topimage

2009-06

Sanuk(サヌーク) サンダル - 2009.06.30 Tue

夏を目前にして、

おすすめのアイテムが入荷してきました~!!


カリフォルニア発の

地元サーファー御用達ブランド

Sanuk(サヌーク)
sanuk-1.jpg

ブランドタグにこう書いてます。

“THESE ARE NOT SHOES”

“THEY'RE SANDAL”


直訳すると、

「サヌークは靴じゃないよ。」

「サンダルね!」


ニュアンスを汲み取って訳すと、

「見た目は、シューズみたいだけど、

サンダル使いで履いてね!!」

って感じですかねー。


水抜き穴が空いてたり・・・
sanuk-3.jpg

インソールが、ビーチサンダルの素材やったり・・・
sanuk-4.jpg

アウトソールも、サンダルみたいなシンプルな作りになってます!

で、気になる値段は・・・

★¥8190★


毎年夏の定番アイテムとして買い足していくのもありやし、

1シーズンで2足くらい、

色違いやアイテム違いで揃えるのも有りなプライスです!!


作りはどうなのかというと・・・

作り的には、値段の割にはかなりしっかりとしてますが

アッパーとソールの素材はやはり値段なりかなぁって感じなんで、

夏の2~3ヶ月に週1~2日履く感じで、3シーズンくらいは!

ボクみたいに普段から週4~5日ヘビーに履くと

2シーズンくらいかなぁと。


シーズンによってアイテムはちょこちょこと変わりますが

この「Sanuk」自体は、Flavaでも、年間通して、

これから定番でやっていきますので~!!


あと、こんなモードな感じのや

ネイティブな感じのもありますよー!!

¥7610/¥5040
sanuk-2.jpg


っていうか、

Sanuk、めちゃめちゃ良いっすよー!!

♪履いてて楽やし

♪裸足で手軽に履けるし

♪色使いとかデザインもかなりお洒落やし

♪お財布にかなり優しいし

♪街にもビーチにも旅行にも大活躍やし


夏はコレとColumbiaのチャドウイックがあれば

どんなスタイルにもOKです!!

Danner #1518 POSTMAN 2 ~ダナー ポストマン シューズ 2~ - 2009.06.29 Mon

昨日の夏日とはうってかわって

あいにくの雨です。。。

ですが、人気のアイテムが入荷したので

なんとか良しとしましょーか。

昨シーズンからぶっとび人気のポストマンシーズですが

旧モデルのドレス系からリニューアルされて

カジュアル色が強くなりました!!



Danner-#1518 POSTMAN 2 ¥28350
danner-1518_dbl_1.jpg


danner-1518_dbl_2.jpg


danner-1518_dbl_3.jpg


Nudie Jeansのドライデニムみたいな

濃色系のデニムとか

FOBやDICKIESなんかのチノパンなんかに

ばっちりハマルアイテムじゃないですかねー!!

シーズンスポットの限定商品につき

お早めに~★



旧モデル
ラスト、8,5インチが1足です!!
もう廃盤モデルなんで、再入荷はありませんので~。
danner-4302_dbrown_1.jpg

danner-4302_dbrown_2.jpg


SALE はじめました~!! - 2009.06.28 Sun


世間の波には逆らえず、

★SALE★ はじめました~!!

一部除外品はありますが、

だいたいのアイテムが

30~70%OFFなんで、

ぜひぜひヨロシクです!!!


焼肉 - 2009.06.27 Sat


今日は夕方から常連さんと

コレ見ながら、

あーだこーだと焼肉談義!!

7andy_07223181.jpg


満月

平壌冷麺

銀河

飛苑

映ちゃん


1時間ちょい居はって、

服の話=5分

肉の話=50分

お笑いの話=10分


この方々とは毎回こんな感じです。


喋ってたら食べたくなるもんで・・・。

近々、行くことになりました!!


今日も食べたい感じ★


貪欲さ・・・。 - 2009.06.26 Fri

今日、お昼ごはん食べに行くのに

センター街通ったんですが、

なんや、えらい賑やかでー!!

それもそのはず、

世間では 『SALE』 がはじまってました★


特にレディースはどこも活気があって

中には入場規制してたり、入り口に警備員が立ってる店もあったり。。。


このご時勢でも、

ギャルもアラサーもアラフォーも

とにかく女性は元気です!!

いくつになってもどんな時も

お洒落とグルメは手を抜きません!!


男子も負けてられへんでしょ!!

Flavaも、これまでの殻とか枠をぶち抜いて

ネクストステージへ行きますので★


男もいくつになっても、

カッコ良くなりたい!!

モテたい!!

って気持ちを忘れてはいけませんよー。


ブランドのウンチクや自分のこだわりは大事ですが

洋服の狭い世界だけにこだわってたら

日々の生活はおもろくないんちゃうかとボクは思います。


カッコイイ服着て、お洒落してあたりまえ!!


どこへ遊びに行くか。

どんな遊びをするか。

どこへ誰と飲みに行くか。

どんな生活スタイルを送るか。


っていう、ライフスタイルが大事やないんちゃうかと思います。

単にお金かけるんじゃないですよ!

お金で買えないかっこよさやイケてる感じが

Flavaでは手に入る、


そんな店にしていきたいなぁと。。。


入り口のディスプレーも

その時々の気分で結構いじってるんで

見てみてやってください!


0626 001


0626 002


・・・で、

Flava は、SALEせえへんのって!?

「します。。。。。」


「いつから??」って!?

今日から!!!

でも、普段から来ていただいてる方と

このBLOGを見ていただいてる方々から優先的にさせていただきます。


ですので、店内はSALEの雰囲気はほぼありませんが、

これを見ていただいてる方は、気軽に声を掛けてください!!

個別に対応させていただきますので★

Dickies(ディッキーズ) USA別注 LOW RISE×SLIM FIT チノ - 2009.06.25 Thu

待ちに待ったアイテムが入荷してきました~!!

デニムはもうだいぶ持ってるし、

ショーツはまだちょっとなぁ・・・

なーんて方に、オススメの一品です★

「DICKIES」
USA別注モデル:LOW RISE × SLIM FIT
COLER:KHAKI / BLACK
SIZE:30~38インチ
PRICE:¥5145
0625.jpg

デッキーズといえば、チカーノやメキシカンスタイルな

ハードコアなイメージがありますよねー。

アメリカでは今でも現役木バリバリのホンマモンのワークウエアです。

空港や道路の建設作業員の兄ちゃんやおっちゃんが

ふつーに作業着として履いてたりしてます。


そんな殿堂入りの作業着が逆に新鮮みたいで、

最近ではデザイナーズブランドなんかも

別注してたりなんかしちゃってます!!


こちらもご覧のとおり、定番モデルの股上を浅めにして、
シルエットを細身にアレンジした別注企画モデルです!!

dickies-873.jpg

ディッキーズの無骨でハードなイメージはそのままに
トレンドにどんズバなシルエットに仕上がってます。

浅めの股上でウエスト周りがすっきりと。
コンパクトに見えるお尻周り。
ローテクスニーカーやサンダルにもバッチしの裾幅。

dickies-873_blk.jpg

そうそう、こんなの欲しかった~!的なデティールで

プライスも、なんとなんと、

★★★★★ 

¥5145 

★★★★★

と、めちゃくちゃ買いやすい設定なので

色違いでGETするのも

ぜんぜん有りな感じちゃいますかねー!!


新品のパリパリ具合は健在なんで、

この夏、ガシガシと履いて

ぜひぜひ自分だけのお気に入りの1本にしてみてください!!

サンダル特集~!! - 2009.06.24 Wed

梅雨ながら、天気が良い日が続いてます!!

僕ら服屋にとっては有り難いことです。

そんな夏みたいな良い天気が続いてるのもあって

サンダルがなかなか好調です!!


特にコイツが独走中です★

Columbia / チャドウィッック クラシック ¥8400
0624 001

サンダルやけど、サンダルに見えへんし、

Nudie Jeansに合わせるとめちゃくちゃお洒落です!!

チノパンやショーツに合わせてもカジュアルすぎず重た過ぎずで

かなりイイ感じになります。

この値段に見えない高級感ある面構えも

人気の理由のひとつですねー。



で、こいつらもかなりいい動きになってきました!!

0624 002

色落ちしたデニム+無地Tシャツにさらっとあわせるだけで・・・

というか、シンプルにさらっと合わせた方がお洒落です★

LIL ALMOND / ALMOND SANDAL ¥7875
0624 003

このキャッチーなデザインがヤバイっす!!

ビーチでのGAL&女子受けは保障しますよ~。

お買い得に~!! - 2009.06.23 Tue

今日から、一部SALEコーナーを作りましたー!!

0623 001


店の一番左奥の棚が・・・


★★★ 全品 50%OFF ★★★

0623 002


アバクロ
RUEHL
Hollister
American Eagle

のTシャツをはじめ、サイズは欠けてはいますが

いろいろとありますので


アレもかなぁ??

どれが??

あっ、アレも!!


来て頂いた方だけの特権ですので

ぜひぜひお越しくださ~い★


いつまで??って!?

特に決めてないので、しばらくはやってます。。。




臨時休業 - 2009.06.22 Mon


事後報告になってしまいましたが、

今日は臨時休業とさせていただきました。

来て頂いた方がおられましたら

どーもすみませんでした。。。


お店は休みでしたが

いろいろと芸の肥やしを増やしてきたので

長い目でご期待ください!!!

Flava スタイル - 2009.06.21 Sun

昨日のNEW ITEMを使って

さっそくディスプレーを替えてみましたー!!

(左)LIRA Tシャツは霜降りグレーだとより

一層トレンド感が出ますねー。

0621_1.jpg


(右) SabtのTシャツ&半袖シャツを

ドメスブランドのDBLデニムで大人のカジュアルを演出。

NYブランド 「Sabit」(サビ) 入荷~!! - 2009.06.20 Sat


Sabit って書いて、サビ って読みます!


NY発、普遍的なアメカジに

ストリート感あふれる遊び心をプラスした

大人の遊び服って感じのブランドです☆


定番的なブロックチェックに

POPなワッペン、

さらに前ボタンの色が全部違います!!

0619 019


シャツとあわせて着るとお洒落な

これまたチェックモチーフのTシャツ。

「TANOSHINDE」=楽しんで!

が、このブランドのコンセプトです。


0619 021



お洒落してますか?

日々楽しんでますか?


お洒落は楽しんでこそ!!

楽しんでこそお洒落!!


細かいデティールやウンチクもいいけど、

日々の生活を楽しむことが一番お洒落でカッコイんちゃうかと

ボクも思います☆

 - 2009.06.19 Fri

アパレル関係の業界紙があるんですが、
今日こんな記事がー。

0619 002

アメリカも総体的には景気が良くないみたいで
破竹の勢いだったアバクロにもその影響が来てることは知ってましたが・・・。

海外ブランドはココイチのイケイケ具合もかなりのものですが
引き際もホンマ素早いですねー。

年内で全店舗閉鎖だそうです。

0619 001

まあ、元々アバクロとの明確なブランディングの違いを出せずにはいましたが。。。


今はホンマにブランドで売れる時代じゃなくなりつつあるのが
日々の店頭で実感しています。

人気のブランドはもちろんありますが、その服がカッコイイんであって
ブランドの名前だけで選ぶのは違います。

最近顕著なのが、「FRANKLIN&MARSHALL」なんですが
ココのアイテムは個人的にもめっちゃ好きでカッコイイと今でもこれからも思ってるんで
私物もココのがかなり多いんですが、

“ココのブランド着てたらイケてるんやろ!!”
“誰々がテレビで着てたやつや!!”

とか、そういう入りも、もちろん大事なんですが
そこにしか基準がない薄っぺらい輩が多くなってしまって
頭が痛い今日この頃です。。。

売る側が教育していけばいい話なんですが、
まず人として教育しなおさないといけなさそうなのははさすがにムリなんで・・・。
素直な心さえ持ってもらえてればこっちもドーンと正面からぶつかるんですが
カッコつけの知ったかぶりのお調子者さんとは関わりたくないんで。

ブランド側も店側も、たとえ売り上げは一時的に下がったとしても
息の長いイケてるビジネスにするために
痛み分けと協力はしていかないとあきませんねー。

売れればいいってもんやないけど、、もちろん売れんかったらあかんし・・・。
やり方のかっこよさばっかり追っかけてもあかんけど、
そこにかっこ良さがないと、そので働きたくなる人も減るし、
憧れとか夢がなくなってまうし。

カッコイイ、みんなが憧れる大人が減ったから若い層も夢とか希望とかが
減ってしもてるんかもしれません。

なんかウダウダとなってしまったんで、
また気が向いたときにでも続きを・・・。

F スタ ★ 6/16(TUE) part.2 - 2009.06.18 Thu

一昨日の続きで、

右側のコーディネイト編!!

0616 002

このスタイリングはもちろん、
このLAのニューブランド「LIRA」のTシャツがメインなんですが、
まあ、スタートしたばかりのインディーズブランドなんで
ブランド云々より、デザイン買いです!!

0616 003

このデザイン、僕的にはかなりヤラれました!

細かいデティールがどうとかではなく、
デザインセンスがかっこ良すぎじゃないですか!?

フォト系×シンプルだけどポイントのある色使い×Vネック と
今の気分にぶっささりの1枚です。

0616.jpg

シンプルにまとめるのがベストだと思いますが、
こんなキャップを合わせてもいいかなぁなんて思います。

0616 011

当然ベルトはこんなPOPでサイバーなやつを!

で、足元は・・・・。

ハイカットのスニーカーを合わせるとNYストリートバリバリに!!

サンダルを合わせるとLAカジュアルに!!

0616 015

ここはあえて、LAスタイルが気分かなぁと。


ふらっとビーチに遊びに行って、そのまま夜はクラブ遊びに~!!

なんて日にはドンピシャなスタイルです★

Flava スタイル = F スタ☆ - 2009.06.16 Tue

いきなり新企画!!

Flava(フレイヴァ)流(=オレ流)の

おすすめスタイリング企画

略して・・・

 『 F スタ☆ 』

0616 002


まずは左側から

=========================

Ganesh 半袖シャツ ¥14490
gicipi Vネック Tシャツ ¥5145
RISE 8 ベルト ¥5775
Energy ホワイトデニム ¥22890
Columbia サンダル ¥8400

=========================

当店でもアラサーお洒落さんに大人気の「Ganesh」の柄シャツですが、
夏を待たずしてもう残りがホントわずかになってしまいました・・・。

渋くいくならこちらもおすすめです!
Nudie Jeansやホワイトパンツなんかのキレイ目ボトムに合わせれば
結婚式の2次会や3次会でもOKじゃないですかねー。

ボクは↓のアイテムを、2次会や夜遊び用にヘビロテです☆

0616 006


夏はやっぱり白ボトムが映えますねー!
汚れも気になるし、イキってる感も出るので二の足を踏む方が多いですが
ある程度の汚れやシミはもう仕方ないと割りきってください!!
マメに洗濯すれば、他人が気になるほどにはならないですし。

あと、調子乗った感じやキメキメ感がちょっと・・・って方は
ロールアップがおすすめです☆
ちょっとしたことですが、だいぶん和らげてくれます。

足元も、ビーサンだとチャラ過ぎるし、
ブーツやスニーカーは重たい感じがするし。。。

そんな時にいつも活躍してくれるのがコレ!
程よいラグジュアリー感と抜け感のあるカジュアルさが漂います。

0616 014

ホワイトデニム×柄シャツだけでもたいがいですが
さらに今大注目のユルVネックTシャツをインナーに持ってきて
しかも、これまた旬なマリンボーダー★

0616 010

少し前から定番として扱ってるTシャツのブランド「gicipi」(イタリア製)です。
値段は、¥4195~¥6195あたりと決して安くはないんですが
生地とシェイプがかなりイケてます。
一度着るとほんまに病み付き間違いなしの超おすすめブランドです。

おかげさまで、すでに10枚近く買っていただいてる顧客様もおられます。
なので、ご紹介しておきながら、すでにかなり品薄になってしまってますが。。。

0616 009

で、最後にベルトですかねー。

ボクは、ベルトってアイテムをコーディネイトによって色や質感やデザインをかえる
アクセントとして位置づけしてます。

良質のものを長く使うのは当たり前ですが、
ボクの感覚だと、できたら1本¥5000前後がベストかなぁと。

クオリティー、デザイン性、プライス。
そんなすべての要素がバランスよく具現化されてるブランドがコレ!!

「RISE 8 APPAREL」

0616 007

なんの情報もなしにこのアイテムを見てもらうと
ほとんどの方が、¥7800~8800くらいかなぁと思っていただけるツラ構えと質感ですが
実際は、¥5775 !!


ボクの最近のテーマでもある

ちょいイキった感じと色気を漂よわせながらも
爽やかさとクリーンさも兼ね備え、
行き過ぎてない普段使いのラグジュアリー☆

をかたちにした感じですかねー。

Gracias(グラシアス) スワロフスキー×レザー ブレスレット   - 2009.06.15 Mon

先日ご紹介した

『Gracias』のブレスレットですが

ブログをチェックしていただいてるお客様と

おすすめ商品入荷メールをお送りさせていただいた顧客様ともに

かなりのレスポンスをいただきまして、

初回入荷分が、いきなり完売御礼となりました~!!

どうもありがとうございます★

gracias-blk_2.jpg


gracias-wht_2.jpg


gracias-brn_2.jpg


早速、再入荷の手配はしていますので

早ければ今週中に各色ともに入荷する予定なので

気になってる方がおられましたら

ぜひぜひお問い合わせいただくか、

週末あたりにご来店いただければと思いまーす!!


全色買いの方はさすがにまだおられませんが

2色まとめてご購入いただく方は何人かおられましたので

確実に狙ってる方は、

ご連絡いただくほうが確実かもしれませんので

ご一報くださいませ!!

DBL by Diablo ストレート デニム (USED NAVY) ~神戸 正規取扱店~ - 2009.06.14 Sun

話題のニューブランド『DBL by Diablo』ですが

昨日のTシャツに引き続き、予告どおりデニムのご紹介です!!

I LOVE NY Tシャツはもちろん、

フランクリン&マーシャルやLIL ALMONDなんかのデザインものにも、

gicipiやアメアパなんかの無地Tシャツでも

どんなアイテムもワンランクお洒落になる魔法のデニムです★

dbl-str_dinim_1.jpg


なにが良いって、

細すぎずルーズ過ぎずの絶妙なストレートシルエットが

サンダルにもスニーカーにもハマリます。

で、クラッシュ部分も自然なあたりが出ながらも

実は裏から生地をあてて補修してるので

穴が開いてしまうことなく、いつまでもクラッシュ感を楽しめます。

dbl-str_dinim_2.jpg

でもって、レングスもこれまたそうそうこの丈!!ってくらい

ジャストな設定になってます。

ウエスト部分のパッチも大振りなのでちょい腰履きしたときに

チラッと見えるようにデザインされてます。

dbl-str_dinim_3.jpg


これでお値段が・・・・

\22050

プライス単発でみると決して安くはありませんが

このクオリティーとキメ細やかなデティールからすると

間違いなくリーズナブルかと!!


サイズ:30 / 32 / 34 / 36

ボクで、34でちょうどイイ感じです。

神戸唯一の正規店として「 DBL by diablo 」  はじめました~!! - 2009.06.13 Sat

東京生まれ、NY育ちのニューブランド

「DBL by Diablo」

この夏より新しく「Flava」のラインナップに加わります!!

とりあえず第1弾☆


I LOVE NY Tシャツ

dbl-ny_mint_1.jpg

dbl-ny_red_1.jpg

dbl_ny_2.jpg

dbl-ny_3.jpg


ストリートの香りがプンプンしながらも

どこかお洒落なUP TOWNの雰囲気が漂う、

大人の為のストリート×アメカジのハイブリッドなブランドです。


なので、こんなデザインをダボっとではなく

ジャストめにさらっと着こなすのが流儀です。。。


明日は、

これにぴったりのデニムをご紹介~!!!

Gracias (グラシアス) 入荷しました~!! - 2009.06.12 Fri

つい先日お知らせしてました

『Gracias』

のブレスレットが入荷しましたよ~!!


実物はこんな感じです。

直径1,5cmのスワロフスキー クリスタルはやはり、

上品ながらも出しゃばり過ぎない存在感があります。


BLACK
gracias-blk_2.jpg

WHITE
gracias-wht_2.jpg

BROWN
gracias-brn_2.jpg


普段使いはもちろん、

アフター5にノーネクタイ+Graciasで合コン、

出しゃばり過ぎない、センスの良い自己主張が求められる
結婚式や2次会などのパーティーに、

大人のオトコのいろんなシーンで
自分を飾ってくれるアイテムになること間違いなしです!!

限定数量のみの入荷なのでお早めに~★

Columbia <チャドウイック クラシック>  - 2009.06.11 Thu

ここ3年間ウチの、夏の定番アイテムとなってます

Columbiaの「チャドウイック クラシック」が入荷しました~!!

columbia-yu3321_202_1.jpg

columbia-yu3321_299_1.jpg


編みこみレザーとスエードが高級感を醸し出しながらも

かなりお財布に優しいプライスです。

2色ともに、\8400 ☆

このプライスながら、細部まで妥協なしの作りがさすがメジャーブランドです。

columbia-yu3321_202_2.jpg

columbia-yu3321_202_3.jpg

columbia-yu3321_299_2.jpg

columbia-yu3321_299_3.jpg


毎年の定番アイテムだからこそ、レザーの質感や金具や接着、ステッチにいたるまで、
細部に渡って精巧になって、常に進化しています。

Ganeshの柄シャツ×Nudie JeansやZ-Brandのボトムの足元にぴったりのアイテムです!!!

「gracias」(グラシアス) スワロフスキー×レザー ブレスレット  - 2009.06.10 Wed

DJ KAORI、安室 奈美恵、モデル、スタイリスト・・・などなど

最先端のお洒落なGAL達の間で赤丸急上昇中のニューブランド

「gracias」(グラシアス)


その注目ブランドからメンズ対応モデルがリリースされます!!

ボッテガベネタでご存知の編みこみレザーと

アダルトなメンズに人気沸騰中のクリスタルの

絶妙なコンビネーションが

ワンランク上の違いの分かる大人のアクセサリーです★


クリスタルの大ぶりな存在感と

その世界では超一流ブランドの「スワロフスキー社」のモノを採用しているってところが

おこちゃまのなんちゃってアイテムと一線を画します!!

gracias-blk.jpg


gracias-wht.jpg


gracias-brn.jpg

すでに、大人の色気のあるスタイルが人気の雑誌「LEON」にも掲載されてたりで

嗅覚の鋭い方ならアイテムやブランドは見覚えがあるかもしれませんが

なかなか実物を見たことのある人は少ないかと思います。

それもそのはず、業界の口コミで広がってるブランドなので

一部の限られたSHOPでしかまだまだ扱えないブランドだからです。


そんなめちゃめちゃ旬のアイテムが、

なんと今週中に、『Flava』にも入荷予定となっております。


渋いながらも良いいやらしさのある=BLACK

爽やかさと色気のある=WHITE

カジュアルだけど品のある=BROWN


どのカラーか迷うところだとは思いますが

大人なアイテムだけに、大人買いも大アリですよ!!

というのも、コレだけの存在感とクオリティーながら

驚きの価格です。

各カラーともに・・・・、なんと、、、

¥8400 !!!


この夏、他と差が付くめちゃめちゃイケテルアイテムが

このお値段です。


週末までには届く予定なので

ぜひぜひ、お時間作っていらしてくださ~い!!


BURST RISE MIX CD ~CROSS OVER~ 先行発売!! - 2009.06.07 Sun

東京の超注目サウンド、

BURST RISE』のブランニューCDが入荷しました~!!

burstrise-cross_over.jpg


ジャパニーズ&ジャメイカンともに内容とアーティストは濃いねんけど、

聴き着心地の良いノンストップミックスになってます。


現場で体感したことのある人なら分かると思いますが

これからの日本のレゲエシーンを引っ張っていくサウンドのひとつです!!

間違いないサウンドの間違いないリリースです★


関係者も要CHECKな1枚です!!!

=======================================

1.BOB&MARCIA/STRONG,WICKED&BAD
-intro-
2.LEROY SIBBLES/KILL DEM TONIGHT
3.CONRAD CRYSTAL/NEVER DIE
4.LINVAL THOMPSON/TRAIN TO SOUNDCLASH
5.LINVAL THOMPSON/EASE UP
6.JR.REID/NO TEST
7.BUNNY RUGS of THIRD WORLD
/96 DEGREES IN THE DANCEHALL
8.HORACE ANDY&TRINITY/SPECIAL
9.ROBERT LEE/COME NOW
10.ROBERT LEE/MIDNIGHT HOUR
11.HOPTON JAMES/I'M IN THE MOOD
12.ALTON ELLIS/I'M JUST A SOUND
13.HALF PINT/KILLING
14.FRANKIE PAUL/ALESHA
15.GENERAL TREES/NO.1 SOUND
16.PAD ANTHONY/TITLE
17.SHAKA SHAMBA/RAGGAMUFFIN
18.BURRO BANTON/KING CHAMPION
19.BARRINGTON&BOUNTY/DANGEROUSLY
20.BABY CHAM/KILL A SOUNDBOY
21.PERFECT/BOMBOCLAAT
22.BEENIEMAN/FOUNDATION BADMAN
23.NINJAMAN/UNDERGROUND
24.BURRO BANTON/BUN WHA DIS
25.BURRO BANTON/MONEY FRIEND
26.TOK/CHICHIMAN
27.PINCHERS&FUTURE TROUBLE/SPECIAL
28.JUNIOR CAT/A WOULD A LET YOU GO
29.PINCHERS&BOUNTY/SPECIAL
30.TAK-Z&DADA/COME FOLLOW ME
31.TAK-Z/STALK SENSIMILLIA
32.APOLLO/LEGALIZE IT
33.TAK-Z/ふらちな夜
34.DRIBBLA/DEM A BIGSOUND
35.RUDEBWOY FACE/BADMAN SOUND
36.MISON-B/WORA!!
37.APOLLO/STYLE
38.RUEED/おまたせ
39.RUDEBWOY FACE/2000 BULLET
40.NG HEAD/アゲロ!!
41.55 LEVEL/TAKE YOU HIGH
42.ARMSTRONG/FIRE MAN
43.KOHGO/正面突破
44.KAAGO/RISE AGAIN
45.DAISEN/とどけ、君へ
46.BERES HAMMOND/CHAMPION FROM DISTANCE
47.FREDDY McGREGOR/WINNER
48.YAMI BORO/SOLDIER
49.TERRY LINEN/GREATEST
50.TERRY LINEN/CALL ON
51.BUGLE/JOURNEYS

久しぶりに・・・ - 2009.06.06 Sat


今日は久しぶりに、たくさんのお客様に来て頂きました!!


ほんとうにありがとうございました☆


これからさらに頑張ってもっともっとカッコイイもんを提供していきます!!!


どうぞヨロシクお付き合いください。

FRANKLIN&MARSHALL ~BASEBALL CAP~ - 2009.06.05 Fri

毎回人気のFRANKLIN&MARSHALLのキャップですが、

この春夏はいつにも増して型数が多くプライスも比較的リーズナブルなので

買いだめのチャンスです!!

¥5250~¥7350
2009-0605 001


ですが、入荷当初は10型で3桁オーバーの在庫がありましたが、

いまはこの5型で数個ずつになりました。

(*中にはあと2~3個なんてのもあります。)


この5型も残りわずかになってきましたので

まだ大丈夫やろー!?ッて方や

もうひとつ買っとこかなぁー!?って方

どこ探しても無かったのに、まだ売ってんねやー!!って方も

ぜひぜひGETしにきてください☆

すでに売り切れてしまってる型も、これから売り切れてしまう型も

輸入元にはもう在庫がございませんので

再入荷はムリなので後悔の無いようにお願いいたしま~す!!

W平野 - 2009.06.04 Thu

今日、ORIX B's平野くんが練習終わりに来てたんですが

店の中でウダウダとしてると

「おーい!!」と

どこかで見たことある顔の人が入ってくるやないですか !


平野くんも一瞬「??」となったんですが

次の瞬間「あー、ケイさん」

阪神Tigers平野 恵一 選手でしたー !!!


B's平野くんの車でピンときたらしいです 。

一昨年まで、W平野として同僚のお2人っす ☆

今となっては、なかなかレアなツーショット 。。。


なんで元町に居たかというと・・・ 。

♪六甲山牧場♪ - 2009.06.03 Wed

昨日は休みを取ってこんなところに~!

2009-0602 041

六甲山牧場って、国立公園やったんすねー。


牧場だけあって、ほんまに放し飼い!!

そこらかしこで、「メ~、メ~、メ~」です。

2009-0602 016


ビビリの息子が意外と怖がらなかったんで。

2009-0602 025


最近大好きなことのひとつ、

「動物のエサやり」

昨日ももちろんやってきました!!

2009-0602 004


最後に、六甲山牧場オリジナルのソフトクリーム★
特製チーズ味がなかなか美味しかったです。

ひとりでほとんど食べてました。。。

2009-0602 037

休店日のお知らせ - 2009.06.02 Tue


本日、6月2日(火)


休店日とさせていただきます。


すみませんが、ヨロシクお願いいたします。


Sweep!! 新入荷~★ - 2009.06.01 Mon

派手さはないですが、こだわる人には分かる生地の良さと

程よいフィット感で人気の『Sweep!!』から

夏の新作アイテムが入荷しました!!


おなじみのワンポイントも、もちろん入ります。
0601 050

今期大注目のアイテム=浅めのVネックTシャツです☆

浅めのVなので、一枚で着ても色気が出すぎず、

程よいラフさがあるので、大人のアメカジぴったりです!

また、シャツのインナーに合わせても胸元にアクセントが付いて

シンプルでさりげないけど、ほんおりお洒落感が漂います!!

0601 053

WHITE / BLACK / PINK / NAVY

サイズ:S , M , L

各¥6090

【参考までに・・・】
176cm76kgのソフトマッチョなボクで、Lサイズでジャストって感じです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する