topimage

2013-03

MASON'S カーゴパンツ - 2013.03.31 Sun

とりあえず、

My Style からどーぞ~!!

1_20130331000518.jpg


いままでのボクのイメージではない感じかと思いますが

最近はこんなスタイルも気に入ってます♪♪


ポイントは、やっぱカーゴパンツすねっ!!

この迷彩カーゴパンツは

この春から新しく取り扱いはじめたブランド

「MASON'S(メーソンズ)」

になります。


たしかボクと同じ歳くらいのイタリアの老舗ブランドで

ココといえばカーゴパンツなブランドです。


腰まわりぷっくりのオトナ体型でも

スッキリ細身に美脚に魅せてくれる独特の美シルエットが特徴です。


MASON'Sのシルエットは、ボクにはドハマリなので

個人的にはココのが多くなりそうです・・・

実際に、すでに今季展開のアイテムすべて自分のサイズをキープしてますww


この迷彩カーゴは、かなりクセのあるアイテムですが

こんな感じでいつもの定番アイテムと合わせると

ぜんぜん難しくはありません!!


-----------------------------------

Nudie Jeans 7分袖ラウンドネックTシャツ

FOB FACTORY デニムウエスタンシャツ

Ambassador ネイビースエードスニーカー

------------------------------------


よくボクが使いまわしてる定番アイテムを

しつこくすすめるのは

こーゆーことができるからなんです!!


ちょっとクセのあるアイテムにトライするには

やっぱベーシックをおさえておけばいざというときに

めちゃめちゃ役立つからなんです。



そんな、これから大PUSHの

MASON'Sのアイテムをご紹介~★


迷彩スエットパンツ
masons-mm4116c_1.jpg



カーゴショーツ
masons-mm4083x_1.jpg



豹柄カーゴショーツ
masons-mm411b_1.jpg



どれもクセありすぎなのばかりですが

あえてこのアタリが他のブランドにはない感じで

イケてますので

この春夏はどーぞ今までの自分の殻を破って

ひとクセあるお洒落をたのしんでみませんかー♪♪



ってか、

自分の履いてる迷彩カーゴパンツは??


ちょっともったいぶって

また今度載せますっ!!


もちろん、店頭にはありますので

気になる方はぜひぜひいらしてくださいませ~



TRIWA ラバー素材替えベルト 入荷しました!! - 2013.03.29 Fri

これからの新年度に向けて

新生活に欠かせないものといえばいくつかありますが

男ならまずは、時計じゃないでしょーか~♪♪


かといって、いまの時代

ウン十万のブランドものを無理してローンで・・・なんてのは

ぜんぜん違いますよねー。


ある程度の機能性は絶対条件ですが

あとは、デザインとセンスで勝負ですよねっ☆


となるとやっぱコレっしょ!!


TRIWA(トリワ)


NEVIL ¥37,800

triwa-my.jpg


ヌーディージーンズと同じくスウェーデン発の

高感度デザインウオッチ「TRIWA」


ボクも愛用中どころか溺愛中の相棒ですが

レザーのストラップはドレッシーで渋いんですが

これからの春夏シーズンには汗ジミなんかに

ちょっと気を使わざるを得なかったんですが

そんな悩みもこれで解決!!的なアイテムが

満を持して登場です★



じゃじゃ~ん!!


TRIWA純正 ラバーストラップ ¥7,245

全5COLLER

BLUE / ORANGE / CAMO / RED / BLACK
triwa-rubberbelt_all.jpg


このラバーストラップ、そんじょそこらのとは違うんです・・・

というのも、Safariにもちょいちょい掲載されてる軽くウン十万越えの

ハイブランド「HUBLOT(ウブロ)」のラバーストラップの生産を請け負つてる

イタリアの名門ファクトリー「BONETTO社」製(イタリア製)なんです!!


なにげないPOPなアイテムに見えますが

だからこそ材質にこだわった

ラバーはラバーでも超高品質な逸品となってます。



ボクのオレンジNEVILもストラップを替えると

それぞれぜんぜん違う雰囲気になりまるで別人のようになります。


triwa-belt_6.jpg


どのカラーも良すぎてどれに替えようか昨日からまだ迷い中です。。。


いまのところは、候補としては

RED か BLUE で迷ってます・・・



すでにTRIWA NEVILお持ちの方は

ぜひぜひ着せ替えしてみてはいかがでしょーか~♪♪



これからの方は、

もともとのレザー素材のとラバー素材のとで

スタイル替えれるように最初に揃えておくと

いろんなシーンやコーディネイトに大活躍間違いなしです!!



Flava店頭でも交換可能ですし、

東急ハンズに工具(数百円程度)売ってるので

それさえあればご自身でも簡単に交換可能なので

気軽に雰囲気かえれちゃいますよー♪♪


カラーのご相談はもちろん大歓迎ですので

色が揃ってるうちにどーぞお越しくださいませ~!!


このラバー素材、かなり高級感あるので

TRIWAの格をさらにぐっと上げてくれます☆

今日も、My Style - 2013.03.28 Thu


昨日に引き続き、

今日も My Style です!!

1_20130328170210.jpg

TATRASのパイルパーカーのネイビーに合わせて

同色系コーデ☆


ポイントはスニーカーのネイビーすねっ!!


足元は、白や黒か茶色ってのがありがちなので

シューズのネイビーってのが効きます。


レザーのネイビーだと質感的に難しいですが

スエードの質感だといろんなスタイルに合わせやすいんです。



まず、このパイルパーカーは

着心地極上で楽チンながら

ワンランク上のラグジュアリーカジュアルに魅せてくれます。


TATRAS

パイルパーカー (NAVY) ¥27,300 [在庫 2/Mのみ]
1_20130216215719.jpg




そして、アクセントはやっぱこのベルト♪♪


TIBERIO FERRETTI

メッシュベルト ¥17,850
tiberio-9026_1.jpg



最大のポイントのスニーカーは

BUTTEROの輸入元がブッテロの木型で

海外の有名メゾンブランドのファクトリーで生産する

オリジナルブランド「Ambassador(アンバサダー)」


AMBASSADOR

レザースニーカー (SUEDE NAVY) ¥17,850 [在庫 42(27~27.5cmくらい)のみ]
abv-9838_dknavy_1.jpg


アッパーはもちろん、内張りも柔らかくてしなやかな革張りで

ソールも最高級のゴムで一体成型で作られてるので

最上級のフィット感と履き心地です。


履いた瞬間から足に馴染み、

ソールの返りもすばらしく良いんです!!


なんといっても、

ロゴもラインもなくシンプルすぎるデザインが

カジュアルからドレッシーなスタイルまで使える

オトナの為のスニーカーです。


見た目キャッチーさはぜんぜんないですが

店頭でも通販でも予想を上回る人気なのもうなずけます。

なのですでに、ボクのサイズ:42のみとなってしまいました・・・



外見の派手さや

オーバースペックなランニング系でもなく

シンプルで上質なスニーカーをお探しの方に

ほんとおすすめしたい逸品です☆


どーぞ、ぜひ一度足入れして体感しにいらしてくださ~い!!

My Style - 2013.03.27 Wed


昨日は急遽、東京出張行ってましたー!!


ご来店いただきました方には申し訳ございませんでした。。。


なにぶん、急だったもので・・・。



その代わりと言ってはなんですが

もちろん、えーもん仕込んできましたし

これから賑わすであろう期待の新しいブランドの展開も

正式に決まりましたので、どーぞご期待くださいませ~☆


そのあたりはまた明日にでも・・・ってことで

今日は My STYLE をどーぞー♪♪

1_20130327171301.jpg


なんと言ってもポイントは

VANS ERA (Leopard/Black) です!!


こんな感じのモノトーンコーデに差すと

浮きすぎることもなく

かつスパイスとして映えるので最近のお気に入りコーデです。


TATRASのパイルパーカーとNudie Jeansのレザージャケットの

コンビもかなり良い感じにハマってます。

身幅と着丈のバランスが我ながら絶妙かとww


黒ばっかりではなく、グレー系とうまく組み合わせると

単調でのっぺりした感じにならないし

ベルトに色物入れるのもアクセントに効くかと思います。





TATRAS(タトラス)

パイルパーカー (CHACOAL) ¥27,300 [在庫 3/L のみ]
2_20130216215722.jpg



Tiberio Ferretti メッシュベルト ¥17,850
tiberio-9026_2.jpg




VANS(ヴァンズ)

ERA (Leopard/Black) ¥5,565 [在庫 9.5インチのみ(26.5~27cm)]
vans-era_leo-blk_1.jpg



写真では掛けてませんが

こんなクールなスタイルの時はこんなのもかけたりしてます。


recs

RAD ROCK ¥8,925 [BLACK/MT.BLACK/BLACKレンズ]
recs-09spc_02_1.jpg




明日、昨日の出張ネタ少し公開予定ですので

どーぞお見逃しなく~!!


GANESH ペイズリー刺繍シャツ - 2013.03.25 Mon

今年もやってきましたよー!!

昨年も人気アイテムが

今年もリリースされてます。


ふんわり柔らかなガーゼ生地の無地シャツに

同色でペイズリー刺繍が施されてる

シンプルだけどひとひねりあるオトナなシャツです☆


GANESH(ガネーシュ)


ペイズリー刺繍 ガーゼ生地シャツ ¥15,540


WHITE
ganesh-saint_89_1.jpg



NAVY
ganesh-saint_09_1.jpg



Sweepの白シャツはもちろんマストですが

これから夏にかけてこんな色気のあるアイテムもいかがでしょーか~♪♪


定番の白シャツだからこそ

アイテム選びでグンと差がつきます!!


GANESHといえば花柄シャツですが

こんなシンプルだけどらしさのあるシャツだからこそ

柄ショーツやビビットなビタミンカラーやネオンカラーの

派手ショーツにドハマりします。


いまからの時期だと

Nudie JeansのLIMITED COLLECTIONの

デニムとも相性抜群です!!


ヌーディーの限定!?

なにそれ??

すよねっww


ブログでも近日中にご紹介予定ですが

いち早くCHECKしたい方はぜひぜ店頭までいらしてくださーい!!


こちらもまた、一見定番ぽいですが

よく見ると・・・!!的な

シンプルだけどひとくせあるアイテムです★


1_20130325201059.jpg

2_20130325201102.jpg


ぜひぜひお待ちしてますー!!



またまたドライビングシューズ - 2013.03.24 Sun

今日は、またまた

ドライビングシューズの新型が入荷しました~!!


前回とはまた違うトラッドな雰囲気のタッセルタイプです☆

トラッドなデザインだからこそのビタミンカラーが

大人しすぎず、色気ムンムンすぎずで

良い感じじゃないすかー!?


ROSSO ARTIGIANO

イタリア製~

タッセル ¥18,690


RED
2_20130324220103.jpg


ORANGE
1_20130324220058.jpg


ドライビングシューズばっかり・・・

とお思いの方も多いかもしれませんが、

1足履くと、

その手軽さと反比例するお洒落さに

ドップリとハマってしまいます~!!


最近やっと認知されだしたドライビングシューズですが

ボクやFlavaの顧客さまには

トレンドアイテムを越えて

もはや、春夏の定番アイテムになってます♪♪


デザイン・カラー・サイズの揃ういまのうちに

1足といわず、タイプやカラー違いで

オトナ買いいかがでしょーか~!!

TIBERIO FERRETTI メッシュベルト - 2013.03.20 Wed

イタリアの新鋭ファクトリーブランドに

ボクが個人的に気に入ってオーダーした

コイツが常連さんにジワジワと好評です☆


なかなかクセのあるアイテムなんで

一般受けはしないのは覚悟の上でしたが

予想通りのスルー具合ですww


その反面、顧客さん&常連さんからは

良いレスポンスをいただいてます♪♪


TIBERIO FERRETTIティベリオ フェレッティ

イタリア製~

メッシュベルト ¥17,850

tiberio-9026_1.jpg


オリジナルのコットンメッシュ素材と赤スエードの組み合わせが

絶妙にカッコよくないすか!?


tiberio-9026_2.jpg


デニムにさらっとがぶ~しぶです!!


tiberio-9026_3.jpg


ひと昔前みたく、メッシュ系は

少し長めを垂らしてもらう感じがおすすめです。



やはりFlava Famiyの方々は

お目が高いっす!!


シンプルなコーデイネイトに

クセのあるアイテムを差すってオトナの技が

分かっていただけてて有り難いです。



サイズによっては売り切れもでてきてますので

どーぞお早めに~♪♪


ドライビングシューズ - 2013.03.19 Tue

ドライビングシューズといえば

ROSSO ARTIGIANO ですが

今シーズンは違うテイストのこんなのもセレクトしてみました~!!


IMASCHI ¥13,440 ~イタリア製
imaschi-2010_camo_1.jpg


迷彩のキャンバスとブラウンレザーのコンビネーションは

カジュアルとドレッシーのちょうど中間的な感じで

なかなか遊び心あってシンプルなスタイリングに映えるかと思います♪♪


imaschi-2010_camo_2.jpg


1952年創業の老舗ブランドだけに作りは確かながら

びっくりプライスです!! → 【 ¥13,440 】


imaschi-2010_camo_3.jpg


本革使いで内張りもレザーかつ

イタリア製でこのクオリティーでこの価格は

即買いでしょっ☆



シンプルなのが多いドライビングシューズでは満足できない

ひとくせあるのを探してた方や

ROSSO ARTIGIANO からの2足目3足目の方におすすめのアイテムです。



再入荷はきかないので、春を待ってるヒマはないですよー!!

MELO - TOTE BAG - 2013.03.18 Mon

少しずつポカポカ陽気になってきましたねー!!


今日はうどん食べたい気分やったんで

鯉川筋上がった路地裏の「ゆうしょう」に~♪♪

1_20130318225146.jpg


住宅街にポツンとあるんですが

ランチの定食やと写真の海老天とちくわ天がのった生醤油うどんに

かやくご飯がついて、またかやくご飯も旨い!!

なかなか穴場の名店です☆



最近ラインナップがすこしずつ増えてきたMELOですが

満を持して、トートが加わりました~!!


MELO


TOTE BAG ¥5,250


WOODLAND CAMO
melo-mt10_camo_1.jpg



NAVY
melo-mt10_navy_1.jpg



シンプルすぎるくらいシンプルなやつですが

これくらい潔いのが使いやすくていいです!!



プライスも、二度見してまいそーなくらいなんで

サブとしてや仕事やレジャー用にいかがでしょーか~

VANS - ERA (Leopard/Black) - 2013.03.17 Sun

VANSから、今季最前線のアイテムが入荷しました~!!

ぜひともコーデイネイトに取り入れてみてもらいたい豹柄です♪♪


全面となるとクセも強いし組み合わせが難しいですが

こんな切り替えならクセも少し柔らかくなって

取り入れてもらいやすいかと思いますので

大プッシュです☆


VANS


ERA (Leopard/Black)  ¥5,565

vans-era_leo-blk_1.jpg


vans-era_leo-blk_2.jpg


vans-era_leo-blk_3.jpg


キャンバス生地にレオパードプリントと黒の無地切り替えなので

少し履きこんで色合いや風合いが出た方がより渋いかと思います。


これからの季節、

シンプルなデニムやスエットパンツ・ショーツなんかとの

相性も抜群だと思います。


そうそう、

値段みてもらいました??


これは迷わず買いでしょ!!



今日入荷したばっかですが

すでに完売サイズも出てきたので

油断してたら無くなっちゃいますので

どーぞお早めに~♪♪




Nudie Jeans 3B ジャケット - 2013.03.16 Sat

少しずつ暖かくなってきましたが

まだしばらくは羽織モンが必要なわけで・・・

でも着る期間が長くはないから

我慢しようかなぁーと思ってる方も多いかもしれませんが

やっぱそーゆー時期ならではのちょーどええ感じのアイテムがあると

よりお洒落を楽しめるわけです!!


いまからだと4~5月いっぱいくらいまでですが

また9月以降に間違いなく役立つアイテムだと

みなさんが考えてるより長くていろんな場面で着ることができるので

意外と重宝したりします☆

そんな中でもオトナなやつってなると

やっぱこーゆージャケットかなーと♪♪


Nudie Jeans

3B ジャケット (DARK NAVY) ¥39,900
nudie-5020_b59_1_20130316181738.jpg


ソフトでライトな生地は明らかに上質で

かつドレッシーすぎずワークすぎずの

ちょーどええ具合です。


2Bではなく3Bってのがまたツボです。

nudie-5020_b59_2_20130316181741.jpg


裏地にもヌーディーオレンジのステッチやし、

細かいデティールにもいろいろとこだわって作られてます。


nudie-5020_b59_3_20130316181745.jpg


今日の My Style にドンピシャはまります!!

01_20130316184451.jpg


ねっ!!!

2_20130316191705.jpg


今日のスタイルだと

スポーティーなナイロンものではないし

ニットももうそろそろやし・・・

ってなると

やっぱジャケットがドンピシャです。


これからトレンド&キーカラーのネイビ系のグラデーションでまとめた

ぶ~しぶスタイルです☆


となるとシャツも、無地ものだとのっぺりした印象やし

チェックだとまとまりすぎるし・・・


となるとボーダーがかなりいい感じに映えます♪♪


Sweep

オックスフォード ボーダー ¥13,440


NAVY
sweep-border_nv_1.jpg



GREY
sweep-border_gy_1.jpg



2色、迷うとこだとは思いますが

これは2色とも買っといて欲しいアイテムです。。。


最近のボクは、

気に入ったものは色違いで揃えておくスタイルなものでww


どちらかだとその人の持ってるほかのアイテムとの兼ね合いや

着てみてもらったときの雰囲気にもよるかとは思うので

それはまたお店いてもらってから決めましょー!!



油断してると去年みたいなことになりますんで

お早めにどーぞ~



TRIWA - NEVIL ニューカラー登場!! - 2013.03.15 Fri

だいぶ前から

「カプリコ」のイチゴ味にハマリ中ですが

最近、またもうひとつ増えてまいました~。

これっ!!

↓↓↓

2_20130313194214.jpg


超ロングセラーなヤツですが

程よい濃さとなんと言っても量が ちょーどええ んですww

こんくらいがちょうどいい感じ♪♪


夕方くらいについついつまんでもーてます。。。


今日もつまんでたら

荷物が届いたんで開けてみたら

ボクも愛用中の安定人気のスウェーデンの時計ブランド

TRIWA(トリワ)の一押しモデル 「NEVIL」の新色でした~☆


TRIWA


NEVIL

MONOCROME(ダークネイビー)

triwa-nevil_mono_2.jpg

triwa-nevil_mono_1.jpg


フェイス&バンドともにネイビーカラーの

激シブカラーです。


万人受けはしなさそーですが

個人的には、めちゃめちゃ気に入ってます!!


TRIWAデビューの方はもちろん、

2本目にも十分おすすめできます。


ぜひぜひ実物を見に来てくださいませ~♪♪


もしろん、引き続き

既存の展開カラーもすべて揃ってますので

新年度、新しい学校や職場へは

パリッと新調した新しい時計で臨んでみてはいかがでしょーか~!!



triwa-blue_raven_1.jpg



triwa-blue_face_1.jpg



triwa-my.jpg



triwa-lebleu_1.jpg

triwa-nevil_steel_1.jpg

Sweep  - 2013.03.14 Thu

今日は午前中に

Flavaのシャツのラインナップでは不動の4番バッター

Sweep

の2013年秋冬展示会に行ってきました~!!


ベーシックだけど普通ではなく

引き込まれる色気がありながらも奇をてらってるわけでもない

独特の魅力を放つブランドです。


そんなSweepから初めてのブックレットが登場です!!

1_20130314151707.jpg


西海岸ぽさも

2_20130314151710.jpg


東海岸ぽさも

3_20130314151713.jpg


アメカジの魅力がすべて詰まったコレクションになってます。


全部は展開できないので

その中からFlava'S セレクトしてます。


とりあえずは数部のみもらってきましたが

後日、どかーんと届くので

店頭にて先着順にて配布させていただきますので

興味ある方はどーぞGETしにきてくださ~い♪♪



先日入荷したオックスフォード ボーダーですが

すでに完売寸前となってしまいましたので

なんとか確保してーの、明日再入荷いたします。

sweep-border_gy_1.jpg

昨年から継続の紺と新色のグレーがありますが

個人的にはこのグレーがかなりいい感じです。


もちろんネイビーは鉄板ですが

グレーだと爽やか系でもモノトーン系でも

どちらでも使えます。


昨年はあっと言う間に店頭から無くなってしまったんで

今年、ボーダーデビューの方は

お買い逃しのないよういまのうちにどーぞ~!!



ブックレットの表紙はブルーになります。

ブルーは今週末~週明けくらいに入荷予定です。


どーぞこの週末は

Sweep狙いでいらしてくださいませ~★





MELO - LARGE BACK PACK 登場!! - 2013.03.13 Wed

今日は、この時期ならではの用事で

阪急伊丹駅近所に行ったんで

恒例の「INDIAN PALACE」へ~

Aセット ¥780
1_20130313194210.jpg


あいかわらず、まいうーでした☆

カレーはもちろん、ナンがもっちもちでコクがあります。

おかわりも自由!!


隣りの部活帰りっぽい女子大生グループは

おかわりしまくってましたww


食後にラッシーもつきます。


女子大生にはさらにアイスもサービスされてましたが

おっさんにはありませんでした。。。


年に1度の阪急電車でしたが

本数も意外とサクサク走ってるし

車内も高級感あるしー♪♪



今日は、

最近ジワジワと人気上昇中の

アメリカのバックブランド

「MELO」

の新作をご紹介~!!


様々な雑誌でボーダレスに取り上げられてるので

認知度も上がってきてますが

それだけ特定のジャンルでのブランド先行ではなく

商品ありきのライフスタイルブランドとしてとらえられてるので

僕としては、なかなかいい感じです♪♪


流行りものではなく普遍的なのが理想です。

何年使っても特に寂れることもなく騒がれるでもなく

使い古したらまた同じものが欲しくなってしまうような・・・

なので、Flavaでもゆっくりじっくりと

煽ることや急かすことなく展開していきたいと考えてます。


そんなMELOの日本上陸時のラインアップの中でも

特に人気の定番アイテム

MEDIUM BACK PACK #WA21 のサイズ違いが仲間入りです★


ミディアム(WA21)だとやや小ぶりなので

基本的には小柄な男性か女性にちょうどいい大きさだったので

ボクくらいのヤツが背負うと正直ちょっとボリューム不足かなと・・・

そこで満を持して、ふた回り程度大きめのラージサイズ(WA24)が加わりました~。

melo-wa21_24.jpg


これだとボクでも見栄え良くちょうどいい感じです!!


ガチガチのアウトドアな感じはちょっと・・・

でも最近ちょっとバックパックが持ちたい気分やねんなー・・・

シンプルでブランドが全面じゃなく

コーディネイトにしっくりと馴染むスマートなのがいーなー

ってな具合の気分の人にドンピシャなアイテムかと思います。




MELO

LARGE BACK PACK #WA24 ¥10,290

melo-wa24_raven_1.jpg


melo-wa24_camo_1.jpg


melo-wa24_navy_1.jpg



この春からはバックパックが気分な感じです~♪♪


なので、Flavaにもバックパックが増えてくと思いまっww


VANS ~VAN DOREN~ Retro Flag - 2013.03.12 Tue

今季もぶっちぎりイケてるスニーカーと言えば・・・

やっぱ

VANS(ヴァンズ)です。

こないだ紹介した Ambassadors (アンバサダーズ) ももちろんイケてますが

同じスニーカーの中でもまたぜんぜんジャンル違いな感じで

トレンド感とストリート感重視だとやっぱこっちです!!


ラグジュアリーな Ambassadors と

カジュアルでストリートな VANS とを

うまく履きこなしてこそオトナってもんです★


Ambassadors はやっぱベーシックなのが良さですが

VANSはこんなアバンギャルドなのがイケてます。


特に今季は、フラワープリントや豹柄はじめ

柄物でいいのがいっぱい出るんですよー!!


まずは第一弾として入荷したのがこの

レトロフラッグ柄のオーセンテック


VANS

~VAN DOREN~

Authentic (Retro Flag) ¥6,090

vans-auth_flag_1.jpg



モデルは、VANSのラインナップの中でも

定番中の定番、鉄板モデルの「Anthentic」


ボク的には、

Authentic

ERA

CHUKKA

などベーシックなモデルに生地や柄で遊んでるモデルがおすすめです♪♪


このモデル、

VANSのコレクションの中でも

VAN DORENというVANSの創始者の名前を冠したLIMITED COLLECTIONになります。


再生産や追加生産ないので、初回デリバリーのみで売り切れ御免の

希少モデルになります。


ヴァンズのいいところは、こーゆースペシャルアイテムでも

価格がレギュラーアイテムと基本的には同一価格なのが

会社・ブランドとしても、イケてます☆


こんなしゃれおつモデルが¥6,090なら誰でも買うーゆーねんっ!!

でしょ?!


事実、

一昨日の入荷以来すでに売れててますww


なので、

ジーンズやチノパンを買われる際に

一緒に買われるパターンがかなり多いです。


これからいろんな柄がどんどん入荷してきますが

ドンドンと売れていくかとは思いますので

タイミング逃さないようにどーぞブログチェックを

怠らないようお願いしますよー!!


ご希望の方には入荷連絡もさせていただくので

店頭・メールにてお問い合わせくださ~い!!

----------------------
Flava

[TEL]
078-332-0711

[E-mai]
flava@hi-net.zaq.ne.jp
-----------------------

ボクの携帯ご存知の方は

そちらまでお願いしますー!!


Sweep 春の風物詩 ボーダーシャツ - 2013.03.10 Sun

昨年より春の季節限定アイテムとしてリリースされて以来

雑誌OCEANS掲載後に瞬殺人気だったオックスフォード生地のボーダーシャツですが

2013年モノがさっそく入荷しました~★


Sweep


OXFORD BORDER SHIRT ¥13,440

NAVY

sweep-border_nv_1.jpg



さ・ら・に !!


今年は

新色が加わりましたー♪♪


GREY

sweep-border_gy_1.jpg



去年ネイビーGETしてもらってる方は

今年はグレーを~!!


去年買い逃した方は、

まずはネイビーからどーぞ~☆



気がついた方、いますかねーww

去年のとは仕様が違ってる部分があります。


それは・・・


店頭にてお確かめくださいませー!!

ビフォーアフター - 2013.03.09 Sat

少し前に入荷したこのBUTTERO(ブッテロ)のブーツですが

気品と色気のある曲線美は凛とした美しい佇まいです。


【 BUTTERO 】


BROKE


#2904 (Dark.BROWN) ¥65,100

buttero-1101_dbrn_1.jpg


ついつい見とれてしまう独特のオーラを放っています。


本当に良い物は、製品の段階ではまだ50%の仕上がりで

残り半分は所有する人とともに歩んで培うものだと思います。


まさにこんな感じかと・・・


My BUTTERO , BROKE

buttero-2904_dbrn_1.jpg


約1年間愛用

いい感じにヤレてきてて我ながら、ぶ~しぶっ★


いままで一度も手入れはしてないですが

真夏だけは頻度が落ちながらも

定期的には履いてて特に手入れはしてなかったんですが

そろそろちょこっとオイル入れてみようかと思ってます。


それはそれで表情も変わるかと思うので

またその際にはこちらでご報告しまー!!


今の時期から新しいBUTTERO履いてもらえば

夏までにいい感じになると思うので

今年の秋には、自分に馴染んだブーツ

秋冬もさらに楽しめるかと思いますので

ぜひぜひいかがでしょーか~♪♪


まずは足を入れにお越しくださいませ。


オトナへの階段を昇るかどうかはアナタ次第です・・・



FOB デニムウエスタンシャツ 再入荷しましたー!! - 2013.03.07 Thu

ボク的に

生地・シルエット・デザイン・クオリティー・価格

すべての条件をいちばんハイレベルで実現してる

デニムシャツというといまのところは

間違いなくこれになります。


さらに、普遍性という部分を加えたら

No,1 かつ only one です。


FOB FACTORY

デニム ウエスタンシャツ ¥17,640

1_20130307152454.jpg


Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)でも

カッコいいデニムシャツはリリースされますが

どれもが1シーズンのみになってしまいます。。。


その時々で、旬なアイテムを買い増していくのも楽しいですが

最近は、気に入ったものを着古した時は

また同じものが欲しくなるようなアイテムが好きです。


これしか認めない的な閉鎖的な考えではなくて

気に入ったものは時代やトレンドを抜きにして身につけていたい。


そんな自分の生活の一部となるような

ライフスタイルに根ざしたセレクトをしていきたいなーと!!


そんな自分らしいアイテムににトレンド感のあるアイテムや小物を

その時々にスパイスで取り入れて常に進化していく感じが理想かと。


この FOB FACTORY のデニムシャツは

もう何年も定番として作り続けられていますが

細かいデティール等の変更はいまのところほぼなく

ずっと同じ商品が作り続けられています。


時代やトレンドが変わっても同じ商品を作り続けるのはなぜか

それは変える必要がないからです。


・FOB FACTORY オリジナルデニム生地
・自社ファクトリー生産(MADE IN 岡山)
・UNIVERSAL社製 天然貝ボタン
・着る人を美しく魅せてくれる独自のパターン
・奇をてらわないナチュラルな加工感



メルセデスベンツのゲレンデヴァーゲン(Gクラス)は

初代からいままで外観・標準的な装備はほぼ変わっていません。

変える必要がないから。


それと同じです。


これからも変わることはほぼ無いかと思います。

まだまだ改良の余地があるのにしないのではなく

僕自身着ていて実感しています。

変える余地がないことに・・・


これからデニムシャツを検討されてる方

これを機に検討していただいてる方

まずは、この FOB FACTORY のデニムシャツで

間違いありませんのでー★



いま現在、(S) と (M) が在庫あります。

※ボクで、(M) です。




最後に・・・

FOB FACTORYのシャツは店頭でもある程度のシワシワ感があるんですが

それはなぜかというと

こーやって店にやって来るからなんです~ww

2_20130307152457.jpg

ダークブルー¥14,700  ライトブルー¥17,640



薄いブルーともう1色あるやん!!って思った方!!


濃い方もあるんですが、

シワ感が多く出て撮影してもカッコよく写らないので

これまではそれが理由でブログやWEB SHOPには掲載してません。。。



このシワ感も一度洗濯すれば抜けるんで

ボクが一度家でやってからまた持ってくればいいんですが

正直、それをしなくても店頭でサクサクと売れてくれるので

いまんところはサボってますww


ポカポカ陽気漂いだしたこれからの時期には

やっぱりデニムシャツが映えるんで

ぜひぜひまずは1着どーぞ~♪♪


3年後、5年後のボロボロのこのデニムシャツが

恐ろしいくらいにカッコよくなってると思いますので

ボクと一緒に育てていきましょ~!!



recs 「RAD ROCK」 入荷 - 2013.03.06 Wed

recs からこれからのシーズンにもってこいの

スモークレンズモデルが入荷しました~★



大ぶりレンズ×太めテンプルの

ワイルドな雰囲気のモデルです♪♪



RAD ROCK ¥8,925


BLACK×MAT BLACK

recs-09spc_02_1.jpg

recs-09spc_02_2.jpg





GAGA(Leopard)×BLACK

recs-09spc_03_1.jpg


recs-09spc_03_2.jpg



インポートブランドのサングラスだと

この手のはレンズが大きすぎて

顔からはみ出てる部分が多すぎて

サングラスはお洒落やけど、掛けてる人はお洒落に見えない・・・

ってことになりがちなんですが

さすが JAPAN BRAND だけあって

ほんと絶妙にイケてるサイズバランスになってるので

誰しもがお洒落になっちゃいます!!



クリアモデルはいくつか持ってる方は

夏に向けてちょいワルなこんなモデルもいかがでしょーか~!!


ボクも秋冬はほとんど掛けませんが

春先~夏はコレ系のが大活躍です。




BLACKは、男女ともにクールでぶ~しぶっす。

GAGA(豹/ヒョウ柄)は、やっぱ、色気のあるオトナの女性に掛けて欲しいすねー!!


いまの感じだとシーズン前には確実に無くなりそうなんで

どーぞいまのうちからGETしちゃっといてくださいませ~☆



本命のホワイトデーのお返しにもちょーど良いアイテムかと思いますよっ!!


GANESH ストール 再入荷!! - 2013.03.05 Tue

少し前にご紹介した

GANESH(ガネーシュ)のストールですが

GANESHらしいデザインと質感

そして

なによりもリーズナブル価格だったのとで

来月くらいまで見越したくらいを仕込んでた分が

2週間弱でほぼ完売状態となってしまいました・・・


なので輸入元に急いで連絡してみたところ

あと数セット程度あるとのことだったんで

緊急手配いたしましたー!!


【 GANESH 】


ストール ¥6,195


ganesh-scia_45_1.jpg



ganesh-scia_38_1.jpg



ganesh-scia_37_1.jpg



ganesh-scia_33_1.jpg


さっそく明日到着予定ですが

これが最終入荷となりますので

まだの方は、どーぞお早めに~♪♪


ボク的には

こんな感じで、定番アメカジスタイルにサラッと取り入れて

スタイリツシュなオトナスタイルにアレンジ★

なんてどーでしょーか~!!

1_20130305215615.jpg


デニムシャツ×ミリタリーカーゴパンツ

普通なら土臭くなりがちなスタイルも

小物ひとつで都会的な雰囲気にー☆


もちろん、各アイテムのシルエットが大事で

デニムシャツは FOB FACTORY の細身ウエスタン

カーゴパンツは Franklin&Marshall のストレッチSlim

と、スマートなシルエットってとこが

トレンド感とスタイリッシュさを醸し出してくれます。



FOB FACTORY


デニム ウエスタンシャツ 

(RW) ¥17,640
fob-f3152_rw_2_20130220163125.jpg



いまならこのドンズバのコーディネイトで

限定1セット限り(フランクリン&マーシャルのカーゴがラスト32インチ×1本のみなので)

お買い上げいただけるので

春に向けてのスタイリングをトータルコーディネイトでいかがでしょーか~!!

BUTTERO CANAONE (CUOIO) 入荷 - 2013.03.04 Mon

先日の BROKE に続き、

こちらも定番人気の

マウンテンブーツが入荷しました~!!


とはいえ、アウトドア系ブランドとは一線を画す

スタイリッシュなフォルムと

ブッテロレザーの上質かつ艶やかな質感は

ただならぬオーラを放っています。



【 BUTTERO (ブッテロ) 】


CANALONE ¥59,850


CUOIO(キャラメルブラウン)

buttero-b4382_cuoio1.jpg


buttero-b4382_cuoio2.jpg



カラーは、CUOIO という

キャラメル色系の艶のある明るめのブラウンで

ウール系パンツにドレッシーにも

淡青ジーンズやカーゴパンツにきれいめカジュアルにも

幅広いスタイルにすんなりとハマります。


これもボクが、BROKEの次に欲しかったモデルで

もちろん、即GETしましたー★

カラーが抜群にカッコいいんです!!



BUTTEROのブーツはどれもだいたい

¥50,000半ば~後半が多く、ノリや勢いで買えるものではないですが

その価格以上のクオリティーとグレード感は

履いていただいてはじめて体で分かってもらえるかと思います。


BROKE,CALALONEともに

ブッテロデビューに一押しのモデルですので

ご興味ある方は、ぜひとも体感しにきてくださいませー!!



THE NORTH FACE COMPACT JACKET - 2013.03.03 Sun

もう何シーズンやってるか分からないくらいの

説明不要の春の定番人気アイテム


THE NORTH FACE

COMPACT JACKET ¥13,650


ネイビーアイボリーチェック

tnf-np11170_ni_1.jpg



これからアウターは要らないけど

シャツやスエットだけだと少し肌寒いし・・・

なんて季節に重宝します!!


しかも、ナイロン素材ながら

コットンのような柔らかな肌触りなので

夏のにも半袖Tシャツにも快適に羽織れるというー!!


山や川での気温差のあるとこでのBBQや

旅行の時の飛行機移動や現地のホテルやお店なのでの

冷房対策にとこれ1枚あるとほんと便利です。


中途半端そうで、意外と使い勝手の良いアイテムなんで

一度きてもらえればその良さが分かってもらえる

着る人ぞ知る系ですねー。


プライスもノースフェイスの中では比較的リーズナブルで

Sweepのシャツと同じくらいなので

ワードローブにぜひ加えてやってくださ~い♪♪


しかも、

柄物は各シーズン限定なので

お買い逃しのないようにー!!

BUTTEROと言えば・・・の定番ブーツが入荷★ - 2013.03.02 Sat


BUTTEROと言えば!!



看板ブーツが入荷しました~★


BUTTERO ~Made in Italy~


#2904 BROKE ¥65,100

(BLACK)
buttero-b2904_nero_1.jpg




(BROWN)
buttero-b2904_ebony1.jpg



ボクもブッテロ取扱い後、真っ先に自分で履いてるのが

このミリタリーテイストなシンプルな編み上げモデルです。



とりあえず、これはマストなアイテムなんで

BUTTEROデビューの方にはおすすめです♪♪


なんと言っても、

見てのとおりの洗練されたフォルムと履いた時の美しさは

別格でカッコいいです。


そして、履き込むと革に表情が出てきて

さらにぶ~しぶになります!!



安いものではありませんが

価格以上の満足度は得てもらえる逸品ですので

シンプルで末永く愛用できるオトナのブーツをお探しの方は

コレで決まりです。


どーぞ、足を通しにきてみてください!!

その理由が身を持って体感していただけるかと思います。

FUSE BOX - 2013.03.01 Fri

リリース以来、ロングセラーの

ノースフェイスのBAGが

今季も入荷しました~☆



【 THE NORTH FACE 】


FUSE BOX ¥12,600


ブラック
tnf-fusebox_k_1.jpg



クラウドカモ
tnf-nm08050_wc_1.jpg



Flavaとしては毎シーズン、

定番の黒とそのシーズンしかない限定柄をチョイスしてます。


なんだかんだと言っても・・・やっぱ黒っしょ!!

という方と

せっかくやからLIMITEDの柄物を!!

という方は

性格で分かれるので

みなさん自分のスタイルでチョイスしてもらえたらと思います。



個人的には

毎シーズンごとの限定柄がおすすめです♪♪


書類や衣類を収納しやすい箱型のシルエットと

パソコンと周辺機器を入れてるスリーブが内臓してて

さらに防水防塵素材なので手荒く使っても大丈夫ってので

DJ&サウンドマン~ビジネスマンと幅広い層に人気です!!


ストリートスタイルにはもちろんですが

スーツやビジネスカジュアルでも浮かないシンプルなデザインが

人気の秘密かと思われます。


サイドのストラップ部分が意外と便利で、

折りたたみ傘を差しておいたり

ヘッドフォンを引っ掛けておいたり

ナイロン系アウターなら脱いだあとに丸めて収納しておいたりと

それぞれのスタイルでいろんな使い方ができたりします。



仕事にプライベートに活躍する

シンプルなバックをお探しの方にイチオシのバックです!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する