topimage

2014-03

Flava's Style <赤ドライビングシューズ編> - 2014.03.30 Sun

昨日ですが

MJの先輩「まるさん」が来てくれたんで

お目当てのドライビングシューズを中心に

Flava's Style やらせてもらいました~☆


1_20140330193628694.jpg


まるさんの雰囲気を活かして

MASON'S迷彩シャツ

ちょいワイルドな感じにーー!!


2_20140330193634573.jpg


でも、シャツの裾をINすることで

さっぱりキレイめに仕上げてみましたっ♪♪


ショーツだと

そのまま出して着てもいいかなぁーと

思ったんですが

デニムにはあえてインしたほうが

大人感が醸しだされますねー!!


3_2014033019363901c.jpg



迷彩シャツの色目が柔らかいんで

ドライビングシューズの赤がより引き立って

迷彩に負けない存在感になります。



実は、

このスタイルそのまんまで

着たいなぁーと思って

このシャツボクも狙ってるんですよねーw




MASON'S

迷彩シャツ ¥14,800+税

サイズ:S/M/L ※ボクで、Mです。

masons-4mm6205_1.jpg



ROSSO ARTIGIANO

ドライビングシューズ ¥18,900+税

サイズ:41/42 ※ボクで、42です。

ra-rosso.jpg



あと、2セット

このスタイリングできるんで

気に入ってもらった方おられましたら

どーぞヨロシクです~☆


さぁー!!

いよいよ

3月も明日までっ!!



増税前に

ドッカンドッカンと

買いだめしといてくださいね~!!!!!ww


Flava's Style <MASON'S JACKET編> - 2014.03.28 Fri

今日は

そーそー、こんなん欲しかってーーん!!

と、大反響のアイテムを使っての

Flava's Style☆


そのアイテムとはこちら~!!


MASON'S

ジャージー生地ジャケット ¥36,000+税

masons-4mm6403_1.jpg


独特の生地は、ドレッシーすぎず

カジュアルすぎず

デテイールも本格的だけど遊びもあって・・・

ほんと理想的なアイテムです。


しかも、プライスも

ヨーロッパメイドながら

この価格はかなり安いと思います!!



スラッとええ体格の小南くんが

ちょーどチェックしに来てくれたから

モデルになってもらいました~♪♪


実際に着るとこんな感じですー☆


1_20140328195101825.jpg


ハンガーにかけてある感じやと

ちょっとキャッチー過ぎるかな??って感じですが

いざ着てみるとちょーどええ感じでしょ~♪♪



同系色ですっきりとさせながらも

Sweepのボーダーシャツでメリハリ感をっ!!


袖ボタンも外せるようになってるんで

こんな感じにたくし上げてもさまになりますw


2_20140328195106190.jpg



そして、

足元はトラッドなビットローファーで締めながらも

ロールアップで軽やかに~☆

デニムもあえて無骨なやつをチョイス!!


3_201403281951122c4.jpg


単なるかっちり好青年でもなく

ハズしすぎたチャラい感じでもない

色気と遊びゴコロはありながらも

押さえるところは抑えた

違いの分かるオトナの男コーディネイトです。



この春先~秋冬は

こんなラフなタイドアップスタイルもプッシュしてくんで

ぜひぜひトライしてみて欲しいですねー!!


仕事でもカジュアルでも着けれる

ネクタイのブランドも展開してくんで

どーぞお楽しみに~☆



なんだかんだゆーても

最後のスパイスは

やっぱ recs のベッコウ×ピンクでしょー!!


とはいっても

おかげさまで

迷彩シリーズ&ベッコウ×ピンクすべて完売で

メーカー在庫もなくなってしまったそうなんで

もう入手は不可能です・・・。


recs-7hills_all.jpg



がっちりと買っといてくれた方々は

どうもありがとうございましたーー☆


大事に使ってくださいねっ♪♪


ボクは昨日酔っ払って帰って

朝、出掛ける時に無くなってることに気づいて

だいぶヘコみました。。。


まるたみの後藤くんのクルマに落としてたみたいで

無事見つかりセーーフ!!


もう手に入らないんで

無くしても、もうお金では買えませんからねー・・・


お気に入り=プライスレス です☆



MASON'Sジャケット

GANESHの刺繍白シャツ

masons-2.jpg



同じく、MASON'S迷彩シャツ

masons-1.jpg


なんかでも

ばっちりとハマります。



このジャケットも、あと2着のみなので

どーぞお急ぎを~!!


サイズ:50/1 52/1

※ボクで、50です。

VANS祭りだーー、わっしょい!! - 2014.03.27 Thu

ここ数日で

みなさんお待ちかねの

VANSヴァンズ)の新作が

ドカドカと入荷してきたんで

イッキにご紹介しときますーー☆



まずは、

街履きはもちろん

ビーチや旅行に大活躍の

お気楽スリッポンの最新モデルから~♪♪


中敷が

クロックスみたいな

樹脂製なので

そのまま素足で履けちゃいます!!


しかも、めちゃ安ですw



Bali ¥6,000+税


Guate Stripe

vans-bali_1.jpg



Woven Black

vans-bali_black_1.jpg



Dress Blue/Aloha Leaf

vans-bali_navy_1.jpg




お次は、

定番モデルながら

今年っぽい

ネオンカラーが目を引くので

シンプルなコーディネイトに映えます!!


Authentic ¥5,500+税


Rouge Red

vans-authentic_rou_1.jpg



cyber Yellow

vans-authentic_yel_1.jpg




トラデショナルなストライプが

リバイバルで新鮮です!!


Authentic

Stripe ¥6,500+税

vans-authentic_st_1.jpg




最後は

説明不要の

最強にして最人気の

迷彩とチーター柄☆


Era Ca ¥8,500+税


Camoflarge

vans-era_ca_camo_1.jpg




Cheetah

vans-era_ca_chee_1.jpg



毎度のコトながら

バンズは価格が安いのと

追加入荷がまったくできないのとで

顧客様はさすがって感じで

動きがめちゃめちゃ早いんで

後悔しないよーには

GETしといてくださいませ~♪♪

迷彩やばしっ!! - 2014.03.24 Mon

いよいよ春の陽気が

すぐそこまで来てますねー♪♪



そろそろ分厚い冬物じゃなくて

ちょっとライトな羽織もの系が

気分ですよね~☆


そんな今からに

ドンピシャなアイテムが

入荷しましたー!!



MASON'S


ジャージー生地ジャケット¥36,000+税

masons-4mm6403_1.jpg


コットンメッシュのジャージー素材は

イタリアの有名生地メーカーの

エエ生地のやつなんで

かっちりテーラードの

フォルムながら

仰々しさはなく、

カジュアルテイストを

ドレスアップしたり

ドレッシーなースタイルを

カジュアルダウンさせたりと

どちらにも使えます。



胸ポケットのチーフは

付属してて

取り外しももちろん可能です。

そして、袖ボタンも外れるので

シャツ出して腕まくりもOKです!!



同じくメイソンズから

またまた迷彩アイテム

ガーゼ生地シャツも

入荷しました~☆



迷彩柄ガーゼ生地シャツ ¥14,800+税

masons-4mm6205_1.jpg


よくみてもらえば分かりますが

ボタンの色が全部変えてあります♪♪


そして襟裳ワイドなので

がばっと開けてもよし

タイドアップしてもよしです!!


極めつけはこのガーゼ生地の質感が

夏にもってこいの絶妙な風合いになってます。




こんな感じで組み合わせたら

さらに、めちゃめちゃ

イケてますやぁ~ん!!


with MASON'S 迷彩シャツ

masons-1.jpg





with GANESH 刺繍シャツ

masons-2.jpg



足元は

こんなスニーカーとかも

イイかなぁーと☆



IMASCHI gold

~made in ITALY~

迷彩タッセルスリッポン ¥23,800+税

imaschi-4ta6509_1.jpg


迷彩シャツに迷彩合わせもいいし

白シャツにアクセントで合わせてもいいし~♪♪



元々好きなんはもちろんですが

無意識に、今季は迷彩アイテムが

モリモリですねー!!


ちょっと一回、

迷彩アイテムばっかを集めて

特集でもやりますかねぇ~ww


トレンドももちろんありますが

根っからの迷彩好きとしては

トレンドうんぬんじゃなくて

みなさんにもぜひぜひ

取り入れてみて欲しいです☆

 - 2014.03.24 Mon

masons-4mm6205_1.jpg



masons-4mm6403_1.jpg



masons-1.jpg

卒業式 - 2014.03.19 Wed

今日は

上の子の卒業式(卒園式)でした~☆


1_201403192214453cc.jpg


3年間通ったこの場所とも

今日でお別れ・・・

なーんて感じじゃなくて

当の本人は

キャッキャ言いながら楽しんでました~♪♪



まあ、4月からは下の子が通うんで

まだあと3年はお世話になりまーーす!!




ウチの子にはまだまだ早いですが

この時期といえば

新生活が始まる人が多いんで

バックや時計を買い換えたり買い足したりって人が多く

その中でもいまダントツ人気なのがこちら~☆



THE NORTH FACE

BC FUSE BOX ¥13,000+税


BLACK

tnf-fusebox_k_1.jpg



ジェイデングリーン

tnf-nm81357_jp_1.jpg



初回入荷分・再入荷分ともに

即完売でしたが

メーカーさんに無理ゆーて

なんとか少しだけですが

またまた確保しましたよーー!!



前回買い逃した方は

今度こそはぜひ~♪♪


なんだかんだ言っても定番のブラック☆

今季限定のジェイデングリーン☆


どちらも捨てがたいですがねぇ~!!


迷彩ドライビングシューズ - 2014.03.18 Tue

今日は久しぶりに

新開地の「宝楽」に~!!


ココと言えば冷麺ですが

ちょい風邪気味なんもあって

スパイス効いたのがええかなぁーと

坦々麺をチョイスー☆


1_20140318184451ab3.jpg


なじみの人には

冷麺と並ぶ人気メニューです。


汁もぜんぶ飲んで

中華スパイス注入して

体ほっこりさせたら

だいぶ調子も戻ってきましたよ~!!


カラダの調子戻すには

食事がやっぱ大事すねー。



暖かくなったり寒くなったりで

体調崩しやすい時期なんで

みなさんも気をつけてくださいね~♪♪



そんな時期だからか

入荷したてのコイツも

すでにバンバン動いてますよ~☆


毎年夏を待たずになくなってしまう

人気アイテムなんで

今のうちに確保しといてくださーーい!!



今年は

この迷彩が激アツ間違いなしなんでっ



ROSSO ARTIGIANO
(ロッソアルティジャーノ)

~MADE IN ITALY~

ドライビングシューズ ¥18,900+税


GREEN CAMO

ra-802e_camo_verde_1.jpg



GRAY CAMO

ra-802e_camo_grigi_1.jpg


すでに

欠品サイズもありーの

在庫も半分くらいになりーの

なんで

「おおっ!!」と反応しちゃった方は

お早めにどーぞ~♪♪


こいつは

これからの春夏に

大活躍間違いないですからね~☆


でもやっぱ迷彩はちょっと・・・

ってな方は

こちらがおすすめでーーす!!



FUXIA ¥17,900+税

ra-802_fuxia_1.jpg



どちらにせよ

ドライビングシューズ

ベーシックなカラーではなく

ちょい攻めたくらいが

夏の日差しに映えますから~☆


もうそろそろ春っすねぇ~ - 2014.03.17 Mon

今日なんかは

昼間は春の陽気を思わせる

ポカポカ陽気でしたね~♪♪


そんなタイミングで

ちょーどぴったりなアイテムが

入荷しましたー!!



VANS

SURF SLIDERS ¥6,000+税

(Bali)

サイズ:8.5~10.5

vans-bali.jpg


内側はナイロン素材になってて

インソール(中敷)も

ラバー(クロックスみたいな素材)なんで

素足でガンガン履けちゃう

これからの季節にバッチリなやつです☆



そんな今日は

ボクもついに

今年初の素足デビュー!!


ROSSO ARTIGIANO
(ロッソアルテイジャーノ)

ドライビングシューズ ¥17,900~18,900+税

rosso-0317.jpg

※左の赤いやつはボクが履いてきたやつです。



っていっても

例の見えない靴下はもちろん履いてますよっww


CIOCCA ¥1200+税

~MADE IN ITALY~

5_20140310205739362.jpg


極薄ながら

履くのと履かないのでは

履き心地と快適性がやっぱり大違いです!!


4_20140310205749727.jpg


色も黒なら

脱いだときやチラッとでも見えたときにも

野暮ったくないないですしね~。


ドライビングシューズ購入の方には

もれなく1足プレゼントしてますので

無くなる前にどーぞお早めに~☆


ボーダー三兄弟揃いました~!! - 2014.03.15 Sat

一昨年のリリース以来

毎年、春夏の

人気アイテムがこちら~☆


ボーダー三兄弟!!

sweep-border.jpg


Sweep!!
オックスフォード ボーダーシャツ

◆ネイビー
◆グレー
◆ブルー

各¥12,800+税

サイズ:0/XS~4/XL


まだの方は

今なら選んでもらえますよー♪♪



すでにどれかは着てるよー!!

って方は、

仲間を増やしてみてはどーでしょーか~☆


ボクは

あと、ブルーをGETしたら

コンプリートです!!


まだまだ寒いですが

気分や雰囲気は

春っぽさを取り入れてみてくださーい♪♪




こちらもどんどん減ってるんで

どーぞお早めに~!!


Ambassadors by Virginia
(アンバサダーズ バイ ヴァージニア)

レザースニーカー ¥17,000+税

サイズ:40/41/42/43

amb-9838_bianco_1.jpg



ホワイトデー、

買い忘れや渡しのがしてた方は

こちらもどーぞ~ww

dumbo_20140315202846175.jpg


Dumbo

お香(インセンス) 各¥1,500


匂い選びはおまかせください!!

男は黙って・・・ - 2014.03.15 Sat

どうも

お待たせいたしました~!!



男は

黙って

白スニーカー☆


amb-9838_bianco_1.jpg

===============================
Ambassadors by Virginia
(アンバサダーズ バイ バージニア)
レザースニーカー ¥17,000+税
(WHITE)
サイズ:40/41/42/43
※ボクで、42です。
===============================


FOB FACTORYのボーダースエットジャケットでFlava's Style - 2014.03.13 Thu

ひっさしぶりに

髪の毛切りました~☆

10_201403132054174c3.jpg


まぁ、

おまえが切ろうが切るまいが

しらんわぁーって感じですが・・・。。。




昨日、通常営業終わりに

今村くんでFlava's Stye~♪♪



入荷したてのお気に入りアイテム


【 FOB FACTORY ボーダースエットジャケット ¥22,050 】


15_201403132054556f9.jpg


を中心にスタイリングしてみましたー!!


11_20140313205422835.jpg


Nudie Jeansのジーンズと

FOB FACTORYのウエスタンデニムシャツでの

シンプルで無骨なデニム ON デニム スタイルに

マリンテイストが、ばっちりハマりますねぇ~☆



これからの春先なんかは

裾をロールアップしたりしても

リゾート感増しますしねー♪♪


12_20140313205427002.jpg



さらに今年は

こんな感じの大人トラッドなのも

気分なんですよね~!!


13_201403132054334c4.jpg


タイドアップはするけど

ガチな感じやなくて

トップのボタンも外しーの

ネクタイもあえてちょいゆるめに

遊びのある感じで~♪♪


14_20140313205437f50.jpg


このスタイリング

我ながら、めちゃめちゃ気に入ってます☆



そーなると、

足元もかなり大切で

同じテイストの

トラディショナルなローファーで

バシッと締めると

グッとグレード感が高くなります。


16_20140313214653008.jpg


めちゃんこええ色落ち具合かつ

美シルエットのデニムは

今の季節感と気分で一押しの

ヌーディージーンズのスリムジム(ORG.BROKEN DREAM)<¥25,200>



ローファーは

アメリカ・メイン州の老舗ファクトリーブランド

オールドポートモカシンのビットローファー<¥39,900>

oldportmoccasin-beigesuede.jpg

さすがの存在感とグレード感で

コーディネイトをグッと格上げしてくれます!!



と、まぁ

こんな感じでこのボーダースエットジャケットは

かなり良い感じに着れるので

このブログ読んでくれてる方は

全員getっといてもらいたいくらいです!!



ボーダーパンツは

着れる人、似合う人が限られてしまいますが

ジャケットの方は基本的には

いろんな方にハマるかとは思うので

ぜひぜひどーぞ~♪♪


17_20140313221730930.jpg



オレも着てみたいけど

実際はどーなんやろー・・・

ってな方ももちろん多いとは思いますので

とりあえずは、袖を通しにいてみてください!!



せっかく着に来てもらいながら

ごめんなさい・・・の方がおられたら

その時はすみません。。。。



Ambassadors レザースニーカー 入荷しました~☆ - 2014.03.12 Wed

今日は

今村くんと例のパターンす。


5_20140312210044d6a.jpg



みなさん

お待ちかねの

コイツが入荷しました~☆



Ambassadors by Virginia
アンバサダーズ バイ バージニア

レザースニーカー ¥17,850

(BIANCO/WHITE)

4_20140312210039271.jpg



いまのウチにどーぞ~!!


6_2014031221085276f.jpg



40~43までありますよー♪♪


ボクで、42です☆

ドライビングシューズは素足??靴下?? - 2014.03.10 Mon

ドライビングシューズ


素足で履くべきか!?

靴下履くべきか!?


月曜日と言えばの

ブンくんが来てくれたんで

モデルになってもらいました~!!


1_201403102057355c0.jpg



みなさん、こんな感じで履きますよねー♪♪

2_20140310205743b15.jpg



3_2014031020574623c.jpg


だーかーらー

これって靴下履いてんの??

履いてないの??



正解は・・・

履いてる~☆

でしたっ!!


脱ぐとこんな感じっすーw

4_20140310205749727.jpg


履かなくてもいいんですが

しばらくの期間すると

靴の中と履いてる足が

尋常じゃなくクサくなってきちゃいます・・・


履いたからって

匂いがしない保証は無いですが

履くのと履かないのじゃ

だいぶ違ってきます!!


なので

できればコイツを装備してあげた方が

匂いもだいぶマシですし

靴の痛みもかなり防げます。


イタリアもんには

やっぱイタリアもんってことで

イタリアブランドの

使える靴下をご用意しました~☆


CIOCCA

インナーソックス ¥1,260

5_20140310205739362.jpg



そんな一押しアイテムですが

なんと!!

今季は

ドライビングシューズお買い上げの方に

もれなく1足プレゼントしちゃいます♪♪


ROSSO ARTIGIANO ¥17,900+税

FUXIA

ra-802_fuxia_1.jpg




BOEMOS  ¥19,000+税

LEOPARD

boemos_leopard_1


もちろん

ドライビングシューズ以外にも

ローカットのスニーカーとかにも

履けるので

ドライビングシューズ以外にも

ガンガン履いちゃってください!!


気に入ってもらえらた

2足目、3足目とご購入お願いいたしまーす☆




MASON'S 迷彩カーゴパンツ ラス1ですよ~ - 2014.03.09 Sun

今日もいろんな人が来てくれました~♪♪


来週、金曜日に

姫路クーデターで始まるNEW DANCE

「TUN UP FRIDAY」のプロモーションに

主催のPALLUCが神戸に~!!

1_20140309190355513.jpg


そして

こちらもレゲエつながりで

こないだの新開地「ムビサタ」が一緒やった

GROW MELLOWのみんなが

姫路の野外BIG DANCE「BAM BAM 播州音祭」の

チケットを買いに来てくれたり~!!

2_20140309190400adf.jpg

女の子にも大人気の

【 recs 】のサングラスを掛けて

パシャリんこ~☆



そーしーてー

こんな人たちも来てくれたり~!!


オリックスバファローズ

#16 平野くん&#35 比嘉くん

3_2014030919040585c.jpg


いつもほんま

あっざーーーす☆




昨日、予告してた

ドライビングシューズには

靴下を履くべきなのかどーか!?的なやつを

今日書くゆーてましたが

予定変更で

Flava's Styleにさせてもらいます~!!



Flavaブログ登場回数の多い

ナリくんのいとこ、マサヒロが来てくれたから

撮らせてもらいました~♪♪


6_201403092050491a3.jpg


格闘技やってただけあって

ええ体格してるんで

ひと際似合いますねぇ~


7_2014030920505656a.jpg


バックショットも

バッチリええ感じですー!!


8_20140309205101e06.jpg


MASON'Sカーゴパンツ

ニューバランスのブルー×レッドが

映えてますね~!!


9_2014030920504532d.jpg


このまんまのパターン

あと1セットだけ可能なんで

おっ!!と思ってくれた方は

ダッシュでお越しくださいませ~!!


迷彩カーゴパンツ

サイズ:48がラス1なんでー・・・

48ってゆーと、ボクくらいか

も少し細身というか標準体型くらいの方に

ぴったりな感じです。


==============================

FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ ¥17,640

MASON'S
迷彩カーゴパンツ ¥26,040

NEW BALANCE
【限定】990 SB ¥25,200

===============================

☆ひと足早く春コーデ☆ - 2014.03.08 Sat

寒さがまた戻ってきてしまいましたが

それももうしばらくの辛抱ってことで

こんな春なアイテムも少しずつ

取り揃えていってみてはいかがでしょーか~♪♪



いまやもう春夏の定番ブランド

【 GANESH 】(ガネーシュ)から

表No,1人気の柄シャツではなく

隠れNO,1人気のガーゼ生地の刺繍シャツが

今年も入荷しましたよー!!



GANESH

ガーゼ生地刺繍シャツ ¥16,800+税

サイズ:S/M/L

ganesh-g700_76_2.jpg


ガネーシュと言えばの

押し出し感の強い柄シャツではなく

一見、無地にみえながらも

近くで見ると凝った刺繍になってる

控えめな隠しワザがポイント☆


ganesh-g700_76_1.jpg


細かいデティールや処理、

ガーゼ生地の質感など

これまた絶妙な風合いに仕上がっています。


ganesh-g700_76_3.jpg



そして

ショーツに柄物を持ってきて

スマートさの中に華やかさを演出します。



ペイズリー柄 リネン(麻)ショーツ ¥16,800+税

サイズ:30/31/32/34 インチ

ganesh-g1272_65_1.jpg


こちらも

春夏ならではの素材=リネン(麻)をいかした

発色のよさと嫌味のない生地感がポイント☆


ganesh-g1272_65_2.jpg


あいかわらず

裏地や細部に凝ってますねー!!

そーゆーところも手を抜かないどころか

ひと手間もふた手間も掛けてるブランドってのが

イケてます☆


ganesh-g1272_65_3.jpg


と、くれば

足元は

コイツで決まりっしょ~!!



ROSSO ARTIGIANO


ドライビングシューズ ¥17,900+税

~Made in Italy~


(FUXIA)

ra-802_fuxia_1.jpg


ドライビングシューズと言えば~!!

やっぱ、ロッソアルティジャーノ


ra-802_fuxia_2.jpg


しーかーもー

カラーも今年だけの限定の新色

Fuxia=ホットピンク

が、ドハマりするやないですかー♪♪


ra-802_fuxia_3.jpg




こんな感じで

イケてすぎる

ワンコーディネイト出来ちゃいます!!


2_20140308164141fcc.jpg


この3点コーディネイト

我ながら

それぞれのアイテムの良さが引き立ちあう

最強スタイルちゃうかなーと思います!!



ヨーロッパ系のインポートは

再入荷がほとんど出来ないので

シーズン前にしっかりと

GETっておいてくださいねー☆



明日は

ドライビングシューズに関する

素朴な疑問にお応えしたいと思います!!



ドライビングシューズって・・・


「素足で履くの??」


「靴下履いたら見えてまうけど、それって大丈夫なん??ダサくない??」


「靴下ってゆーても、どんなん履いたらええの??履いてても見えヘンやつあるの??」



などなど

みなさんが気になるポイントを要チェック☆


お見逃し無なく~♪♪

四国味めぐり - 2014.03.07 Fri

今日は

というか

今日も

午前中から展示会に

ミナミへ行ってたんで

帰りしなに寄ってきました~!!

1_2014030717530915f.jpg


お目当ては

こちら~☆


徳島らーめんといえば!!の

東大

2_201403071753140e9.jpg


前々から

食べてみたかったんすよーっ♪♪

念願叶って大満足です~!!



そして

今日も

新入荷アイテムがありますよー☆



THE NORTH FACE

COMPACT JACKET ¥13,000+税

サイズ:S/M/L


ダークタンカモ

tnf-np11170_dc_1.jpg


ブラックカモ

tnf-np11170_bc_1.jpg


少し前に

同じノースフェイスから

同じ柄のジャケットが入荷してますが

何が違うかってゆーと

生地(素材)ですね!!


こいつは

コットンのような質感ながら

ナイロン100%なので

半袖モノの上に羽織っても

もしろん、素肌に羽織ってもww

快適かつ違和感の無い着心地です。


アウトドアで本格的に使うなら

こないだ入荷済みのハイスペックな

DOT SHOT JACKETがおすすめですが

日常や旅行・キャンプ・ビーチなどで

日よけ・風よけ・寒さしのぎに

アウトドアはもちろんインドアでも

シャツ代わりに使える

あえてのロースペックさが売りです!!



付属のミニバックに

コンパクト(500mlペットボトルくらい)に

収納できるので

持ち運びにも超便利なんですよ~♪♪


程よいペラペラ感と

着心地の良さを

ぜひぜひ体感しにきてくださーい☆



ニューバランス アメリカ製の限定モデル - 2014.03.06 Thu

今日は午前中

幼稚園の水泳リレー観戦に~!!

8_20140306210830f28.jpg


バッシャバシャと頑張ってましたよー☆


終わり次第

その足で店まで向かい

ちょーどご来店の梶田さんにと

お昼ごはんに~♪♪


前々から気になりまくりだそうな

アレに行ってきましたっ!!



上ローストビーフ丼 ¥890

1_2014030616452080f.jpg


Flavaブログでは

もうすっかりおなじみの

ローストビーフ丼です☆


知らん間に、ローストビーフ丼に

【 上 】ができてました!!


レギュラーと上、

どないなん??って方は

どーぞ食べ比べに行ってみてくださ~いw



こちらは間違いなく極上の履き心地

スニーカー界のロールスロイス

【 New Balance 】
(ニューバランス)

が、久しぶりにFlavaに登場です~☆



NEW BALANCE

~Made in USA~

サイズ:9/9.5/10/10.5


M990SB (BLUE) <限定モデル>

※初代モデルの復刻版

nb-m990sb_blue_1.jpg


しばらくごぶさたでしたが

また少し前から気分やったんで

半年前から仕込んどきましたよー。


なにやらいま、日本だけでなく

アメリカやヨーロッパはじめ

世界中で人気爆発中だそうで

ぜんぜん生産が追いつかず

めちゃめちゃ品薄状態とのこと。




M997GY (GRAY)<限定モデル>

※初代モデルの初の復刻版

nb-m997gy_gray_1.jpg


日本でも、しかもUSAメイドは

展示会でのオーダーを受け付けてないくらい

まわってないそうです・・・。


この2モデル

単なるアメリカ製モデルではなくて

取り扱える店舗も極限られたセレクトショップのみ

展開できるスペシャルモデルになります☆



そんな状況の中なので

ただでさえ希少なアメリカ製

さらに取扱店舗限定の入手困難なモデルなんで

迷わずにおさえておいて欲しいヤツです~!!



余裕のある方や

虎視眈々と狙ってた方は、

みんなが羨む

2足買いなんてのもいかがでしょーか~♪♪


※2モデルともに再入荷は不可能で、取り寄せもできません。。。




そして

先週の久しぶりの入荷以来

ベストセラー【 第1位 】のアイテムが

このデニムシャツです☆



FOB FACTORY

ウエスタンデニムシャツ ¥16,800+税

サイズ:S/M/L

※ボクで、Mサイズ着用

fob-f3152_rw_2_2014022617052348a.jpg


初回入荷分は

すべてSOLD OUTしてしまってまして

その間、ご来店いただいた方には

ほんとうに申し訳ございませんでしたが

今日、S~Lまで全サイズともに

再入荷いたしましたので

どーぞよろしくお願いいたしま~す!!


※ご予約いただいてました方々には順次ご連絡ならびに
 商品は確保させて頂いてますのでご安心くださいませ~。


そろそろ、

Sサイズの在庫が危ういみたいなので

ご注意くださーい。



3年ほど着込んだらこんな感じになりました~!!

2_20140226170139<br />877.jpg
↑   ↑   ↑
【ボクの私物】



明日も午前中から展示会まわりなので

オープン時間が少し遅くなるかもです。

ご不便お掛けいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。


ボクの携帯もしくはLINEをご存知の方は

そちらに連絡もらえますと

オープン予定時間等のお返事いたしますので

ご来店検討されていました方は

コンタクトお願いいたしまーす♪♪


ヌケ感 - 2014.03.05 Wed

昨日は

本町まで

コレを買いに行ってきました~!!

1_20140305173215006.jpg


とか、

書いてみたいわいっww


展示会場の近所に

ショールームあって

前を通っただけです。。。



次の会場へ行く前に

前々から

行ってみたかったカレー屋さんが

そう遠くはなかったんで

せっかくなんで

行ってきましたー☆



ボタニカリー(本町)


ボタニカリー
×シュリンプかリー合いがけ

2_20140305173218f0c.jpg


見てのとおり

一般的なカレーとは

一線を画す

芸術作品のような一皿は

カレーマニアには

タマリマセン♪♪



噂どおり

別格でした~!!



展示会こなしてからの

ちょいおそがけの

オープンでしたが

ちょーど先週に

Flavaファミリーの長尾くんと

ぷらっと寄ってくれたウエダくんが

さっそく来てくれたやないですか~♪♪


あざーーーっす☆



トータルで

Flava Styleの

リクエスト頂けたんで

バシッと、

Safari系オトナの男スタイルに~☆



ウエダくん

4_20140305173224a51.jpg


ヌーディージーンズの美脚デニムに

フランクリンのヴィンテージT風シャツの

シンプルなLAデニムスタイルを

最高峰のブッテロのブーツで

グイッと格上げっ!!


5_201403051732090c2.jpg


細身ながら締まった体格の

女の子が理想の体型といわれる

いわゆる細マッチョなスタイルに

Nudie JeansのSlimJimが

フィットします。


6_20140305173306851.jpg


バックショットも

惚れ惚れしますね~!!


スリムジムとブッテロ

ほんま、最強コンビです☆



Nudie Jeans

Slim Jim
(ORG.BROKEN DREAM) ¥25,200

12_2014030517395586e.jpg


BUTTERO

サイドジップ編み上げブーツ ¥58,800

buttero-b2904_27_1.jpg



このピーコートも

めちゃめちゃ気になる~!!


Depse
ピーコート ¥72,450

1_201402281829488b6.jpg



ってことで

せっかくならと着てもらって

お色直しバージョンも

いただきましたーww


7_20140305173309de1.jpg


スタイルが

服が映える

ちょーどいい体つきってのもあって

なに着ても似合いますねぇ~♪♪


ミニマムでシンプルなスタイリングだけに

素材の良さやシルエットが問われるので

本当にいいものだと

それだけで雰囲気でますねー。


8_2014030517331229f.jpg



このコーディネイトだと

やっぱ小物でスパイスきかせると

グッとさらに

カッコよくなります。



recs

7HILLS ¥7,980

(ベッコウ×ピンク)

9_201403051733161b5.jpg


今回だと、

recsサングラスがそうです。


一見トラデショナルなベッコウと思いきや

テンプルのピンクが遊びになって

程よいヌケ感出ます!!


10_20140305173319943.jpg


このヌケ感ってのが

セオリーや正攻法が無いので

なかなか難しいとこなんで

逆にそのアタリが養えると

グッと差が付きますかねー!!


11_20140305173353540.jpg


うるさいくらい

PUSHしてますが

この recs 7HILLS

ベッコウ×ピンクは

ほんまに、

めちゃめちゃええモデルなんで

まだの方は、

早くゲットお願いしまーす!!



Lee×REIGNING CHAMP

ダブルネーム スエットGジャン ¥24,490

lee-01.jpg



ボクがプッシュしなくなったら

完売=SOLD OUTってことなんで

そーなってから

「やっぱ・・・」

はホンマなしですよ~ww


逆に、欲しくても

「似合わないすわぁー。。。」

って言わせてもらう方も

中にはいるかもですが

それはそれで怒らないでくださいねー


何でもかんでも人気やからとか

売れるンやったら売っとけー的なのは

やっぱボクにはできないんで

お許しを~♪♪


貝つぼ焼き「大谷」 - 2014.03.04 Tue

週末と週明け分

なにかと溜まってしまったんで

今日は内容詰め込み系でいきますんで

ちょいちょい読んでもらえたらなぁーと思います。



まずは

土曜日から~♪♪


新開地のイベントにINNALIGHTとして

呼んでもらってたんで

新開地とくれば・・・の

聖地「大谷」へ~!!


1_2014030316112326a.jpg


知る人ぞ知る

貝のつぼ焼きの名店☆


2_201403031611315ff.jpg


こいつと熱燗が最強です!!


唯一の難点とゆーか

なんとゆーか・・・

はじめて行く人や女の方

山の手育ちの方は面食らうかなぁ。。。

いう場所が場所なところですかねぇ~ww


かなりのディープスポットにあるんで

行ってみたいって人は

良かったらご案内しますので

ゆーてくださいませ~!!




そんな新開地とは真逆なw

LAから爽やかなもんが届きましたー☆


Sweep!!2014年の

ルックブックです♪♪
(イメージカタログ的なやつ)


4_20140303195652866.jpg



と一緒に

定番のオックスフォードから

春色の【RED】が入荷しました~!!


Sweep!!

オックスフォードシャツ ¥10,290

(RED)

サイズ:0/XS,1/S,2/M,3/L,4/XL

3_201403031611346a0.jpg



ほんでもって

ボーダースエットパンツと

ウエスタンデニムシャツ

大好評中の「FOB FACTORY」から

新作というか隙間アイテム的な

デニムシャツも入荷です~!!


FOB FACTORY

デニムシャツ ¥14,700

サイズ:M,L

1_20140304181626c8e.jpg


このデニムシャツ

レギュラーのデニムシャツより

アーム(脇)と身幅が

ややゆとりあるシェイプになってる

アラサー&アラフォーの

ボクみたいな体型の方にも

着てもらえるようになっています!!


なので、

MサイズとLサイズの2サイズ展開で

ややポチャな方向けアイテムなんですw



ボーダー スエットパンツ ¥15,750

fob-f0400_28_1.jpg



ウエスタンデニムシャツ ¥17,640

fob-f3152_rw_2_2014022617052348a.jpg




そーしーて

最後は

ボクが被ってるあのキャップですが

Flava入荷分は

すでにSOLD OUTしてしまってましたが

今日、メーカーの事務所に行って

在庫分をかっさらってきましたー!!


HALL OF FAME

スナップバックキャップ ¥5,250


(BLACK)※数個のみです。

2_201403041816300ad.jpg




(BURGANDY) ※ラス1です。

3_20140304202713cff.jpg



ってな感じで

内容盛り沢山でお送りしました~♪♪




あれっ??

あのアイテム、

急に載らんくなったなぁー・・・

やーやー言わんなぁ最近は。。。

ってなヤツは完売してしまってたり

再入荷が不可能なことがほとんどなんで

そーなる前に

ぜひぜひ確実にGETしておいてくださいね~☆


明日も

新入荷アイテムとFlava'S Styleやりますので

どーぞお見逃しなく~!!


地元神戸初のラグジュアリーインセンスDumboの香りが勢揃いしました~☆ - 2014.03.01 Sat

ながらく欠品していました

地元神戸発の

別格の香りのよさで人気な

ハンドメイド インセンスブランド


【 Dumbo (ダンボ) 】


が、やっとこさ

全種類勢揃いしました~!!




Dumbo

各¥1,500

dumbo-0301.jpg

=============
POLO
Def
LAB MARK
Fly Girl
Red Carpet

NUBIAN
Coffy
echo
365DAYS
BABY
=============


いつも愛用していただいてる方はもちろん

友達・彼女・奥様などへのちょっとしたプレゼントとしても

絶大な効果を発揮します☆


そしてなにより

これからのホワイトデーのお返しに

これ以上無い逸品です!!


なのでこの時期は毎年

すぐに欠品が出てくるので

良かったら早めにご予約もしくはGETを

おすすめいたします。


ご自身で

あらかじめ確保していただくもよし

女性の年齢や性格に応じて

プレゼントやお返しに最適な香りを

おまかせで必要な本数分

チョイスさせてもらったりもできますので

どーぞお気軽にご相談くださいませ~♪♪




そーれーとー、ですねぇ~!!



世界的にも信頼のトップブランド


【 THE NORTH FACE 】(ザ・ノースフェイス)


から、

毎シーズ鉄板人気の

BC FUSE BOXとDOT SHOT JACKETの

季節限定カラーが届きました~☆

※ブラックは、継続定番カラー



BC FUSE BOX ¥13,650


ブラック
tnf-fusebox_k_1_20130511204355.jpg



ジェイデングリーン(迷彩)
tnf-nm81357_jp_1.jpg





DOT SHOT JACKET ¥22,050


タンカモ
tnf-np11421_dc_1.jpg


ブラックカモ
tnf-np11421_bc_1.jpg



アンテナびんびんな方はすでに反応いただいてて

色違いでGETてなツワモノもおられるので

すでに欠けてるカラーやサイズもあります。


迷彩好きは特に要チェック&ご決断をどーぞ~!!



着まわしや着た感じの雰囲気は

タンカモの方が

合わせやすくキャッチーさもあるので

オールラウンドにおすすめしやすいです。



ブラックカモの方はモノトーン系か

シックな色使いや逆に色目の多い派手めに合うので

カッコよく着こなすにはやや難しいかもですが

ぜひぜひトライしてもらいたいセレクトです。




この時期だからこその人気アイテムたちなので

イケてる大人はシーズンインする前に

しっかりGETしておいてくださいませ~!!



あとあとになって

やっぱりアレがー・・・

なんてヤワな男にはならないよーに

お願いしますよぉ~☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する