topimage

2011-05

SUNSET CRAFTSMAN CO. - 2011.05.31 Tue

SUNSET CRAFTSMAN CO.

の2011年の新しいカタログが到着~!!

0530 001

新しいデザインも

0530 002

ちらほらww

0530 003


こいつのサンプルももう少しのはず・・・

0520_21 124


最近、何気にええなーと思うのは

なぜか不思議と、日本のブランドなんすよねー♪♪


詳しくはまた明日で~!!

模様替え終了!! - 2011.05.28 Sat

なんとなく急に思い立った時にやる模様替え。

一昨日、ふとやりたくなって閉店後から開始して、

昨日の昼過ぎに完成~♪♪

いままでに無いパターンにしてみましたっ!!


0528 002

Manhattan Portageは、一番奥に移動して、
0528 003

Dumboのお香もちょっと見せ方変えたり、
0528 007

ANDROIIDの時計もショーケースに並んべて、
recsのサングラスも配置をちょっと変えてみたり
0528 006


こーゆーのやると必要ないのに置いてたものや
とりあえず保管してたものや雑誌なんかが
一気に整理できてなかなかスッキリします。


あと、品切れ状態だった
SweepのVネック Tシャツが3色&M/Lともに
再入荷しました~。

まだ夏前ですが、生産サイクル的には今回が
この春夏の最後のデリバリーになる可能性が高いので
色違いを買い揃えてない方はお早めにどーぞww

Sweep V-neck Tee ¥6090
sweep-v_tee_wht_2.jpg

sweep-v_tee_nvy_2.jpg

sweep-v_tee_smk_2.jpg


BAG  - 2011.05.26 Thu

昨日はデニムでしたが、
今日はバックのサンプルが届きました~!!

0526 001

こちらも熱心にオファーをいただいてまして
かなり前向きに検討中なんですが、
昨日に引き続きたぶんやらせてもらうかなーと。

えらそうな意味やなしに、
ボクが自分で欲しいかどーか。
友達や顧客さんやが欲しいと思ってもらえるかどーか。

要は、Flavaにフィットするかどーかで、
判断基準はそのブランドがイケてるかイケてないとかではないです。
そんなん、価値観はみんなちがうしねー。

ボクが最近欲しかった、この系もありーの
0526 002

黒以外のサイバーカラーもありーの
0526 003

スーツに持っても仕事でも様になるデザインの
バックパックたちです。

気になる方は、この週末は貸し出してもらってるんで
ぜひぜひ触れにきてくださ~い!!

古き良き時代のクラシカルな西部開拓時代のアメリカと
都会的なNYやTOKYOを思わせる
ぜんぜん違う2つのラインってのがまたいい感じです♪♪


完全受注生産につき店頭に並ぶことが少ない
このブランドの超人気アイテムもまたもう少しで入荷予定です。

scc-francisco_all.jpg

数日内に、新作の資料も届くはずなんで
オーダーご希望の方は店頭にてご相談くださいませ~。


ではではいまから、店内模様替え開始です!!

デニムジーンズ - 2011.05.26 Thu

今日は午前中、

ミナミへ行ってきました~。

もちろん、展示会です。

そこでエエのん紹介してもらいましたよー!!

じゃじゃや~ん♪♪

0520_21 124


写真しかなくって実物がなかったんで

まだ最終決定じゃないですが

たぶんやると思います。


写真見る限りは、

めちゃくちゃカッコいいんちゃうかなとww

メーカーさんんも大PUSHやったし間違いなさそうです。


どこのか気になるっしょー???

鋭い人なら画像見て分かるかもです。


まあ、

今週末か、週明けにはサンプルが届く予定なんで

また届いたらお披露目するんでどーぞお楽しみにっ★

ANDROID (アンドロイド)  - 2011.05.14 Sat

【 ANDROID 】

モリモリと入荷してます!!

が、

油断してると、また3ヶ月待ちとかになっちゃいますので

お早めにどーぞ★



AD340 ¥27300

WHITE
android-340_wht_1.jpg


AD397 ¥30450

SILVER×BLACK
android-397_bk_1.jpg


GOLD×BEIGE
android-397bgg_1.jpg


GOLD×BLACK
android-397bgk_1.jpg


ボクが着けてる、同系デザインのクロノモデル= AD396 も入荷してますが、

カラーによっては在庫分で販売終了の廃盤モデルもありますので

気になってた方は、この機会にぜひぜひ~ww


雨も終わっての暖かくなった週末、

みなさんのお越しをお待ちしてまーーーす!!!


recs (レックス) 大量入荷★ - 2011.05.12 Thu

いまやFlavaの看板ブランドのひとつとなった
【 recs 】のサングラスですが
日本のSNOWBOAD ゴーグルメーカーのタウンラインというのもあり、
基本的には、横ノリ系ショップがほとんどで、
アパレルショップでの展開はめちゃくちゃ珍しいみたいです。

でもって、兵庫県内ではBeams Boyさんとウチだけとなり、
さらに、これだけのモデル・カラー数を展開してるのは全国的にもかなり少ないそうで、
そのせいか、口コミやこのブログを見てかなりいろんな地域から来ていただいてます!!

なんと言っても recs の魅力は、ハイエンドなデザイン性なのにリーズナブルな価格。
(ほとんどのモデルが、¥8000前後です!!)

そして、バリエーションとカラーの豊富さです。

デリバリーごとに変るお洒落なケースはそれだけでも欲しくなっちゃいますww

そしてこのブランドらしいのが1回の生産数はかなり少なく
人気モデルとなると初回デリバリーで完売となってしまうモデルもたくさんあり
再生産もしばらくはしないけど、また半年~1年後にひょこっと復刻されたり・・・。
そんなつかみどころの無さも、魅力です♪♪

なので、気に入っていただけるモデルがあったときは
迷わずにGETひておいてください!!


じゃじゃ~ん!!!
001_20110512192510.jpg

定番人気モデルも少し再入荷してます。

7-Hiのイエローボーダーは、完売寸前です。
ボクの最近のお気に入りの PROUD (スネーク)も久しぶりに入荷してます。
002_20110512192510.jpg

ニューモデル&カラーも数型ありますよー。
003_20110512192509.jpg

おおきめのフレームと夏らしいカラーがGOOD!!
白は海にぴったり♪
黒白のマーブルは、女の子に似合いそー。
004.jpg

これを使いこなすのは正直難しい上級カラーですが
その分、お洒落度はハンパないですww
005.jpg

人気の 7 Hils に、千鳥格子のニューカラー!!
006.jpg

2010秋に、1度だけ入荷しながらも
入荷日にSOLD OUTとなった幻のカラーが待望の再入荷~!! 

なんと今回も、今日の入荷分で販売終了になっちゃいます。。。
007.jpg


雨が続いてなかなかうっとーしーですが
夏を前に、お洒落でカッコいいモデルをいまのうちに
確保しにきてくださ~い。

Sweep !!  - 2011.05.07 Sat

GWもいよいよ終盤戦ですねー。

ここ数日あたりはいい感じの陽気になってきましたが、
いまくらいからはもちろん、真夏も大活躍なのが
やっぱシャツです★

しかも、半袖じゃなしに、長袖がお洒落です♪♪

あえて長袖を、軽く捲くったり
肘までガッツリとたくしあげたりがイイ感じ!!


となるとこのブランド抜きでは語れません。

Sweep !! 】 from Los Angeles

Sweep!!_OCEANS_0424_AD最終

もっともベーシックでありながらも
一番センスが問われるアイテムでもあるのが
やはり、『白シャツ』です。

ごまかしが効かない分、素材とシルエットがモノを言います。

この写真が、まさにSweep!!のブランド観をあらわしています。
※OCEANSに掲載

派手なロゴや分かりやすいキャッチーなデザインで勝負は
ままだまだ青二才です。

やはり、違いの分かるオトナは、ミニマムさで勝負!!

Sweepの魅力にハマルと抜け出せまえんよ~ww

Nudie Jeans や Dr.Denim のデニムはもちろん、
FOBのチノパンたちなんかとも相性ばっちりです。


今日なんか、ほんとSweep祭り状態で、
来る方、来る方 Seeep目当てに、まとめ買い続出でした。

となるとあんだけあった白シャツの在庫もほんと残り僅かに・・・。

散々書いておきながらアレですが、
白は、あと、2と4が1~2枚ずつって感じです。。。


次回入荷は、今月中旬ごろみたいなんで
狙ってた方は、またいらしてくださーーい!!


そのタイミングで、前回(初回)のデリバリーの際には
顧客様を中心に、かなりの大好評で即SOLD OUTとなった
『ジャージー』素材のモデルが追加で上がってくる予定ですので
前回買い逃した方は、最後のチャンスがまたやってきます★

Sweep!!の品揃えはおそらく関西一だとおもうんで
もしお探し方がおられましたらぜひぜひどーぞヨロシクです!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する