topimage

2012-10

BUTTERO 勢揃い~!! - 2012.10.30 Tue

今季から満を持して取扱い開始の


【 BUTTERO(ブッテロ) 】


が勢揃いしました~!!


各¥55,750~¥60,900


buttero-b4085_noce_1.jpg


buttero-b4085_nat_1.jpg


buttero-b825_topo_1.jpg


buttero-b825_nero_1.jpg


buttero-b2904_5_1.jpg



細かいウンチクではなく

ぜひとも店頭に来ていただいて

履いてみてくださ~い!!


良さが実感してもらえますからっ!!


数々の良いものを経験してる

神戸の某有名焼肉店のオーナーさんのお墨付きもいただいた

間違いない逸品です★


決して安くはないものですが

必ずや価格以上の価値と満足感を味わっていただけるかとー♪♪



この秋は、自分好みのBUTTERO(ブッテロ)を

まずは1足からいかがでしょーか~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ イタリア ITALY ブーツ 】





大人のBAG - 2012.10.29 Mon

大人になるに連れて

身の回りの小物が増えてくるのはどーしょーもないもんで

財布
携帯
キーケース
タバコ(ボクは吸いませんが)
手帳
デジカメ
携帯充電器
iPod
などなど・・・

人によって差はあれど

ある程度のものは持ち歩くことになるかと・・・

iPhoneなんかのスマホは電池の減りも早いから

仕事やプライベートでよく使う人は

充電器や充電池なんかは必需品でしょっ!

ボクも、基本的には充電器は持ち歩いてますし。


となると服のポケットではぜんぜn足りないし

せつかくのいい財布も後ろポケットに差してたら

ヘタリも早いし、スタイル的にもスマートじゃないかなーと。
<

やっぱいい大人は、

そこは差がつくお洒落なバックを身につけてもらいたいです、はいっ!!


そこら中に氾濫してるありきたりな感じのではなく

かつ、キメキメすぎないけどセンスのある

お洒落な良いを仕込んでましたよ~★



ネームバリューではなく良質なホンモノを求める

違いの分かるファッショニスタに向けた

プレミアムダウンの新星【 TATRAS(タトラス) 】や

生地とシルエットにこだわった大人のパンツブランド【 SOLIDO 】の兄弟ブランド

として誕生した


【 by cram (バイ クラム)】


から、そんな悩みを解消してくれる

アイテムがやっとこさ届きれました~♪♪



身の回りの小物を持ち歩くには最適なサイズの

ショルダー ¥20,790

bycram-mbc13a031_2.jpg



小物以外にも新聞・雑誌・iPadなんかのガジェットも

常に持ち歩くタイプの方におすすめなのがこちら~!!


トート ¥23,100

bycram-mbc13a028_1.jpg



1~3泊くらいの出張や旅行、

日常のジムワークなんかに重宝するサイズと

絶妙な勝手の良さの

ボストン ¥25,830

bycram-mbc13a029_1.jpg


実際、このくらいのサイズ感のって

ほんと、なかなか良いのがないんすよー・・・

なので、大きめサイズをずっと探してた方には

ホント、おすすめです!!!



アースカラーのオリジナル迷彩柄は

品がありながらも遊び心がチラみえする感じが

しゃれおつすぎますー★



ナイロン生地もテカテカしすぎずほど良い光沢感はあって

要所要所のダークブラウン色の高級感のあるシボ革使いが

これまた落ち着いた上品な雰囲気を醸しだしてます。



それもそのはず、

TATRASのダウンジャケット同様にPORLAND生産なので

ヨーロッパの最先端高級素材を贅沢に使ってるんです!!



シンプルなコーディネイトにこそ映えるバック

服と同等かそれ以上にスタイルをワンランク上げてくれます♪♪



これからのシーズン、重宝するであろうバックばかりなので

スタイルに合わせてぜひぜひ取り入れてみてくださ~い!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 by cram TATRAS SOLIDO BAG バック 】



My Style - 2012.10.28 Sun

今日の My Style

1_20121028143635.jpg

------------------------------------------
7 UNION HAT ¥7,035【SOLD OUT】
Sweep シャンブレーシャツ (BLACK)3 
Nudie Jeans Thin Fin (DRY BLACK CORTED) 36×32
Spring Court CANVAS MID (BLACK) 43
TRIWA NEVIL (HAVANA ORANGE)

※SOLD OUT表記のないものは販売中です!!
-------------------------------------------


今日はたま~にしたくなるモノトーンスタイル★

いまアメリカのアーテイストやファッションアイコンに

大人気のアイテムが


【 ブラックパンツ 】


色落ち感のない、真っ黒つてのがポイントで

シルエット的にはやや細めのストレートがドンズバかと。


そんなアイテムといえば、

例のブランドがすぐに思い浮かぶかと思います。



そう、

【 Nudie Jeans (ヌーデイージーンズ) 】

です!!!!!


ヌーディージーンズの黒パンツがいまキテます。

一般的にはこれから冬~春にかけて

どかーっとやってくるんじゃないかなーと。



今日はSweepの黒シャンブレーでシックにしてみましたが

デニムシャツでワイルドな感じもいいんじゃないかと思います!!



こんなパンツにはやっぱハットが似合うんじゃないでしょーか。

Nudie Jeansの同系素材のハットもちょうどあるんで

コーディネイトで合わせてみるのもかなりのお洒落さんです♪♪


明日は、デニムシャツ合わせてみましょかね~!!


Nudie Jeansの黒パンはやっぱThin Finがダントツいけてます★

ポケットの位置とシルエットともに完璧な逸品です。



ヌーディージーンズでは定番アイテムですが

Flavaではこの秋が初ラインナップになるので

まだ持ってないアイテムかと思いますので

ぜひぜひトライしてみてもらいたいなぁーと~


Nudie Jeans ThinFin (DRY BLACK CORTED) ¥18,900
nudie-1008_460_3.jpg

nudie-1008_460_2.jpg


[SIZE] 30, 31, 32, 33, 34, 36






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディージーンズ ThinFin パンツ 】






TATRAS (タトラス) ダウンジャケット   - 2012.10.27 Sat

Flava イチオシの

TATRAS(タトラス)のダウンジャケット

今年の取り扱いアイテムが今日揃いました~★


じゃじゃ~んっと!!


厳選セレクトの6アイテムなので

プレミアムなダウンを検討されていた方は

ぜひぜひどーぞ~♪♪



1_20121027194543.jpg


2_20121027194542.jpg


3_20121027194542.jpg


tatras-falchin_blk_1.jpg


tatras-falchin_brn_1.jpg


tatras-chanti_1.jpg


すでにかなり動いてますので

油断してると冬、大変なことになってしまいますので

なにはともあれ

アウターだけは無理してでもお早めにお願いします!!


輸入元も在庫持ってないので再入荷や追加入荷はほぼありませんので

いまのうちにヨロシクです。






【 兵庫 元町 正規販売店 TATRAS タトラス ダウンジャケット プレミアム 】








BUTTERO NEW BAG !! - 2012.10.26 Fri

ブーツはもちろん、

アクセサリー・バックも人気のBUTTERO(ブッテロ)ですが

ながらく品切れしてましたバックが入荷しました~!!


しかも、この秋からの新型です。


BUTTERO E14 ECO BAG (VERDE) ¥18,900
buttero-e14_tmoro_2.jpg


buttero-e14_tmoro_1.jpg


buttero-e14_tmoro_3.jpg



取り外し可能なショルダーストラップを外せば

付属のレザーストラップで肩掛けのショルダーとしても持てるので

スタイルやコーディネイトによって使い分けれます。



しかも価格もかなりリーズナブルなので

トートでもバックパックでもない

キレイめに持てるのを探してた方におすすめです!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ バック 】





ベスト - 2012.10.25 Thu

いきなりですが、

今日の My Style ★

2_20121025182544.jpg


メインディッシュはやはり

このCENTINELA(センチネラ)のチマヨベスト♪♪


昔からのアメカジ好きの35歳オーバーの方はご存知でしょうが

若い方はあまり目にする機会がないであろうマニアックなアイテムです。


Centinela チマヨベスト ¥59,850
centinela-best_grey1.jpg


ボクが10代後半の頃にもめちゃめちゃ憧れたアイテムです。

流行とかトレンドとは一線を画す

こだわりの大人アイテムです。


メキシコの民族衣装がルーツでいまでは

ごく限られた民族のみで受け継がれる伝統工芸品になります。


良くありがちな菱形の絵柄のではなく

あえて左右非対称かつモノトーンなスペシャルバージョンを

別注して作ってもらいました。

centinela-best_grey2.jpg


ポケットも片方だけにして、

留め具もオールドコインのコンチョを使用してます。


これならオールドアメカジのコテコテスタイルにはならず

スタイリッシュにもハマるんじゃないでしょーか~!!


centinela-best_grey3.jpg


素材的には天然ウールをがっしりとハンドメイドで編みこんだ

ラグのような生地なので少し着込んで馴染ませる感じです。



今の時期みたいに、シャツだけじゃ寒々しいし、

かといってシャツの上にパーカーってのもまだ早いし・・・

そんな時期に重宝するのがやっぱベストです!!



特にこんな分厚すぎず薄すぎずのアイテムは

アウターのインナーにも使えるので

ホント着れる機会も多くなるかと思います。



2_20121025182544.jpg

--------------------------------------
recs サングラス LUCA 【販売中】 
Sweep Oxfordシャツ (Blue) 2/M 【販売中】
Centinela チマヨベスト (GREY)38 【販売中】
REIGN ジーンズ (Denim)32
WALK-OVER チャッカブーツ (NAVY)9 【販売中】
---------------------------------------



独特のクセもあるし、価格も安いものではないので

誰にでもおすすめできるアイテムじゃないですが

歴史に裏づけされた本当にいいものを末永く愛用していきたい方には

ぜひともおすすめしたいアイテムです★


何年も着続けてその良さを噛み締めてもらえる

スルメのような逸品です!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Centinela センチネラ チマヨベスト recs Sweep Walk Over 】






Sweep コーデュロイシャツ - 2012.10.23 Tue

先週末から微妙に風邪気味やったんで

今日はチゲってみました。


基本的に薬飲むのが嫌いなんで

そーゆー感じのときはまずは韓国料理ってのが

My Stlye★



すーぷ房 

ピリ辛豆腐スープ¥750+すじトッピング¥100=¥850 ※ご飯お代わり自由
1_20121023222239.jpg


おかげでかどーか分かりませんが

だいぶ盛り返してきました!!




今日はこちらをご紹介~


Sweep

コーデュロイシャツ ¥13,440

BEIGE
sweep-cord_beige_1.jpg


GREY
sweep-cord_grey_1.jpg



ともに、サイズは

1/S 2/M 3/L 4/XL

のフルサイズ展開です。




これまでありそうでなかった

初のコーデュロイ素材アイテムです。


秋冬の雰囲気満点の初モノなんで

ぜひぜひどーぞ~!!


sweep-cord_beige_2.jpg


sweep-cord_grey_2.jpg


カラーは迷うところやと思いますが

どちらかひとつに絞りたい方はじっくりとお手伝いしますし、

大人買いしたろーつて方は

サクっといっといてくださいっ!!



今月内は無休予定なんで

明日以降、お待ちしてますのでー







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep コーデュロイ シャツ  】



臨時休業のお知らせ - 2012.10.22 Mon

================================

<臨時休業のお知らせ>

本日、10月 22日(月)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

定番人気アイテム - 2012.10.21 Sun

廃れることのない定番的に人気のアイテムが今年も入荷しました~!!


Flavaの顧客様もみなさん毎年この時期に買ってもらって

翌年の夏前まで愛用したおしてもらってますビーニーです。


【 Frankin&Marshall (フランクリン&マーシャル) 】


ロゴ刺繍ニットキャップ ¥3,885


BLACK
fm-7011_021_1.jpg


CREAM
fm-7011_083_1_20121021170001.jpg


KHAKI
fm-7011_575_1.jpg


MELANGE GREY
fm-7011_106_1.jpg


NAVY
fm-7011_167_1.jpg


プライスも安いんで、

カラーで迷ったら

2~3カラーはサクっと大人買いでどーぞ~!!



ある程度の数は入れてますが

すでに残り僅かなカラーもチラホラあるので

油断してたらなくなっちゃいますよー




今日のMy Style★

デニム ON デニムにストリート感をスパイスで仕上げてみました~♪♪

色落ち感・クラッシュ感のあるデニムに同系の淡いブルーのデニムシャツだと

違和感なくナチュラルな雰囲気でまとまります。


そして、足元は黒で引き締めて

キャップのグレーでちょい柔らかさも出しーので。


デニム×デニムのキメキメスタイルを

トレンドのスナップバックキャップで

NEW YORK ストリートスタイルに~!!


子供っぽくならない大人のストリート感を出すのに

最近こだわってますww


2_20121021180710.jpg

7 Union CAP (MURDERS)【取扱中】
FOB FACTORY ウエスタンデニムシャツ(M)【SOLD OUTにつき入荷待ち】
Nudie Jeans 5分袖Tシャツ (Grey/M)【取扱中】
Nudie Jeans BIG BENGT 【SOLD OUT】
Spring Court CANVAS MID (BLACK/43)【取扱中】
TRIWA NEVIL (HAVANA ORANGE)【取扱中】
smbati 4連ブレスレット (Lapis Lazli)【SOLD OUTにつき入荷待ち】







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル ニットキャップ ビーニー Flava 】



BUTTERO 祭り♪♪ - 2012.10.20 Sat

今日もながらく欠品してました

BUTTEROのアクセサリーと小物が入荷しました~!!


BUTTERO ビーズアクセサリー¥15,750
1_20121020191210.jpg


1重でチョーカー
2重でアンクレット
3重でブレスレット

の優れものです!!



BUTTERO キーケース¥9,345&長財布¥26,250  
2_20121020191209.jpg


ご予約いただいてました方はどーもお待たせいたしました~!!


やっぱりオーバー30は

財布をきれいにスマートに持つのがかっこいいと思います。




buttero-p49_verde_1.jpg

buttero-p49_arancio1_20120718171407.jpg


buttero-p49_blu_1_20120718171408.jpg



btr-p11_ebony_1.jpg

btr-p11_nero_1.jpg


btr-p11_nero_2_20121020191815.jpg

btr-p11_nero_3.jpg


btr-p28_ebony_1.jpg


btr-p28_nero_1.jpg


btr-p28_nero_2_20121020192027.jpg


Franklin&Marshall 祭り 再び!! - 2012.10.19 Fri

いま発売中の『Safari』掲載のこのアイテムが

待望入荷です!!

1_20121019184611.jpg



間違いなく、今季ダントツかと思われます。

fm-4217_461_2.jpg

fm-4221_167_2.jpg



どちらもインパクトあるフードが洒落おつです★

しかも、こんだけ凝ってて ¥16,590 !!


どちらか迷わず、両方大人買いでどーぞ~♪♪


来季、他のブランドが確実にマネしますねっww




↑↑↑ はいいねんけど、カワイすぎるなー・・・ってな方は

こちらがおすすめです

fm-4223_131_1.jpg

fm-4223_987_1.jpg


シンプルな定番ロゴ系ですが

生地がこれまでとは違った風合いの

バーンアウト(日焼け加工)な感じが

ぶ~しぶ!!




フランクリンが火をつけたフード付きシャツ

もはや定番化してます。

fm-3010_703_2.jpg

fm-3009_234_1.jpg


そのままでも雰囲気あって様になるし、

アウターとの相性も抜群です!!



そして、ファイナルは

こちらも待ちに待ったアンダーウエアが

揃いました~!!

fm-7001_106_1.jpg

fm-7001_167_1.jpg

fm-7001_196_1.jpg

fm-7001_021_1.jpg

fm-7001_021_2.jpg




パーカーシャツは、S~XXL

ボクサーパンツは、S~XLと


フランクリン&マーシャルはほぼ全取り扱いアイテムともに

全サイズをフルラインナップしてますので

大きなサイズ(BIG SIZE:XL,XXL)がなくて探してた方は

ぜひぜひ Flava へお越しくださいませ。



この週末はええもんモリモリですので

お時間作ってぜひぜひどーぞ~!!



いらっしゃーせ~!!






【  】  


recs 秋の新作入荷!! - 2012.10.18 Thu

お待たせいたしました~!!


ながらくかなりの品薄だったrecsサングラスですが

やっとこさ新作が入荷しましたー★



recs初期の人気モデルが待望復活!!

DICE (BLACK×WHITE)
recs-sp08-15_1.jpg





細めのやや大きめのフレームが今季のトレンドど真ん中!!

DLOW (BLACK×WHITE)
recs-s43-01_2.jpg

DLOW (MT BLACK×BLACK)
recs-s43-03_2.jpg





ROCKでギラツキ感のあるデティールがクセのあるのが好みの方に!!

GEKI (BLACK×WHTE)
recs-w01_01_1.jpg

GEKI (BLUE×WHITE)
recs-w01_02_1.jpg

GEKI (MT BLACK×WHITE)
recs-w01_03_1.jpg





シンプルながら存在感のある素材感が大人の男にぴったり!!

Chu (BLACK×BLACK)
recs-sp28-01_1.jpg

Chu (MT WOOD)
recs-sp28-02_1.jpg





POPでトラッドかつモード感のあるデティールとデザインは

女性にも人気のベストセラー候補モデル!!

希少なカラーレンズもかなり、ぶ~しぶです♪♪

Bloossom (BLACK×BLACK×クリアレンズ)
recs-s46-01_1.jpg

Blossom (BLACK×グレーレンズ)
recs-s46-02_1.jpg

Blossom (BROWN×ブラウンレンズ)
recs-s46-04_1.jpg




品揃えがあるうちにぜひぜひ掛け比べにきてくださ~い!!


秋のコーディネイトにプラスアルファでさらにお洒落度増しますんで

ぜひぜひどーど~!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs サングラス 】

ハイストリート - 2012.10.17 Wed

今日は雨の中、またまた大阪へ展示会に~!!


最近、Flava店頭ではめっきり減った

ストリートなアメカジですが

実は内心、ぜんぜん衰えてはいません。


ころあいを伺って少しずつまた増やしたろーと企んではいますww


いつもは素材にこだわってて形がかっこいいHATをチョイスしてる

7 UNION ですが、

ここは本来、キャップがメインなんですが

いい意味でストリートど真ん中なのであえてスルーしてましたが

こんなの作られたら、やるしかないっしょー!!


snap-back “MAD FLAVA”
1_20121017203312.jpg



Flavaおなじみのストローハットも渋いのありました~


STRAW FEDORA
2_20121017203311.jpg



ここしばらくご無沙汰だったバックパックも

こんな洒落おつなのが~


DOT BACK PACK
3_20121017203311.jpg


これがまた、使い勝手抜群な仕様になってて

コシのあるパリッとした素材感や

サイズ感もちょーどいい感じです。



このあたりは、3~4月ごろに入荷予定なので

春先あたりからはまたまた大人のストリートアメカジもいかがでしょーか~★


ボク個人的には、この冬あたりからまた徐々に

キレイめとストリートな感じをバランスよくミックスしていきたい気分なんで

一緒にどーですか~!!




そして移動して2軒目へ~


この2社をハシゴしてるのは

日本で確実にボクだけやと思いますww


というのもこちらは

トレンドとは一線を画す落ち着いた大人の老舗アメカジブランドばかりで

さきほどのブランドとは常識で考えたら

普通のバイヤーやお店は100%一緒には扱うことはまず無いんで。



まあ、そこは19歳からかれこれ18年間、

一線でストリートから正統派からラグジュアリーまで

ダテにアメカジとともに歩んできてはきてないボクならではの

コネクションと編集力で融合させてしまいます。




さっきのスナップバックキャップにドンピシャなアイテムを発見です!!

FELCO VINTAGE PARKA
4_20121017203310.jpg


ほんまにちょうどボクが欲しかった生地感とサイジングのパーカーが

絶妙なタイミングで出会えました~♪♪


さらっとラフに着ても様になるというか

さらっとラフに着るのが様になります。

5_20121017203310.jpg

そのままシンプルに着てもいいし、

7 UNIONのスナップバックをあわせてもかなりいい感じです!!

1_20121017203312.jpg


色は??って??

どのカラーも合いますので

自分の出したい雰囲気に合わせてチョイスしておらえばいいかと・・・


BOSTON CELTICSなブラックでクールに渋く

NEW YORK KNIKSなブルーでさわやかアメカジ

CHICAGO BULLSなレッドでトレンドどんずばストリート



そんなこんなで欲しいと思えるアイテムと

欲しかったアイテムの両方に出会えてご機嫌にお昼ごはんへ~


今日はひさしぶりに天丼!!

季節の野菜が入った秋天丼 ¥550
6_20121017203309.jpg

見てのとおり高級店じゃないですが

1人前ずつ職人さんが揚げてくれる天ぷらはやっぱ美味いです。

赤だし¥100をケチったけど、飲んでみたら良かったー。。。




そんな雨の中ですが

今日の相棒がコレやったんで

なかなかスマートにストレスなく過ごせました。


今日回った2社ともで褒められました★

担当者がお世辞ではなく、本気で食いついてました!!


GNOUPY(ニュピ) ドキュメントケース ¥16,590
gnuoyp-mi_68_1.jpg



A4書類プラスアルファがスッポリと入ります。

7_20121017203354.jpg



全面のジッパー部分にはペン差しがあり、これが意外と役立つんです!!

8_20121017203353.jpg



背面には、JRのICCCAがちょうど入るんで

電車移動の時にポケットやバックから出さずに済むので

これがかなり重宝します!!

9_20121017203353.jpg



今日はじめて展示会に持っていきましたが

これからもコレできまりですねー。



デザイン違いでもう1型ありますので

好みや使い方で選んでもらえたらなーと思いますので

どーぞお気軽にご相談くださいませ~♪♪

gnuoyp-mi_67_1.jpg






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 7 UNION FELCO GNOUPY ドキュメントケース アメカジ 】


プレミアムダウン TATRAS  - 2012.10.16 Tue

まだ早いと思う人もいるかもしれませんが

分かってる人はもう動いてるのがダウンジャケットです。

例年でいうと基本的には11月までが勝負かと思われます。



Flavaでは昨年まで

DUVETICA(デュベティカ)」をメインに展開してましたが

今シーズンからは『TATRAS(タトラス)』という

業界でもまだまだ知られていない新鋭ブランドが

なんといきなり4番バッターになります★


プレミアムダウンブランドの中では最後発組ですが、

その分トップブランドを研究しつくして

満を持しての登場です!!


ボクも実は2年ほど前から目をつけていたんですが

DUVETICAがあるんで手広くは手を広げなかったんですが

DUVETICAがスポーティーなラインをより強化して

きれいめでドレッシーなアイテムが少なくなり

サイジングやラインナップが海外仕様なので

フィットがしっくりこなくなりつつあったこのタイミングで

TATRASにも思い切ってトライしてみました。


こちらはDUVETICAと間逆でスポーティーなアイテムはあまりなく

どちらかというとスーツやシャツに合わせる

上品なラインナップがメインとなります。



ちょうどこれからのFlavaにはドンピシャな感じです♪♪


シルエット的にもアーム(腕周り)や身幅など

ジャストなカッティングですっきりスマートになってます。


そしてなによりも生地が他とは一線を画していて

ヨーロッパの最新かつ最高級な生地をどこよりも早く

リーズナブルに取り入れてます。


ダウンに関してもヨーロッパの最高峰のクオリテイーを誇る

ポーランド産グーズダウンを使用してるんですが

他ブランドとは逆の発想で、ダウンの量が適量になってます。


正直、真冬にダウンの下にTシャツやロンT1枚で十分ってのは

売り文句としてはインパクトのあるし、それだけ温かいつてことが言えますが

果たしてそれが本当に実用として優れてるかと冷静に考えたら

そうでもないなと。。。


脱ぐと季節感なさ過ぎやし、

電車はじめ移動時はかさ張りすぎたり暑すぎたり・・・

着膨れしてコロコロになるのもカッコいいもんじゃないし・・・



本当に必要な機能とクオリティーは十分に備えながらも

道具としてや単なるブランドを所有することではなく

真のファッションとして価値を理解してもらえる

都会的でスマートなお洒落ファッショニスタに選ばれるブランド

それが

TATRAS (タトラス) 】

です。




TATRAS

CHANTI ¥61,950

KHAKI CAMO [サイズ:2/3/4]
tatras-chanti_1.jpg


迷彩柄は、プリントではなく生地の織りで表現してるので

出しゃばりすぎず、品格のある遊び心を醸しだしてます。

ぜひ実物を見ていただきたいです。





FALCHIN ¥80,850

BLACK [サイズ:2/3/4/5]
tatras-falchin_blk_1.jpg


GOLDEN BROWN [サイズ:2/3/4/5]
tatras-falchin_brn_1.jpg


こちらはミリタリーのN2-Bのデティールを取り入れながらも

スマートなシルエットとカッティング、マットな素材使いで

スタイリッシュで都会的に仕上がっています。


フードは取り外し可能で、

ファー部分のみも着脱可能になっています。

フード内張りはフェイクファーになっていて日頃の手入れや

クリーニングの際に低コストになるように考えられています。

◆天然毛皮(ファー)のクリーニングはきちんとしたとこだと

 ¥7,000~12,000くらいはするんです・・・。

実際にボクも昨シーズン末にDUVETICAのダウンをファー付きでクリーニング出したら

ファーだけ別料金で¥10,000でした。。。


単にやみくもにラグジュアリーを追及するのではなく

かゆいところに手が届く、日常使いのラグジュアリーなダウンブランドが

TATRASなんです。



正規取り扱い商品に付くギャランティー(保証)もほとんどhが1年ですが

TATRASは3年なんです!!



いまのところまだ兵庫県内ではメンズに関しては

テーラーショップ以外でのカジュアル店では

Flavaのみの独占取り扱いとなっていまして

関西圏でも数軒程度だそうなので

人とかぶることもほぼ無いかと思います。



これから間違いなく世に出てくるであろう

要注目の新鋭プレミアムダウンブランドを

ぜひともいまのうちから体感してみてください!!


予想通りにこれから人気が出ても

取り扱い店が急激に増えたり一般化したりということは

このブランドのスタンスとポリシーではまず有り得ないので

どーぞご安心を~ww


サイズ感的には、アイテムにもよるんですが

ボクでサイズ(3)か(4)がちょうどいい感じです。





最後に、久しぶりの

今日の My Style をどーぞー!!
1_20121016185652.jpg


FOB FACTORY WESTERN ネルシャツ ¥12,600 [サイズ:S/M/L]
fob-f3315_25_1.jpg


ボクで、サイズ(M)を着てます。


ボクとお付き合い長い方はすぐに分かると思いますが

このシャツの生地感と柄、ボクの好みドンズバです★


生地が少なく、1回生産のみのアイテムなので

入荷直後のいまのうちにど~ぞー!!







【 神戸 兵庫 正規販売店 元町 TATRAS タトラス DUVETICA デュベテイカ FOB FACTORY 】


VIBERG  - 2012.10.15 Mon

いま発売中の『Safari』に掲載されて

問い合わせが急激に増えてます


【 VIBERG (ヴァイバー) 】

2_20120928222954.jpg


知る人ぞ知る

カナダのハンドメイドのブーツブランドなんですが

Flavaでは3年ほど前から顧客様中心に

ボクが履きたいモデルを中心に

細々と扱ってました。


ちょうど3ヶ月ほど前にオーダーしてたのが

上がってきたタイミングで掲載ってことで

思いのほか反応を頂いてます♪♪


今回入荷分はこちらになりま~す!!

VIBERG 8inch PULL-ON WESTERN BOOT ¥93,450
viberg-80_8_tan_1.jpg


viberg-80_8_tan_2.jpg


viberg-80_8_tan_3.jpg


Safariには掲載されていませんが

個人的に好きなモデルなんです。


VIBERGはかなりハードで無骨なブランドなので

基本的には編み上げ系かエンジニアが比較的人気みたいなんですが

編み上げ系はまた趣向は違いますが、

Flavaスタイル考えるとBUTTEROが絶品ですし

エンジニアは重厚すぎるんでパス。。。


その上で、VIBERGらしさが味わえて

他のブランドには無いアイテムといえば・・・

この、ペコス タイプに行き着きました~。


ムートンブーツと同じようなスタイルで履けて

ムートンほどキャッチーすぎず

ブッテロほど洗練されすぎず

ヴァイバーならではの良さが十二分に味わえます!!



かなり高額なので

ノリや勢いで買うものではないですし

良さは分かっていただいても

なかなか現実的に簡単には手が届くものではないですが

やはり、所有してもらった方には

価格以上の価値のある逸品だと満足していただいています。




BUTTERO(ブッテロ)同様

足入れしてもらえばその別格具合が分かっていただけるかと思います。



流行ではなく末永く自分とともに歩んでゆく相棒として

これからの自分への投資として

ホンモノの一生モノはいかがでしょうか~★


viberg-80_8_tan_1.jpg






【 神戸 兵庫 正規販売店 VIBERG ヴァイバー BUTTERO ブツテロ 元町 カナダ Safari 】


Franklin&Marshall  - 2012.10.14 Sun

なんだかんだと

ウチのクリーンナップブランドのひとつ


【 Frankin&Marshall (フランクリン&マーシャル)】


この秋のNEW ITMをどーぞ~!!


fm-4075_133_1.jpg


fm-4075_299_1.jpg


fm-4224_058_1.jpg


fm-4224_857_1.jpg


fm-4223_987_1.jpg


fm-4223_131_1.jpg


fm-3009_234_1.jpg


fm-7052_021_1.jpg


fm-7052_021_2.jpg



フランクリンらしさはありながらも

いままでありそうで無かった感じのや

定番やけど生地や加工が新しいものをチョイスしてます。


品番数は絞りましたが

自信の逸品ばかりですので

やはりロンTやスエットパーカーなど

カレッジテイストなものは

フランクリンがダントツいけてますっ★


価格もさらにリーズナブルになってるので

最近フランクリンにご無沙汰な方も

久しぶりにいかがでしょーか~!!


やっぱカッコいいすよー♪♪


◆サイズは、S~XXLまで幅広く展開してますので、

 特に他ではなかなか無い、XL,XXLのサイズの方はぜひぜひどーぞー!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル カレッジ スエット パーカー 】







ホルモン - 2012.10.13 Sat

一昨日、とあるお客さんに誘われて

新規オープンのホルモン焼き屋さんへ行ってきたんですが


まー、安くて旨いのなんのって!!


いままで見たホルモンの中でいちばん鮮度がいいかも~!!

(L→R) 上ミノ/コリコリ/ハラミ/アカセン/ミノサンド
2_20121013165446.jpg


しかも、ホルモンは基本的には一人前=¥500ww (※一部異なる場合あり)


3_20121013165445.jpg



4_20121013165445.jpg


こんなウマいもんにさらに追い討ちで


ヴィンテージワイン★

シャトーマルゴー 1997年もの
5_20121013165444.jpg


ウン万円するワインははじめて飲みましたが

濃厚かつスッキリ!!

でも、あと味の余韻が嫌味なくポワ~ンと残る感じです。



エエお店教えてもらうわ、ごちそうになるわでー!!

どーもゴチでした~!!


あのグレードがあの価格で七輪で時間関係なく食べれるのは

三ノ宮~元町でもトップクラス?!

もしやNo,1かも?!


このままいけば間違いなくハヤるとは思います・・・

なので、しばらくは秘蔵にしとくんで

知りたい方は、ボクを連れてってくださいませ~ww


基本的には無休で、朝5時までの営業らしいんで

平日でも週末でも大歓迎ですのでー!!



で、

今日は久しぶりの懐かしい友達が娘さん連れて来てくれました~!!

Flavaやりはじめたころに

なんやかんやとよく一緒に遊んでたのが懐かしいー♪♪

ダンナさんのプレゼントを買いに来てくれました。

旧姓 高原
1_20121013165446.jpg

ついつい、

いまでも当時の名前で呼んでまいますww


また今度はぜひダンナさん連れて来てやー!!



最後に・・・

やはり朝晩がぐっと寒くなってきたのと

お目が高い顧客さんが多いのととで

入荷したてのダウンがかなり動いてます★


プレミアムダウンブランドはかなり希少性が高く

生産数や取り扱い店も限られてるので

シーズン前の確保をどーぞお願いいたします。


いざ寒くなってからじゃ間に合いませんよー!!


DUVETICAデュベティカ

dvtc-2012_aristeo_1.jpg


dvtc-2012_aristeo_2.jpg



TATRASタトラス

2_20121010201043.jpg


3_20121010201042.jpg


4_20121010201042.jpg



明日もたくさんのお客様のお越しをお待ちしておりま~す!!


いらっしゃーせ~!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TATRAS タトラス DUVETICA デュベティカ プレミアムダウン 】

DUVETICA ARISTEO ERRE  - 2012.10.12 Fri

ここ3シーズン、

入荷後即完売状態のアイテムが

今年も入荷しました~!!


DUVETICA(デュベティカ)の看板モデルDIONISIO(デイオニシオ)の

ベストタイプでクールなブラックとトレンディーな迷彩のリバーシブルの

このARISTEO ERRE(アリステオ エレ)は3シーズン前から継続アイテムです。


DUVETICA (デュベティカ) 】


ARISTEO ERRE (NERO-CAMO) ¥56,700 [サイズ:46/48/50]

dvtc-2012_aristeo_1.jpg


dvtc-2012_aristeo_2.jpg


毎シーズン、お客様のもとへと羽ばたくのがかなり早く

今年も早々からいくつかご予約をいただいておりましたので

入荷と同時に残り僅かで各サイズ1着ずつ程度となっておりますので

狙ってた方はどーぞお早目にお願いいたします!!




と、ですねー


取り扱い以来、

安定して人気のスウェーデンの時計ブランド


【 TORIWA (トリワ) 】

に新色が加わりました。


以前の黒ベルトモデルはシルバーの文字盤でしたが

今回、新しくゴールドケースのモデルが登場です♪♪


TRIWA NEVIL (BLUE RAVEN) ¥37,800
triwa-blue_raven_1.jpg

triwa-blue_raven_2.jpg


コレまでの黒にシルバーでは色気が足らなかった方に

ちょうどオススメになります★




他にもブログに載せきれないアイテム盛りだくさんなので

週末はぜひとも Flava へ~!!



いらっしゃーせ~!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 DUVETICA ATISTEO ERRE TRIWA NEVIL 時計


TATRAS - 2012.10.11 Thu

TATRAS 入荷しはじめました~!!


どーぞお急ぎくださいませ。


TATRAS (タトラス)】


FALCHIN ¥80,850

BLACK
3_20121010201042.jpg


GOLD BROWN
4_20121010201042.jpg



CHANTI (KHAKI CAMO) ¥61,950
2_20121010201043.jpg



各アイテムともに

2(S) / 3(M) / 4(L) / 5(XL)

と4サイズ展開となっています。


ボクで、3(M)でジャストな感じです。


プレミアムダウンブランド御用達の

ポーランド産の最高級グースダウン使用してます。



ホンマにええブランドなんで

今年以降、ダウン買うならTATRASタトラス)で決まりです★





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TATRAS タトラス プレミアムダウン 】

迷彩づくし - 2012.10.10 Wed

昨日は、

ネイビー特集でしたが


今日は、

迷彩づくしです!!


まずは、

GNUOYP(ニュピ) ドキュメントケース兼PCケース ¥16,590
5_20121010202331.jpg

これから注目のアイテム=ドキュメントケースです。

MAC BOOK 13インチ程度までのノートPCも収納可能になってて

これまた気が利きいてて、アダプターケースも付属してるんです。



打ち合わせやちょつとした外出や

プライベートのサブバックとして

ビジネスマンには重宝するアイテムかと思われます。



オフの日も大きなバックはちょっと・・・

でもスマートフォンと充電器と長財布と身の回りの小物を

手ぶらでは無理やし・・・

ってな時に手軽にサラっと持てます。


関西ではいまはまだぜんぜん見かけませんが

東京都内のアパレル業界系の人が集まるところでは

かなりの確率で見かけるので

関西も早い人たちから徐々に広まるかと思われますので

いまのうちから取り入れてもらいたいです。


お堅いイメージのアイテムだけにPVC加工の迷彩柄は

ほどよい遊び心とヨゴレにくい実用をあわせ持つので

仕事にオフの日にも大活躍間違いなしかと!!


ほんと、スマートで大人な雰囲気かつ便利なんです!!


肩掛けバックだと持て余したり

メインのバックにサブで忍ばせておくとホント使い勝手がいいんです!!


ぜひぜひ店頭に触って試しに来てくださ~い♪♪




お次は、TATRASSOLIDO,Smbatiなど

素材とデザインとクオリティーのバランスが

驚くほど高く、いま業界内話題騒然のブランドを

数多く手がける会社のオリジナルブランド


【 by CRAM 】


のニューアイテムです★


1_20121010201044.jpg


オリジナルの迷彩生地はやんちゃさと上品さをあわせ持つ

某有名ファクトリーに別注したオリジナルのファブリックは

一目でその良さが伝わるかと思います。


ヨーロッパの最先端素材を日本人デザイナーが手がけるだけあって

収納や細かい作りが丁寧かつ使い勝手が良いんです。


画像のミニショルダーとトートと

画像写ってませんが、中型のボストンバックの3型で

ほんとどれもかなりぶ~しぶです!!



そして最後に、

今日最終の便で滑り込みで入荷した

みなさんお待ちかねの

MONCLER

DUVETICA

に続く

業界注目の第3のプレミアムダウンブランド

【 TATRAS(タトラス) 】


の迷彩生地のダウンベストです★

TATRAS 迷彩ダウンベスト ¥61,950 [サイズ:2/3/4/5]
2_20121010201043.jpg


この迷彩はプリントではなく、生地の織りで表現されてるので

遠目からは一見無地っぽく見えながらも

近くで見るとほんのりとした迷彩かつ見る角度によって迷彩の色目が変化するという

TATRASオリジナルのこだわり素材なんです。



これはホント、押さえといてください!!!

悪いことは言いませんから、無理してでも早急にGETしといてください。

あとで無くなってから言うのはホント、ナシでお願いします。


輸入元にももう在庫がなく再入荷は不可能なので

今回デリバリー分で今季は終了ですので。


もちろん、ボクも押さえてます。


あと、これのジャケットもあります(ただいま入荷待ちで、近日入荷予定です。)ので

ジャケット狙いの方は、ベストで生地見ておいて

ご予約いただくのが確実かと思われます。


このアイテムに関しては

明日以降、お仕事サボってでもいらしてくださいww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 GYUOYP by cram TATRAS smbati SOLIDO 】

東京出張 THE FINAL  - 2012.10.09 Tue

こないだの東京出張 THE FINAL です。


雑誌やメディアとかでのトレンドや注目アイテムではないですが

なんだかんだとリクエストをたくさん頂いてたのが


【 シンプルな白のレザースニーカー 】


なんです。


以前はSPRING COURTがリリースしてたんですが

2年前に廃盤になってしまってそれ以来はキャンバスのみになってしまったんです。



白色のキャンバスは価格はリーズナブルなんですが

やはりヨゴレやすいのと生地的にもカジュアル感が強いので

ドレッシーなハズしやカジュアルのドレスアップには

レザーがやっぱいいんですよー。


そんなんいくらでもありそうなんですが

探すと意外とないんですよー。。。


ブランドのロゴやラインが入ってたりはあるんですが

無地の究極にシンプルなのは意外とないんですよー!!



そんなこんなでFlavaでもここ2年は白レザースニーカーの展開ができなくて

ボク自身も欲しかったんで困ってたんですが

ついに見つけましたよ~!!!


白レザーのロゴ無し、ライン無しの

理想のスニーカーを!!



BUTTERO を輸入する会社が手がけるオリジナルブランド


【 AMBASSADORS(アンバサダー) 】

数々の有名ブランドを手がけるポルトガルのファクトリーで作られる

上質スニーカーです。


しっとり滑らかな良質レザーをふんだんに使った

違いの分かる大人のための1足です。

シンプルなだけに素材とシェイプの良さが際立ちます。


AMBASSADORS レザースニーカー (WHITE)
10_20121008174621.jpg




白レザーはもちろん即決やったんですが

個人的にキタのがこのネイビースエードです★


AMBASSADORS スエードスニーカー (NAVY)
11_20121008174620.jpg



最近、WALK-OVER といいオリジナルジャケットといい

濃紺にハマってます♪♪


wo-chukka_blu_1_20120904153523.jpg

2_20121006191307.jpg


やっぱトラッドでもそうですが

ネイビーを制するものがファッションを制するのかなと・・・


ネイビー系のコーディネイトが最近好きなんですが

シンプルで色目も少ない中でお洒落をどう演出するか。

となると、素材感や色目のバランス、シルエットとか

服自身ではなく自分のセンスとコーディネイト力で差が付けられるので

誰にも何にも似ない自分流のお洒落ができるからってのがあります。


みなさんもネイビー系アイテムをぜひぜひ一緒にいかがでしょーか~!!


上記2型はまだ少し先ですが

2013年の1~2月ごろに入荷予定となりますので

探してた方はもうしばらくだけお待ちくださいませー。


AMBASSADORS スニーカー 白レザー・ネイビースエードともに

¥17,850となります。


SPRING COURT キャンバスの約2倍ですが

それ以上の価値のあるものなので

自身を持っておすすめいたします★





そのあとは、この人気アイテムを作ってもらった

パイソンレザー 豹柄 ミニ財布 ¥18,900・・・在庫あり
paison-1.jpg



LESACの事務所へ~

12_20121008174620.jpg



希少なエキゾチックレザーを使ったアイテムが得意だけあって

いろんなサンプルやレザーを見せてもらいました。



ブログにはちらっと1度しか登場してない幻のアイテムも

目の肥えたFlavaの顧客様のおかげで

前回生産分は即完売となりましたが

レザー素材が入手できたようで

ほんとわずかながら再生産してくれるそうなので

もうしばらくしたらFlava店頭に並べれそうです!!


2_20120814173440.jpg


このバック、ほんまぶ~しぶ越えの

激ぶ~しぶなんですよー★


写真撮る間もなくSOLD OUTしてしまった逸品中の逸品です。



正直、かなりのお値段ですが

良いものを知ってる方には安くというか

価格以上のの価値あるものだとは思っていただけるようなので

まさかの即完売でした。


ってか、これもネイビーすねーww


無意識とはいえ、このネイビーづくし、やばいすねー!!




最後に、イイお知らせです♪♪

ながらく品切れ・品薄だった

Dumbo(ダンボ)のインセンス(お香)が全種類揃いました~!!

1_20121009202859.jpg


全部が揃うタイミングはいつもわずかなので

お待ちいただいてました方はどーぞこのタイミングで

いらしてくださいませ~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 AMBASSADORS アンバサダー スニーカー LESAC Dumbo WALK-OVER 】


東京出張③ - 2012.10.08 Mon

昨日は日曜日にも関わらず

臨時休業でご迷惑をお掛けいたしました・・・

すみませんでした。。。


ブログでは休みのお知らせしてましたが

ご来店いただいた方がおられましたらすみませんでした。


これだったんでお許しください。

1_20121008174544.jpg




今日も、東京出張の続きでーす

そのあとは

BUTTEROブッテロ) へ~

2_20121008174543.jpg


2013年の春夏はこの2型押しでいかせてもらいます★

メッシュレザー レースアップ
3_20121008174543.jpg


メッシュレザー スリッポン
4_20121008174542.jpg


ともに、

ブラックとブラウンやります。


春夏はついつい楽なの=サンダルになりがちで

ボクもROSSO ARTIGIANOのドライビングシューズや

ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパー)ばかり履いてしまってますが

ちょいきちんとしたのも履きたかったけど、ブーツまでいくと・・・

ドライビングシューズはもはや定番なんで

ドラシューともうひとつかっちりめなのを探してたんですが

ありましたよー!! ドンピシャのが~!!



このメッシュシリーズ、もちろん素足に履けます。

細身のショーツやロールアップしたデニムやチノパンに

シンプルなSweepのポロシャツやシャツなスタイルに

めちゃめちゃハマること間違いなしなんです♪♪



大人すぎるかなー?!とも思いましたが

履いてみると、Flavaのスタイルにはかなりいい感じにマッチするんで

来季はぜひぜひ取り入れてもらえたらなと思います!!



あと、こちらも今年の春夏、爆発的に売れた

アクセサリー類の新色・新作たちがこちら~


11月あたりから順次デリバリー予定なので

秋冬も手元のお洒落は怠らずにお願いしますよーww


5_20121008174542.jpg


6_20121008174542.jpg


7_20121008174622.jpg


8_20121008174622.jpg




BUTTEROブッテロ)つながりで

遅れて入荷してきたアイテムをご紹介しときまーす★


ナチュラルレザー RACE-UP BOOTS (クレープソール仕様)¥60.900 [サイズ:40/41/42]
buttero-b4085_nat_1.jpg


一般的なブッテロの渋いクールなイメージとは少し違う

素朴な雰囲気のアイテムになります。


でも、このナチュラルなレザーは

素材からこだわるホンモノのブランドならではの

アイテムだと思うんであえてオーダーしました。

Nudie Jeansのドライデニムみたいなもんです。


やっぱ、基本ありきのアレンジやクセありなんかなーと。


ソールもアッパーのテイストにあわせて

BUTTEROでは珍しい、クレープソールをチョイスしました。


肩肘張ってない純朴なブッテロってのもまたイイでしょっww



とは言いつつ、

やっぱBUTTEROといえば!!

なアイテムたちもやはり間違いないので

みんなそれぞれのスタイルや好みに合わせて取り入れてもらえたらなぁーと!!

buttero-b2904_5_1.jpg


buttero-b825_nero_1.jpg


buttero-b825_topo_1.jpg



各アイテムとも、レザーのカラー、加工、ソール等、

Flavaオーダーのスペシャルモデルになっています。



決して安くはなく

ノリで買ってもらえるような代物ではないのは重々承知の上で

本当に価値のあるブランドを

まずは1足、人生のお供にぜひともお願いいたします。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブーツ Nudie Jeans ISLAND SLIPPER 】


臨時休業のお知らせ - 2012.10.07 Sun

================================

<臨時休業のお知らせ>

本日、10月 7日(日)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

東京出張②  - 2012.10.06 Sat

昨日の続きです!!


2軒目はこちらへ~

5_20121006191305.jpg


ちょうど、NEW モデルが上がってきたところだったんで

十数種類PICK UPしてきまして

今日、どこよりも早く先行入荷していまーす!!

4_20121006191306.jpg


新作CHECKや今後の展開などなどいろいろ話させてもらったんですが

あの伝説のモデルが近々、限定復活するそうです・・・

他にも惜しまれつつ廃盤になってしまってる

過去の人気モデルもいくつか蘇るみたいです。


もちろん、予約オーダー入れてきましたので

そちらも最速入荷予定です!!


どのモデルか気になるところだとは思いますが

またのお楽しみってことで~w


ちょうどお昼前だったんで

recs事務所近所のお蕎麦屋さんへ連れてってもらいましたが

ココがまた、かなり美味かったんですよー!


ざるそば 鶏天ぷら付き 卵とご飯はランチサービス
6_20121006211229.jpg

蕎麦は好きなんで正直辛口になってしまいますが

か・な・りおいしかったです★

Flavaの近所にあればヘビロテ確実です。


川北専務、ごちそうさまでした~!!




お次は、原宿方面へ~


お目当てはこちらのブランド

8_20121006211228.jpg


シンプルな中にひとひねりや

定番的なアイテムに大胆なアレンジがめちゃイケてる

新鋭ブランドで、特にシャツがぶ~しぶです!!



そして、同じ会場で合同で並んでた

このブランドが目に留まりました。

7_20121006211229.jpg


まだまだ立ち上がったばかりながら

感度の高いバイヤーが注目するブランドのひとつかと思われます。


最近ごぶさただった無骨な男クサい雰囲気を醸し出す

BROOKLYN ,NEW YORK のデニムブランドです。

9_20121006211227.jpg

11_20121006211227.jpg

10_20121006211227.jpg


立ち上がりの2012年は

LA発、神戸にもある某ショップのエクスクルーシブ(専売)だったようで

2013年からは厳選したショップのみに解禁となるようで

Flavaもお声を掛けてもらいました。


細身のSLIMラインとオーセンテックなストレートのCLASSICラインの

2つでスタートするみたいですが

ウチでは、このブランドらしさの出るCLASSICラインのみやろうかと考え中です。


写真は前側ですが

実は後ろのバックショットに特徴があるんですが

それはお楽しみに取っときましょーww



で、

今日の佐川急便が普段はうちではないくらいでっかい箱を

持ってきたと思ったら・・・


Flava顧客様待望のこいつが~!!

1_20121006191307.jpg


当初は今月末くらいがメドだったんですが

2週間ほど早く到着です。


Flava オリジナル テーラードジャケット ¥57,750 [サイズ:46,48,50]
2_20121006191307.jpg


今日入荷してすぐに

仮予約いただいてた方やおすすめしたい方には

ご連絡させていただきましたが

さっそく今日の今日に都合つけてきていただいた方が

何人かいてさっそくGETして帰られました~。


このアイテムはまた別途、詳しくご説明させていただきまーす!!




================================

<臨時休業のお知らせ>

明日、10月 7日(日)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================





神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs サングラス BLKSMTH BEATITUDE サングラス


東京展示会① - 2012.10.06 Sat

昨日は臨時休業とお知らせしてましたが

単に休んでたんじゃなく

またまた東京出張へ行ってました~!!


朝一から最終の新幹線まで

いろんなブランドやメーカーさんのところを

まわりまくってきました。


さらに紹介や人づてで新たな出会いもあり

ほんと移動→商談→移動→商談で

まる1日、目いっぱい動いてきたおかげというか

その足で稼いだ分の収穫は持ってかえってきましたので

止まることないさらなる進化をどーぞお楽しみに~★


来季の要注目アイテムや

新規ブランドや希少アイテム

がいろいろありますので

ご興味持ってもらえる方はどーぞ店頭にいらしてくださ~い♪♪


SOLIDO 2013年春夏 NEW MODEL
1_20121005204116.jpg


SOLIDOの看板アイテム、立体裁断チノがさらに進化します。



SOLIDO 2013年春夏 限定アイテム
2_20121005204115.jpg


今年の夏、話題のアイテムだったショーツの新柄です。



CRAM 2013年春夏 NEW ITEM
3_20121005204115.jpg


大人の男・女が肩肘はらずに飽きずに永く愛用できるバッグです。



smbati 2013年春夏 限定商品
4_20121005204114.jpg


今年は瞬殺でSOLD OUTしたあの幻のアイテムが進化して登場です!!

※サイズ調整機能がついて手首が太めの方も着用可能になります。



smbati 2013年春夏 新商品
5_20121005204114.jpg


重ね付けには不可欠なカラーものです。


smbati 2013年春夏 新商品
6_20121005204113.jpg


シンプルだけど、

これひとつでも、重ね付けでも存在感を発揮します。



とりあえずはこんな感じです。

来店していただければ

カラー写真をお見せできますので

どーぞお越しくださいませ~♪♪


限定商品や入荷が限られてる商品につきましては

ご予約も承りますので~!!





半年先のものばかりもなんなので

すぐにご紹介できるアイテムもPICK UPしてきましたよー!!



REIGNING CHAMP×Lee 101J ¥35,700 [サイズ:S/M/L]

rc-lee_101j_indigo_1.jpg


rc-lee_101j_indigo_2.jpg


rc-lee_101j_indigo_3.jpg


ROGANやSUPREMEはじめ

名だたる数々のブランドのスエットを手がける

知る人ぞ知る、カナダの実力派スエットブランド

REIGNING CHAMP



Lee

の限定コラボアイテムです★


名品101Jをベースに

いまのシェイプに修正し

これからのコンフォータブルなトレンド素材かつ

自社お得意の上質スエット生地に

アダルトなインディゴカラーで仕上げた

非の打ち所のないぶ~しぶアイテムです。


目が詰まってコシがありながらも滑らかかつ

型崩れしにくい独自素材はやはり他とは一線を画します。


しかも、起毛ではないミニ裏毛系の裏地なので

袖通しもスムーズかつ幅広いシーズンに着れます。


朝晩は羽織が必要なこれからの時期にもってこいの

使えるアイテムです!!



ちょうど今日履いてきてた

Nudie Jeans のAVERAGE JOEな感じの

無骨な色落ち具合&シルエットに同色系で

90'S風の所さんや浜ちゃん的な

ワイルドめなアメカジな感じが

ボク的にはハマるんじゃないかと思います。


サイズ:M着用
7_20121006002200.jpg


クラシックなストレートのシーンズやカーゴパンツに

ジャストめをコンパクトに羽織る感じが

合うんじゃないかと思います。




この週末、どーぞ袖を通しにいらしてくださーい!!


その際にはストレートジーンズか

FOBのチノパンやカーゴをお持ちの方は

履いてきてもらえるとより試着がいい感じですww



いらっしゃ~せー!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLIDO smbati REIGNING CHAMP Lee Nudie Jeans 】


臨時休業のお知らせ - 2012.10.04 Thu

================================

<臨時休業のお知らせ>

本日、10月 4日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================

BUTTERO 入荷!! - 2012.10.03 Wed

昨日の箱の中身はコレっす!!

BUTTERO(ブッテロ) ブーツ


ミリタリー系編み上げブーツ ¥59,850

オリーブ系グレー
buttero-b2904_5_1.jpg


サイドジップブーツ ¥57,750

ブラック
buttero-b825_nero_1.jpg


グレー系ベージュ
buttero-b825_topo_1.jpg


みなさんお待ちかねの

Nudie Jeansにバッチシな

ぶ~しぶブーツです★


サイズそろってるうちにどーぞ~!!




================================

<臨時休業のお知らせ>

明日、10月 4日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================




【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブーツ 】


 - 2012.10.01 Mon

昨年の秋冬、SweepのシャツでNO.1 セールスを誇った

あの人気アイテムが今年も登場です!!

Sweep “Vintage” ネルシャツ ¥16,590 [サイズ: 1/2/3/4]
sweep-vintage_pink_1.jpg


絶妙な配色と極上の生地感に

Sweepでは珍しいダブルポケットに猫目ボタン仕様の

ワークシャツタイプが

ラフでワイルドなアメカジスタイルにハマる

アイテムです。


このシャツ、なにを隠そうFlava提案仕様モデルで、

生地サンプルの時点でボクがこのワーク仕様をリクエストしたモデルなんです!!

そりゃ、ボクも去年相当なヘビロテする訳でww

sweep-vintage_pink_2.jpg


昨年の大好評につき今年も継続となりましたが

生地の都合上、そんなに多くは作れなかったみたいなんで

油断してたら去年みたいに買い逃してまいますよー!!


昨日入荷したばっかですが、

すでに昨日でサイズによってはなくなってしまってます。。。




そして、

今日は

遂にやってきました~★

1_20121001223323.jpg


2_20121001223323.jpg


2012年秋冬のFlava仕様モデルが!!


Flava仕様??

どゆこと??


それはまた追ってご説明いたします。



基本的には再入荷不可能なので

狙ってた方は、早々に

どーぞ無理してでもいらしてください!!


どのモデルが入荷したかは

また明日のお楽しみってことでー♪♪







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep BUTTERO スウィープ ブッテロシャツ ブーツ Flava 】



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する