topimage

2010-08

残暑お見舞い・・・ - 2010.08.31 Tue

今日で8月も終わりやというのに
この暑さは・・・。

9月って響きだけで秋の気分やのに
こんだけの天気が続くとなると
現実と気分のギャップを埋めるのが難しいすねー。

8月の夏気分抜け切ってないのに
社会は9月モードに突入・・・。

サンダルとかジーンズのロールアップやめて
そろそろシャツなんかも羽織りたい気分やけど
まだもう少しはそのままでいきますかー。

ということで、先週からの
FINAL SUMMER SALEですが、
この夏までの入荷アイテムはもうしばらくは引き続き
SALE価格にてご提供させていただきますので
気になってたアイテムや迷ってたアイテムなんかも
来年も見越してぜひぜひいかがでしょうか!!??

final_sale.jpg

秋物も一部昨年のアイテムは
夏物同様にディスカウントいたしますので
一足先に秋の装いをリーズナブルにGETしたい方は
どうぞこの機会をご利用くださ~い♪

まだまだこんな良い天気が続くでしょうから
相変わらず絶好好調の【recs】を取り入れてもらえれば
いままでのコーディネイトにも変化がついて
お洒落度、30%増しです☆

0820 016

ティアドロップ型はじめ、
新作も続々と入荷中でーすww


にくまる王子 - 2010.08.28 Sat

神戸のレゲエシンガー

WONGGY(ウォンギー)登場~★
0828.jpg

以前紹介した、
韓国風にくまきおにぎりの人気店
【にくまる】をやってるのがコイツ!!

OPENまもなく元町の人気店になってるみたいなんで
Flava来られた際には食べに行ってみてください♪

差し入れも大歓迎ですので~!!

nikumaru1.jpg

友達の店やからゆーのもなんですが
百貨店系のお店よりぜんぜん美味しいすよー☆

トッピングもいろいろできるし
コチュジャン×マヨネーズのコチュマヨがおすすめ!!

そんな WONGGY の最新作がこちら~。



ヴィッセル神戸の選手達もよく来るそうで
10月から、ホームズスタジアムでのヴィッセル主催試合にも
出店するみたいなんで、サッカーフリークも要CHECKすよーww

Flavaにも、ヴィッセル選手紹介してもらっときまー★

Flava ってどこにあるの?? - 2010.08.27 Fri

ちょこちょことお問い合わせいただくのが

「お店ってどのへんにあるんですか??」

JR元町駅がいちばんの最寄駅なんで
そのあたりからお電話いただけるとナビるんで
お気軽にどーぞ!!

-------------------------

Flava
TEL 078-332-0711

神戸市中央区北長狭通3-3-9
潮海ビル1F

--------------------------


[行き方]

JR元町駅東出口から
→改札出てまっすぐつきあたりのコンビニまで
→左へ出ると「駅前」っていう海鮮丼屋さん
→右手の信号をカツ丼「かつや」さんの方へ渡る
→左手に山側へ進む(鯉川筋)
→100mくらいいくと右側に【 Flava 】★
※右隣りがSURF SHOP 路地挟んで左にLAWSON100があります。

[Google Map]

大きな地図で見る

これでなんとか来ていただけるかなーっと♪

みなさんのお越しをお待ちしてますww

8/25 店休日のお知らせ - 2010.08.25 Wed

0825.jpg

COOPERS TOWN(クーパーズ タウン) CAP - 2010.08.24 Tue

知る人ぞ知るってよくあるフレーズですが
まさにそんな表現がドンピシャなのがこちら~♪

COOPERS TOWN(クーパーズ タウン)
ウールキャップ
各¥8190

NEWYORK BLACK YANKEES
coopers-nyby_36_1.jpg

IRMINGHAM BLACK BARONS
coopers-birc_48_1.jpg

coopers-birc_48_2.jpg


1860年頃~1920年頃まで存在した黒人リーグ時代の
オールドベースボールキャップを当時の機械と素材&製法で
再現する希少なブランド★

独自のウール素材は夏は涼しく冬は暖かく
オールシーズン被れます。
内張りには馬革を使ってるので被ってくうちに
自分の頭に馴染んできます。

もちろん、アメリカ製!!!

B-BOYの被ってるニューエラのデザインとか雰囲気は好きやけど
あのザックリした型がちょっとなぁ・・・って方におすすめっす♪

クラシカルな温かさのある素材感とデザインなんで
これからの秋冬のネルシャツやニットなじめ、
東海岸系のアメカジスタイルにバッチシとハマります。

しかも、このブランドは一般的にはほとんど知られてないですが
アメカジに精通してるSHOPやSTAFFには超有名やし、
まだぜんぜん日本国内には流通してないんで
今のうちから取り入れてもらえれば一目置かれること間違いなしです!!

取り扱ってるかどうか抜きにして、
ここを知らないアメカジショップがあったら
残念ですが、店のグレードが低いす。。。

そんな服好きが認める良質かつホンモノのブランドが

【 COOPERS TOWN】

これから日本への本格上陸となり、
-------------------------------------------------------
神戸エリアでは『Flava』が唯一の正規販売店となります☆
-------------------------------------------------------
※平行輸入もあるんんで、他が偽者ってことじゃないですよー。


これからは品揃えも少しずつですが増えていくとは思いますので
キャップ好きなお洒落な方々はどーぞお楽しみに~♪

この2型がココの代表的なデザインなんで
まずは押さえておいてくださいなっww

★FINAL SALE★ - 2010.08.23 Mon

こないだふと思い立って
かなり久しぶりに2国ラーメンに行こうってことに!!

そしたら店名変わって
居抜きで違うラーメン屋さんになってましたが
ラーメンの口やったんでそのまま入ることに・・・


結果的には、
個人的にはこっちの方が好きな感じ♪

らーめん ¥600 ※ネギ大盛り無料
rawmen.jpg

セット(¥820くらい?)のやきめしと
あとで頼んだぎょうざは写真撮ってなかったす。。。

店名は気にしなかったから覚えてないけど、
場所は元2国んとこやし、家から近いからまた行こー!!


と忘れないうちに本題へー。

まだまだ暑さも厳しいですが
8月もあと10日程で終わり。。。

そろそろ気分は秋モードに
少しずつシフトしていってるかと思います。

まあいまさら半袖シャツやショーツは
ドカドカとは必要ないのは重々承知の上で
微妙に買うタイミング逃してたのや
旅行やレジャー用に買おうか迷ってるのとか
秋以降も引っ張れるアイテムとか
これを機にどーでしょうか???

final_sale.jpg

Franklin&Marshall/Genesh/energie/Replay
Z-Brand/Nudie Jeansなどなどをはじめ、
一部ブランド&アイテムを除き、夏物を中心に
本日から、50%OFFにてご提供です★

除外ブランドもケースbyケースで
臨機応変に対応させていただきますので
そのあたりは来て頂いた際にって感じで~ww

いつまでかは、気分次第で・・・・

意外なあんなのやこんなのも
もしかしたら超お買い得になるかも~♪

いつものごとく
店内は通常どおりSALE表示とかは無いので
面倒くさいかとはおもいますが、
お越しいただいた際に、BLOGみたけど・・・と
お申し出くださいませ!!

みなさんのお越しをお待ちしております☆

Fraklin&Marshall 2011年 春夏展示会 - 2010.08.22 Sun

一昨日は連休明けに
Franklin&Marshall(フランクリン&マーシャル)の
2011年春夏モノの展示会に行ってきましたー!!

まだ2010年の夏も終わりきってないうちから
もう来年の春夏モノの展示会があり、
発注しなくてはいけません・・・。

インポートはそのあたりがほんま大変す。。。


人気のブランドも毎シーズンとも
カッコイイのがあるとは限らないんですが
フランクリンだけは常に良いアイテムが有り過ぎます。。。

2010-0818 097

2010-0818 094

2010-0818 098

2010-0818 099

2010-0818 100

相変わらず、
イケてるアイテムがモリモリすぎて、
セレクトするというより
削る作業に悩まされます。。。

個別の商品画像はここではお見せできませんが
店頭では見ていただけますので
誰よりも早く新作をチェックしたい方は
ぜひぜひお越しをー♪

予約オーダーも承りますので
ボトムでは36インチ、38インチ、40インチや
トップスでは、XL、XXLなど
希少サイズをお探しの方は
この機会にご相談くださ~い!!

絶好調!! - 2010.08.21 Sat

絶好調!!
中畑清です!!

なアイテムたち★

まだまだ暑いですが、
その分お店ではクーラーが聴きすぎてるとこも多いんで
さっと羽織れるアイテムが重宝します♪

gicipi コットン×カシミア カーディガン 

[CHARCOAL] ¥9240
0810 026

[Black] ¥9240
0810 007

オーストラリアの新星☆
待ってましたの顧客さんが多く、
プライスもお手ごろなんで、複数枚買い続出!!

ZANEROBE Tシャツ 各¥7140
0810.jpg


コーディネイトのアクセントや色付けに
抜群の威力を発揮する小物♪

爽やか系、イカツイ系、渋大人系と
いろんなバリエーション&ハイクオリティー&ロープライスで
一躍人気者に~!!
こちらもいろんなモデルをTPOによって使い分ける方多し!!

recs サングラス ¥6300~¥9975
0820 016


秋に向けて、今から使えてかつ、これからも使える
そして、季節感がありながら使い勝手の良いアイテムが
やはりこの時期に人気ですww

夏のコーディネイトにちょこっとプラスするだけなので
手軽にリーズナブルに季節感の先取りができちゃいます!!


こーゆー時期にサボってちゃダメですよー。。。
こーゆー時期だからこそ、お洒落に差がつきます!!

BBQ/ recs 新作入荷!! - 2010.08.20 Fri

18~19日は連休とさせていただきましたが
2日間ともバーベキュー★


一昨日は、嫁さんの実家で
嫁さんの幼馴染Familyたちと~♪

子供たちはプールで水遊びしーの
大人は肉焼きーのスタイルで~ww

2010-0818 006


昨日は、愛知県岡崎にて
普段お世話になってる同業者さんたちとの恒例の
いつもの川原でのバーベキュー♪
ボクは、毎年、新幹線で日帰りっす!!

2010-0818 070

大自然の中でのんびりと~☆
2010-0818 071

ここへ来ると癒されますww
2010-0818 072

こんな贅沢なこともできちゃいます!!
2010-0818 088

楽しい分、
帰って来たらヘトヘトです。。。


そんなこんなしてると
あっと言う間に週末に~。

予定どおり、
recsの新作も入荷★

人気急上昇中のティアドロップ♪
RAIN TREE ¥8400
0820 001
各カラーのイメージはこんな感じ!!
・ホワイト=爽やかな色気
・ブラック=クールで渋みのある兄貴
・ゴールド=大人のエロスがプンプン

一見控えめながら
存在感のある細かいDOT柄がポイント♪
0820 013


粋な派手さが
シンプルなコーディネイトに引き立つ
morning sickness ¥9975
0820 005


欠品していた人気モデルも再入荷してるんで
この週末に、ぜひぜひどーぞ!!
0820 016

 - 2010.08.17 Tue


8/18~19の2日間は

連休とさせていただきます。

どうぞヨロシクお願いいたします。



0818.jpg

0819.jpg

★ recs 新作 ★ - 2010.08.16 Mon

自分で言うのもなんなんですが
すげーーー人気の【 recs 】

先週からメーカーさんもお盆休み中だったんで
品切れ続出してしまってます。。。

既存の人気モデルがことごとく欠品状態す・・・。
大半は、次回上がってくるまで
かなり時間が掛かってしまいそうだとのことです。

その分、新作と過去の人気モデルの復刻版が
続々と上がってきてるようですので
そのあたりを中心に展開してきますんで
お買い逃しなく~♪

先日入荷の
イケイケかつPOPなエロさが
人気の【Tokia】も絶好調☆

White×Black ¥6300
0807 002

Black×Yellow ¥6300
0807 005


プロサーファーであり俳優の
中村 竜のシグネチャーモデルとして人気だった
【RAIN TREE】が復刻☆

アダルトな渋さが魅力のティアドロップモデル♪
080502_7.jpg

Black ¥8400
recs-raintree_blk.jpg

Brown ¥8400
recs-raintree_brn.jpg

White ¥8400
recs-raintree_wht.jpg

※売り切れモデルや新作&復刻モデルとともに、
 今週末ごろまでには入荷予定です!!


オレなんか似合わんわー・・・。。。
なんて決め付けずに、
興味ある方はぜひぜひトライしに来てみてください!!

自分が思ってる自分と
友達が思ってる自分、アカの他人が観てる自分って
それぞれ違うんで自分で決め付けずに
似合うモデルを一緒に探しましょー!!

ホンマに似合わんかったら「似合ってません!!」っと言いますし、
仮に気に入ってもらってても、ボク的に似合ってなかったら
失礼ながらお売りできない場合もありますのでご了承ください。。。

その代わり、もし似合ってるモデルがあれば
自信を持って新しい自分にチャレンジしてくださいねーww

盆踊り♪ - 2010.08.15 Sun

昨日早くクローズした理由は
こーゆことでした。。。

001.jpg

家の近所で、
盆踊りやってるとのことやったんで~ww

息子は、カキ氷と盆踊りが大好きなんもんで♪
002.jpg

あと、なぜか水風船についてるゴムが嫌みたいです。
あのゴムが無いとポンポンできひんのに・・・。

まあ、キーホルダーやストラップ関係の紐も
いつも切ってって言われてるんで
そこは一貫してるっちゃーしてるんですが。。。


今日は、高校のバスケ部のOB飲み会なんで
20:00ジャストにクローズして、六甲道へ向かいます!!

串カツ 『ふなこし』 うぃる

お盆 - 2010.08.15 Sun

世間はいわゆるお盆休み中ってことで
普段は就職や転勤等で神戸から離れてしまってるけど
帰省してる忙しい合間をぬって
たくさんの方々に来ていただいて光栄です★

何年かに一度の方も、年に数回の方も、毎月の方も、毎週の方も
それぞれみんな大切な顧客様です。
ほんとうにたくさんの方々に支えられてやってこれています♪

単なる服屋としてモノだけでなく、
みなさんの人生を楽しくHAPPYに過ごせるようライフ スタイリストとして
他では味わえない付加価値を提供できるように
Flavaならびにボク自身もさらに精進していきますので
今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

いよいよ、2010年も後半戦に突入します!

すぐに実現は難しいですが、
Flavaもお客さんも友達もボク自身も、
みんながHAPPYになれるいろいろなプランや構想を
少しずつですがかたちにしていけるように努力していきますので
なにとぞ、お力添えお願いします。

こういうご時勢だからこそ、
後半戦は、商品のセレクトも接客もさらに飛ばしていきますので
ついて来てくださいねっww

無難にこじんまりとまとまることや
単なる自己完結型・自己中心的な内向的なお洒落のお手伝いはできませんが、

新しい自分を見つけたり、自分自身をさらに高めるお洒落、
物で着飾るのではなく、センスで着こなすお洒落のお手伝いをさせていただきます。

下半期のテーマはズバリ、

【 NEXT STAGE 】

これはファッションだけでなく、
いまの自分や環境も含めての『Flava』のスローガンです☆

現状に甘んじることや満足することなく、
さらに上を目指して!!

※上といっても、肩書きや生活ランクではありません。
 一人の男として、人としての人間的な成長です。


なんか偉そうなことを言ってしまいましたが
こんなこと書くつもりやなかったんすが・・・。


まあ、有言実行あるのみで~!!

閉店時間変更のお知らせ - 2010.08.14 Sat

またまた急で申し訳ありませんが

本日の閉店時間を変更させていただきます。

【 本日の閉店時間 = 18:30 】

ほんと急で、
ご不便ご迷惑をお掛けいたします。


★お知らせ★ - 2010.08.13 Fri

本日、急ですが

【 19:15 】

までの営業とさせていただきます。



ご不便、ご迷惑をお掛けいたします。。。

お盆休み スタート!! - 2010.08.12 Thu

昨日は終わりがけに高校の大先輩「ぐっちん」が
仕事終わりに駆けつけてくれまして
取り扱い開始したばかりの話題のNEW BRAND
ZANEROBE】をGETしてくれました~!!

今日も、
元町の人気肉巻きおにぎり「にくまる」を差し入れてもらったり、
昔からの顧客さんファミリーがいろいろと来てくれたりで~♪

歩いてるやんかーww
0812.jpg


お盆ならではで、
ご無沙汰ぶりの人や気心しれたみんなが来てくれて
かなりいい感じっす★

もちろん初めて来て頂く方や
ひょこっとの方も大歓迎です!!


【 ANDROID 】からも、
完売中の限定モデルが
少しだけですが入荷してきました!!
ご予約の方の分はキープしてますので
順次ご連絡いたしま~す。

今回はフリー分がちょこっとだけあるんで
前々から密かに狙ってた方は
この機会にいかがでしょうか!?

※お電話orメールお待ちしております!!

AD474 RD ¥27300
android-474_red.jpg

夕方からは
あいつらも来るみたいやし・・・。

またまたタイミングあれば更新しまーすww

gicipi & ZANEROBE 新入荷!! - 2010.08.11 Wed

昨日、今日の新入荷アイテムをご紹介~♪

昨日のFlava's Styleでも着用してたのがこれっ!!

【 gicipi(ジチピ) 】 
コットン×カシミア素材 
カーディガン(¥9240)&パーカー(¥8190) [SIZE:3(S)/4(M)/5(L)]
0810 036

ジチピならではのきめの細かい上質コットンにカシミアを混紡した
一見何気ない地味目な印象ながら、
実はかなりラグジュアリーな大人のアイテム★

ちょうど今からの時期に、
薄青デニム×Tシャツにラフ&ワイルドに羽織ったり
チノやカラーパンツ×シャツに渋く合わせたりと
有るとめちゃくちゃ重宝するアイテムです!!

こういうシンプルなアイテム使いにこそ
真のお洒落さんかブランド頼みくんかの差がつきます。

羊の皮を被った狼を飼いならすもアナタ次第ww

これに関しては悪いことは言いません!!
各モデルともに、ブラックとチャコールの2色展開なので
2モデル×2色のオール買いでどーぞ☆


と、gicipiとはまた対照的なのがこちら~♪

【 ZANEROBE 】

NEWアイテム♪ ALL¥7140 [SIZE:S/M/L]
0810.jpg

やや大きめなので、フランクリンでMの方は
ZANEROBEだとSって感じです。
※個体差やボディー生地によって差はありますが・・・。


対照的やけど、実は好相性なんすよねー。

押し出し感のあるゼンローブに
シンプルだけど素材がラグジュアリーなジチピを
サラッと羽織るのがFlava流★

もちろん足元は
ラフにワイルドにいくなら、Rainbow Sandal。
上品かつきれい目でいくなら、 Spring Court。

この抜き差し具合が大人のお洒落の
テクニックでもありスキルでもあるんすよねー♪

巷で騒がれる前にぜひぜひどーぞ!!

『魚河岸の居酒屋 えびす大黒』海鮮丼 - 2010.08.10 Tue

ちょうど常連の木原さんが昼過ぎに来られて
お昼ごはんまだやということで
今日は前々から気になってた
海鮮丼が安くて美味いと評判の
元町駅ガード下にある
『魚河岸の居酒屋 えびす大黒』さんへ~♪

さっそくどーぞ!!

海鮮丼 ¥500!!
0810_b.jpg

ドーンとアップで!
これで、¥500!!!
0810_a.jpg

同じ元町駅近辺で有名な某店と
比べるのは申し訳ないです。。。

こんなん食べたら他で食べる気しないすわー。

食べたい人はいつでもご一緒しますよーww

夜も居酒屋スタイルでいろんな海鮮が食べれるみたいなんで
近日中にまた夜も攻めに行ってきます!!


木原さんにも満足してもらえたみたいで
今日はこんな感じの大人なハズシ系イタアメカジコーディネイトを
お買い上げいただきました☆

・Sweep ストライプシャツ (Black×White)
・Franklin&Marshall ペイントチノ
・Spring Court LOW (GREY)
0810 002

シメはもちろん、

【 Flava's Style 】

・Replay Tシャツ
・Nudie eans Regular ALF
・Rainbow Sandal

0810 033

gicipi カーディガン着用
Charcoal(size/4)
0810 030

このカーディガンは今日入荷した新作なんで
また明日にでも詳細UPします!!

BELT - 2010.08.09 Mon

いまやFlavaに欠かせないブランドのひとつ

【 RISE 8 APPAREL 】

ハイセンスなデザインとITALY LEATHERを使用しながらも
かなりリーズナブルなレザーベルトのブランド★

エンドスタッズ ベルト 各色¥7245 
0809 001

見た目と質感とプライスのギャップに
驚かれる方もほんと多いです!!

HTCなんかは、だれもが認めるトップブランドですが
なかなかポンポンとは買えないすねー・・・。

一生ものなんで、長い目で見れば安いもんなんは分かってるんですが
パンツやスタイルに応じてベルトも付け替えたいし。。。

常に同じスタイルを貫くお洒落もありますが
ボクは、年齢や生活環境やその時々の気分やTPOに応じて
いろんなバリエーションのスタイルを楽しみたい派です♪

なので、ある程度の幅の広さとアイテム量が必要になるので
ベルトもシンプルなのや凝ったのまでいろいろと揃えたいんで
絶対に譲れないデザインと質感はもちろんありますが、
気軽に買えるプライスってのもかなり重要な要素です。

0809 002

まあ、いつものことですが
お値段以上に活躍してくれることは保証しますので
そろそろ新しいベルトが欲しかった方はぜひぜひいかがですか~!!

 - 2010.08.08 Sun

毎年7月~8月の2ヶ月間は
ほぼ毎日サンダル履いてます。

ボクにとってはサンダルも
大事な仕事着☆

なので、
デザインや見た目も大事ですが
長時間の履き心地や耐久性がかなり重要です。

まる1日×2ヶ月間履いても大丈夫な履き心地と耐久性を
兼ね備えたブランドやアイテムのみ展開しています。

この【 RAINBOW SANDAL 】はシンプルな見た目ですが
その分、いろんなコーディネイトにハマります。

また、若干プライスが上がりますが
ソールはダブルソールの方をチョイスしていますので
履き心地もUPし、車の運転もかなりしやすくなってますww

0808 003

天然レザーを使用してるんで
履けば履くほど馴染んできて味も出てきますし
自分の足に絶妙にフィットしてきます。

My Rainbow Sandal
約1ヵ月半、みっちりっと愛用中♪
0808 002

今年分は黒がMサイズ、茶がLサイズが1足ずつになってしまいましたが
サイズの合う方は、良かったら今からでもいかがでしょうか!!

まあ、また来年もやりますんで
今年GETしてもらった方々は、また違う色をチョイスしてみてください!!

来年は、ISLAND SLIPPER もやりましょかねーww


取り扱い以来、着実にファンを増やしてて、
多い人だと4~5本愛用してる方もいる
人気の時計ブランド【 ANDROID 】ですが、
いままでの愛用モデルのベルト金具をメンテナンスに出してて、
戻ってくるまでに1ヶ月ほど掛かるとのことなので
前々から狙ってたモデルをおろしちゃいました~♪

AD396 Black/Gold/White ¥30450
0808 005

使ってみると良く分かりますが
汗をかきやすい今の時期はラバーベルトが快適かつ便利っす!!

軽く焼けた肌に、ゴールドのケースが映えるし
文字盤の白とのバランスがいやらしさの中にも爽やかさがあり、
絶妙に気に入ってます★

いま現在はこのカラーは品切れ中ですが
週明けにメーカーに在庫確認してみるので
また再入荷情報はこちらでお知らせいたしますのでー。


最後に、連載更新中の

Flava's Style

・recs LUCA ベッコウ 【在庫○】
・Franklin&Marshall リバーシブルTシャツ [M]【在庫/L】
・Nudie Jeans Regular Alf [34inch]【旧モデル】
・Rainbow Sandal [Black/L] 【在庫/M】
・ANDROID AD 396BGW 【在庫×】
0808 008

今日は、
店終わってから須磨の知り合いの海の家に飲み行くんで
ビビッドだけど加工感のあるTシャツ×薄青のルーズデニムをロールアップして
西海岸LA的なビーチカジュアルスタイル♪

recs 新作入荷&Flava's Style - 2010.08.07 Sat

そういや今日は、
みなとこうべ海上花火大会すねーww

浴衣のおねーさんやカップル、ファミリーで
元町近辺も賑わってきましたー!!


そんな喧騒とは裏腹にFlavaはいつもどおりのんびり
した感じですが、そうそうしてたら
予定どおり、recsのNEWモデルが入荷~♪

少し前までがっつり展開していた
定番ラインはほぼ品切れの状態が続いてますが
そのかわりに2010年のニューモデルや復刻モデルが
続々と入荷してます!!

0807 007


今日は、こちら~。

これまでのナチュラルなお洒落さとは一線を画す
あえて主張するモードなデザイン★

流れるようなシェイプとグレー系スモークレンズが
押し出し感のあるいやらしさを放ってます。

まあ、なんたっていつもながらですが
このデザインとグレード感でこのプライスにはヤラれちゃいます。。。

Tokia (White×Black) ¥6300
0807 001


0807 002

0807 003


Tokia (Black×Yellow) ¥6300
0807 004

0807 005

0807 006

正直、顔の作り的に似合う似合わないが
はっきりと分かれるデザインなので掛ける人を選びますが、
その分ハマればカッコ良すぎるくらいになっちゃいます。

似合う似合わないは自分の思い込みで判断せずに
客観的にいけてるかいけてないかを見極めてください。

せっかく似合ってるのに、
いままでの自分のキャパシティーの範疇に無いからといって
毛嫌いや勝手に似合わないと思い込まないでもらいたいです!!

逆に、取り入れることができる方は
ネクストレベルが待ってますww


ボクの中でのネクストレベルがこちら~。

いままではなかなかふんぎれなかったんですが
今年こそはチャレンジしたかったカラーパンツ♪

Sweep cotton×linen shirt ¥13440 [size:3] ・・・2,3ともに僅か有り
Sweep V-nech Tee ¥6090 [size:L] ・・・Lのみ在庫有り
Replay Coler Jeans ¥19950 [size:34] ・・・36のみ在庫有り
0807 010

いざ履いてみると、意外といけるもんで、
コーディネイト的には万能とはいえませんが、
いざハマればこんなにお洒落なアイテムはないっすねー★
0807 013

これを機に、
ネクストレベルにチャレンジし続けていきますので
みなさんもご一緒にどーぞ!!!

店休日のお知らせ - 2010.08.05 Thu

0806.jpg

ご不便をお掛けいたします。。。


土曜日には、
またrecsの新作が入荷してきますのでお楽しみに~♪

tokia_01.png

tokia_03.png

夏モード★ - 2010.08.04 Wed

気分も天気も夏真っ盛りっすねー!!

毎日クーラーの効いた中にいるのが
嬉しいような哀しいような・・・。

そんな時期ですが、
ボクらの業界は先取りしてナンボ的な部分もありまして
そろそろ秋物が入荷してきます。

特に秋物ってわけじゃないですが、
ビーサンもいいですが、こんな渋いアイテムも
TPOに応じて取り入れてもらえるとよりお洒落かなぁ~と♪

0804 002

ここ数シーズン廃盤だったミッドカットが
復刻されましたー!!

春夏にホワイトのローカットを愛用していただいてる方々は
ぜひとも秋冬はこちらのブラックのミッドカットも
ワードローブに加えてやってくださいww

Spring Court B1 MID CANVAS ¥9975 [SIZE:42/43/44]
0804 001

カラーデニムや薄青デニムにサクっとあわせるだけで
いつものカジュアルなコーディネイトもバシっと引き締まります★


そして、夏には欠かせない被り物♪

BBQや海や山のレジャーに髪型バチッとセットして
気にするのもちょっと興ざめなんで
さらっとキャップやハットを取り入れて
ナチュラルさで勝負するのも上級者ならではじゃないすかー。

コーディネイトの邪魔にもならずに
でもある程度の存在感のあるこんなアイテムが
おすすめです!!

POLO RUGBY スカルキャップ 各色¥7245
0804 003

DBL ストローハット 各¥4200
0804 004

※キャップ、ハットともに残りわずかです。。。


で、

ひさびさに

【 Flava's Style】

・Sweep Cotton×Linen Shirt (White/3) 【2,3ともに有り】
・Tailgate V-neck Tee (S)【SOLD OUT】
・Replay Jeans (34inch) 【SOLD OUT】
・Rainbow Sandal (Black/L) 【Mのみ有り,他に茶・赤が有り】
0804 005

この夏、自分の中での定番スタイルが、
ロールアップデニム×サンダル×Tシャツ×L/Sシャツの組み合わせに
recsのサングラス☆

ブランドやカラー、デザインは違えど
基本このスタイルです。


「夏やのに長袖って・・・」って思うでしょ!!
でも、室内や電車はクーラー効いてるし
アツい日差しは長袖を腕まくりするくらいが
肌に直射日光が当たらんから、意外と暑くないんすよーww

まあ、いちばんの理由は
見た目に、カッコイイからっすかねー!!!

カッチリめなた長袖シャツをボタンダウンをハズして
あえてラフめに腕まくりした感じが
知的さとワイルドさを兼ね備えた印象になって
お洒落度が格段に上がります♪

これはすぐにでも誰でもできるんで
ぜひぜひ使ってみてください。

そんなコーディネイトに大活躍なのが
このSweepのコットン×リネンのシャツ★

Sweep Cotton×Linen Shirt (White) [2,3] ¥13440
sweep-linen_wht_2.jpg

綿と麻の混紡なので、綿のモッチリ感と
麻のドライな感じがうまくミックスされた独特の質感が
これから秋にかけてちょいどいいアイテムです。

シンプルすぎるがゆえの上級者向けアイテムだからこそ
ぜひぜひチャレンジして、その辺のブランド頼み野郎とは
差をつけてやりましょー!!

 - 2010.08.01 Sun

今日は高校のパイセンが来てくれました~♪

卒業後もこうやって
可愛がっていただける方々がいることに感謝っ!!

マルさんいつもあざ~すww
0801.jpg

渋くてカッコイイ、
このアイテムをGETしていただきましたー☆

Sweep ストライプシャツ (Black×White)
sweep-stripe_blk_1.jpg



と、
待望のニューデザインが入荷~!!

RISE 8 APPAREL

HTCを彷彿させる
シンプルなエンドスタッズタイプ ¥6195
0801 001

ボッテガを彷彿させる
ラグジュアリー感ある
ヌバック素材 編みこみ風タイプ ¥6195
0801 002

いつもどおり、
価格を大きく裏切る質感とデザイン性は
ほんまヤバいす★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する