topimage

2010-06

 - 2010.06.30 Wed

明日からは、いよいよ7月に突入~!!

夏、夏、夏 !!!

ってことで、

お洒落して、

海へ山に、夜の街にくり出して

遊びまくりましょー★


明日の休み明けからは

【スペシャル フェア】を開催しますので

夏に向けて、まだまだお洒落してくださーい♪


============================================


明日、休みです。。。
来店を予定していただいてた方がおられましたら
申し訳ございません。

0701.jpg

recs (レックス) 旋風★ - 2010.06.29 Tue

いつもは週末なはずの方がひょこっと~ww

急に仕事が休みになったみたいで
空いた時間にのぞきにきてくれましたっ!!

しかも、わざわざ差し入れまで♪
あざーす!!
0629 001

Flava創業以来贔屓にしていただいてるMさん。
もう少ししたらやっとはじめるので、
この秋くらいのは、GOLF連れてってくださいねーww

夏明けて、秋ごろにはFlava GOLF Club作る予定なんで
参加してくれる方がいましたらぜひぜひお願いします!!

-------------------------------------------------
TO,星野
もう少ししたら連絡するからそん時はヨロシク☆
-------------------------------------------------


昨日、今日とめちゃめちゃ天気もよくって
気分は一気に夏モードな方も多いと思いますが
夏に近づくにつれてますます人気上昇中なのがコレっ♪

recs
0629 002

取り扱い以来、かなりの好評をいただき
もう何回も追加入荷してますが、ついに欠品モデルが結構出てきました。。。

いまのFlavaの店頭在庫分が売れたら
次回入荷が8月~9月になってしまうモデルもあったり・・・。

男女を選ばないモデルがほとんどなんで、
カップルで共用する方もかなり多く、定番のブラック系だけでなく
最近はべっ甲系もかなり人気です。

やっぱ、いまの女性の夏のトレンドや
大人な女性には、ラグジュアリー感と落ち着きがある
べっ甲フレームがしっくりくるのもあります。


いままでは女性向けモデルは手をつけてなかったんですが
顧客さんの彼女さんや奥様からの要望を結構いただいたんで
まずは1型、前々から目をつけてたモデルをやってみることにしました!!

他の再入荷モデルとともに明後日入荷予定なので
また届いたらUPしますんでお楽しみに~♪

正直、似合う似合わないはあるかとは思いますが
もし似合えばめちゃくちゃイケてるおねーさんになれます☆

着用写真を撮りたいんで、もし
「私、モデルになったんでー。」という方がおられましたら
ぜひぜひ言ってください!!

協力していただいた方には、
もちろんサービスさせていただきますので~ww

DBL ストローハット - 2010.06.28 Mon

もう少しで梅雨も明けてくれそうですが、
そーなるともう一気に夏へ突入ですねー!!

そんなこれからの季節に欠かせないのがコレっ★

DBL ストローハット [BLACK/BEIGE] ¥4200
DBL_HATmail.jpg

昨年も大・大・大好評だったDBLのハットですが
今季はストロー素材に~ww

絶妙な被り心地とリーズナブルなプライスはそのままに
グレード感のある質感とトラディショナルなデザインで
ボクら世代にバッチリとはまります!!

2個買い続出で入荷後は品薄が予想されますので
「いいやん、コレっww」と思っていただいた方は
ぜひぜひご予約を~♪

※7月半ばごろ入荷予定となってます。


「めっちゃカッコいいやん!!」って思ってもらえた方も
「オレは別にええわ。。。」と思った方も、
「どないやろー・・、オレは似合うんかなぁ??」な方も

ボクのほんまに勝手な
独断と偏見をご参考に~♪♪

もちろん、
全員分なんて入荷する訳ないっすから!!

--------------------------------

ナリくんとやっつんは、2個買いで~!!!

前田くんは、黒かなぁ・・。ベージュも似合いそうやねんけどなぁ・・。

藤川さんは、ベージュすかねー。

中野さんは、残念ながらたぶん似合わないと思いますので遠慮ください。

柏木くんは、両方似合うと思います!!

木原さんは、黒っすかねー。

坂口くんは、ベージュかなぁー!

市川くんは、両方似合う!!

岩田くんは、どっちもいけそーww

ダイラも、両方似合いそーやわ。

村上さんは、ベージュ!

村山くんは、どっちも似合いそうやでー。

矢口さんもどっちもいけそうっす!!

今村さんは・・・、ベージュすね!!

植田さんは、ベージュで!

たーちゃんは、残念ながらぜんぜん似合わないす。。。

まさひろは、海の家用にどないー??


(順不動)


名前抜けてる方おられましたら
店に文句言いに来てください!!!


 - 2010.06.26 Sat

今日はかなりの雨の中
たくさんのお客様に来ていただいて
ほんとにどーもありがとうございました~★

あいにくの天気にも関わらず、
ダントツ好評なのが、この夏アイテム♪

Sweep!! アロハシャツ

(BLUE) SIZE:2,3
sweep-aloha_blue_1.jpg

(BLACK) SIZE:2,3
sweep-aloha_blk_1.jpg

2色買いの方もいたりで、再入荷分もかなり動いたんで
サイズ:3は、各色ともに売り切れ間近です。
※売り切れ次第、販売終了となります。。。

輸入元さんとも話したんですが
かなりのスピードで輸入分は完売してしまったんで
再生産のリクエストが多いみたいですが
生地の手配と納期との兼ね合いから考えて
現実的にはほぼムリだそうです・・・

あとで後悔しないためにも
早めに押さえておいてくださいねー!!

※あと、V-NECK Tシャツも、(L)はSMOKEのみで
 あとのカラーも(M)がごくわずかずつとなってますので~。


と、

またまたここへきて動き出したのが
ANDROID(アンドロイド)の時計です★

袖口にも遊びが欲しくなってくる
これからの時期に向けてまたまた動き出しました~。

特に、ボクも愛用してる
AD410BW 人気が再燃中ですww
android-410bw_1_20100603004549.jpg


そして、2回入荷して以来、ながらく入荷待ちの限定モデルも
ドンドンとご予約が埋まってきました♪

AD474 RD
ad474_rd_3.jpg

今月、6月末入荷予定でしたが案の定延びそうです。。。

入荷数がかなり絞られそうなんで
ご予約は一旦、そろそろ打ち切ろうかと思ってますので
気になる方は早めにご相談くださいませー。


短パンの季節・・・ - 2010.06.25 Fri

天気は良くないですが、
だんだんと夏が近づいてる感じですねー。

そんな季節はやっぱりショーツっすね♪

子供っぽいのはもう卒業して
短パンもスタイリッシュなやつを
履きこなしていただきたいと思います。

なんだかんだと、
フランク&マーシャルはやっぱカッコイイです★

今年は、プライスもかなりこなれて
トライしてもらいいやすい価格帯になりましたし!!

ワッペン&ペイント・リペア加工チノショーツ ¥17850
fm-2027_020_1.jpg


sweep-aloha_blue_2.jpg
fm-2027_020_2.jpg


ヒッコリーペインターショーツ ¥23100
fm-2016_512_2.jpg

sweep-madras_yel_2.jpg
fm-2016_512_1.jpg


フラワー柄チノショーツ ¥15750
fm-2035_088_1.jpg

sweep-linen_wht_2.jpg
fm-2035_088_2.jpg

※各モデルともに、サイズは30/32/34/36の展開です。


これにポロシャツってパターンが一般的なんでしょうけど
ボクはあえてシャツを提案させてもらいます。

チノショーツ×サンダルに、
Sweepのストライプシャツを袖まくりでとか
クラシカルにアロハシャツとか。

ヒッコリーショーツには
Sweepのマドラスチェックシャツ。

花柄ショーツには
無地のsweepオックスフォード長袖シャツや
VネックTシャツ。


ポロシャツって便利なんですが、
ついつい手抜きコーディネイトになってしまったり
インパクトのあるアイテムやブランドものに頼りがちになってしまうんですよねー。

ちょい面倒くさいし、インナーとの兼ね合いを気にしないといけないですが
その分、お洒落のグレードが上がるんで
ぜひとも、シャツのコーディネイトにトライしてみてくださーい!!!

Sweep!! - 2010.06.22 Tue

先日入荷したSweepのアイテムたちですが、
おかげさまで好評につき、すでに品薄になってしまいました。。。


こちらのストライプは、
(3)が完全にSOLD OUTで(次回入荷は、7月半ば以降予定)、
(2)のみちょこっとだけ再入荷予定です。

sweep-stripe_navy_1_20100618170707.jpg



アロハシャツは、(3)があと1枚で、(2)は欠品中ですが
数枚再入荷予定ですが、輸入元もそれで完売なので
夏を前に、売り切れ終了となります。
sweep-aloha_blue_1.jpg

お早めに~♪
sweep-aloha_blk_1.jpg



マドラスチェックも、(3)が、かなり品薄で、
(2)も輸入元にも数枚ずつを残すだけとなってますので
こちらも時間の問題かと思われます。

sweep-madras_pink_1.jpg

Sweepに関しては、色違いで大人買いされる方が多いので
売れる波が来ると一気に店頭から消えてしまうので
自分のサイズがある時にGETしておいてくださいねーww

sweep-madras_yel_1.jpg

このマドラス系は、デニムもいいですが、
チノパンやカーゴパンツとの相性が抜群です!!

sweep-madras_grn_1.jpg

チノは、ベージュはまあ間違いないとこなんですが
ネイビーとの相性が抜群です!!

ネービーのチノは何気なくあわせてしまうと
モサくなりがちなんですが、
トップスと靴のチョイスをしっかりとしてやれば
シンプルなコーディネイトでも
逆に、めちゃくちゃお洒落になるんで
この夏、ぜひぜひチャレンジしてみてくださ~い★

Franklin&Marshall ライトウエイト チノ
fm-2019_167_2.jpg

他にも、シャツにバッチリなベージュチノやカーゴパンツも
ご用意しておきますのでコーディネイトでどーでしょうかー!!

==========================================================

今週の休業日
0623.jpg

Sweep 2010年秋冬モデル - 2010.06.21 Mon

ながらくお待たせしました!!

Sweepの2010秋冬モノの一部サンプル画像です★


一昨年、大好評だったカーディガンが再発売♪
カラーは、霜降りグレーのみで。
sweep_03.jpg

ショールからーのスエット素材ジャケット♪
こちらも、このカラーのみ。
sweep_04.jpg

ツイル素材のショールカラージャケット♪
コシのある艶やかなツイル素材。
sweep_05.jpg

やや起毛した柔らかなフラノ素材のジャケット♪
sweep_06.jpg

着るとこんな感じっす!!
sweep_07.jpg
※モデルは、Sweepの総輸入元の代表の方です。
 サイズ(2)着用。


ごくごく一部のみの紹介ですが、他にも、
Sweepのシャツに合わせれる羽織系アイテムがかなり充実してますww

もちろん、ネルシャツやボタンダウンの新柄も充実していて
ファンにはたまらないコレクションになってますので
お楽しみに~!!!

=====================================

本日は都合によりまして

【 18:30 】閉店とさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。

=====================================

 - 2010.06.19 Sat

昨日入荷のSweep半袖シャツですが、
アロハ、マドラスともにさっそく大好評です♪

同系を2色買いの方や、
アロハ&マドラスの組み合わせの方もチラホラと~ww

さらに、ボクもやっとGETして早速今日も着てるストライプが
隠れスマッシュヒットです!!

そんなどさくさにまぎれて、無地のオックスフォードも
ながらく欠品が続いてたのもあり、白を中心にまたまた動き出しました。
一緒にV-NECKのTシャツもSETでお買い上げしていただく必勝パターンで!

無地だけど上質な素材感とシャープでスマートなシルエットが魅力の
SweepのシャツやV-NECK Tシャツってシンプルなコーディネイトの
アクセントにぴったりなのがこちら~。

recs (レックス)
2010-0617 050

夏はアイテムがシンプルになるだけに、
お洒落な小物の使い方で差が出ます!!!

2010-0617 051

逆に、個性的なrecsだからこそ、
シンプルなアイテムやコーディネイトに引き立ちます。

初回入荷分はおかげさまで即完売だったので
前回好評だったモデルを中心に再度入荷してますので
ある程度種類がそろううちに見に来てくださいねー♪

品切れの場合、約1~2ヶ月は先になってしまうので
いざ必要な夏真っ盛りにGETできないってことになってしまうんで
この梅雨のうちにGETしてもらっておくのをオススメしま~す☆

Sweep 夏限定アイテム 入荷!! - 2010.06.18 Fri

梅雨に入ってしまいましたが、
天気とは逆に、~夏♪~ って感じのアイテムが入荷しましたー!!

先日お知らせしてたヤツらですww

まずは、アロハシャツ♪

生地を裏地使いしてたり、ボタンダウンってのが
渋くアダルトな、アーバンリゾートスタイルにバッチリなアイテム★

Sweep BD aloha (BLUE) ¥12390 size:2,3,4
sweep-aloha_blue_1.jpg

sweep-aloha_blue_2.jpg


Sweep BD aloha (BLACK) size:2,3,4
sweep-aloha_blk_1.jpg


sweep-aloha_blk_2.jpg

※BLACK,BLUEともに、
 サイズ:4は、ほんとわずかなんで早いモノ勝ちっす。


お次は、マドラスチェックシャツ★

子供っぽくならない、上品かつ爽やかさのある柄使いが絶妙♪

Sweep マドラスチェックシャツ (YELLOW系) ¥12390  size:2,3
sweep-madras_yel_1.jpg

sweep-madras_yel_2.jpg


Sweep マドラスチェックシャツ (BLUE系) ¥12390  size:2,3
sweep-madras_grn_1.jpg

sweep-madras_grn_2.jpg


Sweep マドラスチェックシャツ (PINK系) ¥12390  size:2,3
sweep-madras_pink_1.jpg

sweep-madras_pink_2.jpg


最後に、こちらは新作ではありませんが、
かなり欠品が続いてて待望入荷のアイテムになります!!
お待ちいただいてた方々、やっと入ってきました~。

Sweep stripe BD (White×Navy) ¥13440 size:2,3
sweep-stripe_navy_1_20100618170707.jpg


あと、ほぼ完売寸前の V-NECK Tee と、Half Sleeve Raglan Tee ですが、
輸入元に残ってた雑誌撮影用のキープ分をまわしてもらったんで
わずかですが、入荷してます。

・V-NECK Tee (BLACK) M,L (SMOKE) L (SILVER)※新色 M,L
・Half Sleeve Raglan (Smoke) M (Pink) M (Kellly) M

とりあえずは、これにて今季のTシャツ類は終了となるそうなので
買い逃してたカラーや色違いをGETしておきたい方は
ぜひぜひラストスパートで確保しておいてくださいねー!!

 - 2010.06.16 Wed


まずは、最近自分でもなぜかわかりませんが
急にマイブームがやってきた『ラーメン』の新規開拓に~ww

飲み屋さんで小耳に挟んだ噂の店を探して三ノ宮へ~。

だいたい聞いてたあたりを歩くと見つけましたー!!

普段は夕方以降に賑わうエリアなんで、昼間はガラ~ンとした感じですが
混んでるの苦手なボクにはちょーどいい感じです。
10.jpg

ネギラーメン¥600+つむじ巻き¥100=¥700也~
10_b.jpg

結論からいうと、僕はかなり好きな味と雰囲気です★

おっちゃんもフランクで良い人やし~。

基本は、醤油ベースで、背油+ダシで、
あっさりやけどクドすぎずで、個人的には、どストライクすww

巻きものは、味付けチャーシューの細切れ×たくあんの
ここのオリジナル巻きで、これも、美味かったす!!


まあ、なんといってもヤバイのが営業時間。

なんと、 【 昼の11時~朝7時 】 !!!

さんざん飲んだ朝方でもバッチリ開いてるや~ん♪

明後日からは、冷やし坦々麺も始まるみたいやから
またそっちもトライしに行ってきまーすww


美味しいもん食べて気分も良い感じになったところで
今日の本命、後輩がオープンした新店へ~。


Flavaからはちょい離れてるんで歩きはちょっとキツイですが
車でお越しの方は、時間とタイミングが許せばボクがお供しますんで、
興味のある方はお気軽に言ってくださいねー。


と、今日は急に思い立って予定外の行動になったんで
予告してた Sweep の秋冬サンプルのご紹介は
また明日~!!

ブログは更新予定なんですが
お店は休業日とさせていただきますのでご了承くださいませ。。。

0617.jpg

Sweep 夏のニューアイテム★ - 2010.06.15 Tue

後半に集中して忙しかったんで
といあえずになってしまいますが、
最近メキメキと人気の【Sweep】の
2010年 夏の新作アイテムをご紹介~!!

今日は、Sweepの輸入元の方が
2010秋冬のサンプルの一部と一緒に見せにきて頂きましたww

明後日、入荷予定のLIMITED ITEM★

バタバタの中だったんで、画像が悪くてすんません・・・。


控えめな裏地使いがニクい大人な半袖アロハシャツ

ブラック系とスカイブルー系の2色 サイズ:2/3
0615 001

爽やかやけど、子供っぽくない絶妙な配色の
マドラスチェック半袖シャツ 

イエロー系、グリーン系、ピンク系の3色 サイズ:2/3
0615 002
※ピンク系は、商談中に運よく来店したお客様がさっそく買っていかれたんで
 画像がなくてすんません。。。 入荷後、改めてUPします!


他にも、2010秋冬もののサンプル画像もあるんで
そのあたりはまた明日ゆっくりと~。


今日紹介した、アロハとマドラスはともに一発生産のみの
LIMITED ITEMなので生産数も極端にすくないので
油断して、買い逃さないようにしてくださいねーーー!!!

ご予約希望の方は、メールか電話で承りますので
ぜひぜひどーぞヨロシクですww

にくまる - 2010.06.14 Mon

今日は、
友達がオープンしたお店に行ってきましたー!!

じゃじゃや~んww
nikumaru.jpg

元町駅東出口南側のサンマルクカフェが入ってるビルの
西裏側の角っす。
nikumaru1.jpg

神戸のレゲエシンガー WONGGY がお出迎え~♪
0614.jpg

昨日、差し入れもらったし、今日もいくつか食べたけど、
ぜんぶおいしかったんで、
ぜひぜひ行ってみてくださ~い!!

昨日は、ちょうどイベントで神戸に来てた
MOOMINさんやSHINGO-西成さんも来てたみたいすよーww

差し入れ持ってったろーかなー・・・って時は
ぜひぜひ「にくまる」でお願いしまっす!!

Sweep 祭り★ - 2010.06.13 Sun

今日から嬉しくないことに
梅雨入りだそうで。。。

季節には勝てないので
受け入れるしかないすねー。

そんな雨の中、夕方前くらいから
立て続けにお客さんがきてくれたのですが
そろいも揃って、Sweepのアイテムが爆発しました!!

シャツ、V-NECK Tシャツ、5分袖Tシャツ、と
ドカドカと無くなっていきましたー♪

V-NECK,5分袖Tシャツは再生産の予定はいまのところなく、
夏に入る前に販売終了になりそうですので
色違いや型違を買おっかなーと思っていただいてる方は
ぜひぜひいまのウチにお願いしまーす。
すでにかなり品薄なんで申し訳ありません・・・。

季節の変わり目というのもあって
時計やサングラスの小物もかなりアタリがでてきました!

特に、ANDROIDの時計とrecsのサングラスが
絶好調です☆

どちらもこじんまりとしたこだわりのブランドなんで
量産化されていない隠れ家的ブランドなんでその分
慢性的に品薄でなかなかたくさんのモデルが揃わないんで
お客さんにはご不便をかけますが、
気に入ったアイテムや、ピーンときたアイテムは
見つけたタイミングで押さえといてもらうのが得策かと思います!!

recs 7volt
0605 004

ANDROID AD410BW
ad410.jpg


またまた、週明けには、recsの売り切れモデルが
再入荷できるように手配してみますので
またこちらでご報告させてもらいます。

Manhattan Portage  - 2010.06.12 Sat

まだだいぶ先ですが

兵庫県下随一の正規取り扱い店として
たくさんの方々に愛用していただいている

『Manhattan Portage』ですが

9月にデリバリーされる取り扱い店舗限定の
リミティッド企画モデルを、ひと足はやくご紹介~♪

といってもさすがに全容はNGなので
またまたこんな感じでお許しくださいww

mp-09.jpg

まあ、ある程度の方ならピーンとくるかとは思いますが
これまで、去年と一昨年に1度ずつ、計2回リリースされてます
超人気デザインのニューバージョンです★

これまで買い集めてる方はもちろん、
買い逃していた方はこの機会にぜひともー♪

これ以上の説明はここでは控えときますが
店頭では資料を見てもらうことも可能ですし、ご予約も承りますので
ご興味ある方は、ぜひぜひご来店くださいませ~。

やっとこさ・・・ - 2010.06.12 Sat

月に一度程度、
配給のようにデリバリーされるアイテムの今月分が届きました~!!
0611 001


袋の中身の正体はこれっww

Manhattan Portage MP1101 (Black) ¥5355
mp-1101_blk_1_20100612015850.jpg

発売以来、店頭にほとんど並ぶことなく売れていく
超・超人気アイテムです★

そうなんすよー。
ちょうどこれくらいのサイズ感のこんな便利アイテムが
み~んな欲しいみたいです。

プライスも安すぎなくらいのリーズナブルさ!!

ぶっちゃけ、数十個オーダー入れてますが
今回も、送られてきたのはわずか数個・・・。。。

ボクも欲しいけど、この状況ではなかなか手が出せません。
まず先に待ってくれてるお客さんにGETしてもらわんとー。

お待ちいただいてた方には
明日、順次連絡いれさせてもらいますのでご安心をww

「実は、狙っててん!!」ってな方は
この週末に、お急ぎくださーい♪

次回入荷は、まただいぶ先になってしまうと思うんで~。

休店日のお知らせ - 2010.06.10 Thu

本日はお休みさせていただきます。

ご予定していただいてる方がおられましたら
申し訳ございません。

0610.jpg

FOB FACTORY / RAISE8 apparel 展示会 - 2010.06.08 Tue

今日は午前中から展示会を2件まわってきました~ww

サクサクっとこなして店戻ろーっとおもってたのに
JRがまたまた人身事故でダイヤが遅れまくりで
新快速乗っても大阪まで1時間近く掛かってまいました。。。

まあしゃーないことなんで気を取り直して
まずは、【 FOB FACTORY 】 のオフィスへー!!

まあ、ココはほんま、
いつもいつも期待を裏切らないラインナップです♪

ターコイズボタンのウエスタン型シャンブレーシャツ
0608 001
夏の終わりごろから重宝するシャンブレーシャツに
ターコイズボタンがお洒落すぎますww


ライトオンスのウエスタン型デニムシャツ
0608 003
これまで定番人気のデニムシャツのオンスをかなりライトにした
人気必至なデニムシャツ。
インポートの有名デニムブランドだと軽く¥30000オーバーなクオリティーながら
¥20000を切るコストパフォーマンスはさすがです!!


ライトウエイト起毛ネルシャツ
0608 011
ふんわり柔らかな生地が気持ちいい、
ニューデザインのネルシャツ♪


へヴィーフランネルシャツ
0608 010
定番のへヴィーネルシャツの新柄☆


ストレッチ素材 5P パンツ
0608 008
フュージョントラウザーとならぶ新定番入り間違いなしの
すっきりスマートなパンツ。


ARMY カーゴパンツ
0608 009
男くさく無骨なシルエットとナチュラルな加工感は
アメカジの王道アイテム。


すべて、2010年 秋 のアイテムになるんで、
だいたい、8/末~9月にかけて上がってくる予定ですので
首を長~くしてお待ちくださーい♪

===========================================================

そしてもう1社、Flavaでベルトといえば・・・の
【 raise8 apparel 】

こちらはLA買い付けのアクセサリ★

チェーンは、みぞおちくらいまでのちょうどいいくらいで
トップも大きすぎず、やや控えめなスマートさが大人っぽくてGOOD!!
ちょーどこんなん欲しかったんすよーww
0608 029

ワイルドだけど上品さがあるこんなのもイイでしょ!!
0608 032

このチョーカー類は、6月末~7月半ばごろに入荷予定で、
価格もなかなかリーズナブルで各¥5145(予価)。

VネックのTシャツにバッチリはまるでしよっ!!!

1個といわず複数買いしたくなる出来栄えやし、
そんなんもできる価格ってとこがいいっしょ♪


最後に本命のベルトたち・・・。

こちらはまだサンプル段階なので細部の仕様変更や
デティールの調整があるかもなんで画像がNGとのことなんで
加工済みのでお許しを。。。

r8-1.jpg

r8-2.jpg

r8-3.jpg

r8-5.jpg

r8-4.jpg

まあ、いつものごとく安くてカッコイイことには変わりありませんので
7月中旬以降のデリバリーをお楽しみに~!!

入荷リクエストやご予約も随時受付てますので
興味ある方はぜひぜひお気軽にいらしてくださ~い。

 - 2010.06.07 Mon

猛プッシュ中の【 recs OPTICAL】ですが
おかげさまで初回入荷分は絶好調で
フェイスもかなり欠けてしまいましたーww
0607 001

また次の週末までにはある程度追加で仕込んどきますんで
まだの方はぜひぜひヨロシクです☆


recsといえばのテンプルは各モデルやカラーで
いろんなデザインになってます。
0607 003

女性にも好評なんで、彼女や奥さんと兼用ってのも
ぜんぜんアリです!!

いかにもな、イキッテる系のグラサンって感じじゃないけど
めちゃくちゃお洒落~す♪

派手なGAL系のコや落ち着いた感じのコが
こーゆーセンスのあるデザインのあるメガネ姿に
クラっとくるのはボクだけじゃーないハズです。。。


今週の休みは木曜日を予定しております。
0610.jpg

recs OPTICAL , TOKYO JAPAN - 2010.06.06 Sun

このネタばかりですが
それほどおすすめなアイテムなので
みなさんもぜひぜひ取り入れてもらいたいです!!

今日は、やっつんが来てくれたんで
購入してくれた型のモデルをお願いしてみました~ww


人気モデルの中でも特に人気の『LUCA』

サイドにくらべて、上下のフレームがやや細身なので
主張しすぎずに、さらっと溶け込みやすいデザインです。

LUCA (BLACK×WHITE) ¥8400
0605 004

向かって左の前枠上部に、★のマークがGOOD♪
0605 003

おなじみのマットブラックにホワイトテンプルが
シンプルでスタイリッシュです。
0605 005

自分を演出する小道具のひとつとして最適なアイウエア。
いろいろ取り揃えて、気分やTPOに応じて、
いろんな自分をプロデュースしていきましょー!!

今日、やっつんにもボクの迷ってる2モデルを
掛け比べて見てもらったんですが、
おかげで決めましたーーー。

それは・・・・
また明日のお楽しみで~♪

recs サングラス 遂に入荷!! - 2010.06.05 Sat

待ちに待ったアレが入荷しました~!!

ちょうどナリくんが来たんで
恒例のモデルになってもらいましたー★


今回入荷分をずら~っとどーぞ。


7-Hi★ (BLACK×WHITE) ¥8610
0605 005


7-Hi★ (BLACK×RED BORDER) ¥8610
0605 007


7-Hi (BLACK×BORDER) ¥8925
0605 006


LUCA (BLACK×WHITE) ¥8400
0605 002


LUCA (BLACK×RED) ¥8400
0605 003
※ナリくんお買い上げ~ww


7-VOLT (BLACK×WHITE) ¥7980
0605 004


MEDD (BEKKO BROWN×RED) ¥7770
0605 001

==============================
[SOLD OUT]
CAIT (BLACK×BLUE) ¥6300
MEDD (BLACK×BLACK) ¥7770
==============================
※週明けに再入荷した際に改めてUPします。


このデザイン・クオリティーで
さらにこんなPOPでお洒落なケース&ロゴ入りレンズクリーナーまで付きます。
0605.jpg


入荷を狙って来ていただいた方々や、2本買いの常連さんもいたりで
おかげさまでスタート直後から大好評をいただきまして、
さっそくSOLD OUTになってしまったモデルやカラーもありますが
メーカーに在庫が有る分は来週半ばに再入荷予定ですが
次回生産まで入荷待ちのモデルもあるかもしれませんので
ぜひぜひ早めにCHECKしにきてくださ~い♪


ボクは、
7-VOLT (BLACK×WHITE)か、LUCA (Black×WHITE)で悩んでます。。。


レディースに人気の大型レンズもでるもあるので
少し展開してみようかと思ってますので
興味のある彼女や奥さんがいらっしゃる方々は
ぜひぜひ連れてきていただいて、意見を聴かせてくださーい!!


recs サングラス - 2010.06.04 Fri

先日からこのネタばかりですが

いよいよ明日、入荷してきます★

=========================================================

【 recs (レックス) 】

国内でもトップクラスの人気とクオリティーを誇る
スノーボードゴーグルメーカー発の新鋭ドメスティクブランド。

フレームはサンプリングを繰り返し日本人の顔に合わせて作成、
インポートブランドでは得られない最高のフィット感を実現。

レンズには紫外線をカットする特殊なコーティングを施し、
アームは左右非対称なカラーでオリジナリティをアピール。

ハイクオリティながら、「Tシャツ感覚で付け替えて欲しい」という
コンセプトでロープライスに設定。

=========================================================

中には、次回入荷が9月以降なんてモデルもあるので
誰よりも早くGETしてやるぜーって方は
今週末のご来店をお待ちしてますっ!!



<<近況報告>>

Safari掲載や気候の良さもあって
Frankklin&Marshallのポロシャツ&Tシャツがやはり好調です♪

と、Nudie Jeansの薄青デニムはもちろん、
デニム以外だと、フランクリンとFOBのチノパンが人気ですねー。

先週くらいから、Ganeshの柄シャツに続き、
柄ショーツも試着される方が増えてきました。

まだ早いやろー・・・なサンダルですが
Rainbow Sandalのヌバックサンダルはすでに品薄です。。。

Spring Courtの白キャンバスは、やはり鉄板ダントツ人気です☆
海外カラーのグレーも常連さんや白の次の2足目にという方々には
大好評をいただいてます♪
※グレー色のシューズはこれから間違いなく注目のカラーですよー!

最後にっ。
決して主張の激しいブランドではなく、どっちかというと地味なブランドの
『Sweep』ですが、ブログやWEB SHOPから来て頂くお客様がほんと多くて有り難いです。
ブランド自体がこじんまりとしてるいい意味で背伸びをしてないトコで、
生産やデリバリーがゆっくりとマイペースなので、再入荷したてや在庫のある分から
押さえていってもらうのが確実かと思いますので気になるアイテムは
タイミングを逃さないように、お問い合わせやご予約のご相談も気軽にしてくださーい。


まだ夏は来てませんが、良いものは再入荷も難しく
これから減ってく感じにはなるので少し気は早いですが
そろそろ夏の本格的な準備をしといてくださ~いww


 - 2010.06.03 Thu

0603.jpg


今日、例のブツが届きました。

人気モデル&カラーやろーなぁ・・・と
予想していたモノはやはり欠品が多かったですが
欲しかったモデルもある程度は揃いそうなんで
今週末じっくり考えて→週明けにオーダー
→来週週半ば入荷予定 って感じになりそうです。

良いものは早くGETしておきたいとお考えの方々は
12,13の土日に照準を合わせてお越しくださ~い♪

※もし延びそうな場合は、お知らせいたしますので
 ブログのチェックをお忘れなくーww


あと、明後日にSweepのサイズ欠け&売り切れアイテムのうち
いくつかが再入荷しますのでお探しの方はぜひぜひどーぞ!!


入荷後凄まじい勢いでソッコー売り切れてしまってた
毎年、春夏のみの季節限定アイテム=コットン×リネン(麻)シャツも
待望の再入荷です♪

今回が日本への最終入荷になりますので
油断してたら買い逃してしまいますよー!!

Sweep Cotton×Linen (White) 【SIZE:2】 ¥12390
sweep-linen_wht_2.jpg

Sweep Cotton×Linen (NAVY) ¥12390 【SIZE:2/3】
sweep-linen_nvy_1.jpg
ホワイトはもちろん良いんですが、
ボク的にはなんといっもこの深いネイビーとコットンと麻の質感の
ちょいエロさがかなりカッコイイです★


今季超大ヒットのシャンブレーもウチが今回取った分で
輸入もとの在庫が無くなってしまいましたので
今回でホントに最終入荷になります。
※再生産はないです。

Sweep シャンブレーBD ¥12390 【SIZE:2/3】
sweep-sham_1_20100603004550.jpg


定番のオックスフォードも
欠品してたカラー&サイズの一部が待望入荷です♪

Sweep Oxford BD (White) 【SIZE:2/3】
sweep-ox_white_01_20100603004923.jpg

Sweep Oxford BD (PINK) 【SIZE:2/3】
sweep-ox_pink_01.jpg

※Yellow,Blue は6月中旬ごろ入荷予定です。


で、しばらく売り切れ中だったこちらも再入荷~♪

AD410BW (Black×White) ¥33600
ad410.jpg


==========================================================

限定モデルのAD474はいまのところ予定どおりの6月中旬~末ごろ入荷予定です。
ご予約受付中なんで、ぜひぜひご検討くださーい☆

android-474_red.jpg

※入荷数がまだ未定なので、入荷数によっては
先着でのお引渡しとなりますことご了承ください。

==========================================================

大ヒットつながりで・・・なんですが、

初回入荷分&再入荷分ともに即完売続きのFOBのスエットトラウザーですが
再々入荷分も残りLサイズがほんのわずかとなりました。。。

Lサイズで、Nudie Jeansで、32~34インチ相当くらいですので
まだ購入していただいていない方でオレのサイズやん!!って方は
迷わずにGETしておいてくださいっ!!

※M.LLはSOLD OUTで、メーカー在庫もゼロなので再入荷はありませ~ん。

0526 009
※写真は、LLサイズ着用


今日もまたかなり詰め込んだんで
ゆっくりじっくりと読み返してくださいねーww

recs(レックス) - 2010.06.01 Tue

昨日お知らせしたサングラスメーカーさんから連絡があって
カタログ&資料を送っていただいたそうなんで
近日中にまたお知らせできるかと思いますが、
「どんなんなん??」
とのお問い合わせをチラホラといただいたんで
ちょこっと公開しちゃいましょーかね♪


このブランドの代表的なモデルをいくつかどーぞ☆

recs_7-histar_mblk_2.jpg

基本、クリアレンズが多いので、昼夜問わずに、
普段使いでお洒落小物として身に着けてもらえるかと思います。

recs_cait_rouge.jpg

ユニセックスになってるので
女性もOKなんで、彼女や奥さんと色違いやモデル違いで揃えたり
たまには交換したりとか、気軽に楽しく使えます♪

recs_cait_border.jpg


画像を見てもらうと
このブランドのオリジナルな部分が分かるかと思います。

いい意味でいやらしいっしょ☆

これからの季節、間違いなく目立ちます!!!


ほとんどのモデルは、¥10000で十分お釣りがきます。
なんなら、2本買っても¥10000前半ってモデルがほとんどです。

他の形や、カラーレンズのモデルももちろんあるし、
度入りにしたい方はレンズだけ眼鏡屋さんで入れ替えることもできます。


ゴージャスで押し出し感の強いブランドではないですが
その分、スマートだけどひねりのあるブランドなんで
サングラスなんてちょっと気恥ずかしいわー・・・とか
オレにはそんなんキャラじゃないし・・・って思ってる方にも
手軽に取り入れてもらえるかと思いますので、
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねー。


ではまた続報をお待ちくださーい!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する