topimage

2011-06

夏物続々入荷中です!! - 2011.06.30 Thu

なんだかんだとバタバタで

ちょっとまた空いちゃいましたが

久しぶりのブランドも新規も

ごちゃ混ぜ詰め込みスタイルでいきますーす!!


MARC ACOBS のロゴTシャツ・・・白パンにコレ!!
0630 001

おなじみチャリティーTシャツのニューモデル
0630 002ht="270" />


ANDROIDと重ね付けがお洒落すぎなレザーブレスや
問い合わせの多かったI-phone ケース(4のみ対応)や
0630 012


新作キーホルダー
0630 013


ご新規さんの

ZU ELEMENTS from ITALY
0630 005


Reign from ITALY
0630 003
これから注目予定のブランド★
デニムが、かなりイケてます!!

正直、いろんな要素から、Franklin&Marshallのように
急成長でスコーンとはいかないとは思いますが
あえてそーならない方がいいんで、
化けるか廃れるかはまったく分かりませんが
モノはカッコいいし、イケテルんであえて挑戦してみますww


Reign のジレ♪♪
0630 011
お洒落やけど、正直ええ値段します。。。
このブランド、価格帯がほんま悩みどころなんすよねー・・・。


リーズナブルな価格とシャープなシルエットが魅力の
Dr.DenimのデニムじゃなくあえてチノパンをPUSH !!!
0630 008
程よくシャープな絶妙シルエットです!!
この夏は、ぜひぜひロールアップでどーぞ。


KHAKI/OLIVE./NAVY/RED と気合十分さが伝わるように、
バシーっと、フルサイズ揃えてます!!
0630 010

とりあえずは、ざざ~っといってみましたが
他にもじゃんじゃん入ってますんで、
週末はぜひぜひエエもんをがっちりとGETしにきてくださいねー★



やっぱ、POLO★ - 2011.06.24 Fri

ここ最近ご無沙汰でしたが

やっぱりこれっしょ!!ってことで

緊急入荷~!!

002_20110624150009.jpg

ポロ ラルフローレン
001_20110624150009.jpg


シンプルでクールなSpring Courtとはまた違って

鮮やかでPOPな、POLO by RALPH LAUREN

スニーカーたち♪♪

003_20110624150009.jpg


ショートソックス×ロールアップで、
大人の夏コーデを楽しみましょーww

004_20110624150009.jpg


各モデルともの各サイズ少しずつしかないので

ちょうどこーゆーの探してたゼ!!って方は

この週末にぜひぜひどーぞ。


気になるプライスは、

意外とリーズナブルで¥10,000~¥11,550となってます。

やっぱロールアップのデニムやチノ・カーゴに

赤系シューズが Flava のオススメです★

2011年 秋  - 2011.06.16 Thu

まだ夏も来てないうちから

秋ものの仕込みです♪♪


いままでは気分じゃなかったんであんまりやりませんでしたが
この秋冬は、ドカドカやっちゃいます!!

ストール(リバーシブル)
0614 010

素材と金具の質感、そしてなんたって染めのカラーが素晴らし~!!
0614 011

めちゃくちゃ使えるお洒落アイテム。
雰囲気のある素材ながらかなりリーズナブルなプライス。
0614 017

この、野暮ったいカラーと毛羽立ち感がまた最近かっこよく思えます。
0614 021


2011年、個人的にPUSHなセットアップ★
バラでもかなり使えるけど、
あえてセットでいきたい気分です。

程よいチャラさのベージュ
0614 033

渋すぎる濃紺
0614 030


右の黒×グレー、かっこ良すぎ!!
0614 068


バタ臭いおっさんアイテムをスタイリッシュに着る!!
0614 044

某SD社より遥かに良いです。
0614 051


とまあ、ブランドはあえて書かなくても

カッコイイものは分かっていただけるかなーと。


このあたりのアイテムは

9月以降にご期待くださ~い!!

ANONYM CRAFTSMAN DESIGN 入荷しました!! - 2011.06.12 Sun

はいっ、予定どおり入荷しました~!!

ANONYM CRAFTMAN DESIGN
NACDN_01.jpg


デジカメ家に忘れてきたんで、
i-phone 3GS のきちゃない画像ですんません。。。

メッセンジャー各種★
a3.jpg


ブランドの看板アイテム♪♪
a2.jpg


別ラインの「FULLBROWNPACKS」の
超個人的に欲しかったモデル!!
a1.jpg


詳しくはまた後日って感じで~。


Manhattan Portage とはまた違ったスタイルと味のある

アイテムたちなんで、どーぞ末永くご贔屓に~ww

SUMMER!!! - 2011.06.10 Fri

まあ、まだ梅雨ど真ん中ですが

夏仕様なアイテムたちも

どっかーんとデリバリーされてきましたよ~♪♪

Franklin&Marshall(フランクリン&マーシャル)
0609 010


完全に夏とまではいかない感じで、いまのジャストな季節感に

夏のスパイスを効かすくらいがちょうど良くないっすかー!!

0609 009


ショーツ×長袖シャツ とか

ジーンズをロールアップしてみたり、

ストローハットを被ってみたりとか・・・

0609 008


この夏は、迷彩とホワイト&カラーパンツが

Flavaのイチオシアイテムですので

ぜひぜひ積極的に取り入れてみてくださ~いww

0609 006


それと、

明後日土曜日には、いよいよこのブランドが入荷します!!!

Anonym Craftsman Design
NACDN_01.jpg


こだわりの日本ブランド。

もちろん、MADE IN JAPAN★

まだ夏も来てないのに秋モノ・・・ - 2011.06.08 Wed

今日は午前中から、展示会でした。

まだ夏も来てないのに、秋物の展示会です。。。

8月末~10月までくらいにかけてくらいに
デリバリー予定って感じです。

全部、Flavaで展開するわけではないですが、
写真載っけてるのはキホンやるつもりなんで
興味あるのがある方は、お早めにご相談くださいませっ。

とりあえずは、ざざ~っと写真でどーぞ!!

おなじみ花柄シャツといえば・・・のあのブランドです★
0607 001

0607 003

0607 004


来季はトレンド間違いなさそうなネイティブ柄のジャケット♪♪

派手やけど、スタイリングとしてはかなり使いやすそうですww
0607 015

0607 016


去年の秋冬も展開して大好評いただいたこいつらも
バリエーションが増えてますww
0607 008

0607 009

0607 011


これだけは、夏物で、
6月末~7月あたまくらいに入荷予定です。
0607 023

0607 025


サクサクッとこなしてぴゅ~っと帰ってくるはずが
関東からボクの尊敬するパイセンも出展されてて
ゆっくり喋れるのもかなり久しぶりやったんで
かなり話し込んでまいまして、神戸戻ったらもう夕方前でした・・・。

でも、その分中身の濃い話が出来て、聞けてほんま良かったです。
それを糧にこれからも頑張れそうです!!!

2011年のこれからはなにかと仕掛けていきますんで
改めてどーぞヨロシクです★

ANDROID AD267 BKLSB 【限定モデル】 - 2011.06.07 Tue

昨日入荷した【 ANDROID AD511 】ですが、

さっそくCHECKしにきていただいた方も

ソッコーGETしていただいた方もチラホラで

各色残り1本ずつとなってしまいました。。。

0605 007

0605 009

0605 010


そんな話題のニューモデルの影で

密かにこいつが再入荷しています★

AD267 BKLSB ¥25200
android-267bklsb_3_20110605195550.jpg

アンドロイドの看板モデル=AD267 がベースの限定生産モデル♪♪

なんと、4ヶ月ぶりぐらいのデリバリーです・・・。


ながらくお待たせしてましたご予約の方々へは

順次ご連絡差し上げてますのでご安心ください!!


もう諦めてた方は、このチャンスを逃すと、

また次は秋になってしまうことも十分考えられるので

迷わずGETをおすすめいたしまーす!!

ANDROID AD511 入荷しました!! - 2011.06.05 Sun

入荷しましたよ~!!

これまでのアンドロイドにはなかったダイバーズの面構えと
新採用のセラミックは、驚くほど軽くてグレード感もあります。

いままではビジネススーツにはちょっとクセが強すぎるモデルが多かったんですが
これは逆にスーツにドンピシャハマります★
もちろん、カジュアルにもーww


ANDROID AD511 ¥27300

GREEN
0605 007


BLUE
0605 009


ORANGE
0605 010


特に限定とかじゃないですが
かなりの人気みたいで、相当の品薄間違いなさそうなんで
この機会を逃すとかなり待ってもらうことになりそうなんで、
夏に着けたいかたは、ぜひぜひお早めにお願いしま~す!!


あと、例のキャップのサンプルも来たんで
こちらはまた明日で~。

0605_20110605195549.jpg
 

ANDROID(アンドロイド) - 2011.06.04 Sat

====================

ボクらの基本は

アメリカン・トラッド

=====================

です、はいっ!!

0604 003

いまをときめくヨーロッパ系アメカジも

ルーツのアメリカン・トラッドと

アメリカン・カジュアルっていう基本をきちんと踏まえたうえでこそ

くずしだったり、遊びな部分が成り立ちます。

なので、ある程度基礎知識がないと本当のお洒落な出来ないと思います。


ボクは相当な知識と類まれなセンスがあるわけではないと思いますが

人数十倍の見聞と経験はあるのでうまくそれをお客さんに還元できればと思っています。

良くも悪くも、スタイル的にこれという限定的な拘りがないのが【こだわり】です。


と、なんか堅苦しい感じになりそうなんでこのへんにしといて、

またまた入荷予定のお知らせです♪♪


関西でも有数の品揃えを誇るANDROIDアンドロイド)の時計ですが、

またまたえらいもんがデリバリーされてきますww

0604 001

本格派ダイバーズの系譜を受け継ぐ
これまでありそうでなかった王道的なデザインのモデルです。

0604 002

明日、入荷予定なんで
実物の詳細はまたまたお楽しみに~★

雑誌掲載もあり、かなりの品薄になること必至なので
次回入荷が3ヶ月先ってことも十分ありえるので、
『おおーっ!!』と思った方は早めにご来店くださいませっ!!

入荷と同時に、3色の中からボクが1本着けちゃいますので
もし無くなってるカラーがあっても怒らないでくださいねー。。。

原点回帰 - 2011.06.03 Fri

少し前のこいつらの実物サンプルが届きました~ww

0520_21 124


じゃじゃーんと!!

levis-03.jpg

levis-02.jpg

levis-01.jpg


どこのデニムかというと・・・

ジーンズのルーツ= 【 LEVI'S 】 です★

levis-06.jpg

levis-05.jpg

levis-04.jpg


とはいえ、

リーバイスショップには並ばない、

SPECIALなモデルたちです。

実物、期待以上にかなりカッコイイすよー!!


この週末、ぜひぜひチェックしにきてくださ~い♪♪

LEVI'S SPECIAL CUSTOM MODEL
---------------------------
SIZE:30,32,34,36
PRICE:¥19950~¥23100
---------------------------

7 union - 2011.06.02 Thu

想いってのはいつか通じるのか
最近特に、いろんなブランドやメーカーの方々との
新しい出会いが多いです。

今日もまたまたって感じです!!

ここのブランドさんも前々から個人的にチェックはしてたんですが
店としてやるのはどーしよーかなーと思いながら・・・
かれこれ1年ちょっと経ってましたが、
ちょうどいいタイミングで来てくださいましたww

正直、ストリートなイメージが強く、
実際にもそんな感じのアイテムもあるし、そーゆー取扱店さんも多いんですが
なかなか渋いアイテムもあるんで、
世間でのカテゴリー的には今の【Flava】っぽくないかもですが
立ち上げ当初の【Flava】っぽくはあるんで、ここは原点回帰で
好きなものはやってくスタイルで、あえてやらせてもらおーかなぁーと!!

0602 008

僕らの青春時代の90'Sなアメカジなのもありーの
0602 003

渋いアダルトなのもありーの
0602 002

爽やかアメカジもありーの
0602 004

クールなハードコアもありーの
0602 005

LAストリートもありーの
0602 006

お洒落ミリタリーもありーの
0602 007


こちらも、週末か週明けにはサンプルが届くので
またまたご報告しますんで、どーぞお楽しみに~★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する