topimage

2010-09

DUVETICA - 2010.09.30 Thu

とうとうやってきました・・・。

みなさんお待ちかねの

【 DUVETICA 】

今年は、ジャケットはこの1型だけです♪

MERMERO ¥73500 Black,Navy [SIZE:46/48/50]
0930 001

定番人気のDIONISIOはあえてやらずに
NEW MODEL「MERMERO」を~!!

今年は渋いアイテムをやりたかったんで
ライトで着回しが効きーの、
やや細身のシェイプ&シルバー色のZIPが
スマートかつクールなイメージのスタイリッシュなモデルです。

まだまだ早いとお思いですが、
DUVETICAは毎年足が早いんで、悪いことはいいません!!
この入荷直後のタイミングでGETしておいてくださ~いww

あと、ベストをお探しの型には
ARISTEOのリバーシブルが1型、入荷待ちです♪

こちらはまだみたいですが、明日か明後日に
今日みたいにひょこっとデリバリーされるかも!?
BLOG更新をお待ちくださいっ!!


と、取り扱い以来、意外と反響の多い

【COOPERS TOWN CAP】

レトロなクラシカルさが人気の
大人がデイリーに被れるアイテムです♪

各¥8190 [SIZE:7-3/8, 7-1/2, 7-5/8 ]
0930 002

いまのところは、
兵庫県内唯一の正規販売店ですので
探してた方は、ぜひFlavaへ~ww

あと、
こちらがほんと絶好調っす★

Vans ERA WINGTIP (Cement)  ¥8925
vans-era_nat_20100913183810.jpg

Vans ERA WINGTIP (Wolnuts)  ¥8925
vans-era_cem.jpg

Vans ERA WINGTIP (Black)  ¥8925
vans-era_blk.jpg

各カラーともに
だいぶサイズが欠けてきましたのでお急ぎください!!
[US:8.5/9/9.5/10/10.5/11]


そして明日は、
Franklin&MarshallとNudie Jeansが超大量入荷予定です!!!

店の中、ダンボールと新入荷アイテムまみれになってると思いますが
どうぞお許しを~。。。



recs サングラス 秋の新作が先行入荷!! - 2010.09.28 Tue


夏も終わり、
秋の気配が漂いはじめましたが
人気爆走中でながらく欠品状態が続いていました
recs(レックス)から、2010年秋の新作がずら~っと入荷しましたー!!

しかも、まだ一部の特約店のみにしかデリバリーされない
先行販売モデルもありますんで
誰よりも早く、イケてるアイテムをGETしちゃってください★

どど~んとww
0927 001


recsの看板人気モデルもながらく欠品中でしたが
ようやく上がってきましたよー!!

#7-Hi ¥8610
0927 002


カッチリ感のあるスクエアフレームに
POPなデザインのギャップが人気♪

#7-Grange ¥7770
0927 003


秋のNEW MODELをどこよりも早く先行販売!!
黒フレームもテンプルの加工感が他とは違ってたり
斬新なイエローフレームはヤバすぎっ♪
※このイエローは、やっつんマストバイで~ww

#7 Hills ¥7770 【先行販売】
0927 004


芸能関係者に人気の7-Hiに新色が~♪

#7-Hi ¥8610
0927 005


こちらも秋の新作が先行入荷~!!
ややモード色の強いフレームにビビッドなカラーがポイント♪

#VOGUE ¥8610 【先行販売】
0927 006


アダルトな渋さと色気が漂うフォルムと質感で
人気上昇中のティアドロップ♪

#Rain Tree ¥8400
0927 007

今になって
春~夏の人気モデルが「やっぱ欲しいっ!!」っていう
問い合わせも多くいただくんですが
軒並みSOLD OUTとなってまして、再生産の予定は無いのがほとんどです。。。
1度の入荷しかなかった幻のモデルもありますしねー・・・。

ですので、
秋の新作といえど油断してたら
後々、後悔することになっちゃいますよ~ww


人は変われる - 2010.09.26 Sun

この週末は、季節の変わり目と
寒くなったのもあり、
たくさんの方々に来て頂いて
どーもありがとうございました~★

SUNSET CRAFTSMAN CO.をオーダーしに来ていただいた方々、
たまたまながらもオーダーいただいたみなさん、
わざわざありがとうございました!!

ブログでお知らせができていない入荷アイテムもあるので
また明日からUPしていきますので
チェックしてやってくださいww

閉店間際にやってきたのがコイツ♪

なにを隠そう、元バイトくんです。

いまでこそ、
パリっとしてシャキッとした爽やか好青年ですが
当時はもうどーしょーもないやつでして・・・。

ぶっちゃけ、クビ同然で辞めたんですが
まあ本気でぶつかれば人は分かってくれるもので
いまでは仕事は違えどバリバリと働くトップ営業マンです♪

0926 010

ここ2年で見違えるように変わった
こいつに会うたびにシミジミと思うのが

人は本気でやれば変われる!!
人生は自分次第でどうにでもなる!!

ってことです。

あんま気難しい話をしてもあれなんで
これくらいに。。。


まあホンマこーまで変わるとは・・・

GOOD TIMING - 2010.09.25 Sat


肌寒いどころか
夜は寒いくらいになってしまいましたが
こんな時期ちょうど着れる、着たいアイテムが
ここ数日続々と入荷中なので
ぜひぜひお越しくださ~い!!

シャツ系だと
DBLのデニム ウエスタンや
Ganeshのチェック系★

ボトム系だと
FOBのこの秋注目アイテムの筆頭、
ミリタリーパンツ(いわゆるカーゴパンツ!)★

が絶好調っす!!!

※おかげさまでご来店いただく方が多く、
 なかなか画像が撮れてません・・・。

絶好調アイテム=イチオシ アイテムは、
どうぞお買い逃しのなく~♪

★Birthday★ - 2010.09.24 Fri

今日は、My Birthday です★

今週末は、お祝いがてら、
Flavaへ買い物に来てもらえると嬉しいですww

もちろん、お祝いも大歓迎で~!!

お酒好きな方は、また飲みに連れてってください!!

休店日のお知らせ - 2010.09.22 Wed

922.jpg

SUNSET CRAFTSMAN CO. 受注会 - 2010.09.21 Tue

先日の東京展示会めぐりで発掘してきたブランドの中でも
独特な存在感を放つバックメーカーさんがこの

【SUNSET CRAFTSMAN CO.】

たった1人の職人さんがすべての行程はもちろん
すべてのアイテムを作ってるこだわりの職人ブランドです。

写真みてもらっても
そのオリジナリティーとクオリティーは感じていただけるとは思いますが
実物を見て触ってもらえればヤラレルと思います!!

2010-0915_16_tokyo 095

プライスゾーンとしては、
1万円半ば~3万円後半って感じです。

国産ハンドメイドならではの驚愕のクオリティーと
ヨーロッパ的なインポートの色気と雰囲気を併せ持つ独特なブランドなんで
ぜひともFlavaフリークのみなさんには愛用していただきたいなぁ~と!!

ハンドメイドの受注生産なので
オーダーからだいたい1~3ヵ月後の納品となるみたいで
ちょうど今頃にオーダーするとクリスマス頃までにはって感じです。

ボクの個人用と店用ともにオーダーするんですが
せっかくの機会なんで、顧客様への受注もお受けしようかと思っています。

なので、
いまサンプルと色見本のサンプルの手配をお願いしています。

うまくいけば、この週末に間に合うかなぁーって感じで
もう少し時間かかるかもって感じです・・・。

0921 001

0921 004

0921 003

0921 002

0921 005

0921 006

また明日、その連絡があるとは思いますので
受注会のおおよその予定が決まればまた報告させていただきますww

ほんと、めちゃくちゃカッコイイんで
ぜひぜひヨロシクです★

=========================================

あと、

この大人気アイテムですが
メーカーさんに少しだけ在庫あったんで
現在庫すべて確保しましたが、これで最終入荷なんでお急ぎを~♪

DBL Denim Western Shirt ¥10500 [S/M/L]
dbl-denim_shirt_1.jpg
※XLはご予約分で完売してしまいました。。。
※Sもかなり少ないです。。。

明日は休店日予定なんで、
またあさっての23日【祝日】からのご来店をお待ちしてま~す☆



DBL デニム ウエスタンシャツ - 2010.09.20 Mon

最近は朝晩が肌寒くなったのもあって
やはりシャツが人気ですww

その中でもこちらが大本命かと★

DBL デニム ウエスタンシャツ ¥10500 [S/M/L/XL]
dbl-denim_shirt_1.jpg

細すぎずルーズすぎずの絶妙なシルエットと
価格を軽~く上回るデニムの加工感と
ダメ押しはバックの高級感と存在感を放つ刺繍!!

dbl-denim_shirt_2.jpg

おかげさまで初回入荷分は完売となりました♪

dbl-denim_shirt_3.jpg

まだまだいらしてないお客様やGETしておいて欲しい常連様用に
明日、メーカーに問い合わせてみますがもし無くなってたらすみません。。。

もしまだ在庫あれば再入荷予定ですので
また報告いたします!!


flava-0908.jpg
※ボクでMでちょうど良い感じです。


あと、こちらも初回入荷分が完売してた
これから注目のブランド【COOPERS TOWN】の
ニグロリーグ キャップが
各サイズ再入荷してますので~♪

NEW YORK BLACK YANKEES [7-3/8,7-1/2,7-5/8]
coopers-nyby_36_1.jpg

BIRMINGHAM BLACK BARONS [7-3/8,7-1/2,7-5/8]
coopers-birc_48_1.jpg
※『Flava』が,COOPERS TOWNの神戸エリア唯一の正規取扱店です。

STARBUCKS CARD - 2010.09.19 Sun

今日は、
Flavaやるぜんぜん前からもうかれこれ10年以上のお付き合いの
昔からお世話になってる方から一足早いBirthday Presentを頂きました~★

ファッションがお洒落な人はプレゼントもお洒落~っww

STARBUCK のプリペイドカード♪
0917 035
しかも、限定発売のSMALLサイズ。

これだと、
キーケースやキーホルダーにつけて持ち運べちゃいます。
サイズ的には、電車の切符を1回り半くらい大きくした感じすかねー。

アメリカでは、このサイズでポイントカード機能がついてるやつが一般的で、
スーパーマーケットなんかはほぼこんな感じです。

向こうでは、キーケースって文化がほとんどなく、
鍵は、キーホルダーにつけるのが一般的で
家も車もひとつにまとめてってスタイルなんで
そのキーホルダーにいつも行く店のミニカードを
一緒に付けてってスタイルがほとんどなんですよー。

このサイズ感とキャッチーさは
間違いなく、女子受け抜群でしょーww

さっそく、やっつんはマネするっすねー!!
いいよ、真似しても~♪

だいそれたモノを送るほどでもないし
かといって、スルーするのもなぁ・・・ってな相手に贈るのには
これほど鉄板なもんはないんちゃいますかねー。

スタバ嫌いって人おらんし、
ちょっと贅沢なコーヒーやスィーツを
自分のタイミングで味わえるねんから~。

女子向けには
ちょっとメッセージを書いて送るのもシャレおつかもーww

逆に、女子はあえて可愛くデコって男の子にプレゼントすると
もらったオトコはイチコロっすよ☆

まだだいぶ先やけど、
バレンタインのお返しのホワイトデーとか
いろんなお祝い返しにも使えそうでしょー!


ってことは、
ボクの誕生日近いん??? てことすよねー。

そうなんです。

9月24日が、MY BIRTHDAYなんで

前後1ヶ月はプレゼント募集中&受付中ですので
ぜんぜん遠慮せずにドシドシとお待ちしてま~す!!!



9/15&16 2days  大阪→神戸→東京 - 2010.09.17 Fri

一昨日から昨日までは
ミッチリのスケジュールで・・・。

15日午前中から大阪へ展示会を2つこなして、
神戸戻って店営業して、閉店後すぐに東京へ。
で、午前中から展示会とメーカーさん目一杯回って
最終の新幹線にぎりぎり滑り込んでって感じの
怒涛の2日間でした!!

そんな2日間の収穫をダイイェストでどーぞ!!
(※また後日、各ブランドごとにゆっくりやりますんで~。)

まずは、

Dannerの2011春夏モデル
※デリバリーは、2~3月前後くらい

Virtigo ニューカラー♪
2010-0915_16_tokyo 002

大人なきれいめチャッカ <めちゃくちゃ渋いです!!>
2010-0915_16_tokyo 007


NEW BRAND♪

上質リネン素材ながら、なんと¥15750!!
これはかなり良いですww
2010-0915_16_tokyo 014


Z-BRAND
加工感と雰囲気は進化しつつも価格はさらに買いやすくなってます!!
2010-0915_16_tokyo 019

2010-0915_16_tokyo 030

2010-0915_16_tokyo 052

2010-0915_16_tokyo 071

Shades og Grey (USA)

アメリカの新鋭デザイナーズブランド♪
シンプルだけど素材使いとカッティングセンスが抜群!!
2010-0915_16_tokyo 074

セットアップっは超お洒落す!!
2010-0915_16_tokyo 076

ANDROID 2010秋冬の定番モデルと新作たち♪
2010-0915_16_tokyo 080


スペインのカジュアルシューズブランド

2011 春夏モデル♪
夏のコーディネイトにハマるっしょ☆ なんと¥5250!!
2010-0915_16_tokyo 083

お洒落ボクサーパンツ♪
下着も大事っすよーww
2010-0915_16_tokyo 088


2011 年明けくらいからデリバリー予定のVansたち★
取り扱い店舗限定のLIMITED企画モデル♪
2010-0915_16_tokyo 093

激シブです!! ↑も↓MADA IN ITALY
2010-0915_16_tokyo 094


意外な出会いながらボクの心にブッ刺さったブランド★
1つ1つ、たった1人の職人さんがすべて作り上げる
こだわりのBAGたち。 MADE IN JAPAN
2010-0915_16_tokyo 095
このカバン、ほんま良い作りでカッコイイんでぜひ手にとって見て使って欲しいんで、
近日中に受注会ができればなぁーと考えてます。

もちろん、ボクも2つオーダー予定です・・・


移動中にOPENしたての話題の新ブランド【RUGBY】も
覗いてきましたよー!!
2010-0915_16_tokyo 092

アメリカ以外では初の海外出店すww

本国の店舗・商品はほぼラインナップされているみたいでしたが
やっぱり本国の街並みもあわせた立地や雰囲気、STAFFの個性もろもろを
体験してるボクからすると正直、ちょっと期待ハズレでした。。。


一昨日くらいから涼しくもなってきて
朝晩は少し肌寒いくらいなんで、
この週末はぜひともニューアイテムをチェック&ゲットしにいらしてくださ~いww


まだUPできてませんが、
このあたりも入荷してますよ~!!

Vans 限定モデルたち
vans-slipon_blk.jpg

vans-era_nat.jpg

vans-era_cem.jpg

vans-era_blk.jpg

vans-sk8hi_beg.jpg

vans-sk8hi_blk.jpg


しつこいですが、この組み合わせ“最強”っす!!

DBL denim shirt × FOB chino
flava-0908.jpg
※各アイテムとも在庫わずかなんでお早めに~!!

Manhattan Portage =限定= MP1607V-NYC - 2010.09.14 Tue

兵庫県下でも随一の取り扱いを誇る

【Manhattan Portage】

ここのブランドも
日本の代理店ができてすぐからの古いお付き合いなんで
他ではなかなか入手が難しい限定アイテムも
バシバシと取り扱っていますww

人気の限定モデルの中でも特に希少なのが
この NYC モデル★

MP1607V-NYC ¥13965
mp-1607v_nyc_blk.jpg

2007年、2008年、2009年、と毎年1回ずつの企画モノになってますが
今年2010年は、特にスペシャルなラメ入りのシャイイープリントです!!

SILVER
mp-1607v_nyc_sil.jpg

GOLD
mp-1607v_nyc_gold.jpg

このモデルはほんと毎回、動きがめちゃくちゃ早いので
これまで買い逃してた方やコレクトしてる方は、お急ぎを~!!

毎度そうなんですが、
完売してからの問い合わせがムチャクチャ多いんですが
1回生産で、各お店のオーダー分がデリバリーされて終了となるので
追加入荷や取り寄せは全く不可能な限定企画モデルになりますので
後悔しないようにお願いいたします。

ある程度は確保してますので、数日で完売とはならないですが
少しでも早めにGETしておいてくださいねー♪

そんなスペシャルなモデルなんで
彼氏や旦那さんへのプレゼントにも喜ばれること間違いなしだとおもいますんで
ギフトをお考え女性の方もお気軽にいらしてくださいね!!

オトコとしてアドバイスさせていただきますので~ww


TRIWA from Sweeden - 2010.09.13 Mon

Flavaで時計といえば

【 ANDROID 】

ですが、

この度、
もう1ブランド加わることになりました~!!

ANDROID は、無骨さのなかに洗練された雰囲気とグレード感を持つ
男臭さのなかに色気が漂うブランドですが、
こちらは、色気全開かつラグジュアリーさも兼ね備えた
ファッショナブルでフェミニンなブランド

【 TRIWA(トリワ) from Sweeden 】


海外のファッション誌はじめ
アメリカ、ヨーロッパの高感度セレクトショップから火がついた
ファッション性とラグジュアリー感がありながらも
リーズナブルなプライスで気軽にデイリーに身に付けれます☆

STEALTH ¥18900
triwa-blk.jpg

※人気モデルですが2010春夏モデルですでに生産終了の為
 現時点での輸入元在庫にて販売終了となります。

triwa-blk_2.jpg


CORAL FLAMINGO CHRONO ¥27300
triwa-fram.jpg

※2010年秋冬も販売継続の定番モデルですが、
 人気カラーの為在庫希少です。。。
 
triwa-fram_2.jpg


お洒落の基本はセンスです♪

コーディネイトはバッチリでも
時計がフツーだと台無しです。。。

高価なブランドものでも、
ありきたりな有名ブランドの定番モデルだと
せっかくのコストも、女の子からすれば無駄金に映る上
ブランドと定番に頼る面白みのないオトコに映るそうです。。。

でも逆に、コーディネイトはシンプルでも
時計がお洒落なら3割増しです!!
リーズナブルでもお洒落な時計なら
お金だけがすべてじゃない価値あるオトコに映るそうです!!

コーディネイトがバッチリで
時計もお洒落ならもう無敵です★

モノの価値も大事ですが
自分自身が価値ある男になりましょーww

Sweep&Vans 新入荷!! - 2010.09.11 Sat

なんだかんだとバタバタで、
GANESHの展示会ネタが延び延びになってしまってます。。。
そんな中、またまた延期ですんません・・・。


明日行こっかなぁーと思っていただいてる方や
なんか入ってんかなぁ?!
ってな方に明日の入荷予定アイテムお知らせですww

違いの分かる大人が選ぶカッチリ感と
色気をあわせ持つシャツブランド【Sweep】から
昨春人気絶好調のうちに完売しましたシャンブレーシャツが
この秋に待望の再リリースです♪

Sweep シャンブレーシャツ ¥12390 [サイズ:2/3/4]
sweep-sham_11.jpg

そして、スタイリッシュなキレイ目カジュアルに欠かせない
ロンドンストライプシャツも入荷~♪

Sweep ストライプシャツ (Navy) ¥13440 [サイズ:2/3/4]
sweep-stripe_navy_1_20100618170707.jpg

※Blcakは、少量生産につきご予約分で完売となりました。
 次回入荷は、10月中旬~11月初旬ごろの予定となってます。

あと、VネックTシャツですが、
Black、SMOKE ともに (M)が最終入荷す!!


それと、こちらは本日の時点で
Vansの限定ラインから3型入荷してます。


そろそろ朝晩は涼しくなってきたので
秋の準備をはじめてはいかがでしょうか~ww

あっ、そうそう、
これまたスエーデンから、
話題の時計ブランド【TRIWA】が
明日、2型先行入荷予定です♪


ってことで見逃せない週末になってますので
スタートダッシュ出遅れないようにしてくださいねー!!

お待ちしてま~すww


DBL デニム ウエスタンシャツ 入荷!! - 2010.09.08 Wed

いやーほんま
この暑さはいつまで続くんすかねー。。。

でも、もうそろそろ
夏服を着続けるのも飽きてきた頃やと思います!

そんな時に重宝するのがやっぱシャツ♪

電車とかお店とかはクーラー効き過ぎてるし
朝晩にはちょこっと羽織るのも気分かなぁと。

この秋冬のマストアイテムの筆頭=デニムシャツ 
が大人の東京ブランドDBLから到着しました~ww

デニム ウエスタンシャツ ¥10500   
[S/M/L/XL] ※XLはかなり希少です!!
dbl-denim_shirt_1.jpg

ハイグレードなデニム生地にナチュラルなUSED感を施し
タイト過ぎずゆったり過ぎずの絶妙なシェイプ★

dbl-denim_shirt_2.jpg

バックの刺繍の糸の質感と色合いが
ラグジュアリー感を醸し出してます♪

dbl-denim_shirt_3.jpg

< M サイズ着用>
ボクでMでちょうど良い感じですww
身幅はモタつくことなく、着丈も腰下でバランスよく
FOBのフュージョンチノとは最強の組み合わせです!!

flava-0908.jpg

この秋一押しのデニムシャツはコレっすねー☆

Sweepのシャンブレーシャツもマストですが

ワイルドさを出したい時は、DBL、
上品さを出したい時は、Sweepって感じで~ww

==========================================

予告してた【 GANESH 2011春夏展示会】情報は
明日ってことで・・・

Ganesh - 2010.09.08 Wed


先週金曜日に
花柄やペーズリー柄シャツが人気のイタリアブランド

【 Ganes 】

の 2011年 春夏 展示会に行ってきました~!!

※雑誌「Safari」や「LEON」でお馴染みの。


その模様をお知らせし忘れてたので
明日、UPしよーと思ってます♪

まあ、相変わらず、柄シャツはカッコイイす☆

あと、カーゴパンツがかなり良かったすかねーww

数年前のアバクロのカーゴパンツブーム以来、
最近、またカーゴパンツが気分なんで
ちょうどタイミングいい感じでー♪

お楽しみに~!!

ぐっちん - 2010.09.05 Sun

今日は、
ぐっちん一家が来てくれましたーww

ぐっちんといっても大先輩すが。。。

全員勢揃いはお初で~♪

0905.jpg

こないだGETしていただいた
ZENROBE(ゼンローブ)のTシャツ(今日も着てきてくれてます!)を
かなり気に入ってもらえたようでまたさらに買に来てくださいましたー☆

いつもいつもあざ~す!!


こないだちょこっと書いてた模様替えが落ち着いたんで
どんな感じになったかどーぞ。

0905 001

0905 003

0905 004

recsも試着してもらいやすいように、
カウンター前から鏡の横にお引越し~。
0905 002

でも、試着しやすすぎみたいで
試着率はスゲー増えていいことなんですが
乱雑に扱わることも多々あるんで
元に戻すかはちょっと考え中す。。。

できるだけたくさんの方々に
手にとってクオリティーとデザインの良さを
感じて欲しいんで、ほんま悩みます・・・。

これからまた秋の新作入荷ラッシュが続くんで
いいものを買い逃さないように
ちょこちょこチェックしにきてくださいねー★


最後に・・・

取り扱い以来、
ムチャクチャ好評な【ANDROID】ですが
またちょっとテイストは違うけど
ウチのお客様にはブッ刺さりの時計ブランドが
来週中には入荷予定なんで
またデリバリーされ次第、UPしますんでお楽しみに~♪

【TRIWA】 from Sweeden

triwasafari.jpg


まだまだ真夏の暑さはやわらがないですが
小物やカラーリングなどで
秋の雰囲気を醸し出しながら
季節感のあるお洒落を楽しみましょー☆

今の時期にでもできる秋風味の夏コーディネイト★

【Flava's Style】

まだまだ暑い昼間は、半袖で夏スタイル♪
0905 005

夜は、Sweepのシャンブレーシャツを羽織って
秋を匂わす感じに~♪
0905 001

そしてなんと言ってもポイントはこのrecsのサングラス。
全体のトーンに合わせて、ベッコウをチョイス♪
0905 003

全体的には落ち着いたアースカラーのコーディネイトを
同系の質感とカラーの小物で締める!!

我ながら、完璧っす!!

こうやってみると改めて、
FOBのフュージョンチノ×Sweepのシャツ×Spring Courtの
トリオは鉄板な組み合わせすねー。

フュージョンチノも
これまではカーキ(濃いベージュ系)とネイビーをセレクトしてましたが
秋に向けて、オリーブやグレーなんかもやってみましょかねー。

まだFOBのフュージョンチノ未経験者の方は
早急にワードローブに加えてやってください。

お値段以上の価値は必ずや実感してもらえると思います。

そして、カーキをすでに履いていただいてる方々は
是非とも色違いも加えてやってください!!

正直、グレーはかなり難易度高いですが
オリーブとネイビーは即戦力なんで~。

さーてと今年も後半戦、
お洒落には、手と気を抜かずに
みんなでNEXT REBELへー★

NEW ! ! - 2010.09.04 Sat

些細なことですが、
看板を追加しました~ww

分かります??

 この下あたり 
   ↓↓↓
aaa.jpg

鯉川筋名物のあの白くてデカイのは店名だけなんで
カフェやバールのメニュー風なのを追加してみましたー★

これでどんな品揃えかと新入荷アイテムを
外に居ながらチェックしてもらえます!!

あと、WONGGYに頼んでるショップカードができればこいつに置いて、
ベンチを新調して、前々から構想してる植木たちを並べての
お洒落化計画がついにスタート!!

ほんまやっとこさ。。。

まあちょうど季節の変わり目やし
気分もイイ感じ♪

休店日のお知らせ - 2010.09.02 Thu

明日はお休みさせていただきます。

0902.jpg

昨日、一昨日と秋の入荷に合わせて
店内の模様替えをしたんで
次に来られた際にはお楽しみに~ww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する