topimage

2012-03

recs iPhone ケース - 2012.03.31 Sat

人気のドメスティック サングラスブランド

【 recs 】から、iPhoneケースが限定リリースされました~!!


recs iPhone CASE [4/4S 対応] ¥2,940
recs-iphone_2.jpg

軽くて丈夫なポリカーボネード樹脂製で

背面は強度のあるパネルに

側面は衝撃吸収性の高い厚みのあるラバーテイスト仕様。

recs-iphone_3.jpg

シンプルやけどレックスらしいPOPなデザインと

使用感の良い作りはサングラス同様さすがっす★


ボクも今日からコレにチェンジです!!

recs取扱店の中でもわずかなSHOPでしか扱っていないんで

まー、被る人居ないとは思いますww





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs iPhone アイフォン アイフォーン ケース レックス 】

CENTINELA (センチネラ) - 2012.03.30 Fri

こないだの展示会でもうひとつ気になってたアイテムがこちら~


CENTINELA(センチネラ) チマヨ ベスト  

Front
4_20120328224235.jpg

Back
5_20120328224235.jpg


アダルトな大人アイテムです★
3_20120328224236.jpg


昔から興味はあったけど、自分で着るイメージが湧かんかったから

いままでは取り扱わなかったんですが

どーも最近、着たくなってきたんで

ここらでやろーかなと!!!


このブランドだけやないですが

この日の展示会の輸入会社さんの社長が

まー、ダンディーでほんとカッコイイんですが

よくこのベストを着てるのを見ながら

いつかオレもコレが似合うダンディーなオジサンになりたいなと・・・

こないだも着てはったんで、その姿にクラってしまって

もう今日を機にやるしかないなと!!

1_20120330185252.jpg

[チマヨベストって??]
チマヨとはアメリカ、ニューメキシコ州の小さな村で織られる
ウールで作られたベストのことで、
CENTINELA、Ortega's、Trujillo'sの三つの有名な工房があって
そのOrtega'sのファミリーから分かれたのがCENTINELA。

芸術性の非常に評価が高く、ニューヨークのモダンアート・ミュージアムや
ワシントンD.Cのアメリカンヒストリーミュージアムにも展示されてたり~♪♪

天然染めのウールを使用した手織りにこだわるCENTINELAの温かい作品は
着込んでいくとふんわりとした風合いに変わり流行り廃りとは無縁の
人生と共に付き合っていく男のロマン溢れるアイテムです。


いままではまだまだやと思ってましたが

そろそろいっとこかなーとww


CENTINELA VEST  ¥59,850(予価)
4_20120328224235.jpg


民族品・民芸品なので特に既製のものはなく、

ベースの色、柄の色は自分で選んでオーダーするので

実際の展開カラー、ボクの私物カラーは

また色サンプル等見ながらじっくりと決めたいと思いますので

もし、「オレもいっとくわー!!」な方がおられましたら

メールもしくわ店頭にてご相談くださいませ~。


安いもんじゃないけど

それだけの価値がある逸品だとは思います。


流行りでもモテることもないアイテムやけど・・・



このカッコ良さ分かる

男の中の男、出てこいや~!!!


ってな感じすww





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 CENTINERA センチネラ チマヨ ベスト ORTEGA  】

休店日のお知らせ - 2012.03.29 Thu

=============================

<休店日のお知らせ>

  3月 29日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

==============================

TRADITIONAL トラディショナル 伝統 - 2012.03.28 Wed

やっぱ時代を超えて、ええもんはエエ!!

と最近つくづく思います。


歳取ったせいもあるけど、

散々いろんなものに触れてきたせいか

やっぱり往年の名品に心揺れることが多くなってきました。


トレンドのアンテナは張ってるし新しいものも貪欲に取り入れるけど

そんな新しいもののルーツはトラディショナルなものや

老舗のアーカイブやったり・・・。

時代を超えて残るものにはそれだけの価値と重みがあるってことです。


今日の展示会で、

そんな最近の気持ちにぶっ刺さったアイテムがこちら~!!

OLDPORT MOCCASIN ¥44,200
2_20120328224236.jpg

大学生1年の頃、GUCCIのビットモカシンがめっちゃ欲しくて

でも当時でも6~7万くらいしてて買えずじまいで・・・。

やのに当時のツレが買ったんがめっちゃ羨ましくて

次の年に物々交換で手に入れてめちゃくちゃ嬉しかった思い出があります。

手に入れてからは大事すぎてあんま履いてなくて、

そのおかげか、今でも家のクローゼットにあります★


タイミング良すぎますが、ちょーど、最近また履きたかったんすよー!!

なんとなくやけど、

この春夏は、引っ張り出してきて履きたい気分やったんですが

ある事情でそいつは履くに履けないから、どーしよーかと思ってたとこなんすよ。


こんなガイダンスは、なかなかないなと展示会場でひとりニタニタしてましたww


なので、もちろんやりますよー♪♪

6月前後デリバリー予定だそうなんで、楽しみがまたひとつ増えました!!!

2_20120328224236.jpg

ボクの個人的な思いが強いだけのアイテムなんで

そんなたくさんはやりませんので、

当時買えなかった方や

当時買ったけどまた履きたくなった人や

その時代を知らなくても、ビットローファーのかっこよさが分かる人、

みんなでぜひぜひ一緒に BACK TO OLDSCHHOL しませんか~!!!


◆このOLDPORT MOCCASINってブランドは聴き慣れないと思いますがそれもそのはず、

 ALDENの製造も請け負うメイン州ポートランドの名ファクトリーのプライベートブランドなんで

 知られてなくて当然です。

 なので、この価格ながらメゾンブランドに負けずとも劣らないハイグレードなクオリティーです。



あーーーほんま、楽しみっ!!!!!



 - 2012.03.27 Tue

先に入荷したドット柄に引き続き大好評の

ノースフェイスのコンパクトジャケットですが

チノパンに合わすとこんな感じ~♪♪

THE NORTH FACE Compact Jacket ¥13,650
1_20120327182115.jpg

この写真のボクで(M)着用です。

デニムでもぜんぜんいいけど、

チノでプレッピーな感じで紹介したいなと思ってたら

常連のK君も同じくチノパンに合わせてみたかったみたいで

おそろなスタイルでご来店~ww


バッチシやねっ★

2_20120327183544.jpg

体育会系の体格のK君やとXLが良い感じっ!!


いつもご贔屓にあざ~すww


K君みたく、体格はいいけどジャストにかっこよく着こなしたいけど

他ではなかなかBIGサイズの取り扱いの無いハイカジュアルブランドも

Flavaなら、36&38インチやXL&XXLも取り扱ってるんで

ぜひぜひご相談くださ~い!!


でも、タイミングで、たくさんあったりぜんぜん無かったりはするんで

できたらコミュニケーション取りながら

息の長い良いお付き合いさせてもらえたらありがたいです。



なのでもし、

Flavaを気に入っていただけましたら

あるタイミングでは商品がなくても

ちょくちょくと覗いていただいたりお話させいただいて

お好みやスタイルが分かれば間違いなくお役に立てるかと思いますので

商品はもちろん、Flavaって店とお付き合いいただければ幸いです!!


入荷したてのこいつですが、

サイズ(2)が

早々にSOLD OUTになってしまいました・・・

Sweep リネン×コットン シャツ (PINK) ¥12,390
sweep-linen_pink_1.jpg

明日、在庫確認してみますので

ご検討中だった方はドキドキしてお待ちくださいww


(3)(4)も残りわずかなので油断禁物ですよっ!!

全サイズともに明日、在庫確認してご報告いたしますので~。


ピンポイントで知りたい方は

携帯に連絡いただけましたら個別にご報告いたしますので

どーぞお気軽に言ってくださいーい。





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep THE NORTH FACE COMPACT JACKET 】

Sweep コットン×リネン 長袖シャツ 新色!! - 2012.03.25 Sun

Sweep春夏の季節限定アイテム

コットン(綿)×リネン(麻)シャツ

今年は新色のピンクが登場です★


淡めの洗いざらし感のあるピンクなんで

ほどよい色気を放ちながらも決していやらしくはない

爽やかな桜色がデニムやチノ、ホワイトデニムに映えます♪♪

Sweep Cotton-Linen L/S SHIRT (PINK) ¥12,390
sweep-linen_pink_1.jpg

去年ボクが来年は欲しいなーとリクエストしておいた甲斐があって

今年の春夏には商品化が実現した待望カラーなので

白や紺がまだの人も

白も紺もすでにGET済みの方も

ぜひぜひ押さえておいてくださ~い!!



今日の MY STYLE はこんな感じー★

6_20120325184339.jpg


recs サングラス VISION 7
1_20120319170202.jpg

Sweep OXFORD BORDER シャツ
sweep_20120315155951.jpg

Nudie Jeans チノパン
3_20120317192650.jpg


要は、

おすすめアイテム=ボクが着たいアイテムってことですww


Sweepのコットン×リネンシャツのピンクも

もちろん自分で着たいので確保済みです!!




Nudie Jeans Grim Tim (DRY 46DIPS) - 2012.03.24 Sat

Nudie Jeansといえば、やっぱなんたって

【 DRY DENIM 】

ドライデニムといえば、ヌーディージーンズみたいな~!!


インポートジーンズ=加工ものってゆーイメージを変えた

異端児にしてクラシックなブランド。


取り扱い以来、店頭でも途切れることなく扱ってますが

そんな普遍的なドライデニムだからこそ差がつくのが

シーズンやスポットのコレクションなんかの

限定モデルや限定カラーもの。


この春の限定カラーがこの青ステッチモデル♪♪

Grim Tim (DRY 46DIPS) ¥19,950
1_20120324201748.jpg

シルエットは、

ストリートとモード感を兼ね備えた細身のテーパードで

Nudie Jeansの代名詞的なシルエットの「Grim Tim


ステッチのカラーがインディゴのルーツにもなった

オリジナルブルーを使用したスペシャルアイテム★


やっぱヌーディーといえばオレンジステッチでしょ!!

な方ももちろんいるかとは思いますが

せっかくいまのタイミングでGETするなら

こんなエクスクルーシブなアイテムもどーでしょーか~!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディー ジーンズ Grim Tim 】

THE NORTH FACE Compact Jacket (BS/バークレーストライプ)  - 2012.03.23 Fri

大変ながらくお待たせしましした~!!


少し前に入荷後即完売いたしました

ノースフェイス コンパクトジャケットの第2弾カラーが到着~♪♪

THE NORTH FACE COMPACT JACKET (BS/バークレーストライプ) ¥13,650 [S~XL]
tnf-np11170_bs_1.jpg

有りそうでなかったレジメンタル柄!!

しかもラルフローレンのRUGBYを彷彿させる

ネイビーにイエローのプレッピーな配色がカッコ良すぎです★

tnf-np11170_bs_3.jpg

機能はナイロン、肌触りはコットンで

裏地の無い一枚ものなので今日みたいに雨の日に羽織ったり

ちょい暖かい日にはシャツやパーカー代わりにと

これからの時期に大活躍なアイテムです。

tnf-np11170_bs_2.jpg

前回のドット(水玉)柄をGETした人は大人買いでー!!

ドット柄買い逃した方は、こちらは逃さないよーにお願いしますよ~!!


この春コレクションのみの限定カラーで

いまのタイミングでしか買えないので、迷ってるヒマはないですよー。


価格も¥13,650とSweepのシャツと同じくらいの価格なので

お財布にも優しいかと!!


Sweepのこいつといい、この春はシマシマがアツいです★

Sweep OXFOR BORDER ¥13,440 [1~4]
sweep_20120315155951.jpg

入荷後、ご予約と店頭で初回入荷分はほぼ完売でしたが

明日、全サイズとも再入荷予定なので

もうなくなってしまってるか心配だった方は

この週末ならたぶん大丈夫ですよー!!!


このシャツが掲載予定の「OCEANS」が明日発売なので

そこからはさらに動きも早いかと思いますので油断禁物ですが~・・・。



あと、

このブーツのご予約を週明け火曜日まで承ってますので

ご興味ある方は、ぜひともいらしてくださ~い!!

DANNER MOUNTAIN LIGHT
danner-ml_80.jpg

なにこれ??って??


えーとですねー、

2012年秋デリバリー予定の

ダナー創立80周年記念モデルになりまして

アッパーのレザーに泣く子も黙る「ホーウィン社」のレザーを使用した

スペシャルモデルです★

しかも、プライスがレギュラーモデルにたった¥2000UP

これは買っとくしかないでしょー!!!!!


生産予定数が限られてるので

ご予約が確実かと思われますのでどーぞご検討くださいましーww



【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep THE NORTH FACE COMPACT DANNER 】

My Style  - 2012.03.22 Thu

今日は、先日お知らせした

待ちに待って入荷した Nudie Jeans のチノをメインに

90'なLAぽいセレクトながらサイジングはNY的な感じで~★

1_20120322203808.jpg

最近、この被りのパーカーにネルシャツのパターンが

お気に入りすぎて困ってます。。。


サングラスは、recsの新作

VISION 7 (MAT BLACK×WHITE) ・・・オリラジ藤森くんのと同じモデルです。
1_20120319170202.jpg

黒縁はいくつかあるんですが

つや消しは持ってなかったのと

フレームが好みなので最近はコレをよく掛けてます!!

惜しまれつつ殿堂入りした名作 「7 Volt」に似てるんで

当時買い逃した方にはおすすめですww



そして、こちらも2011年秋からヘビロテの

Sweep Vintage ネルシャツ 
5_20120303214946.jpg

Safariに載ってるコイツです。
6_20120303214946.jpg

◆ボクの着てるサイズ/3がラスト1枚ありますが再生産はなく輸入元も完売なので
 売り切れ次第終了なので、もしまだの方でボクと似た体格の方はぜひぜひ~♪♪



で、ボトムはコイツ★

Nudie Jeans KHAKI CANVAS ¥25,200 [30~34インチ] ※36インチはSOLD OUTです。
3_20120317192650.jpg


腰周りは楽やのに腰から下は絶妙テーパードで美脚効果ありまくりの

これから来年にかけてのトレンド先取りシルエットの

チノパンやけど、ただのチノパンじゃない、

羊の皮を被ったオオカミ的な

めちゃくちゃイケてるパンツです。


1_20120322203808.jpg


まー、悪いことは言わないんで

これはいまのうちの押さえておいてください。

すでに確保済みの方々は、ほんとありがとうございます!!

というかおめでとーございますww

間違いなく、良い買い物していただけたと思います。



んじゃ、また明日も、

お気に入りアイテム紹介させてもらいますね~




【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep recs Vision 7 Nudie Jeans  】

休店日のお知らせ - 2012.03.21 Wed

=============================

<休店日のお知らせ>

  3月 21日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

==============================

東京出張 (4) - 2012.03.20 Tue

東京出張2日目は、

某合同展示会へ~!!

その名のごとく、

いろんなブランドやメーカーさんが集まってます。

なので、既存の取引先さんとこにひと通り顔出したあとに

新規開拓もできるとゆーww

おなじみ、

【 VANS 】
4_20120320180549.jpg


しかも、フリーマーケット的な感じでオープンブースなので

気軽に見たり触ったりできるんで、なにかしら得るものはあります。


立ち上がったばっかりの新鋭ブランドながら

バックボーンは相当な方がディレクションされてるんで

あっちゅーまに上ってくかもですww


シャツが、めっちゃカッコ良くって、

シンプルなSweepとはまた違った、モード感とデザイナーズ感溢れる

アメリカンなギャルソンって感じです★

【    】 ← ブランド名はまだ秘密っ!!
5_20120320180549.jpg

このブランド、4月に本格的な展示会があるらしいんで

詳しくはまたその時にでも~!!! 

覚えといてくださいねー♪♪



と、

これまた懐かしいブランドも復活してました~


WEAVER MOCCASIN
6_20120320180549.jpg


このフォルム見て懐かしめるのは、30半ば以降の年代すねーww

かれこれ20年くらい前に、

イギリスのクラークス(Clarks)を製造してたファクトリーのオリジナルブランド

「パドモア&バーンズ」の大ヒットブーツがあったんですが

残念ながら、クラークスも10年くらい前から中国やアジアに生産拠点を移しだして

惜しまれつつも、パドモア&バーンズは姿を消してしまいました。。。


その当時の輸入元が自社のオリジナルブランド

【 WEAVER MOCCASIN 】で復活させたのがこのアイテム~★

これは、買っとかなあきません!!

まだ先の、9~10月頃になるかとは思いますが

どーぞお見知りおきを~!!!



そんなこんなでココまでは既存の取引先さんなので

写真も予定も立っていますが

他にも何社か、興味あるいくつかのブランドがあったんですが

まだまだこれから流動的なので、また新規が決まったりしたら

ご報告させてもらいますので~。


かなりざっくりですが、こんな感じで行って来ましたー。


また次回、4月の東京出張をどーぞお楽しみしみに~♪♪



さてと!

最近入荷したおすすめ商品いっときましょかー!!


Nudie Jeans -Thin Fin- PETER REPLICA [32/33/34/36]
1_20120320175956.jpg

これ、昨シーズンめちゃくちゃ好評で即完売した

超人気モデルと同じ加工感で、ほんま、めちゃめちゃカッコイイんで

ジーンズやったらいまはコレが一押しです★



こちらも前回入荷時、大人気やったスエットパンツの

今季バージョンが入荷です。

REIGN [M/L/XL]
2_20120320175955.jpg



最後は、ひさびさに新デザインが上がってきた

【 COOPERS TOWN 】

1944~47年 N.Y BARONS
3_20120320175955.jpg

1944~47年ごろのロゴとカラーリングのオールドモデルです。

最近ながらくなかった、希少なつばが3インチのスタイリッシュなモデルです!!

もちろん、限定生産アイテムなので無くなり次第一旦終了なので

あとから後悔しないよーに、早めに確保しといてくださいよ~!!!



やはり、ネイビーが一番人気ですが、

カラーものをセットで買う方も同じくらい多いので

良いカラーバリエーションがあるときには、どーぞ大人買いで~ww


東京出張 (3) - 2012.03.19 Mon

初日1軒目のファイナルがこちら~!!


Sambati from MILANO
8_20120314234524.jpg

半貴石とゴールドやシルバーとを組み合わせた

エキゾチックかつラグジュアリーなアクセサリーブランド。

昨年日本初上陸したばっかりながらクオリティーの高さと

シンプルなデザインで着実にファンを広げてるようで

ボクも欲しかったアイテムのひとつです★

9_20120314234524.jpg

夏前には入荷予定なんでお楽しみに~♪♪


1軒目はこれにて終了~。



お次は、代々木へ移動しーの

こちらへ~

13_20120314234536.jpg

そう、recs の事務所へ~!!

展示会じゃないですが、せっかくなんで覗いてきたら

ちょーど recs 代表取締役兼デザイナーの

ゴッチ氏も居たんで、パシャリっww

11_20120314234523.jpg

このゴッチ氏、スノーボーダーなら知ってるっしょ!?

僕が20代前半~後半の日本のスノーボード界がめちゃくちぇ盛り上がってた

ファーストチルドレン世代のお洒落番長★

あの、ゴッチです!!!


まさか当時からrecs取り扱うまで、

一緒に仕事するとは思いもしませんでした・・・

何事も頑張って続けてたら、おもろいこと起こりますねっww


せっかくなんでと、

まだ一般発売前の新作をプレゼントしてもらいましたよ~♪♪


Prelude #WOOD
4_20120319170201.jpg

落ち着いたWOOD調のフレームにストーンを配した
渋くもラグジュアリーでもあるこれまでにない雰囲気のモデルです。



こちらは、色違い

Prelude #MARBLE
3_20120319170202.jpg



ちょうど、チャラメガネの新作も上がってたんでオーダーしときました~!!

VISION 7 (MAT BACK×WHITE)
1_20120319170202.jpg


オリラジ藤森くんが最近掛けてる、チャラメガネの最新モデルです。

以前からの、Landscape と併用してるみたいですが

この VISION 7 が最近は多いみたいです。



で、こちらも色違いが~

VISION 7 (ベッコウ)
2_20120319170202.jpg

他のベッコウものと違って、ぼんやりとした雰囲気と明るい色目は

2~3本目におすすめなモデルです!!



その(4)へ続く~・・・・・




【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス サングラス オリラジ藤森 チャラメガネ VISION7 】

東京出張 (2) - 2012.03.18 Sun

東京出張レポ、

お次は~


【 br cram (バイ クラム) 】


イタリアの最高峰素材リモンタ社ナイロンしかも、

このブランドだけのエクスクルーシブな生地を使った

ドレッシーなモード感がありながらもほどよくカジュアルさを備えた

オトナの為のバックブランド★


欲しいけどなかなか無いサイズ感と価格以上のグレードで

めちゃめちゃカッコイイです!!


1~3泊くらいの旅行や出張にバッチリなダッフルBAG
5_20120314234436.jpg


財布・携帯・タバコ・キーケースなど身の回りの必需品が

スマートに持ち歩けるミニショルダーBAG
6_20120314234436.jpg

他にも、何型かあるんで

ご興味ある方には店頭にて画像お見せしま~す。


価格帯としては、¥20000~¥25,000くらいですが

1,5~2倍くらいのグレード感とクオリティーやし、

このナイロンの質感と色合いがめちゃめちゃ渋いです!!


2012年、8~9月くらいのデリバリーをお楽しみに~ww

◆受注生産のみで追加入荷はありませんので、
 
 いまのうちからのご予約承ります。



で、今日、やっとこさ届きました~!!

お待ちいただいてた方々には順次ご連絡させていただいております。

ご予約承っていた方はキープしてるのでご安心を~♪♪


Nudie Jeans

model:Thin Fin
coler:PETER REPRICA
2_20120317192155.jpg

絶妙な色加減とナチュラルなリペア加工の激シブデニム


model:KHAKI REGULER
coler:INDIGO CANVAS
3_20120317192650.jpg

インディゴ色とカーキ色の糸を織り込んだキャンバス生地は

履けば履くほどにアタリと味が出てくるこだわりの逸品です。

無骨なデティールにスタイリlッツシュなシルエットは

めちゃんこカッケーですww


ぜひぜひ店頭に確かめにきてくださ~い!!!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans Thin Fin KHAKI  チノ 】

東京出張 (1) - 2012.03.16 Fri

こないだの東京出張の展示会レポを

少しずつ書いていきましょかー!!


初日、一件目は、

これから間違いなく頭角をあらわしてくるであろう

美脚パンツの新鋭ブランド


SOLID (ソリード) 】


16.jpg


TATRASのダウンジャケットと同様にこのブランドの為だけに織られた

特殊かつ希少な特別生産された生地を使用したお腹まわりが気になる

アラサーはじめ、アラフォーのボクらでも履ける美脚パンツが看板アイテムです。


腰周りは比較的余裕がありながらも、

ももから膝そして裾にかけて絶妙なテーパードシルエットに

特殊なストレッチ生地の最強タッグで

自分でも驚くシルエットに変身です!!


アイテム的には大きく分けて、

この3つのタイプがあります。


チノタイプ
2_20120314234437.jpg


カーゴタイプ 
14_20120314235511.jpg


ジャージータイプ
15.jpg


こんな感じで、ナチュラルな美脚シルエット~
___20120314234438.jpg


この春の注目アイテムがこちら~♪♪
4_20120314234437.jpg


こちらはイギリスのMONOCROMとのダブルネームチノで

あまりの反響に、再生産される予定です。
3_20120314234437.jpg


今季からはこんなきれいめなジャケットもあったり~
7_20120314234524.jpg


とまあ、最近~これからボクが着たかった

シンプルだけど、素材とデティールにこだわってて、

そしてなによりシルエットがキレイなこと。

流行やトレンド感はほどよくスパイス程度で

そのブランドらしさが詰まったブレないアイテムを作ってること。

そのすべてを満たすのがこの【 SOLID 】


先行で、4月あたりから

今季一押しのこのチノや

4_20120314234437.jpg



この希少なダブルネームものも展開できるかもです・・・

3_20120314234437.jpg



続きはまた明日以降に~ww





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLID ソリード チノパンツ 美脚 イタリア  】

Sweep , Danner 2012年秋冬展示会 - 2012.03.15 Thu

こないだの東京出張編を書きたいんですが

先に今日の展示会のレポと

注目商品入荷のお知らせをいっときま~す!!



ただのストライプ!?と思いきや、違うんすよー。

ピッチの違うストライプ生地を組み合わせたクレイジーパターンになってます。


CRAZY STRIPE (NAVY)
21.jpg

これ、ボクの、どストライクです★

まず、これは買いで~!!



お次は、

白黒やと分かりにくいですが、

極細畝のコーデュロイ生地で

キャメル系と墨色系の絶妙な色合いが激渋です!!

CORDUROY (BEIGE)(SMOKE)
22.jpg

これも買いで~!!

色は??って、もちろん、2色買いですww



で、その次は

これまでになかったキャンディーストライプ♪♪

CANDY STRIPE
23.jpg

これも、買いで~!!といきたいとこですが

この生地見てすぐ思いついことを提案したんですが、

このキャンディーストライプ生地たちから

Flava提案の特別企画アイテムが生まれるかもで~すww


なので、そちらの企画が進めば、

そっちを買いでお願いしまっすww

また、企画が進行したらこちらで状況報告してきますので

要CHECKでお願いしま-す。



さらに、もう別でもう1企画・・・

今年のクリスマス企画も急遽水面下で進行開始ー!!!

どんなんかはまだ秘密のお楽しみですが、

ウチの馴染みのお客様たちにはお教えしますので

知りたい方は、ぜひぜひ店頭にて~♪♪



そして、

2軒目は、Danner へ~!!

80周年記念限定モデル ◆世界300足限定

MOUNTAIN LIGHT “ 80th LIMITED ”
24.jpg

モノクロやと定番モデルとの違いが分かりませんんが

根本が違うスペシャルモデルとなってます。


キャッチーさは無いですが、

これは、持ってて損はないどころか

持ってたらあとあとになってあん時買っといて良かったわー★

とジワジワと実感できる違いの分かる オ・ト・ナ なモデルです。

店頭にきてもらえれば、カラー画像と説明いたしますので

気軽に聞いてやってくださーい!!

ボクも、もちろん押さえときますよー。



で、最後に今日入荷した、旬なアイテムをご紹介~

Sweep オックスフォード ボーダーシャツ (NAVY) ¥13,440
sweep_20120315155951.jpg

通常は、縦のストライプに使ってる生地を横使いにした

ありそーで無い、意表をついたデザインが憎いです!!

シンプルだけど存在感のある、でも飽きずに愛用できるモデルかと。


顧客さまには、かなり前からアナウンスしてて

ご予約も多数いただいてましたが、

それ以外の方々には入荷のお知らせさせていただきました

超オススメなアイテムになります。

これも、ホント、買っといてくださいねー♪♪


今月末発売の「OCEANS」に掲載されていますので

その後はかなり早い動きになるかと思われますので

それまでにいまのうちに確保しといてくださいよー。

あと乗り禁止ですww


1~4まで、初回入荷分はある程度の枚数がありますが

ご予約でもある程度HOLDになってしまってるので

油断してたらなくなっちゃいますよー。。。




【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ 限定 Danner MOUNTAIN LIGHT 】

休店日のお知らせ - 2012.03.12 Mon

展示会出張の為、下記日程は

お休みさせていただきます。


=======================================

<休店日のお知らせ>

3月 12日(月)~3月13日(火)


※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

========================================

Nudie Jeans DRY DENIM - 2012.03.11 Sun

待望のドライデニムが入荷しました~!!


まずは、ニューモデルのGジャンからー。

これまでなかったLevi'sの1stタイプ★


SONNY (B26) ¥21000
5_20120311174629.jpg

Gジャンとゆーより、ワークジャケット的なデティールな

シンプルでクラシカルな雰囲気がボク個人的には好きです。

Nudie Jeans のチノパンと相性バツグンです!!



と、ヌーディージーンズといえばな

ドライデニムのジーンズ

定番中の定番ですが、

ステッチの色がレギュラーとは違うLIMITEDモデルです。


GRIM TIM (DRY) ¥19950
6_20120311174628.jpg

定番アイテムだけにこーゆーとこで差を付けちゃいましょー!!



今日は、Flava's Friendsをパシャリ~♪♪

4_20120311174816.jpg

2人とも、入荷したての recs をはじめ

いろいろと良いアイテムをGETしてってくれました。

いつもいつもあざ~す!!!

また今度はみんなで飲みに行きましょかーww


で、

また今晩から、東京へええもん探しに行ってきますんで

明日12~13日は、お休みさせていただきます。


収穫は、14日からご報告してきますので

楽しみにしといてくださーい★

recs - Landscape -  - 2012.03.09 Fri

こないだ、大量入荷って言ってたrecs(レックス)ですが

誇大広告なしのほんとにいっぱいありまして

来られた方々みなさんにびっくりされてます・・・

おそらく、関西一の品揃えは間違いないんじゃないかと!!


その中から、少しずつ紹介してきますねー♪♪


まずは、去年秋くらいからグングンと人気うなぎ登りな



【 Landscape (ランドスケープ/LAND SCAPE)】

BLACK×WHITE
recs-land_ssr-10_1.jpg

→知る人ぞ知る、「きみきゃわーいーねっ!!」の芸人さん愛用モデル

なんでも、この人のおかげで、

太目の黒縁に白の切り替えのメガネを、【チャラめがね】とゆーらしく、

他ブランドも後乗り多数な超人気カラーとデザインになってるみたいですが

その元祖は

【 recs 】  です!!!


いまのトレンドからいくとミーハー感は正直否めないですが

一番 recs らしい、看板カラーであり看板モデルなので

それはそれでぜんぜんアリやと思います。

なんたって、オリジナルですから!!



で、色違いもありまして

こちらはクールなつや消しのマットな黒のモデルです。

MAT BLACK×WHITE
recs-land_ssr-11_1.jpg

このマットな質感が大人の渋みをさらに引き立ててくれます♪♪


と、これから春~夏にかけて人気の白★

WHITE×CLEAR
recs-land_ssr-13_1.jpg

これもかなりキャッチーですが、やるならこれくらい!!

やし、意外とすんなり掛けれますよっww



あと、つや消し黒のカラーレンズモデル。

MAT BLACK×GRY LENDS
recs-land_ssr-11g_1.jpg

ただでさえ渋いマットブラックにグレーレンズは

かっこよすぎなので、服も気合入れてお洒落してもらわないと台無しです。。。


最近は、2個目3個目って方も多いのと、

やっぱ夏は、お洒落としても実用としても

カラーレンズモデルのリクエストや欲しいって声をよくもらうので

今回からは、カラーレンズモデルもかなり充実させてますので

いろんなスタイルやコーディネイトやシーンによって

使い分けてみてはいかがでしょーか??


recs(レックス)のサングラスの取り扱い自体もかなり希少なんですが

その中でも特に人気モデルなので

関西各地から【 Landscapeランドスケープ)】目当てに

わざわざ探してきていただく方もおかげさまでかなり多いので、

SOLD OUTになる前にぜひぜひどーぞっ!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス Landscape ランドスケープ サングラス 】

Nudie Jeans CHINO - 2012.03.07 Wed

予定どおり、午前中から展示会でした。

と、会場で思わぬ再会が~!!


高校あでさかのぼらなあかんわ、

話もかなり長くなりそーなんで

今日はその辺は端折っときーので、

簡単にゆーと、

昔の顔なじみが独立して、近所で服屋をはじめたそーで

同じ取引先の展示会に同じ時間帯に来てたとゆー!!


同い年やし、バスケ繋がりもあるしで

ご近所にいい仲間ができて嬉しいやんかー!!ってな感じすww


ウチとはまただいぶ系統が違いますが、

そのお店はまた後日、紹介しますねー♪♪

                        こいつです
                         ↓↓↓
1_20120307212842.jpg

僕の方が少し先やったんでお先に出~の、

本町方面へー。


その途中で気になるラーメン屋さんがありまして・・・

約束してたランチ行く前やったんですが、

ちょっと時間あったし、最近食べ歩きが楽しくなってるんで

まー、トライしてみとこーと!!

というのも、値段がっ!!!!


【 船場らーめん ¥290 】



300円で食べれるラーメンがどんなもん??って思うっしょ??

カウンターのみ、しかもイス固定でキツキツっ。

食券買って、渡しーの、30秒後には目の前に~!!


で、これが、船場らーめん ¥290也
2_20120307212841.jpg


正直言うと・・・




美味かったすよー!!!

そのへんの名の通ったチェーンなんかよりぜんぜんおいしかったですww


で、ちょいテンション上がりーので

再び本町方面へ~



で、本町といえばの

やっつん と合流して
3_20120307212841.jpg

やっつんの会社近くのランチエリアを攻めるのが

展示会行ったときのボクらの楽しみなんす★


で今日はパスタな気分やったそーなんで

以前行ったことあるイタメシ屋さんへGO!!


いざ着いたら、去年末にCLOSEしてしまってました。。。

仕方なく、また違う近所のカジュアルめなイタメシ屋さんへ~。


お店一押しとやらのハンバーグ♪♪
4_20120307212840.jpg


おいしーもん食べて機嫌よく帰ってたんですが・・・

JR大阪駅で電車待ってたらアナウンスが。。。

「只今、吹田駅で人身事故発生しまして、すべての電車を止めております!!」と・・・

おいおいっ。。。


新大阪より西は電車動かすってゆーんで待ってたら

やはりしばらく動きませんと。

結局、電車来たん、40分後。

JRの事故で止まったり遅れたりには気をつけましょー・・・



で、今日は、最近ボクがまたまた気分なアイテム

【 チノパン 】

いやいや、定番ですやんっ。。。

って思いきや、やつぱシルエットは時代とともに変化してくわけで

いま気分なのが、腰周りはある程度余裕あるけど

お尻から下でもって裾にかけて絶妙にテーパードする

スタイリッシュかつスマートなシルエットがイメージです。


それにドンピシャなのが【 Nudie Jeans 】のチノなんすよー!!

+白シャツ
6_20120307215732.jpg

+ブルゾン
7_20120307215731.jpg

+シャツ&Gジャン
5_20120307215732.jpg


今年の春夏、チノならコイツです★

シルエット・デザイン・デティール・加工感すべてイケてます!!

こんだけカッコイイのに、来シーズンはリリースされません。

こないだ、2012年秋冬の展示会行ってきたんで確認済みです。


昨日のフランクリンのスエット ショーツ同様、

すでに輸入元の在庫はほぼ無し。。。


いまは、34インチ(写真でボクが着用)のみで

来週末あたりまでに30~36まで、各サイズ少しだけずつ入荷予定なので

この春に、チノパン狙ってた方にはほんとお勧めです!!

※ボクで、33か34って感じです。

履いてみたーい!!って方は連絡いただけましたら

入荷連絡いたしますので、どーぞ遠慮なく言ってくださいっ♪♪


最後に、今日の私服でもどーぞっ

8_20120307215731.jpg

Sweep OXFORD SHIRT [PINK] 2/M
Nudie Jeans Thin Fin 34inch
ROSSO ARTEGIANO [BEIGE SUEDE] EU/42


ヌーディージーンズの Thin Fin はストレッチ素材が多いんで

ボクみたいなお腹出ててガッチリ体形でも

スキニーの美シルエットが味わえちゃいますww


写真ないですが、後ろから見た感じが

めちゃめちゃカッコイイんです!!


ボクみたいな体形でも

見た目は、ほっそりしたシルエットも楽しめるんで

スタイリッシュでスリムなパンツを諦めてた方は

ぜひぜひいらしてみてくださ~い!!




【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーデージーンズ ThinFin チノ Sweep 】

Franklin&Marshall スエットショーツ - 2012.03.06 Tue

今日は午前中に展示会じゃない仕事の用事で

阪急伊丹駅近辺に行ってて、

すんなりと用事も済んだんで駅へ向かって歩いてたら

気になる店あるやないですか~ww

1_20120306223906.jpg

ちょーど、11:30ってランチ時やったんでやってるかなーと思って

外のメニュー見たと同時に中から店員さん出てきて

「イラッシャイマセー、ドーゾー」と。

まあ、せっかくなんでTRY~!!

2_20120306223905.jpg

ほんとランチ時間スタートしたてやったみたいで店内は

おじいちゃんおばあちゃん夫妻が1組だけ。

でも、入ったと同時に、

かなりの確率で美味しいであろう予感が~♪♪

だいたい分かるんすよねー。食べなくても。

だって、店員さんと厨房あわせて5人中4人がインド人。

店内もスパイスのエエ香りが充満ですw

しかも、ランチ安いし~!!


ほらねっ!!案の定、コレっす★

3_20120306223905.jpg

さらに、ドリンク付いて、ナン食べ放題で、¥780♪♪

カレーもたっぷり入ってるし、

タンドリーチキンは珍しい手羽先でカリっカリっ。

最近、大盛りとお替りは封印中でしたが今日だけ解禁してましました・・・。



で、昨日予告したのはコイツです!!


Franklin&Marshall のスエットショーツ

4_20120306223905.jpg


毎年人気のアイテムですが、

今年はさらに人気に拍車がかかるんじゃないかと思われます。

理由は・・・。

まあ、結果がすべてを証明してくれると思いますので、

これからの時期以降の雑誌やトレンドがすべてを物語るかと。


なにせ、スエットショーツは確実に押さえておいてくださいよー!!!

言われんでも狙ってたわっ!!って方は

すでに入荷してますので、どーぞお越しくださ~い!!


暖かくなってからやっぱりって言われても

その頃にはたぶん用意できないので

ほんとこのアイテムだけはお急ぎくださいませ~!!


参考までにサイズですが、

ボクで 【L】サイズがちょうどいい感じです。

Mでも履けますし、XLでもぜんぜんいいんですが、

お洒落履きなら【L】サイズすねー。

フランクリン&マーシャル 
5_20120306223904.jpg

各種、M~XL

輸入元にも、Lサイズがほんと少量だけ(もう無いかもですが・・・)みたいなので

明日問い合わせしてみてあればあるだけ確保するつもりですが、

あまり期待できなさそーなので、このタイミングを逃さないよーにお願いしま~す。


===========================================


ちなみに、また明日も午前中から展示会行くので

OPENは、13時に間に合わないかもなんで、

13~14時くらいにはなってしまうかと思いますので

どーぞお許しを~。。。


============================================



【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル スエット ショーツ 】

牛もつラーメン - 2012.03.06 Tue

今日も行ってきました、展示会に~!!

デニムでめっちゃ良いのあったんですが

1型だけしかググっと来るのなかったんで

扱うかはまだ未定なので、画像だけ・・・

2_20120305232623.jpg

正直、このモデルはめちゃめちゃカッコ良かったんですが

他はあまりピンときませんでした。。。


あだまだこれからのブランドなので、

焦らずに少しずつ気長にお付き合いしようか考え中です。


他には、こんなのも~♪♪

3_20120305232623.jpg

4_20120305232622.jpg

大きすぎず、小さくもなくのサイズ感です。

生地の質感とレザーのグレードがかなり高くて、

ぶ~しぶ(渋い)でした~!!


ちょうどお昼どきくらいに終わったんで

駅まで歩いてたら続々とみんな入ってく店があったんで

ボクもその流れに乗って勢いで突入~ww


ランチセット ¥850

メイン+ライス+1品+牛もつラーメン
1_20120305232623.jpg

入ったら地元の人で満席~!!


よく見たらそのお店、モツ鍋屋さんやって、

なんと、伏兵の「牛もつラーメン」が激ウマでした~★


明日は季節的にはまだちょいフライング気味ですが

間違いなくみんな欲しいアイテムをUPする予定なんで

どーぞお見逃しなく~!!!!!


春~よ来いっ!! - 2012.03.04 Sun

あいにくの天気ですが

そんなの関係なく、春気分なアイテムが入荷しましたよ~♪♪

Frankin&Marshall ¥17,535
2_20120303214947.jpg

薄手のナイロンブルゾンは、これからの時期、ほんま重宝します。

フランクリン定番のアイテムですが、今回は春らしいチェック柄をチョイス!!


同じタイミングでこちらもチェック生地のスニーカーが~!!

PF FLYERS #WIND JAMMER ¥5,775
3_20120303214947.jpg


いまのアイテムにプラスするだけで

気分も雰囲気もかわるこんなPOPなアイテムが

おすすめな感じですかねー。


これから大活躍なこのアイテムもおかげさまで大好評につき

【Sサイズ】のみとなりましたので

サイズ合う方はぜひぜひどーぞです!!


THE NORTH FACE #COMPACT JACKET ¥13,650
tnf-np11170_gd_2.jpg


と、まだいくんかいってな詰め込み系ですが

ホワイトデーのプレゼントに大人気の

【 Dumbo 】 のお香ですが

1_20120219220724.jpg

この週末でもさらに在庫が減ってしまったので

お返しに検討されてるかたはどーぞお早めにお願いしますねー!!


で、いよいよ最後に

今日の私服

4_20120304201115.jpg

ここ数日とはまたかわって

Nudie Jensのシャツとデニムで、細身のモノトーンスタイル★

でも、足元は、同じSpring Courtですが~ww

まあ、そんだけ使えるってことですよねー。

赤なんか履きにくいわー!!と思われがちですが

めちゃめちゃ履いてるし、色々あわせやすいし、

今日みたいなモノトーンの時にも差し色でええ感じでしょっ!!??

と、押しながらも、もうだいぶ前に輸入元もSOLD OUTなんで

取り扱いはありません。。。

じゃあ、紹介するなって??  すんません・・・。


でも、またダメもとで聞いてみたらひこっとあるかも??

なので、明日再度確認してみますので

買い逃してた方は、またブログ要チェックでお願いします!!


ではでは、また明日ですーww





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL Nudie Jeans Spring Court  】

Sweep チェックシャツ - 2012.03.03 Sat

お客さんに言われて気付いたんですが

いま発売中の「Safari」にボクがヘビロテしてる Sweep のシャツが載ってると!

どーりで、最近Sweepチェックシャツを目当てのお客さんが多かったんすねー。

で、見直してみたらこんなとこに~

6_20120303214946.jpg

実物とあまりにも色合いが違うんで見逃してましたよー!!

輸入元に聞いてみたら、スタイリストさんのリースで貸し出してたんで

原稿のチェックとかなかったみたいで、いざ掲載されたらこんな色目に・・・

雑誌やと、赤色ですが、実物はサーモンピンク系す。

5_20120303214946.jpg


ちょうど、今日着て来てたんで

今日の私服でもどーぞ~★

4_20120303214947.jpg

薄めのデニムとの相性は、完璧です!!!


だからなのか、

今日はこのシャツ着てきたお客さんが5人もっww

そのうち、同じNudie Jensのクラッシュデニムが、2人!!

さすが、常連さん!

みんな気分と考えること一緒すねーww


こちらも、どーりで・・・!!!

な感じで、売り切れ中の

【 Franklin & Marshall 】 【 Nudie Jeans 】のチノパン

明日、少しですが再入荷しますよ~♪♪

10_20120303223626.jpg

まだ春来てませんが、

フランクリンのは、明日の分でこの春夏モデルのチノパン

輸入元の在庫はSOLD OUTなので、油断してたら買い逃してまいますよー。


他にもいろいろ入荷してるんで、ぜひぜひヨロシクです~!!!!!



【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Nudie Jeans FRANKLIN&MARSHALL チノパン チェックシャツ 】

Nudie Jeans 2012年 秋冬 展示会 - 2012.03.02 Fri

今日もです、はいっ!!

スウェーデン発の実力派人気デニムブランド

【 Nudie Jeans (ヌーディージーンズ) 】 の 2012年 秋冬展

1_20120302183410.jpg

ブレない世界観とスタイルがヌーディーが支持される秘訣じゃないでしょーか。


なので、ボクもブレずに、

自分で着たい!! お客さんに紹介したい!! 友達に薦めたい!! 

と思えるアイテムをチョイスしてきました~。


キャッチーなアイテムはありませんでしたが、

シンプルだけど細かいデティールや素材にはこだわってて、

アラサー、アラフォーのプチメタボ体形をカバーしてくれる

程よいタイトめなシャープなシルエットは激シブです★


種類的にはかなり少数精鋭ですが

サイズをS~XXL、30~38インチと

他ではまずない、サイズ展開なので

お洒落したいけどサイズがない

ブカブカなBIGサイズじゃなくって

ジャストに着れるXLとかXXLを探してた方は

驚きの品揃えになるかと思います♪♪

2_20120302183409.jpg

気になる各アイテムの画像は、

いつものよーに、店頭にてお教えいたしますーww


と大仕事終えたんで、今日もカレーな気分やったんで

梅田の地下街でぷらっと入ってみましたが

ここも、まいうー!!


場所は覚えてるんですが、店の名前見てきませんでした。。。

すじネギカレー ¥600 安つ!!
3_20120302183409.jpg

ここも、

最初は甘めと思いきや徐々にじわーっ・・・と系。

しかも、キャベツの酢漬が食べ放題!!

最近、カレー探訪にハマってますが

まだしばらくは続きそうですー。



で、突然の

今日の私服です。

最近、ちょいユルめの気分なんで西海岸的な感じで~

4_20120302183409.jpg

EYE WEAR:recs LUCA (ベッコウ)
TOPS:Nudie Jeans SWEAT [M]
BOTTOM:Nudie Jeans BIG BENGT [34inch]
SHOES:Spring Court G2 MID (RED)

◆すべて私物(ALL SOLD OUT)


足元は、しつこいですがやっぱコレのんがいいすねー!!

nb.jpg


ここでいきなり、ちょっと変身!!

5_20120302183408.jpg

工房の職人さんみたくなってますが、

今日の Nudie Jeans の展示会でノベルティーとして貰ってきましたよんっ!!


ヌーディージーンズのデニム生地、

しかも贅沢にもセルビッチを使ったデニム地のエプロンです~。

6_20120302183408.jpg

当然、ジーンズと同じように色移りするし、生地もバリバリなので

家庭用には向かないかもですが、日曜大工やホントの作業用に

ガシガシと使うとめっちゃえー味出てくること間違いなしです!!


そんなプレミアムアイテムを3枚もらってきたので

さっそく明日から、先着2名の方にプレゼントいたしま~す★

===========================================================

明日以降、¥30000以上お買い上げの方 先着2名様にプレゼント

============================================================

いちおうはそんなこと書いてますが、

顔なじみの人だと金額関係なしにあげてしまいそーですが・・・


えっ?!3枚ちゃうの??

そのとーりです!!

さっきちょうど、Nくんが来たんで1枚あげちゃいました~ww


金額はとりあえずの目安としてだけなので


どーしても欲しい方は、熱意を持ってきてくれたらOKです!!

いちおー、買い物はしていただきますが~。。。



で、最後は昨日も最後に書いた


【 recs 】 入荷のお知らせ~!!

じゃじゃ~んww
7_20120302183438.jpg


まだこっちにも~
8_20120302183438.jpg


さらにこっちにも~
9_20120302183437.jpg

めっちゃあるでしょ???


いつものスペースに詰め込んでも入りきらないくらい

新作・リピートともにモリモリとありますので

いまのうちに春からの相棒をぜひぜひGETしにきてくださ~い♪♪


最近、常連さんの奥様や彼女さんからのリクエストや

わざわざ探してrecs目当てにご来店いただく女性もかなり多いので

レディースっぽいフレームやカラー、

複数個目のリピーターの方々からの要望が多かった

色つきレンズモデルもかなり充実させたので

ぜひぜひ選び放題のこのタイミングにいらしてくださ~い!!!


今週末は、recs 祭りですww


VIBERG  - 2012.03.01 Thu

午前中行ってきました、展示会に~!!

今日は、コイツっ★
b-page_logo_viberg.png
ワークブーツといえば、

DANNER や RED WING がメジャーどころですが

このブランドはアメリカではなく、

カナダの家内工業的な知る人ぞ知るブランドになります。


3年ほど前にも一時期扱っていましたが

モノはめちゃめちゃ良いんですが、価格が・・・。

贅沢品として高級とかではなく、

道具としてのグレードが高いのでおのずと価格もプロ価格になります。

職人さんの本格派の道具が高価なのと同じ感じです。


でも、今日久しぶりに行ったら、

やっぱモノとして最高峰でもあるし、

BUTTEROのような洗練されたカッコ良さではなく、

無骨なかっこ良さはハンパなかったです!!

BUTTERO は、マセラティー

VIBERG は、マスタング 

ってな感じです♪♪


どちらが良いとかそーゆーんじゃなく、それぞれ別モンです。

どちらかしか知らないのも人生損しそうなんで

この際、BUTTERO とともに VIBERG も秋から展開したいなーと。


もしそーなるなら、両方やってるとこは日本でも Flava だけやと思います。

トラッドアメカジとヨーロッパアメカジは、どちらかの系統のお店しかないと思いますが

ボクはどちらもそれぞれの良さがあり好きなんでどちらかのジャンル分けなんかせずに

自分がカッコイイ!!、欲しい!!と思ったものはやることに決めたので

(※人気があろうが、流行ってようが、自分で興味の無いものはやりませんが。。。)

いまのところは2012年秋から再展開を考えています。

3_20120301171446.jpg

メーカー自体はある程度の種類があるんですが

ボクとしては、VIBERGなら、この2型です★


6inch SHORT SHIFT ¥93450

[ BEIGE SUEDE ]
7_20120301171737.jpg


[ BLACK SUEDE ]
4_20120301171446.jpg


6inch BOBCAT ¥89250
5_20120301171445.jpg

◆サンプルはブラウンスエードですが、ボクとしては、SHORT SHIFTと同じ
 ベージュスエードとブラックスエードで検討中です。

価格を見てもらって、「うぁーーー!!!」って思う方も多いとは思いますが

最初はボクも同じでしたのでご心配なく~ww

価格に見合った、またはそれ以上の価値の有る商品というか道具なので

高価だけど、長い目で見ると決して高くは無い買い物になるかとは思います。

ソール交換しながら、10年以上はぜんぜん余裕です。

まあ、こーゆーのが本当の一生モノなのかもしれません。

そんな一生物を一緒に所有してみませんかー???

受注生産になるので、基本的にはオーダー後、約2~3ヵ月でデリバリーされますが

今回は来週末10~11日あたりまで受注会として、週明けにオーダー入れて

納品は、9~10月ごろに調整してもらおうと思っていますので

いまから注文してもらっとけば、、

まだ半年以上、VIBERG貯金してもらえる猶予期間がありますしね~。

ソールのカラーやアッパーの革の素材感や色もチョイスしてカスタムできますので

興味ある方は、ぜひぜひ来店して頂いてご相談くださいませー!!


できれば実物を見て欲しいので、

明日、サンプルのリース交渉も輸入元にしてみますので

週末もしくは週明けには実物に触れてみてもらえるかもです♪♪


で、せっかく心斎橋に出てたんで

会場近所の前々から気になってたカレー屋さんにトライ!!

辛激屋(しげきや)ビーフカレー
1_20120301171446.jpg

ビーフも塊り、しかもトロ~ントロ~ンww
2_20120301171446.jpg

大好きなサラサラ系の最初甘めであとからジワジワ系で、大当たり~!!


展示会でテンション上がりーの

トライしたカレーもめっちゃ美味しーいし

その勢いで、ながらく放置してた髪の毛も切りに行こーかと

美容院に電話したら、ちょーど空いてたんで

久しぶりにバッサリとっ!!

6_20120301171445.jpg


VIBER のご予約・ご相談、ぜひぜひお待ちしてま~す★


そーこーしてたら

品切れ続出の recs から荷物が届きました~!!

8_20120301184411.jpg

15種類 約50本 の大量入荷なので

今日は深夜まで残業確定です。。。


ってことは、

この週末はニューモデルが選び放題ってことですww


VIBERG とともに、 recs もヨロシクどーぞ~!!!!!



【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 VIBERG BOBCAT SHORT SHIFT recs  】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する