topimage

2010-01

呼び出し~♪ - 2010.01.30 Sat

一昨日のブログで呼び出し掛けてた

前田くんがファミリーで来てくれました~!!

愛娘も早7ヶ月♪

130-a.jpg


Sweep ワッフル長袖Tシャツ、

予想通りのカラーをGETしてくれました!!

あざ~す♪♪


今年はゴルフ部作るわ!!


また、例の“いちご”お願いします★

-----------------------

昨日はやっつんが来てくれたし、

残りの人も来てくださいよー☆

BMW - 2010.01.29 Fri

やっつんがブランニューCARで登場~!!

BMW 318
0129 002

いや~、めちゃめちゃカッコイイわー★

羨ましい。。。

Sweep !! ~新作~ 薄テロサーマル長袖Tシャツ 入荷~★ - 2010.01.28 Thu

寒いけど、なんとなく気分は

春へ近づいてる感じじゃないすか??

そんな今の気分にぴったりのアイテムが

Sweepより入荷~!!

NAVY / BLACK / WHITE /SILVER の4色展開♪
¥7140

0128.jpg


サーマルというとへヴィーなのを想像しがちですが、

あくまでも生地の編み方がそうなんですが、

Sweepのこいつは

生地の質感は、シナテロっとしていながらもコシがあり、

さらっとシルキーな風合いで、

体に吸い付くような着心地です★


爽やかホワイト♪
sweep-waffle_ls_wht_1.jpg


sweep-waffle_ls_wht_2.jpg



一見何気ないけどいちばん色気のあるシルバー♪
sweep-waffle_ls_slv_1.jpg


sweep-waffle_ls_slv_2.jpg


オールラウンダーなネイビー♪
sweep-waffle_ls_navy_1.jpg


sweep-waffle_ls_navy_2.jpg


渋くいくなら断然ブラック♪
sweep-waffle_ls_blk_1.jpg


sweep-waffle_ls_blk_2.jpg


これは買いのアイテムですよ~!!!


やっつん、前田くん、立花さん、カズヤ、藤川さん、村上さん、

名前呼ばれた方は、

必ずGETしにきてくださいねー☆


FOB スエットパンツ - 2010.01.25 Mon

今日は、昼過ぎに

ORIX #16 平野くんが~★
※写真なくてすんません。。。

で、なんだかんだと買い物してくれて、

帰って3分後には

#18 小松くんが~★
0125.jpg

2人とも、明日からのキャンプ前日の忙しい中、

来てくれました~!!


帰ってきたらまたゆっくりメシでも行きましょー!!


そんな2人が揃って気に入ってくれたのがコレっ♪

↓   ↓   ↓

FOB SWEAT TROUSER ¥13650
0125 001


スエットやけど、FOBダントツ人気のフュージョンチノと同じ

程よい細身の美脚シルエット♪


こいつに

チェック系ネルシャツ+ダウンベスト+ワーク系ブーツ 

てな組み合わせが良くないすすかー!!??


0125 002


スマートにお洒落に街履きできるスエットが

お客さんのアタリが良いです。

これも入荷後の出足好調やし!!


0125 003


一足早く来てくれた平野くんがGETしたんで

こまっちゃんは泣く泣く諦めてもらいました。。。


またキャンプ後までには

違う感じの同じようなやつ仕入れときますんでー!!


生地の手配上、再生産が難しいみたいなんで、

再入荷できひんかも・・・。


あと、Lサイズで初回入荷分は完売なんで

気になる方はお早めにお願いします。


ちなみに、ボクでLサイズでちょうどいい感じです♪

デジカメ ケース - 2010.01.24 Sun

ほぼひとり1台は持ってるんちゃうかってくらい

当たり前になったデジカメ。

メーカーも機種もいろんなのが出てるけど、

ケースは意外と選択肢が少なくないすか??


電気屋さんで売ってるのって

オジサン臭い、地味なのか

POPでカラフルすぎる女の子向けか・・・。


実用的なのはもちろん、

お洒落にスマートなのが見つからなくって

困ってた人におすすめなのがあるんすよー♪


Manhattan Portage
#1005 ¥2205
0124 002

※RICOHの分厚めのは入りませんでした。。。

 他はほとんどOKっす!!


The North Face
#BC UTILITY POCKET¥3150
0124 001


どちらも、シンプルなお洒落さがありながらも

実用性はバッチリ☆

しかも、プライスも

かなりリーズナブルでしょっ!!


せっかくお洒落してても

小物がダサいと台無しなんで

こーゆーとこまで気を抜いちゃだめですよ~!!

 - 2010.01.22 Fri


ニューアイテムが到着~!!


なかなかキャッチーですが、

かなり使えそうでしょっ★

Black / Brown /White ALL¥5775
0122 001

Nudie Jeansにチラ見せな感じが

お洒落っす♪

珍品★ - 2010.01.21 Thu

今日は、いままで

ありそで無かった珍品をご紹介~♪


★フード付きシャツ★  ※フードは取り外し可

0121_a.jpg


しかも、この生地の質感と

なんともいえない玉虫色のカラーがヤバイっしょ!!

0121_b.jpg


個人的にはあっちがオススメなんですが

抵抗あるひとはこっちをどーぞ!

0121_c.jpg


0121_d.jpg


去年まで、

「TRIPLE」っていうブランド名でやってた愛知のブランドが

『San』っていう名前にリニューアルしました★


ヴィンティージの雰囲気と質感ながら

トレンド感のある細身のカッティングが人気で、

ウチでは、ダブルジップパーカーやロンTなんかをやってた

あのブランドです!!


またまたおもろいアイテムを作ってくれました~♪


このシャツはほんまヤバイっすよー!!

I Phone ・・・ - 2010.01.20 Wed

I Phoneに替えて約1週間。

あわよくば・・・と思ってたけど、

評判どおり、予想通りに

なかなかのやんちゃ坊主っす。


購入初日に、1回軽くフリーズ。

ちょいちょいヤバイ雰囲気を感じながらも、

昨日まではなんとか大きなトラブルはなし。


ところが・・・。

昨日は仕事の関係者さんたちと愛知県蒲郡の温泉で新年会♪

いつもながらのアバウトな待ち合わせで向かうと、

新幹線内で触ってると、10分後くらいに

急にトップ画面でフリーズしたままウンともスンとも。。。


I Phoneって一定時間使わんかったら誤作動防止で

自動ロックが掛けれるんです。

使うときは、ホームボタン押すと画面が出てきて

スライダーをシュルッとなぞると解除して使えるようになってます。

そのトップ画面でフリーズしたままになってもて、

スライダーが反応せず・・・。


PCみたいに強制終了して再起動するも

一向に改善せず・・・。

名古屋着くまで格闘するも、全く治らず。。。

着信とメール着てる表示が出るけど、

出られへんし、メールも開かんし。


タッチ画面がまったく反応せえへんから

アドレス帳ももちろん開かんし=誰の電話番号も分からん。。。

仲良くってよく電話してても、番号をいちいち覚えてないっしょ!


おかげで、名古屋駅構内で遭難・・・・・。

いままで何回か待ち合わせしてことあるところを

何箇所か移動しながらみんなを探すも

まったく気配もなく1時間が過ぎましたわー。


やってくれましたわ! さすが、Applle製品☆


でもそんなことで怒っててもな~んも進まんから

Softbank Shopを探すこと30分。

やっと見つけて、最後に信号わたる前に

もう一回再起動してみたら・・・・

“治ってるやん!!”

すーぐ、幹事さんに電話して事情説明して

ひとり蒲郡まで電車乗って、

タクシーで旅館までっていう

時間とお金の無駄使いしてましました。

宴会にはなんとか間に合ったけど、

もう、何回帰ろかと思たか。


そんな出来の悪いやつやけど、

気に入ってるから替えへんねん!!


でも、

I Phoneに替えようか迷ってる人は

とりあえず2台持ちがおすすめっすわ~。

それか、I POD TOUCHにするか。


仕事でバリバリ携帯使う人は

間違ってもI Phone1台持ちはしたらあかんで~!!



0119 001


0119 002


0119 004


0119 003


0119 005

Nudie Jeans 新作入荷はじまりました~!! - 2010.01.18 Mon


ここへきてまたさらにファンが増えだした

ヌーディージーンズの新コレクションが入荷しだしました~!!


ブランドとしては後発ながら並み居るデニムブランドに影響を与え、

ジーンズのトレンドを牽引してます★


その証拠に、ファッション業界人、芸能関係はじめ

お洒落にはうるさい人たちの支持率がかなり高いです。


某有名ジーンズブランドの展示会でも

他社のヌーディーの着用率が結構高かったり・・・。


派手さはないけど、

トレンド感の高い絶妙なカッティングと加工感に加え

イタリア製ながら比較的リーズナブルな価格が魅力です!!

※単価的には、¥17000~¥30000くらいと安くはありませんが
 クオリティーとインポート他社と比較すると格段にお買い得です♪


2009秋冬コレクションは、ほぼ完売状態で

次回入荷を待っていただいていた方も多かったDRYをはじめ、

淡ブルー系とソリッド系、

そして2010注目のブラック系がちょこっと入荷しました~★

0118 001


0118 002


0118 003



定番ながら毎回すぐ完売して、

ほんまに置いてるん?!と思われてた方も多いであろう

CONNY JACKET も入荷してます!!

nudie-conny_jkt_1.jpg


CONNYは、定番モデルなんですが年2回の生産しかなく、

展示会受注分しか生産が追いつかないので

入荷時期がめちゃくちゃ限られるんです。


なので、狙ってたけどいつも買い逃してた方は

今がチャンスですよ~。

休みのお知らせ - 2010.01.18 Mon



★今週のお休み★

1月19日(火)


※1月20日(水)ですが都合によりまして

 午後3時ごろからの営業予定です。


Manhatta Portage 限定企画モデル 続々入荷!! - 2010.01.16 Sat


いまや定番人気ブランドとなった

『Manhattan Portage』 ~マンハッタン ポーテージ~

ですが、


限られた取り扱い店のみ展開できる

限定モデルが

またまた入荷しました~★

#1603 DOT

Black
mp-1603dtl_black_3.jpg

Navy×Grey
mp-1603dtl_navy_3.jpg

Purple×Red
mp-1603dtl_purple_3.jpg


#1605 DOT

Black
mp-1605dtl_black_3.jpg

Navy×GREY
mp-1605dtl_navy_3.jpg

Purple×Red
mp-1605dtl_purple_3.jpg



毎回人気のドット柄なんで

早目にGETしておいてくださいねー!!

完売後の再入荷はありませんので。。。

Replay & Energie 2010年 秋冬物 展示会 - 2010.01.15 Fri

13日はイタリアの超大御所カジュアルブランド

【Replay】と【Energie】

の2010 秋冬物展示会に行ってきました~!!


愛知の先輩デランジェ 小倉社長と合流して

まずは腹ごしらえ~♪

会場すぐ近所の大阪の老舗「ぼてじゅう」へ!

113 003


さうが老舗だけあって・・・

なかなかおいしくなかったです。。。

113 005

ずばり、Cランク。

コンビニのお好み&やきそばの方がぜんぜんイケてます☆

みなさんご注意を。



気を取り直して、いざっ!!


気になるアイテムをざざ~っと☆

113 022

113 013


113 009


113 046


113 067


113 051


113 082


デニムのブランドですが、僕的にはトップスの方が

ググっと来ました!!

もちろん、デニムは文句なしにカッコイイのがたくさんあったんですが

プライスもかなりかっこよくって、

いいなぁと思うものは、ほぼ、¥30,000オーバー。。。


なので、デニムは、来季もやはりNudie Jeansが本命ですかねー♪


気になるアイテムがあった方は先行予約も受付ますんで

お気軽にお問い合わせくださ~い!!

えべっさん - 2010.01.11 Mon


今週末は

★えべっさん★

でしたねー!!


昨日、地元兵庫の柳原えびすに

行ってきましたけど、

休みの日と重なってるのもあって


人・人・人・・・・・・・・・!!!


基本的には人ごみは苦手なんですが

えべっさんに関しては、

しっぽりしんみりしてるより、

わっしょいな感じの方が

雰囲気もあって良いっすねー★


なかなか厳しい世の中ですが、

笹も新しいのGETしてきたし、

気分一新して

今年も頑張らんと~!!


いつんなったら

¥3000の笹を卒業できるんでしょーか。。。


今年も改めて、よろしくお願いいたします!!


臨時休業 - 2010.01.08 Fri

今日は急遽、

臨時休業にさせてもらいました。

もし来ていただいた方がおられましたら

すみませんでした・・・。


特に緊急の用事とかではなかったんですが

年末年始のせわしなさがひと段落したんで

お年玉代わりのリフレッシュ休暇的な感じでぇ~♪


何事も踏ん張りどころは大事ですが、

頑張り過ぎない勇気も必要かなぁと☆


とはいえ、休んだおかげで

いろいろ吸収しいてきたこともあるんで

また明日から生かしていきます!!



模様替え♪ - 2010.01.06 Wed

お正月も終わりひと段落したんで

昨日は午前中から半日かけて模様替えしました~!!


なにがどー変わってん!?

って思われるかもしれませんが

毎日居ると、棚の配置とかも

3ヶ月くらいで変化が欲しくなってしまします。。。


なので、実はちょくちょく配置は変わってるんです♪


まずは入り口から~。
106 001

カウンターから~。
106 004

いちばんでっかい棚が奥に移動~。
106 002

奥の突き当たりはこんな感じに~。
106 003


小さい店なんですが、

これでもひとりでやると結構たいへんなもので

11時前からはじめて、夕方4時まで掛かりました・・・。


もう少ししたら新しい棚が仲間入りする予定なんですが

それでまたひと段落ですかねー。



あっ、それから、

今日から一般SALEもスタートしましたので

ぜひぜひヨロシクです★

30~50% OFF

special-sale.jpg

Nudie Jeans (ヌーディー ジーンズ) - 2010.01.03 Sun


ウチではかなり前から定番となってます

【 Nudie Jeans 】

ですが、

ここへきてまたまた人気上昇中みたいで

Nudie Jeans 目当てにきていただく方が増えてきました!!


1228_29 006


正直、型数てきにはドカ~ンとやってるわけではないんですが

モデル的には、

Slim Jim / Avarage Joe / Regulara ALF の3型を中心に

コレクションごとの期間限定モデルをやり~の、

そうそう!!こんなの欲しかった的な加工モノや

トレンドのカラーものをバランスよく展開しています。


なんと言っても売りは、【サイズ展開】じゃないでしょうか!!


他ではまずやってないであろう、

36インチ&38インチが

ほぼすべての取り扱いモデルで展開しています♪♪

1228_29 001


1228_29 002


1228_29 003


1228_29 004



大柄な方や体格の良い方でも 

Nudie Jeans を履きたい方は多いと思います。


もともと、ウチ(Flava)の顧客様には

体育会系の大学生やスポーツマンの方が多いので、

スタイリッシュなヨーロッパブランドも

もちろん大きなサイズを揃えています☆


いままではサイズが無く諦めた方は

ぜひぜひ当店へお任せください!!

特大いちご♪ - 2010.01.02 Sat


昨年に引き続き、

またまたスペシャルないちごを頂きました~★

前田くん、いつもあざ~す!!
1228_29 008


1228_29 011


1228_29 010


め~ちゃくちゃ美味かったですわー!!!

新年のごあいさつ★ - 2010.01.02 Sat


明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞヨロシクお願いいたします★


新年は、

明日、2日から営業しています。


1月2日(金)

OPEN / AM11:00 CLOSE / PM 7:00

※年内のご案内よりCLOSE時間を少し早くさせていただきます。

※PM7:00以降ご来店ご希望もしくは予定の方がおられましたら
 事前にご連絡いただけましたら延長させていただきますので
 お気軽にお電話もしくはメールくださいませ。


基本的に大々的なSALEはしていませんが、

日頃のご愛顧への感謝といたしまして

顧客様へは一部を除きましてほとんどの商品を

特別価格にてご提供させていただきますので

ぜひぜひご来店くださいませ~♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する