topimage

2009-12

★2009年、お世話になりました★ - 2009.12.29 Tue

2009年の営業は本日までとさせていただきます。

ほんとにたくさんの方々に支えられて

なんとかやってこれました!

また来年も引き続き、

よりいっそうのご贔屓をお願い申し上げます☆


新年は2日から営業いたしますので

お忙しい中だとは思いますが

覗きに来ていただけると有り難いです。


顔が分かる方々には

感謝の気持ちをこめまして

プレゼントをご用意していますので

ぜひぜひいらしてください!!


年末年始<営業時間のお知らせ> - 2009.12.29 Tue



★年末年始の営業時間のお知らせです★

休業日:12/30~1/1


1/2(土)・3(日) AM11:00~PM8:00

1/4(月)~ 通常営業 (PM1:00~PM8:00)


※CLOSE時間は都合により早まることがあります。


Manhattan Portage #1607V NYC  ★限定モデル★ - 2009.12.27 Sun

少し前にリリースされた限定モデル

#1607V NYC

ですが、

去年に引き続き人気間違いなしのモデルやったんで

かなりのの数量は積んでたんですが

Navy×Yellow が完売となりました♪


他カラーもだいぶ少なくなってきたので

前々から検討中やった方、

そういわれると急に欲しくなった方、

実は狙ってた方は

今のうちに確実にGETしといてくださ~い!!


受注生産&取り扱い店舗限定の

LIMITED ITEM ですので、

初回デリバリーのみの再入荷ナシっすからー☆


マンハッタン ポーテージ 
#1607V NYC
各¥12390
1227_flava 002

ANDROID アンドロイド 入荷しました~!! - 2009.12.26 Sat

兵庫県内ではまだほとんど取り扱いのない

 ANDROID(アンドロイド) ~from USA ~

ですが、

本日入荷しました~!! 


じゃじゃ~ん♪

1226.jpg


年内最終入荷なので

お早めに~★


LA発 新鋭時計ブランド 『ANDROID』 (アンドロイド) 神戸元町 正規販売店 - 2009.12.24 Thu


少し前から猛プッシュ中の時計ブランド

『ANDROID』(アンドロイド)


ですが、人気ばく進中でございます★


ボク着用のいちばん人気モデル♪
and-1209.jpg


他ラインナップをど~ぞ!!

1211_6.jpg


1211_7.jpg


1211_5.jpg


1211_4.jpg


クリスマス絡みでかなり売り切れてしまったんで

今日現在は欠品モデルが多いですが

週末の26~27日あたりには

また一通り揃う予定なので(画像にないモデルも2型入荷しますよー。)

気になってた方はぜひぜひチェックしに来てくださ~い!!


新年を新しい相棒と迎えるのはなかなか気分も良いですよー♪♪

Flava (フレイヴァ) =所在地= - 2009.12.23 Wed

このブログを見て来ていただく方も

有り難いことにかなり多くなりました★


大通り沿いなんですが、

トアロードと鯉川筋を間違われる方が多かったり、

入り口が奥まってるので分かりにくかったりとの

ご指摘を多々いただきますので改めてご説明を~♪


【最寄駅】

JR元町駅 東出口


【Flava行き方】
JR元町駅東出口改札出る(※西出口とお間違えなく!)

真っ直ぐ進むとコンビニ有り

左へ(山側)

すぐの信号を海鮮丼屋「駅前」方向へ渡る

すぐの信号を右へ(カツ丼「かつや」方向へ)

渡って左へ坂道を登るように進む
<鯉川筋>

50mくらい行くと右手にアメリカ国旗&白く大きな看板有り
flava.jpg

GOAL!!
ビル1F

[住所]
神戸市中央区北長狭通3-3-9 潮海ビル1F
078-332-0711


大きな地図で見る


Dumbo (ダンボ) お香/インセンス  from 神戸 - 2009.12.23 Wed

年中定番で売れ筋トップ5には入る人気商品の

【Dumbo/ダンボ】のお香(インセンス)ですが、

プレゼントシーズンや、

ふとしたタイミングにお客様が集中するんですが、

また今がその時期みたいで、

12月に入ってからというもの、

また急激にたくさんのお客さんに来ていただいています★

[ALL ¥1500]
2009_1223 002


年内にもいくつかは品切れしそうなんですが、

年始も見越して補充できそうか

近日中にもブランドに問い合わせとかんと・・・。


そろそろ無くなりかけてる方は

今のうちにGETしておいてくださ~い!!


本命プレゼントに添える、

センスの良い名脇役としてもかなりの働きをしますので、

ぜひぜひ~♪


ほんま、値段の数倍は喜ばれますよー!!!


--------------------------------------------------

Nudie Jean × gicipi 無地長袖Tシャツ × DUVETICA

みたいな超シンプルな最近のボクのお気に入りコーディネイトにぴったりなのが

この RISE 8 APAREL のスタッズベルトです♪

完売してましたが、年内最終入荷しました~!!

¥7875
2009_1223 004

某高級ブランドのはもちろん良いですが、

色違いや雰囲気に合わせて変えられるプライスと

とうていこの値段に見えないクオリティーが魅力です!!

----------------------------------------------------

で、最後は大物のご紹介~!!

もうかれこれ5年くらい続けてる大御所ブランド

【Danner】

ですが、

なかでもここ数年人気継続中なのが

この MOUNTAIN LIGHT SUEDE ☆

ベージュ&ブラックは定番カラーなので、

まずは押さえておくべきアイテムです!!


いちばん奥のブラウンは

往年の名カラーを忠実に復刻したLIMITED カラーになりますので、

買うなら“今”の旬のアイテムです。

いつかは欲しい逸品も

自ら手にして初めて良さも分かってもらえると思いますので

ちょっと背伸びして気張ってでも履いていただきたいっすねー!!

2009_1223 005


一年間頑張った自分へ、

来年頑張る気合をこめてぜひぜひいかがでしょうか~☆

FRANKLIN&MARSHALL #30  - 2009.12.22 Tue

完売してた、

いまやどこも超品薄であろう

ダントツ人気商品が密かに入荷してます★

もちろん、代理店経由の正規アイテムです!!

なんで今ごろ再入荷があるのかは企業秘密・・・。

フランクリン&マーシャル #30 パーカー&長袖Tシャツ
1222.jpg

諦めてた方はチャンスですよー♪

やっぱり欲しくなった方もぜひぜひどーぞ!!

今日トモ★  ~#18~ - 2009.12.21 Mon

今年からエースナンバー#18になった

ORIX 岸田くんが忙しい中、来てくれました~!!


ほんまいつもいつも、あざ~す★

1221.jpg


また新年には飲みに行きましょ~!!

Vans (ヴァンズ)  2010年モデル ~展示会~ - 2009.12.20 Sun

一昨日の金曜日は

Vansの2010モデルの展示会に行ってきました~!!

朝一の飛行機で行って、3時には神戸へ戻るという

超強行スケジュールでしたが

頑張って行った甲斐がありました~★


2009-1215_16 130


ナチュラルな雰囲気の肩の力の抜けた、

ヴァンズらしい展示会場。

2009-1215_16 129


サクサクっ~とご紹介♪

2009-1215_16 076


2009-1215_16 082


2009-1215_16 095


2009-1215_16 096

来年、順次入荷してくる予定なんでお楽しみに~!!


ひととおりアイテムチェック終わらしてから

お世話になってる担当会社さんと

いい雰囲気のギャラリーの軒先で~。

2009-1215_16 125


いつも良くして頂いてる窪田さん&青木社長☆

2009-1215_16 134


TOKYOって感じのお洒落な展示会。

トーキョー的なスマートな見た目とは裏腹に

アツ~イ心を持ったお2人と仕事ができて有り難いっす!!

そしてこれからもできるように頑張らんと~!!!

Vans (ヴァンズ)~2010春夏 展示会~ - 2009.12.18 Fri


今日は朝一の飛行機で東京へ~!!

Vansの限定ラインの展示会★

詳細はまた明日か明後日には・・・。


~営業時間変更のお知らせ~ - 2009.12.17 Thu

<営業時間変更のお知らせ>

12/17(木) 通常営業(13~20時)


12/18(金) 夕方16時頃~20時


急な変更すみませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

休日のお知らせ - 2009.12.15 Tue


~休業のお知らせ~

★12/15~16 CLOSE

★12/17 夕方16時頃~

※ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。



自分へのご褒美 or クリスマス アイテム ~その②~ - 2009.12.14 Mon


先日に引き続き、第2弾は・・・。


時計っす!!


ハイブランドはもちろん誰もが欲しいに決まってますが、

プライスが現実的ではないですよねー。。。

このご時勢に何年間もローンでっていうのもどうかって感じやし・・・。


でもお洒落で自慢できる逸品は手に入れたい!!

そんな方に自信をもっておすすめできるのがこの、

【ANDROID】 (アンドロイド) from USA

¥27300~¥33600

1211_4.jpg


1211_5.jpg


1211_6.jpg


1211_7.jpg


ケースの素材や質感はもちろん、色気ありメカっぽさありの

男心をそそるデザイン+面構えもなかなかのもんでしょっ!!!


まだまだこれからのブランドですが、

アメリカ&東京では、○ARNNYS NEW YORKなんかがセレクトしていて

ファッション業界関係者注目の新鋭ブランドなんで

今のうちからGETしといてもらえればマチガイありません★


ちなみに、ボクはこれをGET!!
↓   ↓   ↓
and-1209.jpg


店頭ではもちろん、出掛ける先々で大好評いただいてます☆

気になる女の子受けはというと・・・

★★★★★ = 5つ星  っす!!!!!

自分へのご褒美 or クリスマス アイテム ~その①~ - 2009.12.11 Fri

『クリスマス プレゼント』

or

『自分へのご褒美』


にぴったりのアイテムをご紹介~!!


第1弾は、


少し前から扱い始めたレザーブランド

【Saranam】(サラナン)


本場イタリア製の上質レザーを国内でハンドメイドにて作ってる

知る人ぞ知る、九州のデザイナーズ ブランド★


基本的にはレディースの割合の方が多いみたいなので

メンズはまだまだこれからの隠れ実力派ブランドです♪


レディース主体だけあって、

丁寧な仕上げ&使い勝手も良く作られています。


新しい財布で、リフレッシュして新しい年を迎えるのも

いいんじゃないでしょうか!!


長財布
左・中 ¥31500、右¥69300
1211_1.jpg


2つ折り<小銭入れ取り外し可能>
ALL ¥23100
1211_2.jpg


2つ折り<金具付き>
¥17850
たて2つ折り
¥22050
1211_3.jpg



ちなみにボクは・・・

スタッズ入りの長財布を使ってます☆


JIMMY CHOOもいいですが、

あえてこっちが気に入ってます!!


良く行く飲み屋さんや

友達まわり、嫁さんにも大好評です★




展示会まわり - 2009.12.10 Thu


今日は、午前中から大阪へ出て、

おなじみのリーズナブルでお洒落なベルトブランド

【RISE 8 APPAREL】

と、

NEW YORK発の人気アメカジストリートブランド

【Sabit】

の展示会へ行って、

ウチの4番バッター

【FRANKLIN&MARSHALL】

【Nudie Jeans】

のオフィスにも行って、

本国から最終で届いたばっかりの人気アイテムを

ゴッソリと抜いてきました~★

売り切れ続出のアイテム達を

独占で確保してきたので、

フランクリン マーシャル&ヌーディー ジーンズ 好きの方は

この週末はぜひぜひチェックしにきてくださ~い!!

===========================================

★FRANKLIN&MARSHALL★

・"30" 長袖Tシャツ&パーカー
・エンブレムor刺繍付きスエットカーディガン

★Nudie Jeans★

・カウチンセーター
・薄手ニット&カーディガン
・ダンガリーシャツ
・刺繍入りウエスタンシャツ


などなど・・・

===========================================

ANDOROID (アンドロイド)  GET~!! - 2009.12.09 Wed


少し前から扱い始めて、

顧客のみなさんにはかなり好評な

アメリカの新進時計ブランド

『ANDROID』


やっと自分のモデルをGETしました~!!

Volcano Swiss

\33600
and-1209.jpg


ラインナップの中で、

いっちゃん重厚感がありながらも

シックでシンプルなミリタリーテイストなデザインが

カジュアルかつクールなこいつにしました~★


って言いながら、

もうすでに2本目を検討中です・・・・


次は、


これか・・・

android-362agbn_1.jpg

これかなぁ・・・・・

android-396bkw_1.jpg

Manhattan Portage ★限定アイテム★ #1603 ~RODY~  - 2009.12.08 Tue

12月に入り、

神戸はルミナリエもはじまり、

街中はクリスマスムードが高まってきましたねー♪


そんな時期に 

【Manhattan Portage】から

限定企画アイテムが入荷しました~!!


【限定】
#1603 RODY (D.BROWN) (GREEN)
各¥7980

mp-1603_roddy_all.jpg

コレクターも多い人気キャラクターの『RODY』とのコラボアイテムです★


旅行やちょっとしたお出掛けに重宝する #1603 をベースに

迷彩柄がロディーのシルエットになってるCUTEでお洒落なヤツです。

さらに、マンハッタン ポーテージのロゴ入りのロディー人形が付属します。


初回生産分で終了なので、追加入荷は無し!!

取り扱い店舗限定!!


せっかくのプレゼントは人と差がつくアイテムをどーぞ★


FRANKLIN&MARSHALL スエット&フード付き カーディガン - 2009.12.06 Sun

今日はグーッと冷え込んできて、

いよいよ本格的な冬の到来って感じになってきましたねー!!


ここへ来てまたまた駆け込み需要のアイテムが

この羽織りタイプのスエット類★


分厚すぎず薄すぎずのちょうどいい生地感と

トレンド感があいまって今シーズン人気のアイテム達です♪


最終、ちょこっとずつ再入荷しましたので

気になってた方はこの機会にぜひぜひ~。

fm-4063_021_1.jpg


fm-4061_037_1.jpg


fm-4061_011_1.jpg


ピーコート ~FRANKLIN&MARSHALL~ - 2009.12.03 Thu

今シーズン話題のアイテムが最終入荷です!!

シーズン初っ端に即完売してました

FRANKLIN&MARSHALLピーコート<¥44100>が

若干数だけですが、

緊急入荷しました~★


M&XLが少しずつなので

探してた方、諦めてた方はこの機会にぜひぜひー!!

泣いても笑っても、これが最終入荷ですので。


Black
fm-5019_021_1.jpg

Navy
fm-5019_174_1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する