topimage

2011-10

今日の My Style - 2011.10.28 Fri

1週間ぶりになってしまいましたが、
気にせずいきます!!

今日の My Style はこんな感じす。

なかなかあっさりした感じで、
SHOP STAFFらしくキメキメ感なくすんません。。。

でもボクはこんなナチュラルなのが好きなんでー★

1028 004

着用アイテム
-----------------------------------
Sun Vネックニット
Nudie Jeans Thin Fin (FADED BLACK)
Spring Court (Red)
ANDROID 377 (BKK)
-----------------------------------
※いまのところ、すべてご購入可能です。


シンプルなだけに配色とサイズ感が大事です!!

温かみのあるグレーのグラデーションに
赤のスプリングコートがポイント♪♪

この赤MIDは今季のみ、しかも初回デリバリー分のみの
限定カラーなんで、ほんとお早めにー。

コレにはおるシャツとニットが今日入荷したので
また後日紹介させてもらいます~。


と、

今季の一押しブーツに新色が加わりました!!

濃いモスグリーン(写真より実物の方が濃いです)の色合いとスエード感が
デニムやチノを引き立ててくれます!!

定番じゃ物足りない方におすすめです。

1028 005


それと、

これからそのまま1枚でも、シャツのインナーにも
大・大・大活躍間違いなしの無地の長袖Tシャツたちです。

もちろん、こんだけの種類やるからには
良くないわけがないじゃないすかー!!

どこのかというと・・・

夏にもVネックTシャツが大人気だった

Nudie Jeans】のオーガニックコットンシリーズ


あまりの人気に、無地ラインが独立して
定番シリーズとなりました。

定番化された分価格もリーズナブル(¥5,775~7,140)になって
基本的には常にサイズもS~XLまで取り扱います。

1028 010

着心地の良い良質生地のシンプルな
でもこなれた感と雰囲気はある無地ものが
欲しかってんなー・・・と思ってた方にはドンピシャです!!

1028 009

あと、ながらく欠品してました
ボクサーブリーフも入荷してますので~

なんか急に寒くなって着るもの迷っちゃいますが
Flava来てもらえればお悩み解決いたしますんでー!!



入荷ラッシュです!! - 2011.10.21 Fri

各ブランドから

秋ものが入荷ラッシュです!!

1021 004

1021 002

1021 005

1021 010

1021 009

1021 012

1021 013

1021 015

1021 007


良いモンよーさんありますんで

ぜひぜひどーぞww

ツイード×べスト - 2011.10.20 Thu

今シーズン最強のトレンドアイテムが入荷です!!

今季no,1のトレンド素材『ツイード』を使った
お洒落度200%UPのベスト

派手さはないけど、素材使いとサイジングが絶妙な

Sun

前回の展示会以来、
個人的にかなり楽しみにしてたアイテムなんですww

1019 016


画一的じゃなく、ネップ感のある素材使いと
押し付けがましくないシンプルなデザイン、
そして過剰じゃない、飽きのこないすっきりシルエット
と非の打ち所のない仕上がりです♪♪


1019 025


さらになんといっても価格が・・・。
面構え的には、¥20,000前後かオーバーでも通用しそうですが
ホントにこれでいいの??な

★¥13,440★

裏地やボタン、ステッチワークなどなど
各所も手にとってぜひぜひ見てもらいたいすねー!!

Sweepのオックスフォードシャツとの相性は抜群なんで、
シャツだけじゃ寒々しいし、アウター着るにはちょっと・・・
な今くらいからホント大活躍です!!!

1019 028

もちろんボクも、一昨日の入荷以来、連投中です!!

王道はブーツですが、
あえてコイツでちょっとハズして合わすのが
今のボクの気分ですww

Spring Court Canvas B1 MID
111.jpg


もちろん、バッチシ決めるなら
このあたりが色気とグレード感があって
渋いんじゃないかと思います。

a1_20111016183424.jpg

a_20111016183424.jpg

このベストは生地がもうないみたいなので
再生産が無いそうなんで、
お買い逃しのないようお願いいたします!!

VANS & SPRING COURT - 2011.10.18 Tue

リーズナブルな価格ながら良い面構えと上質の素材感で
量販店のものとは一線を画す限定ラインらしく、
またまた渋いのが入荷しました~!!

トラディショナルなウイングチップのデティールに
キメの細かいスエード素材が季節感を漂わせています。

そしてなんと言ってもこの
温かみのあるグレーがポイント★

黒でもなく、茶色でもなく、
Flava の今季一押しカラーの グレー です。

VANS ERA WINGTIP ¥8400
112.jpg


そしてもう1色、プッシュしてるカラーがありまして
こいつがドンピシャです♪♪

限定カラーの RED

Spring Court B1 MID CANVAS ¥10920
111.jpg

赤と同時に、ながらくSOLD OUT中だった
白と黒も入荷しました~!!

季節感とトレンド感を出すには足元からってことで
DANNERはじめブーツ系よりはかなり買いやすい価格なので
ぜひぜひ取り入れてみてもらえたらと思います。

明日は、ボク個人的に待ちに待ってたアイテムをご紹介~!!

003_20111018194531.jpg

ROSSO ARTIGIANO ( ITALY ) - 2011.10.16 Sun

昨年大好評だった、
バーニーズニューヨークの別注などを手がける
イタリアのファクトリーのオリジナルブランド

ROSSO ARTIGIANO

の新作が待望入荷です!!


丁寧な作りとスタイリッシュなデザインながら
手に届く価格がやはり人気の秘訣ですww

¥32,250


ソリッドでクールなブラック

a_20111016183424.jpg


艶やかで色気のあるブラウン

a1_20111016183424.jpg


REIGN や Nudie Jeans のデニムなんかに
ちょいロールアップな感じが洒落オツ★

去年もそうでしたが、
再入荷はおそらく難しいとは思うんで
どーぞお早めに~!!


またまた!! - 2011.10.14 Fri

またまた連発の

Cote Merコートメール) です★


今日は、デニムシャツ!!
1014 016

一見、そんな目立つ特徴があるわけじゃなく見えますが
そんなわけはありません。

基本的にはこのボタンですが、
1014 029


第2ボタンだけこれになってますww
1014 025


なんといっても一番のポイントが
いちばん分かりにくいという。。。

実はかなりのストレッチ素材なので
見た目ぴったりのジャストサイズでも着心地柔らかすぎです!!
1014 030

こればっかりは着てみないと分からないので
ぜひとも試しに来てみてください。

でも着たら欲しくなるので、要注意ですが・・・

ジーンズとのデニムonデニムはおちろん、
チノやミリタリー系カーゴパンツとも相性抜群です!!

これはほんと、美シルエットなんで
ぜひとも押さえておいてくださいねー。

しゃぶしゃぶ - 2011.10.12 Wed

今日は、しゃぶしゃぶ す。

もちろん、昼から~ww

豚肉と野菜、そしてご飯は食べ放題!!
自家製のごまだれがこれまたヤバいんですw
001_20111012174925.jpg


肉は、注文後に切り分けてくれて、
見ての通りのきれいなピンクのええ肉♪♪

写真は、豚肉多めの方で¥1000。(※野菜とご飯込みで)
レギュラーだと、¥850
002_20111012174925.jpg


おひとり様用鍋で自分のペースでいけます!!
003_20111012174922.jpg


ここへ来るといつもビールが飲みたくなってまいます・・・。
実際、昼でもビール率、めちゃめちゃ高いです!!

しかも、メニューにはないし、顔なじみにしか出してくれない
裏メニューもあったり・・・。
例の騒動のおかげで、いまやこれが食べれる店は
かなり少なくなってしまったアレです。

ここはひとりじゃなく、誰かとワイワイ行きたいんで
どこか知りたい人は、ご馳走してもらえてばご案内しますよー。


っと、コレで終わるかと思いきや
またまた 【 Cote Mer 】です★

スカルカーディガン

GREY


1012 002

背中
1012 005


BEIGE


1012 008

背中
1012 010


REIGNのジーンズにバッチシはまる
大人のアイテムです!!


Tシャツの上にさらっと羽織ってワイルドにいくもよし、
Sweepのシャツと組み合わせてモードな感じでいくもよしの
いまイチ押しアイテムなので、
このアイテムは是非とも押さえておいてくださ~い!!!!!

DUVETICA 【Aristeo Erre】 - 2011.10.11 Tue

DUVETICA の第2弾が到着~!!

ARISTEO ERRE
PRICE:¥59,850
SIZE: 46/48/50
1011 002

ブラックと迷彩のリバーシブル★
1011 005

昨年に引き続きの継続モデルですが、
ジッパーのカラーがからし色→ワイン色になってます。

去年は冬を待たずして早々に売り切れてしまったので
今年も狙ってるかたはお早めにどーぞ!!

少し前にご紹介したウール生地のはおかげさまで完売ですので
こちらもそーなる前にぜひぜひ。


またまた、Cote Mer(コートメール)★ - 2011.10.08 Sat

ここんとこ、立て続けにCote Mer(コートメール)ですが
さりげなく凝った作りとスマートなシルエットに
リーズナブルなプライスでばく進中です!!

そんなコートメールらしさ全開のアイテムたちが
またまた入荷しました~!!

ミリタリーシャツ
1005 004

バックのプリントがこれまた渋すぎっ
1005 005

プリントの具合もほんとナチュラルかつよーく見ると
めちゃめちゃ凝ったデザインになってます。
1005 012

よく見ないと分からないけどそれが雰囲気を醸し出してる
ペイントや、ボタンの素材感とかヤバいです。

1005 014

着用シルエットがこれまた絶妙なフィット感で
インナーにTシャツやロンTでシャツとしても、
中にパーカー着てフード出してシャツジャケっぽくも
いけるので、年中通して使えるかと思います。


と、

こんなのや
1005 028


こんなのとか
1005 020
1005 021

もありますので、ぜひぜひ手にとって観に来てくださ~い!!

関西ではまだまだ知られていなく、
もちろん神戸近郊では唯一の正規取り扱い店なので
すでに探してたアンテナの敏感な方はぜひぜひどーぞ!!

Cote Mer(コートメール) パーカー - 2011.10.03 Mon

今日のぷらぷらと歩いての昼飯探索ですが
元町駅西口南側の長崎ちゃんぽんのお店に突撃~!!

これがまたびっくりするくらい、ほんま普通でした・・・。

当たりを探してると、ぜんぜん普通でも
なんかがっくりな気持ちになってしまいます。。。

ボク的には、お昼ごはんがイマイチやと、
そのあとのVIBESがなんだかなーとなってまいます。

なので、今日は写真もお店紹介もありません。


一昨日のベストと一緒にデリバリーされたパーカー
こちら~★

1_20111003232425.jpg

なんたって生地がめちゃくちゃイケてます!!

2_20111003232425.jpg

リペアの生地も、取ってつけた感がなく、

3_20111003232425.jpg


ブルーはプルオーバータイプ
4_20111003232424.jpg

シルエットもやや細身やけど細すぎず
もちろん、もたつかずで良い感じww
5_20111003232424.jpg

フード部分がこれまたエエ感じす!!
6_20111003232424.jpg


ジーンズ×白Tシャツなんかの上にサラッと羽織ると
より一層映えるんちゃうかなーと思います。


シャツだけじゃちょっと寒いかなーって今くらいから
なんだかんだと使えるアイテムでもあるので
カレッジロゴ系を卒業しよかなーって方におすすめです!!!

脱ぎ着しやすいピンク系にするか、スマートな被りにするかは
正直迷いどころですよねー・・・

ボクも迷ってます。。。

ハリスツイード - 2011.10.01 Sat

今日から10月ですねーww

昨日までよりまた少し肌寒くなってきましたが
そんなときにほんま重宝するのがやっぱ【ベスト】!!

着るタイミングが難しいとの声をよく聞きますが
逆に、アウターまではいらんけど、
シャツやロンTだけじゃ物足りひんしなー・・・
なんて時に重宝します♪♪

Sweepのオックスフォードシャツに
ぴったりなアイテムが入荷しました~★


Cote Merコートメール

ハリスツイード×レザー切り替えベスト 17640円

BLACK
1001 001

デッドストックのハリスツィードジャケットと
レザージャケットから取った生地で作った
コートメールらしい、逸品です。

デッドストック生地を使用してるので
一点ずつ生地や色目が異なるのもこれまた味です。


BROWN
1001 003

しかも、これだけ上質な生地と贅沢な作りながら
プライスはかなりリーズナブルかと思います。

当初は、M、L の展開予定でしたが
生地の関係でMサイズのみの生産となってしまったみたいなので
ますます希少なアイテムになりました。

ボクの体格だと、ギリギリいけるかなーって感じです
身長はあっても、体重的にボクより細身であればぜんぜんイケます!!

1001 004

1001 007

今回入荷分のみになりそうなんで
DUVETICAを買い逃した方やプライスで諦めてた方は
ぜひぜひこちらをいかがでしょーか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する