topimage

2010-02

FRANKLIN&MARSHALL 祭り~☆ - 2010.02.28 Sun

みなさんお待ちかねの、


FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)


新アイテムが少しずつですが入荷し始めました~♪


少し温かくなりだした今くらいから重宝するTシャツ素材の薄手パーカー☆

アウター替わりに、薄手のアウターやシャツと重ね着に大活躍です!!


(NAVY)
S/● M/× L/● XL/× ¥16065
fm-4100_167_1.jpg


fm-4100_167_2.jpg


入荷後間もないんですが、すでにかなりサイズ欠けしてしまってます。

みんなこーいうの待ってたんすねー!

でも残念ながら、売り切れサイズの再入荷はありません・・・。



(LEMON YELLOW)
S/● M/× L/× XL/× ¥16065
fm-4100_141_1.jpg


fm-4100_141_2.jpg




続いて、毎回大人気のベースボールキャップ♪

以前からかなりリーズナブルだったんでまとめ買いの方が多かったんですが

今回はさらにお買い得プライスです☆

というか、安すぎっす!!


¥3675
fm-7002_681_1.jpg


fm-7002_174_1.jpg


¥4200
fm-7009_107_1.jpg


fm-7010_686_1.jpg


fm-7008_021_1.jpg


深さも、浅くも無く、深すぎずのほんま、ちょうどいい感じなんで

年齢やスタイルはもちろん、男女も問わずに被れます!!

ぜひぜひ春のコーディネイトに取り入れてみてくださーい☆

DUVETICA 2010年 秋冬モデル ~受注会~ - 2010.02.26 Fri


昨日は、DUVETICA(デュベティカ)の2010秋冬展示会に行ってきました~!!


定番の Dionisio や Aristeo に加えて

ボリューム感を押さえたスマートなモデルやリバーシブルのアイテムなどなど

魅力的なニューモデルもありました♪


3月5日(金)まで受注会やってますんで

興味ある方はいらしてくださ~い★


Duvetica-2010FW_2.jpg


Duvetica-2010FW_1.jpg


Duvetica-2010FW_3.jpg


Sweep オックスフォード ボタンダウン シャツ 待望入荷~!! - 2010.02.26 Fri

ほんま、かなりながらくお待たせしてました

Sweep(スィープ)の看板アイテム、

オックスフォードシャツがやっとこさ入荷しだしました~★

こだわりのオリジナルOXFORD生地を使用するため、

本国アメリカで生地の手配がつかずにここ2ヶ月間、

入荷待ち状態が続いてました。


神戸はもちろん、関西でも取り扱ってるSHOPは当店含めて

(※兵庫はFlavaだけかも・・・違ってたらすんません。。。)

かなり少ないみたいなんで

BEGIN経由や輸入元経由、そしてこのブログ等から

有り難いことにたくさんのご予約を承ってましたので

ご予約いただいていました方々には

入荷カラーごとに、順次ご連絡させていただきます!!


今日は第1便、PINKと今年の新色のひとつAPPLEが入荷~☆


OXFORD BD (PINK) ¥10290
sweep-ox_pink_1.jpg

1(S)/× 2(M)▲ 3(L)▲ 4(XL)×
sweep-ox_pink_2.jpg


OXFORD BD (APPLE) ¥10290
※2010年春夏NEWカラー
sweep-ox_apple_1.jpg


1(S)/× 2(M)▲ 3(L)▲ 4(XL)×
sweep-ox_apple_2.jpg


ながらく入荷が無かったため、

輸入元にもバックオーダーがたまってたみたいなんで

入荷と同時にいきなりかなり品薄になってしまってるみたいです。

ウチでも、入荷後店頭に並ばずにご予約分でSOLD OUTとなってしまった

カラー&サイズもあります。


なので、ウチの在庫も売り切れたら

また次回までしばらくお待たせすとかもしれませんので

初めての方もリピーターの方も

狙ってるカラーがあればこの機会に確実にGETしといてください!!


※175cm-76kgのボクで3(L)でちょうどイイ感じです。

ブログが繋ぐ・・・  Nudie Jeans / ANDROID - 2010.02.25 Thu

今日はOPEN後すぐからお客様に来ていただき感謝でしたっ!!

しかも、今日はブログDAY♪

来ていただいた方のほとんど(といっても数人ですが・・・)が

ブログを観て来ていただきました★

ボクやウチの店なんかに興味をもって来てもらえて

ほんまあざ~す!!

おかげで今日も良い出会いのきっかけに感謝です。


他のお店がどーこーいうつもりはまったくありませんが

内装が豪華でもなく、愛想ふりまくりでもなく、

品揃え豊富でもなく、3人も居れば居場所がなくなってまう・・・

そんな店が存在する意義を最近は日々考えてます。


でも、今日みたいな日があると、

やってて良かったなぁ~!!

頑張って続けてこー!!

と思えます。


自分なりのスタイルで自分流と顧客主義を大切にこれからも

日々精進していきますので

これからもどうぞヨロシクです★


そんなウチにわざわざ買い物にきて頂いたアイテムをご紹介♪


=========================================

Nudie Jeans (ヌーディー ジーンズ)
ダブルガーゼ生地ウエスタンシャツ ¥22050
★雑誌「Safari」3月号掲載アイテム
nudie-3014_b20_1.jpg
※おかげさまで完売いたしました♪ 
※輸入元に在庫があれば再入荷しますが、あっても1~2枚なんで、これにてSOLD OUTの可能性が高いです。
 もしも狙ってた方は、ダメもと覚悟で連絡もしくはご来店くださいませ。

=====================================

ANDROID(アンドロイド)時計 ¥33600
#410-BW
android-410bw_1.jpg

バーニーズニューヨークが扱って人気に火がついた、
全国でもごく限られたセレクトショップでしかお目に掛かれない
希少なUSAの新鋭時計ブランド。

関西では特に取り扱い店が少なく、兵庫県内ではウチだけかも!?なんで
探してた方はぜひぜひいらしてください!
小さな店ですが、個人的にかなり気に入ってるブランドなんで
ある程度のボリュームで展開しており、取り寄せも承ります。
※インポートブランドの為、欠品時には1~2ヶ月かかることもありますので
 お気に入りがございましたらお早めにどーぞ!

特にこの#410 Black×Whiteが、
シンプルだけどオリジナリティーあるデザインが存在感を醸し出す
Flava人気No,1モデル☆
=ボクも愛用してます!!

and-1209.jpg


※ANDROID(アンドロイド)の時計も欠品が多くなってきてるので
 新年度に合わせて検討されてた方はご相談ください。

DANNER(ダナー) ~限定~ MOUNTAIN RIDE LOW CRISTY  - 2010.02.23 Tue

一般には秋冬のイメージの強いDannerですが、

ダナーフリークに春~夏に人気ながこの「マウンテン リッジ」★

MOUNTAIN RIDE LOW CRISTY ¥29400
danner-4007_blue_1.jpg

しかも、限られた店舗のみ取り扱える限定企画カラーが

この春3色リリースされます。

その中からまずは、ロイヤルブルーがデリバリーされました!


マウンテン リッジ !?

マウンテンライトとどう違うの!?

って方に簡単に説明さえてもらいますと、

=========================

MOUNTAIN LIGHT ¥50400
・ミッドカット
・GORE-TEX搭載
・USA製

----------------

MOUNTAIN RIDGE ¥29400
・ローカット
・日本製

==========================


本格山仕様のマウンテンライトをベースに、

ダナージャパンが本国に別注してる日本企画アイテム♪


ローカットにした分、季節を問わなくなって

いろんなボトムとの相性も良くなり、

気軽に街履きできるようになってます。

さらに、GORE-TEXを搭載しない分、

コストも下がって

かなり買いやすくなってます!!


売り切れ御免の限定アイテムなんで、

ボーっとしてると買い逃しますよー★


※すでに一部サイズは売り切れてしまってます。。。

7=▲ 7,5=× 8=× 8,5=▲ 9=× 9,5=○ 10=▲
danner-4007_blue_2.jpg
danner-4007_blue_3.jpg


そうろそろ・・・ - 2010.02.21 Sun

またまた寒い日が続いてますが、

気分はもう春モードに近づいてる人も多いじゃないでしょーか!?


まだ冬も終わりきってないうちから、

2010年の秋冬展示会がスタートしーの、

2010年春の新作が入荷しだしーので

あたまが、てんやわんやです。


そんな時期ですが、

このあたりがかなり反応が良く、動いてます!!

FRANKLIN&MARSHALL ナイロンスタジャン ¥20580
fm-5012_025_1.jpg
※SOLD OUT。。。残念ながら、再入荷はなしです・・・。

FRANKLIN&MARSHALL シャンブレーシャツ ¥19950
fm-3013_543_2.jpg

ペイント&リペア具合がやばすぎます!
fm-3013_543_1.jpg
※S=○ M=○ L=▲ XL=▲


★雑誌「Safari」掲載のヌーディーのシャツがすごい人気です♪

Nudie Jeans チェック柄ウエスタンシャツ ¥22050
nudie-3014_r01_1.jpg
※S=▲ M=▲ L=× XL=×

nudie-3014_b20_1.jpg
※S=▲ M=ラス1△ L=× XL=×


Nudie eans チェック柄 ガーゼシャツ ¥22050
nudie-3010_r01_1.jpg
※S=○ M=○ L=× XL=×

nudie-3010_g01_1.jpg
※S=○ M=○ L=× XL=×


このへんは3月~4月にも多数雑誌掲載があるみたいなんですが、

いざ、そのあたりになったらほぼなくなってるアイテム達ばかりなんで

今のうちに確実にGETしておいてください!!

いとこ - 2010.02.19 Fri

こないだ、思いつきではじめた

ボクの友達「ナリ」くんのスタイリングコーナーが

一般のお客さんから大好評でした~♪


あれをみて、

FOBのスエットパンツやデニムシャツ、

Duveticaのダウンベストを買いに来てくれた方が

有り難いことに何名かいましたので

これからのレギュラー企画にしていきますっ!!!


そんなナリくんが来くる少し前に

ほんまにたまたま、

ほんまもんおいとこが、おなじタイミングでFlavaへ!!


あんたら2人揃って、お洒落すぎるわ♪

0219_flava 002

左/ナリ

【お買い上げ♪】
Nudie Jeans ダブルガーゼ生地ネルシャツ ¥22050
※Safari3月号掲載、人気爆発中~★

[他、私物]
Nudie Jeans ジーンズ(REGULAR ALF)/Danner マウンテンライト2008限定


右/マサヒロ

【お買い上げ】
FOB フュージョン チノ ¥12600
※Flava定番中の定番!マストな1本。

Danner ローズバーグ  ¥20790  
※裏No,1ロングセラーアイテム★

[参考商品]
SUN(Triple) シャンブレーシャツ ¥12390

明日は・・・ - 2010.02.18 Thu

==============================================

明日は、

午後3時くらいからの

営業とさせていただきます。

※早く終われば2時くらいからかもしれませんが。

===============================================

最近のウチの大黒柱

『FRANKLIN&MARSHALL』(フランクリン&マーシャル)

の2010秋冬物の展示会です★


今月中は先行予約承りますので

フランクリン好きの方は

ぜひぜひ店頭にてお問い合わせくださいませ!!


明後日、FRANKLIN&MARSHALLの

カスタムシャンブレーシャツが入荷予定です♪

めちゃくちゃカッコイイです!!

ほんま激シブです!!

ぜひぜひ週末にでもチェックしにきてくださ~い!



※先日紹介させてもらいました、

 Nudie Jeans のチェックシャツですが

 L,XLは完売してしまいました。

 あと、SとMが残りわずかなんで、

 気になってた方はお早めに~♪

 
nudie-3014_b20_1.jpg


nudie-3014_r01_1.jpg


FRED PERRY(フレッド ペリー) ~2101年秋冬 展示会~ - 2010.02.15 Mon

こないだの展示会レポートの最後、

『FRED PERY』

ここ何年か、各シーズンの展示会を

毎回チェックはしてたんですが

なかなかこれ!!ってのがなくってほとんど扱えてなかったんですが、

2010年の秋冬はちょうど欲しかったアイテムがいろいろとあったんで

ある程度のボリュームで展開することになりそうです★


フレッドペリーといえば英国トラッドの象徴って感じで

カッチリめのお堅いアイテムが多いですが

今回は、ライトな素材感とトレンディーなシルエットで

イタリアブランド的な色気のあるアイテムが多くて

個人的には、かなり良い感じでした!!


今回紹介するアイテムは、ぜ~んぶ自分でも着たいものばかりなんで

来季はえらいこっちゃになりそうです♪


ショルダーBAG ¥7350

リーズナブルなフェイクレザーですが、
質感はかなり良いので普通の人には本革で通せます!

身の回りの小物+新聞+雑誌も入る、
日常使いにちょうど良い大きさです☆

0210 047


トラベルBAG¥10500

国内旅行や出張に大活躍間違いなしです!
服はお洒落でトレンディーやのに、
旅行になると急にロゴがデカデカと入ったスポーツバックや
クタクタのダサいダッフルバックな人をよく新幹線や空港で見掛けます。。。
そんな残念な人にならないためにも、Flavaをご贔屓にしてもらっってる方は
ぜひともこんなスマートなアイテムをGETしてください。

0210 048


テーラードベスト ¥13650

秋口に無地のVネックTシャツやロンT、シンプルな白シャツの上に
さらっと羽織るとお洒落度が2段階はUPする魔法のアイテム!
しかも、近づくと分かる小さめのドット(水玉模様)がエロいです♪
0210 083



ニットカーディガン ¥14700
2090も人気だったライン入りアイテムですが、
このカーディガンはさらに、素材感に注目!!

フワフワ&モコモコ感が
シンプルなコーディナイトに引き立ちます!!
0210 101



トラックジャージ ¥18900

ベロア×パイル×ドットの
これぞ最強の女子受け200%なモテアイテム♪
Spring Court×Nudie Jeansなんかにバッチシハマります!
0210 091



パイピングジャケット ¥29400

彼女との旅行やデートはもちろん、大人のコンパや2次会・3次会まで
ちょっと小奇麗にまとめたい時や夜の街が似合うアイテムです♪

<チャコールグレー>
0210 065

<ネイビー>
0210 067


Mサイズ着用
※ボクが実際に着るなら、Lサイズです。
0210 063



ピーコート ¥39900

今年に引き続き注目のアイテムがピーコート☆
ライトな素材感、ショート丈、身頃がタイト目の
必須条件をすべてクリアする文句なしのアイテム♪
プライスだけみると安くはないけど、
この作りなら十分に安いです!!

チャコールグレー
0210 056

ブラック
0210 060


Mサイズ着用
※ボクが自分用には、Lサイズがベストです。
0210 052



モッズコート ¥39900

いままでウチではぜったいにやらなかったアイテムがコレっ!
でも、今回はなぜかハートを打ち抜かれました♪
0210 074


※ユニオンジャック柄のフリース素材ライナーは取外し可!
秋口~春までめちゃくちゃ長いシーズン活躍します!!
0210 077


いままで苦手だったミドル~ロング丈のアイテムですが
これは長すぎず見えない絶妙なデザインがスタイル良く見えます♪

前から
0210 072


ほんまカッコイイです★

後ろから
0210 079


ねっ!!!

来季のフレッドペリーーは激ヤバでしょ!!!!!


ジャケット系、ピーコート、ミリタリージャケットを狙ってるみなさんは

楽しみに待っといてくださ~い。


18日までは、先行予約も承りますので

気になるアイテムがあった方や絶対にGETしときたい方は

ぜひぜひ店にいらしてください!!



来てくださいと言っといていきなり「おいっ!」って感じですが、

=================================

※明日、16日お休みの予定です。

=================================

Dumbo(ダンボ)のお香が入荷しましたよ~!! - 2010.02.12 Fri

先週くらいからドカドカと売れていて在庫が欠品寸前になってしまった

【Dumbo(ダンボ)】のお香が

今日、全種類入荷しました~!!

0212 137


常に定番で売れてはいるんですが

なんといっても今週末はあの日すからねー。


義理でもセンス良くいきたい方や、

本命プレゼントのセンスの良い名脇役に

ぜひぜひどーぞ!!


喜ばれること間違いなしですから★

センス良すぎてお返しに困るかもしれませんが。。。



LIVIN , Be の引退に伴って

新しい香りが2つ仲間入りしました~!!


LAB MARK
0212 138


echo
0212 139


どんな香りかは、

ぜひぜひ店頭にてお試しをー!!

THE NORTH FACE (ザ ノース フェイス) ~2010 秋冬 展示会~ - 2010.02.12 Fri


ド定番のBC MESSENGER BAGの新色♪
0210 033

<NEW>
新作ジャケット \31500
0210 001

実際のカラーは、ブラウン系の迷彩になります。
0210 005

内側は、ダウンなんで、軽くて手軽かつ暖かいす!
0210 007


ノースといえばこれっ!

MOUNTAIN JACKET
0210 013
2010年は、黒以外は全部ツートンになるから
アウトドア色が強すぎるから、パスするか迷うところです。


またまたFlavaでもおなじみ、
毎回即完売の超人気アイテム

SCOOP JACKET ¥27300

2009年、一瞬で完売したギンガム柄が再発売!!
新色の迷彩も加わって、2010年の秋冬も売り切れ必至やとおもいます。

0210 015

春先、秋口に、
なに着ようかなぁー・・・
冬物は厚すぎるし、アウターなしってのも寒々しいし・・・
なんて時にめちゃくちゃ重宝するのがこれ!!

DOT SHOT JACKET ¥18900

一枚もののファブリックに裏地が無いラミネートタイプなので
かさ張らずにコンパクトながら、防風性・保温性に優れた万能アイテム♪

0210 019

これも、新色や派手な切り替えカラーはいつも瞬殺です!!


最後は、意外なアイテムで~。

ノースらしくないけど、こんなん欲しかった的なアイテムを発見!!

ニットつぽくゆるく編んだスエット生地のカバーオール♪

¥14700

0210 026

着るとこんな感じ☆

さわやかな好青年って感じちゃいますかー!

0210 024

ドンズバでナチュラル系やアウトドア系に合わさずに、

Nudie Jeans × Sweep OXシャツ × Clarks Deser tBoot

みたく、

ちょい艶やかさを醸し出しつつも、はずしすぎない感じが気分です。

ウチのテイストにバッチシとはまりそうなんでこれはボクも買います!!!



いつもどおりっちゃーいつもどおりですかねー!!


明日は、

おすすめ盛りだくさんの

FRED PERRY いきますんで、お見逃しなく~★


Columbia 2010秋冬 展示会 - 2010.02.11 Thu


まずは、Columbiaから~♪

ウチの店的には、正直、あんまりよくなかったです。。。


一般受けしそうなのはゴロゴロありましたが、

コレじゃないと!!ってアイテムはほとんど見当たりませんでした・・・。


そんな中、唯一おもろいかなぁーと思ったのが

このポンチョ。

0210 041

基本的にはレディース向けのアイテムでしたがサイズと雰囲気は

メンズもぜんぜんイケる感じです。

小さな赤ちゃんを抱っこする時や、

妊婦さんにもってこいの便利アイテムやないかと思います!

ブランケット代わりにもなるし、

スポーツ観戦や車での旅行とかにも便利そうです!

色んな柄がありました。

0210 044


あえてやるならこれくらいかなぁ・・・。


ノースは、またのちほど~!!

2010 秋冬物 ~展示会~ FRED PERRY /THE NORTH FACE / Columbia / - 2010.02.10 Wed


今日は、3ブランドの

【2010 秋冬】 展示会に行ってきました~!!


・FRED PERRY (ENGLAND)

・THE NORTH FACE (USA)

・Columbia(USA)

0210_all.jpg


正直、コロンビアは・・・って感じでした。


ノースフェイスは、ダックカモフラージュ柄がGOOD!!

Scoop JAcket , Dot Shot Acket , BC Messengerあたりの

鉄板アイテムが中心になるかなぁーってって感じでした。


FRED PERRYは、いままではほとんど扱ってませんでしたが、

ピ-コート、テーラード ジャケット、ニット、あたりの

きれい目アイテムでめちゃんこカッコイイのがありました!!


また時間見つけて

それぞれのリポート書きますんで

チェックよろしくです★

今日、明日・・・ - 2010.02.09 Tue

今日は急遽、休みにさせてもらいました。

もし来ていただいた方がおられましたら

どうもすみませんでした。。。


明日は、午前中から、

THE NORTH FACE

Columbia

と、2つメガブランドの展示会まわってからになるので

午後3時くらいからの営業になるかと思います。


たびたびご不便ご迷惑をお掛けいたします。


展示会のリポートはまたこちらでいたしますので

気になるアイテムがあった方は

ご予約も承りますので

チェックしてやってください!!



Nudie Jeans テーラードジャケット - 2010.02.08 Mon


今日は、またまた

Nudie Jeansの新入荷アイテムをご紹介!!


ヌーディージーンズといえばもちろんデニムですが、

そのデニムにバッチシな上品で大人なアイテムが

遂にリリースされました~★

2B テーラードジャケット ¥61950 S~XL
nudie-5011_b01_1.jpg


シンプルなデザインに

ラペル穴のオレンジ色のステッチがきいてます♪


nudie-5011_b01_3.jpg


そして、なによりも絶妙なのが

カッティング&シェイプです!!


着た時のシルエットがめちゃくちゃカッコイイです★


細身のヌーディーにバッチシとハマリます!!


ボクで、

Mサイズでタイトめ、

Lサイズでちょうどいい感じです☆


ドライ系だと、かっちりと上品に♪

濃紺系だと爽やかに好青年♪

薄青系だとワイルドで色気のある感じに♪


ほんと、

オールシーズン

   &

いろんなシーン


に使えるアイテムです。


初回デリバリーの入荷のみですので

早い者勝ちですよ~!!

Nudie Jeans おすすめ 長袖シャツ - 2010.02.07 Sun

一昨日のシャツの詳細画像がこちら~♪


Nudie Jeans Denim Shirts ¥18690
nudie-3001_b26_2.jpg

バックには、ヌーディーステッチが☆
nudie-3001_b26_3.jpg

もうすでに、Lサイズ のみになってしまったんで

早いモノ勝ちです!!



お次は、

春らしい爽やかな配色と凝った生地使いがGOODな

ウエスタンシャツ ¥22050

RED系 ・・・ORENGE系にみえるかもですが、赤系です!
nudie-3014_r01_1.jpg

ダブルフェイス(2重生地使い)になってて、

袖をまくったり、裾とかがチラッと見えたりとか

目立つわけじゃないけど、

さりげなく大人なお洒落アイテムです☆

nudie-3014_r01_3.jpg


BLUE系
nudie-3014_b20_1.jpg

Safari 3月号掲載のドンズバのアイテムです♪


輸入元にの在庫もごくわずかしかないので

再入荷は厳しそうです。。。

気に入ってくれた方は迷わず買いでー!!

nudie-3014_b20_3.jpg

Nudie Jeans 新作チェックシャツ 入荷!! - 2010.02.05 Fri


いま発売中のSafariにも掲載されてて人気間違いなしの

Nudie Jeansのチェックシャツが入荷しました~!!

DEMIM¥18690 / CHECK¥22050
0205.jpg

Safariではブルー系が掲載さえれていましたが、

レッド系もあるんすよー。

迷うところですが、

どっちかは間違いなく買いの一押しアイテムです!!


デニムシャツも、ステッチがオレンジだったり、

後ろ肩部分にヌーディーステッチが入ってたりで

かなりお洒落なアイテムです。


今日は時間ないんで、サクサクっとですが、

ほんまカッコイイアイテムなんで、

週末ぜひぜひCHECKしにきてください♪


他画像は、明日か明後日にはまたUPしますが

すでに輸入元の在庫もかなり薄いみたいなんで

ぜひぜひお早めに~☆

FOB FACTORY シャンブレーシャツ&ギンガムシャツ 入荷~!! - 2010.02.03 Wed

昨日お知らせしてた、

FOBのシャンブレーシャツが入荷しました~!!


美シルエットなのはもちろん、

生地の質感が、かなりヤバイです♪

これはホンマ、カッコイイっす!!

クタクタに着倒すとさらにすごいことになります!!!

デニムにも、チノにも、カーゴにもOKな

超オ-ルラウンダー間違いなしです♪


シャンブレーシャツ¥11550
0203 003

0203 004


一緒にこちらも注目アイテムな

ギンガムチェックにシャツも入荷~!!

ギンガムチェックシャツ¥12600
0203 001

0203 002

デザイン、シルエットは同じですが

生地と質感がまた違うので

それぞれの雰囲気があって良い感じです☆



さらに、こんな感じでひとひねりしてみると

また新鮮な感じでおもろいです!!

0203 006


ねっ!!

シンプルなアイテムしか使ってないけど、

なかなかお洒落になりません!?

0203 007


キーポイントは、

なんといっても使いどころが分からないと良く言われる

5分袖(ハーフスリーブ)のスエットです♪

中途半端なアイテムだからこそ、使いようによっては

かなりお洒落度が上がるアイテムです☆


この春はこの着こなしを押していきますねー!!


Sweepの呼び出しに応えて来てくれた

藤川さん、

ウチに通ってくれてる

サカグチくん、

2人にさっそく提案して

気に入ってもらえて良かったです!!


※FOBのスエットトラウザーは今日で完売しました~!!

0125 001

 
 あまりの人気で入荷後数日で、すでにメーカーも在庫無しですが

 要望が多いみたいで追加生産が決まり、3月末に少しだけ上がってくる予定です。


次回分、ご予約承りますので狙ってた方は

ぜひぜひご連絡もしくはご来店ください。

ウチのオーダー数の中での予約なので

先着数名で打ち切らせいただきます。

Flava's STYLE - 2010.02.02 Tue

いまちょうどドンピシャな気分なのが

こんなコーディネイト♪♪

model by ナリ
nari.jpg

T-SHIRT:FRANKLIN&MARSHALL ¥9240
SHIRT:FOB デニムウエスタンシャツ ¥14700
VEST:DUVETICA ARISTEO (Black) ¥47250
BOTTOM:FOB スエット トラウザー ¥13650
BOOT:DANNER MOUNTAIN LIGHT BROWN ¥45360(←¥50400)
WATCH:ANDROID #396 BGK \30450

時計とブーツとTシャツはこの日もともと着てきてて、

それ以外のアイテムは、

フルコーディネイトをお買い上げで~☆

いつもあざーす!!


どーすか!?

めちゃくちゃかっこよくないすか!!


ブランド同志は意外な組み合わせもありーの、

テイストはSafariっぽさもありながら

2ndとかFree&Easyっぽさもありながら・・・。


Safari,2nd,Free&easyそれぞれ好きなテイストなんですが、

ボク的にはドンズバすぎるのもなんだかなぁーって感じなんで

こんな感じがFlava的な切り口です★


分かる人だけでいいなんて自己チューも

雑誌の受け売り&万人受け重視なキャッチー過ぎなのも

どっちもどっちやというのがボクの考え方です。

トレンドは、ほど良い絶妙なサジ加減が大切です♪

取り入れ方も、タイミングも。


そろそろ春の気分を取り入れながらも、

今のリアルな時期にも浮きすぎない

絶妙なお洒落を提案させてもらいますので

行こっかどうしようか悩んでた方は

ぜひぜひ足を運んで来てくださ~い!!

きっとお役に立ちますから!!


※FOB デニムウエスタンシャツ
 大好評即完売でして、次回入荷は3月頃です。

※FOB スエットパンツ
 こちらも、Lサイズのみになりまして
 次回入荷は、2月末頃でs。

★FOB シャンブレーシャツ
★FOB ギンガムチェックシャツ

 が、明日、待望の再入荷しますので
 このあたり狙ってた方はぜひぜひ~♪


なんか、FOBネタばっかになってしまいましたが

ワーク系シャツは、

クオリティー×シルエット×価格

=ここが鉄板!!!

いろんなスタイルやブランドにもすぽっとハマる

助演男優賞総なめのブランドです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する