topimage

2009-07

ポッサムチプ - 2009.07.31 Fri


昨日は、店終わりに焼肉へ~♪

JR兵庫駅南にある名店

『ポッサムチプ』へ~!!

まずは、ユッケ。
韓国風の甘辛バージョン☆
0730 004

ふわトロ肉刺し
0730 003

さっぱりもっちり生レバ
0730 002

高級ステーキ用ヘレ
0730 007

豪華キムチ盛り合わせ&ナムル
0730 005


名物みそカルビ&壷カルビ
0730 006

0730 008

超新鮮なホルモン
0730 009

いっせいにジュージュー♪
0730 011

味噌カルビは、温泉卵を絡めて~★
0730 016

Flava創業時からの常連さんたちと!!
0730 014

最後のシメは、トック入り和風アイスクリーム♪
0730 017


ココ、ほんま旨いっすよー!!!

ご希望の方はいつでもご一緒しますよー☆





Franklin&Marshall 2010 春夏物 展示会 - 2009.07.30 Thu

今日は、Flava の4番バッター

『Franklin&Marshall』 

の、2010年 春夏物 展示会に行ってきました~!!

0730 003


素材感とデティールがよりアップグレードし、

よりアダルトなアメカジに★

ラルフローレンやRUGBYなんかと

かなりテイストが似てる感じっす!!

加工感や質感もかなりハイクオリティーです。

0730 006


相変わらず人気のキャップもてんこ盛り♪
0730 008

定番人気のバックも新型が増えたり!!
0730 009


で、終わって、お昼は、

展示会場近所の

船場カレーとならんでお気に入りの

「福島上等カレー」
0730 010


そろそろ人気も・・・な噂も出るころかもしれませんが

さらに人気になることは間違いなさそうですよー!!

RICOH CX-1  - 2009.07.29 Wed

いまの相棒「FUJIFILM FinePix F30」なんですが

先日電源が入ってる状態で手元から

道路にドカーンと落として

レンズがカビ~ンとなって

接写以外の焦点が合わなくなってまいました。


なんとかいけるかなぁとだましだまし使ってたんですが

真ん中以外のピントがほぼ合わなくなってしまって、

仕事柄、WEB用の商品撮影にも支障をきたしてきてたのもあって

午前中に時間ができたので下調べもせずに

ぷら~っとお気に入りのJoshin(上新電機) に視察しに行きーの

おやおや良さげなのがありーの

意外と安いーので

思い切って買い換えちゃいました~!!


ジャジャ~ン♪♪

RICOH CX-1
cx-1.jpg

なかなか渋い機種っす☆

昔小学生の頃、お父さんがもってたみたいな

レトロな質感もポイント高し!!


仕事で物撮りもするんで、

手軽にオートでスナップ撮るんじゃ物足りないし

かといってフルマニュアルな一眼も使いこなせないし・・・。

でも自分のスキルで使いこなしたいし。。。


そんなボクにぴったりそうなのがコレ!!

まあ、使ってみんとわからんでしょうけど、


なんとなくイケそうな気がする~♪♪♪


明日のブログからは

新しい相棒の画像でお届けしますんで~★


どんなんかな??~って興味ある方は
こちらでどーぞ!
=====================================

RICOH HP
CX-1
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx1/index.html

=====================================

ひと皮むけた・・・ - 2009.07.28 Tue

ひと皮むけた「大人」になるためには

固定概念はポイッと捨ててしまいましょー。

百害あって一理なしです!


今年の夏はなんてったって、

コレ★

色落ちしたブルーデニムにVネックの無地Tシャツにはブラック♪
dbl-hat_blk_1.jpg

ロールアップしたチノパンにポロシャツなベージュ♪
dbl-hat_beg_1.jpg

ホワイトデニムやカラーパンツに派手色Tシャツにはホワイト♪
dbl-hat_wht_1.jpg


ちょいと被るだけで

お洒落度200%UPです★

ほんまに!!

昼ごはんでっせー!! - 2009.07.27 Mon

新企画、

『昼ごはんでっせー!!』


記念すべき第1回は

“しゃぶしゃぶ”

0727_1.jpg


昼から、しゃぶしゃぶ っす★

なかなか贅沢でしょ!!

でも、これで

¥1000-

*写真は、肉多め

*普通盛りはなんと、¥850!


超新鮮な国産ブランド豚♪

肉の色合いでハイグレードさが分かるっしょ。
0727_2.jpg


季節の野菜もドッサリと♪
0727_3.jpg


自家製のゴマだれかポン酢が選べます。

で、炊きたてのコシヒカリが、食べ放題♪

一人鍋でゆっくりまったり~★

0727_4.jpg


ずーっと来てみたかったんですが

一人で食べるのが嫌やったんで

ちょーどいいいタイミングで

店に来てくれたんで一緒に~。


つい最近に愛娘が生まれた前田くん
0727_5.jpg


向かいのおっちゃんは、しゃぶしゃぶをアテに

昼から瓶ビール2本空けてました!!

うらやましいぃー☆


店名は忘れちゃいました・・・。

でも、すぐ分かるんちゃいますかねー。

カツ丼「吉兵衛」

定食串カツ「おざき」

うどん「西」

とか名店ぞろいの、

三ノ宮市場内っす!!

おめっとさーん!! - 2009.07.26 Sun

昨日せっかく来て頂いた方、

申し訳ありませんでした。。。

今日さっそく何人かの方に

「昨日来たんですけど・・・」と。

重ねてすみません。

お祝い事なのでお許しください!


大学時代からの親友が10年越しに

めでたくゴールイン☆

ほんまいろいろあった2人だけに

嬉しさもひとしおです!!


改めて、『おめっとさーん!!』


0725_1.jpg


0725_2.jpg


うちのチビも呼んでもらって

「パーチー!、パーチー!」(訳:パーティー)

と楽しんでました!!

0725_3.jpg

臨時休業のお知らせ - 2009.07.25 Sat

本日は友人の結婚式に出席の為、

土曜日ですが休店日とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが

どうぞヨロシクお願いいたします!!

★今日トモ★ - 2009.07.24 Fri


いつもご贔屓にしてくれてる大木くんが

今日はポスター持参で~!!

本人激テレを強引に撮らせてもらいました!

0724_1.jpg

いつもながらお買い物は瞬殺でした。

まいどあざ~す!!


こんな感じで店の前に張ってるんで
チェケラー♪
0724_2.jpg


7/26(日)ともうすぐです!!
0724_3.jpg

神戸のボクシングファンや

Flavaのお客さんでボクシング好きな方がおられましたら

みんなで応援していきましょー☆

Columbia 2009 春夏物 ~展示会~ - 2009.07.22 Wed

今日も午前中から展示会でした~!

『Columbia』 2009春夏物


コロンビアはいつもこんな感じです。
ブランドも大御所なので、会場もかなり広いです。

ストリートのB-BOY~スーツ着た人まで
いろんな服装の人が居ます!!
0722 011


定番人気のオールシーズンいけるナイロンジャケット
¥16800
0722 001

コットンに近い肌さわりの春~夏用ジャケット
¥10395
0722 003

さわやかなチェック柄なんてのも
¥9765
0722 004


ストリートっぽくもアウトドアっぽくもある
なかなか使えそうなパーカージャケットはなんと
無地×チェック柄のリバーシブル♪
¥13650
0722 012


このあたりのアイテムを展開しよかなーと思ってます!!

だいたい、来年の1~3月ごろにかけての入荷ですかねー。


で、こっちもハシゴしてきましたよー。

地下鉄乗り継いで。。。


『FRED PERRY』 2009 春夏物


コロンビアとはまーったく違う雰囲気と人々です。

小奇麗でスマートな大人が多いです。

受付嬢もバイヤーも、キレイなおねーさん多数でした☆

0722 019


うちでやるならこのスニーカーと
¥13440
0722 018

財布と
¥7000 ←安っ!!
0722 015

同じシリーズのバック類がリーズナブルながら、
デザインがカッコよかったです!!!

まあ、こちらは小物中心になりそうです。


トラッドテイストなら、、今日

『Ben Sharman』(ENGLAND)の資料がCD-Rで届いたんですが

無地&柄シャツ、軽めのアウターあたりが

なかなかいい感じでしたー!!!

Nudie Jeans 2010 春夏 ~展示会~ - 2009.07.21 Tue

今日は、ウチの中心ブランドのひとつ、

『Nudie Jeans』 2010 春夏

展示会に行ってきましたー!!

0721 004


SHOP風の雰囲気でなかなかお洒落でしょ☆
0721 002


定番人気のアンダーウエアも新柄が♪
0721 001

ジーンズが有名ですが、最近はシャツとかTシャツも
かなりいい感じで、来春夏もカッコイイのが色々ありましたよ~!!
0721 003

全体的にプライスもリーズナブルになって、

Tシャツが、¥6500~

シャツが、¥12800~

ジーンズが、¥19000~

ってな感じです。


お楽しみに~★

今日トモ~☆ - 2009.07.20 Mon

今日は、

たーちゃん(内田さん)

が来てくれました~!!

0719 159

Manhattan Portage #1604 限定カラーと

Franklin Marshall の半袖シャツをGETしてくれました!!

たーちゃん なんて言ってますが、

れっきとした、高校の御先輩です!

でも、たーちゃん です。


わざわざ東京からSALEのために来てくれました☆(*嘘っ!)

なので、除外品を太っ腹に

2%引きにしてあげました~。


そういやここ1週間、

MJメンバーが立て続けに来てくれてます。

先々週は、サッチー。

先週は、橋口さん。

昨日は、昼過ぎにウエポン、夕方に平松さん。


まだ来てない方は

社交辞令でもいいのですぐに来てくださ~い!!!

大人服 - 2009.07.19 Sun

大人服といっても、

おっさんの服ではありません。

30歳前後の人に着て欲しい

流行とかではなく、

バックボーンのあるアイテムたちです★

0719-01.jpg


中でも、この中折れHATは

とびっきりのおすすめの逸品です!!

0719-02.jpg


詳細はまた明日~。

★今日のお客さま★ - 2009.07.18 Sat

今日は、「K」くんが来てくれました~!!

山梨の大学1回生ですが、

元々はこっちなので、

学校の夏休みで帰ってきたみたいです。

で、さっそく店に来てくれましたー☆

少し見ない間に顔も体もたくましくなってー↑

アメフトしてりゃ、そりゃそーもなるかっ!!

0718-7.jpg

・Sanuk デッキサンダル
・LIL ALMOND 半袖シャツ
・Sweep Vネック Tシャツ

と、人気アイテムをGETしていってくれました!!

さらに、差し入れまで頂いちゃいました~♪

あざ~す!!!

0718-1.jpg

知る人ぞ知る銘菓。

大好物なんで、

家まで待てずに、

さっき、さっそく1つ食べちゃいました★

0718-2.jpg


袋をパラっっと開けーの♪
0718-3.jpg

黒蜜をトロ~っとかけて~の♪
0718-4.jpg

黄な粉と蜜をかき混ぜーの♪
0718-5.jpg

パクパクパク~っと♪
0718-6.jpg


ごちでしたー、イェィ!!

SALE 情報!! - 2009.07.17 Fri


なかなかの好評をいただいてます


SALE


ですが、おかげさまで

だいぶ品数が減ってきてます。

やはり、

雑誌掲載の多いこのあたりのアイテムが

特に動きがいいですかねー。

0713-4.jpg


「Safari」にどかーんと載ってるコレは

再入荷はありませんのでお急ぎくださ~い!!

0710_3.jpg

0710_5.jpg


また週末&週明けには

いま人気の中折れHATや、

リクエストの多かった

シンプルだけどひとひねりある

アダルトなスニーカーがいくつか入荷する予定ですので

ぜひぜひお越しください!!

お待ちしてますので~♪

夏男はコレで勝負!! - 2009.07.17 Fri

ここ1週間くらい夏真っ盛りないい天気もあって、

入荷以来、こいつがなかなかの人気者です★

DELAX クリアウォッチ ¥10290
delax-1.jpg

ブログを見ていただいてる方々をはじめ、

入荷メールを送らせてただいた顧客様に

予想以上の反応をいただいてますので

改めて詳細をご紹介!!

フェイスはステンレス製
delax-2.jpg

delax-3.jpg

バンドはクリアプラスティック製
delax-4.jpg


フェイスの重厚感とバンドのカジュアルさのギャップが

めちゃんこお洒落です☆


ウチの在庫が残りわずかになってしまったので

週明けにでもメーカーさんに問い合わせてはみますが

関東でなかなかの人気のようで、再入荷がすぐにできるかどうか・・・。

気になっていただいてる方がおられましたら

この週末にでもお時間作ってCHECKしに来て頂ければと思います♪


夏の日差しが似合う、爽やかな白フェイス★

delax-8.jpg


アバンチュールな夜が似合う、ラグジュアリー感漂う黒×GOLDフェイス★

delax-7.jpg


ちょうど今の時期のコーディネイトにぴったりなアイテムなので

ぜひとも旬のこの時期にGETしていただきたいですしねー!!

USJ - 2009.07.15 Wed

昨日は、店をお休みして出掛けてきました~!!

まずは近所のお気に入りのインドカレー屋さんへ♪
2009-07_14 024

少しご無沙汰ぶりに行くと、外観も内装も総改装してて
一瞬戸惑うも、お店の人がちょうど出てきてセーフ!

店内も個室風でかなりお洒落に☆
以前とはもーぜんぜん違ってます。
2009-07_14 014

リーズナブルさと味は変わりなく健在です!!
2009-07_14 016

最近はなんでも真似するんすわー★
2009-07_14 022

腹ごしらえしたあとは
ファミリーで初『USJ』へー。
2009-07_14 026

もうかれこれ何年ぶりやろ・・・。
2009-07_14 031

「ピーターパン」
2009-07_14 032

「WATER WORLD」
2009-07_14 037

スヌーピーがかなりお気に入りのようで♪
2009-07_14 045

お目当てのパレード★
2009-07_14 059

最初は音にビビッてましたが
途中から釘付けに~!!
2009-07_14 080

ライド系はもちろん、3D系なんかもまだムリですが、
園内を散々歩いたり、ショーを見たりで息子なりにかなり楽しんでました!!

来年は、年間パスでも買おーかなぁと。
2日行けば元取れるし、フードコートや物販も割引になるし。


平日に行くなら、
3時からのトワイライトパスで行くのが割安やし
時間配分もちょうどいい感じかなぁと。

休店日のお知らせ - 2009.07.14 Tue

本日、

14日(火)は休店日

とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

FRANKLIN&MARSHALL 祭り~★ - 2009.07.13 Mon

うちの店で、人気実績ともにNO,1の

「FRANKLIN&MARSHALL」

ですが、

先週からのSALEでさらに火が点いてます!!

まさに、

「フランクリン&マーシャル祭り」状態です★

あまりのレスポンスに

SALE価格はそのままに輸入元にもバックアップしてもらい、

ニューモデルもドカーンと投入しちゃいました!!!

0713-3.jpg


各モデルともにサイズ&カラーはバラバラにしか残ってませんで、

完売一歩手前になってしまってますが

Nudie Jeansのシャツ同様に、

デザインによっては輸入元の直営店等から

引っ張ってきますので

顧客様は遠慮なく言ってくださ~い!!

できる限りは頑張ってみますのでー♪

0713-4.jpg


で、ディスプレー代えたりなんやで

3時回ってしまったので

ランチやってる店はほとんどCLOSEしてしまったので

そんなときに心強いトコに行くことに~。


Flavaの前の鯉川筋西側の路地にある名店

「大豊」へ~♪

立ち食いそば・うどん界の名店っす!!

ココの看板メニュー

「ぼっかけうどん」feat,たまご  with おにぎり

*そばも有り

総額¥520也
0713-5.jpg


神戸長田名物ぼっかけが
立ち食いで味わえます!!
しかも、なかなかのハイグレードっす★
0713-6.jpg

前半戦は、そのまま味わって、

後半戦に、ほどよくスープの火が通ったたまごを崩しながら

ぼっかけと絡めて食すとかなりヤバイです!!!

おにぎりは、絶妙に塩味が効いてますので

そのままでもかなり良い感じですが、

ちょっと変化がほしい時は、テーブルにごま塩があるので

ちょちょい~と振りかけましょー。


ここのマスターが、また、

味のある、いいおっちゃんなんすわー。

Sweep V-NECK Tシャツ 再入荷~★ - 2009.07.12 Sun

Flavaのこの夏一番人気の無地Tシャツ

SweepV-NECK Tシャツ ¥6090

が再入荷しました~!!

サイズ:M / L
0601 053


おなじみのワンポイントも健在です★

0601 050


サラッとしながらも程よいテロ感もあり

でもって、コシのある

オリジナルの生地と

コンパクトだけど窮屈すぎない

絶妙なシルエットの

絶品Tシャツです!!!


一枚買うと、色違いも欲しくなる

MAGIC Tシャツ


今日も、ボクの友達が

全色買いしてきましたー。

で、そのあとにも何枚か売れたので

明日輸入元に在庫を問い合わせてみますが、

あっても次あたりが最終入荷になりそうです。

無かったら、今期はいまある在庫で終了ですので

狙ってた方がおられましたらお早めに~!!


◆ちなみにボクでLサイズでジャストって感じです。

Marc Jacobs (マーク ジェイコブス) ~PARIS リメイクTシャツ~ - 2009.07.11 Sat

歴史的にも

ボク的にも

名作中の名作、

『Marc Jacobs』 ~リメイクTシャツ~

中でも、

「PARIS」

は最強です!!

M・L 各¥9975
0711 001

一昨年のファーストモデルも

もちろん持ってますよー!!

ちょうどラスベガスに買い付けに行った時に

リリースされてたんで

ソッコー買いました☆


2ndモデルは・・・。

泣く泣く、お店ですべて売ってしまいました。。。


で、最近、3rdモデルが

USAでリリースされましたー♪

0711 002

今度こそは個人的にもGETせんとー。

でもまずは、お客さんへ~!!


売り切れ必至、

再入荷=未定、

の為、

お急ぎくださーい。


今日入荷したばかりですが、

すでに、数枚売れたんで、

M と L が各2枚ずつになってしまってます・・・。

Nudie Jeans (ヌーディー ジーンズ) ~Safari掲載 半袖シャツ~ - 2009.07.10 Fri

いま発売中の「Safari」8月号に掲載されてます

このシャツがかなりイケてまー★

0710_1.jpg


コレっすね!!

0710_2.jpg


入荷後、すぐに完売してしまってましたが

顧客様からのリクエストが多かったので、

Nudie Jeans輸入元の直営店から

強引に引っ張ってきました~!!

0710_3.jpg


袖の刺繍が、超お洒落っす★

0710_4.jpg


色違いもありーの!!

0710_5.jpg


0710_6.jpg


超人気商品ですが、

時期も時期なので、これもSALE価格にてご提供~!!


¥18900  → 【30%OFF】  ¥13230


サイズは今なら

S~L まで揃いますんでー♪


ちなみにボクで、M っすかね。

★展示会★ ~ LIL ALMOND / NEW BALANCE ~  - 2009.07.09 Thu

予定通り、今日も展示会へ~!


まずは、難波へ。

0709 005


ブランドもお洒落やと場所もお洒落です♪

カフェの2Fを借り切っての展示会★

『LIL ALMOND(リル アーモンド)』

0709 001

★スヌーピーやDickiesとのコラボものが中心でした!!
 お楽しみに~。


LAの新鋭スニーカーブランド

「Stampd」

0709 003

★ブラックのキャンバスモデルに1~9の数字がそれぞれ刺繍で入ってます。
 「3」、「7」あたりをやろうかなぁと。


で、梅田に移動して

『NEW BALANCE』

0709 007

★画像はお見せできないですが、
 LIMITEDモデルでなかなか良いのがありました~。


また来週は、

Nudie Jeans

Timberlanad

Kelty

などなどが・・・。

Replay(リプレイ) 2010春夏 展示会 - 2009.07.07 Tue

今日は展示会に~!!

ブランドはというと・・・


★『Replay(リプレイ)』★


イタリアカジュアルの超大御所ブランドです!!


ついにというか、念願のというか、

取り扱い自体は、まだ確定ではありませんが。。。


まだ夏が来てませんが、

ファッション業界はすでに

来年2010年の春夏モノに向けて動いちゃってます。


やはりデニムはカッコイイっす!!!

プライスもある程度はかっこいいですが・・・

Replay-2010SS_0707 021


こんなイカす、カラーパンツもあったり★

Replay-2010SS_0707 005


定番人気のロゴ系Tシャツもsったり★

Replay-2010SS_0707 035

チラ見せ用のお洒落なベルトもあったり★

Replay-2010SS_0707 052

まだまだたくさんありますが

ココには載っけれないのですんまそ。。。


また取り扱い状況は追ってご報告しま~す!!


明日はのんびりと休みで、


明後日は、

『LIL ALMOND』



『NEW BALANCE』

のダブルヘッダーっす!!

しばらくは、

週に2~3コ展示会回りな日々が続きます。

夏の必需品~!! - 2009.07.06 Mon

いやー、先週から雨かピーカンの

両極端な天気が続いてましたが

ここ数日は天気が良い感じなので

やはり、

この2アイテムが特に人気継続中です!!


Sanuk デッキタイプサンダル ¥8190
SIZE: 9(27~27,5cm)のみ
sanuk-1.jpg

・夏に映えるビビッドなグリーンとブルーが特に人気★


Columbia チャドウイック クラシック ¥8400
SIZE:9(26,5~27cm) / 10(27,5~28cm)
0624 001

・上品な編みこみのアッパーのデザインがアダルト層に人気★


一見、まったく違う2つのアイテムに共通してるのが・・・

(1)他のブランドに有りそうで無いオリジナリティーのあるデザイン

(2)夏のコーディネイトのアクセントになるカラーリングと素材感

(3)なんといっても価格が魅力!!


なので、好みが分かれそうなこの2つですが

同じコーディネイトでも足元だけ替えれば

違いの分かる大人の上品なリゾートカジュアルと

ちょいやんちゃな感じのビーチカジュアルの

2つのスタイルが楽しめるということで

大人買いの顧客様が続出です!!!


普段使いはもちろん、

花火大会やBBQ,

海へ山への旅行の時にも間違いなく

大活躍のアイテムなので、

売り切れてからアタフタする前に

いまのうちにGETしておいてくださ~い☆

DELAX(デラックス) ~クリアウオッチ~ - 2009.07.04 Sat

昨日までとはうってかわって、

夏!!って感じの良い天気ですねー☆

そんな季節にぴったりの時計が入荷しました~。

『DELAX』 ¥10,290
delax-1.jpg
*ロゴ入りのケース付き!!

ウン十万円もするのは気軽には買えないし、

かといって、安けりゃいいってもんじゃないし。。。

そんなみんなが持ってる悩みを解決いたしましょー!!


どーっすか。このフェイス。
なかなかのツラ構えでしょ!

delax-2.jpg


delax-3.jpg


で、バンドは半透明×クリアのプラ素材。

delax-4.jpg

このギャップが、

本気すぎず、POPすぎずに良い感じにお洒落~★

Gracias(グラシアス)のブレスとも相性抜群です!!

delax-8.jpg


delax-7.jpg


Gracias買っていただいた方は、DELAXもー!!

DELAXを買っていただく方は、Graciasもー!!

決して抱き合わせの押し売りじゃないっすよー。

足し算でななく、掛け算効果で、

友達や知り合いからも「それドコの?」「どこで買ったん?」lって聞かれるでしょうし、

GALはもちろん、上質なおねーさん受けも保障しますんで☆

東京日帰り出張 - 2009.07.03 Fri

昨日は店は臨時休業してました。

というのも、

東京の某メーカーさんの展示会に~!!

ボクがこの業界に入った時くらいからなんで

もうかれこれ、

12~3年近くのお付き合いになります

都内の先輩のショップ兼事務所へ♪

0702_3 005

この会社のオリジナルブランド

『DBL by Diablo』

の秋冬商品の商談がメインやったんですが、

今が旬の海外&国内ブランドも

いろいろとピックしてきましたので

また順次ブログでご紹介していきます!!

早速、こんなのが入荷~★


『DELAX』

クロノウォッチ  ¥10,290(¥9800+TAX)
delax-1.jpg

delax-2.jpg

delax-3.jpg


★詳細は、また明日って感じで~!!



で、噂の

「FOREVER 21」

遂に行ってきましたー!!

0702_3 007


入店待ちこそ無いものの、

店内はもうえらいこっちゃです!!!!!

0702_3 009


すぐ隣りが、「H&M」

0702_3 010


その足で渋谷までプラプラと~。

0702_3 013


渋谷駅のちょっとした有名人が

ほんまに居ました~!!

数日前に某深夜テレビで

「このおっちゃんは、一体何者やねん!?」

的な企画をやってましたが、

ほんまに居ましたわー。

ロールスロイス横付けして。

0702_3 014


年々、日帰りがしんどいっすわー。。。


7/1(水) ★SALE★ アイテム紹介  - 2009.07.01 Wed

今日から7月に入りましたが、

あいにくの雨続きで・・・。

天気はジトジトしてますが、

気分だけはパ~ッといきましょー!!


なので、

週末のお買い物ターゲットを絞るご参考にでもなれば

って感じの、SALEアイテム紹介です☆


雑誌「SAFARI」にもドカーンと掲載されて

人気のこんなアイテムもサイズはかなり限定されますが

若干ありますよー!!

0701-1.jpg


定番人気のワンポイント系もありーって感じで。


0701-2.jpg


\16800 / \14700

が、


どちらも

30%OFF

です!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する