topimage

2013-07

お待たせしてましたアレが入りました・・・ - 2013.07.31 Wed

ブログ・Facebookで見てんけど

あのサングラス、めっちゃカッコいいやんっ☆

アレまだある??



ここ1週間たくさんの方から連絡をいただきましたアレですが

売り切れてましてご用意ができませんでしたが

今日、やっとこさアレが入荷しました~!!



ご予約いただいてた方には

ご連絡&確保済みですのでどーぞご安心を~♪♪


そうでない方はもし良かったら早めがありがたいです!!


ある程度の本数は取っていますが

その分動きも早いのと

そろそろメーカー在庫も無くなりつつあるみたいなのでー


例のアレですw


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


recs (レックス)


Hollywood ¥9.975



ブラック×グレーレンズ
recs-s48_01_1_20130706224857.jpg





ベッコウ×ゴールドミラーレンズ
recs-s48_02_1.jpg





前回来てもらった時には完売してて

入荷したらゆーて~と言ってもらってた

SPORTEREAのエイジさんが

さっそく来てくれたんで

モデルになってもらいましたー☆



3_20130731170523066.jpg





4_201307311705264cb.jpg



どうですかー??

さすがオトナの男、似合いますねー☆


エイジさん、どうもありがとうございましたぁー!!


これで売り上げも倍増間違いなしですっ!!


※ちなみにエイジさんはベッコウ×ゴールドミラーをお買い上げしてくれました~。




フレームのデザインもクセがありすぎずに

シンプルでスマートなので

プレゼントにもおすすめです♪♪


特に、30代からの

アダルトなオトコにこそ掛けて欲しいし

似合うモデルです!!


もちろん、20代でもガンガン掛けて欲しいですが

歳を重ねても愛用できますしねー!!



ボクも今回の入荷分でやっとこさ

ベッコウ×ゴールドミラーをGETしました~♪♪


でも・・・

今日改めて掛けてみたら

ブラックも欲しくなってきてんけどどーしよー。。。


Framinngo(フラミンゴ) - 2013.07.30 Tue

安定人気のTRIWAトリワ)の時計に

新しい仲間が加わりました~☆



これまでFlavaで展開してきた

NEVILよりやや小ぶりでスポーティーなモデル

BRASCO CHRONO(ブラスコ クロノ)


しかも、カラーが

見てのとおり超キャッチーなやつです♪♪


カラーのネーミングもいいセンスしてます!!



BRASCO CHRONO (Framibgo) ¥37,800

triwa-brasco_fra_1.jpg



あえてのこのカラーがイケてます!!


すでに、ブラックやブラウン系をお持ちの方に

2つ目としておすすめしたいモデルです。


これは夏はもちろん映えるし

暗い色目になりがちな秋冬にも映えること間違いないです!!


キャッチーな分、フェイスはやや小ぶりなので

バランス的にはちょうど着けやすい感じになってます。



NEVIL(ネヴィル)の定番カラーも売り切れてましたが

このタイミングで全色揃ってますので

この機会にどーぞ~♪♪



triwa-blue_raven_1.jpg



triwa-blue_face_1.jpg



triwa-habana_new_1.jpg



triwa-nevil_mono_1.jpg



triwa-lebleu_1.jpg



triwa-nevil_steel_1.jpg



欠品が続いてたラバーバンドも

揃えておきましたよー!!



TRIWA 純正ラバー-バンド ¥7,245

triwa-rubberbelt_all.jpg



参考モデル:HAVANA ORANGE

triwa-belt_6.jpg



ラバーバンドの人気カラーをよく聞かれるんですが

ベースも出るのカラーによって合いやすいかどうかとかあるので

お手持ちのカラーに合わせておすすめさせていただきますので

どーぞお気軽にご相談くださいませ~!!


坦々麺 - 2013.07.29 Mon

昨日は

母校のバスケ部の先輩「エイジさん」が来てくれました~☆

2_20130729232032.jpg


話せば長くなるんであれですが

簡潔に言うと

ボクが高校卒業してもバスケ続けれた

MJ こと majestics を創った恩師でもあります。 


高校現役時代からだと

もうかれこれ20年以上かわいがってもらってます♪♪



せっかく誘ってもらったんで

またバスケはじめましょかねー!!

本気でっ

あと3年もすればシニア入りですがww



そんなパイセンはFlavaの近所で

神戸では有名なスポーツバー&レストランしてはります。



SPORTEREA (スポルテリア)

4.gif

http://www.sporterea.com/


スポーツ好きな方はすでに知ってたり

行ったことあるー!!って方も多いかもしれませんねー♪♪


他にもたくさんの方に来ていただきまして

どうもありがとうございましたー!!



オリックスの金子くんもちょーどこっちで調整中やったみたいで

ぷらっと寄ってくれました☆

私服もいつもお洒落っす!!





今日はなんとなくやけど

急に坦々麺な口やったんで

調べてみて

はじめてのお店にトライしてきました~!!


1_20130729232028.jpg


Flavaからちょっと離れてるんで迷ったけど

やっぱどーしても坦々麺やったんで

頑張って足を延ばしてみましたが

これが、ちょーどボクが食べたかったドンピシャの味というー☆


もちろん、ローテーション入り確定です!!



なかなか意外な場所なんで

詳しくは興味ある方にだけお教えしまーす。。。



いきなりまた明日さっそく行ってたりーww




VANS 祭り - 2013.07.28 Sun

この週末、

ドカッと入荷しました~!!



わっしょい わっしょい☆


vans-era59ca_camo_1.jpg



1_20130728203131.jpg



3_20130728203137.jpg



4_20130728203140.jpg



vans-authentic_wht_1.jpg



2_20130728203134.jpg



vans-authentic_red_1.jpg





いまヴァンズ

めちゃめちゃ動きが早いので

気になるのありましたら、

メール or LINE で

お気軽にお問い合わせくださいませ~!!



ローストビーフと須磨と時計 - 2013.07.26 Fri


いきなりドンっといきますよー!!


ローストビーフ丼 ¥690
1_20130726165122.jpg


写真でもかなりボリューム感ありますが

実物も十分な重量感です☆


しかも、量で勝負ではなく

肉の質・味付け・盛り付け

すべてにおいてかなりのハイクオリティーです。


いつも昼行くんですが

夜もやってるんでビール飲みながらつまむのも良さげっす!!




最近かなりお気に入りで

TwitterやFacebook,Instagram

なんかでもダントツ反響のが多いです。



あんまり宣伝しすぎるのもあれなんで

ブログでは三ノ宮の某店とだけにしときます。。。



もちろん、Flava来て頂いた方にはお教えしますので

気になる方はお立ち寄りくださいませー♪♪




でもって夕方は用事あったんで

ちょこっと店閉めて

須磨海岸へ~


2_20130726165124.jpg



3_20130726165128.jpg




昨日は天神祭りもあってか

平日とはいえいつもよりかなり少なかったみたいで

のんびりまったりな雰囲気でした~♪♪


ボクはこれくらいのが好すねー☆


もちろん、そっからまた店戻って

「いらっしゃぁーせ~」と仕事してましたよーw




昨日の須磨で着けてたら

女の子からキャーキャー言われそやなぁ~なアイテムが

ちょうど入荷しましたー!!




TRIWA (トリワ)


BRACO CHRONO (Framingo) ¥37,800

triwa-brasco_fra_1.jpg


発色の良いフラミンゴピンクにティファニーブルーの

いやらしすぎるカラーリングがイケ過ぎてます☆


ボクの2個目のTRIWAはコイツ決めましたっ!!


TRIWAのラインナップはこれまでは

NEVILのカッチリめが多かったんですが

これからはこのエロいモデルも押してきたいと思ってます♪♪


すでにTRIWAお持ちの方の2個目、3個目にぜひともいかがでしょーか~!!



誰しもが着けこなすことはできない

なかなかハードルの高いアイテムですが

その分着こなせれば他とは格段に差が付きます☆


色合いは写真より実物の方が綺麗な発色なので

ぜひぜひご覧になりに来てくださいましー!!



今週末は、ローストビーフ食べて

TRIWAの時計GETして、須磨に遊びに行くのが

お洒落な遊び方じゃないですか~ww



今週末も

みなさんのお越しをお待ちしてますー!!!




迷彩VANS - 2013.07.24 Wed


新入荷のヴァンズ

ちょっと変り種の迷彩!!


しかも、

ベースカラーも一見無地にみえるけど

よく見たらヒッコリーストライプ☆


さすが

レギュラーものとは一線を画す

カリフォルニアラインのものっ♪♪



VANS ERA (Camo) ¥7,350 【サイズ:8.5/9/9.5/10/10.5】

vans-era59ca_camo_1.jpg



どーぞお早めに~!!



豹柄に続き人気必至です☆


smbati アンクレット - 2013.07.23 Tue

週末空いてしまって

さーせんっ!!



イベントやなんやかんやと入荷等ありまして

書こう書こうとしながらもタイミングがあわずで

間が空いてしましましたが

また今日からバシバシ行きますんでよろしくお願いします☆



ひさしぶりにふさわしく

超人気のアイテムをご紹介~!!


天然貴石を使ったアクセサリーが人気のイタリアブランド

Smbatiから待望のアンクレットが登場です♪♪



smbati(サンバティ)


アンクレット 



ONYX×BRASS(オニキス×ブラス) ¥8,295

smbati-3089ss_onyx_1.jpg




Lapis Lazuli×Howlite×BRASS (ラピスラズリ×ハウライト×ブラス) ¥10,395
smbati-3099ss_1.jpg




Lapis Lazuli×Howlite×Silver (ラピスラズリ×ハウライト×シルバー) ¥11,550

smbati-3100ss_1.jpg



ブレスレットで人気のデザインをモチーフにした

夏にぴったりのアイテムです。


高級感はありながらも

しかもプライスがこれまたリーズナブルなので

人気必至なのもうなずけます!!



まさに飛ぶように売れてますww


最新生産分からごっそりと確保はしてますが

その分、減ってくペースもめちゃめちゃ早いので

いまのうちにどーぞ~


この夏最後の入荷になるかもなんで

次回を期待してたら

この夏不完全燃焼しないといけなくなってまいますので

後悔だけはしないようにお願いしますねー!!



ちなみにボクは・・・

もちろん、もう確保済みですw



サイズ的にはある程度の調整が効くので

かなり大柄な方もいままではほとんどの方が問題なしなので

諦めなくても大丈夫ですよー♪♪


これはホント、おすすめです☆

My Style - 2013.07.19 Fri

今日のMy Style

2_20130718130511.jpg


1_20130718130506.jpg


----------------------------------------------------

7 UNION HAT 

recs CADE 【SOLD OUT】

Sweep オックスフォード ボーダー (NAVY) 2【SOLD OUT】

Franklin&Marshall VネックTシャツ (WHITE) M

Franklin&Marshall リバーシブルショーツ (NAVY) 34インチ

OLD PORT MOCCASIN (BEIGE SUEDE) 9インチ

----------------------------------------------------




7 UNION HAT ¥5.985

7union-inw_501_1.jpg





OLD PORT MOCCASIN ¥39,900

opm-01.jpg


opm-02.jpg


opm-03.jpg



このオールドポートモカシンのビットローファーが

いまボクの中でめちゃめちゃイケてます☆



どのへんが気に入ってるかはまた追って書きますー


ブログ待たれへーんっ!!

って方はFlava来てもらえれば語らせていただきますので

どーぞ週末いらしてくださ~い♪♪



イカすVANSも今日、1型届いたんで

フライングでGETしたい方はぜひぜひお越しをー!!



 - 2013.07.15 Mon

なんだかんだゆーても

おすすめはどれですかー??とよく聞かれるんですが

Flavaでの

今季イチオシにしていちばん人気のポロシャツといえば

やっぱコレっすねー☆



Franklin&Marshall


カレッジポロシャツ


正統派ネイビー

fm-4093_167_2.jpg




爽やかホワイト

fm-4093_391_2.jpg




ぶ~しぶチャコール

fm-4093_364_2.jpg




ポロシャツフリークの人も

そーでない人も

ぜひぜひどぞー☆


recs 7-Hi☆ & CAIT 入荷しましたー!! - 2013.07.14 Sun

こないだの東京出張ん時にPICKしてきた

recsのニューカラー&ニューモデル&再発売モデルが

入荷しました~☆


recsの看板モデルが待望の再発売です!!



7-Hi☆

MAT BLACK×WHITE

recs-s15-01_1_2013.jpg





CAIT

BLACK×WHITE

recs-cait_sp23-04_1.jpg



どちらもシンプルな定番カラーですが

だからこそ人気みたいです♪♪



しばらくぶりの再発なんで

もしまだお持ちでない方がおられましたら

この機会にぜひともどーぞ~!!


My Style - 2013.07.14 Sun

今日はこんな感じすー☆


1_20130714161519.jpg


----------------------------------------------

AE HAT 【私物】

recs サングラス CADE 【SOLD OUT】

Sweep オックスフォードシャツ (WHitE) 3

Frankin&Marshall Vネック Tシャツ (WHITE) M

Franklin&Marshall 迷彩ショーツ 36インチ

Smbati アンクレット 【私物】

Smbati ブレスレット (Turquoise)

Smbati ブレスレット (LApis lazli)

TRIWA 時計 NEVIL (ORANGE) 【入荷待ち】

ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (ROSSO) 42

----------------------------------------------



トップは白Tシャツ×白シャツのシンプルな組み合わせにして

その分、下半身は迷彩に赤のドライビングシューズにして

バランスを取ってます。


ショーツのシルエット見てもらえば分かりますが

今季からはすっきりスマートな細めかつ

ひざ or ひざちょい上くらいが

イイ感じです♪♪


生地はストレッチ素材で

ジャストかつ細身でも快適で楽チンなので

ゆったりめではなくちょうどサイズを選んでもらう方が

見た目がオトナな感じで

スッキリかつカッコいいです!!



室内ではサングラスはさすがに掛けてませんが

この時期からは目を守る為にも

かつお洒落としてしても

ぜひとも取り入れてみてもらいたいアイテムです☆


recsのレンズ色付きのサングラスも

いろんな型を取り揃えてますので

必ずや似合うものがあるかと思いますので

ぜひぜひどーぞ~!!


特にこの「Hollywood」が

しつこいですがイチオシです♪♪

recs-s48_01_1_20130706224857.jpg


recs-s48_02_1.jpg


これ、シンプルでベーシックなシェイプですが

だからこそ、ほんとにシルエットがカッコいいんです!!

しかもクセがなく掛ける人を選ばないんで~


先日の東京出張でPICKしてきたのもが届いてますので

そちらも合わせてチェックしに来てくださいませー!!





そうそう、最近ええ店見つけましたっ!!



うさぎとなんとかのパテ

2_20130714164149.jpg




鱧のなんちゃらかんちゃら

3_20130714164153.jpg




フォアグラのなんとかかんとか

4_20130714164156.jpg




メニューはどれもうる覚えですが

どれもお酒のアテにちょうどいいボリュームと

素材と手間ヒマ、技術のわりにはかなりリーズナブルかと思うんで

なかなかの秀逸店かと思われます。



ここは今いちばんのお気に入りなんで

店名や場所はブログには書きませんので

興味ある方は店頭に来ていただいた方のみお教えしますw


単にリーズナブルでおいしいだけなら・・・

それにプラスアルファ、お店の色というかクセが

いい意味で出てるのがボクのツボなんすよー


あと、ちゃんとビールがおいしいんです♪♪

これ、意外と重要で

ビールなんて差が出にくいとおもわれがちですが

これが意外と出やすいしちゃんと出せてるとこって

意外と少ないと思います。。。



明日も引き続き

みなさんのお越しをお待ちしておりまーーーす☆


赤VANS - 2013.07.13 Sat

今日は

まだかまだかとお待たせしていました

VANSが1型入荷しました~☆



VANS

Antentic (RED) ¥5,565

サイズ: 8.5 / 9 /9.5 / 10 / 10.5

vans-authentic_red_1.jpg


vans-authentic_red_2.jpg


vans-authentic_red_3.jpg



なーんや、普通の赤いのんやん・・・

と思った人は

まあ、まだまだです。はいっ。


んじゃなんか珍しいの?限定??


違います。。。


普通の赤いのんで間違いないんですが

この普通の赤いのんがええんやないすかー!!


シンプルすぎる定番中の定番を

さらっと取り入れれるかどうかが違いが出てきます。


逆に言うと

お洒落スキルがある程度必要かもですw


どベーシックだからこそ

お洒落に履くのはちょいと難しいですが

履きこなせたら相当お洒落になります♪♪


何事もやっぱ基本中の基本が大切で

基本を大事にすることが大切です。


赤いスニーカーは一見クセがあって合わせにくそうですが

シンプルなコーディネイトに映えるので

ベーシックなスタイルの人にこそ取り入れて見て欲しいなぁーと!!


プライスもかなり買いやすいので(フランクリンのシャツより安いすww)

VANSフリークはもちろん、

これからVANSデビューの方にもおすすめのアイテムです☆


コーディネイトはなんか想像つかんけど

そー言われたら履いてみたくなったわー

って方はどーぞ売り切れる前に早めに起こしくださーい!!


履き方やコーディネイトはみっちりとご相談に乗りますので~


東京出張 - 2013.07.12 Fri

実は昨日、東京出張言行ってまして~☆


あまり詳しくは書けないので

興味ある方は店頭までお越しいただければ有難いですー!!


さらーっとどうぞ~


TATRAS (タトラス)


1_20130712201845.jpg





2_20130712201848.jpg





3_20130712201851.jpg





CRUNA (クルーナ) ※NEW BRAND

4_20130712201854.jpg




5_20130712201857.jpg





6_20130712202335.jpg





7_20130712202021.jpg


8_20130712202025.jpg



すべて、

2014年春デリバリー(1~3月ごろ)のアイテムになります。

今週末中でしたらご予約等承れますので

他写真もありますので

良かったらチェックしにきてくださいませ~♪♪




どれもめちゃめちゃイケてましたが

特に今日載せたのが個人的に気に入ってます☆



最近の東京出張の〆はいつもコレだったんで

今回は違うトコにしよーと思いつつも

ルート的に代々木が最終地点だったんで

またもや山手線代々木駅南側のゴーゴーカレーへ~!!


9_20130712202028.jpg


そろそろ飽きてきた感がだいぶあるので

次回こそは新天地を開拓しまー♪♪


代々木には

人気絶好調のサングラスブランドrecs(レックス)のオフィスがあるんですが

寄ってきたってことは・・・


入荷したてのまだどこにもならんでない新作や

諦めてたSOLD OUTのアイテムが

もしかしたらあったかもですよーw


まあ、まわりくどく言わずに言うと

いくつか諦めてたモデルやカラーを

GETしてきました~!!


無かったものがなんであるん??

それはお店でお教えいたします。。。


ではでは、明日からの3連休

みなさんのお越しをお待ちしてまーす!!!



recsの希少アイテムは明日到着しますよー☆


ジャンクストーリー - 2013.07.10 Wed

今日もあちーすね~!!


そんな中

午前中の涼しいうちに

展示会で大阪へ~


NEW BALANCE 2014 S/S


1_20130710161544.jpg


2_20130710161550.jpg


ここしばらくは

スタイル的にちょっと違うかなー

ということでお休み気味でしたが

そろそろまたやりましょっかねー♪♪


ボク個人的に履きたくなってことなんですがねっww



取扱い店限定ラインのやつでイイのあったし

USAモデルもイイ色出てたから

そのあたりを中心に~!!


こちらでは画像お見せできませんが

店頭ではカタログを見ていただけるので

興味ある方はどーぞお越しくださいませ~♪♪


ご予約も承りますのでー!!



そのあと

ミナミでZURAくんと待ち合わせして

前々から行ってみたかったラーメン屋さんに

連れてってもらいました~☆


知る人ぞ知る

ラーメン好きなら知ってて当たり前の

実力派の人気店


らーめん style JUNK STORY(ジャンクストーリー) at.谷町九丁目

3_20130710161553.jpg



人気店だけにどれにするか迷うとこですが

そこは行きなれてる人に任せるのが一番ってことで

今の時期限定のこいつに~♪♪


りんごのジュレのせ冷やしラーメン 

4_20130710161557.jpg


正直、キワモノてきな変り種かとおもいきや

正統派スープにほんのり甘酸っぱいりんごの風味が

出汁に奥行きとコクが増してめちゃめちゃおいしいですやーーーん!!!



この組み合わせ、考えたて作った人

天才ちゃうかと思います♪♪



最近、神戸ではラーメンで感動することはなかったですが

これには久しぶりにクラいました・・・



りんごのジュレのせ冷やしラーメン考えて作った人(元FIREWORKS)と

レゲエDEEJAY=WOODMAN

5_20130710161603.jpg


久しぶりに食べモンで感動しましたっ!!

ごちそーさまでした~☆


念願のとこへ連れてってくれたZURAくんに感謝~

6_20130710161655.jpg


そんな同級生のズラくんのやってるスタジオの

15周年記念のCDがちょうど今日発売やから

レゲエ好きの方は良かったチェックお願いしまーす!!


Flavaにも置いてるし

全国のTSUTAYAはじめ大手CDショップでも買えるんで~☆


ARUZ STUDIO 15周年 HISTORY MIX CD x by RISKY DISE

7_20130710161658.jpg


いや~、

今日はええもん食べれて満足!!



BLT - 2013.07.09 Tue

今日は

ふと思い立ってマクドってみました~!!


せっかくなら期間限定のを・・・ってことで

ハバネロトマトと迷った挙句

こっちにー☆


クォーターパウンダー BLT

1_20130709224114.jpg


正直、

取り立ててコレ!!ってパンチはなかったですが

逆に、レギュラーにして欲しい感じですー♪♪


普通にちょいちょい食べたいす!!


レギュラーのって肉肉しくて途中で飽きちゃうんですが

これだとけっこう重たくなくいけちゃいますw



これで終わろーかと思ったんですが


BLT つながりで

こちらもご紹介~!!


えつ!?

どこつながり??


だーかーらー、

BLT つながりっ!!


ブレスレット=Bracelet=Brace le t

BLT


ということでぇ~ww




華奢だけどというか

華奢だからこそ独特の存在感を放つ

このアクセサリーをご紹介~



smbati (サンバティ)

Trquoise ブレスレット ¥6,090

smbati-6012_tq_1.jpg



あえてひとつ着けでシンプルに身につけるのがおすすめ!!

去年も早々に完売だったので

今年は去年の3倍くらい在庫持ちましたが

それもあと数個で終了となってますので

まだの人は今からでもどーぞ~♪♪


プライスは安いですが

高級感があり女性にも間違いなく好評な

デザインとボリューム感なので

ペア用にプレゼントしても

めちゃめちゃ喜ばれますよっ!!


実際にボクもまわりに大好評すぎるくらいですから~☆


今年の夏のマストアイテムのひとつです♪♪

ナンタコス - 2013.07.08 Mon

お隣さだけに

身近すぎて

発売以来、

前々からタイミングを伺ってたこいつに

やっとこさ今日トラ~イ!!


1_20130708221817.jpg


2_20130708221820.jpg



個人的には

も少しクセが強くてススパイシーなんが好みやけど

モスならこれくらいがちょーどええんかな~と♪♪


これはこれで、まいうー☆


アメリカのメキシコ ファストフードのチェーン店

TACO BELLのタコスとかナチョスが食べたなりました~!!


日本にできて欲しいけど、

確実にないなーっ!!



再入荷にして最終入荷のこいつも

あと僅かですよ~っ


ボクも履いてますが

大きな声では言えませんが


女の子受け・・・

ハンパなく・・・

イイです☆



ROSSO ARTIGIANO

ドライビングシューズ ¥18,690

rosso-cru99_rosso_1.jpg




最近猛プッシュのサングラス

recs Hollywoodですが

昨日もご紹介したベッコウも

おかげさまで本日、SOLD OUTになりましたー。



recs


Hollywood


ブラック
recs-s48_01_1_20130706224857.jpg



ベッコウ
recs-s48_02_1.jpg




明日、メーカー在庫を聞いてみますが

おそらく在庫もかなりなくなってるぽいので

そろそろ・・・



夏 キタ―――――!!!!! - 2013.07.07 Sun

昨日の最悪の天気から一転して

今日から夏がやってきましたーーー!!!


ディスプレーも

いい天気には映えますっw

1_20130707151207.jpg


昨日ご紹介のサングラス

recs Hollywoodですが

さっそく今日買いに来てくれた方もいて

ブラックが SOLD OUT にー。。。


ボクはすでに

CADEのブラックのゴールドミラー愛用中なんで

ベッコウの方が気になって仕方ありませんです、はいっ・・・


recs (レックス)

Hollywood ¥9,975

ベッコウ
recs-s48_02_1.jpg


CADEやJOYにはベッコウモデルがなかったんで

やっぱ、色付きレンズのベッコウも欲しかってー!!


しかも、こいつはレンズも

同じくゴールドミラーなんで

ベッコウとの相性も抜群で

ほどよいギラつき感とグレード感があって

デキルおとなのオトコ系って感じですー!!

2_20130707151210.jpg


これからの季節柄はもちろん、

年齢的にも目も労わんとあかん歳になってきたんで

ファッションと実用兼ねながらも

お洒落は怠らずにいきましょー☆


あーーーっ!!

ベッコウもGETろっかなー・・・



このモデル、

LAのセレクトショップ「LaFine」との

限定コラボモデルなので

レギュラーものより数量も少なく限られてるので

早めがいいかと思いますw


ボクも早く決断せんとー。。。


Hollywood - 2013.07.06 Sat

ジメジメシトシトと天気は良くないですが

やっぱこの時期は毎日サングラスが動いてます!!


色付きレンズのモデルは何型かありますが

このモデルがリリースされる前は

「CADE」や「JOY」がいちばん人気でしたが

最近は、ダントツこいつが人気です☆



recs (レックス


Hollywood ¥9,975


ブラック
recs-s48_01_1_20130706224857.jpg


ベッコウ
recs-s48_02_1.jpg


このモデル、

LAの人気ショップ「LaFine」とのコラボレーションモデルなんです。


というわけで

クセのないシンプルなデティールですが

高級感のある質感と洗練された色気のあるフォルムは

独特のオーラをはなってます♪♪



ブラックはスモークレンズで

スッキリとして渋い雰囲気を


ベッコウはゴールドのミラーレンズで

ギラツキ感のある華やかな雰囲気を


それぞれ独特のテイストになってるんで

どちらもおすすめですー♪♪


コラボモデルだけに少量限定本数になるので

リリース直後のいまのうちにおさえておいてくださいませ~!!




昨日のメシねたはこちら~☆


音楽関係の友達と何軒かハシゴしーの

初めてのトコにも連れてってもらいーので

なかなかおもろい一夜でした~!!



三ノ宮のど真ん中にある

隠れ家的とゆーよりほんまの隠れ家の

おでんやさんで夏おでーん


2_20130706224602.jpg



手間暇かかった凝った一品系じゃなく

正直、普通めな市販系な感じですが

そこがまた良かったりする

ほっこりするお店です。


もちろん値段もコンビニクラスなんで

ビールにちょいちょいつまんで

¥1000~1500もあれば余裕っすww



いろんな意味でだいぶクセのあるお店なんで

期待しすぎたり

デートで女の子連れてくとヤケドしまーっw


ボクはまたちょいちょい通ってまいそーです★

7 UNION -SANP BACK CAP-  - 2013.07.04 Thu

いままでも

じわりじわりと固定ファンを中心に人気の

7 UNIONセブンユニオン)」のキャップですが

最近はトレンドもあっていままでは興味示さなかった人や

飛び込みの女の子にも好評で、

予想を上回る早さでSOLD OUT!!


お待たせしてた新入荷分が今日届きました~♪♪


今回は、USカレッジものをサンプリングした

ちょい土くさめの'90アメカジテイストになっています。


カラーリングもややイナタイ感じがイイ感じです☆


後ろはスナップバック(プチプチで調整可能)なので

今回も、女の子もOKですよっ!!



7 UNION

SNAP BACK CAP ¥5,250

hof-13-06_grey_1.jpg


hof-13-06_navy_1.jpg



ストリートテイストはもちろん

お得意のSafari,OCEANS系にも

オトナのアメカジにも意外と使えるんですよー☆


海や旅行、BBQの時なんかに

髪型ばっちりキメすぎるのも場違い感あるでしょー??


そんな遊びスタイルの時にこそ懐の深さが出るので

そーゆーユルスタイルの時に

さらっとこーゆーアイテムを使えるのが

ホンマもんのお洒落さんやと思いまーす!!



ちょうどいい感じやったんで

さっそく

今日のMy Styleに被ってみましたー!!


1_20130704204004.jpg


3_20130704204011.jpg


2_20130704204008.jpg



東海岸的スタイルにも相性バッチシです☆

迷彩づくし - 2013.07.03 Wed

今日は

なんだかんだと好きで増えてしまう

迷彩アイテムをまとめてご紹介~☆



シンプルなコーディネイトに

さらっとどこかに取り入れると

ちょいクセのあるお洒落スタイルにー♪♪



FRANKLIN&MARSHALL (フランクリン&マーシャル)

迷彩ショーツ
fm-2051_036_1.jpg




GNUOYP (ニュピ)

迷彩トートバック
gnuoyp-sa3102_2.jpg




GNUOYP

迷彩クラッチバック
gnuoyp-sa3104_1.jpg




by cram (バイ クラム)

迷彩ボストンバック
bycram-mbc13a029_1.jpg




MELO (メロ)

迷彩トートバック
melo-mt10_camo_1.jpg




MELO

迷彩バックパック
melo-wa24_camo_1.jpg




MELO

迷彩ショルダーバック
melo-rb12_camo_1.jpg




Manhattan Portage (マンハッタン ポーテージ)

#1650V メッセンジャーバック
mp--1605v_camo.jpg




トレンドというより

もはや定番の迷彩アイテムを

この夏取り入れてみてはいかがでしょーか~!!


迷彩はじめ

豹柄

花柄も

取り入れ方次第で、ぐっとお洒落感が増しまーす☆


お気に入り - 2013.07.02 Tue

いくつか持ってる recs のサングラスですが

最近いちばんのお気に入りが

こいつです!!


recs

CADE (BLACK×WHITE×GOLD MILLOR)

recs-cade_sp21-01_1.jpg

recs-cade_sp21-01_2.jpg

recs-cade_sp21-01_3.jpg


recsらしいシンプルな黒×白カラーに

クセのないクラシックなフォルムはどんな顔の方にもフィットしやすく

ゴールドのミラーが夏の日差しや旅行・リゾート・ドライブに最適です☆


なんといっても、

街中や海辺で女の子をガン見しても大丈夫なトコがっ!!ww



我ながらですが、イケてるかと思います♪♪

1


つぶらな一重もこれでカバーできるしっw

2_20130702205936.jpg


昨年から継続人気のモデルですが

すでに生産も終了し、メーカー在庫もゼロなので

Flavaにある在庫で終了となります。


それを見越して前回、メーカーにある在庫を全部もらったんですが

それも徐々になくなり、いよいよラスト1本となりました・・・


あとからやっぱ。。。とならないように・・・


最後の1本は誰がGETするんでしょーか~!?







My Style - 2013.07.01 Mon

シンプルでベーシックなスタイリングでも

足元にクセの強いアイテムを持ってくると

一気に華やかに、印象的な雰囲気になります☆

1_20130701193224.jpg


-------------------------------------------

Sweep ストライプシャツ (NAVY) 3

Nudie Jeans ThinFin (34)

ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (RED) 42

Smbati 3連ブレスレット (Lapis)

Triwa NEVIL (ORANGE)

recs Piece (GREY)

TIBERIO FERRETTI メッシュベルト 【SOLD OUT】
-------------------------------------------



ほんと、何気ないアイテムばかりの組み合わせですが

色使いと小物使いで

いかにもではないほんのりと漂うこなれたお洒落感♪♪


肩肘はって頑張ってない

自然体のライフスタイル型スタイルが

やっぱボクは好きです!!


赤のドライビングシューズはほんとイイですよっ★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する