topimage

2009-02

MARC by MARC JACOBS ★ 神戸 Flava - 2009.02.27 Fri

買い付けの度に新色をGETしてくるのですが
今回はこの5色です!!

お客さんの彼女や奥様に大人気のこのBAGですが
日本では展開がなく、知る人ぞ知るお洒落アイテムです☆

『それどこで買った~ん!?』と
周りから言われまくること間違いなしの希少アイテムです。

無くなる前にGETしに来てくださいねー!!

<ブルーグレー>
mj-tote_slate_1.jpg

<ワイン>
mj-tote_wine_1.jpg

<パープル>
mj-tote_ppl_1.jpg

<アクアブルー>
mj-tote_aqua_1.jpg

<ターコイズブルー>
mj-tote_trq_1.jpg


そうそう、こちらもセットでどーぞ☆

marc-keyfob_convert_20090227182013.jpg

FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル) 2009 秋冬展示会  - 2009.02.23 Mon

今日は午前中から、Flavaの看板ブランドでもある、
「FRANKLN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)」2009秋冬物の
展示会に午前中から行ってきましたー!!

09-0223 020

09-0223 021


再発売のリクエストが多かった名品がつぎの秋冬に念願のリリースされます☆
以前買い逃した方はもちろん、履きつぶしてしまった方はマストBUYです!

09-0223 006


09-0223 076


今回は、こんな感じの、カレッジテイストだけど、スエットではなく薄手のニット素材のモノが多く、
デザインはPOPだけど、テイストは大人っぽい感じのをいくつかPICKしてます。
09-0223 047


スエット類はあえて、派手なデザインのものは避けて、シンプルだけど、所々のデティールに凝った、
ブランド買いではなく、服が好きな人が喜んでくれそうなデザインのをSELECTしています。
09-0223 070


HIP HOPやREGGAEアーティストに人気のBLACK LABELでは
こんな感じの現場で映えるデザインのがいろいろありました!
アー写やPVでの着用率がかなり高そうです。
09-0223 090


ブランド創立10周年記念アイテムなんかもあります☆
09-0223 062


いままでかなりの高額だった「スタジャン」もクオリティーが上がりながらも
価格が円高×ユーロ安のおかげで、かなりリーズナブルになりますので
いままで狙ってた方は、次の秋冬に必ずGETしてください!!

09-0223 039


かなりイケてるのは間違いないんですが、
サンプルがなく、DROP(生産されない)する可能性が低くなさそうです・・・。

もし商品化されると、争奪戦は必至ですので気になる方はご予約ください!!
もしDROPしてしまったらその時はお許しを。。。

09-0223 042

THE NORTH FACE /DANNER 2009 秋冬展示会 - 2009.02.18 Wed


今日は、Flavaでも秋冬の定番人気ブランド
『THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)』の2009秋冬の展示会に
行ってきましたー!!

メガブランドだけに、いつものことながらですが
会場もバイヤーの数もハンパなかったです!
0218 002

定番人気の最強アイテム「MONTAIN JACKET」     軽くて暖かい「REDPOINT JACKET」
0218 0120218 011

フワフワモコモコの新作アイテム          「MOUNTAIN JACKET」にも取り付け可能!!
0218 0200218 030

バイヤー注目の新色★       真冬でも、インナーはTシャツでOK!!
0218 0330218 005

可愛すぎるキッズアイテム☆
0218 044


で、その足でFlavaには欠かせないブランド、
『DANNER(ダナー)』にも行ってきました!!


キャメルスエードがヤバイNEW ITEM!!      待望の復刻★名品「HEATHER LIGHT」
0218 0850218 088


大人な着こなしに人気のPOSTMANのクレープソールのカジュアルバージョン
0218 092


やっと出ます!!純正の替え紐とインソールが!!!
これで、手軽に自分だけのスタイルが楽しめます★
0218 1150218 118


ざーっとこんな感じですかね~。


ダナーに関しては、小物類は4月くらいから入荷します!!


まだ、春も着てませんが、次の秋冬もお楽しみに~☆




Beet キーホルダー(タオルホルダー) - 2009.02.13 Fri

バレンタインの義理チョコがわりに、

ホワイトデーのほっとしたお返しに、

って以外と困りませんか~!?

値段も安すぎてもなんやし、あんまり値の張るのもあれやし・・・。


そんな時にぴったりのアイテムがコレ★

Beet キーホルダー/タオルホルダー
\1500

0212 001

0212 002
0212 003
0212 004
0212 005

こんな感じに、タオルやバンダナが挟めて、
クラブの現場でめちゃんこ便利っす!!
0212 006

イベントやこれからのお花見のときなんかに
大活躍間違いなしです!!


コレ、神戸のブランドなんです!

昔からの友達が立ち上げたブランドなんで、応援してくださいねー☆

BIG UP, PEOPS CREW !!!

かなみひめ - 2009.02.11 Wed

Flavaをはじめた頃からの来てくれてる常連さんが
差し入れを持ってきてくれました~☆

09-0210_11 055


はじめて見る銘柄やけど、
地元神戸の知る人ぞ知る逸品だそうでー!!

『かなみひめ』

09-0210_11 057

09-0210_11 058


先日の結婚式のブックレットを見せに来てくれました~。

北野クラブ「SORA」ってとこでしたが
いかにも神戸的でお洒落でカッコ良かったです!

渋いお洒落な結婚式にはおすすめっす ★


で、『いちご』の話に戻りますが、
有名な『あまおう』に負けずとも劣らない見栄えとサイズです 。

レジ周りがイチゴの甘~い香りでヤバイっす !!!

さっそく今日食べよ~っと。

★買い付けのお知らせ★ - 2009.02.01 Sun

★アメリカ買い付けのお知らせ★



2月2日(月)~10日(火)


買い付け期間中は店舗は休業させて

いただきます。



11日(水)より通常営業


いたしますので、


どうぞよろしくお願いいたします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する