topimage

2010-07

ZENROBE / recs - 2010.07.31 Sat

先日の取り扱い以来、
追加入荷はまだかまだかと
お問い合わせ殺到の

【 ZENROBE (ゼンローブ)】

ですが、
本日追加入荷しました~!!

ニューモデルがカラー&サイズ込みこみで
20枚程入荷しております♪
0731.jpg

基本的にちょいデカめなんで、
Franklin&Marshallより1サイズ下を
選んでもらえればって感じです。

ボクが、175cm 78kgで
・Franklin&Marshall=M
・ZEROBE=S
です!!

なので、Sサイズを中心に
XS~Lまでフルレンジ展開してます。
※XLは設定はあるんですが、輸入元が在庫持たないんで
 展示会発注分のみになるようです。

どのブランドにも似てないけど、
Flavaのほかの展開ブランドやアイテムたちとは
相性抜群なんで、秋を見据えて今のうちから
GETしておいてくださ~いww


もいっちょ、
こちらも取り扱い以来、
スゲー勢いで人気上昇中の

【 recs 】

レディースのおすすめモデルがあるんですが
地味に売れてまして写真撮るタイミングがなかなかなかったんですが
やっとこさ撮れたんで、着用画像をご参考に~★

recs MIRIEL ¥7770
0731 001

サイドから
0731 002


アダルトなデザインかつラグジュアリーな質感が人気の
ベッコウフレーム★

LUCA ベッコウ ¥8400

3歳着用
0731 004
※メーカー在庫が無くなる寸前なので、欠品する前にぜひぜひ~!!

34歳着用
0731 007



Manhattan Portge 人気モデル再入荷!! - 2010.07.30 Fri

メッセンジャーバックといえば!!の

【Manhatan Portage】

兵庫県内では随一の品揃えと日本に再上陸以来初期からの取り扱いで
輸入元との太いパイプを持つFlavaですが、

そんなウチでもなかなか入荷が難しいモデルがコレなんすよー♪

MP1101 (Black) ¥5535
mp-1101_blk_1_20100612015850.jpg
リリース直後から、生産数よりオーダーが多くて上がってきても
デリバリーが振り分けになっちゃってます。。。

うちにはかなり融通してまわしてもらってるんですが
それでも月に10個来るか来ないか・・・。

ここ何ヶ月かは、
店頭と通販で、1週間~10日程度で売り切れてしまいます。

こないだもまた入荷があったんですが
今日の時点で、あと1個になってしまいました。。。

もし狙っていた方がおられましたら
お早めにお願いします!!
次回入荷は8月半ば~末になっちゃいそうなんで。


お次はこちら~♪

超ロングセラーアイテムです★
メッセンジャーバックのブランドで唯一のバックパック。

MP1210 (Black) ¥9240
mp-1210_blk_1.jpg

これもタイミングによっては1ヶ月~2ヶ月待ちになっちゃったりしますが、
さっきのMP1101と同じタイミングで日本へ入ってきたみたいなんで
いまはある程度在庫あるみたいなんで、ウチもある程度入荷してます!!

そんなに焦る必要はないかとは思いますが
人気のわりに取扱店が少ないみたいなんでお探しの方がおられましたら
Flavaへお越しくださ~いww


ラストは、2010年のニューモデル★

MP1606V-JR ¥9345
mp-1606v_jr_blk_1.jpg

定番ダントツ人気のMP1605Vのデザインはそのままに、
これまでは一回り大きかったMP1607Vとの間で、
既存ユーザーさんからの圧倒的なリクエストで生まれた
絶妙なサイジングのモデルです。

MP1605Vではちょっと物足りないけど、
MP1607Vだと日常使いにはちょっと大きすぎるし・・・
まさにみんなが望んでたアイテムです!!

となると、売れるのも当たり前ww

こちらもかなりの期間、欠品続きでしたが
ちょうど入荷してますので
今がチャンスですっ!!


せっかくの夏の旅行やレジャーには
お洒落でタフなやつらでどーでしょーか!!

recs 新作入荷!! - 2010.07.29 Thu

取り扱い以来、
正直、めちゃくちゃ売れてます

【 recs 】


ですが、おかげさまで
現行の人気モデルは、ほぼ完売で
recsのスペースがガラガラになっちゃってます。。

メーカーさんに在庫があればもちろん入れるんですが
これから夏真っ盛りでさらに売れるであろう時に
欠品って・・・。ただいま生産待ちで待たされてます。。。

そんな時に救世主現る★

昨年、Flavaがまだ取り扱う前に人気だったモデルが
既存の取り扱い店さんのアツいリクエストで
復刻生産されたみたいで、
そのモデルがちょうど入荷しました~♪

7 grunge ¥7770
0729 006
定番人気の7-HiやLUCAと比べると、
サイドが垂直気味にスクエアなシルエットなんで
カッチリとした印象になります。

トラディショナルなフォルムと反比例するように
デザインはアバンギャルドですww

フレームの下半分とテンプルがクリア!!
シンプルだけど、かなり斬新★
0729 003

ブラックにメタリックGOLD&SILVERがエロ過ぎますww
0729 005

どっちかっていうと女の子に掛けて欲しい
CUTEでPOPな大きなドット柄♪
0729 004

さーっ、どれにします??
0729 001

限定復刻モデルなので
すでに1本もってる人やrecsフリークは
今のうちにGETしといてくださいねー!!

ごぶさたでーww - 2010.07.26 Mon

今日は久しぶりな人が
来てくれました~ww

オリックス・バッファローズ #16 平野くん
0726 002

今日はこっちの練習場やったみたいで~♪

明日は、スカイマーク スタジアムで
試合&花火大会があるみたいやから
行けそうならいってみよーかなぁと!!


クツ付好きな平野くんだけあって
今日はデリバリーされたばかりのコレを
大人買いしてってくれました~!!

VANS -City Pack- Blue Suede
vans-oldschool_blue1.jpg

VANS -City Pack- Purple Suede
vans-oldschool_ppl1.jpg

明日からの後半戦も頑張って~★

Nudie Jeans 2010 春夏 展示会  - 2010.07.25 Sun

一昨日は、
Flavaのクリーンナップ打線の5番バッター、
【 Nudie Jeans】
の2010春夏モノの展示会に行ってきましたー!!

ブランド同様、お洒落なオフィスで~。
0723 001

SHOPみたいっしょww
0723 003

たくさんある中から
セレクトしーの
0723 007

新作デニムたち~♪
0723 056

まだ発売前のサンプルたちなんで
BLOGにはUPできませんが店頭では画像ありますので
興味ある方はぜひぜひ見に来てくださーい!!

今月末までは受注会もしてますんで
「これは絶対欲しい!!」とか
XL,XXLや、36&38インチとかのBIGサイズの方は
ご予約orオーダーしていただく方が確実ですので
ぜひぜひご利用ください☆

ZENROBE (ゼンローブ) from Australia - 2010.07.24 Sat

Flavaのラインナップに新しいブランドが加わります★

早い人はご存知かもしれませんが
去年立ち上がったばかりのNEW BRAND

【 ZENZROBE 】 (ゼンローブ)

オーストラリア発のカジュアルブランド♪

アメリカやイタリアあたりはよく聞くけど、
あまり耳なじみのないオーストラリアの新星ですww

日本ではバーニーズ ニューヨークが大々的に展開しているので
そのあたりをCHECKしてる方ならもうCHECK済みっすかねー!?

一見、ありがちなカレッジロゴ系プリントと思っちゃいますがが
フォントやライン使いが独特で
ひと目で ZENROBE と分かるオリジナリティーあるデザインです。

各デザインともに¥7140と、FRANKLIN&MARSHALLあたりと比べると
かなりリーズナブルなプライスです。

サイジングはやや大きめなので、XS~Lで、
フランクリンの、S~XLって感じです。

FRANKLIN&MARSHALL (M) ≒ ZENROBE (S) 
って思ってもらえればいいすかねー。


とりあえずはこのあたりからどーぞ!!

ほどよい色気とトレンディーさのあるV-NECK
0724 007

0724 008

コレはこの夏いちばん人気であろう
ゼンローブを代表する1枚です
0724 009

デザインの一部しか載てtませんが
バックや袖のプリントや裾のタグ使いが心憎いお洒落さです♪

ロゴ使いは派手ですがブランド名先行ではないので
デザイン違いでそろえても飽きがきません!!


これからビシバシと入荷してくる予定ですが
ZENROBEは、どのデザインも少量多品種的展開なので
気に入ったデザインはお買い逃しなく~ww

今日もさっそく顧客さんには大好評です!!

待ってましたとばかりにまとめ買いの方もおられて
予想通り、好調なスタートです!!


まだまだこれからのブランドなんで
今のうちからぜひぜひ取り入れてくださ~い★

再入荷アイテム!! - 2010.07.22 Thu

もうここまでアツかったら
海行くしかない気分になるけど、
実は、海に行ったらもっとアツいという・・・。。。

個人的かもしらんけど、
JRの快速&新快速って、クーラーきき過ぎじゃない??

展示会で大阪行く機会が増えてきたんですが、
長袖シャツないと寒すぎなんすけど。。。

なので、くそアツい夏に突入したがゆえに
またまた長袖シャツを着る機会が増えてます。

なので、このシャツを緊急入荷~!!
コットン50%×リネン(麻)50%の夏仕様な大人なアイテム♪
※今回入荷分で、メーカー在庫終了なのでこの夏GETする最終チャンスです。

Sweep Cotton×Linen ¥12390 [SIZE:2,3,4]
sweep-linen_wht_2.jpg
実は、シャツ着てるほうが日差しが防げてアツさが和らぎます。
でも動くとやっぱアツいですが・・・

ビーチでは、昼はサーフショーツ1枚で十分ですが、
夕方~夜は、Ganeshの花柄ショーツ×Sweep白シャツってのが
カッコよくないすかー!?

しかもちょいスケ感があって、クニャっとした麻の質感が
若造にはできない、大人のお洒落す!!

このコットン×リネンの白シャツはほんま秋でも十分使えるし
質感と生地感が独特なんで定番のコットン生地の白シャツ持ってる人に
もさらに買い足して欲しいアイテムです★


で、
こいつもやっとこさ再入荷~☆

ANDROID AD474 (GR) ¥27300
android-474bk_1.jpg
マットな質感のボディー×デカフェイス×厚ラバーバンドの組み合わせが
単にやんちゃなだけじゃない、品格のある知的なエロさを醸し出してます♪

海へ山へ、海外旅行やバカンスのお供にぜひどーぞww

夏到来!! - 2010.07.18 Sun

梅雨も明けて、
いよいよ夏到来~★

おかげさまで、
金曜日からたくさんの方々に
来ていただいてま~す!!

やはり、
海へ山への旅行や行楽用の
コーディネイトアイテムが人気ですww

いろいろと入荷もあるんですが
出て行くほうが多いのでちょい品薄気味ですが
まだまSALE続行中なんで、
買い逃してたアイテムや迷ってたアイテムを
いまのうちのGETしといてくださーい。


Sweepにも人気のストライプに
新色が加わりました~♪

Sweep ストライプ 長袖シャツ ¥13440 [size:2,3]
sweep-stripe_blk_1.jpg

ネイビーよりシャープでソリッドなカラーは
クールで渋めのコーディネイトにバッチシです!!


あと、
recsのサングラスですが
各モデルとも完売寸前なんで
お急ぎを~。

ANDROID の限定カラーAD474BR(RED)はSOLD OUTです。
次回入荷はまだ未定です。。。

レギュラーのAD474GR(GREEN)は
来週中に再入荷予定です。


また明日、いろいろと更新しますんで~ww

DBL ストローハット - 2010.07.15 Thu

今日はあいにくの豪雨ですが、
明日からはいよいよ夏到来って感じになるみたいですが
そんなこれからにピッタリなアイテムが
ドンピシャで入荷してきました~♪

DBL ストローハット ¥4200 [BLACK/BEIGE]
dbl-0715.jpg


先日のお知らせ以来、お問い合わせが多かったアイテムなんで
こちらもこの週末に動きが早そうです!!


価格の割りに見た目と素材の質感がなかなか良いので
シンプルなコーディネートもグレードアップ間違いなしです!!

チープすぎるのはせっかくのお洒落も台無しやし、
あんまり高価なのはさすがに手が出ないし・・・、
そんな悩みはご無用なのがこのDBL★

ある程度は仕込んでるので
いきなり即完売とはいかないとは思いますが
顧客様中心に、2個買い続出が予想されますので
あんまりのんびりしてると買い逃しますよー。。。

★休店日のお知らせ★ - 2010.07.13 Tue

明日、7月14日(水)はお休みさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。
0714_20100713200720.jpg


いままであたためてたブランドをいよいよ展開しよーかなと!!

こーゆーのは、縁とタイミングなんで~♪

詳細はまた後日お知らせしまーす★

ANDROID AD474BR  - 2010.07.10 Sat


こいつが、
ついにあと1個になりました・・・。

ANDROID AD474BR ¥27300
ad474_rd_1.jpg



再入荷状況♪ - 2010.07.09 Fri

昨日までとはうって変わって
今日は雨でしたねー。。。

夕方からはあがって涼しくていい感じにー♪


売り切れ中の人気アイテムたちですが

まずはこちら~。
明日再入荷する予定ですが、
これにてメーカーも完売寸前みたいです。。。

recs LUCA <ベッコウ> ¥8400
recs-luca_bekko.jpg
この夏に向けて、
ボクも今回入荷分からGETさせてもらっときます!!

こちらも次回入荷はかなり先になりそうなんでお早めに~。
recs-luca_matblk1.jpg


入荷後すぐに来ていただいた方はお分かりかと思いますが
あれだけあったのが、もうあと片手以下になってしまいました・・・。
ad474_rd_1.jpg
次回入荷は、ぜんぜん未定っす。。。


ってな感じなんで、

週末お待ちしてまーす!!!

スペシャルDAY - 2010.07.09 Fri

今日は、普通の平日にもかかわらず
ほんまたくさんの方々に来ていただきまして
どうもありがとうございましたー★

小さく狭い店なんで気を使っていただいた方々や
使わせてしまった方々にはこの場を借りて改めて、
感謝とお礼を♪

近くで時間潰しとくから
「お客さんが空いたら連絡ちょーだい!」って
顧客さんからの電話受けたことをすーっかり忘れて
アヤウく帰ってしまいそうに・・・。
閉店して帰り際にその方にバッタリ会って
そのまま店にトンボ帰り。。。でなんとかセーフ!!とか。


そんなこんあで、
こちらは入荷早々にSOLD OUT!!

ANDROID 474BK
android-474bk_1.jpg


こちらは、今回かなりの数を確保してましたが
おかげさまでグングンと減ってまして
あと数個を残すのみとなりました。。。

ANDROID 474BR
ad474_rd_1.jpg
※次回入荷はまたかなり先になるかもなんで、
 迷ってる方はほんま、今のうちにぜひぜひ~ww


黒縁系が人気のrecsですが、
やはり最近はコイツが絶好調です!!

recs LUCA <ベッコウ> ¥8400
recs-luca_bekko.jpg
また明日フォーローの確認をメーカーにしてみますが
もう無いって言われたらどうしよう。。。

ボクも欲しいねんけど・・・。

2個買いの方も多いrecsは他にもSOLD OUTしてしまってるモデルが多いんで
在庫のある際には迷わずGETをおすすめしま~す。


また明日、SOLD OUT中の人気アイテムの
再入荷状況を報告させてもらいますので
油断のないようにチェックしてやってくださいねーww


こちらも30%OFFでかなりお買い得なんで
もう1枚、2枚と買い足される方が多く好評をいただいてます!!
0703_c.jpg

これからの夏を有意義かつ楽しく過ごせるアイテムは
お買い逃しのないようにお願いいたしま~す!!

ANDROID 474BR LIMITED EDITION - 2010.07.07 Wed

はいっ!!
本日、やっとこさ入荷しました~!!!

当初の予定より約1ヵ月遅れですが
なんとかデリバリーされましたっww


やっぱカッコイイっす♪


★限定カラー★
ANDROID 474BR
ad474_rd_1.jpg

シリアルナンバーは、ある中からでは選んでもらえるので
来て頂いた順に、早いモノ勝ちですっww

ご予約をいただいてた方や顧客様にはメールでお知らせしてますので
ご希望のナンバーがあればご連絡くださいませ~。


これまでは限定カラーのレッドばかりフィーチャーしてしまってますが
2010年あらレギュラー入りのこちらのカラーも地味に人気だったりします。

☆2010 ニューモデル☆
ANDROID 474BK
android-474bk_1.jpg
今まで画像無かったでしょ??それもそのはず。
ちょこちょこと入荷してましたが、
その度にすぐにお客様のもとへ行ってたんで・・・。

夏は腕時計がお洒落の大事なポイント♪

いいタイミングで入荷したコイツが、
海へ山に、街へ旅行へ、デートにコンパに
大活躍間違いなしです!!!

お知らせ - 2010.07.06 Tue

本日はお休みさせていただきます。
ご予定されていました方は申し訳ございません。

0706.jpg


明日、いよいよコレが入荷します!!

ad474_rd_1.jpg


シリアルナンバーは先着順にお選びいただけますので
早めのご来店をお待ちしてます。

----------------------------------------

ご予約をいただいております方々には
ナンバーをメールにてお送りいたしますので
返信いただきました先着順で取り置かせていただきます。

待ちに待った・・・ - 2010.07.05 Mon

たいへん長らくお待たせいたしました!!

初回入荷分が一瞬で売り切れてしまってた
ANDROIDの2010年春夏の限定モデルAD474(Black×Red)が
1ヶ月遅れでやっとこさ、明後日入荷しまーす♪

ご予約いただいてました方々には順次ご連絡いたしますので
明後日夕方以降、お時間作っていただいてお越しくださいませ。

AD474 (Black×Red) ¥27300
ad474_rd_1.jpg

ほんま、カッコイイっす★
ad474_rd_3.jpg


今回もある程度の数量を確保していますが、限定生産モデルとなりますので
できる限り早めに来ていただいて確保していただく方が良いかとおもいます。
※レギュラーカラーの文字盤の数字がGREENの方も一緒に入荷します。

=====================================================================

今日は午前中から須磨ビーチにイベントの打ち合わせにいってたんですが
2時間ちょいくらいいただけで、腕が真っ赤に日焼けしてます・・・。

8月上旬に須磨海の家にてFlava協賛のREGGAEイベントをやる予定なんで
また詳細決まり次第、報告させていただきます。


STORK あっちゃん とランチミーティング
0705 019

体育会系の fu-rin スタッフ
0705 025

SALE 2日目 - 2010.07.04 Sun

今日は、SALE 2日目。

午前中はどんよりしてて昼過ぎには雨がパラついたと思えば
少ししたらピーカンになって・・・

梅雨明けも時間の問題すかねー。


そんなわけ分からん天気の中、
わざわざ来ていただいた方々にはほんと感謝です♪

おかげさまで夏物もなんとか徐々に減ってきてますが
みなさんの力でさらに、ドカドカと減らしていただいて
7月後半からの8月いっぱいの夏真っ盛りに
売る物に困るくらいまで、ご協力お願いします!!

来年こそは、ヨーロッパみたいに、
8月の1ヶ月はヴァケーション休暇で
休業できるくらいになりたいものです。。。

まあ、まだまだ良いものはたくさん残ってますので
この週末ムリだった方は、ぜひぜひ週明けにいらしてくださ~いww

それと、
取り扱い以来、絶好調の【recs】サングラスですが
しばらく欠品してたモデルがいくつか上がってきましたが
同時に、人気モデルのいくつかが欠品寸前なんで、
まだGETしてない方や2個目、3個目を狙ってる方々は
今のウチに押さえておいてくださいっ!!

いざ、夏真っ盛りに品薄になってしまいそうなんで。。。


やはり黒フチのモデルが一番人気ですが、
最近はボクと同世代のアラサー~アラフォーの顧客様や
2個目の方、女性に好評なのがこの
べっ甲のモデル♪

recs LUCA [べっ甲×クリアレンズ] ¥8400
recs-luca_bekko.jpg

recs-luca_bekko_2.jpg

黒フチのモデルほどインパクトといやらしさはないんですが、
ナチュラルで落ち着いたアダルトな雰囲気ながら
ほんのりと漂うラグジュアリー感が
違いの分かる大人なお客様、顧客様に大人気です★


それと、こないだお知らせした
レディースのモデルがこちら~♪

recs MIRIEL [BROWN] ¥7770
recs-miriel-brown.jpg

さっそく購入してくださった方がおられたんですが
初めて来て頂いた方だったんでさすがに写真はお願いできなかったんで
着用画像がまだないのはお許しを~。

=============================================================

先日お知らせしたDBLのストローハットですが、
入荷予定のお問い合わせをよくいただくので改めてー。

7月10日~20日ごろ入荷予定です★

DBL_HATmail.jpg

==============================================================

明日は、予定どおりいけば
午前中は須磨の海の家へ打ち合わせに~♪

SUMMER SALE - 2010.07.03 Sat

今日は、やっつんに迎えにきてもらって
昼飯へー。

「洋食 あさひ」はいっぱいやったからスルーして
「ざるはち」へ行くも臨時休業・・・
検討に検討した上で、三ノ宮市場の例のカレー屋「MODEST」へ~。

なんとココも臨時休業で、
向かいの、しゃぶしゃぶ屋さんへー!!

0703_b.jpg

昼からしゃぶしゃぶとは贅沢すぎるやろーと思いきや、
これで、¥1000 ポッキリ★ 
しかも、ライス食べ放題♪

0703_a.jpg

豚肉はもちろん新鮮やけど、
ここは白菜はじめ、野菜も超美味いっ♪

ビール片手にいきたいとこを、
ぐーっとガマン。。。

ここはホンマ穴場!!!


で、マックでヨーグルトシェイクって
店開けて、頑張ってますww

FRANKLIN&MARSHALLも、【 ALL30%OFF 】
0703_c.jpg


店外&店内ともに、派手なSALE表示はなく、
プライスタグも通常価格のままですが、
SALE該当アイテムや除外品、価格などなど、
気になることは遠慮なく聞いてくださ~い。

明日から!! - 2010.07.02 Fri

世間の波には逆らえず、
今年は早々にやっちゃいます!!


みなさんのお越しをお待ちしてます★

2010-0703_sale.jpg

※除外品はありますが、顧客様、ブログを見てご来店いただく方には
 できる限りの対応はさせていただきますので気軽にご相談ください。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する