topimage

2013-08

極美シルエットの「MASON'S 迷彩カーゴ」 - 2013.08.31 Sat

昨シーズン大好評やった

MASON'S迷彩カーゴパンツですが

もちろん、この秋もありますよー☆



迷彩柄は土くさすぎずモードすぎずな

イタリアンカジュアルにはまる

オリジナルパターンで

シルエットはメイソンズお得意の

腰まわりはややゆとりがありながらも

お尻から腿、ヒザから裾まで

きれいにテーパードしていく

極美シルエットです♪♪



MASON'S (メイソンズ)


迷彩カーゴパンツ ¥23,100

masons-mm5010a_1.jpg



足元は

カジュアルにいくなら

アンバサダーズのレザースニーカー


Ambassadors


レザースニーカー ¥17,850

amb-9838_nero_1.jpg

amb-9838_186_grey_1.jpg


amb-9838_621_1.jpg


abv-9838_dknavy_1_20130804164334c8a.jpg





アダルトに渋くキメるなら

素足にオールドポートモカシンの

ビットローファー


OLD PORT MOCCASIN ¥39,900


opm-bit_camel_1.jpg


ってな感じです!!



すでに売り切れサイズ出てきてますので

気になる方はどーぞお早めに~!!



MASON'S 迷彩×刺繍ストール - 2013.08.30 Fri

一昨日&昨日と連ちゃんで掲載した

ASAI Styleの

GANESHのコーデュロイシャツと

MASON'Sカーゴパンツがすこぶる好評で、

昨日・今日と

それ目当てに来ていただく方が多いです!!


モデルの朝井くん、あざ~す!!



そして

来ていただいた方がみんな

これもめっちゃえーやん~☆

と言ってもらってますアイテムがこちら~♪♪



MASON'Sメイソンズ


迷彩×刺繍 ストール ¥22,050

masons-mm5907a_1.jpg


春夏も早々に完売したメイソンズお得意の迷彩柄に

オリエンタルな切り替えと刺繍が施された

唯一無二のアイテムです!!


masons-mm5907a_2.jpg


シンプルなロンTや

いまからの時期にはTシャツにさらっと巻くのも

かなりいけてるんじゃないでしょーか~


masons-camo.jpg


巻くとこんな感じですー♪♪

デニムシャツやシャンブレーシャツとの相性は抜群です!!

さすがイタリアの老舗ブランドなラグジュアリーな仕上がりです。



でも

まだちょっと時期的に早いでしょー・・・

と思うでしょうが

そのとーりやと思いますww


でも、

こーゆー個性的なアイテムは再入荷も無いので

シーズン前に確保しておいてもらうのが正解です!!



メイソンズは再生産やメーカーが在庫を持たないので

展示会オーダー分がシーズン最初にデリバリーされるものが

そのシーズンの販売分になってしまうので

それを見越してちょっと多めには仕込んでますが

目の肥えた顧客様はさっそく続々とGETしていってはるので

どーぞお早めにお願いいたします。



これはほんと、迷わず買いですよっ☆

ASAI Style - 2013.08.29 Thu

昨日の GANESH のコーデュロイシャツを使っての

My Stye ですが

ちょーどそのコーディネイトを

タイミング良く来てくれた朝井くんが

ドンズバで試着してくれたんで

そちらをどーぞー☆



1_20130829203557f3e.jpg


かなりイケてるっしょー!!


3_201308292036038b5.jpg


GANESHのシャツとMASON'Sのカーゴパンツのシルエットのバランスが

絶妙にカッコいいす!!


2_20130829203600554.jpg


横からもめちゃめちゃ美シルエット!!





GANESH コーデュロイシャツ ¥19,740

ganesh-saby_h757_75_1.jpg





MASON'S ウールカーゴパンツ ¥23,520


CHARCOAL GREY
masons-grey.jpg


このカーゴ、もう1色あって

色的にはなかなか難易度高いですが

その分、ハマるとめちゃくちゃお洒落です!!


GREEN

masons-green.jpg





写真の足元は、

Polpetta のブラウンスエードですが

朝井くんがカーゴパンツと一緒にGETしてくれたので

ラス1完売の為、SOLD OUTです。。。



なので、他アイテムでいうなら

アンバサダーズのレザースニーカーがバッチリかと思います♪♪



Ambassadors

レザースニーカー (Black) ¥17,850

amb-9838_nero_1.jpg





腕にしてるオレンジ色の時計はもちろんこちら~☆


TRIWA

NEVIL (HAVANA ORANGE) ¥37,800

triwa-habana_new_1.jpg



ってな感じで

じょじょに秋の気配のアイテムも入荷してきてるので

ご無沙汰ぶりの方も

そろそろまた覗きに来てくださいませ~!!

ちょっと涼しなった?! - 2013.08.28 Wed


昨日、今日と

ちょっと涼しなったんちゃーん!?

と思ったら

ちょーど取扱いブランドからも

秋の気配がやってきました~☆



GANESH(ガネーシュ)


コーデュロイシャツ ¥19,740

ganesh-saby_h757_60_1.jpg



ganesh-saby_h757_75_1.jpg



基本的には押し出し感の強い

花柄シャツが有名ですが

この秋はあえて

こんなシックで渋いアイテムをセレクトしてみました~!!



デニムやチノパンにさらっと合わせてもいいし

ウールのトラウザーなんかにかっちりめにあわせたりしてもいーかなと♪♪


このシャツにバッチリなトラウザーも

今日、MASON'S(メイソンズ)から届いたしねー☆


そして

足元には、Ambassadorsアンバサダーズ)。

この3点セット、完璧っす!!



閉店後にそのコーディネイトで試着してみまーw

明日の My Style にでも載せよかなっと♪♪

VANS 祭り開催中ですよー☆  - 2013.08.27 Tue

いま絶好調のVANSからまたまた新作が届きましたよ~♪♪


一番人気のERAのコンビネーションモデルです☆


バンズと言えばの

チェッカー柄と人気の2柄を組み合わせた

限定モデルになります。


VANSヴァンズ


ERAエラ

-VAN DOREN- ¥6,090


Leopard×Checker

vans-era_98xh_leo_1.jpg





Aloha×Checker

vans-era_98xf_1.jpg




クセの強いアイテムだからこそ

シンプルなスタイルに映えます!!


入荷直後からすでに動いてますので

どーぞお早めに~♪♪


夏季休暇のお知らせ - 2013.08.20 Tue

================================

<夏季休暇のお知らせ>

8月 20日(火)~23日(金)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

商品・在庫の問い合わせ等ございましたら
ボクの携帯をご存知の方は
メールorLINEにてご連絡いただければ
可能な限り対応させていただきます。

=================================

8月24日(土)より
通常営業いたします。


smbati アンクレット 再・再・再入荷しましたー☆ - 2013.08.19 Mon

人気ばく進中の

smbatiアンクレット

再・再・再入荷しました~!!


でも、

ご予約と入荷連絡したお客様とで

いきなりまた今日売り切れてしまったのもあったりで・・・



smbatiサンバティ

アンクレット


Laips lazuri×Silver ¥10,500

smbati-3092ss_1.jpg



Lapis lazuri×Brass ¥8,295

smbati-3091_1.jpg



Onyx×Silver ¥10,500

smbati-3090ss_1.jpg



Onyx×Brass ¥8,295

smbati-3089ss_onyx_1.jpg


またメーカーに在庫確認して

あるものは入れときますんで

ご希望のカラーがあれば
どーぞお気軽にお問い合わせくださいませ~♪♪

小さくても頼れるヤツ - 2013.08.18 Sun

入荷以来、

そうそう

こんなの欲しかってんっ!!

と人気の財布がこちら~



BUTTERO (ブッテロ)


SMALL WALLET ¥12,600

buttero-a1044_noce_1.jpg



buttero-a1044_nero_1.jpg



buttero-a1044_noce_3.jpg



buttero-a1044_nero_3.jpg



メインの財布と別で持てるサブの財布が最近人気ですが

メインはベーシックなのを

サブにはこんなエッジの利いた個性的なのってギャップが

お洒落じゃないすか?!



しかも、

レザーに定評のあるブッテロから!!



さらに、

レギュラーコレクションにはない

限定生産のオリジナルの迷彩!!


プライスもこなれてるので

そりゃー人気なわけです☆



いまのところ再入荷はないので

どーぞお早めに~☆

たー散歩 - 2013.08.17 Sat

今日は、

たーちゃんが

『たー散歩』用に

BUTTERO(ブッテロ)のリュックサックを買ってってくれました~♪♪

1_201308171800597f1.jpg


これに夜は

Sweepのシャツで夜の街に繰り出すそうです☆



次回は時計っすね!!


TRIWA

NEVIL (HAVANA ORANGE)

triwa-habana_new_1.jpg

My Style - 2013.08.15 Thu

今日は、

昨日のお気に入りアイテムで

マイスタイルです☆



My Style

1_20130815172655693.jpg



かわいいけどかわいすぎないドット柄が

お気に入りポイント♪♪


薄手のふんわり柔らかなシャンブレー生地に

染め抜いたドットのナチュラルなこなれた雰囲気が

安っぽくなくてイイ感じです!!




s&nd (セカンド)


ドット(水玉)柄シャツ ¥7,875


NAVY

snd-dot_navy_1.jpg



BLUE

snd-dot_blue_1.jpg



プライス見ました?!

安っぽくないけど、

かなりリーズナブルなプライスです。



大阪発のシンプルかつベーシックな中に

s&ndらしいデティールとデザインの

新鋭ブランドがFlavaのラインアップに加わることになりました☆



他にもボーダーTシャツや無地のVネックTシャツも展開してますが

そちらは完売中につき写真がありませんが

Tシャツ類も安くて高品質です。


もちろん、

Flava展開中のs&ndのアイテムは

すべてボクも愛用中なので

自信を持っておすすめします!!



足元の

OLD PORT MOCCASIN (オールドポートもカシン) も

じわじわと人気上昇中なんで

こちらも要チェキで~♪♪



OLD PORT MOCCASIN ¥39,900

opm-01.jpg



アメリカ メイン州ポートランドの老舗ファクトリーで

一足ずつハンドメイドで生産されるモカシンは

アッパー・インナー・ソールともに

最高品質の逸品です。


いまや2年待ちとのラッセルモカシンと比べても

遜色ないどころかそれ以上のモノです。


安くはないモノですが

末永く愛用できるこれぞ一生モノのシューズなので

ぜひぜひいかがでしょーか~!!


ギンガムSweep - 2013.08.14 Wed

Sweepから新作アイテムが届きましたよー♪♪


ベーシックなギンガムチェックですが

生地とカラーがポイント☆



これまでの薄手のシャリっとしたブロード生地ではなく

オックスフォード生地で

しかも、色目が鮮やかなグリーン!!


sweep-oxgingham_gr_1.jpg


洗いのかかったオックスフォード生地ならではの

ほどよく抜けた発色と質感ならではのアジがあるアイテムです。


ちょい奇抜かなと思えるグリーンも

グリーンだからこその色映えとインパクトになります。


これからガンガン着込んでクタリ感が出て

色目も抜けてかすれたくらい

がいっちゃんカッコいいんちゃうかなーと思います☆


シンプルな無地系のショーツやデニムに

サラッと合わせるのが洒落おつっす!!



今日ボクが着てる

新ブランドのドット(水玉)シャツとともに

イチオシです♪♪


新ブランド??!!

なにそれ??


でーすーよーねーww



実は先週あたりから

新しいブランドが並んでいます・・・


まだあえてブログには載せてないので

気になる方はFlavaにどーぞお越しくださいませ~!!


そろそろ載せようかと考え中ですが

まだ来てくれた方だけのお楽しみにしとこかなーとw


と言いながら

明日のMy Styleで載せてたりするかもやし

しないかもー。。。


まあ、気分次第ってことで

どーぞお見逃しなく~☆


酔い週末でしたー - 2013.08.13 Tue

先週末からブログ書かけてませんでしたねー。。。



金曜日はロンタイムなお客さんと

隠れ家へ~☆

3_20130813182559dd5.jpg


洒落おつな出し方しますやーんと思いきや

みんなでつつくには、めっちゃ食べにくいーゆーねーんww


4_20130813182602d98.jpg


新しいメニューもトライしてみーの

忙しそうやったんでサクサクッとお次へ~



先週も飲んだくれてた

別の隠れ家へー



最近お気に入りの


獺祭 feat.お漬物

2_2013081318255633e.jpg


かーらーの


「あ」で、かたまり焼き&焼きおにぎり茶漬けで〆~の

最強フルコースで~♪♪





そして、

土曜日の夜はこんなBIG DANCEに呼んでもらってましたー!!


0810_pachiki.jpg


もちろん、お客さんもパン&パンの大盛況でした~☆




でもって日曜日には

御影高校バスケ部のイカつくもかわいい後輩が

久しぶりに来てくれーの!!



Mr.バッファローハンター

1_20130813182552925.jpg



そーしーてー

昨日は

最近モリモリと入荷中のVANSから

またまた新作が入荷~♪♪



Authentic ¥6,090


Glitter Cheatah


Black
vans-authentic_8LC_1.jpg



Peacock
vans-authentic_8L7_1.jpg





OLD SCHOOL ¥7,140


Suede Leopard
vans-oldschool_leo_1.jpg





SK-8 HI ¥7,875


Suede Leopard
vnas-sk8hi_leo_1.jpg




先週末は

ほかにもいろんな人がたくさん来てくれました~!!


みなさんに感謝☆


お盆期間中も毎日営業してますので

どーぞお越しくださいませー♪♪


お待ちしてます!!





アンバサダーズ スニーカー - 2013.08.09 Fri

先日の入荷以来

ほぼ毎日お問い合わせをいただいてるのが

このアンバサダーズのレザー&スエードスニーカーです☆





Ambassadors by Virginia (アンバサダーズ バイ バージニア)

- made in PORTGAL -

abv-9838_bianco_1_201308041643291ae.jpg


amb-9838_nero_1.jpg


amb-9838_186_grey_1.jpg


amb-9838_621_1.jpg


abv-9838_dknavy_1_20130804164334c8a.jpg


ロゴもラインもなくシンプルすぎるくらいで

押し出し感全くないアイテムですが

お客様からの引き合いはダントツです!!


兵庫県各地から

わざわざアンバサダーズスニーカー目当てに

足を運んでくれる方も多く

ブログ見ての通販のお問い合わせもほんと多くてびっくりです。


県内ではFlavaでしか取扱いがないかもなんで

お探しの方はどーぞお待ちしております~♪♪


このブランドのスニーカー

基本的には受注生産なので

2~3ヶ月に1度しか入荷がありません。


常にフォローのオーダーをかけてはいますが

いつもだいたい1~2ヶ月はお待ちいただいていますので

いまのうちにどーぞGETしておいてくださいねー♪♪


特にホワイトレザーは品薄続きなので

早めにお願いします!!


他カラーも素材の都合上

次回入荷は未定なものもありますので

油断禁物ですので~♪♪




smbati アンクレット 最終入荷!! - 2013.08.08 Thu

こないだの月曜日になりますが

西宮のホルモンの名店『まるたみ』オーナー後藤くんと土井ちゃんとで

三ノ宮ハシゴツアーしてきました~☆



まずは、やっぱここからっしょー

の隠れ家からスタート~!!


1_20130806193937dc9.jpg


なんやかんやで久しぶりに行ったら

平日は早めに閉めてるひもあるみたいで

10時すぎにはラストオーダー言われてびっくり~w


油断して遅めに行ったら開いてないかもー・・・




そっから三ノ宮で「みんち」と言えばのあの魅お店に~


「みんち」はもちろんいろんなんええのん出してもらいーので

おいしいお酒が飲めました~♪♪

2_20130806193940009.jpg



4_20130806193945674.jpg



3_20130806193943040.jpg



そっからまたもう一軒

こちらも三ノ宮の老舗中の老舗BARで

あーだーこーだとココではいわれへん話をさんざんしーので

へべれけで気持ちよく飲ませてもらいました~!!


また来月の「くそヤロー」が楽しみすぎるー☆


土井ちゃん、ゴチでしたぁ~♪♪





そして今日は

前回入荷分は即完売御礼だった

smbati(サンバティ)のアンクレット

最終入荷分届きましたー!!





ONYX×BRASS ¥8,245

smbati-3089ss_onyx_1.jpg




ONYX×Silver ¥10,500

smbati-3090ss_1.jpg




Lapis Lazuli×Brass ¥9,345

smbati-3091_1.jpg



おそらくこれで最後かと思われますので

心残りのないようにお願いいたします!!


ではでは今週末もFlavaへの

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす☆

【限定】 BUTTERO 迷彩財布 - 2013.08.06 Tue

待ちに待ったアイテムが入荷しましたよー☆


定番人気のブッテロ財布

限定アイテムが登場です!!



ベースは定番モデルと同じ仕様ながら

渋い迷彩柄&カラーで仕上げたスペシャルな逸品です。



ROUND ZIP WALLET ¥45150


NOCE
buttero-a996_noce_1_20130806194532e69.jpg

buttero-a996_noce_3.jpg






NERO
buttero-a996_nero_1.jpg

buttero-a996_nero_3_20130806195311173.jpg






HALF ZIP SMALL WALLET ¥12,600


NOCE
buttero-a1044_noce_1.jpg

buttero-a1044_noce_3.jpg





NERO
buttero-a1044_nero_1.jpg


buttero-a1044_nero_3.jpg




クラシカルな長財布と最近人気のミニ財布の2型ありますので

スタイルや好みでチョイスしてもらえたらなぁーと思います。




すでにメッシュの長財布をお持ちの型は別使い用にスモールタイプを~♪♪


これからメインをとお考えの型はロングタイプを~♪♪



どちらもこの迷彩柄のは限定生産モデルなので

いまだけのアイテムになります。



奇抜すぎず、ベーシックすぎずで

チラリと威張りの効く迷彩はやっぱ映えますねっ!!


シンプルなコ-ディネイトに

あえての迷彩柄はお洒落っす☆



売り切れ御免なので

どーぞお早めに~!!

Ambassadors(アンバサダーズ) レザースニーカー - 2013.08.04 Sun

昨日入荷した


Ambassadorsアンバサダーズ)のレザースニーカーがこちら~!!



ホワイトレザー
abv-9838_bianco_1_201308041643291ae.jpg



ブラックレザー
amb-9838_nero_1.jpg



グレースエード
amb-9838_186_grey_1.jpg



レッド(エンジ系)スエード
amb-9838_621_1.jpg



ネイビースエード
abv-9838_dknavy_1_20130804164334c8a.jpg



計5色展開となります。


プライスはすべて同じで

【 ¥17,850 】



ロゴもラインもなにもないですが

そのなにもなさが売りの

シンプル イズ ベスト なスニーカーです。



ただ単にシンプルってわけではなく

ハイブランド&メゾンブランドも使用する素材と製法だからこそ

引き立つ逸品です☆



そんなウンチク的なのをあーだこーだと聞くより

実際に履いてみてもらえばすべては分かってもらえるとは思いますので

ぜひぜひFlavaに体感しにいらしてくださーい♪♪



これまで展開してた

ホワイトレザー、ネイビースエードを愛用していただいてる方も

ぜひとも2足目、3足目にニューカラーをどーぞ~!!


まるたみ - 2013.08.03 Sat

昨日はひょいっと西宮に~っ☆


西宮といえばやっぱココ!!

2_20130803173806ab1.jpg



3_20130803173808a80.jpg



4_2013080317381213f.jpg



5_201308031738150ac.jpg



もちろん、生もんのあとはホルモン&焼き野菜♪♪


駅近でもないし元町からも移動せなかんし

ええ感じに飲んでも帰り電車乗らなあかんし

終電気にせなあかんし

と不便さ満載ですが


そんなの吹き飛ばす

美味いもんと旨い酒があるから行ってまいねんなぁー!!


居心地めちゃええし~☆




あんなんFlavaの近所にあったら毎週行ってまうーゆーねんっww


しかも、1軒挟んでとなりには

うまいと評判のラーメン屋まであるしー

でも、いつもお腹いっぱいで行けてないねんけど・・・。




いつもながら飲み&食べブログ気味なんで

仕事の方もちょっとやっときましょか~!!



売れ売れの

Ambassadorsアンバサダーズ)のスニーカー

新色たちが届きましたー♪♪

6_2013080319361657e.jpg



世間は花火大会でわっしょいですが

いまから閉店後に残業で撮影します。。。


なので

また明日、各カラーの画像UPしま~!!



待てない方はどーぞお越しくださいませ~♪♪

BUTTERO ★スペシャルセール★ - 2013.08.02 Fri

昨日から8月に入り

夏真っ盛りということで

正直、この時期は敬遠しがちかと思いますので

そんなときだからこそせっかくなんで

BUTTERO(ブッテロ)のブーツ

今週末に限り

スペシャル価格とさせていただきます☆



今現在在庫あるものにつきましては


すべて【40%OFF】!!


前々から狙ってた方は

この機会にぜひともどーぞ~♪♪



各モデル・カラーともに在庫はマチマチなので

店頭にて聞いてくださいませー。


メール・LINEでお問い合わせも遠慮なくどーぞ~!!


buttero-b2904_nero_1.jpg



buttero-b2904_ebony1.jpg



buttero-b2904_5_1.jpg



buttero-b2904_pio_1.jpg



buttero-b4085_noce_1.jpg



buttero-b4085_nat_1.jpg



buttero-b825_topo_1.jpg




buttero-b825_nero_1.jpg




buttero-b4382_nero_1.jpg




buttero-b4382_cuoio1.jpg



秋には買おっかなーと思ってたのがある方は

大チャンスかと思いますよー!!



定番モデルも割引になるのでどーぞお見逃しなく~!!


ラス1 - 2013.08.01 Thu

少し前に入荷した

smbatiアンクレットですが

いよいよラス1になりました~・・・



とか言いながら

ゆーたらまた入れてくれるんやろーww

とお思いでしょうが

これに関してはホンマにこれにて販売終了になります。



smbati (サンバティ)


アンクレット


Lapislazuri×Howlite×Silver ¥11,550

smbati-3100ss_1.jpg



正直、このカラーが個人的には好きでイチオシでしたが

心残りですが最後の1コとなります。



いちおうメーカーに確認したら

この、ONYX×BRASS と ONYX×SILVER

smbati-3089ss_onyx_1.jpg



そして

前回入荷時に写真撮る前に売れてしまった

Lapislazuri×Brassの

3カラーのみ在庫有るとのことなので

明後日届く予定です。





いまのところは他カラー含めて

このシリーズのアンクレットブレスレット

再生産の予定はないそうなので

いまがラストチャンスかと思います。



迷ってた方は、

この機会にぜひともGETしといてくださーい!!


とはいえ、サイズも限定されるので

どなた様にもはお売りできないので

サイズ合う方は特にどーぞ~♪♪



また入荷次第、FlavaブログにUPしますが

待てない方は、メールもしくはLINEにてご連絡くださいまー☆



ではでは明日もまた展示会に行ってきま~す!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する