topimage

2009-01

RUSSELL MOCCASSIN (ラッセル モカシン)がキターーー!!! - 2009.01.27 Tue

今年大活躍&キターー!!でおなじみの

オリックス バッファローズ
小松くん っす ☆
09-0127.jpg



少し前にはフレンドパークにも出てましたね~ 。

昨日の平野くんに引き続き、
宮古島キャンプ前に寄ってくれましたー !!

今日もいろいろとGETしてくれましたが、数あるアメリカの
ブーツブランドの中でもトップクラスのクオリティーと
履き心地のよさを誇る知る人ぞ知る老舗のトップブランド

RUSSELL MOCCASIN』

をGETしてくれました!


今年からBLOGをはじめたそうんなんで

要CHECKですよー♪

[小松聖 オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/kinakomochi28/

 - 2009.01.26 Mon

キャンプ前に寄ってくれました~ !!


オリックス バッファローズ
平野くん&横山くん
09-0126.jpg


LIL ALMONDの新作パーカーをGETしてくれました☆


2月いっぱい一ヶ月間、みっちりとキャンプ漬けだそうで・・・ 。。


横山くん、家がめちゃんこ近所でした~ !

LIL ALMOND(リル アーモンド) 新作入荷~!! - 2009.01.25 Sun


またまた寒さが戻ってきましたが、

店頭には各ブランドの新作商品が少しずつ並んできました☆

中でも、昨年のブランド登場から一躍人気急上昇中の

LIL ALMOND』(リル アーモンド

まだちょっと実感がわかないかもしれませんが
冬物にお上着を脱ぐとなんだか寒々しいし、かと言って、分厚いのはもうちょっと・・・
って感じのこれからの時期に間違いなく使えるアイテムです!!

LIL ALMONDお得意の総柄がかなりイイ感じです!

★★★★★★★★★★★★★★★

LIL ALMOND-FANTASTIC FOODY
coler:RICE/BANANA
price:¥26250

★★★★★★★★★★★★★★★


lil-ff_1.jpg


lil-ff_2.jpg


lil-ff_3.jpg


lil-ff_4.jpg

 - 2009.01.23 Fri

今日は午前中から展示会に~★

09-0122_23 055

09-0122_23 054


Flavaではデニムの不動の4番バッター
『Nudie Jeans(ヌーディー ジーンズ)』っす !!

いま飛ぶ鳥を落とす勢いのスウェーデンブランド。

シンプルでミニマムなデザインながらイタリア生産にこだわった
生地の質感とクールな加工感に加え、
絶妙にカッコイイシルエットで、大人の色気がほんのりと香る
違いの分かるアダルトなジーンズです☆

正直、安くはないですが、価格以上の価値を持つ
ホンモノのブランドです !


中田英寿氏愛用のプレミアムライン

「Nudie LAB」

09-0122_23 054



季節は今からやっと春に向かうところですが

商談は2009年の秋冬モノです・・・ 。。。


2月中旬からは新作がちょこちょこと入ってくる予定なんで、
CHECK&GETしにきてくださいねー !

DIGITAL NINJA MIXXX - 2009.01.18 Sun

昨日は何かとバタバタでUPできなかったんで今日に~ !!

NISSINくん&YAMAZERUくん・・・と、おまけの少年
09-0116.jpg

NISSINくんが前々からCHECKしてもらった、
イケてるをGETしに来てくれましたー ☆

どんなのかは、次の現場でのお楽しみで~ ↑

まだ少し先ですが、
3月のReal Rock ReturnはINNALIGHTも呼んでいただいて
あざーすほんでもってヨロシクです。

★★★★★★★★★★★★★★★

3月14日(土)

[GUEST DEEJAY]
NATURAL WEAPON

[GUEST SOUND]
SMOKE KING
INNALIGHT

[DEEJAY]
NISSIN
MARK2
YAMAZARU
TOM
BLY

・・・・・・・・

みたいな感じっす。

また詳細分かり次第、
告知させてもらいまーす

★★★★★★★★★★★★★★★

で、発売されたばっかりの
超イケてるブランニューCDがコレ ↓
digital_ninja.jpg


774くんのオリジナルRIDDIMに新旧の実力派DEEJAY達が
バシバシと乗っかっりまくってます!

Flavaでも絶賛発売中です☆

臨時休業のお知らせ - 2009.01.09 Fri


本日、1月9日(金)はお休みさせていただきます。


どうぞヨロシクお願いいたします!!

フリーペパー『HARDEST』 vol,27 - 2009.01.04 Sun

こんな仕事してると、
ほんま正月ムードを感じません・・・。

今日もなんかポカポカ陽気やし。。。

街は今日も人多いんやろか

Flavaはもうすでにのんびりモードに
入ってしまいました

明日から2月のフラフラの最終企画と
フライヤー製作も開始せなあかん

3月か4月か5月には、
また『POPCORN』もやりますよ~

詳細決まり次第、また報告させてもらいますんで
CHECKヨロシクです

とまあ、タラタラといきそうなんで本題へ


フリーマガジンの「HARDEST」最新号が届きましたー

0104 001


なんと言っても注目は・・・。

0104 002

★NISSIN&774★
0104 003


これは、確実にGETせんとあかんっしょ

もちろん、Flavaにも置いてるから、
GETしに来てくださいなー。

明けましておめでとうございます☆ - 2009.01.03 Sat


明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞヨロシクお願いいたします!!


----------------------------------------------------------

メールにてご案内させていただきました顧客様はご存知だとは思いますが

昨日2日より、顧客様向けのシークレットSALEを開催しております。

店頭は、通常営業となんらかわりない感じで営業しておりますので

このBLOGをご覧いただきまして来店される方も

『BLOG見て来たよ~!!』と言っていただければ

SALE対応させていただきますので、ご来店お待ちしております★


=======================================================

シークレットSALE期間:1月2日~15日(予定) *9日休業予定

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する