topimage

2013-10

別れは突然に・・・ - 2013.10.31 Thu

一昨日の夜、

あんまり調子が良くなかったんで

いつものように再起動させようと電源落として

もいっかい電源入れたとこと

この状態からウンともスンとも・・・


1_2013103116340401c.jpg


まあ、この程度なら

また落としてからしばらくして入れると

元通りにって感じでしたが

一昨日に限ってそのまま電源入らずじまいで。。。


翌朝、再びトライするも

このまま・・・


データはクラウドで上げてたんで

初期設定まで復元したらいっか!!と割り切るも

復元もできず。。。



最愛の相棒との別れは突然にやってきました・・・


仕方なく

年明けにでも替えようと思ってた

iPhone 5S が

昨日から新しい相棒になりました☆



LINEのIDを

もいっかい取り直したんで

友達に上がってきたら

ぜひとも再登録お願いいたしまーす!!


もし上がってこないときは

メールかショートメールとかで

連絡お願いしまーす♪♪



最後に、

今日のおすすめ

いっときまーす☆


今季一押しのデニムシャツがこちら~!!


Nudie Jeans ヌーディージーンズ


デニムシャツ ¥16,800

nudie-3011_b26_2.jpg


デニムブランドのヌーデイーならではの

加工とシルエット、そして価格は

デニムシャツをお探しの方にはマストバイの1枚です♪♪



天然ブリしゃぶ~ - 2013.10.28 Mon

昨日は

気になるのが入ってたみたいなんで

ガマンできずに

おたふく」へ~


いつもこれだけでもいいかなと思わせてくれる

付け出し

1_20131028181137f0b.jpg

かなりのクオリティーです!!



何品かたべたけど

例のええもんってのがこちら~☆


天然ブリのしゃぶしゃぶー♪♪

2_20131028181141fd4.jpg


見ただけでそれと分かるええブリです。

これを特製出汁でしゃぶしゃぶと~!!

いやー、最高に美味かったです☆


さらには〆に雑炊という贅沢コースでした~♪♪



今日はこれで終わろーかと思ってましたが

数日前からの冷え込みでこのあたりが毎日動き出したんで

油断してたらなくなってしまいますよー!!

というお知らせはしておこーかと思います~w




INVERALLAN (インバーアラン)


3A アランセーター ¥40,950

~Made in Scotland~


◆海外正規品

サイズ展開:36,38,40,42


NAVY

inv-3a_navy_2_20131025204735b2a.jpg



CLERICAL (HEATHER GREY)

inv-3a_clerical_2_201310252047471c4.jpg



BLACK

inv-3a_black_2_20131025204741fc9.jpg



色とサイズによってはもう欠けてきたものもあるんで

今年こそは!!と思ってる方は

どーぞお早めに~☆



毎年ゆーてますが

ハンドメイド商品につき

再入荷や取り寄せは出来ませんのでー!!


Nudie Jeans ジーンズ - 2013.10.26 Sat

Nudie Jeans

秋の新作が入荷しましたよー☆


今季はボク愛用の4型をチョイスします!!


--------------------------------------------------------

◆SHARP BENGT

腰まわりはややルーズで腰から腿そして裾に向かってテーパードする
オールドストレートタイプ

--------------------------------------------------------

◆STRAIGHT ALF

AVERAGE JOEの流れをくむすっっきりとしたレギュラーストレートタイプ

--------------------------------------------------------

◆SLIM JIM

腰まわりはすっきりとしていて腿から膝にかけてきれいにテーパードし
膝から裾にかけてはややブーツカットのNo,1美脚モデル

--------------------------------------------------------

◆THIN FINN

腰まわりはややゆとりがありながらもお尻からヒザそして裾まで
テーパードしぴったりフィットするスリムストレートタイプ

ストレッチ生地なのでぴったりジャストめでも窮屈感なく
綺麗なシルエットが出ます。

--------------------------------------------------------



SHARP BENGT

nudie-1164_067_1.jpg



SLIM JIM

nudie-1179_072_1.jpg



THIN FINN

nudie-1233_090_1.jpg



STRAIGHT ALF

nudie-1278_059_1.jpg



THIN FINN

nudie-1317_116_2.jpg



STRAIGHT ALF

nudie-1323_118_1.jpg



どれも甲乙つけがたいとは思いますので

加工やシルエットで先入観で決め付けずに

履いてみた感触でその人の体格や体型、スタイルに応じて

柔軟に選んでもらう方がいいとは思うので

ぜひぜひ履きに来てみてくださいませ~!!

今年も「インバーアラン」やりますよ~!! - 2013.10.25 Fri

今年もこの季節がやってきました~!!



INVERALLANインバーアラン

~MADE IN SCOTLAND~

3A ¥40,950


NAVY
inv-3a_navy_2_20131025204735b2a.jpg



CLERICAL
inv-3a_clerical_2_201310252047471c4.jpg



BLACK
inv-3a_black_2_20131025204741fc9.jpg



日本上代より¥10,000以上は安いかと思いますので

今年もどーぞお早めに~☆



◆当店の取扱いますインバーアラン海外正規品となります。

◆タグは、海外仕様のグリーンのものとなっております。



TATRAS レディース 豹柄リバーシブル ダウンコート  - 2013.10.23 Wed

知る人ぞ知る実力派ダウンブランド

【 TATRAS 】から

今季はレディースアイテムを1型セレクトしています☆



ORBONA ¥97,650

tatras-orbona_leo_1.jpg



tatras-orbona_leo_2.jpg



見てのとおり

ベーシックなモカブラウンとレオパード柄のリバーシブルで

コンサバにもエッジーなスタイルにも大活躍なアイテムです☆



彼女や奥様にばっちりじゃないすか~♪♪

BUTTERO (ブッテロ) スエードブーツ 入荷☆ - 2013.10.21 Mon

こちらも

まだかまだかとお待たせしてました

BUTTERO(ブッテロ)のブーツ

入荷しました~☆



BUTTERO

#2904 BROKE / ZIP-UP

(27/NOCE) ベージュ系スエード

buttero-b2904_27_1.jpg





buttero-b2904_27_2.jpg





buttero-b2904_27_3.jpg


ブッテロと言えば!!の

【 #2904 BROKE 】のジップ仕様モデルに

秋冬にはやっぱこのカラー!!

なベージュ系スエードの最強コンビです。


Nudie JeansのデニムにこのBUTTEROブーツ

それにSweepのネルシャツ

仕上げはTATRASやDUVETICAのダウンベストって感じが

ボクのお気に入りスタイルです♪♪


文字で書いても伝わりにくいかと思うんで

近々、モデルになってくれる方が来てくれたときにでも

着てもらって撮影してUPしますので~!!


どーぞお楽しみに~☆






 

DUVETICA 迷彩リバーシブル ダウンベスト - 2013.10.20 Sun

毎年、鉄板人気のアイテムが

今年も到着です☆



DUVETICA


ARISTEO ERRE (NERO) ¥67,200

duvetica-2013_erre_1.jpg



duvetica-2013_erre_2.jpg



定番ブラックとグレー系迷彩

リバーシブルの最強コンビ!!



ドレッシーにもカジュアルにも

どんなスタイルにもハマるダウンベストです。



ボクも3年前の同じモデルを

愛用してますが

ほんま、使えるしイケてます♪♪


お早めにどーぞ~!!


Seagreen ふわトロ ネルシャツ&パーカー - 2013.10.19 Sat

春夏も大好評だった

Seagreen(シーグリーン)」

からみなさんお待ちかねの秋冬アイテムが到着しました~☆


ふわふわトロトロの極上素材×絶妙シルエットの

おとなのオトコの為の

最強のネルシャツパーカーたちです。


アイテム自体はベーシックですが

柔らかで滑らかかつライトな着心地と

着たときの美しさに定評のあるシェイプは

キング オブ カジュアルです☆



Seagreen

ネルシャツ ¥21,000

seagreen-0712_g_44_2.jpg



seagreen-0712_g_60_2.jpg




ニットパーカー ¥22,050

seagreen-0821_m_08_1.jpg



seagreen-0821_m_27_1.jpg



Seagreenのアイテムは

ぜひとも手にとって触れて実感して欲しいので

どーぞみなさんお越しいただけるとありがたいです!!



関西でも取扱いはFlava以外にはないかも・・・な

希少なブランドなのでぜひともいまのうちからチェックを~♪♪


一見、シンプルでベーシックで

キャッチーさはないですが

よく見ると素材・縫製・パーツなど

こだわり抜かれたつくりとなっています。


LAの空気感に満ちたメイドインジャパンをどーぞ~!!

Sweep!! ライトフランネルシャツ入荷~☆ - 2013.10.18 Fri

肌寒くなってきたところに

ちょーどええアイテムが届きましたよ~☆



Sweep ライトフランネルシャツ ¥13,440


RED系(実物は写真のようにオレンジ系です)

sweep-flannel_red_2_201310181448419a6.jpg





BROWN系

sweep-flannel_brn_2.jpg




色合いもめちゃめちゃイケてるし

着心地も極上なネルシャツです!!


1回生産のみで再入荷は無いので

どーぞお早めに~♪♪

TATRAS キターーーーーッ!!!!! - 2013.10.16 Wed

まだかまだかとお待たせしておりました

TATRAS(タトラス)のダウンジャケットが

入荷しました~☆


1_20131014190355b6a.jpg



DRAGO ¥80,850

tatras-drago_cgrey_1.jpg



ANTICO ¥10,0290

tatras-antico_rnavy_2.jpg


tatras-antico_black_2.jpg



ORBONA ¥97,650

tatras-orbona_leo_1.jpg

↑↓ リバーシブル♪♪

tatras-orbona_leo_2.jpg



タイミングよく!?今日からグッと寒くなったんで

さっそく動いてます!!


どーぞ早めのご決断を~☆

MELO 新色登場☆ - 2013.10.14 Mon

取扱い以来、安定人気だった

MELO(メロ)」のバックたちですが

ここへきて女の子たちにも注目されてきてます♪♪



ストリートやモードはもちろん

大人な方にもエレガンス系に

アメカジアイテムをMIXするのがトレンドなようです。

その場合、アメカジテイストなのではなく

王道アメカジ・本格派ブランドをセレクトするのがイケてます!!



足元は、NEW BALANCEやVANSがかなり人気のようで

そうなるとBAGもそのテイストに合うのってことで

シンプルなデザインかつバックボーンがしっかりあって

アメリカ製にこだわる「MELO」がハマるみたいです!!



というのもあって

最近は嬉しいことに女性のお客さんもチラホラ来てくれます。


そんな「MELO(メロ)」に

タイミングよく、

ユニセックスに人気間違いなしのミリタリーカラーが登場です☆




【 F.GREEN 】


RB11 ¥5,565
melo-rb11_fgreen_2.jpg





WA21 ¥9,345
melo-wa21_fgreen_1.jpg



既存の定番カラーももちろんありますので

お好みやスタイルでチョイスしてみてくださーい♪♪



MELO

RB11

ブラック
melo-rb11_blk_1.jpg


カモフラージュ
melo-rb11_camo_1.jpg


ネイビー
melo-rb11_navy_1.jpg




WA21

ブラック
melo-wa21_blk_1.jpg


カモフラージュ
melo-wa21_camo_1.jpg


ネイビー
melo-wa21_navy_1.jpg


すでに愛用してくれてる方は

新色のF.GREENも色違いでいかがでしょうか~☆


とりあえずは

スモールショルダーミディアムバックパックの2型の展開となりますので

どーぞヨロシクです!!



Sweep 祭り♪♪ - 2013.10.10 Thu

少し肌寒くなったと思ったら

また真夏日が続いたりと

秋の気分やけど気配はもう少し・・・って感じですねー



毎年、体育の日くらいまでは

結構暑かったよーな気がします!!



シャツだけでもいけそーですが

さすがに季節感なさ過ぎでしょーから

そーゆーときはやっぱシャツっすねっ☆


Flavaでシャツと言えば・・・の

Sweep」から、新作&リピートのアイテムが

入荷していますので

秋の準備にぜひぜひいかがでしょーか~♪♪



sweep-oxgingham_gr_1.jpg



sweep-ox_red_1.jpg



sweep-ox_strp_blue_1.jpg



sweep-tartan_red_1.jpg



sweep-ox_check_gr_1.jpg



sweep-cord_beige_1.jpg



sweep-cord_grey_1.jpg




sweep-stripe_navy_1_20120508221700.jpg



あっ!そうそう!!

今回から

これまでにちょこちょことリクエストいただいてた

0/XS サイズの取扱をはじめましたので

女性の方にぜひぜひ着て欲しいです!!



あえてレディース仕様にはせずに

メンズのスペックをそのままサイズダウンさせた

ボーイフレンドデニムのシャツバージョンって感じです。



コンパクトなボックス型なので

ボーイズライクなアメカジにどハマリます☆


彼女や奥様にぜひぜひどーぞ~!!


ジャージー生地のマキシワンピや

ボーイフレンドデニム、スエットパンツとか

ボクが大好物なちょいゆるアメカジ

バッチリとハマリます!!


生産数やモデルもある程度限られるので

なかなか希少かと思いますので

他の人ともグッと差がつきますしね~

スマイル☆ - 2013.10.06 Sun


笑顔は人をHAPPYな気持ちにさせてくれますねー☆



昨日来てくれた

前田くん親子

1_20131005201329dcf.jpg




少し前に売り切れて

お問い合わせ&ご予約いただいてました

トリワ時計が入荷してますので

どーぞヨロシクです☆


TRIWA

STEEL NEVIL (GOLD) ¥36,750

triwa-nevil_gold_4.jpg



ご予約の方は順次ご連絡させていただいてますし

確保済みですのでご安心くださいませ~♪♪



ってゆーか、価格下がった??

とお気付きの方もおられるかと思いますが

そーなんです!!


少しお知らせが遅れてしまいましたが

また明日のブログでご報告いたします。


今季一押しレザージャケット - 2013.10.05 Sat

いま発売中の「Safari」でも

たくさん取り上げられているレザージャケットですが

自信を持っておすすめできるアイテムが

満を持して入荷しました~☆


半年前から仕込んでた

レザーの本場イタリアの新鋭ブランド「MUSHER


雰囲気のあるイタリアンレザーを使用し、

絶妙な色気のあるシルエットに仕上げられたイタリアンメイドの

レザー専門ブランドです。



上質なイタリアンレザーを

ミリタリーテイストな男臭さを残しつつも

スマートかつスタイリツシュなフォルムにデザインされた

都会的かつクールなジャケットです。



MUSHER - ITALIA -

~Made in Italy~

レザージャケット ¥89,250

musher-1.jpg



ちょーど入荷日に「やっつん」が来たんで

モデルになってもらいましたー♪♪


[モデル]

やっつん (180cm 70kg)

Lサイズ着用

musher-3.jpg





musher-2.jpg





musher-4.jpg



モデル姿もいつもながら板についてますが

やっぱ予想通りめちゃめちゃ似合ってるし着こなしてますねー!!



「そのまま着て帰りーやっ!!」

って言おうと思ってたら

本人も似合ってるのを自覚してて

ボクが言う前に、自らお買い上げ決定~☆


ということで

入荷後早々にLサイズは無くなったので

あと、Mサイズのみとなってますんで

サイズ合う方はどーぞご検討くださいませ~


再入荷はまた来年となるので

あとからじゃ遅いですよー!!

デニムシャツと相性抜群なベースボールTシャツ - 2013.10.04 Fri

今日は

昨日のデニムシャツに相性抜群なアイテムをご紹介~☆


こちらもアメカジでは鉄板人気ブランドの

フランクリン&マーシャルから

シンプルだけどフランクリンらしさもあり

かつ流行り廃りのない飽きのこないロンTです♪♪


Franklin&Marshall

ベースボールTシャツ ¥8,925


ホワイト×チャコール
fm-4017_447_2.jpg


シンプルでベーシックな色使いは

デニム全般&チノパンあたりといい感じかと!!





チャコール×レッド
fm-4017_451_2.jpg


ビビッドな色使いは

薄青系デニムや濃い色目のカーゴパンツあたりかなーと!!



そのまま1枚でも、シャツのインナーにも大活躍間違いなしの

ヘビロテ確定アイテムなのでぜひともおさえておいて欲しいです♪♪



明日・明後日、みなさんのお越しをお待ちしてまーす☆



あっそうそう!!


Nudie Jeansから新作デニムが大量入荷してますので

秋冬に新しいデニム欲しかってんっ!!

な方もぜひぜひどーぞ~♪♪


1_20131004203803d26.jpg



THIN FIN

SLIM JIM

STRAIGHT ALF

SRP BENGT

and more....



男は黙ってデニムシャツ - 2013.10.03 Thu


秋の準備をそろそろ・・・と思ってる方

多いと思います!!


涼しくなってきましたからね~♪♪


となるとこれは絶対にっ☆

ってアイテムがあります。


やっぱり男は黙ってデニムシャツ!!


Nudie Jeans

デニムシャツ ¥16,800

nudie-3011_b26_2.jpg



巷にはたくさんのデニムシャツがありますが

多ければ多いほどどれを選ぶかが重要になってきます。



みんな持ってそうやし着てそうやからパスってのは

まだまだお子様的発想かと。。。


イケてるアイテムは

被ろうが多かろうが取り入れるべきです、はいっ!!

だからこそセレクトが大事なんです。


Nudie Jeansといえばデニムのブランドですが

ブランド創設以来、ヌーディーフリークを唸らせてきたのが

デニムシャツ」なんです。


毎シーズン、マイナーチェンジを繰り返しながら

いつのシーズンも必ずリリースされてるアイテムです。


またこれがいつもめちゃめちゃイケてて

もちろん今シーズンのもイケまくってます!!


プライスもかなりこなれてるので

これはマストでお願いしますっ☆



とはいえ数に限りがあるので

ビビっと来た方はどーぞお早めに~♪♪



nudie-3011_b26_1.jpg


一見、無骨な雰囲気ですが

生地はソフトかつライトなので

着心地もサイコーかつカッコいいので

ほんまオススメですっ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する