topimage

2011-08

 - 2011.08.27 Sat

今日は大雨でちょっと時間にゆとりがあったんで
昨日のアイテムを写真付きでご紹介~!!


DANNER OCANT ¥36,750
0827 003
今回でおそらく最終入荷です!!
2011年の秋モデルですが、限定生産のため、すでにメーカー在庫はほぼ無しなので
今ある在庫分で終了となりますので、お急ぎくださ~い。


Sweep 5分袖Tシャツ ¥6,090
0827 005
フワフワのガーゼ系生地で着心地は極上です。


Sweep オックスフォード後染めシャツ&ブラックシャンブレー ¥12,390~¥13,440
0827 017
定番のオックスとはまた違って、ソリッドで渋いです。


Sun 水玉リバーシブルストール ¥3,990
0827 007
もうちょいしたくらいから真冬まで大活躍間違いなしです。
なんたって、このプライスがやばいす。


Cote Mer ミリタリーシャツジャケット ¥16,590
0827 008
生地感・加工・シルエット、そして価格すべて完璧ですw


Cote Mer ガーゼ生地パーカー ¥17,640
0827 009
これまた、ちょうどこんなん欲しかったー!!なドンピシャアイテムです。
生地と加工が、ほんま良いです!! 残り僅かなので、お急ぎを~。


で、お待ちかねの recs 新作&限定モデルはじめ、人気モデルがテンコ盛りです。
0827 012

0827 014

0827 015

0827 016

今日は、ゲリラ豪雨にはじまり雨・雨・雨・・・だったので
激戦アイテムもほとんど手付かずで残ってますので
これは!!ってアイテムは、早めに確保しておいてくださいねー。


何から買っといた方がいいか迷うわー。。。って方は
ご相談に乗りますので、どーぞお気軽に~。


おーーっと、1つ載せ忘れたアイテムが・・・

Cote Merのカーゴパンツなんですが、
この生地がめちゃくちゃカッコイイんです。

アメリカ軍のデッドストックのテント生地を使ってて
独特の質感が、激渋です。

もちろん、シルエットはスタイリッシュな細身なんで
ダナーオカントのような、グレード感のある
編み上げブーツに合わせてもらうのがGOODです★

こちらは、32インチのみになるので
サイズが合う方にはゴリ押ししてでもおすすめしたいです。

ボクは欲しいんですが、残念ながらもうサイズがありません・・・。
なので必然的にいつもボクと同じサイズの方は、諦めてください。。。

ではではまた明日、お待ちしてま~す!!!

さーてと!! - 2011.08.26 Fri

8月もあと数日。。。

まだまだ暑いけど、夏気分はもう少しで終わりすねー。


ってなると、秋物が気になる今日この頃やと思いますが
そんな気分な時にちょうどいい、
即戦力かつこれからも十分使える
こんな谷間の時期だからこその絶妙アイテムが
ちょこちょこと揃いつつあります!!

◆Sweep 新作シャツ&5分袖Tシャツ

◆Cote mer ガーゼ生地パーカー&ミリタリーシャツ

◆Sun イタリアンレザーベルト&ドット スカーフ

そして、明日、最近ますますお洒落人の着用が増えてる
超人気のサングラスブランド【 recs 】から
新作&再生産&限定モデルが、どっかーんと大量入荷予定ですww

ほんと、レアなモデルがゴロゴロとあるので
油断せずに、今のうちに確実にGETしておいてください!!

今回入荷分は、秋に向けて複数買いで押さえておいてください。


ではでは、週末、お待ちしてまーーーす!!!







MJ - 2011.08.18 Thu

お盆ってことで、
ご無沙汰ぶりな方にたくさん来ていただきましたが
中でもコージさんは、かれこれ7~8年ぶりくらいに
店に来てくれました~!!

なんと、当時買ってくれたTシャツ、ショーツ、サンダルを
今でも着てくれてますww
ほんと、あざ~す★

しかも昨日は、奥さんと娘さんと一緒に!!

0817 002

日曜日のMJ飲み会で、酔った勢いで
「明日行くでー!!絶対に!!」
って言いながら、来てくれなかったんですが
かなりの酔い具合で、後半はほぼ覚えてないそーですが
そこだけはなぜか覚えてたみたいで
2日遅れで来てくださいましたっ。

今度は、7年後とは言わず、
季節ごとくらいには覗きにきてくださいねー♪♪

GANESH (ガネーシュ) 2012年春夏 - 2011.08.16 Tue

ちょっと日が空いちゃいましたが
いまや毎年の夏の風物詩

GANESH

やり始めたころは、

「なんなんすかこれー!!」
「何に合わすんすか??」
「チンピラにならないすか?!」

となかなか散々な評価でしたが

いまや、春の入荷を心待ちにしていただいてる方も多くなり
お洒落アイテムとして、かなり認知もされ
ウチのお客さんはみんな品良くスマートに着てもらってます。


まだ夏が終わっていませんが
来年の夏の話になってしましますが
このあたりはマストチェックでお願いします★


おそらく雑誌最多登場になるかと思われます!!
0803 027


色気出まくりですww
0803 049


落ち着いた配色が渋いです!!
0803 044


白にかすれ系のナチュラルな1枚です!!
0803 036


個人的にいちばんヤラれたのが、コレです!!
透け感のある生地に同色の刺繍ってのがヤバいです・・・
色違いでネイビーもありまして、これは2色買いしといてください。
0803 059


こんな色気と存在感のあるシャツ
いかに嫌味なく、お洒落に着こなすかが、大人力です。

最低でも、25オーバー、
基本的には30オーバーに
上は40、50、60オーダーと、
いろいろ経てきた芯のある大人な男性に着て欲しいすねー。

その年代だからこそ、経てきたキャリアが柄シャツに負けずに
着られるのではなく、着こなせると思います。

ボトムは逆に、シンプルな白パンやチノパン
もしくは、REIGNくらいのグレード感のあるデニムかを
くるぶしまでロールアップで
足元は、カラフルなドライビングシューズで完璧です☆

もちろん、そのドライビングシューズも仕込み済みです。。。

赤・ブルー・バジルと、イタリアンなやつらをどーぞお楽しみに~!!!

2012年 春夏物 展示会 - 2011.08.11 Thu

昨日行ってきました

某ブランドの

【 2012年 春夏展示会 】

2011-0810 018

また後日、詳しく書きます!

個人的には、この春夏用のブルゾンがお気に入りです★

価格は・・・。

心臓の悪い方は、聞かない方がいいかもです。。。

DANNER  OCANT(オカント) - 2011.08.09 Tue

まだまだ夏真っ盛りですが、
早くもちょこちょこ問い合わせやご質問をいただくので
ここいらで一旦ご紹介させてもらっときます!!

基本的には、展示会でオーダーしたお店からの
受注分のみを生産してる限定モデルなんで、
油断してると買い逃してしまう方が多数になっちゃいそうなので
コイツだけは早めに押さえておいてくださいっ!!

DANNER "OCANT"
0807 008

こいつにReignのデニムをロールアップして、
SweepのシャツにDuveticaかCote Maleのダウンベストってスタイルが
2012年秋冬のボク気分なスタイルです♪♪

無骨すぎず、艶やかすぎずの素材感と雰囲気の
アメリカンクラシックを身にまといながら
洗練されたシャープなシェイプがめちゃくちゃカッコイイす★

この秋冬には、マストな一足!!!

Sunset Craftsman co. - 2011.08.07 Sun

超こだわりの職人ブランド

Sunset Craftsman Co.(サンセット クラフツマン コー)

がデリバリーされました~!!

ご予約の方はすでにお知らせさせてもらってましたが、
入荷連絡ご希望の方々への先行連絡後の掲載になりましたので
色欠けがございますがどうぞお許しくださいませ。。。

今回は、下段の GREEN ってラインが加わってます。
えっ?!どこが GREEN ?? って感じすが
なぜ GREEN かは、是非店頭にて確かめに来てください!!

0807 006

もちろん、ボクも使ってるので、また使用感や経年変化等はまた追って
レポートしていきますので~!!

次回入荷は、10~11月くらいにはなってしまうと思うので
狙ってた方は、いまの内にどーぞ!!

欲しい色が売り切れてしまってる方はご予約も承りますので
どーぞお問い合わせください!!

Flavaとしての展開モデル・サイズ以外の他サイズや他モデルについては
正直、応相談になりますのでどうしても欲しいモデルがある方は
ご相談ください。

基本的には、ご要望には沿いたいとは考えていますが
万一、ご希望に添えない場合はお許しください・・・。




新作 & 再入荷 !! - 2011.08.04 Thu

人気のブレスレットたちの

新作と再入荷のアイテムたちが

到着しました~★

0803 105

2重巻きブレス ¥3780
0803 106

1重巻きブレスレット ¥3045
0803 107

バングル ¥3780
0803 109


それと・・・

顧客さん中心に目の肥えた方には

かなり早くから好評を頂いてます

イタリアの新ブランド

Reign

の秋の新作アイテムも先行入荷です♪♪

なかなかの反響をいただきながらSOLD OUTしてしまってました

人気のポロシャツです!!

夏はまだまだこれからってことで、まだまだぜんぜんいけますんで

どこより、誰より先取りでいかでがでしょうか!!

0803 114


0803 112


で、昨日は午前中から某展示会に行ってきまして、

2012年の春夏モノをCHECKしてきましたっ!!

0803 104

そのあたりはまた後日ご紹介しますんで

どーぞお楽しみに~ww



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する