物語っています☆

欲しいけど、ず~っと迷っている方は
勇気を出してチャレンジしてみてください!!
早く買っとけば良かったー!!と思うハズですから。

Danner自身、のんびりとした会社なので元々生産数も限られているので品薄気味なのに
人気は日を追うごとにあがっているのでしばらくはかなりの品薄状態が続きそうです。

『Flava』はほんとに小さな店ですが、意外や意外、
関西では大型店に負けない販売足数なんです。
なので、売れ筋のサイズはもちろん、他のお店が置いていない
小さなサイズや大きなサイズも取り扱っています!!
いちばん小さい、6,5インチやいちばん大きい、10インチなどはかなり希少です。
が、こちらも希少な分、探されている方にすぐにGETされてしまいます。



二足目はだいたいこれっす!!

MOUNTAIN LIGHT BLACK SUEDE
danner-30910_ml_blk1.jpg



30代以上の方は、ダナーといえばこれ!!
アダルトな方には一番人気!!

Danner Light (ダナー ライト)
danner-30420_dl_1.jpg




迷っていた方は、この年末に新年へのステップアップの意味もこめて
ぜひともチャレンジしてみてください!!

Flava Danner Clubへの入会をお待ちしております☆


兵庫県内や神戸市近郊の方はぜひともお店へいらしてください!!

[実店舗]
Flava
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-9 潮海ビル1F
078-332-0711


ちょっと遠いなぁ・・・って方はこちらを利用いただければなぁと!!

[WEB店舗]
楽天市場「Flava」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/flava/

Dannerコーナー
http://item.rakuten.co.jp/flava/c/0000000101/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する