topimage

2012-04

recs メガ盛りです!! - 2012.04.29 Sun

ゴールデンウィーク 2日目も夏みたいにポカポカっすねー♪♪


おひさしぶりの方~はじめましてな方まで

たくさんのご来店、どーもありがとうございます★


連日ご紹介してますBUTTERO(ブッテロ)の小物たちもおかげさまで大好評で

売り切れ・売り切れ間近アイテム続出です!!

3_20120429173353.jpg


そんな中、Nudie Jeans のチノやデニムにばっちしな

ベルトたちが入荷しました~ww



リングベルト ¥4,095

TRICOLOR / NAVY×WHITE / GUCCI TYPE
1_20120429173355.jpg


錨型押しレザーベルト ¥6,195

RED / NATURAL / DARK.BROWN
2_20120429173354.jpg


しっかりしたクオリティーながらリーズナブルなプライスなので

定番をはずして、色で遊んだチョイスもおすすめですw



そして、こいつも連休に間に合うように大量入荷しました~!!!

ニューモデルやニューカラーもあるので

ぜひぜひ~♪♪

4_20120429182412.jpg



これからの季節、海や山、旅行やBBQなど

アウトドア遊びには欠かせない

色つき&ミラーレンズも多数揃えましたよ~!!

5_20120429182411.jpg


GW中は、無休ですので

みなさまのご来店をお待ちしてま~す!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans recs BUTTERO ブッテロ 】



BUTTERO ブレスレット - 2012.04.28 Sat


GW初日、天気良すぎて、

春 通り越して 夏 でしたね~♪♪


その分、日が暮れてからは肌寒いくらいで

昼間、半袖だけで出てきた人は失敗すねーww


これからの時期は、昼間はいくら暑くても

シャツくらいは羽織っときましょー!!

長袖シャツをさらっと袖まくる感じで~


そんなスタイルにはやっぱ手首まわりが大事になってきます。

せっかくなら、やっぱアクセサリー着けて欲しいかなーと!!


トレンド感ありすぎるのはちょっと・・・な方におすすめなのが

ちょーど入荷してます★


シンプルすぎず、過剰すぎず飽きのこない普遍的な・・・


【 BUTTERO (ブッテロ)】

メッシュレザー 3連ブレスレット ¥5,250


EBONY(ブラウン)
btr-p17_ebony_1.jpg


SUGHERO(ナチュラル)
btr-p17_sughero_1.jpg


ELEFANTE(グレー)
btr-p17_eletfante_1.jpg


ROSSO(レッド)
btr-p17_rosso_1.jpg


こんな感じです!!
btr-p17_top.jpg





アンティークビーズの存在感とテイストをブッテロ流に上手くまとめた

スピリチュアルなオーラーを放つ色気のあるアイテム


ビーズミックス 2連ブレスレット ¥7,350

EBONY(ブラウン)
btr-p37_ebony_1.jpg


NERO(ブラック)
btr-p37_nero_1.jpg



ターコイズはやっぱ映えますね!!

btr-p37_tpo.jpg



欲を言えば、単発ずつじゃなく

こんな感じで、重ね付けがベストって感じです★

1_20120428194333.jpg



すべてのアクセサリーには、このポーチが付きまーすww

btr-3.jpg






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブレスレット ターコイズ レザー 】


BUTTERO 長財布&キーケース - 2012.04.27 Fri

新年度が始まるとついつい買い換えたくなるアイテムが

ちょーど入荷しました~!!


btr-p28_all.jpg


服は毎月買っても、小物はそんなに頻繁に買うものじゃないだけに

なんとなく今までのを惰性で使ってしまってる方が多いんじゃないでしょーか。


どーぜ買うならハイブランドかなーとは思いつつも

価格的にかなり頑張らんとあかんし、かといって、

財布って値段で妥協するのがいちばん嫌なアイテムでもあるかと。


ある程度良いものは欲しいけど、ラグジュアリーブランドのは個性きつ過ぎやし、

財布って、価格とクオリティーとブランドのグレードが

ちょーど良いバランスのブランドってホント少ないかと思います。


そんな悩みをスコーンと解決してくれるのが

やっぱココ!!


【 BUTTERO (ブッテロ) 】


伝統に裏打ちされたクオリテイーと決して出しゃばらない本質的なブランド力


価格はラグジュアリーブランドの何分の1でも決して引け目を感じる必要がなく

普遍的かつ安定感のある毎日肌身離さず使うものに必要な要素をすべて兼ね備えています。


2つ折りや三つ折りもありますが、

やっぱ、


男は黙って長財布!!


BUTTERO MESH LEATHER WALLET ¥26,250

[BLACK/BROWN/BEIGE SUEDE]
btr-p28_all.jpg


btr-p28_nero_2.jpg


btr-p28_ebony_2.jpg

btr-p28_noce_2.jpg




財布新調したら、一緒に揃えるのもかなりのお洒落っす♪♪


BUTTERO KEYCASE ¥9,450

[BLCK/BROWN/BEIGE SUEDE]
btr-p11_all.jpg


財布はある程度は気を使ってても、

かなりの人が抜いてしまってることが多いのが


キーケース


btr-p11_nero_2.jpg


btr-p11_ebony_2.jpg


btr-p11_noce_2.jpg


キーホルダー部分が5つ

ETCカードやガソリンスタンドのカードが入るスリットが2箇所

小銭やお札など、ちょっとしたお出掛けの際にはミニ財布になるジッパーポケット

など、渋い見た目とは裏腹に使いやすい便利機能満載です!!


しかも、価格が!!!


どーりで、

とりあえずはキーケースだけでもって方も多いし

これなら友達同士でのプレゼントでもOKな価格やし~。



どちらも今年中は基本的には年間定番商品なので

売り切れの際には再入荷手配をしますが

厳選されたイタリアンレザーの調達からなんやらで

2~3ヶ月もしくはそれ以上の期間がかかることもザラにあるみたいなので

タイミングが良くないとかなりお待たせすることあるので

見つけたタイミングでどーぞご検討くださいませー。


実際、

財布・キーケースともにすでに在庫が各1~2コになってしまってたり

カラーによってはSOLD OUTとなってしまってるのもあります・・・


明日からのGW連休でさらに動くとは思いますので

ぜひぜひお時間作っていらしてもらえたらと思います★


=====================================================

明日、4月28日~5月6日までは無休で営業予定です。

=====================================================






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ 長財布 キーケース 】


まさかの・・・ - 2012.04.26 Thu

今日の、MY STYLE★


最近のお気に入りスタイルですが、

SOLD OUT&再入荷ナシなアイテムばっかですみません。。。

11_20120426162629.jpg


なんですが・・・


一昨日、Nudie Jeansのショールーム行った際にダメもとで聞いてみいたら

東京の直営店に数本あるかも・・・とのこと

その場で再確認してもらったら、数本だけですがありました!!


無いとは思うけど、万一何かの手違いで出てくれば欲しいという

当時買い逃した顧客様のリクエストをいただいていたんで

根気よく粘り続けてましたがまさかあるとは!!


Nudie Jeans Big Bengt (WORN DOWN) ¥31,500
12_20120426162628.jpg

リクエスト頂いていた方々にはご連絡させていただいていますが、

ほぼ諦めてた方で、「あったんやったら欲しいーーー!!」

って方がおられましたらどーぞお越しくださいませ~♪♪


在庫サイズは、

31×32

31×34

34×32

38×32

となります。


13_20120426162627.jpg


ボクが履いてるので、34×32になります。

ウエスト&腰まわりはややブカっとした感じですが

そーゆー雰囲気とテイストが抜け感あってボクは好きな感じです★



もうひとつ、奇跡の再入荷したこいつも

41~43まであと、1~2足ずつとなってますので~!!

Spring Court Canvas Mid (RED×BEIGE) ¥10,920
5_20120413142154.jpg


最後に、

ただいま雑誌掲載中で問い合わせを多く頂きながら

完売中で次回入荷待ちの

Sweep OXFORD BORDER シャツ ですが

sweep_20120315155951.jpg

こちらは5月中旬ごろに、再入荷予定となってますので

ご予約も承っていますので

確実にGETしておきたい方はどーぞお申し付けくださいませ~。


ゴールデンウィークを前にして

各メーカー・ブランドから、いろいろと入荷中で、

ブログでのご紹介が間に合っていないアイテムもいろいろとありますので

GWは、ぜひぜひお待ちしておりまーす!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Nudie Jeans Spring Court  】



臨時休業のお知らせ - 2012.04.25 Wed

=============================

<臨時休業のお知らせ>

本日、  4月 25日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

==============================

御影高校バスケ部 - 2012.04.24 Tue

昨日はとある用事で六甲道へ~。

まずは、ココへー!!


バッファローハンター 六甲道店
11_20120424183554.jpg


メニューにないマル秘ステーキを秘蔵のサワークリームで頂き~
12_20120424183554.jpg

三ノ宮界隈のステーキ屋さんやと万オーバーらしい国産和牛だそーです。。。

ごっちゃんです!!


お次は、最近オープンしたらしい

新鋭フレンチバル pasmal (パマル)へ~

13_20120424183553.jpg


14_20120424183551.jpg


15_20120424183550.jpg


御影高校バスケ部のなかなかレアな3人!!

オレ/2コ下の大塚<バッファローハンター>/3コ下のおすぎ<WEBデザイナー>
17.jpg


いろいろと企み中ですww


16_20120424183659.jpg

このフレンチバル パマルも実は

2コ下の大塚の代の石井がオープンさせたとゆー!!

ってな感じで昨日は、一晩中、御影高校バスケ部つながりでしたー。


さらに六甲道には、バッファローハンターの数軒隣りに

地元では有名な老舗串カツ屋「ふなこし」があって

ボクの数コ上の大センパイの船越さんの店もあったりーで

御影バスケ部、六甲道で恐るべしっす・・・



散々飲みましたが、今日は午前中から展示会に~


少し前に入荷して人気の Nudie Jeans の限定コレクションの

2012冬バージョンです。

18.jpg

スペシャルコレクションなので、数型のみですが

レギュラーとはまた一味も二味も凝ったアイテムがありましたんで

どーぞお楽しみに~♪♪


来季はいまよりもさらに取扱店が絞られるみたいなので

確実に押さえておきたい方は仮予約も承りますので

どーぞご相談くださいましー!!

ブログにはUPできませんが、店頭では、商品画像お見せできますので

気になる方はお申し付けくださいませ~。






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディージーンズ
バッファローハンター フレンチバル パマル 】


BUTTERO ECO BAG  - 2012.04.23 Mon

はいっ、今日も BUTTERO(ブッテロ) です★


小さすぎず、大きすぎず

コンパクトすぎず、かさ張りすぎず


荷物が多いわけじゃないけど、

こまごま買い物したものくらいは入れたいし・・・

ナイロンまでカジュアルすぎず、レザーまでいくのも・・・

そんなわがままな悩みを解決してくれるのがコイツです!!


BUTTERO #E07 ECO BAG ¥18,900


NATURAL
2_20120423190434.jpg


BLACK
3_20120423190433.jpg


OLIVE
1_20120423190434.jpg


程よい厚みのコットンキャンバス生地なので

荷物が少ない時はクシャッとなるし、

ストラップ部分はレザーメッシュなので

メッセンジャーとして斜め掛けできるし、

肩掛けのショルダーとしても使えちゃいます。


ブランドロゴもさりげなくニクい感じであしらわれてるんで

シンプルすぎず、ほんのりとブッテロオーラを醸しだしてくれます。


ラフさと上品さを兼ね備えつつ、良質だけど絶妙に抜け感のある雰囲気が

ボクの好みにドンピシャなアイテムだけに、

顧客様中心にかなり高評価をいただいております。


おかげさまで、入荷早々ながらブログ掲載前に初回入荷分は完売寸前で

今日の時点で在庫あるのが BLACK×1点 のみとなっています・・・






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ E07 ECO BAG  】



BUTTERO 大好評です!! - 2012.04.22 Sun

取り扱い以来、大好評頂いてます

BUTTEROブッテロ)のアイテムたちですが、

中でもやっぱこれのウエストバックが一番人気です★

各¥29,400 BLACK/CAMEL/WINE/NAVY
buttero-j14_all_20120422210756.jpg


そして、ワンテンポ遅れて

こげ茶=BROWNが入荷してきました~!!


BROWN
1_20120422210253.jpg

こんだけ良い色目が揃うと迷っちゃうとは思いますので

ゆっくりと誠心誠意ご相談のりますよ~!!



んでもって、

こないだ入荷したての財布とキーケースもおかげさまで好評です♪♪

4_20120420191224.jpg


特に、使い勝手が良くリーズナブルなキーケースのお問い合わせが多いので

どーぞ参考にごらんくださ~い。



ロゴはあくまでさりげなく・・・
2_20120422210252.jpg

表面はキー収納部分
3_20120422210251.jpg

裏面は、ジップつきで、小銭や少しの札などが入ります。
4_20120422210251.jpg


この作りとクオリティーで ¥9,450なので

そりゃーみんな気になるわけですww


基本的には定番アイテムなので売り切れても再入荷・再生産はありますが

タイミングによっては2~3ヶ月待ちなんてこともあるので

キーケースの新調を考えてた方は

ぜひぜひこの機会にいかがでしょーか~!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ キーケース ウエストバック 】



BUTTERO 第2弾!! - 2012.04.20 Fri

先日のウエストバックが大好評だったイタリア


【 BUTTEROブッテロ) 】


から、第2弾の入荷です!!


編みこみレザーブレスレット ¥5,250

BEIGE/RED/BROWN/GREY
3_20120420191224.jpg

あのブッテロレザーブレスが、この価格ですよ!!



アンティークターコイズ ブレスレット ¥7,350

BROWN
1_20120420191226.jpg

BLACK
2_20120420191225.jpg

こちらも、価格の倍くらいの雰囲気とオーラを放っています!!



編みこみ レザー 長財布 ¥26,250
編みこみ レザー キーケース ¥9,450

BLACK/BROWN
4_20120420191224.jpg

財布とキーケースはできるなら揃えて持ちたいすよねー!!

この価格なら、それができるかとは思いますww




暖かくなって手首周りの小物が欲しかった人や

新年度に入ってちょーど財布買い換えたかってんな人も多いかと思います。


そんな方々におすすめのアイテムたちが入荷してますので

ぜひぜひこの週末にでもいらしてくださ~い!!



5_20120420192850.jpg


大好評のウエストバックのBROWNや

個人的にめちゃめちゃ気に入ってるバックも入荷したんですが

そちらはまた明日にでもーww



ANOTHER KIND OF BLUE - 2012.04.19 Thu


ANOTHER KIND OF BLUE

=もうひとつのブルー


ジーンズに使う青い染料といえばインディゴ(藍)ですが

インディゴが使われる何世紀も前のヨーロッパでは

大葉(WOAD/ウォード)が使われていました。

その独特の鮮やかなブルーに見せられたNudie Jeansによって

幻のブルーが復活しました。


現在では染料としてはほぼ使用されていないため

限られた原料となる為に、通常のコレクションとは別の

選ばれたショップのみで展開される限定コレクションとなってます。


水色でも青でもない独特のブルーが激シブです!!!


GUNNER L/S SHIRTS ¥14,700 [S~XL]
nudie-3024_b20_2.jpg

nudie-3024_b20_1.jpg




BLUE MONDAY S/S T-SHIRTS ¥7,350 [S~XL]
nudie-4038_b20_1.jpg

nudie-4038_b20_3.jpg


各アイテムともに、受注生産となってますので

初回デリバリーのみとなり、再入荷はありません。


ジーンズも2型あるんですが、そちらはまた明日にでも~。


トップス2つ組み合わせて、さらにジーンズも

ANOTHER KIND OF BLUE でトータルコーディネイトも可能なので

どーせなら全部揃えといてやろー!!

なんて大人買いなんてできれば理想的ですが、

さすがに全部は・・・

やと思うので、それぞれみなさんのワードローブやスタイルに合わせて

各アイテムをチョイスしてもらえたらと思います♪♪


デニムは、

定番のドライデニムが1型と夏向けな淡いブルー系が1型となってますので

どーぞお楽しみに~★







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディージーンズ デニム 限定 】


Nudie Jeans ~ANOTHER KIND OF BLUE~ - 2012.04.18 Wed

首を長くして待ってた

ヌーディージーンズLIMITEDコレクションが

入荷しました~!!

Nudie Jeans 【 ANOTHER KIND OF BLUE 】
2_20120418225928.jpg


知る人ぞ知る、

一部店舗のみの取り扱い店限定コレクションです。


4_20120418225924.jpg


3_20120418225925.jpg


6_20120418225917.jpg


5_20120418225922.jpg


詳細はまた明日にでも・・・


ひとつ言えるのは、

めちゃめちゃイケてます。。。


各アイテムともに激シブです!!


各取扱店オーダー分しか生産してないので

全アイテム、初回デリバリーのみで

再入荷はありません。。。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie eans ヌーディージーンズ 限定 LIMITED 】



持つべきものは・・・ - 2012.04.17 Tue

今日も展示会でした。

メインは違うブランドやったんですが、

まぁやっぱ動かんとダメっすねー。

逆を言えば、

動くとまた新しい出会いや発見がありますねー!!


ちょーどボクが

「こんなん欲しいなー!!」

なアイテムがあるんですが

それは何かというと・・・


ドキュメントケースです★

2_20120417193659.jpg


ドキュメントケース??


つてゆーのは、

書類等や小物をスムーズかつ手軽に持ち運べる便利グッズなんですが

日本ではまだまだ馴染みのない認知度の低いアイテムです。。。



でも最近は、MAC BOOKはじめ薄型モバイルPCやIPadなんかのタブレット端末の普及で、

早い人は探しはじめてるアイテムでもあります。


会議などの際のオフィス内での移動時や社外へ出る際にメインのバックは置いておいて

必要書類とPC等のみ持ち出したり、出張の時なんかにも・・・

このケースがあったら便利な場面ってめちゃめちゃ多いと思います。


こーゆーのっていままでは

ハンズとかの文具コーナーに事務用品的なデザインのしかなくって、

ヴィトンなんかのハイブランドはやっぱトレンド最先端だけあってあるのはあるんですが

プライスが、ウン万円~10ウン万円クラスになってしまいます。。。


ちょーどその間の、手ごろでお洒落なのってほんとなかったんですよー。


そんなタイミングでちょーど理想に近いのに出会えましたww


【 GNUOYP (Tokyo , JAPAN) 】


GNUOYP ¥14,000
2_20120417193659.jpg



GNUOYP ¥15,500 ※バンド+ポーチ付き
1_20120417193700.jpg


※2型ともに、バンド+ポーチ付きとバンド+ポーチ無しがあります。


国産の最高級キャンバス生地にプリントを施してポリウレタンコーティングした上で

型押しで表面にざらつき感のある表情が出るように加工されているので

撥水・防汚性に優れてて、ヘタリにくくなってます。

生地とプリントが良いので迷彩柄もシックで高級感があります。

また、フチのパイピングは使い込むほどに味が出る国産のヌメ側です。


とゆーことは・・・

は???


気付きました??


そう、ヴィトンのモノグラムと似た素材使いと構造になってるんです。


フランスの伝統的製法にMADE IN JAPAN の職人クオリティーが組み合わさった

最強タッグです★


ぜひ実物見てもらいたいんですが、

2~3倍くらいのオーラは放っています。


今すぐにでも欲しいんですが

これから生産に入るんで、8月頃の入荷予定となっています。


モバイルPC持ってる人は、マストなアイテムですので

入荷まではいまのままで買い換えずに使い倒しといてくださいよーww


コレはほんと、めちゃくちゃオススメです!!!!!


でもって今日は、

高校のバスケ部の後輩が久しぶりに来てくれました~♪♪

3_20120417193658.jpg

前々から狙ってた

recs サングラス LUCADumbo お香などなどGET~。


おすぎ、サ~ンクスっ!!!


また近々例の件も兼ねて、飲み行こー!!


こーやって、

もうかれこれ20年も前の後輩と繋がれてるのは

ほんと御影高校バスケ部の諸先輩方のおかげです。


御影高校バスケ部&MAJESTICS、

NUFF RESPECT そして BIG UP ★






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs サングラス LUCA GNUOYP Dumbo お香 】


recs 黒白 - 2012.04.16 Mon

先週末くらいからめっきり暖かくなって天気も良かったんで

季節や気候に関係なくコンスタントに人気の recsレックス) サングラスが

さらに勢い良くなってきました~!!


中でもやっぱ鉄板なのが、やっぱ recsレックス) らしい黒×白のモデルです。


でも、黒×白ってゆってもまたこれが色々なフレームがあるんすよー。



まずは、いちばんクセがなくて馴染みやすさが人気の

LUCA
recs-luca_blk_1_20120416213904.jpg



初代チャラメガネの称号を持つ不動のアイテムがこの

Landscape
recs-land_ssr-10_1_20120416213905.jpg



チャラメガネって???

チャラ男キャラで再びブレイクの

オリラジ 藤森くんが掛けてたのがこの

Landscape
1_20120416215200.jpg



で、その2代目でもあり、ボクも現在超愛用中で一番人気なのが

VISION 7
recs-vision7_s29-03a.jpg



最近はほとんど、この VISION 7 です。
3_20120408171750.jpg



Landscape の丸みのある感じは好きだけど

もうちょいすっきりめがいいって方にオススメの

Chronos
recs-chronos_sp0904a.jpg



ってな感じで

黒×白つつってもいろいろあるんすよー。


自分が思う自分に似合いそうなイメージや好みもあるとは思いますが

自分が思うより似合うものがあったり、

自分が思ってるほど似合わないのもあったりするんで

店頭にてご試着される際にはぜひぜひボクの意見や感想でよければ

聞いてやってくださいー。


取り扱い以来、もうかれこれ数百人の方々に販売させていただいてるので

お客様に似合うのはもちろん、

掛けるとさらに何割増しかでカッコよくなるモデルを

ズバっとオススメさせていただきますので~ww


すでにご存知の方も多いかとは思いますが

recs はモデルのサイクルが早く、ニューモデルのリリースが頻繁ですが

その分、人気モデルでも再生産や増産が無いのがほとんどなので

気になるモデルはあるうちに押さえておいてくださいっ!!


また次回は、黒×白以外の

2本目以降に購入される方に人気のカラーものをご紹介しま~す♪♪






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス Landscape Vision7 Luca Chronos 】


Franklin&Marshall ポロシャツ - 2012.04.15 Sun

今日は、

ポカポカ陽気にタイミングよく入荷した

Franklin&Marshall のポロシャツをじゃじゃ~んと!!

fm-4151_391_1_20120415202451.jpg


fm-4151_085_1.jpg


fm-4151_021_1.jpg


fm-4164_106_1.jpg


fm-4188_391_1.jpg


fm-4188_024_1.jpg

プライスは、¥12,000~14,000くらいで、サイズは M~XL となってます。

あーだこ-だと説明無用の、相変わらずのカッコ良さです★


Tシャツも同時入荷してますんで、また明日か明後日にはUPしまっす!!


今日の My STYLE

1_20120415205458.jpg

-------------------------------------------------------------------
Sweep ボーダーシャツ (2/M) ¥13,440【在庫:3/Lのみ】★次回5月中旬入荷予定
Nudie Jeans 五分袖Tシャツ (Navy/M) ¥5,775【在庫:Mのみ】
Nudie Jeans チノパン (33) ¥25200 【在庫:33,34インチ】
Spring Court キャンバス MID (43) ¥10,920【在庫:41~43】★最終入荷です!!
--------------------------------------------------------------------


GW遊びに行く前にばっちりとお気に入りを揃えっといてくださいよーww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL Nudie Jeans Sweep Spring Court 】


Franklin&Marshall ショーツ - 2012.04.14 Sat

今日はポカポカで良い感じすねー!!

そんな日にちょうどタイミングよく

フランクリン&マーシャルの人気ショーツが2型入荷しました~♪♪

どちらも毎年人気のアイテムなんでどーぞお早めに~★


Franklin&Marshall デニムショーツ [SIZE:30/32/34]
fm-2017_182_1.jpg

同系色のナチュラルなリメイクがアクセント

素材もかなりライトなんで真夏も快適ですww

fm-2017_182_2.jpg

バックはシンプルなんで、

トップスにはバックプリントのアイテムなんかが映えますね!!



去年からまたまたトレンドな迷彩は今年も健在です。

ワイルドな迷彩柄はちょいルーズめにダブっと履くのがカッコイイすよっ。

Franklin&Marshall 迷彩カーゴショーツ [SIZE:30/32/34]
fm-2076_036_1.jpg

デニム同様、迷彩も生地は薄めなんで

海や川遊びの時は海パン代わりにも履けそーですww

fm-2076_036_2.jpg


ショーツに半袖はまだまだフライングですが

ショーツに長袖シャツやパーカーなんてスタイルは

こなれてて洒落おつかと。


去年デニム買った人は、迷彩

去年迷彩買った人は今年は、デニム

って感じでワードローブのマストアイテムにー!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル デニム 迷彩 ショーツ 】


Spring Court (Red×Beige) 入荷しました!! - 2012.04.13 Fri

家の近所の小学校の桜が満開でした~!!

1_20120413142158.jpg


今日のお昼は、久しぶりに南京街の楽園酒家へ~
3_20120413142156.jpg


やっぱ間違いないっす。

4_20120413142155.jpg


昨年の秋冬限定でリリースされてソッコーSOLD OUTだった

Spring Courtの(Red×Beige)
5_20120413142154.jpg


ボクもかなり愛用してるんで、スタイル写真なんかでもよく登場してて

売り切れ後も問い合わせをちょくちょくいただいていましたアレです。


6_20120413142153.jpg
                ↑ ↑   ↑ ↑
                   コレっす

◆ボクで、サイズは(43)着用です。



輸入元も完売で再入荷は無い予定でしたが、

フランス本国に少しだけSTOCKがあったみたいで

極少量のみ入荷したとの連絡があったんで

あるだけ全部、確保しときました~!!

とはいえ、サイズ込みで15足程度しかないので

前回買い逃した方は、お早めにお願いしゃーっすww

Spring Courtスプリングコート) MID CANVAS ¥10,920 [SIZE:41~43]
5_20120413142154.jpg

ダメもとでご予約頂いてました方は確保済みでございます。

入荷連絡希望いただいてました方々には順次、

メール・お電話をさせていただいてますので~。


諦めてたけど、

まじで???

あったんやー!!!

な方は、お電話・メールいただければ取り置き確保いたしますので

どーぞご連絡くださいましー♪♪


=======================================

<営業時間変更のお知らせ>

  4月 13日(木)
  
本日、都合により

18:00閉店とさせていただきます。

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

========================================





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Spring Court スプリングコート フランス 】

休店日のお知らせ - 2012.04.12 Thu

=============================

<休店日のお知らせ>

  4月 12日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

==============================

Franklin&Marshall デニムシャツ - 2012.04.11 Wed

今日はホンマは昨日行こーかと思てたけど

時間が間に合わんかったんで行けんかった


同じく西元町の「定食 きよし」へ~

何も言わなくても、すーっとスポーツ新聞が差し出されます。

スタバでは、みんなiPhoneいじってますが

ココは、たいてそれです。はい。

なんたって入りゃ分かりますが、昭和のままです。

まず、初めての人は、見つけれるかどーかからになりますが・・・。

1_20120411180106.jpg

威勢の良い大将と女将さんの昔ながらの定食屋です。

かなり久しぶりやったんで、

きよし と言えばの

常連さんのだいたいが頼む看板メニュー

ポートランチ定食 ¥580
2_20120411180105.jpg

このフライもん達に

ご飯はどんぶり飯、にゅう麺入り味噌汁

自家製のポテトマカロニサラダ

なんかが付くんですが


昨日の「とんかつ やまと」、「串かつ おざき」といい、

安くて美味い昭和な店はみんな

旨いどんぶり飯・自家製味噌汁・特製サラダ すねーww


お洒落なカフェメシとは対極ですが

ついつい足が向くのはこんなお店です。


カフェやとスタッフもお客さんもだいたい年下なことが多いですが

「きよし」やとまー、ボクの年代でもまだまだケツの青い若手の兄ちゃんっす。

基本、45~50くらいですから・・・


で雨の中店に戻る途中で、昨日見た「浜ちゃんと」を思い出して

コロッケ食べたくなったんで、通り道にあるいつもは行列のとこを見てみたら

今日は雨やからか誰も並んでなかったんで

ほんまかなり久しぶりに食べましたが

やっぱ、かなり旨いすねー!!

3_20120411180104.jpg

行列大嫌いなんで絶対に並びませんが

雨の日は狙い目かもですよ~。


で、店戻ったら待ちに待ってたコイツが届きましたよー★

Franklin&Marshal Denim Shirts ¥19,530
4_20120411180103.jpg

フランクリン&マーシャルが流行らせたと言っても過言ではない

毎シーズン人気の取り外し可能なフード付きデニムシャツです!!


フード付きで爽やかに、

フード無しでクールにと

違うスタイルで使えるアイテムなんで

まだの方はこの機会にぜひぜひどーぞ♪♪


ボクで、(M)サイズでちょうどいい感じですww


Nudie JeansやFranklin&Marshallなんかのチノパンにバッチリっすよっ!!!

5_20120411184837.jpg

ねっ!!!!!


いまならこのコーディネイトそのまま揃いますんで

イメチェンしたかった方や

単品の継ぎ足しじゃなくて、

きちんとバランスよくコーディネイトしたかった方なんかには持ってこいな、

ボトムのシルエットでトレンド感を取り入れながらもアイテムごとは定番性のある、

爽やかさと色気を共存させた Flava'sスタイル です。






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL Nudie Jeans フランクリン&マーシャル デニムシャツ 】


Flava's Style はワイルドだろぉー!! - 2012.04.10 Tue

定休日なの分かってたけど、


あえてそのお店行ってみたぜぇ~!!


もちろん、閉まってたぜー。


ワイルドだろぉ~!!



一回使ってみたかっただけです・・・




今日は、元町元町でも西元町寄りの

とんかつ 「やまと」 へ~♪♪

創業40年の老舗。
1_20120410221424.jpg

その都度千切りにするシャキシャキのキャベツ

絹ごしじゃなく、木綿豆腐の自家製味噌汁

普通でも十分大盛りな、キラキラご飯



中心だけほんのりミディアムレアな

分厚いもちもち豚

2_20120410221423.jpg

さすがっす!!!

やっぱこのあたりのとんかつ屋さんでは

値段とクオリティーではトップクラスかと。

いつもながら大満足でした~★

もし行ってみたい方はご馳走してくれれば、連れて行きますよーww


今日は、店頭のディスプレーのコーディネイトをご紹介~♪♪


派手めなGANESHのシャツをチャラくなく

ほどよい色気とかっちりさを共存させてた違いの分かる大人スタイル

3_20120410221422.jpg
---------------------------------------------
SUN COTTON JACKET ¥19,740
GANESH FLOWER SHIRTS ¥13,440
Nudie Jeans Thin Fin PETER REPLICA ¥29,400
---------------------------------------------




今季注目のボーダーアイテムを取り入れた

マリン×トラッドな東海岸風爽やか好青年スタイル

4_20120410221421.jpg
------------------------------------
Nudie Jeans SONNY JACKET ¥21,000
Nudie Jeans BORDER TEE ¥7,140
Franklin&Marshall CHINO ¥15,200
------------------------------------





海でも街中でも映える

リラックス感のある西海岸系サーフスタイル

5_20120410221420.jpg
-------------------------------------
Sweep Vintage SHIRTS ¥16,590
Franklin&Marshall TEE ¥9,450
Reign Jeans ¥38,850
-------------------------------------



アメカジってゆってもいろんなスタイルがあり、

Flava のスタイルってゆってもいろいろあります。

なので、自分はこう!!とあまり決め付けすぎずに

いろんな自分を試して発見して育ててみてください。

きっといまの自分はまだ知らないたくさんの新しい自分が居ることでしょー。


そんなみなさんのお手伝いをするのがボクであり、Flavaの使命です!!





ワイルドだろぉ~!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Flava Nudie Jeans Sweep Ganesh Reign 】



VIBERG 8inch Pul On Western  - 2012.04.09 Mon

今日はいよいよ念願の

VIBERG 8inch Pull On Western 装着!!

1_20120409193240.jpg

今日のコーデ、自分の中でかなり気に入ってる組み合わせ★

--------------------------------------------------

TOP:Sweep Vintage ネルシャツ 【3/L=1枚のみ】
INNER:Nudie Jeans Half-Sleeve TEE 【販売中!!】
BOTTOM:Nudie Jeans BIG BENT 【SOLD OUT】
SHOES:VIBERG 8inch Pull On Western 【予約受付中】

---------------------------------------------------


この春ヘビロテ確定!!


VIBERG 8inch Pull On Western  ¥93,450
(BEIGE SUEDE×BEIGE Crepe Sole)
viberg-80_pow_beg_1.jpg


今のうちから、秋に向けていかがでしょーか!!??


8~9月くらいお渡し予定でのご予約承ってますので

憧れの最高峰のブーツをいよいよ自分のものにしてみたい同志募集中ですww


ボクが店に履いて来てる日は、触れて見ていただけますし、

サイズが同じや近い方はボクので良ければ履いてみていただいて結構ですので

気になる方は、お気軽にご相談くださいましー!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 VIBERG Pull On Western Sweep Nudie 】



日曜日って感じの日曜日 - 2012.04.08 Sun

今日は出勤前に近所の和菓子屋さんへー

住宅街の合間にポツンとある一見地味~なお店ですが

地元では安くて美味しい人気の老舗さんだそうで

今日もお客さんひっきりなしに来てました。


幸福堂
6_20120408171930.jpg

せっかくなんで「名代 かしわ餅」とやらを自分の分も買ってみたけど、

天然素材の素朴でシンプルな昔ながらの味で

良い意味でインパクトのない、名菓です。

4_20120408171750.jpg


あとで調べてみたら、

生田神社や近隣の祭事などに饅頭を納めてる老舗の名店だそうです。


こーゆー、余計な装飾やきらびやかさはなく

実直できちんとした職人さんのお店にはホント尊敬と憧れです★


Flavaも何十年と続けれるように頑張ります!!!

1_20120408171752.jpg


今日は、Sweep デニムシャツ on Reign デニム です。

2_20120408171751.jpg

シンプルで男臭いコーディネイトですが、

例の Centinela を装着するとさらにワイルドさが増します。

3_20120408171750.jpg

我ながら渋すぎですww


昨日今日とたった2日間ですが

たまたま組もスナイパー組にも

予想以上のご来店ならびにご予約をいただきました~♪♪

約2~3ヵ月、どーぞワクワクさんでお待ちくださいませー!!

Centinea チマヨベスト (GREY×BLACK) ¥59,850
3_20120407191226.jpg


そんなこんなしてたら

やっつんからメールがー!!

5_20120408171748.jpg

やっつんの会社の後輩でFlavaファミリーの

村山くん

     おーめーでーとーーーーー★


勝手に掲載ですが、めでたいことやから大丈夫っしょww


また落ち着いたら来てね~!!

残りわずか・・・ - 2012.04.07 Sat

兵庫駅前の梅が今年も綺麗に咲いてました~♪♪

2_20120407191227.jpg


今日も、Flavaブログをチェックしてくれてるお客さんが

何人か来てもらって、ほんとあざ~す!!!

タイミングでみなさん撮ることはできず、すみませんでした。。。


半年越しに満を持して来てくれたガンコ君

また髪の毛切ったら recs 掛けに来てねーww

1_20120407191228.jpg



少し前にUPしてた

【 CENTINELA 】

のサンプルが来たんでご予約予定の方や

実物見たかったって方は、月曜日までありますので

日がありませんがご都合つけて来てもらえるとありがたいです。

3_20120407191226.jpg



ボクの最近のお気に入りアイテムがそれぞれSOLD OUT間近なので

最終アナウンスさせてもらっときまーす!!

3_20120328224236.jpg


Sweep OXFORD ボーダーシャツ ¥13,440
sweep_20120315155951.jpg

サイズ:2,3,4 が残り各1枚ずつとなりまして、

※ボクは、サイズ:2 着用です。

次回入荷は、5月中旬ごろとなり、次回で生産が最終です。



この春ほんとオススメの

Nudie Jeansのキャンバスチノ ¥25,200
3_20120317192650.jpg


31、33、34インチが各1本ずつとなり、輸入元にも在庫はもう無いので

再入荷はなく、売り切れ次第終了です。

来季(2012年秋冬)はラインナップにないので、

手に入れるなら今しかないです!!


ライトオンスで、腰周りは窮屈感なく

腰から下へ絶妙テーパードな最強美脚チノです★


なんだかんだと相当売らせてもらったこいつも

遂にラスト1着となりました・・・

Sweep ヴィンテージネルシャツ ¥16,590
5_20120303214946.jpg

ボクの着用サイズ:3 があと1着なんで

万一、買い逃してた方はぜひぜひいかがでしょーか~!!

このシャツは、ホンマ良いです♪♪

※他サイズは、完売です。


ってな感じで、

今日は人気商品の残りわずか情報でした!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ recs Nudie Jeans CENTINELA 】


BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG - 2012.04.06 Fri

昨日お知らせしてたブッテロのレザーウエストバックですが

改めてご紹介~!!


BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG ¥29,400
buttero-j14_all.jpg

[サイズ]
14cm×39.5cm×5cm

ブッテロならではの味のあるハイクオリティーなレザーに

薄めのマチで余計な装飾のないすっきりスマートなデザインが

やっぱりしっくりときます。

これから薄着になる季節に

コーディネイトの邪魔せずかつやんわりとほどよい存在感を放つ

有りそうでなかなか無い、簡単そうで難しい役目ができるアイテムです★


お好みやスタイルでカラーは選んでもらえたらなーと!!


#1/NERO (ブラック)
buttero-j14_nero_1.jpg

ド定番だけどカジュアルにもややフォーマルにも使える間違いないブラック



#20/CARTONE
buttero-j14_car_1.jpg

カジュアルに経年変化が楽しめる、アメカジといえば!!なキャメル



#38/NAVY
buttero-j14_navy_1.jpg

ほどよいカジュアル感とほんのり色気を合わせもつネイビー



#27/RASPO
buttero-j14_ras_1.jpg

大人の色気と渋みをじんわりと放つボルドー



これからの時期はもちろん季節を問わず

デイリーに活躍するアイテムなので

ぜひぜひ、まずはおひとついかがでしょーか~♪♪





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG ブッテロ  】


BUTTERO LEATHER BAG - 2012.04.05 Thu

大変ながらくお待たせしてました待望のアイテムが

遂に入荷しました~!!!

1_20120405230230.jpg


Nudie Jeansのデニム×Sweepのシャツ的な感じにに合わせられる

お洒落でアダルトな小さめのバックが欲しい。。。

マンハッタンでも悪くはないけど、テイストが違うのは否めなくて

コーディネイト相応のグレード感のあるアイテム・・・

となるとやっぱレザーかなと。


価格とクオリティーのバランスが良くて

Flava的コーディネイトやボクの好みに合うブランドで・・・。

苦節2年でやっと出会えたのがコイツ★


BUTTERO (ブッテロ) レザー ウエストバック ¥29,400 [BEIGE]
2_20120405230228.jpg

他に、WINE / NAVY BLACK があります。

カラーは、普段のコーディネイトのテイストやカラーバランス、

好みによってって感じで選んでもらえばと思います。


ベーシックに堅くいくなら=BLACK

ちょいハズして渋くいくなら=NAVY

ややクセはあるものの艶やかで色気ある=WINE

季節感と使い込むほどに味が出る=BEIGE


また明日にでも、他カラーの写真UPできればと思います。


「ちょーどこんなアイテム欲しかってん!!」

な方は多いとは思いますのでぜひぜひ品薄になる前に

確保しといてくださ~い★


もちろん、誰よりボクが一番欲しかったアイテムなので

自分用はすでに確保済みですww


いや~ほんま、おすすめです!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ レザー ウエストバック 】


休店日のお知らせ - 2012.04.04 Wed

=============================

<休店日のお知らせ>

  4月 4日(水)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

==============================

Viberg ブーツ - 2012.04.03 Tue

少し前にも書いたカナダのブーツブランド

Viberg (ヴァイバー)
ヴィバーグヴァイバーグなどいろんな呼び方されてますが
 現地では、ヴァイバーと言うみたいです。
b-page_logo_viberg.png

輸入元にフリー在庫が入ってきたそうなんで

秋を待たずにして先行入荷です!!

と言っても、1足だけですが。。。


以前のブログでは、似てるけどちょっと違うモデルをご紹介してましたが

よりシンプルで履きやすいこちらに変更しました~★

6インチ PULL ON BOOT (BEIGE スエード×BEIGE ソール) ¥93,450
1_20120403212025.jpg


次の週末までは店頭にて展示予定なので、

ぜひぜひ実物を見て触れに来てください♪♪

アッパーはこげ茶や黒のスエードに、

ソールはブラウンやブラックにカスタムもできますので

ご検討の方は、お気軽にご相談ください!!

なんだかんだ言っても、

このカラーリングがこのモデルらしくはありますが・・・

1_20120403212025.jpg

今週末までご予約承りますので

ぜひぜひご検討をお願いいたします。


基本的にはVibergはオーダー後、

2~3ヶ月くらいで上がってくるので

7~8月あたりのお渡しとなりますが

真夏はちょっと・・・かとも思いますので、

9月前後くらいに調整等は対応させていただきますので

そのあたりもどーぞご相談くださいませ~。


なお、

今回入荷のコイツは、8インチになりまして

ボクにドンピシャのサイズで、

しかも、カラーもボクが欲しかったドンズバなので、

週明け以降はボクが履こうと思ってます・・・ww



10万円近くするかなり高価な品ですが、

それ相応のオーラを放つ逸品でもあります。

なので、今すぐにでなくても

時間を掛けてでも手に入れる価値は十分にあるモノだとも思いますので

今年の秋冬に向けてどーぞ体感しにきてくださ~い!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Viberg ヴァーバー ヴィバーグ ヴァイバーグ ブーツ 】

F - 2012.04.02 Mon

Flava の F !!

1_20120402204137.jpg

一見なんじゃこりゃ??ですが、

こーやって使うもんです。

Flava印のお香立て

2_20120402204137.jpg

見た目によらず、かなりズッしりと重みがあります。

削りだしのステンレスを加工したスペシャルアイテム★


というのも、最近、暖かくなってて、

神戸発のラグジュアリーインセンスブランド

【 Dumbo(ダンボ) 】のお香がかなり調子よく動き出してます!!

4_20120402204138.jpg

なので、ちょうど新しいお香立てが欲しかったんで

いつもイチゴやなんやと差し入れしてくれる

前田くんに頼んでみたら

さっそく作ってきてくれました~!!


いかにも別注商品みたく書いてますが

仕事場の廃材で特別に製作してもらった、

ONLY ONEの特注品ですww


とゆーことで、

頂き物なので商品では無いんです・・・。

すみません。。。


前田家でパシャリ~♪♪
3_20120402204137.jpg

いつもいつも

あざ~~~~~っす!!!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Dumbo お香 インセンス Polo Def Nubian 】

こんなんもできます!! - 2012.04.01 Sun

昨日の夜にUPしたつもりが

【下書き】のまま保存されてしまってました。。。


なので、いまから再度UPです。


========================

ボクのスタイリングは基本、

シンプルでミニマムながらどこまで雰囲気とオーラを放てるか的な

さらっとした感じが個人的な趣味ですが、

そうじゃない、お洒落したお洒落もぜんぜんできやす!!


木梨ノリさん的な、トラッドとユーモアのREMIXスタイル★

5_20120401191020.jpg

-------------------
Hat/Nudie jeans
Stole/Dr.Colectors
Border Shirt/Sweep
Cotton Jacket/Sun
Sweat PantReign
Shoes/お客様私物
--------------------


スエットパンツにシャツ×ジャケットとゆー

一見相反しそうなアイテム同士をハットとストールを緩和剤兼調味料に

ハイカットのレザースニーカーでまとめてみました。


基本的には素材をそのまま生かす

シンプルな寿司職人的スタイリングが多いですが

お好みに応じてこんな

芸能人やスタイリストのようなテクニックを駆使した

イタリアンシェフ的なスタイリングも

お好みやご要望に応じて可能ですので

Flava にご興味持っていただけた方がおられましたら

ぜひぜひじっくりゆつくりとお気軽にご相談くださいませませ~♪♪


有り難いことに、今日も3組、

このブログ見て来てくれた方がおられました!!

ホント、ありがとうございます★


たくさんお店がある中で

わざわざウチみたいな小さなトコに時間を割いて来ていただく方々には

他では味わえないウチならではの付加価値を感じていただけるように

これからも努力していきますのでどうぞヨロシクです!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep NudieJeans Reign Dr.Collectors  】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する