topimage

2011-04

GW 2日目 - 2011.04.30 Sat

今日も、たくさんの方々に来ていただきまして
どうもありがとうございました!!

0430 002

0430 001


明日も、ぜひぜひお待ちしております★




 - 2011.04.29 Fri

GW初日はかなりいい天気でたくさんの方々に来ていただきまして
どーもありがとうございました!!

おかげさまで、ブログでおすすめさせてもらってるアイテム狙いの方も多く、
モノによっては、さっそく、サイズ欠け、色欠けしてきています。


特にお問い合わせの多い、ANDROID(アンドロイド)の時計は
クセのあるこいつらもなんとか間に合いました!!

お待ちいただいてた方は、順次ご連絡させていただいてますので
ぜひぜひお越しくださいませ。
0429 002


お次は、ちょうどタイミングよく、
Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)と、Dr.Denim(ドクターデニム)が
テンコ盛りです!!

スウェーデン の人気ブランドのいろんなシルエットと色落ちが
ばっちりと揃っていますので、春夏の愛用の1本をGETしにきてください。
もちろん、1本といわず、Dr.Denimは、2本買いも続出ですww
その理由は、もちろん価格にあります・・・。ぜひとも確かめに来てください!!

でも、Nudie Jeansはやはり、ダントツにカッケーです★
0429 005


これからの時期の主役はなんといっても=「シャツ」
上品なSweepはもちろん、ワイルドなやつらもスタンバッテます。
0429 006


最後はやはり、こいつら=『Spring Court』(スプリングコート)

かなり仕込んだんですが、嬉しい悲鳴なんですが予想以上に好評で
早々にサイズが欠けてきそうです。。。

MID は、ほんと在庫希少なんで
GW明けだと、輸入元にさえ無くなってしまうサイズが出てきそうです・・・。

ネイビーとミリタリー狙いの方はどうぞお急ぎくださーーい!!

ホワイトとブラックは、仮にSOLD OUTしても
GW明けに再入荷可能かとは思いますが、油断禁物ですよー。

0429 008

明日からもドシドシとお待ちしておりますので~ww

GW - 2011.04.29 Fri

明日から、GW=ゴールデンウィーク★


自信を持っておすすめできるアイテム満載で


お待ちしてますので~★



ANDROID(アンドロイド) 時計 入荷~!! - 2011.04.28 Thu

Spring Court(スプリング コート)同様、
かなりお待たせしていました
独自のグレード感のあるデザインと
リーズナブルなプライスが人気の
アメリカ発の新鋭時計ブランド

【 ANDROID

が、やっと入荷しました~!!


これまでは、ボクの好みで、
ある程度クセのあるモデルを中心に展開してきましたが
やはりシンプルなモデルの要望もいただくことが増えて
僕自身もシンプルなのが欲しくなってきたんで
アンドロイドと言えばコレっ!!的なモデルも展開開始です。


AD267 OCTOPUS AUTOMATIC  ¥22050

androi-267_gby.jpg

ミリタリーテイストなシンプルな文字盤に
ソリッドなシルバーステンレスのケースの組み合わせは
正直、キャッチーさや派手さはないですが、
飽きがこずにオン&オフともにオールラウンドに活躍します★

そして、このモデルの魅力はなんといってもカラーバリエーション♪♪

androi-267_bby.jpg


艶やかで気品漂う【ブルー】
android-267_bbul_1.jpg

POPで遊び心ある【イエロー】
android-267_byl_1.jpg

スーツにもハマる王道【ブラック】
android-267_bkl_1.jpg

アーバンミリタリーの【迷彩】
※限定カラー
android-267_camo_1.jpg


これまで、ANDROID時計に興味はもってもらいながらも
クセのあるデザインのモデルには二の足を踏んでた方も、
このブランドの看板モデルでもあるシンプルなデザインの
オクトパスはぜひともいかがでしょうか!?

逆に、これまで展開していたクセのあるモデルに
共感して頂いていた方にも
この春夏は、シンプルな看板モデルを色(カラー)で
遊んでもらえればなーーと!!


そろそろ暖かくなってきたんで
夏に向けて、手元のお洒落と実用を兼ねて
新しい時計をぜひぜひいかがでしょうか~ww

お待たせしました~!! ~Spring Court B2 MID CANVAS~  - 2011.04.21 Thu

ほんと、ながらくお待たせいたしました!!

スプリング コートキャンバススニーカー
やっとこさ入荷しました~★

SPRING COURT B2 MID CANVAS
各色ともに¥9975

WHITE
sc-b2_mid_white_1.jpg

NAVY
sc-b2_mid_nvy_0211_1.jpg

MILITALY
sc-b2_mid_militaly_1.jpg


しかも、定番のローカットではなく、ミッドカット♪♪

このミッドってのが、実は超希少なんです。

というのも、ミッドカットは展示会発注分しか生産されず
メーカーも在庫を持たないので、半年に1度くらいしか入荷がないという
知る人ぞ知る、レアなアイテムなんです。

なので、Flavaでもご予約いただいてる方や購入希望の顧客様には
シーズンはじめに入荷後すぐに早めにお知らせして
優先的にご購入いただいております。

今回の春夏モデルも約2ヵ月弱遅れてやっとこさ入荷しました。

sc-b2_mid_white_2.jpg


sc-b2_mid_nvy_0211_2.jpg


sc-b2_mid_militaly_2.jpg

価格も、1万円を切る、なかなかのお買い得プライスで、
ローと¥1000違いとなってます。

これから春~夏にかけてはやはりホワイトが定番かつ一番人気ですが
ネイビーもベーシックなカラーだけどさりげなくですが、なかなかお洒落です♪♪

そしてなんといっても個人的にオススメは
やっぱ、このミリタリーですかねー!!!

sc-b2_mid_militaly_1.jpg

他のブランドにはない、抜け感のあるアースカラーがめちゃくちゃ渋いです★

一見会わせにくそうですが、Nudie Jeansなんかのブルーデニムはもちろん、
ブラックやグレージーンズ、ホワイトジーンズなんかにもハマリます♪♪

今回入荷分で売り切れ御免ですので、
買い逃すと、半年待ちになっちゃいますよ~。

これ欲しかってん!!!って方は、お取り置きさせていただきますので
電話かメールにて遠慮なく言ってくださーい!!


以下に掲載のある方は、
ボクがぜひとも履いて欲しい方々になりますので
半ば押し売りですが、ぜひぜひ前向きに検討してみてくださいっww

----------------------------------------------------
■松田さんへ
 
 ネイビーとミリタリーの2色ともキープしときますねー。
----------------------------------------------------
■藤川さんへ

 ネイビー、おすすめです!!
----------------------------------------------------
■坂口くんへ

 ミリタリー、どうですか!!
----------------------------------------------------
■矢口さんへ

 ミリタリー、ぜひぜひどうですか!!
----------------------------------------------------
■室谷さんへ

 ご無沙汰です!! ネイビーかミリタリー、いかがですか??
----------------------------------------------------
■村山くんへ

 ミリタリー、良いよ!!
----------------------------------------------------
■木原さんへ

 ミリタリー、ぜひぜひどーぞ!!
----------------------------------------------------
■前田くんへ

 ミリタリー、どーかなぁ~!?
----------------------------------------------------
■ながたくんへ

 ミリタリー、ぜひぜひ!!
----------------------------------------------------

なんだか、ミリタリーばっか薦めちゃってますねーww

あと、すでにホワイトをお持ちの方で
かなり履きこんでヘタって締まってる方は
いまがちょうどイイ買い替えどきですので、
そちらもあわせてご検討くださいねー。

携帯をお聞きしてるしてる方には
また明日、メールさせていただきますので~!!


Happy Wedding ♪♪ - 2011.04.18 Mon

一昨日の土曜日は、
いまのボクはこの人なくしては有り得ないって言い切れる
お世話になりまくったパイセンのおめでたいPARTYに~♪♪

大学生時代にさんざん可愛がってもらった
懐かしい方々にもたくさん会えました!!

2時間くらいやろーと思ってたら、
あれよあれよと気がつけば、約3時間半・・・。

こわもてな先輩方ばかりですが
見た目どおりのやんちゃな人ばかりで今も相変わらずでした。。。

2011-0416 002

そんないろんな人と繋げてくれた幸生さんには
ほんま感謝っ★

別に不良自慢とかじゃぜんぜんなくって、
あのころのほんま生意気な若造を、
時には暖かく、時には厳しく、愛をもって接してくれた
MJメンバーと先輩方には、一生あたまがあがりません。

そんな恩人のめでたい日を迎えられたことは
何にも代えがたいです。

これからもずっとみんなとともに歩んでいけますように~ww

MJメンバーでパシャリっ!!

2011-0416 006



改めて、

おめでとうございます!!!



スーパーカー - 2011.04.13 Wed

こないだの日曜日にこんなスーパーカーが~★

このブログをずーっと見てくれてる方ならピンとくるかも!?ですww

愛車のカラーを替えたみたいですが、
こんなんが鯉川筋に停まってたらそりゃみんな見るっしょ!!

flv-1.jpg

間近で見ると分かるんですが、
実はこれ、塗装じゃなくって特殊シートでベース車をコーティングしてるんです♪♪

なので、飽きたり気分が変ったらまた剥がせばいいだけみたいで
そーいや少し前にも同じ加工してる人がいました。

とまあ、簡単に書いてますが
そんな気軽にコロコロとできる値段ではないみたいですが・・・。

まあ、車と性格は似てるってのはあながち間違ってないかもですねー。
本人はこのクルマどおりのやんちゃな性格やしっ。

今年も守護神に頑張ってもらわんとねー!!


ここ最近、ブログで紹介させてもらってるアイテムの
動きのが、有り難いことに、ほんと早くなってきてるので
おっ、ええやん!!って思ってもらったアイテムがありましたら
遠慮なく、店でもボクの携帯でも結構ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ~!!

==========================================================

その代表格が、【 Sweep 】★

シャツもかなり在庫積んでましたが
だいぶん薄くなってきてまして、店頭分程度のみとなってます。

やや春らしくなってきたのもあって、
清潔感と清涼感はもちろん、程よい色気のある
オックスフォードの白シャツが人気です♪

sweep-ox_white_01_20110211150433.jpg


かなり在庫も余裕があったんですが
各サイズともに僅かずつになってます。

あと、VネックTシャツも先週上がってきたばかりなので
余裕こいてそんなに在庫を積んでなかったんですが、
今日はそろそろ積んどこうかなーと思って
追加オーダーの連絡を輸入元さんにしたところ、
すでに在庫がスッカラカン状態だそうです。。。

次回の輸入予定は、GW明けくらいみたいですが
5月中旬以降にくい込んでしまうかもとのことですので
余裕ぶっこいてた方は、お急ぎくださ~い。

sweep-v_tee_nvy_2.jpg

sweep-v_tee_wht_2.jpg

sweep-v_tee_smk_2.jpg


Flava在庫はこちらをご参考ください。
-----------------------------------
Navy = M、L
White = Mのみ
Smoke = Mのみ
-----------------------------------

他にも着々と入荷中なので
また明日からもご紹介してきますので
お見逃しなくどーぞ!!!!!

Franklin&Marshall カーディガン - 2011.04.04 Mon

昼間はポカポカしてても、

朝晩はまだ冬!?

ってくらい寒さです。。。

ほんと、何着ていいやら・・・ですよね!!

ちょーどそんな今くらいに
ドンピシャなアイテムがこちら~★

3月半ばころに納期遅れでやってきた時は
どーしようかと思いましたが
ある意味いい時期に来たかもしれません♪♪

案の定、顧客様には好評で、
なんだかんだとサイズも欠けてきました~。

-------------------------------------
Franklin&Marshall
ショールカラー ニット カーディガン
¥26565
サイズ:S/M/L/XL
-------------------------------------

Grey
fm-6012_106_1.jpg

Black
fm-6012_021_1.jpg

生地的には正直、今から着れる時期は長くはないですが
ちょうどこんなアイテム欲しかってん!!と言ってもらえる方が多く
この時期ながらなかなか好評ですww

また秋口から間違いなく活躍しますしねー!!!

これから春って時になかなか手が出ないかもでしょうが
絶対に、「あー、買っといて良かった~!!」となるアイテムですので
おっ、カッコイイやん!!って思った方は、今のうちにどーぞ。


もちろん、時期が時期だけに、
プライス的にもある程度はサービスさせていただきますので
気になる方はぜひぜひお越しくださーい!!

Sweep ポロシャツ★ - 2011.04.02 Sat

もりもり入荷中のSweepですが、
今までありそうで実は無かったアイテムが
今年は満を持してリリースです!!


鹿の子生地ながら、ゴワゴワ感なく、
ソフトでしなやかな生地はやっぱSweepって感じですww

入荷後間もないですが、Flavaの顧客様を中心に
色違いや全色買い続出の人気アイテムですので
どーぞお買い逃しなく~♪♪


【 Sweep コットンピケ ポロシャツ


Sweep !!
POLO Shirt
¥9800
NAVY / WHITE / SMOKE

sweep-polo_navy_1.jpg

sweep-polo_white_1.jpg

sweep-polo_smoke_1.jpg

sweep-polo_navy_2.jpg

sweep-polo_white_2.jpg


sweep-polo_smoke_2.jpg


サイジングは、着丈が短めで肩幅も広めのボックス型なんで
がっちり体形や175cm以下の方にはおすすめなんですが、
細身の方や背が高い方は応相談かもです。。。


気になる方は、お早めにお越しくださいねー!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する