topimage

2012-12

2012年、どうもありがとうございました!! - 2012.12.30 Sun

今年の営業も今日で終了となりました。


こんなご時勢ながら

こんな偏屈なボクのちっぽけな店にもかかわらず

たくさんの方々にご贔屓いただきまして

本当にどうもありがとうございました☆


根っこの部分はブレずに

単なる服屋としてでなく

みなさんの人生に貢献できるライフスタイルSHOPとして

さらなる精進と貢献ができればと思いますので

2013年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


新年は2日から営業いたしますので

初詣がてらでも何がてらでもなにかしら理由つけて

是非ともみなさんの顔を見せに来てやってください。


いつものように一般SALEはいたしませんが

顧客さまには日頃のご愛顧に感謝いたしまして

【シークレットサービス】(例のやつですw)をさせていただきますので

どうぞお越しくださいませ~♪♪


ご連絡先をお聞きしています顧客様には

別途メールをお送りする予定ですので

どーぞお待ちくださ~い。



===================================

<年末年始の営業日等のお知らせ>

2012年の営業

12月30日(日)まで

--------------------------------------
年末年始の休店日

2011年12月31日 ~ 2012年1月1日の2日間
--------------------------------------

2013年の初売り

1月2日(水) 12時~(閉店予定 20:00)

※1月2日~6日まで【無休】の予定です。
営業時間:12:00-20:00
===================================

状況に応じて開店時間を変更する場合がございます。
また、ご来店リクエストがあれば時間外延長営業承りますので
ご希望があれば事前に電話もしくはメールで
お気軽にご連絡くださいませ~!!

ナリくん なぅ - 2012.12.29 Sat


久しぶりにナリくん なぅ です♪♪

クローズ後に

いまからゆっくりお買い物タイムです~★

2_20121229202421.jpg


そのあとは久しぶりに飲みに行ってきまー!!



====================================

<年末年始営業のお知らせ>

<年内営業>

12月 30日(日)まで無休


<年末年始休店日>

12月31日(月)・1月1日(火)


<年始営業>  

1月 2日(水)~6日(日)まで無休


◆営業日の営業時間◆

12時~20時

====================================

recs 人気モデル&復刻カラーが入荷!! - 2012.12.28 Fri

芸能界・ファッション業界でも

好感度な人がこぞって愛用中の

ハイセンス&ハイクオリテイーかつロープライスの

人気ドメスティックサングラスブランド


【 recs (レックス) 】から


年内滑り込みで、人気アイテムが届きました~!!



まずは、

昨年の初リリース後、一瞬で完売してしまった

幻の人気モデル「Calmaカルマ)」の

新色が登場です~★


recsレックス

calma (BLACK×PURPLE BORDER) ¥8,400
recs-calma_f28-03_1.jpg

recs-calma_f28-03_3.jpg




Calmaのエッジーでエレガントなデザインにぴったりハマる

艶やかで色気のある黒×紫ボーダーは

間違いない名品です♪♪


今回も即完売必至と思われますので

どーぞお早目に~!!




そして、お次は

殿堂入りの名品中の名品

7-Hi」の人気カラーが限定復刻です!!


recs躍進の立役者的モデル=セブンハイの初期カラーになります。


7-Hi (BLACK×WHITE) ¥8,610
recs-f19_01_1_20121228201656.jpg



7-Hi (BLACK×BORDER) ¥8,610
recs-f19_05_1_20121228201659.jpg


いまだに問い合わせの多いモデルになりますので

探してた方やどーしても欲しかった方は

ぜひぜひこの機会をお見逃しなくです!!



ほんと、人気モデルは初回入荷で完売してしまうものも多いので

後で後悔しないように、有る時にまとめて押さえておいてくださ~い。



年内の営業も残すところ

明日29日、明後日30日の

あと2日となりました。


今日で仕事納めの方が多いかとは思いますので

明日・明後日とお休みの方は

ぜひぜひ年内に良い買い物していただいて

気分良く新年を迎えてくださいねー!!


2012年、最後の週末、

みなさんのお越しをお待ちしております★



====================================

<年末年始営業のお知らせ>

<年内営業>

12月 30日(日)まで無休


<年末年始休店日>

12月31日(月)・1月1日(火)


<年始営業>  

1月 2日(水)~6日(日)まで無休


◆営業日の営業時間◆

12時~20時

====================================






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス Calma カルマ 7-Hi セブンハイ 】


Nudie Jeans - Slim Jim (ORG DRY BROKEN TWILL) - 2012.12.26 Wed

今日は久しぶりにジーンズをご紹介~!!


まだぜんぜん無名のブランドが日本へ上陸直後から

Flavaではジーンズのメインブランドとして展開してます

年々人気上昇中のNudie Jeansヌーディージーンズ)ですが

ブランド創設時からの定番にして一番のロングセラーといえばやはり


【 Slim Jim (スリムジム)】になります。


ややブーツカットっぽい細身のストレートは

どんな体型もスッキリとスマートに魅せてくれる魔法の美脚シルエットです。


毎シーズンなにかしらのカラーで展開はしてる欠かせない存在です。


なかでもやっぱり

Nudie Jeansといえばコレ!!なのが

このドライデニムです。


dry.jpg



いわゆる未洗いの生のジーンズのことで

インポートのジーンズブランドといえばどこも加工モノがウリですが

ヌーディージーンズは、正反対の未加工のモデルが看板モデルになります。


とはいえ、加工で勝負じゃなかったらどこで差をつけるのか・・・


答えは・・・→ シルエットと生地感です。



オーガニックコットンを100%使用したオリジナルの生地は

独特のヌメリ感と光沢感を持ち、エレガントかつ高級感があります。


そして、スウェーデンのブランドながら

生産はすべてイタリアでおこなってます。

だからどうってことではなく、だからこそ生まれる雰囲気や空気感が

Nudie Jeansが他とは一線を画すブレないブランドである所以です。


数ある流行や一過性の名ばかりのブランドではなく

アイデンテイティーを持った

オリジナリティーとポリシーのある本物のブランドをぜひぜひ味わってください★


Nudie Jeans 入門にはまずコレ!!な

Slim Jim (ORG DRY BROKEN TWILL) ¥16,800
nudie-1077_jim_006_1.jpg


nudie-1077_jim_006_2.jpg


nudie-1077_jim_006_3.jpg


このスリムジム

最初のヌーディーデビューにおすすめの1本です。


スエットやネルシャツなんかとカジュアルにも

SweepのシャツやINVERALLANのニットなんかとドレッシーにも

いろんなスタイルに履けるので

ほんと、重宝するモデルです♪♪


サイズは、30インチ~38インチまで

ほぼフルサイズを取り揃えていますので

他ではなかなか取扱いのないBIG SIZEをお探しの方も

どーぞFlavaへ~!!


他モデルもほとんど、36~38インチまで扱ってますので

いままで諦めてたかたはぜひっ!!


ってか、プライス見ました??

イタリア製のオリジナル生地を使った世界で認められてるブランドの

インポートジーンズがこの価格で手に入るのは

ほんと、ヌーディージーンズだけだと思います。


ダウンジャケットもジーンズも

高けりゃいいってもんじゃないんで

ネームバリューやブランディングに惑わされずに

トータルバランスでの価値で選んでもらいたいです。


いろんなブランドのジーンズを

毎シーズン他の展示会で拝見したり

いろんなオファーを頂きますが

なんでFlavaがNudie Jeansなのか・・・

それは履いてもらえば分かります★


逆に言えば、

履いてもらわなけりゃ分からないと思います。。。


まだ Nudie Jeans 未体験の方!!

どーぞお待ちしておりますww







【 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディージーンズ Slim Jim スリムジム 】


人気の時計ブランド「TRIWA(トリワ)」  - 2012.12.25 Tue

旅行帰りのやっつんから

お土産頂き~★


城崎温泉 「円山茶寮」 ~湯あがりプリン~
1_20121225182133.jpg


家帰ってからゆっくりいただきますー!!



クリスマス前に発売された

Safari 2月号掲載のこのTRIWA時計

なかなか好調でたくさんの方のご来店ならびに

お問い合わせを多く頂くのですが

いよいよ在庫が無くなりそうなんで

年末~年明けお正月ごろのご購入を検討されてる方は

どーぞお早めにご決断くださいませ~!!

nas.jpg



TRIWAトリワ


NEVIL ¥37,800

BLACK
triwa-blue_raven_1.jpg


LT.BROWN
triwa-blue_face_1.jpg


DK.BROWN
triwa-heron_brown_1_20121217142053.jpg


ORANGE
triwa-habana_or_1.jpg


TRICOLOR
triwa-lebleu_1.jpg


NEVIL

STIRLING STEEL ¥50,400
triwa-nevil_steel_1.jpg



替えベルト 

ナイロン¥4,200/レザー¥9,450
triwa-belt_all.jpg


====================================

<年末年始営業のお知らせ>

<年内営業>

12月 30日(日)まで無休


<年末年始休店日>

12月31日(月)・1月1日(火)


<年始営業>  

1月 2日(水)~6日(日)まで無休


◆営業日の営業時間◆

13時~20時

====================================





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TRIWA NEVIL 時計 トリワ  】

BUTTERO E07 ECO BAG 再入荷!! - 2012.12.24 Mon

ながらくSOLD OUTが続いてました

このバックですが

年内に何とか間に合ったみたいで

待望の再入荷しました~!!



BUTTERO (ブッテロ)

E07 WASH CANVAS ROUND SHOULDER ECO BAG ¥18,900
buttero-e07_varde_2.jpg


buttero-e07_varde_3.jpg


シンプルなデザインだからこその使い勝手の良さと

程よいサイズ感とボリューム感で

ストラップを短くして肩掛けのショルダーバックとして

スタイリツシュにも

長めにして斜めがけでメッセンジャー風に

カジュアルにも

いろんなスタイルにアレンジして使えます。



キャンバス素材ならではの温かみと

BUTTEROらしい渋い色合いに

さりげなく入るBUTTEROのロゴが

コーデイネイトを引き立たせてくれます。



ぜひぜひ実物を手にとってご覧くださいませ~!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ バック E07 ECO BAG 】




章姫 - 2012.12.23 Sun

今日は

前田くんとこの姫が

プレゼント持ってきてくれました~★

1_20121223150215.jpg


毎年頂いてる地元のいちごを

今年も頂きましたー!!

章姫(あきひめ)
3_20121223150219.jpg

これがめちゃめちゃ美味いんすよー!!

毎年冬の楽しみですww

いつもありがとー★



希少な人気品種といえばこちらも負けてませ~ん!!


Sweep クリスマス限定企画 

赤刺繍 オックスフォードシャツ ¥10,290
sweep-2012_xmas_wh_2.jpg


昨年までは、刺繍とタグ等が限定カラーでしたが

今年は、タグがエンジの高級感あるものになって

前たて部分のステッチも赤になり

さらにスペシャルな1枚になってます♪♪

sweep-2012_xmas_wh_1.jpg


おかげさまで

初回入荷分は本日で完売してしまいました・・・。


サイズ:1/S , 2/M は

まだ輸入元に在庫あるかもなんで連休明けに問い合わせてみます。


仮にあってもかなり少量には間違いないので

ご予約等ご希望の方は先着順にて承るらせていただきますので

電話・メール等でご連絡いただくかご来店くださいませー!!



そして、こちらもリーピート入荷分が完売となりましたので

Sweep同様とさせていただきますので

どーぞお早めにご連絡くださいませ~!!


SOLIDO ストール ¥16,800


NAVY
3_20121222202029.jpg


BEIGE
9_20121223194937.jpg



無くなってたらすみません。。。



さー、いよいよクリスマスも本番が近づいてきましたねー


自分へのご褒美として良い物をガツン!!と買うのも

いいんじゃないすかねー。


で、気持ちよく新年を迎えて

来年一年間も頑張れるってもんでしょー☆



クリスマスプレゼント人気NO,1のこちらも

なんとか在庫ギリギリですがありますので

ヨロシクどーぞ~


TRIWA NEVIL ¥37,800


BLACK
triwa-blue_raven_1.jpg


LT.BROWN
triwa-blue_face_1.jpg


DK.BROWN
triwa-heron_brown_1.jpg


ORANGE
triwa-habana_or_1.jpg


TRICOLOR
triwa-lebleu_1.jpg



STIRELING STENLESS ¥50,400
triwa-nevil_steel_1.jpg


服だけでなく、靴・時計・財布など

小物も手をぬ抜かずに良い物を身につけてもらいたいです。


決して高価なものがイイというわけではなく

ヒストリーとオリイナリティーのある

きちんとしたブランドの良質なものを見極めて

末永く愛用してもらいたいんです。





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ SOLIDO ストール TRIWA NEVIL 時計 】






recs DOUBT - 2012.12.21 Fri

この冬くらいから人気になりそうなメガネがこの

ハーフフレームのタイプです。


昭和初期のおじいちゃんを思わせる

レトロでクラシカルなデティールが

いま逆に新鮮みたいです。


ハヤい方は探してるようで

Flavaでもデリバリー前から

recsレックス)のサングラスのリリース情報をキャッチして

ご予約や入荷待ちの方もおられました。



DOUBT ¥7,350


BLACK
recs-14lot-01_1.jpg

2_20121221194558.jpg




WHITE×BLACK
recs-14lot-02_1.jpg

1



ボクは似合わんかなーと思ってましたが

案外イケそーです!!


逆に、イケそーでも掛けてみるとダメな方も

おられるかとは思いますが

その時はお世辞や社交辞令等容赦なく

「似合ってません!!」と言いますので

怒らないでくださいねっw


自分ではイマイチかなー?!なんて方でも

似合ってる方にはプッシュしますので

それはそれで営業トークじゃなく本音なので

かわさずに受け入れてもらえるとありがたいです!!



これだとお洒落眼鏡としてスーツ姿にもハマるし、

こなれた色気あるスタイルに知的さをプラスしてくれるので

本気のコンパでの女子ウケはかなり良さそうかとー★


基本的には、やっぱBLACKが間違いなさそうですね♪♪

WHITEは掛けこなす必要があるので誰しもにおすすめはできませんが

コレ掛けれたらソートーの洒落おつです♪♪


興味ある方は、ぜひぜひ一度トライしにきてみてくださ~い!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs DOUBT サングラス メガネ 眼鏡 レックス 】



永遠の定番 - 2012.12.19 Wed

アメカジの定番中の定番アイテムは

やはりいつの時代もどんなスタイルにも

オールラウンドにハマるアイテムといえば


ワラビーブーツ


ワラビーといえばClarksですが

そのClarksワラビーの原型となった

イギリスのファクトリーのオリジナルブランド

ブランドパドモア&バーンズのデザインを復刻したのが

このWeaver Mocassinのブーツ


WEAVER MOCASSIN(ウィーバーモカシン) ¥23,100


BEIGE
wm-himaraya_131_1.jpg



BROWN
wm-himaraya_158_1.jpg


ボクは個人的に現行のものとは異なる

こちらのオリジナルのデザインが好きで

この秋から定番として扱ってますが

これがなかなかジワジワと人気です★


ソールのボリュームやアッパーのデザイン、

内張りやインソールの履き心地や素材感、

すべてにおいて価格以上のグレード感は

いろんなコーディネイトを

縁の下の力持ち的にバックアップしてくれます。



定番中の定番にはそれなりの価値と理由があるので

流行り廃りがなく飽きずに長く付き合えて

いろんなスタイルに履ける相棒が欲しい方に

おすすめのアイテムです!!



「 お洒落は足元から 」








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Weaver Mocassin ウィーバーモカシン Clarks ワラビー 】






TRIWA 替えベルト - 2012.12.18 Tue

昨日ご紹介した TRIWA (トリワ)ですが

ニューカラー&再入荷アイテムとともに

こんなのも届いてます~♪♪


【 TRIWA (トリワ) 】

<替えベルト>

レザー¥9,450 

ナイロン¥4,200

triwa-belt_all.jpg


これさえあれば、

いろんなスタイルやシーンに応じて付け替えて

手軽に何通りにも楽しめちゃいますww


triwa-strap_black_1.jpg


triwa-strap_brown_1.jpg


triwa-blk_nato_1.jpg


triwa-army_nato_1.jpg


triwa-org_nato_1.jpg


triwa-blk_stripe_1.jpg


triwa-lantern_1.jpg



試しに

ボクの愛用モデルで変身具合をどーぞ~!!


【 取替え前 】

NEVIL

HAVANA ORANGE
triwa-my.jpg



フェイスは同じモデルでも

ストラップの素材や色目でかなり印象が変わるので

じっくりとどーぞ~!!



【 取替え後 】

BLACK レザー →リッチな黒に秒針のオレンジが映えます!!
triwa-my_1.jpg



BROWN レザー →フェイスとベルトが柔らかな同系色でぶ~しぶです!!
triwa-my_2.jpg



BLACK ナイロン →色気が抑えられて精悍でクールに!!
triwa-my_3.jpg



ARMY ナイロン →王道アメカジなミリタリーモデルに大変身!!
triwa-my_4.jpg



ORANGE ナイロン →POPで爽やかなアクティブなイメージに!!
triwa-my_5.jpg



BLACK STRIPE ナイロン →誠実で好青年なコンパ受けNo,1モデル
triwa-my_6.jpg


GREEN×RED STRIPE ナイロン →大人の遊び心あるラグジュアリー!!
triwa-my_7.jpg



どーですかー??

想像以上に素材やカラーによって雰囲気変わるでしょ!!


ベルト変えてもそないには・・・

と思ってた方が多いとは思いますが

かなり変わります!!


なので、

新しく買われる方は購入時に

すでにお持ちの方はこれから

ぜひとも買い足していただきたいアイテムになります。


その際には、

オリジナルモデルとは180度違う雰囲気のストラッップを

チョイスするのがオススメです。


------------------------------------------------

triwa-blue_raven_1.jpg


→GREEN×RED STRIPE ナイロン
triwa-lantern_1.jpg

------------------------------------------------

triwa-blue_face_1.jpg


→ORANGE ナイロン

triwa-org_nato_1.jpg

------------------------------------------------

triwa-habana_or_1.jpg


→ARMY ナイロン

triwa-army_nato_1.jpg

------------------------------------------------

triwa-heron_brown_1.jpg


→BLACK STRIPE ナイロン

triwa-blk_stripe_1.jpg

------------------------------------------------

triwa-lebleu_1.jpg


→BROWN レザー
triwa-strap_brown_1.jpg



------------------------------------------------


ってな感じで組み合わせてもらってもいいんじゃないでしょーか~♪♪



店頭では実際に付け替えて、じっくり選んでいただけたらと思いますので

ラインナップ豊富ないまのうちにどーぞいらしてくださ~い!!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TRIWA トリワ NEVIL STRAP BELT 】



TRIWA NEVIL ニューカラー - 2012.12.17 Mon

triwa-logo_1.jpg


取扱い以来

安定人気のスウェーデン時計ブランド

TRIWAトリワ)にさらに

新色が加わりました~!!


NEVIL (HERON BROWN) ¥37,800
triwa-heron_brown_1_20121217142053.jpg


これまでにない深みのあるブロンズのフェイスと

ダークブラウンのベルトのコンビネーションが、ぶ~しぶです★


リリース直後の希少カラーなのでググっと差がつきますよー!!



他カラーもひと通り再入荷してますので

新年は新しい時計でパリっと迎えてはいかがでしょーか~♪♪


triwa-blue_raven_1.jpg


triwa-blue_face_1.jpg

triwa-habana_or_1.jpg

triwa-lebleu_1.jpg

triwa-nevil_steel_1.jpg





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TRIWA トリワ 時計 NEVIL スウェーデン 】

recs 新作アイテム ご紹介!! - 2012.12.16 Sun

モリモリと入荷したrecsサングラスの中でも

まずは、新入荷のモデルをご紹介~!!



再発のリクエストNo,1の看板モデルが

ニューカラーで登場

7-Hi★ (セブンハイスター)

(MAT BLACK)
recs-s15_01.jpg


(BEKKOU)
recs-s15-04_1.jpg



この秋からの新型ながら大人の色気のあるシェイプが人気の

DLOW (BEKKOU)
recs-s43-04_1.jpg



丸みのあるエレガントなフォルムが女性にも人気の

Blossom

(BLACK)
recs-s46-01_1.jpg


(BEKKOU)
recs-s46-03_1.jpg


(MAT BLACK)
recs-s46-05_1.jpg



過去の名品が店舗限定で待望復刻!!

DICE (BLACK)
recs-sp08-15_1.jpg


DICE (BEKKOU)
recs-sp08-16_1.jpg



太目の流れるような美フォルムが

色気のある大人の男性に人気の

CROSS (BLACK)
recs-sp27-01_1.jpg


CROSS (NAVY)
recs-sp27-03_1.jpg



透明感のあるミルキーな柔らかい質感が女性にも人気の

SWORD (BROWN)
recs-w2-02_1.jpg


SWORD (WHITE)
recs-w2-03_1.jpg



正直、掛ける人を選ぶけどハマるとめちゃめちゃ渋いモデル

最近、このハーフフレームのクラシカルなデザインが

かなり注目アイテムになってるようです。


DOUBT (BLACK)
recs-14lot-01_1.jpg


DOUBT (WHITE)
recs-14lot-02_1.jpg



recs好きのみなさんはすでに経験ありで

ご存知かとは思いますが

初回デリバリー分で完売のモデルも多数あるかとは思いますので

お買い逃しのないように

ビビッときたら即確保でお願いしゃーす!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス サングラス 7-Hi★ blossom DICE 】

Sweep クリスマス限定シャツ - 2012.12.15 Sat

今年もあの時期がやってきました~!!


2009年のボクの提案からスタートした

Sweepクリスマス限定シャツ

今年で4年目に突入です!!


Sweep オックスフォードシャツ ¥10,290

クリスマス限定カラー★ 
sweep-2012_xmas_wh_1.jpg


毎年少しずつ変化してるんですが

今年バージョンは、ブランドタグが高級感のあるエンジ色に

そして、前たてのステッチも赤色になり

ますますスペシャル感が高くなっています♪♪

sweep-2012_xmas_wh_3.jpg


にもかかわらず、

プライスは定番ラインと同じプライスに

据え置きのままでキープ!!

sweep-2012_xmas_wh_2.jpg


ベーシックな白シャツだからこそ

デティールにこだわった限定アイテムで

差をつけちゃってくださーい。


初回生産限定アイテムになりますので

どーぞお急ぎを~!!




大量入荷したrecsのサングラスも

明日にはUPできるかと思いますので

お待ちくださいませー。




あと、入荷後即完売が続いてます

TRIWA NEVIL (STIRLING STEEL)が

triwa-nevil_steel_1.jpg


本日入荷してますので

狙ってる方はこちらもどーぞお急ぎを~!!

来週のSafari発売後は品薄間違いないので・・・






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ クリスマス 限定 TRIWA NEVIL】






recs 大量入荷!! - 2012.12.14 Fri

品薄でご迷惑をお掛けしてました

recs(レックス)のサングラス

本日、大量入荷です~!!


recs-all_1214.jpg


売り切れてたやつの再入荷分と

ニューモデルが数型増えましたー★


今回入荷で終了の希少モデルや

往年の人気モデルの再発などなど盛りだくさんなので

そろそろ新しいのが欲しかった方は

ぜひぜひどーぞ~♪♪


ストール同様、

スタイルのアクセントやスパイスに効くアイテムなんで

バシバシ取り入れてもらえたらと思います!!



入荷モデルはまた明日以降に少しずつご紹介してきますので

どーぞお見逃しなくー!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス サングラス DICE 7Hi☆ 】




SOLIDO ストール 再入荷しました~!! - 2012.12.13 Thu

初回入荷分、大好評につきSOLD OUTしてました

SOLIDO (ソリード)のストール

本日、再入荷しました~!!


SOLIDO ストール ¥16,800

solido-all.jpg

--------------
MADE IN JAPAN

レーヨン 46%
ウール 46%
綿 7%
シルク 1%
--------------


厚すぎず薄すぎずの程良い生地感で

滑らかな肌触りながら保温性が高い混紡素材の

男物ではやや大判のサイズ感が絶妙なボリューム感があり、

有ると無しではスタイリングの華やかさが歴然に違う

今季マストな超いちおしアイテムです★


BEIGE
5_20121210152637.jpg


NAVY
solido-navy.jpg


カラーは迷うとこですが

正直、どちらもいい色でどっちがどーとかはないので

その方の顔つきやスタイリングの系統によって

フィーリングでおすすめしています。



2色ともめちゃめちゃイイ色なんで

両方おすすめしたいところですが

価格的には決して安いものではないので

なかなかそーもいきませんので

迷う方はどちらかボクがその人っぽいいなと思う方にしてもらえば

間違いないかと思います♪♪


Flavaの顧客様なら2色買いの方もいそーですが

実際に何人かはおられますーww 

うらやましー!!すよねっ。。。


シンプルなコーディネイトにこそ引き立つので

いままで巻物しなかった方にこそしてみて欲しいアイテムです。



SOLIDOストール 無いときー

3_20121207204134.jpg



SOLIDOストール 有るときー

4_20121210152633.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLIDO ソリード ストール 】



Flava Style - 2012.12.12 Wed

今日は節々が痛い体に

コリアンパワー注入に行ってきました~!!


風邪気味かなー?って時には

韓国料理つてのがボクの定番で

そのなかでもまずはチゲ★


ユッケジャンチゲ ¥900 @元町あんじゃあんじゃ
1_20121212184014.jpg


Flavaのある鯉川筋を北へ上がって

サンクスの前の信号渡って右へ

で、しばらく行ったピンクのお店です。


アメリカのコリアンタウンにありそーな感じで

韓国ってゆーよりボク的にはアメリカを思い出しますw


鼻垂れながら食べた甲斐があって

体調はなかなか戻ってきました~!!



最近は売れ筋情報が多かったんで

今日は、ボク個人的におすすめなコーデイネイトの

Flavaスタイルでもいってみましょかー♪♪


じゃじゃ~んと!!

2_20121212204254.jpg


トラッドをベースにトレンド感を入れながら

色気は控えめに上品さと清潔感がある好青年系コーディネイトです。

3_20121212204259.jpg


INVERALLAN着る方はラフでカジュアルな王道アメカジに寄りがちなので

あえてかっちりめなトラッド感を出して若造には似合わない

大人のエレガントなカジュアルです。

トレンディーかつ普遍的なインバーアランのニットに

Sweepのギンガムチェックでややかわいらしさを出しつつ

ネイビーのニットにネイビーのチェックシャツで

同系色にすることでかわいくなりすぎないように。


4_20121212204301.jpg


そして、ボトムはジーンズやチノ・カーゴあたりのド定番ではなく

ウールのフラノ生地のようなアダルトな素材感の

Franklin&Marshalのキレイめパンツでスタイリッシュに。



ネイビー×ライトグレーの組み合わせは

鉄板でカッコいいですねー!!


足元はこのあたりが相性抜群かと~


同系色で渋くいくなら


WALK-OVER チャッカブーツ ¥31,500
wo-chukka_blu_1_20121210155719.jpg



柔らかく好青年でいくなら


WEAVER MOCASSIN ワラビーブーツ ¥23,100
wm-himaraya_131_1.jpg


ってな感じで

魅せたいスタイルに応じて

シューズで変化もつけれます。



せっかくの良い物・お洒落なアイテムも

相性はいいけど当たり前すぎるコーディネイトや

逆に、

アンバランスな組み合わせでは台無しなので

全体的なスタイリングに迷いがちな方は

ある程度の初期投資は必要ですが

まずはトータルをセット買いで

そこから抜き差ししてくのが大きく失敗もないし

いままでのアイテムも活かせるのでコストも抑えれるので

中長期的にみればコストパフォーマンスは高くなります。


かつそれぞれが良い物であれば末永く愛用できるし

ヘタリやクタリも少ないので長く使えば使うほど味がでて

大人の魅力を醸し出してくれます★


冬は特に高価なアウターの一点買いに気が行きがちなので

だからこそ、それ以外のコーデイネイトで

お金でお洒落を買って満足してるブランド頼み君と

おもいくそ差をつけましょー!!!



Flavaのセレクトは決して安くはないし

単なるブランド志向や流行を追いかけてはないですが

だからこそ、あとからジワジワと実感してもらえる

上質なホンモノのブランドやアイテムばかりなので

時代に流されず長年愛着をもって着てもらえるかと思います。


そんなスタイルに共感していただける方々とともに

ゆっくりでも着実に一緒に歩んでいけたら幸いです♪♪



ルミナリエ期間中、電車や車も混むかもしれませんが

その分、Flavaはのんびりした感じなので

平日のお仕事帰りにでも気軽に覗いてやってくださいませ~!!



もうご存知の方も多いかもですが

当日でも事前閉店までにご連絡いただければ

通常営業終了後の来店も対応していますので

ご希望の方はどーぞ気兼ねなくご利用くださいませ~



お仕事忙しい方は、

平日にお買い物を済ませて

週末はバッチリとお洒落して

のんびりリフレッシュや遊びに出掛けてください!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep INVERALLAN Franklin&Marshall WALK-OVER WEAVER MOCASSIN 】

TRIWA NEVIL (STIRING STEEL) 再入荷予定 - 2012.12.11 Tue

最近、SOLD OUT&再入荷のお知らせが多いですが

それだけたくさんの方々に

良いと思ってもらえてるアイテムが多いってことで

感謝です!!


TRIWA NEVIL (STERLING STEEL) ¥50,400
triwa-nevil_steel_1.jpg


この時計ももう何回目のリピートかって感じですが

生産数の少ないモデルながら今月末のSafari2月号の掲載が決まってるだけに

1店あたりの1回のオーダー数に制限があり(どっかが買い占めてしまうのを防ぐ為に)

少しずつしか入荷できないんです。。。


なのでマメには入れてはいたんですが

先週早々から売り切れてしまってまして、

今週末~週明けあたりにかけて再入荷となっています。


ご予約も頂いてるのでフリー分は多くはないので

前々から検討いただいてる方はこのタイミングでどーぞ~!!


Safari発売後の年末年始は

在庫超薄もしくは枯渇は必至かと思われますのでー。

triwa-nevil_steel_1_re.jpg



この時期、ダウンやニットなんかの冬服は当たり前ですが

時計と財布が意外と動いたりするんです!!


新年を新しい気持ちで迎えたいという方が多いみたいで

小物の中でもリフレッシュする気持ちが

いちばんあらわれやすいアイテムが時計と財布なようです。


そんな方々に好評なのが

ともにボクも愛用中の

スウェーデンの人気ブランド TRIWA(トリワ) の時計

イタリアの人気ブーツブランドBUTTERO(ブッテロ) の財布です。


まずは、TRIWA時計がこちら~


TRIWA

NEVIL (RAVEN BLACK) ¥37,800
triwa-blue_raven_1.jpg


NEVIL (HAVANA ORANGE) ¥37,800
triwa-habana_or_1.jpg


NEVIL (TRICOLOR) ¥37,800
triwa-lebleu_1.jpg




お次は、

BUTTERO

LONG WALLET (BLACK) ¥26,250
buttero-p28_nero_1.jpg

buttero-p28_nero_3.jpg



LONG WALLET (BROWN) ¥26,250
buttero-p28_ebony_1.jpg

buttero-p28_ebony_3.jpg



新年も単に値段が高価か低価格かどうかとかではなく

自分の人生や生活を物質的だけでなく内面から心も豊かにしてくれる

本質的に良いものや

アイデンティティーやポリシーのある本物のブランドとともに

Flavaとともに歩んで行ってもらえるのがボクのやりがいです。



決して景気も良くない状況ですが

だからこそブレずに真に良いものをご提供していきますので

どーぞ時計・財布ともにご検討くださいませ~★






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TRIWA トリワ 時計 NEVIL BUTTERO ブッテロ 財布 】


SOLIDO ストール 再入荷します!! - 2012.12.10 Mon

SOLD OUTのお知らせをした途端

昨日・一昨日にご来店いただいた方はじめ

問い合わせのメール&お電話を何件かいただきまして

有り難いっちゃー有り難いんですが

みんなやっぱ油断してましたねーww


まー、まだあるやろ!!・・・と

【 SOLIDOストール 】

4_20121210152633.jpg


こー寒くなると首周りの巻物が実際に重宝するし

コーディネイトにかなりのアクセントになるから

着ける着けないでかなり感じも変わるし

上品だけどほんのり色気のある柄と色合いが

スタイリングに華を添えてくれます。

5_20121210152637.jpg


再入荷のリクエストをたくさんの方々からいただいたので

さっそく今日、メーカーに問い合わせてみたら

「まだ少しありますよ!」とのことだったので

再入荷の手配をしておきましたよー!!


2色ともに、12月13~14日ごろに

Flavaに届く予定です。

solido-stole_blue.jpg


solido-stole_beg.jpg


ご予約頂いてる方分はもちろん別途確保してますので

どーぞご安心を~♪♪

順次ご連絡しておりますのでー。


まじでー?!

一昨日のブログ見て諦めとった・・・

買おー思てたで!!


って方は、

携帯か店にご連絡いただくか

週末にご来店くださいましー!!


入荷後、ボクもソッコー着てたコイツもおかげさまで

早々にSOLD OUTとなりました・・・


SOLIDOソリード) ショールカラーカーディガン (Navy) ¥37,800
solido-zea_navy_sold.jpg

こちらは再入荷はございませんのでお許しを~。。。


上のStyle写真でも履いてる

ボク愛用のコレが大々的にはPUSHしてませんが

顧客様中心にジワジワと地味に人気ですww


WALK-OVER CHUKKA (Navy) ¥31,500
wo-chukka_blu_1_20121210155719.jpg


と、同じく細々と扱ってます

ウォークオーバーのこいつも

Safai 1月号 P84 掲載で

safari_20121210193227.jpg

急に問い合わせが立て込んで

冬なのに白スエードが想定外のSOLD OUTです。。。

wo-cambrid_ge_wht_1.jpg


夏の取扱い以来、

店頭では夏以降も秋冬に履いたらカッコいいすよっ★

って地道に提案してたんですが

冬に白のスエードっすか??

あわせるの難しそうで・・

となかなかハードルは高かったんですが

今シーズンは特に女性のスタイルでも

冬に白パンが新鮮で受けてるので

男もぜひってPUSHしてたのが

やっと報われてきました~♪♪


BUTTERO(ブッテロ)とはまた違う

アメリカントラッドなWALKOVER(ウォークオーバー)も

Nudie JeansはじめFlavaのボトムスやスタイルとも

かなり相性いいので

ぜひぜひこちらもいかがでしょーか~!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLIDO ソリード ストール WALKOVER ウォークオーバー Nudie 】 


SOLIDO ストール - 2012.12.09 Sun

今日はめちゃんこ寒い中

前田君ファミリーがBabyちゃんとご来店~!!

2_20121209194208.jpg


お目当てのSOLIDO(ソリード)のストールは残念ながら

昨日完売。。。

1_20121201195216.jpg


SOLIDO ストール ¥16,800

BLUE
3_20121201195223.jpg

GREY
2_20121201195220.jpg


昨日今日と何人か

このSOIDOソリード)のストール目当てに来て頂いてるので

明日、輸入元に在庫あるか聞いてみて

あれば再入荷しときまーす!!


無ければすみません。。。







【 神戸 元町 正規販売店 兵庫 SOIDO ソリード ストール 】



My Style - 2012.12.08 Sat

今日の My Style★

1_20121208193422.jpg


昨日と似てますが

SOLIDOニットカーディガン以外は違ってて

インナーにはFOB FACTORYのデニムシャツ【SOLD OUT】

ボトムはNudie Jeansのクラッシュデニム【SOLD OUT】

Spring Courtのキャンバススニーカー(Black)【販売中】


ってな感じで、

デニムシャツのインナーは

お約束のNudie JeansのラウンドネックTシャツです。


このラウンドネックTシャツが

絶妙にカッコよくて使えるアイテムなので

また近々特集します!!


昨日同様、ブルー・ネイビー系のグラデーションで

色目は統一しーの

黒のSpring Courtで締めるみたいな~♪♪


これに、SOLIDOのストールで完璧です!!

2_20121201195220.jpg

3_20121201195223.jpg

このストール、

顧客様中心にボチボチと売れてたんですが

ブログ掲載してから驚きの反響で

予想よりだいぶ早く

2色ともに本日完売いたしました・・・。


昨日からボクも愛用の

このSOLIDOニットカーディガン

あと残り2着となりました。。。

SOLIDO ニットカーディガン (Navy) ¥37,800
solido-zea_navy.jpg

※ボクで3着用です。


ほんと、極上の着心地と

絶妙なシルエットで最高の逸品です★


再入荷はございませんので

どーぞお早めに~!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLIDO ニットカーディガン Nudie Jeans FOB FACTORY SPRING COURT 】

BUTTERO コーデ その(2) - 2012.12.07 Fri


昨日に引き続き、

BUTTERO(ブッテロ)のコーディネイト

第2弾です★


編み上げミリタリーブーツ ¥58,800


OLIVE
buttero-b2904_5_1.jpg


ブッテロの看板モデルでもある#2904

定番モデルに秋冬ならではの

落ち着いたオリーブ系ぼスエードがぶ~しぶです!!

色落ち感のあるダーク系デニムにニットとストールで

ワンランク上の大人なカジュアルスタイルを♪♪

1_20121207182052.jpg

------------------------------------------
recs 7-Hi★ (RED BORDER) ¥8,925
TRIWA NEVIL (Orange) ¥37,800
BUTTERO ビーズブレス ¥15,750
パイソン素材 豹柄財布 ¥18,900
H-FOOTWEAR ソックス ¥1,260
SOLIDO ストール (BLUE) ¥16,800
Nudie Jeans ヘンリネック Tシャツ¥6,090
Sweep コーデュロイシャツ (BEIGE) ¥13,440
Nudie Jeans -Sharp Bengh- ¥27,300
SOLIDO ショールカーディガン (Navy) ¥37,800
-------------------------------------------



GREY
buttero-b2904_pio_1.jpg

他ではほとんんどみないであろうグレー系のスエードが

シャープでクールなスタイルにハマります。

グレーと相性のよいネイビーを中心に小物でアクセント!

TATRAS のダウンジャケットのブルーグレーと

メインのボディーと足元の色目を合わせてるので

他のアイテムがシンプルでも引き立ちます。


おこちゃまには似合わない

シンプルだけと色気のある大人なスタイリングです★

2_20121207182056.jpg

--------------------------------------------
Nudie Jeans ハット ¥9,450
SOLIDO ストール (BEIGE) ¥16,800
TRIWA NEVIL (Tricolor) ¥37,800
BUTTERO ダブル長財布 ¥33,600
BUTTERO リングベルト ¥16,800
Nudie Jeans ネルシャツ ¥16,800
BRUIN WICK ヘンリーネックセーター ¥19,760
Nudie Jeans -Slim Jim- ¥24,650
TATRAS ダウンジャケット ¥86,100
--------------------------------------------


ってな感じでモデルは同じでも

それぞれのカラーによって相性のいいアイテムも

違ってはくるので

単純にシューズの色目だけで選ばずに

自分のスタイルやこれからしてもたい感じによって

チョイスする方がいいかと思います。


どーぞご相談くださいませ~!!



と、ここまでの予定やったんですが

極上アイテムが緊急入荷したんでそちらもご紹介しときまー!!


SOLIDO ショールカラーニット ¥37,800

NAVY [SIZE:2/3]
solido-zea_navy.jpg

※ボクで3着用です。

3_20121207204134.jpg

入荷してソッコーで着用してます!!

今日からヘビロテ確定です★



SOLIDOならではの

ウルトラ軽量の超上質ウール素材を使用した

ショールカーディガンです。


まるで着ていないかのごとくな軽さの着心地で

抜群の保温性をもつ、素材のSOLIDOならではの

今年人気のショール系ニットの中でも最高級な逸品です。


ご予約でほとんど完売のため

フリー分として店頭にはごくわずかのみとなってしましますので

この週末がヤマかと思われます・・・


なかなかいいお値段ですが触れて着ていただくと

その価格以上の価値が分かっていただけるかと思いますので

どーぞ至高のアイテムをいかがでしょーか~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLIDO Nudie TATRAS BUTTERO Sweep TRIWA 】

BUTTERO コーデ その(1) - 2012.12.06 Thu

昨日のブッテロのブーツ向けのコーディネイトですが

まずはコイツからいきましょか~!!



サイドジップ ショートブーツ ¥57,750


BLACK
buttero-b825_nero_1.jpg


ブラック&グレーのグラデーションで

モノトーンだけど温かみのある柔らかい雰囲気になるように

統一感は持たせながらも小物に色目を入れて

バックの迷彩が映えるようにしてみました。


1_20121206220104.jpg

-------------------------------------------------
recs サングラス Bloossam ¥8,925
TRIWA 時計 NEVIL (ORANGE) ¥37,800
BUTTERO 長財布 (Black) ¥26,250
H FOOT WEAR (GREEN) ¥1,260
Sweep シャンブレーシャツ (Black) ¥13,440
INVERALLAN 3A カーディガン(Black) ¥37,800
Nudie Jeans -Sim Jim- (ORG WORN GREY) ¥23,100
by cram ショルダーバック (Camo) ¥20,790
-------------------------------------------------




BEIGE
buttero-b825_topo_1.jpg


ベージュの上品さを活かしてドライデニムとニットで

大人のキレイめ上品カジュアルスタイルに。

シャツとニットがややかわいらしめなので

ブーツとストールでキリっとさせてみました。

ブーツのベージュに合わせて

ナチュラルなヌメ革ベルトに同系色のストールがハマります。


2_20121206224408.jpg

-------------------------------------------------
BUTTERO 長財布 (Brown) ¥26,250
H FOOT WEAR (Pink)¥1,260
BUTTERO リングベルト (NATURAL) ¥16,800
SOLIDO スカーフ (BEIGE) ¥16,800
FOB FACTORY スエットデニムシャツ ¥16,800
BRUNS WICK ヘンリーネックセーター (Grey) ¥19,760
Nudie Jeans -Grim Tim- (DRY DART ORGANIC) ¥18,900
-------------------------------------------------


どーですか??

あくまで1例ずつですが

雰囲気は掴んでもらえたかとは思いますので

こんなパターンをベースにいろいろアレンジしてみてくださ~い♪♪

もちろん、そのままコーディネイトごとも大歓迎ですよー!!



ここ数日、めちゃくちゃ寒くなったので

TATRASのダウン検討されてた方に続々と来て頂きましたので

かなり品薄になってしまってますので

まだの方はお急ぎくださいませ~!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep TRIWA Nudie INVERALLAN SOLIDO BUTTERO 】


BUTTERO (ブッテロ) ブーツ - 2012.12.05 Wed

おかげさまでじわじわと浸透中の

BUTTERO(ブッテロ)のブーツですが

やはり安いものではないんで

みなさん慎重に検討されます。


もちろん当然かと思います!!


なので、明日は時間があれば

各モデルのコーディネイト例を

載せてみたいと思いますので

参考にしていただけたらなぁーと・・・

buttero-b2904_5_1.jpg

buttero-b2904_pio_1.jpg

buttero-b825_topo_1.jpg

buttero-b825_nero_1.jpg

buttero-b4085_nat_1.jpg

buttero-b4085_noce_1.jpg


どーぞお楽しみに~♪♪


「満園」 - 2012.12.04 Tue

今日のお昼は

いろんな意味でヤバいと噂の中華屋

満園」に~!!


最近のボクのB級グルメランキングを賑わしてるお店ですww



店内の細さがなんともいえない不思議空間~

3_20121204173949.jpg



今日は、

定番人気の

青椒肉絲定食★¥700

2_20121204173946.jpg



前回は、

隠れ人気の

麻婆豆腐定食♪♪¥650

1_20121204173941.jpg


味とボリュームとプライスのバランスが

いい意味でなかなかのズレ具合のツボなお店ですw


写真左上の蒸し鶏が意外とヤバしです!!



次は看板メニューのギョウザ定食にトライしてきます!!




全然話変わっちゃいますが

先週末のこのBIG DANCEの模様は

こちらでCHECKできますので

興味ある方はぜひぜひどーぞ~★


INNALIGHT ブログ 
http://ameblo.jp/innalight/



2_20121122205929.jpg


おかげさまで超満員御礼でした~!!


知る人ぞ知る孤高の芸人「村越周司」さんも

サプライズゲストで来てくれましたっ!!

4_20121204194236.jpg

5_20121204194243.jpg


実はボク、昔からめちゃくちゃ好きやったんで

密かにテンション上がりまくってました~♪♪


生で「それ取って~ でも8分後~」

観れたんは感動モンでした。。。

NO GAG NO LIF Tシャツもいただきーのw


出張ギャグ屋さん継続中だそうなので

呼んでみたいっ!!って方はどうぞご相談くださーい。

ご紹介しますんで~


またタイミング合えばライブも観に行ってきまっす!!



・・・と服じゃない話が続いたなんで

そろそろいっときましょか~


取扱い以来、予想以上の反響を頂いてます

TRIWA(トリワ)の新作アイテム


NEVIL

STIRLING STEEL ¥50,400

triwa-nevil_steel_2.jpg

triwa-nevil_steel_1.jpg

triwa-nevil_steel_3.jpg


が初回入荷分は即完売いたしまして

こないだの週末来て頂いた方には見ていただけなかったんですが

明日、少量ですが再入荷しますので

ぜひぜひいらしてくださ~い!!


ご予約いただいてます方の分は確保済みですので

どーぞご安心をー。


今月12月末発売の Safari 2月号に掲載されるみたいで

ただでさえ品薄なので

それまでにGETしてもらっておくのが安全かと思います。



シルバー一色ながらベルトのデザインとフェイスのステンレス素材

そして、秒針のブルーが、かなりグレード感があり、

オンオフ両方にハイレベルに使えるアイテムです★


決して安くはないですが、価格以上質感とのオーラを放ってますので

男としてランクアップさせてくれる自分へのクリスマスプレゼントとして

十分価値のあるアイテムかと思います。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TRIWA トリワ NEVIL ネヴィル 時計 満園





休店日のお知らせ - 2012.12.03 Mon

================================

<休店日のお知らせ>

本日、12月 3日 (月)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

商品・在庫の問い合わせ等ございましたら
ボクの携帯をご存知の方は
そちらに電話orメールいただければ
可能な限り対応させていただきます。

=================================

週末の売れ筋商品 - 2012.12.02 Sun

数日前からめっきり寒くなって冬突入~!!

ってことでやっぱり


TATRAS のダウンジャケット

INVERALLANのセーターが


再びグイグイ動いてます。


残りわずかなので迷ってる方はどーぞご決断を~!!

ほんと、冬のアウターだけはコレってアイテムは

買い逃さないよーにお願いしますね!!


逆に、バチっと良いの頑張ってもらえれば

寒い冬も俄然楽しめますので~♪♪


まだの方は、どーぞこちらを参考に

お急ぎくださいませー!!


==========================================

◆人気商品在庫リスト◆

みんなが気になるアイテムの在庫がこちらになります。

売り切れ商品・サイズの再入荷はございません。


まだオレのサイズあるやん!!って方は

どーぞお急ぎくださいませ~!!



RUFFINO ¥79,800 [SIZE:2]
tatras-ruffino_khk_1.jpg



TARAZED ¥86,100

BLACK [SIZE:3/4]
tatras-tarazed_blk_1.jpg


NAVY GREY [SIZE:3/4]
tatras-tarazed_gry_1.jpg



FALCHIN ¥80,850

BLACK [SIZE:5]
tatras-falchin_blk_1_20121114192512.jpg


GOLD BROWN [SIZE:4]
tatras-falchin_brn_1_20121114192515.jpg


TATRASのダウンジャケツトは
モデルによりですがボクで、3 or 4です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


INVERALLAN (インバーアラン)

3A ¥37,800

NAVY [SIZE:38]
inv-3a_navy_2_20121102184844.jpg


GREY [SIZE:40/42]
inv-3a_clerical_2_20121102184844.jpg


BLACK [SIZE:38/40]
inv-3a_black_2_20121102184845.jpg


※INVARALLAN だとボクで、40がジャストです。


================================

<休店日のお知らせ>

12月 3日 (月)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

商品・在庫の問い合わせ等ございましたら
ボクの携帯をご存知の方は
そちらに電話orメールいただければ
可能な限り対応させていただきます。

=================================






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TATRA タトラス ダウンジャケット INVERALLAN インバーアラン 3A 】


SOLIDO ストール - 2012.12.01 Sat


ここ最近、密かにハマってるのが

ストール


なにげないスタイルやシンプルなコーディネイトにこそ映える

お洒落アイテムです。


今日もこんな感じで1日店頭でも着けてました!!

1_20121201195216.jpg


あっ、それと、

気づいた方いるか分かりませんけど

2ヶ月ぶりに散髪しました~ww

最近の写真、帽子かハットばっかでしたが

被ってないっしょ??


それゆえもあって

小物使いしたくなって念願のヤツをおろしたりました!!


どーすかっ??

イイ感じちゃいます??


自分ではめちゃめちゃ気に入ってます★

半年前の展示会の時から楽しみに待ち続けてた

待望のアイテムです。


ということは

Flava顧客様におすすめしないわけがないってことで

入荷以降はかなりの方に勧めてきましたが

とうとう数も少なくなってきたので

自分用を確保!!


どこのかといいますと、

快適美脚パンツで人気の「SOLIDO」のアイテムなんです♪♪

どおりで品はありながらもほんのりと色気があるつしょw


もちろん、素材は肌触り最高の極上生地で

秋~冬~春と3シーズン使えます。


柄も、派手すぎず地味すぎす

しかも、メンズにはあまりない感じの柄なんで

かなり目を引きます!!


サイズもショールに使えるくらいの大判なので

工夫次第でいろんなスタイルができます。


なんなんら、女性もぜんぜんイケちゃいます!!


なので、彼女や奥さんと貸し借りしたり

出先のお店やクルマでのひざ掛けや防寒で貸してあげたり

旅行なんかにめちゃめちゃ使えちゃいます★



SOLIDO (ソリード)

ストール ¥16,800


エメラルドグリーン系
3_20121201195223.jpg


グレー系
2_20121201195220.jpg


服がお洒落なのはもちろん、

これからは小物使いもチャレンジしてみてはいかがでしょーか~♪♪


オレなんか・・・とか勝手に思わずに

どんどんトライしてください!!

ほんとに似合わない時はいつもみたいにちゃんと言いますので

ご心配なく~ww


逆に、

どーしても欲しくて買う!!って方でも

似合わなさすぎたらお売りしませんので

その際もご容赦くださいませ。。。



各色、残りあと2~3枚ずつです・・・







【 神戸 兵庫 正規販売店 元町 SOLIDO ソリード ストール 】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する