topimage

2012-06

smbati 新作入荷!! - 2012.06.30 Sat

まだまだ立ち上がったばかりの新ブランドながら

独自の世界観と価格以上のグレード感で人気上昇中の

イタリアの新ブランド


smbatiサンバティ


からNEWアイテムが届きました~!!



THB-3056S ¥18,900
smbati-thb_3056s_1.jpg


THB-3065 ¥19,950
smbati-thb_3065s_1.jpg


TBH-3064 ¥18,900
smbati-thb_3064s_1.jpg


今回のも、ボリューム感あって

シルバー細工とのコンビネーションの

ワイルドなモデルです★


新作のブレスレットもかなりイケてますんで

要チェックですよー!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 smbati サンバティ ブレスレット  】



ビフカツ - 2012.06.29 Fri

今日は前々から気になってた洋食屋さんに行ってきました~!!


ここの近所で、ここ食べてから通る時にいつも並んでる人がいたんで

今日は、そっちへ行ってみよーと。

1_20120622171345.jpg



ランチ ビフカツ ¥1,000 ※サラダ・ライス・スープ・コーヒー付き
1_20120629171810.jpg

この値段でこのボリュームと味は十分おいしかったんですが

正直、並んでまでは・・・って感じでした。


やっぱビフカツは「洋食 あさひ」がダントツかと思われます。

良いお店ぽかったんで、また今度、他のにトライしてみます!!


で、今日の My Style です★

3_20120629171809.jpg

------------------------------------------------
FOB FACTORY デニムウエスタンシャツ (M)

Nudie Jeans ラウンドネック Tシャツ (Navy/M)

Ganesh チノパン (White/34インチ)【SOLD OUT】

ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (Denim/42)
-------------------------------------------------
※【SOLD OUT】表記以外は在庫有りです。


ホワイトジーンズを中心に嫌味すぎない

スタイリッシュだけどアメリカンな雰囲気を残す感じで

コーディネイトしてみました~♪♪


ポイントは、やっぱ色使いですね!!

あまり色数は多くせずに、紺色系グラデーションで。

少しずつトーンの違うブルーを組み合わせてシンプルだけど程よい存在感を。


白パンに黒Tシャツだと妖艶すぎるから紺シャツで爽やかさを。

しかも、Vではなくやや開きの大きめなラウンドネックが

色気ありながらも出しすぎずに。

それにデニムシャツでワイルドさをプラスしながらも

ドライビングシューズでアダルトにまとめるって感じです。


あと少しだけあるので白パンに何あわせようか悩み中の方は

良かったら僕も自分で着てるおすすめアイテムいかがでしょーか~!!


FOB FACTORY デニムウエスタンシャツ ¥17,640
fob-f3152_rw_2_20120629174004.jpg


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ ¥17,640 (Denim/42)
rosso-802_denim_1.jpg


ってな感じでシメようかと思ってましたが

ヨーロッパ帰りたての某社のバイヤーさんが来られて

さっそく良い話をいただきました~★


少し前からヨーロッパで話題上昇中の某日本未入荷ブランドが

2013年から Flava で取り扱い予定です。

まだお見せできませんが、かなりカッコイイです!!

ボクはなんなら今すぐ欲しいくらいです。

2_20120629171809.jpg

ご来店の顧客さまにはお見せいたしますので

ご興味ある方は、どーぞご来店くださいませ~!!

おそらく日本最速でのご紹介かと思いますww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FOB FACTORY Nudie Jeans ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ デニムシャツ  】


Klover Field - 2012.06.28 Thu

今日は、新ブランドのご紹介です!!

これからの時期はもちろん、

最近またボクの中でアツくなってきたアクセサリー

特に、ブレスレット。



イタリアの smbati とはまた違った雰囲気を持つ

アメリカ カリフォルニアで

こちらもまだ立ち上がったばかりの新鋭ブランド


【 Klover Fieldクローバー フィールド) 】

kf-all.jpg

2010年カリフォルニア・マリブにて立ち上げられたアクセサリーブランド。
長い歴史の中で生き抜いてきた資源達と人々を繋ぐというコンセプトで
天然石を主な素材として使用し独特な世界観を表現しています。

使用している厳選された素材は、世界中のマーケットから全てデザイナー自身で発掘してくるこだわり。
全ての商品が彼のハンドメイドとなっています。
また、デザインもオイルペインティングのアーティストとしても活躍している
彼の独創性を感じる唯一無二な仕上がりとなっています。

彼のインスタレーション(世界観)に共感したデザイナーの知人である
LAセレブやハリウッドスターにも愛用され始めています。



西海岸の空気感をふんだんに含んだ

Cariforniaテイストなデザインとカラーリングが魅力です。

やっぱその土地のもつ独特なテイストは商品に反映されますね!!


アンティークやデッドストックのパーツをハンドメイドで組んでるので

そう多くの数を作ることができないので

おのずと取扱店も限定されており、

全国でもごくわずかで関西圏でも数件。

兵庫ではもちろん Flava だけけのエクスクルーシブとなります。


ブランドとしては20型くらいあるんですが、

その中からボクが個人的な好みとココらしさとウチらしさをあわせ持つ

厳選したFlava's セレクトのアイテムをどーぞ~!!



BR-003 ¥10,290
kf-br003_1.jpg



BR-015 ¥12,390
kf-br015_1.jpg



BR-022 ¥12,390
kf-br022_1.jpg



BR-026 ¥12,390
kf-br026_1.jpg



BR-027 ¥11,340
kf-br027_1.jpg



BR-028 ¥11,340
kf-br028_1.jpg




smbati を愛用してもらってる人も雰囲気が違うから

klover Field も欲しくなってしまうやろし、

Klover Field を先に買ってもらってもまた同様に

smbati も欲しくなってしまうかと思いますww


Flava としてもボク自身としても

コーディネイトのアイテムは共有しながらも

小物使いや着こなし方や色使いなどで変化をつけることによって

1つの統一したスタイルだけじゃなくて

TPOや気分でいろんなスタイルを楽しんでもらうことを提案してるので

まさにそのコンセプトにぴったりなアイテムじゃないでしょーか♪♪


ドレッシーな smbati と カジュアルな Klover Field

スタイリングの雰囲気に応じてうまく使いこなして欲しーすね~!!


オールラウンド性も重要だし、そーなるとお財布も着こなしも楽になりますが

でもやっぱ、なんでもそうですがその道の専門家にはかなわないのと同じで

ファッションもあまりオールラウンド性を求めたり気にしすぎると

せっかくのお洒落感も落ちてしまうので

無理に使いまわそうとはせずに、分けてしまうのが

長い目でみると良いことがほとんどかと思います。

特に、良質なものほどそうだと思います。


また明日、smbati の新作も届く予定なので

どちらもぜひとも手にとってそれぞれの空気感を感じてください。

そして、どちらもお洒落のパートナーとして

ワードローブにぜひとも加えてやってくださ~い!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Klover Field クローバー フィールド smbati サンバティ アクセサリー ブレスレット 】 





Sweep!! ポロシャツ 再入荷予定 - 2012.06.27 Wed

夏を待たずにほぼ完売御礼の

Sweep ポロシャツですが

もうないの??という声がウチの店だけでもかなり多く

輸入元にも再生産のリクエストをずっと伝えてて

同様の声が全国からも多数あったようで

本日、再生産が確定したとの連絡がきました~!!

----------------------------------------------

◆3カラー、各カラーともにSとMのみとなります。

◆再生産分、入荷予定=7月10~15日ごろ
 
※ボクでMがちょうど良い感じですww

※L, XL の方はすみません。。。

----------------------------------------------


初回生産とカラーが一部異なるので

お知らせさせていただいておきます。



まず、こちらのNAVYは再生産されません。

NAVY ・・・[在庫]XLのみ
sweep-polo_nvy_1.jpg


それと、WHITEも再生産されません。

WHITE・・・[在庫]Lのみ
sweep-polo_wht_1.jpg



今季一番人気のSMOKEは再生産されますので

買い逃してた方は次の機会にはぜひぜひどーぞ~!!

SMOKE ・・・[再生産サイズ]S/M
sweep-polo_smk_1.jpg


そして、もう2色再生産されるんですが

1色はコットン×リネンシャツで好評の新色

Denim になります。


Denim ・・・[再生産サイズ]S/M

※カラー参考
sweep-ss_cl_denim_1.jpg


そして、もう1色が

こちらもレギュラーには展開の無かった

BLACK

といっても、ただの黒じゃありません・・・


刺繍のカラーですが

ボクが以前からずっとリクエストしてた

待望の(某)カラーになります★


またまたFlava提案カラーが限定カラーとして

生まれることとなりました~!!


ここではあえて書きせんので

店頭もしくは、

メールアドレスお聞きしてるFlava Familyの方には

お教えいたしますので

ご興味ある方はお問い合わせくださ~い。


Sweep好きの顧客様には

明日にでもこちらからご案内をいたしますので~!!


シンプルだけど存在感のある、

いままでありそうで無かった、

ボクが待ち望んでたカラーリングになりますので

どーぞお楽しみにーーー!!


誰よりもボクが楽しみで仕方がありません★




それとなんですが、

OCEANS 8月号にも掲載されています

この爆発人気のこのボーダーシャツですが

少し前に上がってきた再生産分も

ご予約ですべて完売となっておりまして

輸入元にも、もうすでに全く在庫がないとのことなので

おかげさまで販売終了となります。

Sweep オックスフォード ボーダーシャツ
1_20120516164430.jpg


また次回企画をお待ちくださいませ~!!

秋冬もおもしろい限定企画商品を仕込んでますのでー♪♪







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep ポロシャツ 限定 ボーダー オックスフォード 】



Sweep × Nudie Jeans  - 2012.06.25 Mon

今日のMY Style。

ボクにしては珍しい半袖シャツですww

1_20120625174231.jpg

基本、夏でもというか

夏こそクーラーの中での仕事になるんで

長袖をたくし上げるかまくるスタイルがほとんどですが

このシャツは生地と柄がドンピシャ好みなので

即ローテーション入りです★


柔らかくてテロ感のある薄手のツイル生地が

サイコーに気持ち良いです!!


Sweep 半袖チェックシャツ  ¥13,440 [SIZE:M/L]
sweep-ss_twill_org_2.jpg


そしてボトムはこれまた夏らしい淡いブルーを!!

ドンズバ、MID SUMMER BLUEってカラー名ですww


Nudie Jeans #Slim Jim (MID SUMMER BLUE) ¥24,150
[SZE:30/31/32/33/34]

nudie-116_547_1.jpg


nudie-116_547_2.jpg


チェックシャツは、こちらのBLUE系も~♪♪

sweep-ss_twil_blu_2.jpg


どちらもかなり良いシャツなんで

Sweep好きな方はぜひとも押さえておいてくださいまし~!!


ここ最近、毎日数件お問い合わせいただいてる

SweepのVネックTシャツの件ですが

取り扱いカラーと在庫あるサイズを載せておきますので

どーぞご参照くださいませ~。

※一部商品、輸入元に在庫あるものは取り寄せ対応させていただきますので
 電話・メールにてお問い合わせください。


Sweep Vネック Tシャツ ¥6,090


WHITE  在庫[SIZE:M/L]
sweep-v_tee_wht_2.jpg


NAVY  在庫 [SIZE:S/M/XL]
sweep-v_tee_nvy_2.jpg


SMOKE  在庫[SIZE:M/L]
sweep-v_tee_smk_2.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Nudie Jeans Tシャツ チェックシャツ 】


人気No,1スタイリング - 2012.06.23 Sat

この夏、ボクのいちばんのお気に入りのスタイリングがコレ。

14_20120616183859.jpg


fm-4165_021_2.jpg


ディスプレーもそんまま!!

3_20120603204658.jpg


fm-4151_021_2_20120615184801.jpg


ポロシャツって、白とか紺の爽やかなイメージが強いからこそ

あえてブラック。

さらに、一押しどころかゴリ押しのホワイトパンツで

モノトーンだけど暑苦しくないスタイリッシュなスタイルは、

街で居そうで意外といない感じ。



年々ホワイトパンツの着用率は上がってるみたいで

今年は街で見かけることもおおくなってますが

他のボトムとくらべるとまだまだってとこなんで

先取りすぎない今くらいから取り入れとくと

まわりとグンと差がつきますよっww


ショーツはちょっと・・・

でも夏っぽさは出したいしー・・・

な人はぜひ、ホワイトパンツをどーぞ!!!


¥10,290という超リーズナブルな価格ながら

ストレッチの効いたグレード感の高い生地と

クセのないスマートなシルエットで大好評の

FOB FACTORYホワイトジーンズ

メーカー在庫がのこり僅かになってるようですので

今月中がヤマかと思われます。

4_20120603204657.jpg


すでに34インチは完売済みで

30インチ・32インチになりますが

30インチは、もうメーカーさんにも全く無いので

Flavaにある数本で販売終了となります。

32インチも、メーカー在庫が10数本程度とのことで

Flavaでも数日前の入荷分が昨日・今日であと1本となってしまいましたので

こちらも時間の問題かと思われます。


せっかくの夏を楽しめるアイテムを買い逃すほど残念なことはないですよー。


迷ってた方は、どーぞお急ぎを~!!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL FOB FACTORY ホワイトジーンズ ポロシャツ 】 

Sweep Vネック Tシャツ&ドライビング シューズ - 2012.06.22 Fri

今日もまたまた行ってしまいました・・・

1_20120622171345.jpg


冷麺定食 ¥750 
※冷麺に+50円でミニチャーハン付きになるんですが、とてもミニちゃいます。。。
2_20120622171344.jpg


相変わらずヤバイす!!
3_20120622171343.jpg


天気も良いし、旨いもん食べれたし

ええ感じです~!!!



そんな今日は、

ながらくお待たせしていました

こいつがやっとこさ再入荷しましたー★


Sweep Vネック Tシャツ  ¥6,090


WHITE [SIZE:S/M/L]
sweep-v_tee_wht_2.jpg



NAVY [SIZE:S/M/L/XL]
sweep-v_tee_nvy_2.jpg



SMOKE [SIZE:M/L]
sweep-v_tee_smk_2.jpg



雑誌「OCEANS」掲載以来、問い合わせ殺到につき

初回入荷分は即完売してからの2回目の生産ですが

今回がこの夏の最終デリバリーになりますので

前回買い逃した方は、このタイミングでぜひぜひどーぞ~♪♪

今回外すとまた来年までお預けになってしまいますのでー!!





さらに今日は、もひとつ完売してたアイテムが再入荷です!!


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (Denim) ¥17,640

[SIZE:41/42/43]

rosso-802_denim_1.jpg


こちらも「Safari」はじめいろんな感度の高い雑誌に掲載されていたので

初回入荷分は夏前にSOLD OUTの今季人気のアイテムです。

イタリアメイドなので期中の追加生産が間に合わず

今季はもう諦めていたのですが

ごく少量のみ本国から引っ張れたとの連絡を急遽もらい

ほんと少しですが緊急入荷しましたー!!!


前回いちばん人気だった華やかさがありながらも

鮮やかすぎない上品なアクアブルーになります。

rosso-802_denim_2.jpg


もちろん、素足ではいちゃうのがカッコイイす★

ホワイトジーンズやチノ、デニムにと大活躍間違いなしの

超人気アイテムが奇跡の再入荷なんで

諦めてた人はぜひぜひどーぞ~!!!


-------------------------------------------

サイズ的には、

ボクで(42)がちょうどいい感じです。

下記をご参考に~

SPRING COURT (42) ≒ ROSSO ARTIGIANO (41)
SPRING COURT (43) ≒ ROSSO ARTIGIANO (42)
SPRING COURT (44) ≒ ROSSO ARTIGIANO (43)

-------------------------------------------







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Vネック Tシャツ ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ 】

Sweep 半袖シャツ - 2012.06.20 Wed

昨日はいま仕込み中の案件の打ち合わせ後に

せっかくやから軽く行ってきました~!!


三ノ宮のど真ん中に居ながらもアジア的な空気感のヒミツのアジトへー
1_20120620200858.jpg


羊肉(ラム)の串焼き 串はずしてもーてますが・・・
2_20120620200857.jpg


こちらは羊肉のスペアリブ
3_20120620200856.jpg

他ではなかなか味わえない本格的な中国内陸料理が

日本向けのアレンジほぼなしで味わえます★

もちろん、プライスもかなりリーズナブル!!


連れてった人はみんなロケーションと料理の両方にびっくりです!!


仕事といえど、気心しれた相手に頼みたい案件なんで

ほんまええ感じに進めれそうです。


どんな内容かは、もうしばらくは内緒ですww


今日は午前中からミナミへ展示会やったんで

せっかくならと前々から考えてたココへ~♪♪


インディアンカレー ピクルス大盛り(+¥50)
4_20120620200855.jpg

ココ行くと、

まだ中学~高校ん時くらいに親父に何回か連れてってもらって

あまりの辛さにぜんぜん食べれず

当時はハヤシライスばっかを食べてた思い出が蘇ってきます。

いまでこそ旨いと思えますが、当時はありえん辛さでした・・・


めちゃめちゃ久しぶりに食べたけど、

福島上等カレーがこの流れやったんが今日分かりました~。


あま~いと思いきやじわーっとあとからスパイシーさがくる

この独特な感じは最近は大好物です!!



たった¥50UPでこれでもかーなピクルスも

ピクルス系大好きなボクにはどストライクです。


神戸三ノ宮か元町にできてくれたらいーのに。。。



おーっと!!

今日も食べもんネタで終わってまいそーやったんで

ちゃんとおすすめの人気アイテムを紹介しときまー!!



長袖では毎年夏の定番アイテムとしておなじみの

コットン×リネンシャツの半袖バージョンで

長袖にはないクールなカラーが限定リリースです。



Sweep Cotton×Linen 後染め 半袖シャツ ¥12,390


Denim [SIZE:2/3]
sweep-ss_cl_denim_2.jpg


Grey [SIZE:2/3]
sweep-ss_cl_grey_2.jpg



FOB FACTORYのホワイトジーンズにリゾート風に~

4_20120603204657.jpg



Nudie Jeansのドライデニムにドレッシーに~

nudie-1302_982_1.jpg


大人渋みのあるアイテムなので、

クールビズでの仕事着にも対応可能かと!!



もひとつ、

基本的には半袖はほとんどしないんですが

これは生地の質感と色目がボクの好みにドンピシャなので

取り扱い即決した、自分用アイテムです★

もしろん店用にも確保してますが

やっぱ見込んだとおり、顧客様には大好評です!!


Sweep ツイル チャックシャツ ¥13,440


BLUE系 [SIZE:2/3]
sweep-ss_twil_blu_2.jpg


ORANGE系 [SIZE:2/3]
sweep-ss_twill_org_2.jpg


生地の質感と配色がめっちゃレトロでヴィンテージ感があって

薄手でテロっとした質感が文句なしにカッコイイです!!


夏な感じのレトロな淡青デニムにばっちりハマります。

nudie-1293_980_1.jpg


Flava得意の西海岸テイストぷんぷんなやつです★



ある程度確保したんですがもともとの生産数が少なかったので

各サイズあと少しを残すだけとなりました・・・。


サイズ的には、ボクで(3)でちょーどいい感じなので

サイズ感が分かる方は電話やメールでの取り置き承りますので

どーぞご連絡くださいませ~!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ Nudie Jeans FOB FACTORY 】


臨時休業のお知らせ - 2012.06.18 Mon

================================

<休店日のお知らせ>

本日、6月 18日(月)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

今日も My Style - 2012.06.17 Sun

今日も My Style です。


こないだ入荷アイテムは

かなりボクの私欲が入ってますので

自分で着用してるアイテムがかなり多いです。


今日もその中から2点着ています。

1_20120617205809.jpg



Sweep マドラスチェックシャツ [SIZE:3] ¥13,340

◆ボクと同じサイズのみあと僅かです。。。

sweep-madras_navy_1_20120531212850.jpg



こちらは初回入荷分は即完売してましたが

どーしてもボクが欲しかったんで

フランクリン&マーシャルの輸入元の直営店分から

無理言ってまわしてもらいました~!!


Frankin&Marshall Tシャツ [SIZE:L] ¥9,135

◆こちらは、MとLがあります。

fm-4051_391_1.jpg



ボトムも何回かリピート入荷してる

夏に気分な淡青ジーンズです。


Nudie Jeans - Slim Jim - MID SUMMER BLUE [SIZE:34] ¥24,150

◆在庫サイズ:30/1/32/33/34

4_20120615184802.jpg

各雑誌等によく掲載されてる問い合わせの多い人気モデルになんですが

実際に、80年代っぽいレトロな淡いブルーの色合いで

今っぽさがありながらも美脚なスリムジムのシルエットなので

古きよき時代のアメカジらしさがありながらも

子供っぽくないスマートなシェイプなので、そりゃ売れます!!

じゃないと僕も自分で履きませんしねーww

常連さんにはボクの性格がお分かりいただけるかと思います♪♪


サイズの揃ってる夏前の今の時期に確保しといてくださいよー!!




================================

<休店日のお知らせ>

明日、6月 18日(月)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans FRANKLIN&MARSHALL Sweep Slim Jim フランクリン&マーシャル 】


今日のMy Style - 2012.06.16 Sat

今日のMy Styleは

昨日入荷したフランクリンのポロシャツをメインに

夏のモノトーンコーディネイトです。

14_20120616183859.jpg

-----------------------------------
7 Union Hat (M)
recs サングラス Baraque (Black)
Franklin&Marshall ポロシャツ (L)
Ganesh ホワイトパンツ (34)
Spring Court レザースニーカー (43)
-----------------------------------

ポロシャツといえば爽やかアメカジのイメージですが

今年はあえて渋いブラック(黒)が気分です。


ブルージーンズはもちろん、

ホワイト系パンツでエレガントに

かと思えば、スエットパンツで超ラフにと

かなりコーディネイトの振れ幅が広く使えます。


ボクのお気に入りモデルは昨日入荷したコイツです!!

Franklin&Marshall #4165 (Black) [SIZE:L]
fm-4165_021_2.jpg


フランクリン&マーシャルのラインナップの中でも

ポロシャツはかなり希少なので

人とかぶることも少ないかと思います。


紺や白、グレーはすでに持ってる方は

次はブラックをぜひぜひいかがでしょーか~!!








【  】

Franklin&Marshall、Nudie Jeans 追加入荷!! - 2012.06.15 Fri

Flavaではもはや定番人気の

Franklin&Marshall(フランクリン&マーシャル

Nudie Jeans(ヌーディージーンズ

ですが


夏を前に夏物アイテムが品薄になってしまったんで

昨日、輸入元へ行ってごっそりと確保してきたのが

本日、緊急追加入荷しました~!!

1_20120615184805.jpg


先月号の「Safari」掲載で即完売だったこのポロシャツ、

(M)のみですが数枚確保できましたよっ!!

fm-4151_021_2_20120615184801.jpg

(L)サイズで、似たデザインのを確保済みなんんで

ボクと同体型の方はそちらがおすすめでーす♪♪

ボクもそれを私物でGETです!!



こんな普段履き兼用で使えるスイムショーツたちや

2_20120615184804.jpg


3_20120615184803.jpg



少し前に入荷の ANOTHER KIND OF BLUE コレクションの中で

ダントツ人気だった夏らしい淡青ジーンズですが

こちらも完売してしまって以来、リクエストが多かったんで

ほぼ似た色目で同じ Slim Jim モデルを見つけてきましたよー!!


4_20120615184802.jpg


ボクも自分の分をお客さんにまわしてたんで

今回はしっかり確保してますww


人気の売り切れアイテムを泣く泣く諦めてた方は

掲載以外にも、いくつか再入荷してますので

今回が敗者復活のチャンスを逃さないようにお願いしますね~。


天気は良くなささそーですが

ぜひぜひいらしてくださ~い!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル Nudie Jeans Safari ジーンズ 】

ぼっかけ玉子モダン - 2012.06.13 Wed

今日は取り引きメーカーさんDAYということで


まずはお昼すぎに

人気シャツメーカー【 Sweep !! 】さんが~!!

sweep-linen_wht_2_20120530224457.jpg

sweep-linen_nvy_1_20120530224459.jpg

sweep-linen_pink_1_20120530224458.jpg



せっかくなんで神戸らしいものをということで

まずはこちらへ~!!


長田本庄軒
5_20120613203413.jpg

ぼつかけ玉子モダン
3_20120613203412.jpg


関東ではドロソースってのは食べたことないそうで

あの独特の後からくる辛さも気に入ってはりましたー

そのあとはお口直しに

神戸の老舗エビアンへ~
4_20120613203411.jpg

神戸っぽい港町の雰囲気とサイフォンをご堪能で~

SweepのNEWアイテムは明日入荷するので

また明日におあずけです・・・



今日は少し前から大PUSH&大好評な

ホワイトパンツをしつこくPUSHです!!

1_20120611181913.jpg



1本あるだけで、夏の着こなしに相当差がつきます!!

いつものアイテムにあわせやすくてかつ新鮮さが出ます。


みんながジーンズや茶系のチノパンに合わせてる定番アイテムも

ホワイトパンツに替えるだけで

かなり雰囲気が変わります。

トップスがシンプルになればなるほど際立ちます。


Franklin&Marshal ポロシャツ
3_20120603204658.jpg



FOB FACTORY ウエスタンデニムシャツ
2_20120603204659.jpg



Ganesh 花柄シャツ
1_20120603204700.jpg


ねっ!!!

こんな簡単かつお洒落になるアイテムをほっておくのは

もったいなさすぎます。。。

汚れが気になる方は、白のTシャツと同じ感覚で

あんまり神経質になりすぎずにー

そして季節限定モノにそんな大金もはたけないし・・・って

ご心配の方は、心配後無用です。



悩みどころをすべてクリアした

最適アイテムをご用意しておりますがなー!!


見て、触って、着てみてもらえば分かってもらえますが

ほんと、生地とシルエットのグレードからしたら

めちゃ安です!!

いろんな良いブランド見てる僕らからしたら

値段のつけ方間違ってんちゃう??

な価格がつけられています。


FOB FACTORY ホワイトジーンズ ¥10,290 [SIZE:30/32]
4_20120603204657.jpg


メチャクチャ凝った良いものを決して仰々しくなく

すました顔でさら~っとリリースする

岡山の実力派ブランド「FOB FACTORY」らしいっちゃーらしいですが~♪♪


もうあと少しでメーカー在庫が無くなりそうなんで

そろそろヤバそうですよー。


(34)はSOLD OUTなので

あと、(30)と(32)のみになりますので

ボクと同じくらいの体型や同じサイズの方は残念ながらです。。。


まだの方は、ま一度、履きにきてみてください!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ FOB FACTORY ホワイトジーンズ 】

本日、6月12日(火) 臨時休業のお知らせ - 2012.06.12 Tue

================================

<休店日のお知らせ>

本日、6月 12日(火)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

定休日はございませんで不定休となっております。

休業日は前日または当日にブログでお知らせしています。


事前に知っておきたいという方は

お電話にてお問い合わせいただけると

その週もしくは翌週の予定が決まっております場合には

お伝えさせていただきます。


ご不便をお掛けいたしますがどうぞヨロシクご理解くださいませ。



Flava

Vans VAN DOREN コレクション 入荷!! - 2012.06.11 Mon

Vans(ヴァンズ) からこ

の夏のニューモデルが到着です!!

Vans創始者「VAN DOREN」の名を冠した

LIMITED COLLECTIONです。


80年代の西海岸テイストな

スペシャルファブリックばかりです。


LIMITEDコレクションながらも

レギュラーモデルと同価格なとこが

かなり男前です!!



ERA (Maroon) ¥6,090
vans-era_mroon_hwin_1.jpg



ERA (Multi Stripes) ¥6,090
vans-era_multi_stripes_1.jpg


ERA(エラ)は価格的にも、迷わず2足買いつしょ♪♪




SK-8 Hi (Maroon) ¥9,240
vans-sk8_hi_maroon_1.jpg



SK-8 Hi (Teal) ¥9,240
vans-sk8_hi_teal_1.jpg


全モデルとも、サイズは 8.5 ~ 10.5 までの展開ですが

Vansはリーズナブルなんで、複数買いの方もほんと多いので

一旦動き出すと同じサイズがゴソっとなくなっていきますので

どーぞお早めに~!!




昨日書けなかった分、

今日はもいっちょいっときましょかー


今日の My Style
1_20120611181913.jpg

-------------------------------------------------------
recs CHRONOS (BEKKOU) 【販売中】
Nudie Jeans Round-Neck Tee (Navy) M 【販売中】
Sweep ストライプシャツ (NAVY) 3/L 【販売中】
Ganesh チノパン (White) 34    【SOLD OUT】
Spring Court B1 Lo LEATHER (Back) 43 【SOLD OUT】
Sambati 極細ブレスレット (Turquoise×Lapis) 【販売中】
--------------------------------------------------------

ここ数シーズンごり押しの

ホワイトパンツを中心にした

夏の大人カジュアルスタイルです。


白パンにはストライプシャツの相性抜群です!!

そのままあわせると単なるお坊ちゃんマリンスタイルになっちゃうので

ロールアップで抜いた感じの遊びごころを漂わせながらも

黒レザースニーカーでドレッシーさを保ち、

アクセサリー使いで色気をほんのり放つ★


まさに理想的な Flava Stye です。


そんな、絶妙に色気を漂わすアイテムが

一昨日入荷したSmbatiの極細ブレスです♪♪


Smbati 極細ブレス (Turquoise×Lapis)¥5,040
◆手首まわり16~18cmくらいの方向き

smbati-thb_6001_11.jpg


どれくらいの細さかってゆーとこんな感じ~!!
             ↓   ↓   ↓
smbati-thb_6001_4.jpg

極細ってだけあって、幅は1mm

いくらなんでも細すぎるっしょ・・・

それじゃ、つけてても存在感無さ過ぎないないすか??

とイメージでは思われると思います。

実際に店頭で手にとってもらった時は一瞬そー思うんですが

いざ着用してみてもらうと、

逆にこの細さの良さが分かっていただけるですよー!!!


この週末大人気で、ブログと店頭あわせてかなりの好評をいただき

残り数本となってしまいました・・・。


輸入元にはもう在庫ざりませんので

今回入荷分がこの夏の最終になりますので

買い逃したら後悔しますよーww


彼女や奥様とお揃いでつけても嫌味のないテイストなんで

たまにはこんなプレゼントもいかがでしょーか~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 smbati Vans VAN DOREN Turqupise Lapis 】

smbati (サンバティ) ターコイズ 緊急入荷!! - 2012.06.09 Sat

かなり遅れると聞いてた

【 smbatiサンバティ) 】

のターコイズブレスが

緊急入荷です!!


輸入元も寝耳に水だったようで

他の商品と一緒に到着してびっくり!!みたいです。

さすがイタリアブランドですww


昨日日本へ着いて即検品後に

最速でデリバリーしてもらいました!!



遅くなるものが早くなるのはラッキーには変わりないので

さっそくご予約の方に連絡&店頭でもそりゃ動くわで

即日にして残りわずかです・・・


smbatiサンバティ)】ブレスレット


Turquoise&Brass ¥19,950
smbati-thb_6001_1.jpg

◆手首まわり17~20cmくらいの方は問題なく着用できます。

smbati-thb_6001_5.jpg




と同時に、こちらは

重ねつけ用もしくわ女性向けの極細ブレスです。


Turquoise&Lapis Lazuli ¥4,800
smbati-thb_6001_11.jpg

ターコイズ×ラピスの最強コンビなので運気もぐんぐん上がりそーです!!


◆3段階で調節できて、手首まわりが16~18cmくらいの方向きです。

 19cm以上の方は残念ながら諦めてください。。。


smbati-thb_6001_4.jpg


一見、華奢すぎてどーなん?!

って感じですが着けてみると

さすがターコイズ、オーラを放ちます♪♪


あえて単品でするのもミニマムなお洒落やし、

ジャラ付けのアクセントにも使えるし

女性へのプレゼントにもかなり喜ばれると思います。


プライスも買いやすいのでこれはサイズさえ合えば

迷わず買でお願いします!!



いまちょーどこんなの欲しかってん!!

的なアイテムやと思いますので

SOLD OUTしてしまう前にぜひぜひ確保しといてくださいよー。


いよいよ夏本番なころには確実に無いとは思うので

早め早めにお願いしま~す!!



Onyx(オニキス)
smbati-thb3009_1.jpg



Howlite(ハウライト)
smbati-thb3033_1.jpg



Lapis Lazuli(ラピス)
smbati-thb3010_1.jpg



Turquoise(ターコイズ)
smbati-thb_6001_1.jpg



Turquoise&Lapis Lazuli(ターコイズ&ラピス)
smbati-thb_6001_11.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 smbati サンバティ Onyx Lapis Howlite Turquoise 】

冷麺といえば・・・ - 2012.06.08 Fri

今日も午前中時間できたんで

あそこへ行ってみよーっと!!


前回時間ミスったんで

今日はちょい早めに出発~!!


ナイス タイミング~

並んでないですやんーww

4_20120608174101.jpg


冷麺
1_20120608172806.jpg

ドッサリ乗ってる甘めの焼豚とオリジナルなあっさりダレがヤバイす!!

座ったそのあとからはもう外は行列でした・・・

もちろん、4人がけに一人客×4人って具合の相席当たり前ですww

定食にしたら焼き飯がついてくるんですが

ミニって書いときながらぜんぜんレギュラーな量と

初めての人はクラう味付けです。

通えば通うほど病みつきになるのが下町Bグルメってことです♪♪

焼飯はあえて写真なしにしとくんで、気になる方はぜひ一度どーぞ~!!



宝楽の冷麺食べれた今日はかなりご機嫌です★

そんな、ゴキゲンな日にちょーど夏必需品アイテムが

「 7 UNION 」から入荷しました~!!



【 7 UNION 】

RECYCLE PEPER HAT

#JUPITER ¥5,985 [SIZE:M]


KHAKI(クリーム色)
7union-inw_501_khk_1.jpg


BLACK
7union-inw_501_1.jpg

いわゆる、ストローハットってやつです。

シンプルなコーディネイトに取り入れるとちょい

大人感が出てイイ感じですよー!!


爽やかリゾート風
2_20120608172933.jpg


アダルトにぶ~しぶ
3_20120608172933.jpg


同じコ-ディネイトでもカラーが違うだけで

ぜんぜん雰囲気や印象も違うし

キャップにしたらまたガラッとかわるしー!!

COOPERS TOWN キャップ
5_20120608195000.jpg


シンプルコーディネイトは小物の使い方が重要ってことです。


小物使いを制すれば、

ありきたりなコーディネイトも映えることができるし

お洒落さも割り増しです。


逆に、良い小物があれば

コーディネイトはシンプルな方がイイってことにもなりますね!!



ボクは、この夏2色とも被ろーかと思ってます。

週明けメーカーに在庫あれば2コ買いっすねww


ぜひぜひ、被りに来てくださ~い!!

似合うカラーや被り方、コーディネイトまで

じっくりご相談に乗りますのでー。


でも万一、似合わなかったら(あくまでもボク目線でですよ!)

その場合は、「残念ながら似合いません!!」ってお伝えするので

いくら被りたくても諦めてください・・・。

顧客さまがもし、買うって言っても、お売りしませんのでー。。。

その分、他のを買っていただきますww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 7 UNION HAT COOPERS TOWN キャップ 】

smbati (サンバティ)  - 2012.06.07 Thu

今日はカレーな気分やったんで近所の

【 パフフェ 】へ~

並盛り
2_20120607162732.jpg

ココは、チキントマトカレー1種類のみ。

こないだの「いっとっ亭」(ビーフカレーのみ)といい

やっぱ専門とゆーか、コレがウチの売りやねん!!みたいな

確固たるポリシーのある店に惹かれます。


しかも、ワンコイン=¥500!!


甘めのトマトベースにコクとスパイシーさが潜んでて

まー、他ではなかなかない、おいしさです星

◆左端のグリーンのピクルス(各自セルフ取り放題)がバリ美味ですw



昼食べて少ししたら

久しぶりに平野くんが~!!

1_20120607162733.jpg

忙しい中あざ~したっ★



で、しばらくしたら

この夏の大本命アイテムが遂にデリバリーされましたー!!!


【 smbatiサンバティ) 】 from ITALY

2011年イタリア・ローマ発の半貴石をふんだんに使った
シンプルかつラグジュアリーな新鋭の再注目ブランド。


ちょうどこんなの欲しかったんじゃないでしょうか!!


顧客様には以前よりお知らせしてましてご予約も多数頂いてました

人気相手アイテムが1ヶ月遅れでやっとこさ入荷しました~!!


すでにマーケットに溢れているようなブランドとは違い

シンプルだけどオリジナリティーのあるデザインと

このグレード感にしてはかなりリーズナブルな価格設定は

他ではなかなかないんちゃいますかねー!!??



Onyx×Brass ¥18,900
smbati-thb3009_1.jpg

鈍く光るオニキスとゴールドのコンビネーションは

シンプルですが最強の組み合わせで、ぶ~しぶです!!




Howlite×Brass ¥19,950
smbati-thb3033_1.jpg

セラミックのような質感の無機質なハウライトの乳白色とゴールドのコンビは

爽やかさとほのかな色気を漂わせる夏らしいカラーです。




Lapis Lazuli×Brass ¥19,950
smbati-thb3010_1.jpg

ブルーベリー系のラピスとゴールドは

カジュアルさの中に気品と知性を兼ね備えている

Flavaらしいカラーです。



着用するとこんな感じです。

smbati-al.jpg

単品付けでも十分な存在感ですが、シンプルなデザインなので

他のアクセサリーと重ねつけもぜんぜんアリですねー♪♪


たくさんの方に紹介したいめっちゃおすすめアイテムなんですが

素材の確保が難しい上、ハンドメイドの為に生産数がかなり少なく

それに伴って入荷数もかなり制限されていて

今回の入荷も各色数個ずつしかなく次回生産等も未定という状況なので

「コレえーやんっ!!」

って方はどーぞ早めにお願いいたします。


お客様優先なので、悔しいですが自分の分は後回しです。。。

われ先に着けてると後で「それないの??」と確実に言われて

お断りするのが心苦しいんで・・・







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 smbati サンバティ ブレスレット イタリア ITALY 】









快晴 - 2012.06.06 Wed

今日はめっちゃ天気よくって

まだ6月ながら

夏みたいな気候です★


スコーンと良い天気だと

気分も晴々しますよねー!!


4_20120606152608.jpg



そろそろかなーとは考えてたんですが

今日ちょうど、BUTTEROブッテロ)のブーツを履いてきたんで

同じ商品を履きこんだのと新品との経年変化を

どーぞご覧くださーいっ。



【1ヵ月程度仕様の私物】
3_20120606152609.jpg


自分の足にかなり馴染んで独自の立体感が出てきてます。

レザーも良い感じにこなれてきてて馴染んできました。

ブーツは履く人の人生と経験があらわれます。

これから、

1年→2年→3年・・・と

履きこめば履きこむほど愛着もまして

さらにカッコよくなっていくと思いますので

たま~に、またそん時の使用状況をご報告いたしますので

お見逃しなくお願いいたします。


【新品】BUTTERO ブーツ ¥61,950

1_20120606152610.jpg


服や小物ってのは、基本的には新品の状態が一晩良い状態で

年月が経てば経つほどその価値や良さは薄れていくんですが


ブレない男たるもの、

本当に良いものを末永く愛用すべきかと!!

Flavaでもそんな逸品をこれからもどんどん扱っていきます。


履きこんだり使い込んだりしてさらにカッコ良さを増していくものが

ホンモノであり、時代を超えて語り継がれる名品であり名ブランドだと思います。


BUTTERO(ブッテロ)のブーツは、

価格だけでいくと決して安くはないというか

どちらかというと高いかとは思いますが

実際に生で実物を見て、さらに自分のものにしてもらえれば

価格以上の価値があるアイテムかつ

年月が経てば経つほど味わいが増してくる

ホンモノの逸品であることが体で感じていただけるかと思いますので

ぜひぜひ足を入れてみてください。


そして、一緒にその所有者となって

履いた人のみが味わえる至高の逸品を体で感じて

互いに歩んで行く楽しさを共有していきましょー★







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブーツ Flava 】


臨時休業のお知らせ - 2012.06.04 Mon

================================

<休店日のお知らせ>

明日、6月 5日(火)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

WHITE  - 2012.06.03 Sun

ここ3~4年、夏限定でPOWER PUSHしてました

ホワイト系パンツですが

去年くらいからメンズもやっとトレンドに乗ってきました。


Flavaの顧客の方々にも年々少しずつ浸透してきてますが

もっともっと良さを知ってもらいたいんで

これに関してはグイグイと押してきます★


興味はあったけど二の足を踏んでた方は

今年こそはぜひともトライしてみてください!!

夏の楽しみが、グ~ンと増しますよっ!!



-----------------------------------------

・汚れやすい

・履ける時期が限定されるからもったいない

・どんなコーディネイトが合うか心配

------------------------------------------

この3つがほとんんどの方の心配な点みたいですが

ひとつずつクリアしてきましょーか!!


[ANSWER]
-------------------------------------------------

・純白でなく、生成りやクリーム系が持ちがいいです
→マメに履いて、マメに洗濯すると結構大丈夫です!

・安くても質の良いのをご用意してます!!
→約¥10,000でかなり良いモノがありますw

・意外とすんなり何でも合います!!
→コーディネイトサンプルをご用意しました。

--------------------------------------------------




GANESH 花柄シャツと

1_20120603204700.jpg



FOB FACTORY ウエスタンデニムシャツと

2_20120603204659.jpg



Frankin&Marshall ポロシャツと

3_20120603204658.jpg


ねっ!!

結構何にでもあわせやすいし、

キャッチーなアイテムはさらに華が増すし

ベーシックなアイテムもかなり引き立ちます。


なので、いつものアイテムにあわせるだけで

30~50%増しくらいでお洒落感がUPします♪♪


そしてなんたって

夏らしさが200%UPして、夏をさらに楽しめます!!


そんな使えるアイテムをほっとくなんてもったいなすぎます・・・

かといって値が張るとハードルも上がるし。。。


なので、プライス的にもチャレンジしてもらいやすくて

でも、生地感とシルエットにはこだわった

お値段を軽く越えるグレード感を持つアイテムがこの、

FOB FACTORYホワイトジーンズです★


FOB FACTORY WHITE Denim ¥10,290 [SIZE:30/32/34]
4_20120603204657.jpg

みなさん、値段聞いてびっくりされますし

サイズさえ合えば即決なのは言うまでもありません。


見た目と生地感的にはしゃりっとかっちりしてるんですが

ストレッチ生地なので、履き心地は極上ですww


去年は夏本番を待たずにSOLD OUTしてしまったので

今年はお買い逃しのないようお願いしますよー。


買いそびれてしまったら

夏の楽しみが減ってしまいますから~・・・・・


◆34インチはFlavaにある在庫分で今季は終了なので
 ボクと同じサイズの方はどーぞお急ぎくださいませ~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 GANESH FOB FACTORY Franklin&Marshall ホワイト ジーンズ 】

recs(レックス) 新作入荷!!  - 2012.06.02 Sat

いい天気に比例してサングラスな気分も増してくるんで

夏に向けて人気爆発中の

recsレックス)から今月の新作が入荷しました~!!


「R」ロゴとラインがプレッピーさを漂わす

アメリカンオールドスクールなモデル★


ノーズ位置がやや低めにデザインされてるので

目鼻だちがくっきりした印象になり

男前・女前度も割り増しです♪♪


いままでにはない雰囲気のモデルなんで

ぜひぜひrecsコレクションの仲間にどーぞ~!!



【 SADI 】 ¥7,770


BLACK×BLACK×WHITE
recs-sp25_01_1.jpg




DEMI BROWN×DEMI
recs-sp25_03_1.jpg




NAVY×NAVY×RED
recs-sp25_05_1.jpg




と、ですねー。


基本的には季節を問わずに

クリアレンズのモデルがダントツ人気なんですが

やっぱ夏にかけては

ミラーやスモークレンズのモデルのリクエストが多いので

そのあたりのカラーレンズのモデルもできる限り取り揃えていますので

クルマやバイク、海へ山へとアクティブな方は

カラーレンズものもおすすめです!!



TOKIA (BLACK)
recs-tokia_blk_1_20120602183749.jpg



CADE (BLACK)
recs-cade_sp21-01_1.jpg



CADE (WHITE)
recs-cade_sp21-03_1.jpg



JOY (MAT BLACK)
recs-joy_sp13-08g_1.jpg



JOY (BLACK)
recs-joy_sp13-02_2.jpg



JOY (PINK)
recs-joy_sp13-06_1.jpg



JOY (EMERAD)
recs-joy_sp13-05_1.jpg



7 SHOUT (MAT BLACK)
recs-f29_03_1_20120602183722.jpg



LANDSCAPE (MAT BLACK)
recs-land_ssr-11g_1_20120602184059.jpg





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス サングラス SADI  ミラー スモーク 】


WALKING - 2012.06.01 Fri

今日は午前中に時間あったんで

いつもより早く出て

普段は地理的にビミョーな場所で

なかなか行かれへんとこへ

お昼ごはんを食べに行こーと思って

家から店まで歩いて行くことに~!!


でも出たんがまた微妙な時間で

行くとこ行くトコ並んでるやんっ・・・

基本的に並ぶの嫌なんで(2~3人なら待てますw)

はい次~!、はい次~!ってやってる間に

店着いちゃいました。。。


なんだかんだと歩いて前とおることないんで

なんとなくやけどパシャリっ♪♪

4_20120601204512.jpg


こんな写真もアプリでちょちょいといじると

こんなんなるってすげーすねっw


1_20120601205125.jpg


店に着いたら着いたで

いろんな人が入れ替わり来てくれて

結局お昼行けたんが4時過ぎやつたんで

時間的に限られてますので

そーゆーときは

カレー です!!


最近、ごぶさたたったんで

サンチカ裏通りの


【 いっとっ亭 】へ~


ビーフカレー ¥650 (ミニサラダ付き)
3_20120601204513.jpg


ごはん大盛り=無料

ピクルス=取り放題

です。



神戸三ノ宮でカレーといえば

サヴォイ が有名ですが

ソコ好きな方は一度「いっとつ亭」もお試しあれ~。

なんでかは、行ってもらえば分かります。


ボクは天邪鬼なんで

裏通りの、のんびりしたこっちが特に明確な理由はないですが

なんとなくフィーリングで好みです。


ってことで

今日は服ネタはありませーーーん!!!


が、

そうそう、

明日、

【  recsレックス) 】

サングラスの新作が何型かと


FOB FACTORY の激売れホワイトデニムとスエットデニムがともに

再入荷予定ですので

どーぞヨロシクです★







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス FOB FACTORY サングラス スエット デニム 】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する