topimage

2013-06

My Stye - 2013.06.29 Sat

今日は天気もサイコーで

たくさんの方々に来ていただきまして

どーもありがとうございました~☆


バタバタでお客さんたちの写真撮らせてもらう余裕がなかったんで

My Styleでお許しを~



1_20130629201444.jpg


--------------------------------------------------

Sweep オックスフォード ボーダーシャツ (GREY) サイズ:2

Nudie Jeans Vネック Tシャツ (BLACK) サイズ:M

GANESH チノパン (WHITE) サイズ:34 【SOLD OUT】

ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (RED) サイズ:42

---------------------------------------------------


Flavaらしいブランドとアイテムで

今年ぽさを出してみました~♪♪


昨年は、

白パンツにデニムシャツや濃い色目のリネンシャツって感じでしたが


今年は、

白パンツにトップスにも白系を持ってきて

インナーを渋くいくか派手めなネオンカラーを入れるってのが

トレンド感でますかねー!!


トラデショナルなSweepのボーダーシャツを

色気ある感じに着てみました~。


sweep-border_gy_1.jpg



足元は

毎年夏の定番にして鉄板の

ドライビングシューズで間違いないです★

rosso-cru99_rosso_1.jpg


今年はこの ROSSO=赤 がダントツです!!


ボクは基本、天邪鬼ですがええもんはええということで

自分でもROSSOを履いてますw


先日の再入荷分は、まだ各サイズともにありますが

奥行きがかなり薄くなってるので

この週末~来週がヤマかと思われますので

夏のマストアイテムの買い逃しだけはないよーにお願いいたしまーす!!



同時入荷のイエローも

各サイズともに残り1~2足ずつです。。。

ra-802_giallo_1.jpg



このイエローもネオンカラーぽくてめちゃめちゃええ感じやから

こっちも履こうか迷い中~・・・




明日もみなさんのお越しをおまちしてまーす☆


ネオンカラー - 2013.06.28 Fri

今シーズン席巻してるネオンカラーですが

フランクリン&マーシャルからも出てますよー!!


トレンディーなカラーだけに

ベースはベーシックなアイテムにしておくと

他のアイテムとの相性も合わせやすいし

来季以降も永く着れますしねー♪♪



FRANKLIN&MARSHALL

ネオンカラー ポロシャツ

fm-4087_106_2.jpg


実物は、もっと鮮やかなオレンジなんで

ぜひぜひ店頭に見に来て欲しいすねー!!


シックなグレーにええ感じです☆


トレンディーなアイテムだけに動きも早く

すでにサイズも欠けてきてます。。。




あと、完売後、

やっぱり欲しかった・・・との声をたくさんいただく

Sweepのオックスフォード ボーダーシャツですが

GREYの【サイズ/3】のみ数枚最終入荷してますので

名残惜しかった方はラストチャンスですよ~!!


メーカー在庫もすべて引き取ったので

Flava在庫分で今季は終了となります。


サイズ:3のみ
sweep-border_gy_1.jpg




今日のお昼は家から少し歩いて

新開地宝楽へ~

1_20130628185943.jpg


年中食べれるけど、

特にこれからの時期のココの冷麺は鉄板です!!


あっさりやけどコクのある特製タレと

甘めのチャーシューがやばしっ★


定食のチャーハンも

最初は味付け具合に??となるけど

通えばジワジワとハマる味ですw


半チャーハンってなってるけど

ぜんぜん一人前くらいあるしー!!


お昼時は、早めか遅めにずらさんと

ほぼ確実に並ぶん覚悟で・・・


2_20130628194323.jpg



下町の名店す。


ランプ肉 - 2013.06.27 Thu

昨日は、やっつんが珍しく仕事早く上がれるってんで

平日の三ノ宮へ~♪♪


早い時間から動けたんで

せっかくならと新規開拓行くことにー!!


なにやら気になる新店があるってので

軽くした調べしてから偵察に~


結論から言うと

「・・・・・」でしたーww


期待して行っただけにというか

肩透かし的な感じで早々に退散して

鉄板のあのお店に移動~



昨日のおすすめ

九州産赤牛のランプ肉を塊り(ちょうどグーしたくらいのサイズで200gくらい)

のまま焼き色入れーの

1_20130627223112.jpg



表面がええ感じになったら

一旦網からあげて

どーーーん!!!


ちょーど、

レアよりのミディアムレア~★


それをシンプルに

柚子胡椒&生胡椒の塩漬けで頂き~!!

2_20130627223118.jpg


ワインとの相性は文句なしでしたー♪♪


焼肉屋・ホルモン屋さんは数あれど

こんなの食べれるとこはなかなかないんちゃいますかねーw



他のお客さんも引いたんで

〆に

秘蔵の裏メニューな

例のアレもやってもらいました~!!


3_20130627224855.jpg



ご飯・焼き加減・出汁・漬物

すべてのハーモニーが絶品です☆



1軒目の記憶は遥かかなたへー・・・




とこのまま終わりそうになってましたが

みなさんお待ちかねの

今季一番人気間違いなしのポロシャツが入荷しました~☆


フランクリン&マーシャルらしい

ロゴ・ワッペン・刺繍使い

すべての要素を満たした鉄板アイテムです。


とりあえずおさえておくべきなヤツです!!



fm-4093_167_2.jpg



fm-4093_391_2.jpg



fm-4093_364_2.jpg



カラーは、ネイビー・ホワイト・チャコールの3色なので

それぞれのスタイルと顔写りや手持ちのアイテムとの相性で

選んでもらえたらって感じです。


ロングセラー - 2013.06.26 Wed


Flavaで季節や時期に関係なく

ロングセラーなアイテムはいくつかあるんですが


その中でもコンスタントに人気なのがこちら~☆


Nudie Jeansと同じスウェーデン発の

カジュアルラグジュアリーウォッチブランド

【 TRIWA 】


ともに、

品があってスマートなデザインかつ

オリジナリティーがある

手の届くラグジュアリーブランドです。



今発売中の「Safari」にまたまた掲載されてるので

動きが活発になるかと思いますので

そろそろ・・・とお考えだった方は

油断してると夏のタイミングを逃してまいますので

どーぞご決断を~!!


これからの時期、手元に目が行く大事時期なんで

時計がバッチリ決まってないと

いくら他を頑張っても残念な感じになってしまいますよー。。。



TRIWA (トリワ)


NEVIL ¥37,800


BLUE RAVEN
triwa-blue_raven_1.jpg



BLUE FACE
triwa-blue_face_1.jpg



HAVANA ORANGE
triwa-my.jpg



NAVY
triwa-nevil_mono_1.jpg



LE BLUE
triwa-lebleu_1.jpg



STEEL ¥50,400
triwa-nevil_steel_1.jpg



ボクは、HAVANA ORANGEを愛用中ですが

これからの時期に備えて、少し前からバンド換えてます。


ベースモデルと同じオレンジなのでそんなに雰囲気もかわらないし

お客さんも気づいていないかもですが

質感が違うだけでもグッと夏仕様なテイストになりますよー!!



HAVANA ORANGE にオレンジ ラバー装着
triwa-aki_1.jpg

triwa-aki_2.jpg

triwa-aki_3.jpg


着けてみて分かったんですが

このラバーベルト、実はめっちゃええ匂いするんですー!!


ラバーベルト ¥7,245
triwa-rubberbelt_all.jpg

triwa-belt_6.jpg


安くはないですが

やっぱりええもんは着けてみると違いが分かります!!


さすが、ウン十万円クラスの高級ブランドのベルトも納入する

名門ブランドのものは違います。


NEVILモデルにはステンレス以外はすべて対応可能ですので

これからの時期に向けて

ラバーにしてみてはいかがでしょーか~♪♪


夏の汗かくことが多い時期に

レザーベルトをお休みさせておけば持ちも格段に良くなりますしねーw



こちらもイタリアからの取り寄せになるため

タイミングによってはご用意できないこともあるかとは思いますので

ご検討の方は、お早めにご相談くださいませ~!!


白シャツの存在意義 - 2013.06.25 Tue

白シャツってゆーと

爽やかとか清潔感があるとかの

イメージが強いかと思いますが


ともすれば


普通。。。

ありきたり。。。

になってしまいがちでもあります。



使い勝手がいい分、クセもないので

活かすも殺すも使い方次第となります。


いろんな使い方があるかとは思いますが

いちばん身近な分かりやすい例で言うと

こんな感じすかねー!!




Sweep オックスフォード 白シャツ



◆使用前◆

2_20130623173342.jpg




■使用後■

3_20130623173346.jpg



この違いどうですかー??

分かりますかねー??



なんとなく伝わればそれで十分なんです!!


細部や理屈ではなく

その雰囲気的なのを感じてもらえればと思います。


いちばん大事なのはソコなんでー☆


もちろん、理由や理論もありますので

そのあたりはまたお店でお話しましょ~!!



白シャツ

要るか要らないかはアナタ次第


でも

白シャツを制するものが・・・です、はいっ!!


しかも、長袖ってのがキーポイントなんです。

半袖じゃあかんの??ってことですが

ボクの場合は半袖じゃダメなんです・・・


どーしてかというのはまた明日~w

ボーダー - 2013.06.23 Sun

今現在、

ボクがいちばん愛用中の recsサングラス

こちら~☆


1_20130623173336.jpg


定番中の定番である

看板モデル「7-HI

このモデル自体は

現行のラインナップのものですが

黒×ボーダーはすでにメーカー在庫なしなので

Flava 在庫分で販売終了となります。。。



7-HI ¥8,400

BLACK-BORDER

recs-f19_05_1_20130114190604.jpg

recs-f19_05_2.jpg

recs-f19_05_3.jpg



クセのないバランスの取れたフレームデザインなので

誰でも掛けこなしやすい入門モデルかつ

定番だからこそおさえておいて欲しい

基本モデルでもあります。


黒×ボーダーはどんなスタイルも

ちょっとPOPにカジュアル魅せてくれるので

これから夏にかけてはぴったりなカラーだと思います!!


このカラーは女の子にも人気なので

プレゼントにも間違いなく喜ばれますよ~♪♪


残り数本なのでお早めにどーぞ~


FRIENDS - 2013.06.22 Sat

いま

昔のバスケ仲間が

十数年ぶりくらいに日本へ来てるんで

当時のチームメイトと飲みに行ってきましたー!!


フィルも当時の面影はぜんぜんありながらも

すっかりおじさんになってました~w


1_20130622204850.jpg


3軒目のよく行かせてもらってるホルモン屋さん「あ」では

名物の肉のかぶりものまで被るごきげんぶりで

楽しんでました~♪♪


2_20130622204855.jpg


いまはシアトル近郊に住んでるみたいで

いろいろ話してたら

昔よく買い付けで行ってた記憶が蘇ってきて

久しぶりにシアトル行きたくなってまいました~!!



いろんな国のいろんな友達がいると

いろいろ刺激受けれておもろいですっ☆



そーそー!!

ぜんぜん話変わってまいますが

緊急再入荷の

ROSSO ARTIGIANO のドライビングシューズですが

到着以来、着実に減ってますので

どーぞお早めに~☆

rosso-cru99_rosso_1.jpg

ra-802_giallo_1.jpg


これが最後なので

次回の再入荷はありませんのでー!!


どれか1着選ぶなら・・・ - 2013.06.20 Thu

たくさんあるFRANKLIN&MARSHALのTシャツの中でも

今季、どれか1着だけを選ぶなら

やっぱこれすかねー☆



fm-4029_023_1.jpg


fm-4029_026_1.jpg


fm-4029_294_1.jpg



◆ブランド性

◆トレンド性

◆好み


今季のラインナップの中で

すべての要素を兼ね備えてるから!!



しかも、来季以降も末永く愛用できますしねー♪♪



さらに

今季からいままでやってなかった

XS も展開してますし、

XL&XXL のBIGサイズもいままでどおりやってるんで

最強のフルサイズ展開となっていますw



先日のリバーシブルショーツはじめ

ショーツ類も 30インチ~38インチまでと

フルサイズ展開です!!



両端のサイズはの再入荷は不可能なんで

XS & XL & XXL の方は

特にお早めにお越しくださいませ~★

リバーシブル - 2013.06.19 Wed

ジメジメジトジトな天気ですが

FRANKLIN&MARSHALLのこんなショーツ

気分上げていきましょー☆



fm-2044_397_1.jpg


fm-2044_397_2.jpg


fm-2044_398_1.jpg


fm-2044_398_2.jpg



チェック2種類とソリッドカラー2種類の

計4種類


じゃなーくーてーww


チェック×ソリッドのリバーシブルになってます!!



◆オレンジ系チェック×ネービー


◆ブルーギンガムチェック×ベージュ



ってな感じで

両面とも使えるデザインがリバーシブルなんて

贅沢すぎるっしょー♪♪



もしろん、シルエットは

やや細身のスマートな感じで

裾もひと折ふた折りしたら

トレンドど真ん中なスタイリングになります!!


ベーシックだけどひとくせあるこんなアイテムを

さらっと取り入れるのがオトナのアメカジスタイルです★


単なるベーシックではなくってのがポイントです!!


この夏のメインの1本をお探しの方におすすめのアイテムです。



さらっとこんなのあわせるとイイ感じかなぁーと~



Ambassadors by Virginia ¥17,850


abv-9838_dknavy_1.jpg
abv-9838_bianco_1.jpg

夏を前に完売してたアレが最終追加入荷です!! - 2013.06.18 Tue

Flavaでは数年前から展開してて

最近はかなり認知も浸透もしてきて

そろそろ夏の定番アイテムとなりつつある

ドライビングシューズですが

その人気の火付け役的ブランドがこの


ROSSO ARTIGIANO (ロッソ アルティジャーノ)】



初回入荷分は夏を前にほぼ完売状態でしたが

それを見越して実は初回デリバリー直後にすでに

夏前に間に合うように追加分を仕込んでました~!!



とはいえ、本国の生産背景上

ドッカーンとは無理なので

人気モデルに絞っての限定入荷となりますが

それのモデルというのが

今季ダントツNo,1人気のタッセルタイプのROSSO(レッド)☆



タッセルタイプ (ROSSO/レッド)  ¥18,690  [サイズ:40/41/42/43]

rosso-cru99_rosso_1.jpg



ある程度仕込んでましたが

早々にSOLD OUTしてしまったのでご予約も多くいただいてるので

店頭分は各サイズ薄く、数足のみとなってしまってますので

諦めてた方や、この時期まだGET出来てなかった方は

この機会にぜひともどーぞー♪♪




そして、もうひと型

定番中の定番の紐タイプですが

こちらもカラーがポイントで

レギュラーには無かった

ネオンカラー系のイエローが人気必至かと思われます★



紐タイプ (GIALLO/イエロー)  ¥17,640  [サイズ:40/41/42/43]

ra-802_giallo_1.jpg



こちらはほんとわずかのみの希少カラーなので

すでに他カラーGET済みの方にもおすすめしたいですー!!



オトナ男子たるもの人気アイテムだからこそ

価格以上のオーラとグレードの有名デザイナーズブランドも手がける

イタリアの名門ファクトリーで作られる逸品をまとってもらいたいです。



人気必至ですので

できたら早めにおさえておいてもらうのが得策かと思いますので

携帯メール・LINE・Facebook等でもお気軽にお問い合わせくださいませー!!



携帯お聞きしてるもしくはお教えしています顧客様のみ

お取り置き(※キャンセル不可)承りますので

どーぞお申し付けくださ~い。


恋の終わりは意外と静かに・・・ - 2013.06.17 Mon


恋の終わりは意外と静かに

って

ケツメイシの曲がありますが



Flavaのプリンターの終わりも

突然静かにやってきました・・・



昨日の夕方にいきなりウンともスンとも。。。


通販の明細書や伝票を刷らないといけないんで

1日でも無いと仕事にならないんで

今日ソッコー買いに行ってきましたー。


1_20130616225500.jpg


メーカーには全くこだわりなく

機種もシンプルで安いに越したことはないんですが

唯一の条件が


【 後ろ給紙式 】


配送伝票は紙質上、前からのだとほとんどできないので

それだけが唯一の要件なんですが

最近はめっきり手軽で便利な前給紙がほとんどで

後ろ給紙がほんと少なくて選択肢なんてぜんぜんナッシング!!



ちょーど特価品のひとつが

後ろ給紙のやって迷わずそれに決定~!!


そんなこんなで

プリンターに振り回された昨日~今日でしたが

新しい相棒のセッティングも無事終わり

昨日から溜まってたのをこなしたら

もうこんな時間。。。


このあとPC落としてから

プシューっと、ひとりおつかれさん会です☆





ラストシンデレラ - 2013.06.15 Sat

お気に入りのカーゴパンツを軸に

ラストシンデレラの藤木直人的コーディネイト~☆


1_20130615191944.jpg


キャップは要らんかったけど

雨と湿気がすごかったんで。。。


ボクはかなりのくせっ毛なんで

梅雨時はセットがどーもうまくいかないことが多くって・・・


いつもの感じ、パーマやと思ってる人多いですが

単なるクセっ毛というか天パですww



ラストシンデレラってなんやねんっ?!

って感じかもですが

いま人気かどーかは分かりませんが

このドラマです。


5_20130614171218.jpg



ストーリーうんぬんは置いといて

藤木直人のスタイリング&コーディネイトが

アイテム的には正統派アメカジだけど

シルエットや小物使いにトレンド感を入れてて

アラフォー男子のおすすめリアルクローズになっています。



デニムかカーゴパンツに

チェック系ネルシャルかデニムシャツっ感じの

王道アメカジをシンプルにかつ清潔感ある感じで

アラフォー男子のフェロモンをやや出ししながら

さらっと着こなしてますww



まだ見たことない人もすでに見てる人も

良かったらそーゆー目線で改めて見てもらえたらなーと。



ちょっと意識して取り入れてみよっかなーて方は

どーぞFlavaへお越しくださいませ~♪♪


ボクのど真ん中なので

ばっちりスタイリングさせてもらいますのでー!!




お待たせしてました夏の必需品

カラーレンズモデルも recs から何種類か入荷してるんで

こちらも合わせてチェックよろしくですー♪♪

2_20130615191950.jpg

どやさー!! - 2013.06.14 Fri

FRANKLIN&MARSHALLの大量入荷にともなっての

店内模様替え完了です~♪♪


こんな感じにー!!



1_20130614165236.jpg


2_20130614165240.jpg


3_20130614165243.jpg


4_20130614165247.jpg


6_20130614195854.jpg



明日・明後日の週末は狙い目ですよっ☆




そうそう、ここ数年

ドラマなんてほとんど見ないし

興味もないんですが

いまコレは見てもーてますw

5_20130614171218.jpg


世間一般の目線とはちょっと違ってると思いますが

主役の篠原涼子と藤木直人のファッションが

なかなかというかかなりイケてるんすよー!!


どのあたりがってゆーのは

また明日書きましょかねー


ではでは週末、みなさんのお越しをお待ちしてま~☆

模様替え - 2013.06.13 Thu

まずは

ショーツをやっつけてやりましたー!!


2_20130613230014.jpg


明日は朝から

他のんを順番にやりまー!!



どーぞお越しやす~☆


久しぶりの My Style - 2013.06.12 Wed


かなり久しぶりの


My Style



1_20130612224826.jpg


---------------------------------------------------

recs サングラス STRAW (BLACK×STRIPE) 【近日再入荷予定】

Sweep オックスフォードシャツ (WHITE) サイズ:3 【在庫/3のみ】

ORIGINAL V-NECK TEE (NAVY) サイズ:L 【在庫/Mのみ】

MASON'S カーゴパンツ (OLIVE) サイズ:50 【SOLD OUT】

Ambassadors by Virginia スエードスニーカー (NAVY) サイズ:42 【在庫有り】

---------------------------------------------------


最近、いちばんお気に入りのスタイルがこれっ!!

このイナタい決してスタイリッシュではないオリーブ色のカーゴパンツ

めちゃめちゃお気に入りです☆


メイソンズのシルエットは数あるパンツのなかでも

いまんとこ最高にハマってます!!


腰まわりはややゆとりありながらも

ももから裾へのテーパード具合が絶妙にして最強です。


もっと仕込んどけば良かったー。。。

とめちゃめちゃ後悔してます・・・


買ってくれた方、ホント正解です♪♪


残念ながらもうないし、再入荷もないので

そーゆー方は明日、フランクリンがドカッと入荷するので

そん中のおすすめを買い逃さないようにお願いいたします!!


カーゴパンツじゃないですよww


また違うNEW ITEMですが

これから夏に大活躍のアイテムばかりなので

どーぞお楽しみに~☆



明日は、かなりの残業確定です。。。。。




Klover Field ブレスレット 大量入荷ですー!! - 2013.06.08 Sat

LA発の人気急上昇ブランド


KLOVER FIELD」(クローバーフィールド


ブレスレットが30型緊急入荷しました~★


kf-a.jpg



kf-all_20130608193959.jpg



今なら選び放題なんで

どーぞお越しやす~!!



だいたい、¥10,290~¥15,540ですー。


サマー - 2013.06.07 Fri

昨日に引き続き

FOB FACTORYショーツをご紹介~★




花柄とは対照的な

シックで渋めなサマーコーデュロイショーツです。


シンプルなアイテムとはいえ

80年代的ななんともいえないイナタイ色合いが

おすすめポイントです♪♪



FOB FACTORY


サマーコーデュロイ ショーツ ¥13,650


BLUE
fob-f4125_27_1.jpg




RED-ORANGE
fob-f4125_44_1.jpg



一見、取り入れにくそうなイメージの

クセのあるカラーですが

トップスはシンプルなのはもちろん

あえての柄物や色物を被せてもめちゃお洒落になります!!



特に今季は王道的な無難なベーシックではなく

ひとくせもふたくせもあるアイテムのほうが動きがいいんです。


いままでは手を出さなかったようなアイテムやカラーも

取り入れてみれば気分も雰囲気も上がるので

ぜひぜひチャレンジしてみて欲しいすねーw


いままでお持ちのアイテムはもちろん、

新しく合わせるアイテムもご提案させてもらいますんで

お気軽にご相談くださいませ~♪♪




翼をさずける - 2013.06.06 Thu

ぷらっとセブンイレブン行ったら

出たてのこんなんあったからついつい買おてまいました~w


RED BULL 330ml ¥300
1_20130606211413.jpg


やっぱ缶の275mlがちょーどいいす!!

こんだけ飲み切る前に飽きるしー

ぬるくなるしー

お腹たぷんたぷんなるしー。。。


ストロー派なんすけど、コンビニでもらえる細いのやと長さがビミョーに足りんし

パックもの用の長いのやと太すぎるし・・・



ってことで簡単に言うと

ボク個人的には多すぎるっていう結論に!!




そんなエナジーチャージした今日は

こないだ展示会で現物もPICKしてきたFOB FACTORYから

今季爆発人気のショーツ類が入荷しました~☆


まずは、今季特に絶好調な花柄系をご紹介♪♪



FOB FACTORY


綿×麻 BEACH SHORTS ¥10,290


NATURAL
fob-f4127_42_1.jpg



BLACK
fob-f4127_61_1.jpg


写真だとパキッとした感じに写ってしまってますが

実物は麻(リネン)の質感がかなり出てて

色合いや風合いがかなりイイ感じの雰囲気出てますので

ぜひとも実物をチェックしにきて欲しいでーす!!



ウエスト後ろ部分にこっそりとゴムが入ってるので

ジャストめだとベルトなしでも履けたりーの

めちゃめちゃ履き心地も良く、快適です★


生地もオリジナルのええ感じのやつやし

機能性もシルエットも抜群やし

なんと言ってもプライスが・・・!!!


見ました値段!!


かなり安いと思います。


いつもながらですが

FOB FACTORYのアイテムは見栄えの半分~3分の2くらいの価格なので

リーズナブルながら高級感・グレード感は

そのへんのインポートブランドと遜色ありません!!


今あるメーカー在庫のほとんどをもらってきたので

売切れ次第今季終了のものばかりなので

安くてイケてるショーツをGETしたいなら

この週末はFlava来とかんとあかん感じすよー♪♪


ほかにも違うのが2型あるので

そちらも順番にご紹介してきますので

チェックよろしくですー☆


ご紹介する前に売り切れたらお許しを~。。。


にゅぴ にゅぴ にゅぴ - 2013.06.02 Sun

昨日、値打ちこいで

もったいぶったアイテムが

こちら~☆



以前も、このクラッチバックは扱ってましたが

ぜんぜん無名ながら

バリバリ仕事してはるビジネスマンや遊び上手な方が

オン&オフにめちゃめちゃ使えると大好評で

生産上がってくるごとに完売続きでしたが

以前より型が1型に絞られてのマイナーチェンジモデルになります。



外観上はほとんど変更はないですが

内張りの生地が変更になったくらいすかねー。



GNOUYP (ニュピ)


~Made in TOkyo, JAPANA~



SAYA


#3104 クラッチバック ¥14,700

35×23×2ni (cm)
gnuoyp-sa3104_1.jpg



そして、以前はなかったバックが2型できてまして

これがまたヤバしっ!!って感じでかなりイケてます!!



まずは、こちらトートバック


カジュアルだとスタイルを格上げしてくれるし

ドレッシーだとハズシで使えるしと

素材の良さと渋い迷彩柄がグレード感はありながらも

威張り過ぎない絶妙な雰囲気に仕上がっています♪♪




#3102 トートバック ¥29,400

45×29×21 (cm)
gnuoyp-sa3102_1.jpg



最後に、

スーツにもハマるブリーフケース


一般的なブリーフケースにしてはやや大きめのサイズ感は

パソコンはもちろん1~2泊の出張や旅行にも重宝します!!


ジッパーも180度開くので、使い勝手もなかなかGOODです♪♪



#3011 ブリーフトートバック ¥29,400

45×30×8 (cm)
gnuoyp-sa3101_1.jpg




とりあえずは

ラインナップの紹介ってことで

また順番にそれぞれのアイテムごとにご紹介しますので

どーぞお見逃しなく~★



東京の職人さんによるハンドメイドのため

生産数に限りがあるみたいで

1回の入荷数量にも制限があるので

おっ!!と思っていただいた方はお早めにいらしてくださいませー!!



ボクは、トート狙ってますww




ホルモン串焼き「まるたみ」 @西宮 - 2013.06.02 Sun

前々から行きたかったお店に行ってきました~!!



三ノ宮の某人気ホルモン屋さんから独立しはったのを

耳にはしていながらもなかなかタイミングがなかったんですが

昨日、ついに~☆



ホルモン串焼き


まるたみ


西ノ宮


2_20130601173711.jpg



車だと大通り沿いなんですが

電車だと駅から少し離れてて正直、便利じゃないとこでしたが

それでも来た~いと思わせてくれるモノがやっぱありましたっ!!




まずは

生もの盛り合わせ

ミノ/チレ/ハツ/センマイ

3_20130601173714.jpg


そっから串もんいろいろいってーの

最後のシメに

特製肉スープにご飯入れてもらって

いわゆる=クッパしてもらってフィニ~ッシュ♪♪

4_20130601173719.jpg



もうちょっと元町から近かったらめっちゃ行ってまいそーですが

いかんせん・・・


まあ、でもそんくらいの方が行き過ぎんくてちょーどいいかもっww



また勉強になりました。


どんな場所でどんな環境でも


お客さんがまた行きたいと思ってくれるお店がいちばんカッコいいす。


Flavaもそーなるようにさらに日々精進いたします。



最近、三宮&元町離れが進みがちで

芦屋~西ノ宮が多くなってきてたのが

これでまたさらにそーなる傾向が強くなりそうです。。。



とはいえ、三ノ宮&元町にもイイお店はたくさんあるので

もちろん行き続けますけどねー!!



明日は、今日入荷した自慢の逸品をUPする予定なので

どーぞお楽しみに~☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する