topimage

2010-10

カーディガン - 2010.10.30 Sat

カーディガンってコーディネイトに取り入れてみたいけど
どんな感じで着たらいいんか・・・って質問や相談が多いんで
ちょっと一例を~。

My Styleなんですが、
=============================================
トップス:Sweep ストライプシャツ(Navy)、
      San コットン×カシミアカーディガン (Orange)
ボトム:Nudie Jenas Slim Jim DRY
シューズ:Spring Court Mid (Black)
=============================================

2010-1030 022

入荷以来、ヘビーローテーションな
【San】のコットン×カシミアのカーディガンなんですが
キメの細かいややローゲージ気味のミドルゲージのコットンに
カシミアが混紡されているので独特の光沢感と艶やかさがあります。

今日は、やや上品できれい目なスタイルにしてみました。

ガキっぽくなく、おじさん臭くなく、かつ年相応だけど
色気のある感じにしたかったんでボクはオレンジをチョイス★
※ブラック、ネイビーも有り。

インディゴを中心にシンプルなコーディネイトにこそ
エルメスオレンジが映えるっしょ!!

清潔感がある上品な爽やかスタイルだけど
色気のスパイスを忘れずにっ!!


次回は、ミリタリーパンツに合わせたコーディネイトを
ご紹介しようと思いますので参考にしていただければなぁーと♪


ANDROID 2010秋冬新作&限定モデル - 2010.10.28 Thu

秋冬モノの怒涛の入荷ラッシュ中ですが、
手ごろな価格と上質な質感と精巧かつ艶やかさのあるデザインが
人気の時計ブランド『ANDROID』からも新作と限定アイテムが入荷しました~★

まずはこちら、クラシカルなミリタリーデザインが
定番人気のOCTOPUSシリーズに限定カラーが登場~♪

シンプルなデザインに精悍な赤がアクセントに使われてて
ビジネスにもプライベートにも広範囲で使えるアイテムです。

【LIMITED】ANDROID #267BKLSB (BLACK×RED) ¥27300
android-267bklsb_1.jpg


と、待望のシルバー系ステンレス素材の新モデル♪
定番的なクロノグラフデザインをベースに
ベゼルのブラックがアクセントとなり、アンドロイドらしい
艶やかさを醸し出しています。

【NEW】ANDROID #382BS (SILVER) ¥34650
android-382bs_sil_1.jpg


【NEW】ANDROID #382BS (PURPLE) ¥34650
android-382bpu_ppl_1.jpg


まだトライされていない方も2本目の方にも
自信を持ってオススメできる逸品たちです!!!


Franklin&Marshall スタジャン - 2010.10.27 Wed

昨日から、秋を飛び越えていきなり冬になっちゃって
着るものに困ってない人はそうそういないんちゃうかなぁーと。

ロンT→スエット挟まずに、いきなりアウター!?
って感じすよねー・・・。

こんな時はベストや薄手のブルゾンなんかが
重宝しそうすねーww

そんな今の気分的なのとはちょっとちゃいますが
昨年、鮮烈なデビューを飾ったフランクリンのスタジャンが
今年はマイナーチェンジしたモデルに加えて
さらに新型もリリースされてます!!

じゃじゃ~ん♪♪

fm-5030_021_2.jpg

fm-5030_861_2.jpg

fm-5031_021_1.jpg

fm-5031_861_1.jpg


fm-5032_868_2.jpg

fm-5032_861_2.jpg

fm-5032_021_2.jpg

胸にエンブレムだけのシンプルなのから背中に刺繍が入ってるのまで
好みに応じてお選びいただけます。

サイズは各モデルとも、S~XLまで展開してますが
ちょこちょことサイズ切れしてきてますので
昨年買い逃したはお早めにどーぞ!!
で、昨年買って頂いた方もニューモデルをいかがでしょーか!!

価格的にも、¥39200~44100と
グレードとクオリティーの割にはかなり良心的になってますので~ww

※昨年同様、再入荷はございませんで、
 売り切れ御免となりますのでご了承くださいませ。

休店日のお知らせ - 2010.10.26 Tue

1026.jpg

※ご来店予定の方にはご不便をお掛けいたします。。。


Franklin&Marshall(フランクリン&マーシャル) - 2010.10.23 Sat

少し前に大量入荷したFranklin&Marshallを中心に
ディスプレーしてみました~ww

1023 003

もうかれこれかなりやってるんで今までとは被らないように
スエットは厳選してセレクトしています♪

1023 001

昨年は瞬く間に完売した人気のスタジャンも
バリエーションが増えてますので
昨年買い逃した方はもちろん、
すでに購入済みの方も新作をぜひぜひGETしといてください!!

シンプルな定番ロゴエンブレム付きの
ショールカーディガンのスエットタイプも揃ってますよ~♪

1023 004

それと、ちょい系統は違いますが
ラグジュアリーなストリートスタイルから火がついた
人気のブラックストーンのチョーカーとブレスも入荷しましたー!!

1023 011

US HIPHOP STAR カニエ氏が着けて以来、
大ブレイクなキャッチーなアイテムではありますが
Flavaのスタイリングなら、この冬だけでなく、
来年の夏以降も定番的に使えるアイテムだと思うので
取り扱うことにしました★

チョーカー¥4095 ブレス¥2520
1023 006

画像では伝わりにくいですが、実際は鈍く黒光りしてるので
チャラチャラしすぎず、でもマットすぎずで
ほんまいい感じの質感なんでぜひぜひ店頭に見に来てください!!

さりげなくシンプルに時計と重ねつけしてもらえればOKな
超簡単に取り入れられるアイテムです♪

チョーカーは、VネックTシャツの襟元にバッチリとハマるので
セット買いをおすすめしま~すww

それぞれ数個ずつの少量入荷となりますのでお急ぎを~ww

Sweep オックスフォード&ストラプシャツ  - 2010.10.22 Fri

ながらく欠品が続いて、みなさんにお待たせしてました
Sweepのシャツ類がやっとこさ入荷しました~!!

かなりお待たせしてたので、
その間にご予約が溜まってたんでお待ちいただいてた方々の分を除くと
カラーによっては、入荷後早々にまたまた欠品してしまってます。。。
入荷したのに欠品とはすんません・・・。

※各アイテムともに、サイズ:2/3/4

Sweep OXFORD BD SHIRT ¥10290
[White/Lavender【NEW】/Blue/Pink/Yellow/Silver【NEW】/Black【NEW】]
1022_b.jpg

今回は、NEW Collerも加わってますので
コレクションしていただいてる顧客様は
ぜひとも新色もCHECK&GETしてやってくださ~い♪

Lavender=柔らかな藤色が色気ありあり
Silver=アイスグレー系のソリッドかつシャープでクール
Black=ざらつき感のあるチャコール×ブラックが渋カジ

=====================================================

Sweep Stripe BD SHIRT ¥13440 [NAVY/BLACK]
Sweep Solid Coller SHIRT ¥10290 [NAVY]
1022_a.jpg

ストライプは、Blackが生地の都合上、
かなり希少なのであるときにぜひぜひ~!!
※今回のFlavaの入荷分で輸入元にももうないので、
 次回は年末もしくは年明けになるかもです・・・。

NAVYはまだ少し在庫有るみたいなんですが
これもまた足が早いので、お買い逃しなく~ww

SOLIDのNAVYは、生地がもうないみたいで、
初回生産分で終了なレアアイテムです!!

実物は画像よりぜんぜんパープルな感じなので
トラディショナルというよりは色気あるヨーロッパスタイルの方が
ハマリそうな雰囲気です。


あと、今年もやりますよー!!

★【クリスマス限定アイテム】★

内容はまだ言えませんが、
ただいま、Flava提案=ボクが欲しいアイテムもしくはカラーで
企画を構想中ですのでもうしばらくお待ちを~ww





 - 2010.10.21 Thu

はいっ!!
待望のブーツが入荷しました~★

ちょうどこんなん欲しいねん!!って方が多かった
ドンピシャなアイテム、

【ブッテロ系の男前編み上げブーツ】

ROSSO ARTIGIANO ~Made in Italy~ ¥31290 [SIZE:42/43]

BEIGE SUEDE / BLACK / DARK BROWN
1021.jpg

このブランド、
バーニーズ ニューヨークはじめ、
世界の名だたる超有名ブランドの生産を請け負ってる
業界屈指のファクトリーブランドですww

なので、作りは折り紙つきながらプライスは
ハイブランドの半分程度とかなりリーズナブルです♪

そう、
少し前にアメリカで買い付けてきてたバーニーズのチャッカブーツも
ココのなんすよー!!

またゆっくり見に来てくださ~い!!と言いたいところなんですが
初回入荷分で終了なんで、『おおーっ、ええやん!!』と
思っていただいた方はぜひともお急ぎを~。
これに関しては、無理してでもどーぞ!!!

かなり希少な入荷数な上、再入荷不可なんで
かなり残念ですが、今回は自分の分はあきらめるしかなさそうです。。。

はーっ・・・もっとオーダーしときゃ良かった。。。

10月19日(火) 休店日のお知らせ - 2010.10.19 Tue

1019.jpg

ご来店予定の方がおられましたらご不便をお掛けいたします。。。

DUVETICA (デュベティカ) 入荷しました!! - 2010.10.18 Mon

一部の顧客様に入荷予定のお知らせをしていながら
ながらくお待たせしておりましたイチ押しアイテムが
昨日入荷しました~!!


ARISTEO リバーシブル (Black×Camo) ¥63000 [46/48/50]
duvetica-1.jpg

duvetica-2.jpg

入荷前からご予約をいただいていた方や
ご連絡先をお聞きしていました方がさっそく来て頂いたりで
すでに完売寸前です。。。

こちらは再入荷・お取り寄せともの不可ですので
売り切れ御免となりますので~。

ご連絡をお聞きしてはいませんが
アイテムの紹介をさせていただいていました方につきましては
しばらくはキープさせていただいていますので
できる限り早めに来て頂けると有り難いです。

万一、ご来店のお客様でお買い上げご希望の方がおられましたら
サイズの合うものから順次店頭優先とさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。

=================================

今週は、明日が休店日となります。

=================================

わっしょい!! - 2010.10.13 Wed

ここ数日UPできていませんが
先日お伝えしたように、
代理店ブランドの秋冬の新作の整理と
有り難いことにさっそくCHECKしに
多数の顧客様がご来店いただきまして
なかなか更新できずで・・・。

そんなこんなもひと段落したんで
明日からはちょこちょこと、
各ブランド・各アイテムごとに
ご紹介していきますんで
良いアイテムをお見逃しなく~♪

ご紹介する前にSOLD OUTになってしまったものや
寸前のアイテムもありますので
ご都合付きそうな方は、ぜひぜひお越しくださいませー!!

My Style - 2010.10.08 Fri

今日の 【My Style】

・Sweep シャンブレーシャツ (3/L) ¥12390
・FOB ユーティリティーカーゴパンツ[NEW] (OD/LL) ¥15540
・Spring Court Mid (Black/43) ¥9975
・ANDROID AD396 (Black/Gold)  ¥30450
1008_20101008172923.jpg

この秋イチオシなパンツが
このFOBのユーティリティーカーゴパンツ★

この秋冬のトレンドでもあるオリーブ色は
ぜひコーディネイトに取り入れてもらいたいカラーです。

そして、ミリタリーデザインながらも細身なので
スタイリッシュかつスマートな都会的なスタイルになります。

なんといっても、ややローライズなので
多少のメタボは問題なし!!
さらに、ストレッチ素材なんで、
はた目には細身でタイトな印象ながらも
履いてる本人はいたって快適っww

アラサー、アラフォーにはこれ以上ない
シークレットブーツならぬシークレットパンツです。

このオリーブ以外にもカーキ(濃いベージュ)もあるんで
よりベーシックなのをお探しの方はそちらがオススメです!!

連休向けに全サイズ取り揃えてますので
ぜひぜひチャレンジしに来てください★

Sprig Court (スプリング コート) - 2010.10.07 Thu

もうかれこれ何年も扱ってますが
根強いファンの方々は2代目や色違いも愛用し続けてもらってます
シンプルかつエレガントでもリーズナブルなスニーカーといえば・・・

【 Spring Court 】

LOW ¥8925 / HI ¥9975
1007 002

Nudie JeansやFOBのパンツとも相性抜群♪

シンプルな単色モノですが、
一目で上質さが分かる素材使いと程よいボリューム感は
一度履いたら手放せません。

シンプルな白と黒の単色スニーカーだと
いまのところ、これを越えるものは無いんじゃないかと・・・。

実際、ウチではず~っとやってますし、
キャンバスの単色モノはこれ以外やってませんしねー。

FOBのフュージョンチノと同じっすねww

もしかして、
まだ持ってない方がおられましたら
至急ワードローブに加えてくださいっ!!

コイツらさえいれば100人力すから~♪

といいつつ
在庫僅かずつなんで、
サイズ欠けしてしまってたらすんません。。。

いちおう、明日にでも
輸入元に在庫確認して、あるようだと補充しときますんで~!!

Franklin&Marshall (フランクリン&マーシャル) - 2010.10.06 Wed

毎シーズンとも人気のバッグの新作たちです♪

初回デリバリーのみとなりますので
コレええやん!!って思ってもらえた方は
ぜひともお早めに~ww

トートバック、メッセンジャーバックともに ¥14910
2010-1005 030

かなり良い作りのわりにプライスは抑え目なんで
ほんとオススメです★

Danner(ダナー) エクスプローラー "復刻" - 2010.10.05 Tue

今日はこいつが到着~ww

おおっ!!って人は、かなりの方っす。

【限定復刻】 EXPLORER (BROWN×GREEN) ¥56700 [8.5/9/9.5]
2010-1005 029

往年のいや、ダナー史上No.1の名作と言っても過言ではない逸品
『エクスプローラー』が、満を持しての待望復刻です!!

もちろん、超LIITED★

万一、買い逃してしまったら悔やんでも悔やみ切れないでしょう・・・。

あとでいくらでも払うから!!ってお願いされても
無理なモンは無理なんで、迷わずにどーぞ♪

やっとこさ・・・ - 2010.10.04 Mon

週末の怒涛の入荷分を
なんとかやっつけました。。。

ワッショイな感じの中来て頂いた方々、
狭い中どうもすみませんでした。。。

その分と言ってはなんですが
良いものがモリモリあったかと思います。

今週はまたまた3連休なんで
来そびれてた方はぜひぜひヨロシクです!!

1004 002
DUVETICA ダウンJKT
FRANKLIN&MARSHALL スタジャン、ナイロンJKT、BAG
ENERGIE ライダースJKT
Ganesh ライダースKT
Nudie Jeans レザーJKT,Gジャン
THE NORTH FACE ナイロンJKT

and more・・・


1004 001
FRANKLIN&MARSHALL 長袖Tシャツ、パーカー、スエットパンツ
FOB チノ、カーゴパンツ
Nudie Jeans デニム

and more ・・・


1004 003
recs 2010年 秋のNEW MODEL


秋の新作テンコ盛りでお待ちしてま~す!!

FRANKLIN&MARSHALL and Nudie Jeans 祭り★ - 2010.10.02 Sat

昨日の入荷分を店頭に並べていくんですが、
ジャンルやテイストごとに仕分けしーの
収まりよく配置しーのって感じでやってると
意外と時間掛かるんすよねー・・・

なんとか少しずつこなして
だいぶ片付いて、形になってきました!!

Sweep,FOB,Ganesh,DBL,Nudie Jeansなんかの
ネルシャツやデニムシャツがモリモリっww

1001 048

DUVETICAのダウンはじめ、アウターも~♪

1001 047


Nudie JeansやFOBの秋の新作ボトムが大充実!!

1001 046

やねんけど、まだこんなにあるんですが・・・。

1001 049

明日は残業かなぁ・・・。

雑誌掲載の人気アイテムや希少アイテムばかりなんで
売り切れちゃう前にぜひぜひヨロシクです★

わっしょい!! - 2010.10.01 Fri

Franklin&Marshall



Nudie Jeans


がテンコ盛り入荷です!!

0930.jpg

明日は戦いですww

人気アイテムをいち早くGETしたい方は
ただでさえ狭いFlavaがこんなんなっちゃってますが、
ぜひぜひいらしてくださ~い★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する