topimage

2011-07

夏アイテム - 2011.07.30 Sat

いよいよあと2日で8月突入ですねー!!

そんな夏ど真ん中にドンズバなアイテムが入荷してきました~ww

数あるレザーサンダルの中でも、
クオリティー・価格・人気の三冠王といえば
このアイランド・スリッパーです★

ハワイ発祥の老舗ブランドで、今でも変らずに
Made in Hawaii なところがやっぱグッときます!!

いいデニムや、イケてるショーツの足元には
やっぱこのくらいのグレード感のあるのを履きたいですねー。

アバクロのサンダルをGETしてくれた方にも
TPOにによって使い分けて履いて欲しい逸品です♪♪

ISAND SLIPPER ¥13,650

BROWN/CAMEL/GREY
0730 017


それとー、数少ないショーツの中でも
この夏、ぶっちぎり人気なのがコイツです!!

ド派手なアメリカ国旗柄スエットショーツ

もう何回目かのリピート入荷です。

いくらなんでも派手すぎるっしょー!!ってトコが
実は逆に、人気のポイントなんです。

海やキャンプの時なんかにハズしで履けたり
街でもこんな感じでデニムシャツとか合わすと
意外とすんなり履けちゃいますww

ウチには珍しく、通りすがりの方にも大好評です!!

0730 019

自分ん家でゴロゴロしてても、近所ぶらつくにも
かなり気分もテンションも上がりますよー。

DBL FLAG SHORT ¥6,825
0730 021


最後は、
最近、個人的にかなりこだわりたいアイテム=ベルト

Sun ¥8,400
0730 001

一見、めっちゃシンプルですが、
絶妙なレザーの幅と厚み、バックルの色と質感、レザーの染め具合
すべてにおいて激シブです!!!

最後に追い討ちなのが、わざと裏についた心憎いタグ♪♪

艶やかで色気のあるイタリアンレザーを使用してます。
0730 013

イタリアンレザーですが、イタリア生産ではないので
この価格が実現してます。

ほんと、こいつは倍くらいで値段付けても通用しそうな
かなりコストパフォーマンスの高いグレード感があります。

これは、ぜひとも在庫が有るうちに複数本買いして
確実にGETしておいて欲しい隠れた名品です!!

Sunってブランド、正直、ほんと小さな会社さんなので
材料の調達やコストからいって再生産はまずなさそうなので
ぜひぜひ無理してでも買っておいてくださいっ。

★夏小物★ - 2011.07.22 Fri

夏こそ、腕周りのお洒落が目立つ季節です!!

そんな今から大活躍なアイテムが入荷してますww

ネイティブ柄バングルとブレス
0721 012

バングルの方は、レザーにネイティブ柄ビーズが埋め込んでます。

ブレスの方は、マットなのとキラキラの2種類あります。


ゴチャ着けスタイルなら重ねつけもありやし、
バングルだけで爽やかアメカジでもいいし、
黒ブレスで渋くいくもよし。

黒ブレスも、マット系とキラキラ系があるんで
スタイルやお好みでどーぞ!!

バングルと合わすなら、マット系の方が相性いいです。


気になるプライスはというと・・・

どちらも、各¥3780 


思ったより安いっしょ!?

実物も値段以上のグレード感なんで
かなりおすすめです!!

今ならまだカラーと種類が揃ってるので
この週末、ぜひぜひCHECKしに来てくださいねー。


あと、RECSのサングラスも夏の新作がテンコ盛り入荷してます!!

0721.jpg


今回は、いままであんまり無かった色つきレンズモデルもいくつかあるので
海や山なんかのアウトドア用にも欲しかってん!!って方は、
この機会にどーぞ!!


完売してました、アバクロサンダルも追加入荷してますので
買い逃してた方もヨロシクです!!

af.jpg


まあ、なんたって、

夏はこれからっすから、

おもいくそお洒落して、夏を楽しみましょーーーーー★

サンダル - 2011.07.09 Sat

梅雨も明けて、いよいよ夏本番到来です!!

となれば、足元は必然的に・・・

サンダル

af.jpg
Abercrombie&Fitch ¥7875
ネイビー/グレー/ブラウン
S(26~27cm)/M/(27~28cm)L(28~29cm)


チープすぎず、イケイケすぎず・・・。

ボクは、仕事柄、7月~9月の2~3ヵ月間の90%は
サンダル愛用なんで、もちろん、履き心地がかなり大事になってきます。

見栄えもよく、価格もそこそこで、履き心地重視

今年のイチオシはアバクロのこいつで決まりです♪♪

af.jpg

極上の足裏感覚をぜひぜひ体感しにきてください!!

NEW BRAND!!! - 2011.07.08 Fri

明日、またまたNEW BRANDのサンプルが届きます!!

最近、ほんといい話を頂くことが増えてきてて感謝です★

既存のブランドさんですが、兵庫県内では【初】となるかとは思います。

ヒントは・・・

↓ ↓ ↓
iff006_760x537.jpg


おおーーっって方は、

ぜひぜひ見に来てくださいっ!!!

★祝開店★ - 2011.07.01 Fri

今日は午前中からお祝いに行ってきました~!!

西ノ宮ガーデンズからクルマで3~5分くらい
0701_d.jpg


ダイビングショップ
Traib
0701_c.jpg
ダイビングに興味ある方ならもしかしらたご存知の方もいるかも?!


西ノ宮店 祝OPEN♪♪
0701_b.jpg


宝塚店オープンから10年を機に2店舗目の
嫁さんのお兄さん夫妻のショップですww
0701_a.jpg
この道十数年の「レジャー・スポーツダイビング産業協会」兵庫県で唯一の
優良ガイドダイバーとして認可されたインストラクターさんなので、
安心度200%ですww


機材の高額ローン組ませてあとはどーぞご勝手に~的な悪徳ショップとは違い、
Flava同様の超優良ショップなので、親身になって付き合ってくれますよ~!!
いままで興味はあったけど、あと1歩が踏み出せなかった方は、
一度覗いてみてはいかがでしょーか!!


nishikita_open.jpg


手ぶらでOKな入門体験コースもあるみたいなんで
本格的にやる前に気軽に経験してみるだけでも楽しそーですよ~ww


詳しくはこちらへどーぞ!!
↓  ↓  ↓
Traib ダイビング スクール

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する