topimage

2012-05

TODAY'S My Style - 2012.05.31 Thu

今日の My Style

FOB FACTORYのRelax Denimを中心に東海岸風

プレッピー系アメカジスタイル★

recsの赤とSweepのシャツの赤をさりげに合わせた分、

足元は主張しすぎずにベーシックで。


最近は、Sweepのシャツは基本的には(2/M)か

(3/L)を乾燥機にかけてハーフサイズ縮まして着ることが多いんですが

このマドラスチェックシャツは、

生地感と柄がジャスト~細めじゃなく、

ジャスト~ちょいルーズ気味なボトムとの相性が良さそーなんで

あえて(3/L)にして、乾燥機にかけずに着てます。


1_20120531212348.jpg

-----------------------------------
recs BARAQUE (RED CHECK)
Sweep マドラスチェックシャツ (3/L)
FOB FACTORY F1129 Relax Denim 5P (34)
-----------------------------------


超定番的なアイテムばかりのスタイリングな分、

サイジングと小物使いで見栄えがかなり変わってきます。

シンプルだけど、オーラを放てるか埋もれてしまうか

すべてはソコ次第で。


キャッチーさやトレンド感はほとんどありませんんが

こんな普遍的で基本的な着こなしを輝かせられるのが

本当のセンスじゃないでしょーか。


それにしてもこのFOB FACTORYのRelax Denim

履けば履くほど不思議な感じです。


見た目と質感は100%ジーンズやのに

履き心地は100%スエットパンツ!!


ってか、

2万円以上するインポートデニムの加工と

互角に張り合えるかブランドによっちゃ

それよりいい加工感で

プライスは3分の2以下・・・

しかも生地は極楽スエット素材・・・


ぜひとも、

この想像を超えるアイテムをぜひとも体感しにきてください!!!


ボクの予想どおり、店頭では大・大・大好評をいただいてまして

展開後、約1週間ですでに2回追加発注してますが

メーカー在庫もぐんぐんとなくなってきてるみたいです。


特殊な生地ゆえ生産数がごくわずかに限られてるので

全国でも限られた店舗のみでしか扱っていない希少アイテムです。


SOLD OUTも時間の問題かと思われますので

迷ってるヒマはないですよーーー




recs BARAQUE ¥8,400
recs-f30_04_1.jpg


Sweep Madras Chack Shirt ¥13,440 [SIZE:3 only]
sweep-madras_navy_1_20120531212850.jpg


FOB FACTORY F1129 Relax Denim 5P ¥15,540 [SIZE:30/32/34]
fob-f1129_sb_1.jpg


fob-f1129_sb_3.jpg


fob-f1129_sb_4.jpg


fob-f1129_sb_5.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep recs FOB FACTORY F1129 サングラス 】



温故知新 - 2012.05.30 Wed

ROSSO ARTIGIANO のドライビングシューズが人気すぎて

その影に隠れちゃってますが、

実はなかなかコンスタントに

リピートで入荷してるアイテムがこちら~!!


DANNER walking shoes ¥24,150 [SIZE:8/8.5/9]
1_20120530224537.jpg

昨今のトレンド「プレッピー」に後押しされて

懐かしのアイテムが再び脚光を浴びています。


とはいえ、やっぱり、

良いものは時代を超えてもなお色褪せませんね!!


細身のチノやホワイトジーンズをロールアップして

素足でって履き方が今の気分です♪♪

Nudie Jeans Khaki Reguar ¥25,200 [SIZE:残りわずかです・・・]
3_20120529175602.jpg


最高級の名高いホーウィン社のエクセルクロームレザーを

日本国内のトップクラスのファクトリーで仕上げた

非の打ち所の無いダナージャパン渾身のアイテムです。



そんな一過性の流行モノではないホンモノには

一見ありきたりなソリッドカラーのシャツですが

素材・風合い・シルエットが絶妙バランスでカッコイイ

こんなアイテムじゃないすかね~★


Sweep COTTON-LINEN SHIRT

(WHITE&NAVY) ¥12,390 
(PINK)¥13,440



WHITE
sweep-linen_wht_2_20120530224457.jpg


NAVY
sweep-linen_nvy_1_20120530224459.jpg


PINK
sweep-linen_pink_1_20120530224458.jpg



正統派トラッドを熟知してるからこそ

着崩せたり外したりの抜け感が出せるかと思います。


まさに、


  温故知新  



もちろんボクもまだまだ日々勉強です。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep DANNER WALKING SHOES シャツ ダナー 】






My Style - 2012.05.29 Tue

今日の My Stye です。

1_20120529142320.jpg

-------------------------------------
recs LUCA (BEKKOU)
FOB FACTORY Western Denim Shirt (M)
Sun Henry-neck Melange Tee (L)
Nudie Jeans KHAKI REGULAR (33×32)
BUTTERO Lace-up Boots (41)
-------------------------------------


FOB FACTORY Western Denim Shirt ¥17,640

2_20120529142319.jpg

生地・加工・シルエットすべてにおいて完成された

説明不要の定番にしてベストセラーなウエスタンデニムシャツ。





Sun Henry-neck Melange Tee ¥6,825

4_20120529142943.jpg

霜降りの野暮ったさと窮屈すぎずユルすぎずな

程よいスタイリッシュさを合わせ持った

最強のヘンリーネックTシャツ。





Nudie Jeans KHAKI REGULAR ¥25,200

3_20120529175602.jpg

独特の生地感と

腰まわりはややゆとりがありながらも

裾にかけてはテーパードが効いてる

トレンド感のあるシルエットで

ヌーディージーンズのラインナップの中でも

今季一番人気のアイテムです。






BUTTERO Lace-up Boots ¥61,950

2_20120510201815.jpg

イタリアブランドならではの

独特のレザーの質感と色気のあるシェイプが

ぶっちぎりのカッコ良さを放つ

ブッテロの定番モデルです。



シンプルなコーディネイトだけに

各アイテムのグレード感がすごく大事なので

それぞれのジャンルでの最高峰のアイテムばかりを集めてみました。



われながら、ぶ~しぶっすww







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FOB FACTORY BUTTERO ブッテロ Nudie Jeans 】


BUTTERO(ブッテロ) - 2012.05.29 Tue

いまさらながら

初 MONSTER

1_20120528235331.jpg

細缶と思いきや意外とボリュームがあって

355ml・・・

そない要らんからもうちょい少なくて安いのがいいです。


今日も天気よかったんで

外で撮ってみました~!!


BUTTERO E07 WASH CANVAS ROUND SHOULDER BAG ¥18,900
2_20120528235330.jpg


OLIVE/NATURAL/BLACK
3_20120528235330.jpg


ショルダーの長さが調整可能なんでトートみたいな肩掛けでも

メッセンジャーバックみたく斜めがけでも

スタイルに応じて変化できて使い勝手抜群です。


大きさはある程度ありながらも程よくあり過ぎないマチと

クタリ感のあるキャンバス生地なので

荷物の量に応じてのサイズ感のバランスが絶妙で、

日常使いに最適なアイテムかと~★

ブッテロならではの上質な素材使いで

カジュアルだけど品があるんで、キレイ目スタイルにもばっちしです!!







【 神戸 元町 正規販売店 兵庫 BUTTERO ブッテロ バック BAG 】


 - 2012.05.27 Sun

昨日ご紹介の

FOB Relax Denim 5P の着用写真です。

今日、さっそく履いてきましたよ~!!


シルエット的には、

Nudie Jeans の AVERAGE JOE の腰まわりを少しすっきりさせた感じの

オーソドックスなレギュラーストレートです。

1_20120527181739.jpg


2_20120527181738.jpg

良くも悪くもクセがなく

飽きのこない定番的なシルエットに

自然な履きこみ感のミディアムウォッシュ具合が

ほんと、良いバランスで普遍的な安心感を放っています。


どうしても見栄えやトレンド感のあるものに目が行きがちですが

アメカジの基本中の基本を思い出させてくれる

スタンダードな1本です。


でも、単なる古きよき時代のスタンダードというのではなく

最先端のこのスエット生地ってのがイイんすよ★


まー、ほんま感動する出来栄えと

極上の履き心地をぜひとも体感してみてください!!


ヤミツキ間違いなしですから~♪♪

fob-f1129_sb_3.jpg


fob-f1129_sb_4.jpg


fob-f1129_sb_5.jpg


FOB FACTORY relax Denim 5P ¥15,540 [SIZE:30/32/34]
fob-f1129_sb_1.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FOB FACTORY F1029 Relax denim 5P 】


FOB FACTORY Relax Denim 5P - 2012.05.26 Sat

こないだの展示会での衝撃の出会いから

昨日、さっそく入荷してます

驚きのアイテムの全貌をどーぞ~!!


FOB FACTORY relax Denim 5P ¥15,540 [SIZE:30/32/34]
fob-f1129_sb_1.jpg



どっからどー見てもちょーどいい感じの

WASED JEANSです・・・

fob-f1129_sb_2.jpg



近づいてみるとさらにいい加工感♪♪

fob-f1129_sb_3.jpg



さらに、どアップでも???

fob-f1129_sb_6.jpg



ぺろっとめくると~!!!

えっ??

fob-f1129_sb_4.jpg



そーです!!

まさかの、スエット生地~★

fob-f1129_sb_5.jpg


なんと、このジーンズ、

スエット生地に使う糸をデニム地に編んだ

FOB 特注のスペシャルな生地で作られた

スエットジーンズなんですww


スエット生地にジーンズの写真を

転写プリントしたものや

ジーンズ風の生地感のスエットパンツは

これまでありましたが


日本製岡山生まれの最高峰の技術とアイデアで作られた

スエット生地のジーンズは、

FOB FACTORYのコイツが世界初かもです!!


当然、履きこめば、通常のジーンズのように

アタリや色落ち感が出ます。


薄すぎず分厚すぎず、

ヘナヘナすぎずごつすぎずの

ほんとちょうど良い厚みが、

なんともいえない極上の履き心地です★


さっそく明日履いてきますので、

着用写真はまた明日お楽しみに~!!




それと、今日、

発売以来、問い合わせ殺到で

かなりのご予約をいただきながらも

お待ちいただいてました

BUTTERO(ブッテロ)のビーズブレスレットが

待望の再入荷をしました~♪♪

btr-p37_tpo.jpg



BUTTERO 2WAP MIX BEADS BRACELET (NERO/BLACK) ¥7,350
btr-p37_nero_1.jpg




BUTTERO 2WAP MIX BEADS BRACELET (EBONY/BROWN) ¥7,350
btr-p37_ebony_1.jpg


かなりの数量を確保しましたが

ご予約でほとんどが埋まってしまってますので

店頭にお出しできる数量がそう多く無いく、

輸入元からの連絡で

今回生産分はすでにかなり品薄だそうで

SOLD OUTの際には

また次回まで、1ヶ月程度かそれ以上

お待たせしてしまう可能性が高いとのことですので

狙ってた方は、できれば早めの方がいいかと思います・・・

2色買いの方も続出なので迷ってる暇はなさそーですよー








【 神戸 兵庫 正規販売店 FOB FACTORY Relax Denim 岡山 日本製 】


FOB FACTORY - 2012.05.25 Fri


今日の Flava's STYLE★
1_20120525184734.jpg


昨日の展示会で現物の在庫を全部確保した

入荷したてのお気に入りアイテムが

さっそく届きました~!!

前々から欲しかったんですが

ボクが欲しいタイミングに限って品切れだった

ウエスタン デニムシャツを念願のGET♪♪


FOB FACTORY WESTERN DENIM SHIRT ¥17,640 [SIZE:M のみ]
fob-f3152_rw_2.jpg

最高峰のビンテージ加工を施した

FOB FACTORY 自社製スペシャルデニムに

やや細身のスタイリッシュなシルエットが

完成されたカッコ良さを持つ珠玉のアイテムです。

隠れた細部分にまで行き届いたナチュラルな加工感は

いろんなボトムとすんなりと馴染み、

ライフスタイルの一部として飽きずに長年愛用できます。



デニム ON デニムには

小物でアクセントを!!


単品で見たら派手さを敬遠してしまいがちな

赤のフレームもシンプルなコーディネイトには

スパイスとして映えますし、

シンプルなアイテムをより引き立ててくれます。


recs BARAQUE (RED CHECK) ¥8,400
recs-f30_04_1.jpg



今日はもう1アイテム

このジーンズの全貌をご紹介する予定でしたが

もったいぶって明日にしますww

1_20120525002621.jpg


今日さっそく来てくれた方々からは

大絶賛をいただきました★


どーぞ期待して、

週末ぜひともいらしてくださーい!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FOB FACTORY recs BARAQUE  】

えらいもんに出会いました!! - 2012.05.25 Fri

今日はお店休ませてもらってましたが

その分、午前中から何件か展示会まわりしてきまして

その甲斐あってか、

めちゃめちゃヤバイアイテムに出会いました~!!


それがコレです。

1_20120525002621.jpg


画像を見る限りは、

ええ色落ちのジーンズではあるけど

そんなんちょいちょいありますやんっ。。。

ですよねー


ところが・・・です!!!


明日、さっそく入荷しますので

もし、都合つく方はぜひとも

夕方以降に可能ならいらしてみてください!!


来てもらって損はさせませんから~♪♪


実物見たら、ビビリますよ。


どーぞお楽しみにー★







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Flava 】


本日、休店日のお知らせ - 2012.05.24 Thu

================================

<休店日のお知らせ>

明日、5月 24日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

Flava ってどこにあるん?? - 2012.05.23 Wed

神戸はもちろん、兵庫県内でも

ウチが唯一の取り扱い店だったり

関西圏ではダントツの品揃えの多さで

Flava ブログ や輸入元さんへのお問い合わせいただき

ここ最近、特に

BUTTERO(ブツテロ)
buttero-j14_all_20120427202420.jpg

btr-p28_all.jpg

btr-p37_ebony_1.jpg


btr-p37_nero_1.jpg

btr-p17_ebony_1.jpg

btr-j17_nero_1.jpg

btr-p17_eletfante_1.jpg

btr-p17_rosso_1.jpg




SWEEP(スィープ

2_20120506173042.jpg

3_20120506173041.jpg

4_20120506173040.jpg

2_20120516164429.jpg



recsレックス

recs-f19_01_1.jpg


recs-f19_05_1.jpg

recs-f30_01_1.jpg

recs-f30_04_1.jpg

recs-f31_03_1.jpg



を目当てに来ていただく方が有り難いことに多く

お店の場所を聞かれることもそれにともなって増えてるので

改めてご説明させていただいときまーす。


入り口
2_20120523213358.jpg

→右(南)隣が、モスバーガーです。



こんなんもあったりー

3_20120523213357.jpg



グーグルマップだとこんな感じす。

3.png



JR元町駅西出口からだと徒歩1分と駅から激近なんですが

トアロードと鯉川筋を間違ったり

北と南を取り違えてたりという方が多いんで

どーぞご確認くださいませ~!!



明日は休みですので

明後日以降、お待ちしております★



================================

<休店日のお知らせ>

明日、5月 24日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ Sweep スィープ recs レックス 】

 - 2012.05.22 Tue

昨日のこのフランクリン&マーシャルのポロシャツですが、

1_20120522230326.jpg


輸入元に少しだけありましたので

明後日、S, M, L の3サイズ再入荷します。

ほんと少しだけですが・・・。

これがラストチャンスになると思いますので

あとから後悔しないよーにお願いしますねー!!


Franklin&Marshall #4151 ポロシャツ ¥13,965
fm-4151_021_2.jpg

※ボクで、Lサイズでちょうどイイ感じですw


あと、

今年の夏の本命人気アイテム=ドライビングシューズですが

夏を待たずに売り切れ間近となってしまってます。。。


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ ¥18,690
2_20120522230325.jpg


GREEN [SIZE:41, 43]
rosso-717_emerald_1.jpg


BLUE [SIZE:41 only]
rosso-717_azurro_1.jpg


ボクも履きたかったんで自分のサイズはキープしてたんですが

今日、わざわざコレ目当てにきていただいた方がおられたんで

泣く泣くお譲りさせていただきました・・・


ボクで、42がジャストなので同じサイズの方は残念ですが

前後の方ならまだ滑り込みで間に合いますので

気になってた方や狙ってた方、迷ってた方は

こちらもラストチャンスをどーぞ~★


内張りもオールレザーのイタリアメイドクオリティーはもちろん

この発色とフォルムは最高にカッコイイすよー!!!







【 神戸 兵庫 元町 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ 】

 - 2012.05.21 Mon

昨日はナリくんとやっつんが夕方から店来てたんで

クローズしてからみんなで

念願のトコに行ってきましたー!!


地元でも知る人ぞ知る隠れたオトナの名店

貝つぼ焼 大谷 @新開地
3_20120521194647.jpg


これが名物 

貝つぼ焼 ¥600
4_20120521194646.jpg

ほとんどのお客さんがこれ目当てです。

貝のエキスが染み込んで

あっさりやけど深いコクがある

体に優しい味わいの逸品です。



こってり派にはこちらも~!!

大貝バター焼き ¥1,000
5_20120521194646.jpg



とくれば、

こーなりますww

6_20120521194645.jpg


撮り忘れたけど、

湯豆腐がこれまたヤバかったす!!


まー、噂どおりのヤバイお店でした~★


良くも悪くもメシって感じじゃなくて

貝つぼ焼きをアテに日本酒チビチビといく感じの

2軒目3軒目って感じすかねー。



お酒好きな人にはめちゃめちゃおすすめですが

飲まない人には正直、あんまかもです・・・


地元の地理勘や立地を知ってればどーってことないんですが

場所が場所だけにあんまあのあたり知らない人がいざ行くとなると

ちょっとひるむかもですが。。。




で、今日は昔からの常連さん

西 くん が来てくれました~!!

2_20120521194648.jpg


こないだFACEBOOK見たら、

ちょーど誕生日月やったみたいなんで

ボクからささやかながらですが


今月中の1回のお買い物につき

【 全品20%割引 】


ってのをコメントでプレゼントしたんですが

さっそくご来店~♪♪


前々から狙ってたらしい、

ROSSO ARTIGIANOのドライビングシューズと

それに相性バッチシなSweepのストライプシャツをGET~!!

1_20120521194649.jpg


クラッシュジーンズのワイルドさと

ドライビングシューズのドレッシーさを

ストライプシャツでキメキメでもなく崩しすぎずに

絶妙バランスを保つ感じで

アメカジとイタカジを融合した Flava Style ★


ぱっと見の派手さやキャッチーな見栄えはしないですが

清潔感ありながらも色気がじわっとにじみ出る

柔軟剤のダウニーのような安心感ありながらも

ほんのりときめく雰囲気を持つスタイリングではないかとww


さらに、ここまできたらせっかくならと

このチャンスを活かすべく

Nudie Jeansのチノも追加でGETしてくれましたー!!


チノのスタイリング写真撮り忘れたんですが

これがまた、洒落おつです★



Sweep ストライプシャツ (NAVY) ¥13,440 [SIZE:1/2/3/4]
sweep-stripe_navy_1_20120508221700.jpg


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (BLUE) ¥18,690 [SIZE:41]
rosso-717_azurro_1.jpg


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (GREEN) ¥18,690 [SIZE:41/43]
rosso-717_emerald_1.jpg


Nudie Jeans チノパン KHAKI REGULAR ¥25,200 [SIZE:31/32/33]
nudie-2020_973_2.jpg



雑誌のスタイリングもかっこええけど

あそこまでキメキメなんもちょっと・・・やし

かといってせっかくなら地味には収まりたくはないし・・・。


ちょーどこんな感じくらいのがしたかってん!!!

な方はぜひぜひいかがでしょーか~!!


各アイテム、残り僅かですがまだ少しなら間に合いますので

夏を前に、良いアイテムはいまのウチに確保しといてくださいねー。


-----------------------------------------------------------------------

FACEBOOKされてる方がおられましたらぜひぜひお気軽に友人申請お願いします。
 同じようにお誕生日とか分かれば、同様のプレゼントをさせていただきますので
 Flava もしくわ MASAAKI KIMOTO で探してみてやってください。

-----------------------------------------------------------------------





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Nudie Jeans ROSSO ARTIGIANO FACEBOOK 】

天満 - 2012.05.20 Sun

昨日は店クローズしたあと、

生まれて初めて天満にむかいました~!!


環状線天満駅降りてビックリw

鶴橋的なディープな街が改札出てすぐからひろがってました。


あらゆる通りや路地裏にびっしりと小さな飲み屋さんが!!

2_20120520144708.jpg


ボクは遅れて高校時代からのの悪友たちと待ち合わせでした。


ディープな街のちょい奥にある


犇屋(ひしめきや) 天満店


が目的地。


この店、なんや、地元でも人気店らしく

外食業界注目の店だとか・・・

食べログ「犇屋」

外食Biz 犇屋特集


まずはおすすめの


トマトのキムチ

3_20120520144707.jpg

これ、めちゃくちゃ美味かったす!!!

キンキンに冷えたフレッシュな甘~いトマトに

甘辛いキムチソースがかかってて

激ウマでした。


肉類は

今日の焼肉担当=まっちょび 

のおすすめなやつを順番におまかせで~♪♪


4_20120520144706.jpg


どれもかなりのグレードの国産和牛(A4~A5)が

えっ!?っゆー値段で食べれます。


5_20120520144705.jpg


確かに、神戸でも安くて良い肉を出してくれる

予約必須の人気店なんかと比べても

正直、まだかなり安いです・・・

ドリンクもアルコール類が¥290、ソフトドリンク¥100・・・

そりゃ流行るわーww


6_20120520144704.jpg


しかも、そのお店を展開する会社の社長=まっちょび

直々に肉の説明してもらいながらぜ~んぶ焼いてもらいーの

ごちそーになりーのな、かなりの贅沢さしてもらいましたー!!


まっちょび、ごっそさーん★


天満おもろいから、またちょくちょく行こーっ!!


おっさん3人で寄り添って写真って・・・

もりした(森下)/オレ/まっちょび(松本)
10_20120520145215.jpg

御影高校 2年2組3人衆、久々の集合で~!!



まっちょびは外食業界注目の新進気鋭の会社を率いる社長やし、

森下はあいつはあいつでボクがこの仕事するきっかけになった

アメリカの某最高峰アメカジブランドの物流をコントロールしてたりで

みんなそれぞれの道で頑張ってるてのが励みになります。


Flava もボクなりのスピードで努力して質は落とさずにさらに磨きをかけながら

さらにもっといろんな人に大人のお洒落を楽しんでもらえるように

努力してきますので、どーぞ今後ともヨロシクです★


新しく入荷した Sweep のマドラスチェックシャツを中心に

東海岸ストリートテイストな本場アメリカライクな

ド真ん中直球のお気に入りのスタイリングです。


Yeterday's STYLE
10_20120520160017.jpg

-----------------------------------------
COOPERS TOWN 限定NY [7-1/2]
Sweep MADRAS CHECK SHIRTS [3/L]

Nudie Jeans BigBengt 【SOLD OUT】
Spring Court CANVAS MID (RED) 【SOLD OUT】
------------------------------------------


COOPERSTOWN 限定NY ¥8,190[SIZE:7-3/8,7-1/2,7-5/8 ]
cbc-nycc44_ny-rd_1.jpg


Sweep MADRAS CHECK SHIRTS ¥13,440 [SIZE:2/3]
sweep-madras_navy_1.jpg



キャップとシャツとクツの赤の色合わせの

NewYorkなストリート感と

ちょいルーズ気味のサイズ感が我ながら絶妙にカッケーです★


ヨーロッパテイストな色気あるアメカジも

基本はアメリカンなトラッドアメカジがルーツなんで

やはり、基本ができないと応用や派生もできません。


両方できる懐の深さがやはりウワベだけではない

内からにじみ出るものの違いになってきます。


なので、ぜひともベーシックなアメカジも

スタイリングのベースとして根底においておいてもらえればと思います。








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Nudie Jeans Spring Court COOPERSTOWN 】



迷彩ベルト - 2012.05.18 Fri

ちょい前のどの雑誌だか忘れちゃいましたが

見た瞬間から、このベルトが気になってて・・・

発色の良い迷彩スエードにハート刺繍って・・・

お洒落すぎっしょ!!!

こんなベルト、ありそーで無いし、

テイスト的にも Flava にドンピシャです。

tiberio_ferretti.jpg


それ以来、ずーっとマメにチェックしてたんですが

一昨日、取り扱いブランドのひとつの担当の方がふらっといらして

このベルトしてたんで聞いてみると

「知り合いが扱ってて、ちょーど取扱店探してますよー!」と

持つべきというか、いいLINKはゆっくりと育んでると

ふとしたタイミングで繋がるもんすねー。


とゆーことで、

そーなりゃ話は早いモンで

さっそく、今日には届いてます★


やはりかなりの人気アイテムみたいですが

なにぶん小さなブランドらしく

だいぶ在庫も少なくなってしまってるようで

とりあえず、あるだけ全部送ってもらいました。


TIBERIO FERRETTI CAMO BELT ¥23,100
[SIZE:85/90/95100 cm] 
MADE IN ITALY
tf-all.jpg


サイズ感的には、ボクで、95 でジャストです。


BLUE
tf-8900030_blue_2.jpg


PINK
tf-8900030_pink_2.jpg


ORANGE
tf-8900030_red_2.jpg


RED
tf-8900030_org_2.jpg


PURPLE
tf-8900030_ppl_2.jpg



カラーによっては1本しかなかったり

あっても各サイズ1~2本ずつくらいなので

明日からの週末がヤマですかねー。



ボクと同じく気になってた方は

ぜひぜひこの機会にどーぞ~!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TIBERIO FERRETTI 迷彩 ベルト CAMO BELT 】

Sweep ボーダーシャツ 再入荷しました!! - 2012.05.16 Wed

お待たせしましたーーーーー!!!!!


初回入荷分は、即完売で

約1ヵ月お待たせしておりました

Sweep 今季いちばん人気の限定アイテム

オックスフォード ボーダーシャツ

今日、待望の再入荷しました~!!


Sweep!! OXFORD BORDER SHIRTS (NV) ¥13,440
2_20120516164429.jpg


とはいえ、

すでに入荷数がご予約で埋まってしまってるサイズがあったり

生産が追いつかず、当初オーダー数量よりも少ない納品になってしまってるので

店頭に出せるフリー分もかなり少なく、

今週末もつかどーか・・・といった感じですので

狙ってた方は、ここ数日がヤマかと思われますので

ぜひともこの機会にいらしてください!!


今回で生産終了かはまだ不確定ですが

そーなってしまって後悔する前にどーぞヨロシクです♪♪


1_20120516164430.jpg


ボクでサイズ:2(M)でちょうどジャストな感じですので

参考にしてみてください。




あとですねー

御影高校バスケ部の後輩=大塚が店長やってる

六甲道のステーキ食堂「バッファローハンター」が音頭を取って

来週末、こんなイベントやるみたいなんで

良かったらどーぞ行ってみてくださ~い!!

4_20120516165633.jpg

串カツ ふなこし(串カツ)・・・御影バスケ部大センパイす。

バッファローハンター(ステーキ)・・・御影バスケ部のカワイイ後輩です。

鳥造(焼き鳥)

風風(たこやき)


六甲道の人気店4店を時間内行き来自由で

各店では、食べ放題&飲み放題~♪♪



お得すぎるとは思うんで、

お近くの方はもちろん、遠くの方も

もし良かったらトライしてみてください!!


ボクも行きたいとこですが

店の営業時間とがっつりと被ってしまってるんで

残念ながら行けないので、

行かれる方は、どーぞボクの分まで楽しんできてくださ~い♪♪


さんざんおいしいもん食べたあとは

六甲道駅前の

FRENCH BAR 「パマル」
-----------------------
神戸市灘区深田町3-2-14
078-857-8701
-----------------------
17.jpg

※ココも、なんと御影バスケ部の後輩=石井の店なんすよー。
 御影高校バスケ部、恐るべしです・・・


で、ゆっっくりとおいしいワインいくってのが

鉄板パターンかと思われますww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep OXFORD BORDER SHIRTS オックスフォード ボーダーシャツ 限定 】

 - 2012.05.15 Tue

入荷後、完売が続いていました

BUTTERO(ブッテロ)のレザー編み込みブレスレット

明日、揃って入荷しま~す!!


BUTTERO P17 LEATHER MESH 3WAP BRACELET ¥5,250


BLACK
btr-j17_nero_1.jpg


BROWN
btr-p17_ebony_1.jpg


RED
btr-p17_rosso_1.jpg


GREY
btr-p17_eletfante_1.jpg




あの、ブッテロのレザーアクセサリー

この価格ならそりゃー人気です!!


夏前に品薄になる前のいまのうちに確保しといてくださいねー♪♪




そして、問い合わせ殺到の

ターコイズのビーズブレスレットですが


BUTTERO 2WAP MIX BEADS BRACELET ¥7,350


BLACK
btr-p37_nero_1.jpg


BROWN
btr-p37_ebony_1.jpg




今月末25日~末ごろに再入荷予定なのですが

当初入荷予定数は先週末を迎える直前に

ご予約で埋まってしまっていまして

週末にお問い合わせならびにご来店いただきました方々へは

ご予約を承れませんでしたが

今日、追加オーダー分がなんとか確保できましたので

仮予約いただいてました方々はどーぞご安心くださいませw


追加分もかなり埋まってしまいましたので

もしご検討されてます方がおられましたら

どーぞお早めにご予約をお願いいたします!!


こーゆーかたちで急かすのはあんまり好きじゃないんですが

なにぶん、有り難いことにお問い合わせをたくさんいただくので

完売してしあってからお断りするのが申し訳ないので・・・



単品ずつのの着用画像ですが

やっぱりこーゆーアクセはいくつかを重ね付けするのが

ぶ~しぶです★


btr-p17_top.jpg

btr-p37_tpo.jpg


いまのうちに、編み込みレザーを確保しといて

ターコイズのビーズの方をあとから足すってのが

最良の選択かと思われます!!



無くなってからやっぱり・・・は無しですよーww







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブレスレット アクセサリー LEATHER BRACELET 】


天一軒 - 2012.05.14 Mon

昨日は閉店間際にやっつんが来たんで、

急に思い立って、

久しぶりに天一軒へ~!!

2_20120514191117.jpg

生やなくて、瓶!!
1

こーゆーとこはやっぱ、瓶です!!

ってゆーときながら、たいてい生が無いだけとゆーww


ぎょうざ 
4_20120514191115.jpg


かたいの(バラして)
3_20120514191116.jpg


レバにら
5_20120514191113.jpg


やきそば
6_20120514191131.jpg


しめて、¥3,150。

恐ろしいコスパです。


ぎょうざ と やわらかいの には

各テーブルのビールジョッキに入れられてある

怪しげな赤いのをたんまりつけて食します。


かたいの ってなんなん??

ですよねー。


かたいの があればもちろん、

やわらかいの もあります!!


なんかを略してるんやなくて、

メニューにもそー書いてありマス。


ってことは、(バラして)も

バラしてないやつもあります。


なにゃねん!?どーゆーことやねん!?

やとは思いますが、何事も経験とゆーことで

そこはミステリーとして残しておきましょかーww


興味ある方はご馳走していただければ

お連れしますので~★


おいしそーでしょー♪♪


ご想像のを越えて

めーーーっさ美味いです!!!



ではでは、今日は、

まさかのメシネタだけでした~




シメポロ!! - 2012.05.13 Sun


店頭で問い合わせの多い、

Safariのフランクリン特集ページですが、

ポロシャツ2枚重ね着は現実的じゃないですが

コーディネイトはかなり洒落てるんで

このパターン目当てに来店していただく方が正直多いです。

4_20120513173029.jpg

ポロシャツはもちろん展開してますが

花柄ショーツは去年、一昨年、その前と、

フランクリンやガネーシュで柄ショーツはかなりやったんで

今年はちょっとお休みしよーと思ってましたが

そーゆーわけにはいかなさそうです。


おかげさまで有り難いことに

このブログを見てそれをきっかけに来店していただく方々が多く

そのような新しいお客様から

花柄ショーツのお問い合わせやリクエストをかなりいただきましたので

週明けに輸入元に在庫確認してみます。


もしまだあれば入れときますので

ご予約の方は先行でご連絡差し上げますし、

入荷連絡のみの方々も順次お電話もしくはメールさせていただきますので

いましばらくお待ちくださいませー!!


店頭に出せるフリー分が出れば

またこちらでご報告させていただきますので

気になる方はチェックお願いしま~す。


3_20120513173029.jpg


ポロシャツもフランクリンらしい

スタイリッシュなカレッジデザインものばかりですので

カラー違いやデザイン違いで複数枚買いの方続出で

すでにサイズ欠けしつつありますので

どーぞお早めに~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル ポロシャツ ショーツ Safari  】


イイ天気!! - 2012.05.11 Fri

気温こそ肌寒いですが

めっちゃいい天気でした~!!


せっかくなんで今日も外でパシャリ~


Franklin&Marshall Tシャツ ¥7,560~9,135
1_20120511180026.jpg


やっぱ夏はこーゆー西海岸的なテイストもハズせませ~ん


バッチリきめるのももちろんですが

ラフでユルめなスタイルも引き出しのひとつなんで

ちょいルーズめなデニムにさらっとこんな感じもぜひぜひ~♪♪

3_20120511215519.jpg

-------------------------------
Franklin&Marshall Tシャツ (L)

Nudie Jeans Sim Jim (34×32)

Spring Court CANVAS MID (43)
--------------------------------


ボトムは、Nudie JeansのLIMTED COLLECTION

「ANOTHER KIND OF BLUE」のSlim Jim です。

Safari 6月号に同じシルエットの似たカラーが掲載されてます。
(右:Slim Jim)

6_20120511220101.jpg

※ステッチは、LIMITEDのWORD BLUEです♪♪
※一部厳選された店舗のみでの展開なのでかなり希少なんすよーw
4_20120511215518.jpg


足元はもちろん、

Spring Court キャンバススニーカーのホワイトです★

Spring Court CANVAS MID (WHITE)
5_20120511215517.jpg


いまならコーディネイト一式ご用意可能ですww

ちょーどこんな感じのがしたかってん!!っな

同じフィーリングの方、ぜひぜひお待ちしてまーす!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans Spring Court FRANKLIN&MARSHALL Safari 】


MY STYLE - 2012.05.10 Thu

今日の MY STYLE ★

4_20120510202018.jpg


足元が・・・

5_20120510202017.jpg


BUTTERO B1101 (EBONY) ¥61,950 [40/41/42]
btr-b1101_ebony_1.jpg

です!!

さっそく今日から履いてますw
( 着用サイズ:41 )



ブッテロブーツは履いたときの、

裾から先のノーズのシェイプが最強に、ぶ~しぶ(渋い)です!!

Nudie Jeansとの相性抜群♪♪

特に、Thin Fin , GRIM TIM , Slim Jim あたりの

テーパードスリムやスリムストレート系は完璧っす★


となるとシャツはソリッド系もいいですが

ストライプがこれまた合います。


Sweep ストライプシャツ ¥13,440
sweep-stripe_navy_1_20120508221700.jpg

ながらく欠品してましたが、少量のみ上がってきました~!!


天気抜群に良かったんで

外のベンチで撮ってみました~。


2_20120510201815.jpg

佇まいが、エ~クセレントーー★


なかなかお値段も張りますが、

履いた瞬間に吹っ飛んじゃいますので

どーぞ足を入れてみてくださ~い!!


BUTTERO(ブッテロ)といえばの定番にして最強モデルを

どーぞみなさんも味わってみてください。

美味いもんはウマイ!!

ええもんはエエ!!

ってことがお分かりいただけるかと思いますww







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ B1101 BROKE ブーツ Sweep 】



臨時休業のお知らせ - 2012.05.09 Wed

=============================

<臨時休業のお知らせ>

本日、5月 9日(水)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

==============================

まー散歩 - 2012.05.08 Tue

先にゆーときますねっ

今日のはかなり長いすよー!!!



今日は午前中時間あったんで

あるもの食べよー思って

ちょっと早めに家を出ててくてくと~


タイミングよく並んでなかったんで

お目当てのアイツをっ!!

1_20120508221450.jpg


冷麺セット(冷麺+小やきめし) ¥750
14_20120508221901.jpg

自家製チャーシューてんこ盛りの甘辛味噌ダレ冷麺に+¥50で、

とても小とは思えない やきめし が・・・


一般的には穴場やけど、B級グルメ界では知る人ぞ知るお店です。

客層的にはカップルや20代は皆無で

30代でもぜんぜん若手の方で、

メインは地元の40~50代のおっちゃん&おばちゃんが多いすかねー。


もちろん、相席は当たり前で、

繁盛時には見知らぬ人が隣りに来る可能性もーww


もうかれこれココも10年以上来てますが寸分の狂いもなく変ってません。


宝楽といえば=冷麺!!

3_20120508221448.jpg

どっさり乗った甘めの自家製焼き豚と甘辛味噌ダレと白ネギが

細めの麺との相性バツグンでヤミツキです!!

さらに、塩コショウ系のシンプルな独特なやきめしがクセになります。

これぞB級グルメの最高峰かとww


ここまで歩いてきたからには

ちい散歩ならぬ、まー散歩(まさあき なんで!!)で

店まで歩くことにー!!


宝楽 からちょっと東へ行ったここから

涼しくて快適かつ、これまたB級街のメトロこうべへ~
4_20120508221447.jpg

このメトロこうべ、

新開地あたりから神戸駅近辺まで続く地下街で

かなりDEEPなとこなんすよー。

9_20120508221532.jpg


古本屋が続きーの
7_20120508221534.jpg


お洒落なモールになるようなカップルやファミリーは皆無な

ひと昔前とかのレトロな機種多しの

5_20120508221446.jpg


薄暗いワルい匂いのする昭和なゲーセン
6_20120508221535.jpg


新開地・兵庫ローカルでも知る人ぞ知る卓球場
8_20120508221533.jpg

かなりのコート数があって、おばあちゃんチームで賑わってます。

奥には卓球専門店もありますw


で、少し行くと神戸駅近辺になるんで

そこからは一旦地上へ出て

モトコー(元町高架下)の最西端(モトコー7)から東へ~

10_20120508221532.jpg


11_20120508221704.jpg


12_20120508221703.jpg


ここ20年くらい、変ってないっちゃー変ってないですが

残念ながら、ここ10年くらいは

年々パワーダウンしてしまってる感じです。。。


13_20120508221702.jpg


今でも、粗大ごみ集めただけの古電気屋や

骨董品屋やマニア向けショップはちょこちょことありますが

かなり減ってしまってます・・・。

10~15年前は、

もっと怪しげな店でびっしりと埋まってたんすけどねー。



ってなディープな世界を紹介しときならが

今日は、ラグジュアリーなアイテムが届きましたよー★

先行で入荷してたバックやアクセサリーが絶好調の


【 BUTTERO (ブッテロ) 】


から、待望のブーツが到着です!!


BUTTERO B1101 BROKE (EBONY/濃いブラウン) ¥61,950
btr-b1101_ebony_1.jpg


BUTTEROの看板モデルの激渋ミリタリーブーツです♪♪

カラーもブッテロの代表的なカラーであり、

オールラウンドに使えるEBONYという深みのあるこげ茶です。


まずはココから!!ってな感じの定番かつ入門に最適な

これぞ一生モノなブーツです。


btr-b1101_ebony_2.jpg


素材の良さを生かしたシンプルかつシャープな洗練されたフォルムは

凛とした佇まいと程よい色気と独特のオーラを放っています。


btr-b1101_ebony_3.jpg


これこそまさに、

大人の男が一生の相棒にすべきホンモノです。


ぜひとも実物を手にとって、足を入れてみてください。

決して安くない、どちらかというと値の張るブーツですが、

その価格以上の価値があることが分かっていただけるかと思います。


いや~、正直、最初にブッテロを知った時には

まさか自分の店に BUTTEROブーツが置けてるとは思いもしませんでしたが

この日がついにやってきました・・・


たった5坪の小さな隠れ家SHOPですが

神戸では希少な BUTTER(ブッテロ)の正規取扱店ですので

お探しだった方は、ぜひぜひお越しくださいませ~!!


なにぶん小さな店ですので、最初は種類豊富とはいきませんが

経験とセンスでセレクトした厳選アイテムをご紹介させていただきますので

お付き合いいただければと思います。






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブーツ B1101 宝楽 冷麺 】



Sweep 入荷予定ご報告!! - 2012.05.07 Mon

GWが終わり、昨日までが夢のように

今日はヒマでした・・・

まー、しゃーないすねー。


昨日お知らせしてた人気アイテムの再入荷情報です★


まずは、


【 Sweep V-NECK Tシャツ 】


NAVY の S と M のみ、明日少量入荷いたします。

3_20120506173041.jpg


お次は、

【 Sweep コットン×リネンシャツ 】

PINK のみ、1/S と 2/M がこちらも少量入荷です。

6_20120506180924.jpg




他アイテムは、少し先になりまして・・・


【 Sweep コットン×リネンシャツ 】

WHITE
8_20120506180922.jpg

NAVY
7_20120506180923.jpg



【 Sweep オックスフォード ボーダーシャツ 】

1_20120507195838.jpg


この3アイテムは、

来週15日前後くらいにドカッと入る予定ですが

その分ご予約も多いので油断禁物ですよーww


ともに、次回が今季の最終生産分になりますので

どーぞ確保しておいてください!!



【 V-NECK Tシャツ 】


WHITE
2_20120506173042.jpg


SMOKE
4_20120506173040.jpg


Vネック Tシャツのこの2色は

6月中旬ごろになるみたいです。。。


1ヶ月程度お待ちいただかなくてはなりませんが

どーぞお許しくださいませ。



各アイテム、ご予約等承りますので

狙ってた方はどーぞ早めにご相談くださいませ~。


かなり動きも早く毎日ちょっとつづですがご予約も頂いてるので

ひょっとすると、入荷ごろには店頭に並ばずに・・・

ってことも無くはなさそーなのでー。


連休仕事で週明けからやっと遅れて休みの方は、

疲れを癒しに、頑張った分だけ

イケてるアイテムをどーぞ気兼ねなくGETしにきてくださ~い!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ ボーダー V-NECK Vネック Tシャツ 】


 - 2012.05.06 Sun

昨日は仕事終わりに

やっつんと近所のお気に入りへ~!!


【 らーめん 天龍 】


天龍らーめん しょうゆ こってり ¥950
1_20120506173043.jpg

チャーシューめんにキムチと刻みニンニクにネギどっさりの

看板メニューです。



ボク的にはこの系統ならこのあたりならいちばん好きな感じです。

ここは、どのらーめんも

---------

とんこつ

みそ

しょうゆ

----------

と味付けを選んで

さらに

----------

こってり

普通

あっさり

----------

と好みを選ぶスタイルです。


こってりどっさりで重たそうですが

ここのはイケるんすよー!!


この写真やとボリューム勝負と思われるかもですが

スープも麺とのカラミもかなりのものです。


ニンニクもマジで!?って量ですが

これがまたヤミツキです・・・


久しぶりに行けたんで昨日は大満足★

スタミナつけて、今日も頑張りましたー!!


GW最終日も

たくさんのご来店どーもありがとうございました~ww



Sweep取り扱い以来、毎年春夏は扱ってる

Fine JerseyのVネックTシャツですが

オックスフォードシャツのボーダーに続いて

雑誌「OCEANS」の6月号に掲載されてるみたいで

BUTTERO(ブッテロ)のターコイズのビーズブレスレット同様、

GW前に完売してしまっていながら

毎日数件のお問い合わせをいただいてまして

わざわざご来店いただいたりお電話いただいた方には

商品完売中につきご不便・ご迷惑をお掛けいたしております。


Sweep Fine Jersey Tシャツ 

WHITE ¥6,090
2_20120506173042.jpg


NAVY
3_20120506173041.jpg


SMOKE
4_20120506173040.jpg


MELANGE GREY ¥7,140
5_20120506173039.jpg



個別の雑誌掲載はないですが

こちらのアイテムも白シャツ&リネンシャツ人気で

完売寸前です・・・


Sweep COTTON×LINEN シャツ

WHITE ¥12,390
8_20120506180922.jpg

NAVY
7_20120506180923.jpg

PINK ¥13,440
6_20120506180924.jpg


Tシャツ・シャツともに

明日、輸入元へ在庫確認と次回生産予定を聞いて

またご報告させていただきますので~!!


ご予約いただいております方々へは

もし在庫あれば確保しますし、

次回入荷予定も先行でご連絡いたしますので

いましばらくお待ちくださいませー。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Vネック Tシャツ コットン リネン OCEANS  】


GWもあとわずか・・・ - 2012.05.05 Sat

GWも残すところ今日と明日になってしまいましたねー・・・


神戸を離れて仕事してる方やなかなか来れない方、

ブログ見てわざわざ来ていただく方も

たくさんの方々に来て頂いて感謝です★


特に人気のBUTTERO(ブッテロ)のアイテムも

GWに合わせて補充してますが

このアンティーク ターコイズを使った

ビーズのブレスレットのみ、

いま輸入元にも在庫がなくて

Flavaでも即SOLD OUTでして・・・


【 2 WAP MIX BEADS BRACELET 】 ¥7,350

BLACK
btr-p37_nero_1.jpg



BROWN
btr-p37_ebony_1.jpg



次回、再入荷予定が少し空いて

5月20~末ごろとなっていますので

もしご興味ある方はご予約いただければと思います。


というのも、たいていのアイテムなら

入荷後に来ていただければ十分な場合が多いのですが

このアイテムに限っては、雑誌「JOCKER」に掲載されてるらしく

その反響なのか、電話・メールでのお問い合わせやご予約が

すでに10数件と異例の事態なんです。。。

1_20120428194333.jpg


GW中~今日現在で次回入荷時にオーダーしてた数量が埋まってしまったんで

連休明けにブッテロサイドに追加オーダー可能か問い合わせてみないと

分からない状況なんです・・・


重ね付けに最適なこちらの方は5色ともに再入荷してますので

ぜひともこちらを先に確保しといてくださ~い!!


【 MESH LEATHER BRACELET 】 ¥5,250


NATURAL
btr-p17_sughero_1.jpg


BROWN
btr-p17_ebony_1.jpg


RED
btr-p17_rosso_1.jpg


GREY
btr-p17_eletfante_1.jpg


BLACK
btr-j17_nero_1.jpg



ではでは明日、

最終日もラストスパートでみなさんのお越しをお待ちしてまーすw






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ レザーブレスレット ビーズ ターコイズ 】


昨日~一昨日 - 2012.05.05 Sat

一昨日&昨日ともに営業中はバタバタで、

クローズ後は2日ともに飲み会の予定があったんで

昨日はブログ書けずじまいでした。。。


まずは一昨日はとゆーと

節目の連休恒例のMJ会★


ボクもFlavaも可愛がってくれてるパイセン方たちっす★
1_20120504191146.jpg

1次会のあと、恒例の

みんなで閉店後のFlavaでワイワイとお買い物タイム

いつも大感謝です。

あざ~す!!



で、昨日は仲良し3人組みがオールスターでご来店~!!


みんなであーだこーだとコーディネイト相談中~ww
2_20120504191145.jpg

みんな良い顔で~♪♪

いつもいつもあざ~す!!

3連戦みんな頑張って~

3_20120504191144.jpg



夜は、星野&だいら と久しぶりの3人★

どこいこーかと思ったんですが、

そーいや一昨日来てくれた久々の知り合いが焼き鳥屋やってるそーやったんで

せっかくの機会やしそのお店へ~!!


【 神戸三ノ宮 かね辰 】


元々のお店もかなりレベル高かったですが

さらに自分のこだわりをプラスしためちゃ良いお店~

これからかなり行くことになりそーですww


焼きもんはもちろん、知る人ぞ知る みんち(≒つくね)は絶品でした。

前のお店もそーでしたが、常連さんはひとりで5~10本注文するくらいです。

もちろん、昨日も、タレと塩の両方ともガッツリといただきましたよー。


なかでもさらにおすすめなのがこれっす!!

季節のこだわり野菜焼き盛
11_20120505134207.jpg


いくつかは単品メニューにありますが、

希少野菜や盛り合わせは載ってないので

店主にリクエストしてみてくださ~い!!


ワインもスペシャルなヤツ出してもらって

ゴチ&サンクスでした~


そのあとは、この3人といえば・・・

青春時代の思い出の店


【 Second Chance 】


いわゆる、セカチャン。


だいら&星野
22_20120505134206.jpg


和田さんも一緒に久しぶりにヘベレケなるまで飲んでました・・・



R.I.P しょーちゃん

BUTTERO 売り切れアイテム再入荷しましたー!! - 2012.05.03 Thu

予想以上のすごい勢いで初回入荷分がほぼ完売してました

BUTTERO(ブッテロ)のアイテムがひととおり再入荷しました~★


メッシュレザー ブレスレット ¥5,250
1_20120503201503.jpg


メッシュレザー 長財布&キーケース ¥26,250/¥9,450
3_20120503201502.jpg


レザーウエストバック&キャンバスバック ¥29,400/¥18,900
2_20120503201503.jpg


モノによっては今回を逃すとお時間いただくこともあるアイテムもありますので

ぜひぜひこのタイミングでいらしてくださーい!!



明日も、みなさんのお越しをお待ちしてまーすww



【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ 財布 バック  】


recs  NEW モデル入荷しましたー!! - 2012.05.02 Wed

夏に向けてさらに絶好調な recs から

またまた新作が入荷です!!


recs の過去のラインナップの中でも特に人気で

ブランドが飛躍するきっかけとなったモデル

【 7 Hi 】

が待望復活です。


recsといえばの

BLACK×WHITE
recs-f19_01_1.jpg

と、

NEW カラーの

BLACK×BORDER
recs-f19_05_1.jpg

過去に、カラフルなボーダー配色はありましたが

シンプルな黒×白は初です!!



そして、いまボクが一押しなのがこの


【 BAROQUE 】


ウエリントン型のクラシカルなシェイプにやや細身のフレーム

そして、繊細さと優雅さを兼ね備えたサイドのテンプルがなんと言っても

ぶー渋★


しつこいですが、ほんと、カッコイイですww


シンプルでクールな

BLACK×WHITE
recs-f30_01_1.jpg



気品と色気をあわせもつ

BEKKOU×PURPLE
recs-f30_03_1.jpg



POPだけど、キレのある

RED×RED BORDER
recs-f30_04_1.jpg



最初にってなら黒×白ですが、

2~3本目って型には、ベッコウ×パープルが

黒×白もベッコウ系も持ってるって方にはぜひ赤ボーダーが

それぞれおすすめです。



白シャツにブルーデニムやチノパンなんてシンプルなスタイルに

recsをポイントに持ってくるみたいな

一見、普通やんってコーディネイトにこそ

recsのサングラスは映えるかと!!


今日の、MY STYLE に~♪♪

4_20120502172311.jpg


Sweep OXFORD SHIRT (WHITE) 3 【在庫は、3が数枚のみ】
Nudie Jeans ROUND NECK TEE (BLACK) M 【4色S~Lまで揃ってます】
Nudie Jeans CANVAS CHINO (KHAKI REGULAR) 33×32 【30~33まで最終入荷してます】
Spring Court CANVAS MID (RED×BEIGE) 43 【完売間近】


5_20120502172310.jpg

このRED、派手で目立ち度高いんで恥ずかしいかもですが

夏の暑い日ざしにはやっぱこんくらい存在感あるのも良いと思いますww

◆まーとりあえず、やっつんは、買いで!!!



そーそー、あと、最後に!

自分撮りしてるi-Phoneケースについてちょくちょく聞かれるんで

ご紹介させてもらっときま~す。


勘のいい人やよくきて頂く方はお気づきですが

これも実は・・・

【 recs 】

なんすよー!!

3_20120502171801.jpg


デザインはもちろんイケてるんですが

素材と機能性が良く、かなり使いやすいんで

recs好きにはもちろん、recsは知らん人にも

純粋にイケてるiPhoneカバーとしておすすめですー!!




で、いよいよ明日からGW後半戦すねー。


入荷以来、予想以上の大好評で初回入荷分は完売続出の


BUTTERO(ブッテロ)】ですが


いまはこんなんになっちゃってますので・・・

6_20120502174825.jpg

7_20120502174824.jpg


バッグ類・アクセサリー・財布・キーホルダーは

ほぼすべて 明日、再入荷予定ですので

狙ってた方は、ぜひぜひお越しくださいましー♪♪







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ Sweep Nudie jeans Spring Court 】


Nudie Jeans 無地Tシャツ and more・・・ - 2012.05.01 Tue

今日、いまさらながらですが

初 オランジーナ★

さすがっす!!って感じでまいうーでした!!

みんながハマる理由わかりますww

1_20120501145153.jpg


ここ数日のいちばんの人気スポットがこちら~

11_20120501215119.jpg


雑誌「Saari」掲載ページなんですが

あまりにもよく聞かれるんで切り取って貼っちゃいました~♪♪

12_20120501215118.jpg


ヘンリーネックはもちろん、

ゆるクルーネック(ラウンドネック)や Vネックも

生成り・グレー・ネイビー・ブラックの4色展開で

サイズも XS~XL までどっさりと取り揃えておりま~す!!

13_20120501215117.jpg

雰囲気のある無地Tシャツお探しの方にめちゃめちゃおすすめですので

ちょーどこんなん探してた方はぜひぜひいらしてください★


=======================================================

5月6日(日)までは無休ですので

みなさんのお越しをお待ちしております!!

※5/2(水)のみ19時閉店です。

========================================================






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans 無地 Tシャツ ヘンリーネック 】



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する