topimage

2014-01

GNUOYP(ニュピ) ☆迷彩 NEWアイテム☆ - 2014.01.30 Thu

今日はまたまた展示会に~♪♪


いくつか回ったんですが

なによりもコレを

みなさんに真っ先に

お伝えしなければーーー!!


ということで

さっそくいきますよ~!!



迷彩バックが大好評の純国産ブランド

GNUOYP」(ニュピ)

から待望の財布がリリースされます☆



トートバツクやクラッチバックを買ってもいただいた

何人もの方がみなさんあったらいーのになぁー・・・と


ボクも作ってほしいなぁ・・・

とずーっと思ってたアイテムたちが

今日の展示会でいきなりありました~☆


さらに、

最近少しずつですが来て頂く

女性のお客様たちにリクエストいただいてた

迷彩トートバックのスモールサイズも

ありましたよー!!


しかも

色違いのブラウンも~♪♪


ってことで

ラインナップをずらーっとご紹介します!!


GNUOYP(ニュピ)

迷彩シリーズ


トートバック


SMALL / LARGE

BROWN / CAMEL

1_201401302055300bb.jpg



長財布

2_20140130205533322.jpg



2つ折り財布

3_20140130205537c55.jpg


4_20140130205541492.jpg





マネークリップ付き

カード財布

5_201401302055468fc.jpg


6_201401302057005b1.jpg



写真を撮り忘れてしまいましたが

あと、

名刺入れとパスケースもあります☆



内張りはすべてレザー素材で

しかもホワイトに近いグレーをベースに

レッドレザーをあしらった

クールすぎるデザインになってます。



価格は、¥8,000~¥20,000くらいと

他のGNUOYPアイテム同様に

リーズナブルなので

ついつい揃えたくなってまいますね~!!




デリバリーは、

早ければ2月の初旬~って感じみたいなので

待ってましたーーーって方は

初回入荷分を逃さないようにお願いしますね~♪♪



ボクもマネークリップ付きのカード財布が

ドンピシャ欲しかったんで

嬉しすぎます☆


またそれぞれのアイテムが

入荷したら順次改めてご紹介していくので

どーぞお楽しみに~!!


確実にGETしときたい方は

LINEのタイムラインとFacebookを

マメにチェックしといてくださいね~



クラッチバックのときみたいに

無くなってから言われても残念ながら。。。

ですので~。。。



ちなみにクラッチバック

残念ながらラインナップからは無くなってしまったみたいなので

再入荷はありません・・・



ご意見&予約承りま~す☆ - 2014.01.29 Wed

先週、イギリスものの展示会に行ってきたんですが

これやろっかなぁー?!

的なやつを載せとくんで

もし興味あればゆーてくださ~い☆


「おれ、これ欲しいねんけどっ!!」

ってな方は金曜日までに言ってもらえれば

オーダーも承りますんで~♪♪


※すべてイギリス製のファクトリーブランドになります。

ってことは、有名高級ブランドの製品を作ってるので

モノはめちゃ良くて価格はブランドものよりぜんぜんリーズナブル!!




まずは、ピーコートから~☆


2_20140129203402fcb.jpg

価格は、¥50,000前後になるかと思います。


生地は申し分のない最高品質かつ

トラデショナルながらもスマートなシルエットです。



上品で色気のあるキャメルもいいですが

発色の良いマスタードもめちゃめちゃお洒落です♪♪


1_201401292033567bd.jpg



お次は、ニット~!!


独特の編み込みとビビットな発色と

ほどよいボリューム感がかなり気分なアイテムです。


3_20140129203406197.jpg


※¥20,000半ば前後くらいになりそうです。





最後は、インバーアランタイプの

やや薄手なやつで、これならアウターの中にも着込めるし

春や秋もイケます!!

4_20140129203409c94.jpg



ってな感じです。




サイズやカラーもご相談に乗りますので

お気軽にお問い合わせくださいませ~!!



ちなみにボクは

ピーコートのキャメルとマスタードをめっちゃ迷い中~で

クルーネックセーターのブルーを

自分用にオーダーしようかと思ってます☆



☆ビール祭り☆ - 2014.01.28 Tue

昨日は

月曜日の人「ブンくん」ご来店のため

ご覧のようにビール祭りでした~♪♪


3_2014012817334661e.jpg


もちろん、

通常営業終わってからの

あーだこーだといろんな話しながら

買い物してもらいーので

店飲みかーらーの~

いつものあそこへー!!



今日も、

閉店後なんやかんやと作業してたら

3人の方が通りかかったら電気ついてたからと

覗いてくれてお買い物してくれました~☆


あざーーーっす!!


基本的には

一見さんというか通りすがりの方の場合は

ご遠慮いただいてますが

知ってる顔の方なら

20時以降に電気ついてたら

大歓迎ですので

仕事帰りや飲み会の道中など

気になるもんがあったり

寄りたいなーって思ってくださる方は

遠慮なくお越しくださいませ~!!



まあ、閉店後なら

麦の大人用ジュースでも

差し入れしてもらえたら喜びますww



基本的には22~23時くらいまでは

居ることが多いので

どーぞ空いた時間に利用してやってくださーい。


メールやLINEで事前連絡もらえれば

さらに確実に対応させてもらいますので

気軽にゆーてくださ~い!!



タイミング合えば

お昼や飲みにいきましょ~☆

ゴチでーすw



recsサングラス

ばっちり、全色ともに

再・再・再入荷してますよー♪♪



recs

7 HILLS ¥7,980

迷彩シリーズ

recs-7hills_all.jpg



またまた安定の「たちばな」~ - 2014.01.27 Mon

今日も安定の

「たちばな」

1_20140127191330131.jpg



盛り合わせ定食 ¥900

から揚げ・エビフライ・ミニヒレカツ&ライス

※ヒレカツは裏オーダーのデミソースがけ!!

2_2014012719133820b.jpg



メニューを少しずつ制覇しつつありますが

このクオリティーとボリュームであの値段なもんやから

他のお店行かれへん・・・。。。



こないだも

一旦店来てから食べたくなったから

電車で一駅乗って行ったくらいやしー!!


でも、そんな時に限って

臨時休業・・・・・ってオチでしたけどねーww



週末にSOLD OUTだったカラーも

明日、再・再・再入荷するんで

まだの方はもちろん

2つ目・3つ目を検討中の方も

今のうちにどーぞ~☆



=================

recs

7 HILLS ¥7,980

迷彩シリーズ

==================

recs-7hills_all.jpg



そして、最近のヌーディージーンズでは

こいつが人気ですー!!



Nudie Jeans


SHARP BENGT ¥24,150

(ORG.BARN USED)

3_20140113170056797.jpg


4_201401131702044a2.jpg


すっきりとしたシャープなストレートシルエットに

日焼け感のある淡い水色系のレトロな雰囲気が

今からの季節感に映えます♪♪


トップスは

参考画像みたいなクラシカルなNudie JeansSweepのネルシャツに

INVERALLAN(インバーアラン)のニットって感じが

ドンピシャハマります!!



INVERALLAN (インバーアラン)

~Made in Scottland~

3A セーター ¥40,950


ネイビー

inv-3a_navy_2_20131025204735b2a.jpg



ベージュ系グレー

inv-3a_clerical_2_201310252047471c4.jpg


ブラック

inv-3a_black_2_20131025204741fc9.jpg



来年は原料高のため、

価格が、15%~18%(¥6000~¥7000)程度上がってしまうので

買うなら今年のうちがおすすめでーす♪♪


さすがにその価格は・・・って感じなんで

来年は取扱を見送る予定なので

なおさらこの価格のうちにどーぞ~!!


サイズもだいぶ欠けてはいるので

迷ってた方は是非一度ご来店くださいませー☆



そうそう!!

recsのiPhoneケース(¥2,940)も

全色、再入荷してまーす!!


※iPhone 5,5S 対応

recs-iphone5_1_201401202125403c3.jpg


recs-iphone5_yel_1_20140120212544d3c.jpg


recs-iphone5_pink_1_20140120212533c62.jpg


recs-iphone5_pink_3.jpg


レックスらしい

シンプルだけど見栄えのするデザインと

使い勝手と耐久性に優れた素材使いは

自分で使っててほんと自信をもって薦めれます!!



ありがちなブランドものや

デザインだけのものでは満足できない方は

コイツをお試しくださ~い♪♪


「もっこす」は、やっぱ大倉山店 - 2014.01.26 Sun

昨日は

店閉めてからソッコーで

なんばHATCHへ~!!


1_2014012619035197c.jpg


昨年末に

フラフラサンデーでリリースパーティーをした

今いちばん勢いに乗ってる

実力派レゲエアーティスト


【  TAK-Z  】


のツアーファイナル☆


2_20140126190355ab5.jpg


いやぁー、

めちゃめちゃええもん

観せてもらいました~!!


おれらINNALIGHTも

ネクストステージ目指して頑張ります!!



そのあとは

SKY HIGH&シゲくんらと

軽く飲みに~


かーらーの

今村くんにPICKしてもらって

滋賀県へ~♪♪

9_20140126194515a5e.jpg


こちらも満員御礼☆


AQUARIUSがガムシャラに頑張って結果出してる姿は

後輩ながら尊敬です☆


人の何倍かの努力をして

きっちり結果も出す

そんなイケてるやつらを間近で観て

改めてもっと頑張らななーと思いました。


8_201401261945111a4.jpg


PARTYの余韻を引きづりながら

神戸戻ってきたんで

ふと気分で

大倉山の「もっこす」へ~!!


3_201401261903592c3.jpg


だいぶ久しぶりやったんで

大満足やったんですが

胃もたれが、パネーッす!!


でも、後悔はしてませんww



ってことで

お昼は「パルフェ」っときました~♪♪

4_20140126190402cea.jpg


体調管理は、カレーで調節☆



最後にお知らせを~!!

入荷以来、

大人気の recs サングラス

迷彩シリーズ ですが

再々入荷分も下記カラーが

それぞれ1点ずつとなってしまいました



recs

7 HILLS ¥7,980

7_201401261924404eb.jpg


また明日、メーカーに在庫確認して

再・再・再入荷の手配はしてみますが

そろそろ在庫がヤバそーなので

気になる方は、お早めに~!!



再・再・再入荷の予定などは

いつものごとく、

LINEのタイムラインか

Facebook をチェックしていただくのが

早いし便利かと思いますので

よろしくどーぞ~♪♪


味加味 - 2014.01.24 Fri

今日も何人かの方が

LINEのタイムライン見て

recsサングラス

7 HILLS 迷彩シリーズを

チェックしにきてくれましたが

代表してKくんにモデルになってもらいました~☆



7 HILLS

C.BEKKOU/C.PINK

1_201401242302481f4.jpg


ちょけた髪型には

これくらい派手なんがちょーど似合いま~す!!




せっかくなんで

一緒に来てくれたAくんにも~♪♪


7 HILLS

MAT BLACK/MAT CAMO

2_2014012423025135e.jpg


小顔で目鼻立ちのくっきりした人には

マット系の渋い迷彩が映えます!!




人気のrecs 7 HILLS 迷彩シリーズ

昨日で初回入荷分

すべて完売してしまってましたが

今日、また4カラーともに再入荷してますので

週末もFlavaへドシドシお越しくださいませ~☆




そーしーてー

その後に中野さんも同じく

recs 迷彩シリーズの取り置き分を引き取りに来てくれて

ごはんまで連れてってもらいました~!!




せっかくならと

懐かしいとこへ行きたいなーってことで

ちょーど最近、後輩が働いてるってのを聞いてたんで

神戸の老舗洋食屋さん


「味加味」へ~♪♪



相変わらずのボリューム!!

定食にはもれなくミニうどんかそばが付いてきまーすw


3_201401242302540c5.jpg


この写真じゃボリューム感が伝わりにくいかもですが

ぜひ、実際に行って体感してみてくださーい!!



5_20140124230257aa7.jpg



中野さん、ごちでしたぁ~☆

6_20140124230300a3a.jpg




いま、後輩が働いてるんで

良かったら行ったってくださーい!!

7_20140124232932814.jpg


マッキー、ごちそーさ~ん♪♪



recs

7 HILLS 迷彩シリーズ ¥7,980


ORANGE CAMO / SAND CAMO

MAT CAMO / BEKKOU-PINK

recs-7hills_all.jpg

おたふく×Flava - 2014.01.23 Thu

昨日の

recsに引き続いて登場の

藤原くん☆


せっかくならと

トータルコーディネイトやらせてもらえたんで

バッチリ撮らせてもらいましたよ~♪♪




30代のほんのり色気ある

オトナの男のアメカジスタイル的な感じで

やらせてもらいました~!!


5_20140123170806641.jpg


前々から気に入ってもらってた

Sweepの限定白シャツをベースに

Nudie Jeans

すっきりかつ雰囲気のあるシルエットが魅力の

THIN FINNの加工感の少ない落ち着いた色目のデニムとで

まずは王道スタイル☆


バックショットもかなりイカしてます!!

6_201401231708111a8.jpg


そーしーてー

シャツにはやっぱりニットってことで

SOLIDOの極上ショールセーターを羽織って

20代には似合わないし醸しでない

オトナの色気をプラス!!

4_20140123170800387.jpg


シンプルなアイテムだからこそ

素材とシルエットが勝負です!!


と、ここで密かに

recs の迷彩 7 HILLSも装着で

よりアダルトかつ遊び心のある雰囲気に~♪♪


3_201401231707554a3.jpg


最後の仕上げには

最高峰のDUVETICAのダウンベストを~!!


ボリュームのあるアウターをすでに持ってる方へは

このダウンベストがめちゃめちゃオススメです☆


ニットの上にも

シャツの上にも

スエットの上にも

いろんなスタイルに羽織れるし

クルマ移動にも便利やし

出掛け先や室内でも脱がずに済むし

脱いでもかさ張らないし


ほんとこのダウンベストは使えるんです!!


しかも

ベーシックなブラックとシックな都会的な迷彩柄の

両面使いができるから

ほんと使えまくれるアイテムです♪♪


なんたってボクも何年か前の同じモデルを

めちゃめちゃ着てるんで~!!



って感じ

で全身気に入ってもらえたようで

やりがい有りまくりの大感謝です~☆



recs迷彩シリーズ掛けて仕事してるかどーか

みなさんチェックしに行ってみてくださ~い♪♪


値段だけでみると安くはないですが

本当に良いものが他ではありえない良心価格と

抜群の盛り付けのセンスで味わえるんで

デートにもコンパにも商談にでも

どーぞ食べに行ってみてくださ~い!!


もし最初に一緒に行って欲しいって方がおられたら

ご馳走していただけるならいつでもお供しますので

気軽にゆーてくださーい♪♪



おたふく



関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)





2_20131223140818e9d.jpg


11_20131213141730914.jpg


4_20131201154937518.jpg



画像貼りながら食べたくなってきたんで

これぐらいにしときまーすww


日本酒も定番~希少な地酒まで幅広くあります!!


お世辞抜きに

すべてにおいて良い店なんで

ぜひ一度どーぞ~☆



カッコ良い服とお洒落は、Flavaで!!

おいしいお酒と旨いは、おたふくで~!!

recs 迷彩シリーズ 大人気です☆ - 2014.01.22 Wed

昨日の入荷以来

たくさんの方々にチェックしにきてもらってる

recs サングラス迷彩シリーズですが

今日はこんな人が来てくれました~☆


しかも初来店!!


Flavaブログはもちろん

FacbookやLINEのタイムラインで

ごはんの写真UPする中で

毎回ダントツの反響をもらう

魚が美味すぎる

日本料理ではいちばんお気に入りのお店

神戸三宮北野坂にある

おたふく」さんのオーナー藤原くんに

モデルになってもらいました~♪♪


男前はどれ掛けても似合うっしょー!!

って感じですが

その中でも藤原くんの雰囲気とキャラクターに合うものかつ

潜在的なのを引き出してくれるのってことで選んだのが

この2つです☆


2_20140122222237f9d.jpg



1_20140122222234598.jpg


同じフレームでも

カラーリングでぜんぜん違うイメージになるでしょー!!



明日以降におたふく行ったら、

どっちか掛けてるはずですよ~ww



今日で初回入荷分が完売寸前なので

また明日、追加入荷可能か聞いときますので

早く知りたい方は

LINEのタイムライン&Facebookをチェックお願いしまーす!!




recs

7 HILLS

迷彩シリーズ ¥7,980


ORANGECAMO / SAND CAMO

MAT CAMO / BEKKOU-PINK

recs-7hills_all.jpg


今までになかったこの迷彩シリーズ

のちのち欲しくなっても手に入りませんよー。。。



欲張りな方は

オールもぜんぜん有りやと思います☆


藤原くん的に、

雰囲気の違うカラーを2個買いって方は

結構多いですよ~♪♪


recs 「7 HILLS」 限定の迷彩モデル登場!! - 2014.01.20 Mon

人気右肩上がりの

ドメステックサングラスブランド


【  recs  】(レックス)から


限定モデルがリリースされます☆


ベーシックな黒縁に

オリジナル迷彩柄のテンプルとのコンビネーションが

カッコ良すぎなスペシャルカラーが4種類!!



ベースとなるモデルは

『 7 HILLS 』 


7 Hi系のベーシックでクセが少なく

どんなスタイルにも掛けやすいデザインの

男女・年代問わずにおすすめできる往年の名品☆



recs

7 HILLS ¥7,980



BLACK/ORANGE CAMO

recs-7hils_blk_orangecamo.jpg



BLACK/SAND CAMO

recs-7hils_blk_sandcamo.jpg



C.BEKKOU/C.PINK

recs-7hils_cbekkou_cpink.jpg



MAT BLACK/MAT CAMO

recs-7hils_matblk_matcamo.jpg



LINEのタイムラインやFacebookでも

すでにかなりの反応・反響をいただいてて

だいぶ動きも早そうなので

心にブッ刺さった方は

どーぞお早めにお願いしまーす!!



早ければ明日

遅くとも明後日には

入荷してるかと思いますので~♪♪


また実際に入荷したら

お知らせいたしまーす!!



最速は

LINEのタイムラインとFacebookになりますので

知ってる方はチェックよろしくです☆


VANS スペシャルモデル - 2014.01.19 Sun

昨日・一昨日と

イベントが続いたんで

今日は栄養補給に

スタミナ付きそーな

ローストビーフ丼☆


1_201401191847062d8.jpg


いつもながら

安定の美味しさでした~☆




最近、ボトムでは

ダントツ Nudie Jeans ですが、

シューズではこいつー!!


バンズです☆




VANS ~JAPAN LIMITED~

<ヨーロッパ生産モデル>

ベロア スリッポン

¥14,700


(NAVY)

vans-v6098_navy_1.jpg



(BLACK)

vans-v6098_mblack_1.jpg


vans-v6098_navy_3.jpg


vans-v6098_mblack_3.jpg



アッパーには、ヨーロッパ製の高級ベロア生地を

ソールには、Ambassader by Birginiaと同じ高級メーカーのものを

インナーには、レザーとオリジナルのゴブラン生地を使用した

ヴァンズのスペシャルなモデルになります。



一目で他とは違うオーラを放つってますので

こいつに吸い寄せられる方は、さすがお目が高いっ!!



今の時期からはもちろん、

春先や夏にロールアップやショーツで履くのも

かなりイケてるかと思います。


ぜひ手にとって足を入れにきてくださいませ~♪♪

また行ってもたぁ~・・・。。。 - 2014.01.17 Fri

今日も行ってもた~


一昨日のあそこにー!!


今日は

海の幸フライ♪♪

1_20140117173823ce4.jpg


海老・イカ・キス・牡蠣の豪華競演でございます☆


説明不要のクオリティーとボリュームです。



これはあかんっ!!

まだまだ行ってまいそーや~

他にも食べたいメニューあるから制覇するまでは

しばらくヘビロテです。


元町近辺ではありません。。。





最近、

ヌーディージーンズ目当てに来て頂く方が

有り難いことに、かなり増えてます!!



その中でも先日紹介してから

急にお問い合わせの増えたモデルがこちら~☆




Nudie Jeans

SHARP BENGT

(ORG BARN USED) ¥24,150

サイズ:30~38インチ 


3_20140113170056797.jpg



4_201401131702044a2.jpg



ちょっと日焼けした感じの淡水色が

LA系サーフアメカジスタイルにバッチリかと思います。



これに

こなれた感のネルシャツ×バンズ(ヴァンズ)で

完璧です☆



VANSだと¥6,000~¥8,000くらいなので

デニムとあわせても¥30,000~¥35,000くらいに収まるので

せっかくのイケてるジーンズには

イケてるシューズを組み合わせて欲しいです!!



おすすめしたいVANS

残りわずかですがやっぱこのあたりですかねー♪♪


vans-v6098_navy_1.jpg


vans-v6098_mblack_1.jpg


vans-oldschool_leo_1.jpg


vans-authentic_8L7_1.jpg



まだヌーディージーンズ未体験の方も

リピーターの方も

ヌーディーしか履いてないってコアな方も

ぜひぜひ新しい仲間を見つけにきてくださ~い!!


さすが仮面ライダー鎧武!! - 2014.01.15 Wed

今日は午前中用事があって

神戸駅近辺に行ってたんで

せっかくならその近辺のごはんやさんでも

攻めてみよーかなと思って

さくっと調べていたら

気になるお店が~!!



行ってみると

12時前でもすでに並んでる人が・・・


並んでる時にすでに注文は決めてました~♪♪



ハンバーグ・ヒレカツ(少) ライスセット ¥800

1_201401152036180ce.jpg



ヒレカツ、これで少っすか!!


キャベツもサラダ1~2人前くらいやしー!!


ハンバーグもよそならこれだけで

ハンバーグ定食でいけるボリューム感!!



極めつけは

ライス☆  ※たくあんは食べ放題です♪♪

2_20140115203622d2a.jpg


これで、中ですw

ごはんは大・中・小どれも同じ値段で

お替りも無料って書いてました!!


お皿のサイズ的にはやや大きめくらいですが

盛り付けの厚みが~!!



ボリュームばっか強調してますが

肝心の味は、☆☆☆です!!



ということで

神戸駅で下車するか

家から散歩がてら歩いて行く価値十分ありま~☆


ということで

ヘビロテリスト入り決定となりましたー。


なので

しばらくはブログでは

お店の名前と場所はまだ内緒にしときますので

知りたい方は、Flavaまでどーぞ~!!




そーいや昨日こんなん買わされました。。。

3_20140115213254717.jpg



さすが仮面ライダー鎧武


子供用リップクリームとはいえ

ヒーローものだけあって

高級ドリップクリームクラスの

ええ値段もしよりますw



昨日はもちろん今朝も

くちびるテッカテカに塗って

ドヤ顔して満足そうなんで

まあヨシとしときましょーww



先日完売してましたこの時計

今日再入荷してますので、どーぞヨロシクです~♪♪



TRIWA (トリワ)


NEVIL ¥33,600

(HAVANA ORANGE)

triwa-habana_new_1.jpg



もちろん、他カラーも揃ってますので

新年・新年度は新しい相棒(時計)で迎えよぉ~って方は

この機会にどーぞー!!



TRIWA


NEVIL ¥33,600


(BLUE RAVEN)

triwa-blueraven_1.jpg



(BLUE FACE)
triwa-blueface_new_1.jpg



STEEL NEVIL ¥37,800

(SILVER)
triwa-nevil_steel_1.jpg


(GOLD)
triwa-nevil_gold_1.jpg




BRASCO ¥33,600

(FRAMINGO)

triwa-brasco_fra_1.jpg


※廃盤カラーにつき在庫分が売り切れ次第、販売終了となります。
 その際には、再入荷はありません。




ではでは

明日もみなさんのお越しをおまちしてまーす☆







今日も Nudie Jeans ですんません。。。 - 2014.01.14 Tue

今日は

アメリカ留学から一時帰国中で

渡米前に来てくれたYUKIくんに

最近またまた問い合わせが多くなった

Nudie Jeansのモデルになってもらいました~!!



まずは、人気No,1の

売り切れ間近のこちらからー♪♪


THIN FINN

(ORG FLAT GREEN) ¥26,250

1_20140114214650b32.jpg


2_2014011421470484f.jpg


3_201401142147074c0.jpg


4_20140114214710c8d.jpg





お次は、2番人気の

同じくシンフィンからこちら~♪♪


THIN FINN

(ORG ALLEN REPLICA) ¥29,400

5_20140114214713922.jpg


6_20140114221437a28.jpg


7_201401142214402d0.jpg


8_20140114221443c62.jpg





そして最後は

独特の加工感で展示会でのバイヤーにダントツ人気の

すっきりストレートタイプ


STRAIGHT ALF

(ORG LARRY REPLICA) ¥33,600


9_20140114221446c2b.jpg


10_201401142214519c4.jpg


11_20140114221609337.jpg


12_20140114221613cac.jpg




それぞれ個性が光るモデルばかりです☆


各モデルのあーだこーだは

また店頭にて説明させてもらいますので

ヌーディージーンズを履いてみたいなぁーとか

新しく買い増す方や

すでに何本もお持ちの方も

新しい仲間を増やしてみませんか~!!



同じトップスでも

ジーンズのシルエットや加工や色目によって

雰囲気もスタイルも違って見えるんで

一緒に相談しながらお似合いの1本を選びましょう☆




ちなみに

YUKIくんはこいつをGETしてくれました~!!


THIN FINN

(ORG FLAT GREEN) ¥26,250

2_2014011421470484f.jpg


なので、こいつは残り36インチのみとなりました・・・。


ボクで34インチなので

ぼくよりやや体格大きい方にバッチリかと思われますので

普段、サイズがなくて困ってる方には朗報かと!!




他モデルも、36インチ&38インチまで取り扱ってますので

BIGサイズお探しの方はどーぞいらしてくださいませ~♪♪



YUKIくん、

いっぱい着てもらって

撮らせてくれてありがとさんでしたー☆




ご紹介した各モデルや

今回は紹介できなかったモデルも

軒並みサイズ欠けきてるんで

お早目のご相談をおすすめいたしまーす♪♪



ボクもまた新しいのが欲しくなってきたんで

おろしたらまたご報告しますねー!!




また他のモデルも

誰か履きに来てくれた際にご紹介しますんで~



我こそはモデルにしてくれー!!

って方も大歓迎ですので気軽にゆーてくださーい。


LA系サーフアメカジスタイルには、Nudie Jeans ~SHARP BENGT~☆  - 2014.01.13 Mon

昨日は

前々から気になってた

貝料理の専門店に~☆


貝盛り合わせ

( 牡蠣・とり貝・貝柱・たいらぎ )
 
1_20140113170048cfc.jpg



Flavaからめちゃめちゃ近いんで

気になる人は来てくれましたらお教えしますので~!!

まだしばらくは隠れ家にしときまーすww





今日は

いままで3~4回も来てくれながら

タイミング悪くぜんぶ閉まってた・・・。。。

という

セグチくんとヨシモトくんが

やっとこさ開いてたとゆーことで

おまかせコーディネイト

やらせてもらいました~☆


2_2014011317005378f.jpg


----------------------------------------------------

シャツ:Nudie Jeans ネルシャツ
Tシャツ:Franklin&Marshal Tシャツ
ジーンズ:Nudie Jeans SHARP BENGT (ORG BARN USED)
シューズ:私物

-----------------------------------------------------


3_20140113170056797.jpg


淡いブルー系のデニムを中心にってリクエストやったんで

古きよき時代のリーバイス501 66モデルを彷彿させる

腰まわりはややゆとりがありながらも

腿から膝、膝から裾にかけてテーパードしていく

すっきりスマートなやや細身のストレートタイプ


Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)の

【 SHARP BENGT 】(シャープベン)をチョイス!!



4_201401131702044a2.jpg



ほどよいルーズ感を持ちながらも

野暮ったくないクリーンなシェイプは

無骨さとワイルドさを放ちつつも

スタイリッシュなイメージになります。


バックショットも小尻かつ

清潔感のある色気を醸しだしています♪♪



Safari系 LAサーフアメカジスタイルなら

どーぞおまかせください!!



得意中の得意なんで~☆



ってか、上の写真のコーディネイト見覚えある方はさすがっす!!


ボクがそのまんま(デニムの加工が少し違いますが)同じスタイルで着てますww


SHARP BENGTの淡青USEDデニム

まったく同じヌーディーのネルシャツのコーディネイト

ヘビロテしてますから~!!




そして

ヨシモトくんは

recsのサングラスをってことで

JOYをすすめさせてもらいました~☆


5_20140113170059763.jpg


デニムオンデニムにレザージャケットという

ハードなアメカジスタイルには

やっぱこれでしょー!!ってことで

往年のアメカジを象徴するクラシカルなフォルムの

【 JOY 】をセレクト♪♪



オールブラツクにサイドだけホワイトの切り替えってのが

ベーシックだけどスパイスが効いたデザインで

シンプルなスタイルを邪魔することなく

かつ出しゃばりすぎずほんのりと放つ存在感が

センスあるんちゃうかなーと思います!!




せっかくなら思い切って

新しい自分・進化する自分を

Flavaで叶えませんか!?


自己満足なお洒落もいいですが

せっかくなら

友達や女性にカッコよく、ステキに思われる

自分を高めてくれてより良く演出する

自己発展的なお洒落を楽しみませんか☆



キャッチさはまったくなく

おべっかは言えませんが

同じ考えの方にはトコトンお付き合いさせてもらいますので

遠慮なくドーンと飛び込んできてくださ~い!!


雁木(がんぎ) - 2014.01.12 Sun

昨日は久しぶりに

隠れ家へ~☆



いつもながら

絶品です!!


2_201401121631032c5.jpg



日本酒も

他とは違った個性的な品揃えで

いまや全国区の人気酒「獺祭」と同じ山口県産のため

その影に隠れてしまってるようですが

その実力や恐るべしだそうで

はじめて見たし飲んだけど

個人的にはこっちのが好きかもです☆



『雁木』(がんぎ)

1_201401121630594cc.jpg





新年を迎えて人気のアイテムがこちら~☆

新しい年は新しい時計で!!って方も多いようで

年末年始にかけてなかなか動いてます。




TRIWA

NEVIL ¥32,550

(HAVANA ORANGE)

1_201401122103466bd.jpg



色違いもありますが

やっぱりダントツ人気なのは

ボクも愛用の

このハバナオレンジですねー♪♪


同年代の男性はもちろん

最近は女性にもジワジワと人気でーす!!


ベルトのバンドも穴がたくさんあるので

手首の細い方でも大丈夫なんです~



プッシュしながらも

今日でFlava在庫売り切れてしまってるんで

また明日メーカーに在庫確認してみるんで

気になる方は直接お問い合わせしてくれてもいーですし

ブログやLINEのタイムラインをチェックお願いしま~す!!


えべっさん&章姫(あきひめ) - 2014.01.11 Sat

昨日は今年一年間の商売繁盛を祈願しに

えべっさんに行ってきました~☆


ちょーど十日戎の夜やったんで

人ももりもりで、大賑わいでしたー!!



兵庫区に住んで以来

家から歩いていけるからここ数年は兵庫

柳原えびす 蛭子神社です。

3_20140111174658faa.jpg


で、帰りしなに

駅北のパチンコ屋さんの前の

広島焼きを買って帰るのが

いつものパターンw


4_20140111174702cce.jpg



家でゆっくり、こいつとビール♪♪

5_20140111174706358.jpg





そして

今日は

ひょっこりと「いちごの人」が~!!

1_20140111161047a61.jpg


いつもはだいたい年末やったんですが

今年は収穫が遅れてたみたいで

今の時期になったみたいで

例年のごとく差し届けしてくれました~☆



前田くん、いつもありがとーーーーー!!!!!


2_20140111161050836.jpg



この『章姫(あきひめ)』って品種

ボクが今までで食べたイチゴの中では

いちばん美味しいです。



甘さ・瑞々しさ・ボリューム

最強のバランスかと思われます。


まず、香りからしてもだいぶヤバイす。。。



毎年、うちの家族の冬の楽しみです☆



しかも、超限定の予約制になるけど

この同じいちごいちご狩りができるそうです・・・


こんなん食べたら他の食べられへんすよー!!




いちご狩りには向いてませんが

ボクが女性に着て欲しいアイテムランキング

第1位のこのダウンジャケット


着用画像が見たいとのリクエストを

チラホラといただいてたんで

どーぞ~♪♪


6_20140111193310b90.jpg



7_201401111933167b1.jpg



カジュアルにもドレッシーにも

幅広いスタイルに大活躍の

オトナの女性にぴったりなアイテムです☆


自分へのご褒美や

彼女・奥様へのプレゼントにぜひいかがですかー!!



決して安いものではありませんが

価格以上の価値のあるブランドかつアイテムですので

いつも綺麗で可愛い女性でいるための投資としては

高くはないと思いますよ~ww



TATRAS (タトラス)

ORBONA ¥97,650

豹柄×ブラウン
リバーシブルダウンジャケット

tatras-orbona_leo_1.jpg



tatras-orbona_leo_2.jpg

妖怪ウォッチ - 2014.01.09 Thu

今朝は

妖怪ウォッチ」というアニメを

連続5回見さされました。。。


おかげで

設定と初期キャラクターは

ほぼ覚えました!!


2_20140109215412b5b.jpg


タイトルどおり

妖怪ウォッチなる妖怪を発見する為の腕時計が登場!!


子供向けのはほぼ必ず

時計型のなんかか

ベルト型のなんかが出てきます。



まあ、しばらくすると

なんやかんやーゆーて

結局はある日帰ると家にあるパターンですww




とゆーことで

オトナには

こちらの時計がおすすめでーす☆



TRIWA (トリワ)

NEVIL ¥30,450~¥37,800


triwa-blueraven_1.jpg


triwa-blueface_new_1.jpg


triwa-habana_new_1.jpg


triwa-nevil_steel_1.jpg


triwa-nevil_gold_1.jpg





そして、

この2型は廃盤となる為、現在庫のみとなり

売切れ次第、販売終了となりますので

もし狙ってた方がおられましたら

お早めにどーぞ~♪♪




BRASCO ¥33,600

(FRAMINGO)

※在庫1コ

triwa-brasco_fra_1.jpg




NEVIL ¥30,450

(LE BLUE)

※在庫2コ

triwa-lebleu_1.jpg




ちなみに

妖怪ウォッチバンダイから出てて

¥3360 です☆

4543112837240.jpg

GNUOYP(ニュピ) クラッチバック  - 2014.01.08 Wed

昨日は

今年一年の無病息災を願って~ってことで

七草粥でした☆


お正月明けの勢いもあって

お餅も放り込みスタイルー!!


1_20140108173350cfa.jpg


年末年始

飲みあけたのもあって

こーゆー優しいので身も心も暖まりました~♪♪



とはいえ、お粥とお餅そしてお漬物をアテに

ビールは欠かされへんかったけどーww




年始に完売後

「えー!?あれなくなったんすか??」

「取り寄せできないんですか??」

「次いつ、入ってきます??」




なくなったとたんに

みんなゆーてきてくれる

『売り切れてからあるある』的な感じで

何人かの方に問い合わせをいただいてた




GNUOYP(ニュピ)

クラッチバックですが

明日か明後日あたりに少しだけですが再入荷しますよ~♪♪

gnuoyp-sa3104_1.jpg


全面のスラッシュポケットは

リップやガムなどの小物なんかを入れとくのに便利かつ

デザインのアクセントとしてもなかなかイケてます☆


gnuoyp-sa3104_2.jpg


背面のポケットはちょうど「ICOCA」なんかの電子定期サイズになってて

通勤・通学に超便利です!!


そしてジッパーも左右からのダブルジッパーになってるので

開閉も便利だし、中身を落とさずに出し入れもしやすくなってます。


gnuoyp-sa3104_3.jpg



ほんと少しだけメーカーにあったんで

あるだけ全部もらいましたが

ご予約分をのけると2~3コ程度になるとは思いますので

気になってた方は、この機会にぜひどーぞ~!!



これ売り切れたら

次回生産はだいぶ先か、今後継続するかどーかもまだ未定なんで

買い逃したら後悔せなあかんくなってまいますよ~。。。



今からの時期

スタイルにアクセントが効く小物は使い方次第で

お洒落度も格段に上がりますので

要チェック&おすすめのアイテムです☆



サイズ的には

たて23cm×よこ35cm×まち2cm

とA4サイズが収納可能なサイズ感なので

大きすぎず小さすぎず

バック in バックも可能な

使い勝手の良いサイズ感ですよ~!!



年始に久しぶり来てくれてgetしてってくれた

タカギくんのスタイルサンプル写真があるので

どーぞご参考に~☆


6_20140103190828275.jpg



特にメンズor レディースとかいう区切りはないので

男女ともに幅広いスタイルに持てるし

カジュアルでもスーツにもハマるかと思います。



オフィスでの移動や打ち合わせの際なんかに

こんなん持ってたらカッコよすぎるでしょ~!!



女の子がこんなメンズライクなアイテムを

ボーイッシュなスタイルやストリート×モードなすたいるに

あえて持ってたりするのもボク的には「ズキューン☆」です!!




======================================
======================================

GNUOYP ニュピ

~日本製~

クラッチバック
¥14,700


迷彩キャンバス生地に特殊コーティングを施した
オリジナルファブリック×牛革素材

======================================
======================================


gnuoyp-sa3104_1.jpg

大阪 新町 ARUGO - 2014.01.06 Mon

昨年から正月の恒例となった

大阪新町ARUGO(アルゴ)さんへの

新年のご挨拶に今年も行ってきました~☆



オーナーとシェフは

元々、神戸三宮の人気バルの新店にいて

オープン直後にたまたま入ったときからの縁で

昨年に独立して大阪新町にお店を出されてからも

節目節目には行かせてもらってます。



最初の出会いはなかなかのネタでして

書き連ねるのもなんなんで

気になる方は、Flava 来てもらえればお教えしますww


1_2014010420162732b.jpg



4_201401042016422ba.jpg




スモークサーモンとアボガドのサラダ

2_20140104201635d28.jpg




もち豚の肩ロース

3_20140104201638be5.jpg




三宮時代とは別人のごとく

料理も美味しいしお酒も安くてええのがいっぱいあるんで

ミナのど真ん中からは少し外れますが

アットホームで良い店なんで

ぜひぜひ良かったら行ってみてくださーい♪♪



【 大阪 新町 ARUGO 】で検索してもらえれば

すぐに出てくるとは思いますので~!!





今日はこれで終わろーかと思ってたんですが

なくなってからに限って問い合わせが増えるという

お店あるある的な感じで

このアイテムがまさにそれで




GNUOYP(ニュピ)


クラッチバック ¥14,700

gnuoyp-sa3104_1.jpg


明日には在庫の有無が分かるかと思うんで

またご報告いたします!!



速報は、

LINEのタイムラインが最速かと思うので

狙ってた方は、チェックお願いしまーす!!


今日も「Nudie Jeans」 祭り~♪♪ - 2014.01.04 Sat

今日もたくさんのご来店

本当にありがとうございます☆


昨日・一昨日に引き続き

コーディネイトサンプルどーぞ~!!




東京から帰省の際には必ず来てくれる

タケシくん

ほんまあざーす☆


1_20140104153938024.jpg


おなじみ

Nudie Jeans の ThinFinn(ORG FLAT GREEN)に

Sweepのボーダーシャツ×ニットカーディガンの

シンプルなスタイルに

前々から猛プッシュ中の VANS - OLD SCHOOL の豹柄を

ハズシであわせて、ありきたりではない

遊び心のある雰囲気に~♪♪


2_2014010415394264a.jpg


バンズのオールドスクールと

ヌーディージーンズのシンフィンの相性は

見てのとおり完璧です!!




お次は

御影バスケ部のパイセン


たーさん

3_201401041724528a5.jpg


これまでのたーさんのイメージにはない感じにしたかったんで

ヌーディージーンズのデニムとデニムシャツで

Denim on Denim スタイルに挑戦~!!


こちらも豹柄ヴァンズで

ヌイてみました~♪♪


4_20140104172455824.jpg


デニム×白シャツのシンプルコーディネイトも

こーんなハズしアイテムを入れると

のっぺり普通すぎない

ちょこっとエッジの利いた色気あるスタイルになります☆


5_2014010417245838c.jpg


たーさんのNudie Jeans

Thin Finnではなく

Straight Alf(ストレートアルフ)というモデルで

腰まわりはややゆとりがありながらも

裾にかけてテーパードするストレートタイプで

往年の名品、Levi's 66モデルを現代風にアレンジした

ナチュラルだけどお洒落感のある

綺麗めにもラフにも履けます。


ジャストサイズもしくはあえてワンサイズ上げて

ちょいルーズに履いても様になります!!


========================

ThinFinnの次は

コイツ=「Straight Alf」が

おすすめです☆

========================



最後大トリは


バナナマンの日村さん!!



じゃなくてww



ダイスケくん☆


8_201401041840203c2.jpg


Sweepの限定白シャツに

またまたNudie Jeansの ThinFinn の最強スタイル!!


6_20140104184013641.jpg


でも、ThinFinnはシンフィンでも

ORG FLAT GREEN じゃなくて ORG ALLEN REPLICA って方で

独特の加工感とリペア仕上げで

それだけでかなり存在感のあるジーンズです。


7_20140104184017e6f.jpg


なので、トップスには

くどいものや凝ったものではなく

Sweepの白シャツのように

スッキリとしたアイテムがめちゃめちゃ映えます☆



加工ものをすでに持ってる人は

ORG FLAT GREEN


存在感のある加工ものが欲しい方は

ORG ALLEN REPLICE


ってチョイスがおすすめです♪♪



ThinFinn 以外でだったら

ワイルドで無骨な Straight Alf (ストレートアルフ)が

カッコイイですよっ!!



正月休みも明日が最終って方も多いとは思いますので

まだまだ滑り込みで間に合いますので

明日もみなさんのお越しをおまちしていま~す☆




三が日 - 2014.01.03 Fri

今日もたくさんの方が来てくれました~☆

ありがとうございます!!


昨日の教訓を生かして

今日はちゃんと撮らせてもらいましたよー♪♪



まずは


大良(ダイラ)から~w

1_201401031906125dc.jpg


大学生の時からやから

もうかれこれ20年近くの付き合い。


理系で当時のツレの中では珍しく4年でちゃんと卒業して

すんなり就職もしてのエリート街道まっしぐらでしたが

何かと“持ってる”みたいでいろいろネタの宝庫ですww



SOLIDOのショールカラーニットと

Sweepのボーダーシャツの組み合わせが

濃い顔にバッチリ似合ってます!!


2_20140103190614f03.jpg





お次は

Sさん

3.jpg


INVERALLANのアランセーターに

ボクも愛用のいま一番人気デニム

Nudie JeansのThinFin (ORG FLAT GREEN)が

トラデショナルとトレンドの融合って感じで

土臭すぎずイケイケすぎずの

ちょうど良い感じです♪♪


4.jpg



しつこいですが

ヌーディージーンズのシンフィンのバックショットは

カッコ良すぎてどーしよーかと思いますw


インバーアラン×スィープ×ヌーディーの最強パターンです☆




そして

こんな可愛い

未来の顧客さまも~♪♪

5_201401031906232b3.jpg





ながらくごぶさたブリーフくらい

おひさしぶりのイケメン

高木くんも~☆

6_20140103190828275.jpg


TATRAS(タトラス)のダウンに

Sweep&フランクリンのシャツ

SOLIDOのカーゴパンツ

ROSSO ARTIGIANOのドライビングシューズと

完璧コーディネイトに


東京発の新鋭ブランド

GNUOYP(ニュピ)のクラッチバックで

非の打ち所のない

オトナのヨーロピアンアメカジスタイルです☆



他にもたくさんの方々にお礼と感謝です!!



そろそろ

いつものあの人が来るころなので

また明日~♪♪






☆初売り☆ - 2014.01.02 Thu

新年

今日から初売りってことで

たくさんの方々に来ていただきまして

どうもありがとうございまーす☆


なんやかんやゆーて

いろんな人と喋りすぎて

結局はまた写真たくさん撮り損ねてまいましたぁー。。。



1.jpg



ちょーど西君が

年末にGETしてくれた

INVERALLAN(インバーアラン)の3Aニットカーディガンを

着て来てくれてたんでコーディネイトの参考にどーぞ~♪♪


2.jpg


定番アメカジアイテムを他の合わせるアイテムと

サイジングに気を使って

トレンド感のあるスタイリングにー!!



Nudie Jeans×ムートンブーツとの組み合わせが

抜群にカッコいいです☆

recsのサングラスも雰囲気UPに役立ってますよね~!!




年末に来てくれてた時に

撮らせてもらってた

クーパーズタウンのキャップとの

スタイル写真も良かったらどーぞ~♪♪



COOPERSTOWN(クーパーズタウン)×recs(レックス)



COOPERSTOWN NY 2.5インチ (Black) × recs CROSS (Black)

2_20131229151830299.jpg




COOPERSTOWN NY 2.5インチ (Black) × recs CROSS (NAVY)

3_20131229151833710.jpg



まぁ、男前やから何でも似合うんやろー。。。

的な幼い発想はやめて

男前はさらにカッコよく

そーでない人も人としてカッコよくなれば

内面が外見を変えてくれるし

いくら見た目が男前でも内面に自信がなかったら

オトコとしてカッコよくはなりませんからね~・・・



明日からの3日・4日・5日も

みなさんのお越しをお待ちしてますのでー☆

あけましておめでとうございます☆ - 2014.01.01 Wed





あけましておめでとうございます!!

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014年は明日より営業していますので

どうぞお立ち寄りくださいませ〜!!


みなさんのお越しを

心よりお待ちしております。


====================================================

<年始の営業日・営業時間のお知らせ>

1月 1日(水)休み

1月 2日(木)~ 5日(日)12~20時

※午前・夜の時間外営業は
 どーぞお気軽にご相談くださいませ~w
 可能な限り対応させていただきますのでー。

=====================================================

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する