topimage

2010-11

今日のお客様 - 2010.11.30 Tue

今日はオフの合間に、オリックスFamilyから、
梶本くん甲斐くん山崎くんの3人が来てくれました~ww

山崎くんは初めましてやったんですが
なかなかお洒落な車に乗ってはりましたー!!

あの車をあんなカスタムしてる人初めて見ましたが
かなりカッコよかったです★

なんだかんだで結構長いこと喋ってたからか、
結局、写真は撮り忘れてました。。。

先週は、岸田くんも来てくれたし、
ほんま、いつもいつもあざ~す!!

来年はオープン戦あたりから
じっくりとみんなの活躍を観に行きたいすねー♪

みんなGOLFするみたいなんですが、
ボクはまだはじめたばかりなんで今オフは難しそうですが
来季のオフには一緒に回りたいもんですww

明日は新企画スタート予定なんで
どーぞお見逃しなく~!!!

Sweep オックスフォードシャツ - 2010.11.28 Sun

カラーとサイズが揃うことがほぼ無かった
SweepのオックスフォードBDがかなり整ってます!!

WHITE/LAVENDER/BLUE/PINK/YELLOW/SILVER [SIZE:2,3] 各¥10290
1128 002

画像右に見切れてるストライプですが、
Blackは3が1枚のみとなってまして、
次回生産予定は年明け2月前後となってしまうみたいで
Navyは,2/3ともにわずかですが在庫ありますが
こちらも売り切れた場合は同様のデリバリーとなるみたいなんで
余裕ぶっこいてるとタイミング逃がしちゃうますよーww


今年のチェック系は初回生産分しか生地が無いそうなんで
いまある分で売り切れ御免系なんで心残りある方はお急ぎを~!!
1128 001


と、今日、ワッフル生地の長袖Vネックと7分袖ラグランが届いたんで
また週明けにUPいたしま~す!!

Duveticaやレザージャケットのインナーや
Sweepをはじめネルシャツに重ね着にちょうど良い生地感なので
Sweepファン・コレクターの方はお買い逃しのないようにお願いいたします★




Flava's Style  - 2010.11.24 Wed

今日の My Style ★

最近めっきりハマってるモノトーン系コーディネイト。

--------------------------------------
Sweep ネルシャツ (Black) [3]
Vネック Tシャツ (Navy) [M]
D.Denim (USED GREY) [34インチ]
ANDROID #410 (Black×White)
Nudie Jeans Jonny レザージャケット [L]
---------------------------------------
1124 005

黒ばっかってのじゃなくって
グレー系を織り交ぜながらのグラデーションがポイント♪

単に男臭いだけじゃなくって大人の色気が漂ようよーに、
インナーはVネック。

シンプルだけど単調にならないよーに、
トップスのネルシャツはちょい捲くりで。

Sweep ビエラ ネルシャツ ¥13440
sweep-viera_blk_1.jpg

Vネック 半袖シャツ ¥1500
Vネック 長袖シャツ ¥2000
7部袖 BB Tシャツ ¥2000  各S~XL
1119 038

Dr.Denim 各¥11025
2010-1111 007

Sweepのネルシャツは残り僅かとなってまして、
再生産無しなんで在庫限りとなります。

VネックTシャツは欠品カラーとサイズは随時再入荷してるのですが
タイミングによってはお待ちいただくかなーと。
気に入った型とカラーは、在庫あるときに確実にどーぞ。

Dr.Denimはただいまかなり欠品中ですが、
週末までにはサイズと型ともに揃う予定です。


GOLF&Sweep - 2010.11.22 Mon

昨日、ついに行ってきましたよー!!

打ちっぱなしに~ww

大学時代からの地元の友達と♪

みんな近所やから順番にpickして
これまた車で15分くらいの山奥へ~。

1121.jpg

まあ、前からやりたかったから念願の!!って感じですが
これを機にGOLF人生のSTARTです。

最低でも2週間に一度の定期練習が決まりましたので
3月か4月ごろのコースデビュー目指して頑張ります!!!

ある程度かたちになったらお客さんとのコンペも組みたいと思ってますので
ゴルファーの方々はまたお世話になるかと思いますので
その節はどーぞヨロシクです★


で、今日はSweepの代表の方が
わざわざサンプル持ってきてくださいました。

12月初旬発売予定の
クリスマス限定アイテムたちです♪

OX (White×Red刺繍)/CHECK/DENIM
1122 001

今年の白オックスは第2ボタンの留め刺繍も赤になってます♪
1122 002

クリスマスらしいビエラ素材のチェック柄♪
1122 003

またまたFlava提案(ひらたく言えば、ボクの発案すよ!!)を
採用していただいたデニムシャツ♪
1122 004

定番人気のシャンブレーと差をつけるべく、襟元はワイド仕様。
そしてデニム=ワークってことでボタンを猫目ボタンに。
そして生地自体にハードウォッシュをかけてワイルドに。

昨年は、オックスの白は入荷後、即完売だったんで
買い逃した方は今年こそはぜひぜひ~ww

Flava提案のデニムもレギュラーには無い素材使いと
細部も特別仕様になってるんで、こちらは必ず押さえておいてください!!

各アイテムともにご予約承りますので
お気軽にお問い合わせくださいませ~。


※入荷予定分の範囲内でのご予約となりますので
 埋まり次第終了とさせていただきますので
 万一、埋まってしまった場合はご容赦くださいませ。


==============================

Flava

TEL: 078-332-0711

E-mail: flava_kobe@yahoo.co.jp

===============================


無地 Tシャツ - 2010.11.20 Sat

少し前からSunのニットやシャツのインナー用にと
細々と展開していた無地のVネックTシャツですが
なかなかのご好評につき、
Vネックの長袖&丸首の7分袖Tシャツもあわせて
定番化といたしました~★

程よいネックの深さのと素材感がドンピシャです。

◆Vネック 半袖Tシャツ ¥1500
◆Vネック 長袖Tシャツ ¥2000
◆丸首 7分袖Tシャツ  ¥2000
[サイズ] S / M / L / XL
※参考までに・・・ボクでMサイズでジャスト!!って感じです。
1119 038

重ね着の時にモコモコしない薄手かつしっとりとした
キメの細かい生地のものでやや光沢感がありコシのある良質な素材ながら
プライスは、かなりリーズナブルなのを探してきました~!!

これなら、着こなしや着るアイテムによって使い分けれるように、
いくつも買い揃えてもらいやすいかなぁ~と。

その中でも、カラー的に、
いろんなカラーとのコントラストの相性が良い、
濃い霜降りグレーがイチオシです★

ご来店ついでに少しずつ揃えていってやってくださ~いww

もちろん、このTシャツ目当てに来ていただくのも
大歓迎やし有り難いんで~♪

まとめ買いしていただくことが多く、
かなり動きも早いんで、色とサイズがあるときには
迷わずGETしといてもらえればと思います。

しばらく欠品続きでお待ちいただいて方々は
この機会にぜひぜひどーぞ!!!

Vネック - 2010.11.18 Thu

夏以来、ボクの中での襟元はVネックが基本★

もちろん冬も継続で~ww

ガチムチな体系なんで、首元・襟元をスッキリさせると
なんとなくですが、スマートに見えるってのと
単に"気分"ってのとで好んで着てます。

まあ、ボクが着てるってことは
冬でも店にもVネックが侵食してきてます。

定番のビジネス臭さが残るVネックのニットも
インナーにもVネックを組み合わせてやることで
大人の色気あるアイテムに変身です★

チラっとインナーが覗くくらいがベスト!!
もちろん、色あわせには気を使ってくださいねー。

一番大事なのが素材感♪
ちょい光沢のあるフワテロなハイゲージってのが条件!!


Sun コットン×カシミア Vネック ¥8925 [L]
DULUC Vネック Tシャツ ¥1500 [M]
Nudie Jeans Thin Fin \23100 [34インチ]
Spring Court Canvas Mid (Black) [43]
ANDROID AD396BGW ¥30450
1118 007

それにドンピシャなのがこの愛知の【Sun】っていうブランド。

素材感・シルエットともにいう事なしな上、
プライスも¥8925と、このクラスの生地にしてはかなりお買い得な設定です。

人気なだけに追加生産をお願いしてるんですが
このグレードの生地だとこれから再度生地を手配するとなると
この価格は不可能だそうで、売り切れ次第、一旦終了となるみたいです。

次回は価格を上げるか、
グレードをやや下げざるをえないそうで・・・。

カーディガン ¥9975 [M/L]
1118 012

Vネックとカーディガンがあって
それぞれ、Black/Grey/Navy/Orangeの4色展開になります。

できればこの機会に、
BlackとGreyを中心にNavy&Orengeなんかと組み合わせて、
色違い・型違いでGETしておいてくださ~い!!

レザージャケットやDuveticaなど、
ワイルド&きれいめなアウターのインナーにはもってこいです★

こないだから取り扱い開始した
【Dr,Denim】とも相性抜群です!!!

再入荷~!! - 2010.11.13 Sat

今日はリピートの多いアイテムをご紹介~♪


Barnys New Yorkはじめ、
数々の有名ブランドのブーツを作ってるファクトリーブランド★

どーりでスマートでカッコイイわけww
でもプライスはぐっと抑え目なんで~。

いよいよ最終入荷になっちゃいました。
もうメーカーさんも在庫無くなってしまったんで
ラストチャンスすよー。
1021.jpg


控えめながらキラリと光る存在感を放つ
ブラッククリスタルのブレスとチョーカー。

こちらもかなり人気で今回入荷分で
しばらくは入荷待ちとなるみたいなんでお早めに~。
1023 011

コットン×カシミアの洗練された風合いのハイゲージニット。

カーディガンとVネックがありまして、
それぞれ、BLACK/NAVY/RANGE とあります。

カジュアル目な仕事着やオフィスで羽織るのにちょうどいいんで
2色買いや組み合わせて買われる方、順番に揃えていかれていく方が
続出の隠れヒットアイテム♪
2010-1030 022

チノや上品なドライデニムはもちろん、
ブラックジーンズやグレージーンズはじめ
ハードな加工のデニムなんかでもばっちりハマルんで
シンプルだけどかなり使えるアイテムです!!

こちらはまだメーカーさんも在庫あるみたいなんで
ボチボチとそろえていってもらえればなぁーとww

Manhattan Portage MP1603 【限定】 ネイティブ柄刺繍 - 2010.11.12 Fri

2010年 秋冬の限定モデルが入荷しました~!!

今年のトレンドど真ん中なネイティブ仕様★


WHITE系
mp-1603_emb_wht_1.jpg

ORANGE系
mp-1603_emb_org_1.jpg

GREY系
mp-1603_emb_gry_1.jpg

男女問わないデザインなので
兼用でもいけちゃいます!!

初回入荷で終了&少量入荷なので、お早めにどーぞww

Dr.Denim (ドクターデニム) 入荷!! - 2010.11.11 Thu

ちょっと前のこのやつ覚えてますかー??


1102 014

1102 006


そう!!
新しいイチ押しのブランド

【Dr.Denim】

が予定より早く入荷しました~★

メーカーさんのご厚意で
予定より早く取り扱えることになりましたww


スキニーまでは細くからず、
でも、ややナローなきれい目なストレートが欲しかったんですが
このDr.denimのコレクションがドンピシャなんです♪

[左上]細身の美脚チノパン・・・上画像1番目のです!!
[右上]上品なミディアムウォッシュ
[左下]今年注目のミディアムUSEDグレー
[右下]一押しのシャイニーなグレーデニム

2010-1111 007

とりあえずは、この4型でスタート。

そして、プライスはすべて=¥11025 !!!

これなら迷わずに、スタイルに合わせて
複数買いもできちゃいますww

ボク的には
グレーUSEDとシャイニーグレーの
グレー系の2本買いがオススメ★

グレーばっかそんな要らんっしょと思われますが
この2本の使い方がポイントなんすよー。

USEDグレーはワイルドなLAカジュアルに、
シャイニーグレーは上品なきれいめNewYorkスタイルにと
似てるけど、それぞれの良さを引き出したコーディネイトが
できるんですよねー。

くくりとしては似てるけど
別々の使い方のののグレーを制するものが
この秋冬のトレンドを制します!!

ぜひぜひトライしに来てくださ~い♪

Sweep & ANDROID  - 2010.11.07 Sun

シャツといえばココ!!な顧客様が多く、
ちょうど寒くなってきたこの時期に新作をお待ち頂いてましたが
やっとこさ、【Sweep】からネルシャツが入荷してきました!!

どちらも見た目の印象はぜんぜん違いますが
同じ生地のシャツで、ふんわり柔らかでキメの細かい、
な薄すぎず分厚すぎずの絶妙な質感の極上ネルシャルです♪


Viere ネルシャツ w/Patch ¥14490 [SIZE:2/3]

明るいPOPな配色にエルボーパッチが付いた
爽やかサーフ系アメカジ♪

(BLUE系)
sweep-viera_pat_blue_1.jpg

(BROWN系)
sweep-viera_pat_org_1.jpg


Viera ネルシャツ ¥13440 [SIZE:2/3]

ダークなブラック&グレー系をベースにした渋くてワルそうな
西海岸バイカーズ系♪

(GREY系)
sweep-viera_blk_1.jpg

(RED系)
sweep-viera_red_1.jpg


どれにしようか迷う好配色ばかりなので、迷わず全色買いで!!

ってのは冗談で、お客さの自分自身の好みのあるとは思いますが
第三者から見たら似合ってるけど自分ではセレクトしないかもしれない
隠れお似合いカラーをあえてチョイスしてみて欲しいすねー★

ボクはあえてそういうカラーや配色をオススメしますww

この2型は初回生産で一旦終了みたいなので
お買い逃しのないように、多少無理してでもGETしといてください!!


ちょい余談ですが、
こちらの限定アイテムも初回入荷後は即完売してしまったので
現在追加オーダーを掛けて入荷待ちですので
またデリバリーされましたらお知らせいたしまーす。

【LIMITED】ANDROID AD267 (BLACK×RED) ¥27300
android-267bklsb_1.jpg


Flava's Style - 2010.11.05 Fri

今日は、入り口のディスプレーをご紹介~★

1105 001

今年特に人気のボア素材を裏地に使ったフランクリンらしいブルゾンで
西海岸系のユルいアメカジスタイル♪
1105 003

トレンドのデニムシャツの中でもシェイプと加工感が
ダントツにカッコイイNudie Jeansのウエスタンシャツに
Duveticaの希少ベスト(※リバーシブル、裏地は迷彩!!)で
アダルトな落ち着きのあるスタイリッシュなスタイル♪
1105 004

個人的に今年いちばん気分なのが
このグレー×ブラック系のモノトーン系。
トーンの違う黒やグレーを組み合わせて
シンプルだけど存在感のある、ちょい上級スタイル♪
このSweepのネルシャツはほんまカッコいいいっすよー!!
※メーカー在庫全部もらったんでウチの在庫が売り切れ次第、
 今季終了予定なのでこれだけでも押さえにきてくださいっ。
1105 002

寒くなってアウター類も動き出したんで
出遅れて買い逃さないようにお願いしますよー!!

今週末もハリキッテお待ちしてますので~ww

11/6(sat) John's Night @上屋劇場 - 2010.11.05 Fri

今日は金曜日なんで明日っすねー!!

もうかれこれ15年近いの付き合いになる仲間が
近所で『Tadpolead』ってSHOPをしてまして、そのSHOPとしてイベントをするんで
良かったらぜひぜひ遊びに行ってやってください★

東京の拘りまくりのハードコアなブランド
『John's Clothing』の名前を冠につけての
Tad好きやジョンズ好きが集まるファッションと音楽のクロスオーバーNIGHT♪

出演者等の詳細は、
Tadpoleadのブログでチェキってくださいなー!!


11/13(sat)
John's Night @上屋劇場

o0350050010838110669.jpg

[主催]
John's Clothing 神戸エリア正規取り扱いSHOP
【 Tadpolead (タッドポリード) 】
問い合わせ先: 078-392-3126



ボクもどこかの時間には顔出しに行く予定なんで~ww




Nudie Jeans  - 2010.11.03 Wed

ちょうど秋冬物がドカドカと入荷して
冬に備えてのアイテムを売り出し中ですが、
2011年の春~夏の間にデリバリー予定の
取り扱い店舗を限定したLIMITEDアイテム企画があるとのことで
【 Nudie Jeans 】の輸入元へ~♪

Thin Finn <取り扱い店舗限定のLIMITEDアイテム> [ 32/34/36 インチ]
1102 032

最近顧客様から要望をいただくことが多いのが、
『Slim Jimより一回りスリムなシルエットが履いてみたい!!』

そんな声にお応えして、【 Dr.Denim 】をやることになりましたが
本家本元のThin Finnでクリーンでナチュラルな良い色落ち具合のがありました。

ともにストレッチ素材なので、スリムかつ履き心地が良いので
自信を持っておすすめできます★

まあ、でも来年のGW前後くらいにデリバリー予定なので
焦らず、でも忘れずにいてくださ~い♪

秋冬ものやら春夏ものやらよー分からん感じですが
この業界の宿命ですのでどうぞお付き合いくださいませませww

Dr.Denim - 2010.11.02 Tue

はいっ!!

またまたNEW BRANDやりますよー★

品のあるシェイプと絶妙な加工感が人気のデニムブランドといえば、
Nudie Jeansですが

あの細身テイストでかつ、さらにシンプルにそしてリーズナブルなブランドが
同じスウェーデンから登場~♪

その名も、 【Dr.Denim】

クリーンでシンプルかつ細いけど腰周りはゆとりがあって、
でも腰から下のシェイプは細すぎず、もたつかずの美脚シルエットなブランドです!!

サンプルが届いたんで、ちょうど店に来たやっつんを
スタイルサンプルww

1102 006

1102 014

詳細は正式に入荷してからのお楽しみに取っときますが
ほんま絶妙にええ感じのシルエットと質感です。

これでなんと、税込み¥11050~★

やばいっしょ!!!!!

どーぞ、お楽しみに~ww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する