topimage

2013-02

recs 初回即完売のウッド系が再入荷!! - 2013.02.28 Thu

初回入荷分が

あっと言う間に完売してしまってました

recs(レックス)の新作ウッド系アイテムが

再入荷しました~!!


どーもお待たせいたしましたー♪♪


Calma ¥8,400

recs-calma_f28_07_1.jpg





Baroque ¥8,400

recs-baroque_f30_7_1.jpg




FILL ¥7,770

recs-s50_03_1.jpg




diagonal ¥7,875

recs-c5_02_1.jpg




diagonal ¥7,875

recs-c5_03_1.jpg




今回で最終入荷ぽいモデルもチラホラなので

油断禁物ですっ!!



少し暖かくなってきたので

さらにウッドの質感が引き立つかと思います★


recs一押しのリアルウッドモデル、

本物のウッドを削りだしてるこの独特の質感に

ぜひとも触れに来てくださ~い!!






サムギョプサル - 2013.02.27 Wed

昨日は、

Flava創業前からもうかれこれ15年くらいのお付き合いになる

中野パイセンとサムギョプサルってきましたー♪♪


神戸三宮「全州」

2_20130227201249.jpg


神戸三ノ宮元町でサムギョプさるなら~の名店です。


サンゲタン

韓国風のり巻き

チャプチェ

トッポキ


もう腹パンッパンっ~!!


ご馳走様でしたーーー★



コリアンフードで精をつけて

今日も大阪へ展示会~


1_20130227200905.jpg


今年の春夏から取扱いをスタートさせてもらう

MASON'S



雑誌の露出が多いわけじゃないので一般的にはまだまだぜんぜんなんですが

ココはなんと言っても、カーゴパンツはじめ

ボトムがぶ~しぶなんです!!



写真のも、一見普通のカーゴぽいですが

素材が・・・!!!

分かりやすいキャッチーな部分ではなく

近づいてよく見てみると・・・!!!

的な、オトナのオトコゴコロくすぐられる仕様になってます★



この春夏も、ショーツとカーゴパンツでめちゃめちゃええのあるんで

楽しみにしといてくださ~いw


今日のは 2013年秋冬の展示会やったんですが

シンプルだけど素材とシルエットが秀逸な

メイソンズらしいアイテムをPICKしてきました。


シンプルだけど、素材とシルエットにこだわった

ほんのりと色気のあるパンツが欲しい方は

MASON'S(メイソンズ)がおすすめです☆



最近、ほんと、

特にそこだけにこだわって集めてるわけじゃないんですが

なんと、ココも

イタリアブランドなんですよー!!


ヨーロッパやイタリアということに固執してるわけではぜんぜんなくて

たまたまですが、イタリアブランドが増えていってます。


Franklin&Marshal

Nudie Jeans(生産はイタリア)

TATRAS

SOLIDO

BUTTERO

GANESH

などなど・・・


いまや、Flavaの70%くらいはイタリア化してますねーww


しかもまだ増えそうです。。。



先週ブログにちらっと載せたこのシューズが

なかなかの反響で、

いつくらいから入荷するの??

との問い合わせを多くいただいてます。



Polpetta (ポルペッタ)

8_20130219230407.jpg



欧米のセレブリティーの日常では欠かせない

ルームシューズをアレンジした

ドレスカジュアルシューズです。


春先くらいから

デニムやチノをロールアップしたり

夏には細身のショーツとかに

合わせるとめちゃくちゃお洒落っしょ!!


この春夏から立ち上がった新ブランドですが

さっそく取扱い開始です♪♪


今発売中のLEONに掲載されてるようで

輸入元には問い合わせ殺到みたいです。

そりゃそーやと思います。

ボクも一目で気に入っちゃいましたから~


関西では今のところFlavaのみの取扱いなので

競争率高めになるかもですが

4~5月あたりにデリバリー予定なので

気になる方は、仮予約承りますので

どーぞご連絡くださいませ~!!


とりあえず、ウチでは

ROSSO(赤)とT.MORO(こげ茶)

の2色ですのでどーぞヨロシクです~♪♪




Franklin&Marshall 2013年秋冬展示会 - 2013.02.25 Mon

今日は、朝一から

Nudie Jeansヌーディージーンズ)と

Franklin&Marshall(フランクリン&マーシャル) の展示会に

行ってきました~!!


こんな感じすー♪♪

1_20130225221125.jpg


人気ブランドらしく、

どちらも相変わらず、

期待を裏切らない内容でしたー。



誰よりも早くチェックしたい方は

どーぞ店頭にお越しくださいませ~!!



夕方前までの長丁場乗り切ったあとは

やっぱりこれ~

2_20130225221136.jpg


甘さと辛さの絶妙ハーモニ~☆


三ノ宮か元町にできひんかなー・・・

アイダホ - 2013.02.24 Sun

アカンと分かってながら

食べてまいましたー・・・


しかも、with メープルカスタードパイ。。。


アイダホバーガー
2_20130222223113.jpg


アカンとは良いながら

まいうーでしたっ!!



smbati(サンバティ) 人気ブレスが今年も入荷!! - 2013.02.23 Sat


昨年の夏、入荷後即完売の超人気アイテムが

今年は、早々に入荷しました~!!


旧モデルは少し小さめのサイズ設定だったんで

ボクくらいの手首まわり(18cmくらい)までの方しか入らず

泣く泣く諦めた方も多かったんですが

今年は、サイズ調節が幅広くなって

手首まわり21cmくらいの方まで大丈夫なんで

昨年、諦めた方は、今年こそはどーぞ~!!


昨年は、ほんと瞬殺だったんで

今年はかなりの数を仕込んでますので

すぐの完売は心配ないかとは思いますが

今日入荷してさっそく動いてますので

油断禁物ですよー。


smbati (サンバティ) 】


ターコイズ ビーズブレスレット ¥6,090


Turquise×Onyx×Goldparts

smbati-6012_tq_1.jpg


smbati-6012_tq_2.jpg


smbati-6012_tq_3.jpg



ボクの着用画像

smbati-6012.jpg



シンプルだけど存在感のあるアイテムなんで

他のアクセと重ねづけや

カップルでペア着けにももってこいですよっ♪♪


プライスもかなりリーズナブルなんで

サプライズのちょいプレにどーぞ~☆



GANESH ストール - 2013.02.21 Thu

昨日のデニムシャツにバッチしなアイテムがきましたよー!!

柄シャツのGANESHから

毎シーズン、即完売のストールです。


透け感のある薄手のこれから春夏にかけて

大活躍間違いなしのこちらも鉄板アイテムです★


シャツやTシャツのシンプルなスタイルを

魔法のように一気にグレード感を格上げしてくれます。


しかも、なんと言っても価格が・・・

2~3枚大人買い続出のリーズナブルさがヤバいです。。。



暖かくなった頃に慌てて探しまわるなんてことないよーに

違いの分かるオトナの男は今のうちに

余裕をもって確実におさえておいてください!!




GANESH(ガネーシュ)


ストール ¥6,195


①ペイズリー(WHITE×NAVY)
ganesh-scia_45_1.jpg

ganesh-scia_45_2.jpg





②ペイズリー (BURGANDY×GREEN)
ganesh-scia_38_1.jpg

ganesh-scia_38_2.jpg





③フラワー (BLUE×WHITE)
ganesh-scia_37_1.jpg

ganesh-scia_37_2.jpg





④フラワー (RED×PURPLE)
ganesh-scia_33_1.jpg

ganesh-scia_33_2.jpg



ペイズリーのどちらかと

フラワーのどちらかの

2枚買いの組み合わせがおすすめです!!


①と④

②と③

ってな感じの組み合わせが

色目と柄的には相性良いかと思いますので

どーぞご参考に~♪♪

男は黙って・・・ - 2013.02.20 Wed

ボクもヘビロテ愛用中の

とりあえずコレは絶対押さえといてください的な

鉄板デニムシャツがやっとこさ再入荷しました~★


ほんと、お待たせいたしましたっ!!



デニム生地、シルエット、デティール

すべてにおいて完璧な一枚です。



FOB FACTORY


ウエスタンデニムシャツ ¥17,640

fob-f3152_rw_2_20130220163125.jpg


~Made in Japan~(日本製)



ボクで【Mサイズ】です。


ワークではなくウエスタンってとこが

ポイントです♪♪


やっぱウエスタンは色気があります。


着てみてもらえば理由は分かってもらえるんで



男は黙って、

FOB FACTORYウエスタンデニムシャツ!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FOB FACTORY ウエスタン デニム シャツ JAPAN 日本製 】

ヨーロッパインポート 展示会 - 2013.02.19 Tue

今日も朝から大阪へ展示会に~!!


おなじみのブランドから新しいブランドまで

ええもんドッサリありましたよっ★



とりあえず、

ずら~っとどーぞー!!


1_20130219230304.jpg


2_20130219230309.jpg


3_20130219230313.jpg


4_20130219230316.jpg


7_20130219230405.jpg


8_20130219230407.jpg


9_20130219230409.jpg



10_20130219230411.jpg


12_20130219230513.jpg


15_20130219230522.jpg


14_20130219230518.jpg



早いモノは3月初旬ごろから入荷可能なものや

雑誌「LEON」に掲載されてて問い合わせ殺到のや

いろいろとめちゃめちゃイケてるアイテムばかりなんで

明日からのそれぞれのブランド・アイテム紹介を

どーぞお見逃しなく~!!



-------------------------------------------

しつこいですが、

TATRAS(タトラス)のパイルパーカー

今日も動いてて完売サイズも増えてきてて

メインサイズもあと1~2着ずつしかなくなってます。。。


どーぞお早めに~!!

-------------------------------------------

ビーニーデビュー - 2013.02.18 Mon

一昨日、ひさしぶりに

行ってきました~!!


パマル @六甲道
1_20130218203555.jpg


相変わらず、ハイレベルなお店です。


クオリティー
価格
気配り

文句の付け所がありません。


ナリくんとたらふくワイン飲んできました~♪♪


種類の多さや味のバリエーション豊富さはすげっーす。



御影高校バスケ部の後輩はやっぱ違いますww

オーナーの石井はソムリエ資格持ってるんでまあ、間違いないす。

ワイン教室とかもたまーにやってるみたいですよっ♪♪




おいしいもんついでですが、

今日のお昼は

はじめてのお店行ってきました~!!


元町(南京町付近)の洋食屋さん

双平(そうへい)


ミックス定食(ミンチカツ×2、海老フライ、ごはん、サラダ、味噌汁) ¥880

2_20130218203600.jpg


いわゆるデミグラスソース的な

オリジナルのドビーソースってのが

濃厚でまったりとしながらもクドくなくさっさりで

まいうーでした~♪♪


神戸は洋食屋さんがたくさんありますが

その中でもかなりの満足度かと思います。


両隣りの人の、ビフカツとカキフライもおいしそーやったんで

近々トライしに行ってきまーす!!




はっ??

いまさら??

まじすか??

って感じですが


少し前に

やっと、

ビーニーデビューしましたっ・・・


最近、急に気に入ってちょいちょい被ってますw


3_20130218210805.jpg


Fralin&Marshall(フランクリン&マーシャル)の

カレッジロゴ入りの定番のやつです。


やっぱ使えますね!!

コレは!!



TATRASパイルパーカーとの相性抜群です。

C.GREYには黒

NAVYにはグレーがハマりますねっ!!



パーカーに合わせて

ビーニーも2色おろしちゃいましたww



TATRASパイルパーカー(C.GREY&NAVY)

フランクリンのビーニー(Black&GREY)

Ambassadorsのスニーカー (WHITEレザー&NAVYスエード)

と最近は色違いで欲しくなるものが多いですが、

それだけ良い物ってことなんで

もしお財布事情が許す方は

ボクが2色買いしてるアイテムは

良かったらご一緒にお願いいたしますー♪♪


どちらか選ぶお手伝いも

もちろん親身になってやらせてもらいますので

どーぞ選べるうちにお越しくださいませ~!!



ビーニーはまだ少し余裕がありますが

パイルパーカー

スニーカーはほんと残りわずかなんで。。。


TATRAS パイルパーカー ¥27,300


C.GREY
2_20130216215722.jpg


NAVY
1_20130216215719.jpg





Franklin&Marshall ビーニー ¥3,885


CREAM/NAVY/GREY/BLACK
4_20130218212857.jpg





Ambassadors レザー・スエードスニーカー ¥17,850


WHITEレザー

abv-9838_bianco_1.jpg


NAVY スエード
abv-9838_dknavy_1.jpg




【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TATRAS タトラス FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル 
Ambassadors パイルパーカー ビーニー 】

My Style - 2013.02.17 Sun

昨日ご紹介した

TATRAS(タトラスの)パイルパーカーをさっそく着てます☆


今日は、C.GREYをセレクト~

1_20130217191756.jpg


モノトーンでシブくキメてみました♪♪


タイトな美シルエットはもちろん

極上の肌触り&着心地を確かめに

ぜひぜひお時間作ってお店に来てくださいー!!


入荷2日ですが、すでに各サイズ残りわずかなので

ほんと早めにお願いします。。。




【 TATRAS 】


パイルパーカー ¥27,300

NAVY
1_20130216215719.jpg


C.GREY
2_20130216215722.jpg


TATRAS パイル生地パーカー - 2013.02.16 Sat

待ちに待ったアイテムが届きました~!!


プレミアムダウンの新星「TATRAS(タトラス)」から

絶妙なタイミングで絶妙なアイテムが入荷です★


滑らかで柔らかな上質パイル生地を使用した

フワモコの極上パーカーです。


裏はスムース織りになってるので

見た目とは違いすっきりと滑らかな着心地です。


表裏の生地使いがさすがTATRAS♪♪



昨年は瞬殺人気のアイテムなので

今年も油断してるヒマはないですよー!!


ある程度仕込んでますが

ご予約分とさっそく今日から動いてて

3分の1くらいは無くなってしまいました・・・



TATRAS


パイル生地パーカー ¥27,300


NAVY
1_20130216215719.jpg



CHACOAL
2_20130216215722.jpg



安いものではないですが

2色買いも有りだと思います。


ボクは、2色ともGETですw


それくらいの価値のあるアイテムですので

最低でもどちらかはおさえておいてくださいませ~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TATRAS タトラス ダウン パーカー パイル 】

Sweep!! ポプリンシャツ&Vネック 長袖Tシャツ 入荷!! - 2013.02.15 Fri

まだまだ肌寒いですが

そろそろ服は春っぽい感じも取り入れながらの

先取りすぎず冬すぎずくらいのスタイルが気分じゃないでしょーかー♪♪


そんな今の時期から大活躍間違いなしのアイテムが

Sweep から届きました~!!



Sweep


ポプリン生地 ボタンダウンシャツ ¥13,440


PINK
sweep-pop_st_pink_1.jpg



BLUE
sweep-pop_st_blu_1.jpg



90年代のラルフローレンを彷彿させるプレッピーな柄と素材が

これからのトレンドど真ん中です★


デニム×ネイビーブレザー×ビットローファー

なんてスタイルがかなりいい感じです!!


Flava オリジナル ジャケット ¥51,450
1_20130215192817.jpg


Nudie Jeans sharp bengt ¥27,300
nudie-1164_999_2.jpg


OLD PORT MOCASSIN ¥39,900
2_20130215192814.jpg




それと、

ながらく完売してしまってました

Sweep定番人気のVネック長袖Tシャツ

各色全サイズ入荷しました~♪♪


sweep-v_ls_wht_1.jpg


sweep-v_ls_nvy_1.jpg



sweep-v_ls_melange_1.jpg


sweep-v_ls_smk_1.jpg


売り切れが長かったのでご予約いただいてる分で

入荷後即なくなってしまってるカラーとサイズがあります。


輸入元の在庫もかなり薄いようなので

いきなり欠品のものもありますので

お待ちいただいてた方はお早めにお願いしまーす!!


ではでは週末、みなさんのお越しをお待ちしてます~☆




そうそう!!

超おすすめの逸品をご紹介できてませんでした~。



たくさんの方々からリクエストいただいてました

シンプルな白レザーのスニーカーが待望入荷です。


メゾンブランドのファクトリーで生産する

プライベートブランド「アンバサダー」の

シンプルかつ上質な大人のスニーカー

やっとこさ入荷しましたー!!


アッパーはもちろん、

内張りもオールレザーで履き心地は極上です★


ブランドロゴ等一切無いキャッチーさゼロの

まさに違いの分かる大人の逸品です。


【 Ambassadors レザースニーカー 】 ¥17,850


WHITE スムースレザー
abv-9838_bianco_1.jpg


NAVY スエード
abv-9838_dknavy_1.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ Tシャツ Nudie Ambassadors スニーカー 】


recs ウッドフレーム - 2013.02.11 Mon


recsの春の新作がモリモリと入荷してますが

今季の押しはなんと言っても


【 WOOD(ウッド) 】


ウッド調のモデルはこれまでありましたが

天然の木を使用したモデルが

今季いろんなデザインでリリースされてます!!


これまでとはまた違う

ナチュラルな雰囲気漂うウッディーなアイテムを

ぜひぜひ取り入れてもらえたらなーと思います♪♪



Calma ¥8,400

recs-calma_f28_07_1.jpg





Baroque ¥8,400

recs-baroque_f30_7_1.jpg




FILL ¥7,700

recs-s50_03_1.jpg




diagonal ¥7,875

recs-c5_02_1.jpg




diagonal ¥7,875

recs-c5_03_1.jpg



=====================================

<臨時休業のお知らせ>

2月 12日(火)~13日(水)2日間

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

商品・在庫の問い合わせ等ございましたら
ボクの携帯をご存知の方は
そちらに電話orメールいただければ
可能な限り対応させていただきます。

◆2月14日より通常営業いたします。


======================================






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs Calma Baraque FILL diagonal ウッド WOOD 】

最新入荷アイテム★ - 2013.02.10 Sun

最新の入荷アイテムたちですー♪♪


またそれぞれ詳しく紹介させてもらいますが

まずはざっくりとどーぞ~!!


気になるアイテムあれば

メールや電話にてお問い合わせくださいませ~


abv-9838_bianco_1.jpg


abv-9838_dknavy_1.jpg


tiberio-9026_1.jpg


rosso-717_jeans_1.jpg



rosso-717_emerald_1_20130207174818.jpg


recs-f24_01_1.jpg


recs-f24_07_1.jpg








===============================

TATRAS(タトラス)

2013年秋冬モデル 

◆予約・受注会◆

2月9日(土)~11日(月)【祝日】

時間:営業時間内(13~20時)

※明日、2/9(土)のみ~19時まで

================================


COOPERS TOWN 限定モデル入荷!! - 2013.02.09 Sat

昨今の黒人リーグキャップ人気の火付け役にして

先駆者でもある老舗中の老舗「COOPERS TOWN」ですが

オリジナルモデルを仕様変更した限定モデルが入荷しました~♪♪


レギュラーモデルはツバの長さが2.5インチですが

こちらは過去にもFlava提案で別注した3インチモデルとなります。


たった0.5インチですが、実際に被ってみると印象はかなり違ってきます。

基本的にはオリジナルをリスペクトして2.5インチを押したいのですが

スタイリングとしてはボク個人的にはこの3インチモデルを愛用してます。


【 COOPERS TOWN BALL CAP(クーパーズタウン ボールキャップ) 】


黒人リーグキャップ


NYBYC36 3インチ (Navy)
coopers-ny_sp_1_20130205193337.jpg



NYBYC36 3インチ (Black)
coopers-nybyc36b_bk1.jpg


かれこれ1年ぶりくらいの限定生産になりますので

さっそく入荷したてほやほやの今日にGETしにきてくれた方もちらほらと・・・

今回生産分無くなってしまったらまたしばらくはなさそうなんで

このタイミングでどーぞ確保しといてくださいませー!!


ネイビー&ブラック、迷ったら、

迷わず、両方GETが正解ですww



===============================

TATRAS(タトラス)

2013年秋冬モデル 

◆予約・受注会◆

2月9日(土)~11日(月)【祝日】

時間:営業時間内(13~20時)

※明日、2/9(土)のみ~19時まで

================================






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 COOPERS TOWN CAP キャップ TATRAS タトラス 】 

TATRAS 2013年秋冬モデル予約会のお知らせ【 2/9~11 】 - 2013.02.08 Fri

水曜日、店休みにしてたんですが、

いくつかのブランドの展示会の為

東京へ行ってました~!!



まずは2012年秋冬から取扱いスタートした

プレミアムダウンの新鋭ブランド


TATRAS (タトラス) 】


かなり厳選して取扱店を絞ってるので

全国的にはもちろん、関西でもかなり希少で

兵庫県のカジュアルショップでは唯一の取扱店ということもあり

シーズン中はかなりのお問い合わせをいただきましたが

商品がぜんぜん足りずにすみませんでした。。。


来季もさらに進化してて

めちゃめちゃカッコいいアイテムが盛りだくさんで

どれに絞るか頭抱えてます・・・


ブログでは加工なしの画像はお見せできませんが

店頭にきていただければ

加工無しの画像をお見せできますので

興味ある方はどーぞお越しくださいませ。



そこで、

明日、2月9日(土)~11日(月)まで

予約会ならびに受注会をいたしますので

来季モデルを確実におさえておきたい方や

どんなのを取り扱うのか知っておきたい方

などなど、

TATRASダウンジャケットにご興味ある方は

みなさん大歓迎でございます♪♪


がっつり予約しておきたい方

気になるモデルの入荷連絡が欲しいかなーって方

まだぜんぜん検討中やからとりあえず見るだけでも見ておきたい方


みなさん大歓迎ですので

この週末は、ぜひぜひお時間作ってお越しくださいませ~!!


※各モデル、素材やシルエット等の詳しい説明は

来て頂いた方々にはさせてただきますので~。





こんな感じですー★


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


09.jpg





===============================

TATRAS(タトラス)

2013年秋冬モデル 

◆予約・受注会◆

2月9日(土)~11日(月)【祝日】

時間:営業時間内(13~20時)

※明日、2/9(土)のみ~19時まで

================================








【 TATRAS タトラス プレミアム ダウン 神戸 兵庫 元町 正規販売店 】

臨時休業のお知らせ - 2013.02.06 Wed

================================

<臨時休業のお知らせ>

2月 6日 (水)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

商品・在庫の問い合わせ等ございましたら
ボクの携帯をご存知の方は
そちらに電話orメールいただければ
可能な限り対応させていただきます。

=================================

久しぶりの My Style - 2013.02.04 Mon

土曜日、かなりひさしぶりに

三ノ宮の「かね辰」へ~!!


ココはなんつっても、これ★

特製みんち
1_20130204210038.jpg


写真はタレやけど、シオもあって

常連さんはみんな10本単位ですww


そりゃちょっと話盛りすぎっしょー・・・と思うでしょ??

一回行ってみたら分かりまー!!


お店おすすめの


2_20130204210043.jpg



ボク個人的におすすめの

季節野菜焼き盛り
3_20130204210045.jpg


ここではビールは1~2杯で、早々に日本酒です♪♪

あーほんま、ウマかったー!!!



今日は、久しぶりに


【 My Style 】


4_20130204212337.jpg

-------------------------------------------
COOPERS TOWN CAP (NY)
recs VICE
Franklin&Marshall フード付きシャツ
TRIWA NEVIL (HAVANA ORANGE)

※他私物
-------------------------------------------


今日はアメカジってゆっても

ストリート寄りのラフな感じです☆


CAPだとどーもこどもっぽくなっちゃいがちですが

COOPERS TOWNのだとウール素材でアジャスターも無いので

上品で大人っぽく被れます。



キャップのカラーとシャツのカラーやシューズのカラーとかを

意図的に計算して合わせるのが本場US流のアメカジスタイルです!!


B-BOYみたくすべてのカラーを完全にあわせてしまうと

ストリート感出過ぎてしまうのでほんのりくらいで

リラックスした感じくらいがちょーどいい感じです。


coopers-ny_red.jpg


coopers-ny_yel.jpg


※ただいま欠品中。 2月中旬入荷予定
coopers-ny_navy.jpg



大人の男の被れるキャップをお探しの方はどーぞ

COOPERS TOWNクーパーズタウン)をお試しあれ~!!


昔ながらの素材と作りの地味なブランドですが

黒人リーグキャップを当時オフィシャルで製造してた

オリジナルなブランドなので

昨今のトレンドで作ってるメーカーとは一線を画す老舗中の老舗です。


やっぱり手にするなら本物を・・・







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 COOPERS TOWN CAP クーパーズタウン 黒人 NY 】

recs 幻の人気モデル「VICE」が復刻入荷!! - 2013.02.02 Sat

recs(レツクス) 設立初期に某アーティストが愛用してたことで

人気に火が付き一瞬でマーケットから消えた

幻のモデル「VICE」(ヴァイスバイス)が

2013年、数年間の時を経て待望復刻されました~♪♪


当時人気の2カラーが揃ってのリリースですので

ファンは迷わず、2個買いです!!



【 recs 】


VICE ¥6,510


BLACK×WHITE
recs-f24_01_1.jpg

recs-f24_01_2.jpg

recs-f24_01_3.jpg




BLACK STRIPE×MAT BLACK
recs-f24_07_1.jpg

recs-f24_07_2.jpg


recs-f24_07_3.jpg



長年この日が来ることを待ち望んでた方は

今回こそはどーぞお買い逃しのないように早めのご購入を~!!



最近、この手の大きめのフレームのモデル自体がほとんど無いので

そのあたりのモデルが欲しかった人にもおすすめですー。



ストリート×モードのリミックスなフレームデザインに

個性的なテンプルのアシンメトリーな色使いと素材使い

そして、アイコンのキャッチーなロゴ&マーク使いと

recsのオリジナリティーが詰まりまくった

recsらしさ200%のモデルなので、希少人気かどうかは別にして、

ぜひともコレクションに加えておいて頂きたい名品中の名品です★






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス VICE ヴァイス バイス 復刻 】

GANESH 花柄&ペイズリー柄シャツ - 2013.02.01 Fri

昨日お知らせしたGANESHシャツがこちら~♪♪


どちらも、一番人気の定番モデル「FLOW 」になります。


肌触りの良い薄手の柔らかなコットン素材で

胸まわりからウエストにかけてややシェイプされる

美シルエットが人気のヒミツです☆


GANESH (ガネーシュ) 】

FLOW ¥13,440


小花
ganesh-g700_87_2.jpg



ペイズリー
ganesh-g700_53_2_20130201213358.jpg


もうご存知かとは思いますが、

毎年、夏を前になくなるアイテムなので

今のうちからか押さえておくのがベストです!!



すでに何枚かお持ちの方はお分かりかと思いますが

意外といろんなアイテムとの相性がいいので

春夏には季節感もグッと出てかつ使い勝手のいいアイテムです。

真夏でもさらっと羽織れる生地感はほんと重宝します!!


いやらしすぎず、地味すぎず

GANESHらしさのある柄をセレクトしてますので

初めての方もトライしやすいかと思いますので

どーぞGANESH仲間になりましょー♪♪





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 GANESH ガネーシュ シャツ 小花 ペイズリー FLOW 】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する