topimage

2014-04

ガオーーーーーッ - 2014.04.28 Mon


誰にでもオススメできるものではないだけに

バンバンと露出させていませんが

ボク個人的にはめちゃめちゃ気に入ってるアイテムが

コイツ~☆


boemos-leopard.jpg

======================

BOEMOS [Made in ITALY]
ドライビングシューズ
¥19,000+tax
(LEOPARD)
サイズ:41/42/43
※ボクで42です

======================


天気の良い日を見計らって

デビューさせてやろーと思ってます。



クセありまくりで

手なずけるのが難しそうなイメージですが

実は逆にそー難しくはないですよっ!!


堅く考えるからそーなっちゃうだけで

他アイテムを超ベーシックにしてやれば

ぜんぜん難しくなんかありません。



いや~、実ははオレも履きたかったけど

迷っててーーん。。。

って方は

考えすぎず、かしこまらずに

トライしてみましょっ☆



boemos_leopard_1




☆Sweep !! 祭り☆ - 2014.04.27 Sun

めちゃめちゃいい天気ですねぇ~♪♪


そんな今日は

Sweep 祭りです☆


まずは

毎年春夏の鉄板人気アイテム

コットン×リネンシャツから~!!



Sweep!!

コットン×リネン 長袖シャツ

サイズ:1/S,2/M,3/L,4/XL



定番の


ホワイト/ネイビー

¥11,800+tax


sweep-cottolinen_all_2.jpg



そして

今シーズン初登場の

キャンディーカラーの新色


ピンク/イエロー/ミント

¥12,800+tax

sweep-cottolinen_all.jpg




まだかまだかとお待ちかねの

こちらも入荷しました~!!



Sweep!!

Vネック Tシャツ

¥6,000+tax

sweep-vneck_tee.jpg



定番モノとはいえ

毎年夏を前になくなってしまうものばかりなので

在庫があるときに

まとめてGETしといてくださいませーー☆



LINEやFacebookでも

いつでもお問い合わせ等承っておりますので

お気軽にご連絡くださ~い♪♪



=========================

Facebook ショップページ

Flava フレイヴァ

=========================






白パン、緊急再入荷!! - 2014.04.26 Sat

数日前に入荷したばっかの

FOB FACTORY白パンですが

2日後にはSOLD OUT...ということで

緊急再入荷となりました~!!


2_20140426203703024.jpg


半分近くはご予約で無くなってしまいましたが

まだ少しはあるのでぜひどーぞ~♪♪


っと言いたいところやったんですが

今日だけで何本か売れてしまいました。。。


ということで

30 , 32 は今日入荷分は売り切れてしまいまして

28 , 34 , 36 の3サイズとなってます。

※ボクで,34です。



30 , 32 に関しては

週明けに在庫あるか問い合わせてみるので

いましばらくお待ちくださいませーー。



ボクのお気に入りスタイルがこちら~☆

1_20140426203659b54.jpg


白パン以外の

デニムシャツ、ドライビングシューズともに

1点ずつあるので

ボクと体型近い方=1名様のみ

そのまなのスタイリングが可能なので

ええやんっ!!と思っていただいた方がおられましたら

ぜひぜひいかがでしょーか~♪♪


明日も

みなさんのお越しをおまちしてまーーす!!

お待ちかねの白パン入荷しました~☆ - 2014.04.22 Tue


みなさんお待ちかねの

FOB FACTORY白パン

やっとこさ入荷しました~!!




FOB FACTORY

F1141 Relax 5P PANTS

¥14,000+tx

fob-f1141.jpg



ぱっと見は一般的なホワイトデニムのようですが

実は、ジャージースエット生地で

しかもストレッチ性抜群のやーーつです!!



あーだこーだ書いてもなんなんで

実際に手にとって履いてみてくださ~い☆


競争率だいぶ高いやつなんで

どーぞお早めにーー♪♪





Flava's Style 「アツシくん編」 - 2014.04.22 Tue

今日もまたまた展示会で

大阪の本町へ行ってたんで

オープンしたての話題のお店

『ふく流らーめん轍』へ~☆


1_20140421232519ff1.jpg


クリーミーで爽快感のある

しっかりしてるけどあっさりなスープに

もちもちした食べ応えのある麺

絶品のチャーシュー


めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

2_20140421232524430.jpg


わざわざ行く価値

ぜんぜんありますよーー!!



戻ってきてしばらくしたら

こんなイカツイ車が~


4_20140421232532e4c.jpg



めちゃんこカッコいいやんけぇーー!!

3_20140421232528346.jpg



エスカレードの主

アツシが久しぶりに来てくれました~☆

いつもながらお茶目なやつですww


5_20140421232537a36.jpg


==========================

MASON'S ジャケット

Sweep ボーダーシャツ (GREY)

==========================


元はこいつをお目当てに~

MASON'Sのジャケットや

Sweepのシャツも気に入ってくれました~☆


vans-star.jpg



あんなクルマ

なかなか乗れたもんやないですが

それもそのはず

アツシくんは

クルマ屋さぁ~ん!!



6.png



メンテナンスはもちろん

クルマに関すること全般に

頼りになりますよーー☆



おれもいつかあんなん乗りた~い♪♪


今日のVANS - 2014.04.20 Sun

今日もVANSが入荷しました~!!



VANS



ERA ¥5,500+tax

Golden Coast/Dress Blue)

vans-era_gcoast_1.jpg




Authentic ¥6,000+tax

Aloha Skull 

vans-authentic_skl_1.jpg




さっそく今日も動いてますよっ☆



春のVANS祭り~☆ - 2014.04.19 Sat

一昨日から

またまたVANS

ドカドカと入荷してます!!


ERA (エラ)

¥6,000+tax

vans-era_0417.jpg



AUTHENTIC (オーセンティック)

¥6,000+tax

vans-star.jpg



Slip-On (スリッポン)

¥6,000+tax

vans-sipon.jpg



ERA ¥6,000+tax

vans-stripe.jpg




LINEのタイムライン

Facebookの個人ページ&ショップページには

かなりリアルタイムで

入荷情報をUPしてるので

お知らせと同時にバカバカと動いてます☆



おっ!!っと思ったのがあったら

あるときに確実にGETしといてくださいませ~♪♪


プライスもかなり買いやすいし

再入荷もできないので

決断力勝負です!!


また今日も入荷してるし

週明けにも入荷するので

ただでさえ狭いFlavaがVANSまみれになってます。。。


入り口入ってすぐの靴の棚が

全部VANSになりましたww


みなさんで協力して

ドンドン減らしてもらえないでしょーかー!!


じゃないと置くところが無くなってまいます。。。


Flava's Style 「中野くん編」 - 2014.04.18 Fri

今日のお昼は、

Flavaのすぐ裏にある

老舗の名店「順徳」へ~☆


ココと言えばやっぱりこれっしょーー♪♪


順徳

ランチセット
ネギソバ+焼飯 ¥750

3_20140418190559e64.jpg


黄金色に透き通るスープは

あっさりながらも奥深くコクがあり

ネギの甘みとほんのり苦味が絶妙なバランスです。



というのも

この人のリクエストで

一緒にランチへ~!!


2_2014041819055692a.jpg


全身フルコーディネイトやらせてもらいましたが

われながらイケてますっ☆



Flava's Style

中野くん

1_201404181905507e7.jpg


ハット:7 UNION
サングラス:recs 7HILLS
Tシャツ:Franklin&Marshall
ジャケット:Sweep
ジーンズ:Nudie Jeans ThinFin
シューズ:VANS Bali (woven Black)



かっちりしすぎず

かつラフすぎず

歳相応の落ち着き感はありながらも

まとまりすぎず

色気をほんのりとって感じで

Sweepのジャージージャケットを中心に

コーディネイトしてみました~♪♪


インナーはシャツでもいいし

シンプルなTシャツでも十分に様になるように

ボトムをヌーディージーンズのThinFinで

さっぱりスッキリと!!



足元は

ヴァンズのスリッポンにロールアップして

軽やかさとヌケ感をプラス



仕上げは

オトナの渋さを

ストローハットで演出☆



明日は、これで出勤みたいですww


ひょっとしたら

今夜、「まるたみ」で

さらにカッコよくなった

中野君くんと会えるかも・・・?!


コーディネイトの主役

Sweepのジャージージャケットも

各サイズ残り1着ずつになってしまってるんで

今週末がヤマ場だと思われますんで

気になってた方はどーぞお早めに~☆


sweep

ジャージージャケット ¥18,000+tax

sweep-jacket_1.jpg



再入荷・再生産はナイので

ラストチャンスですよーーーーー!!!


sweep-jacket_3.jpg


S / M / L

各1枚ずつで販売終了です。


※ボクで、Lサイズです。




赤ブッテロ - 2014.04.16 Wed

Flava別注の

ブッテロ、絶好調です☆



ずーーーっと欲しかったやつやから

めちゃめちゃお気に入り~♪♪


ブッテロ-rosso


街でも目を惹くし

コイツを履くと

身長が5~6cm高くなりますww




BUTTERO

#4382 マウンテンブーツ ¥53,000+tax

ROSSO

buttero-1_2014040418161492f.jpg



まぁ、ええお値段しよりますが

それだけの価値はもちろん

それ以上の満足感と充実感を

間違いなく味わってもらえますので

どーぞ体感してみてくださ~い!!


BUTTERO仲間になりましょーー☆


Sweep!! <Flava提案>ジャージージャケット - 2014.04.13 Sun

Flavaでは定番にして

最人気のシャツブランド

Sweep!!」から

待ちに待ったアイテムがやっとこさ届きました~☆



どどぉーーーん!!



=======================

Sweep!!

ジャージー生地ジャケット

¥18,000+tax

NAVY

=======================

sweep-jacket_1.jpg



これまでいくつか

こんなんあったらなぁ~♪♪ってアイテムを

提案させてもらって商品化してもらってますが

昨年から1年がかりで極秘裏に動いてたのが

コイツーーー!!



sweep-jacket_2.jpg


シャツブランドやのにジャケット??

と思うかもですが

逆に、

Sweepシャツに羽織れるジャケットが欲しかって

それならSweepに作ってもらえばええやん!!

ということで

昨年からコツコツと打ち合わせしてました。


特に生地はボクが着たい感じがあって

かっちりしすぎずラフすぎない

伸縮性のある上質なジャージー生地ってのが理想で

しかも安っぽくはしたくなかったんで

ちゃんとしたテーラードの要素と

カッティングにはこだわりたくって・・・


そんなワガママを

ボクのイメージ以上に仕上げてくれました~☆



sweep-jacket_4.jpg



平面的なカットソーとしてじゃなく

ジャケットとして立体的に縫製されてるから

着たときのシルエットが最高にカッコいいんです!!


するっとカラダに自然とフィットする

生地とシルエットは

まるで着てないような着心地です。


色目も、

上品で深みのあるネイビーってのが

またいいでしょー☆



sweep-jacket_3.jpg




こんな最高にして最強のアイテムが

プライス見てくれました??


2万円を切るんです!!


とくれば

買わない理由はないでしょーー


これ買わずになに買うの??!!

ってくらいのベストアイテムです。


ボクが提案したアイテムだけに

ある程度の数量は仕入れてますが

昨日入荷してから

LINEとFacebookにUPしてから

予約と取り置きの連絡をすでにもらってるので

半分くらいはもうなくなってしまってるんで

まだの方はどーぞお急ぎを~♪♪

夏のマストシャツが入荷しました~☆ - 2014.04.11 Fri

毎年、

春夏の定番にして最強シャツ

今年も入荷しました~☆


コットンの柔らかさとふんわり感

リネンのしなやかさとざらつき感

その2つの良さが融合した

マストな1枚です!!



Sweep

コットン×リネン ボタンダウンシャツ

¥11,800+tax

(WHITE)

sweep-cottonlinen_white_2.jpg



リネンが入ってるので

ややクリーム色がかった白が上品で

リゾート感を醸しだしてくれてます。


そしてなによりも

この絶妙な透け感がオトナの色気があって

シンプルな白シャツだけど

雰囲気と存在感を放ってます~♪♪


これから日差しも強くなって

冷房も効きだすシーズンだからこそ

こんな羽織れるアイテムが大活躍してくれます!!


sweep-cottonlinen_white_1.jpg



なにげないデニムにさらっとあわせて

無造作に腕まくりスタイルなーんてのが

様になるシャツです☆


sweep-cottonlinen_white_3.jpg



デニム以外だと一押しは

GANESHのペイズリー柄リネンショーツですかね~♪♪


ganesh-g1272_65_1.jpg


シンプルな無地×大胆派手柄

そして同じリネン素材同士で

夏の相性も完璧です!!



毎年夏を待たずになくなってしまうので

今年こそはって方はどーぞお早めに~


これからリネンのカラーものも来ますが

まずは、なんだかんだ言っても基本の白から

ぜひともおさえておいてもらいたいですねー☆




あと、

昨日ご紹介した

ギンガムチェックシャツ

LINEのタイムラインとブログで紹介してから

まさかの即日完売してしまいましたので

急遽、明日に緊急追加入荷します!!


今日来ていただいて買えなかった方や

LINEやFacebookやメールで

お問い合わせいただいて

ご予約承ってる方は

明日の夕方以降に

お引取りにいらしてくださ~い。


油断してると

あっという間になくなっちゃいますよーー!!


ボクも慌てて

明日の入荷分に

自分の分を乗っけたくらいなんでーww


この週末も

みなさんのお越しをお待ちしてま~す♪♪

Sweep !! 新作「ギンガムチェックシャツ」入荷☆  - 2014.04.10 Thu

Sweep!!から

この春の新作アイテムが届きましたよ~♪♪



ポップでキャッチーなギンガムチェックに

新色が登場です☆


sweep-gingham_navy_1.jpg




Sweep!!

ギンガムチェックシャツ ¥13,800+tax

sweep-gingham_navy_2.jpg



深いネイビーとブルーの組み合わせは

シャープでクールさのなかに柔らかさもあって

同色系ですっきりまとめると

かなりイイ感じです!!



3_20140410193236063.jpg



ちょい薄めの淡青デニムとの相性は

文句なしに抜群ですね☆



Nudie Jeansの

オリーブグリーンのチノや

MASON'Sのミリタリーグリーンの

カーゴパンツなんかにも

オトナなSafari系って感じで

ばっちりとハマリそうです!!



いままでのSweepには無かった

渋い配色がくすぐられますねー♪♪



生地も、ふんわり柔らかな

このシャツ専用の素材なので

これから夏に、

白パンに映えますよっ!!



みなさんお待ちかねの

FOB FACTORY

ストレッチ生地のスエット白パン

もうそろそろ上がってくるとは思いますんで

先にこちらをおさえておいてくださいませ~♪♪


白パンの色違いで

こんなネオンイエローも入ってくるんで

すでに白パン持ってる方は

ぜひともこちらをトライしてみて欲しいですねーー☆


4_20140410202752e4b.jpg


こちらもまた入荷次第

ソッコーでお知らせいたしま~す!!


買い逃したら

相当後悔するの確定なアイテムなんで

アンテナびんびんでお願いしマーース☆

こんなコートが着たかった☆ - 2014.04.07 Mon

3日前にそれは突然やってきた・・・

見覚えの無いタイミングでの

ノースフェイスからの荷物・・・

恐る恐る開けてみると・・・


???


出して広げてみたら・・・

あっ!!!

オーダーしときながら

スッコーンと忘れてたアイテムがww


しかも今の時期に

ちょーどこんなん着たいなぁーと思ってたやーつ!!


我ながらやるなぁーとw

半年前にオーダーしときながら

忘れておきながらも

今一番着たいモノが

この絶妙なタイミングで届くなんて~♪♪

神がかってます☆




THE NORTH FACE

TREKKER LIGHT COAT ¥19,000+tax

3_201404071958332a3.jpg


コシのあるコットン調の

マットなナイロン生地は

高級な質感ながらカジュアルにもハマるし

ドレッシーなスタイルにもいけるし

なんといっても裏地なしの一枚もの

ってのが春~夏~秋と幅広く活躍します。


シワ感のあるクシャツとした雰囲気が

これまたお洒落なんすよー!!


ということで

さっそく着用!!


展示会で

このブルーのコートに一目ぼれしてたんを

いまさらながら思い出すというww


こんな感じで着たかったスタイルを

さっそく土曜日に。


雨やけど白パン

雨でも白パン


白パンに鮮やかなブルーが映えまくりです☆

行く先々で大好評でした~!!



ブルー

2_20140407195831df0.jpg

※Lサイズ着用


そして色違いの

ネイビーもシックで渋くて

これまた飽きずに

カジュアルにもスーツにも着れちゃいます。



ネイビー

1_20140407195826650.jpg

※Lサイズ着用


これはもう

両方いっとくしかなさそーかなぁーと。。。


無くなってもたら

あとでめちゃめちゃ後悔しそうやし。


こーゆーアイテムって

ありそうで意外と無いから

タイミング逃すとアカンすね。


実際に

Flavaファミリーのみなさんお反応も

恐ろしく早く

すでに、

ネイビーの(L)が1枚だけ

となってしまってます。。。


明日、メーカーに

追加入荷可能かどうか聞いてみますが

不可能ならチャンスはあと御1人様のみなので

気になってた方はどーぞ早めのご判断を~!!


ほんとこれは

バリバリおすすめのアイテムです☆



入荷ラッシュ!! - 2014.04.04 Fri

昨日、今日と

入荷ラッシュ!!


なので

とりあえずは

さくさく~っと

一旦、全部ご紹介ーー☆


かーらーのー

またそれぞれ個別にやりますので

そんなん待ってられるかぁ~!!

って方は

週末にお越しくださいませっ♪♪




THE NORTH FACE

TRAKKER LIGHT COAT

¥19,000+tax


tnf-trakker_all.jpg


これからめっちゃ使える

一枚もののスプリングコートです。


フード取り外しできるので

トレンチとしてもブルゾンとしても着まわせます。





BUTTERO

B4382

¥53,000+tax

ROSSO

buttero-1_2014040418161492f.jpg


待ってましたの

赤ブッテロ☆

だいぶ無理言って

作ってもらいました。。。


少量のみの別注なので

今回にぜひどーぞ~!!





BUTTERO

P80

ZIP WALLET

¥10,000+tax

buttero-p80.jpg


使い勝手の良さで人気の

ミニウォレット☆


待望の定番化で

ベーシックカラーがリリースされました~♪♪





menghi

~made in Italy~

ラバーシューズ

¥15,800+tax

menghi.jpg


実は昨年も少しだけやってたんですが

ブログ載せる前に即完売だったんで

今年は種類も増やしてみました~!!


オールラバー素材のドライビングシューズ☆

ラグジュアリーな匂いプンプンさせてますが

それもそのはず、ルイヴィトンはじめ

名だたるメゾン御用達のファクトリーブランドなのです!!


ラグジュアリーの3分の1の価格で

世界最高峰のラバーシューズが堪能できちゃいます。


夏はこれにショーツで決まりでしょ~


お花見に歓迎会にと

なにかと飲み会の多いこれからの季節

同僚や後輩たちに一目置かれる

お洒落なオトナでいきましょーー☆


これから社会へ出る人は

社会人としての身だしなみはもちろん

お洒落を楽しめる

人としてお洒落なオトナになりましょ~!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する