topimage

2014-08

<デニム×ベルト> フェア開催のお知らせ~☆ - 2014.08.31 Sun

実は

LINE

Facebook

で繋がってる方限定で

ちょいちょいお得なことやってますので

ご来店いただいた際でも

IDやアドレスから申請 or 「いいね!」

してみてくださ~い!!


0831_1.jpg


-------------------------------------------------
Facebook 

→ 【 Flava 】で検索して「Flavaページ」を<いいね!>
-------------------------------------------------


-------------------------------------------------
LINE

→ご来店いただければ、IDをお教えいたします。
-------------------------------------------------



☆HAPPY BIRTHDAY☆ - 2014.08.30 Sat

昨日は

Flavaやる前からの

もう15年くらいのお付き合いさせてもらってる

中野さんのバースデーに呼んでもらいました~☆


29日=肉(にく)の日ってことで

僕らが焼肉と言えばココ~!!

0830_1.jpg


肝心の肉は焼き役やったんで

写真はこれしかなくってすみませーーん。。。


まあ、これでも十分伝わるかと思いますが

絶品のキムチ&ナムル盛り合わせ♪♪

0830_2.jpg


お肉は、ぜーんぶ大将におまかせして

おすすめでええトコぜんぶ盛りにしてもらいましたっ!!


〆もピビン麺だけのつもりが

またまた大将一押しの

麺を替えてさらにおいしくなった冷麺もいただきで

ハラぱんっぱん!!!


そっから、

ここぞという時はいつもお世話なってる

元町KNOTへ移動してーの

バースデーケーキをサプラ~イズ☆

0830_4.jpg


久しぶりに

誰かの誕生日をお祝いさせてもらいましたが

いつやっても何回やってもいいもんですねーー♪♪


サプライズも大・成・功!!!


来月は

ボクの誕生日(9月24日)月間なんで

みなさんのお祝い&お誘い

大歓迎ですので

ドシドシお待ちしておりまーーす☆


BUTTERO 新作ショルダーバック 入荷☆ - 2014.08.29 Fri

昨日は

石垣島土産を渡しに

いつものお店めぐりへ☆


0829_1.jpg


土井ちゃんが

新しいワザできるようになりましたっ!!ww




今日は

このアイテムたちが届きました~♪♪



BUTTERO

E21 ショルダーバック

¥20,000+tax


BLACK

buttero-e21_nero.jpg



BROWN

buttero-e21_cuoio.jpg



CAMEL

buttero-e21_moro.jpg



ブッテロ定番人気のショルダーバック

新作が登場です!!


上品なキャンバス生地に

ブッテロレザーをあしらった

オトナの逸品です☆


これからの秋のシャツスタイルに

ドンピシャ♪♪


ぜひぜひ実物を手に取りに

いらしてくださ~い!!




BUTTERO メッシュスリッポン入荷~☆ - 2014.08.28 Thu

オトコの色気と渋さをあわせもつ

イタリアの憧れブランド

ブッテロ」から

昨年も人気だったメッシュスリッポン

今年も入荷しました~☆


ブラックは継続ですが

バーンアウト加工の無骨なオフホワイト、

カジュアルにもハマる

アタリ感のあるライトブラウンとの

3色になります。


========================

BUTTERO

B5551 メッシュスリッポン

¥53,000+tax

サイズ:40/41
※ぼくで、41です。

========================


BLACK
buttero-b5551_nero_1.jpg



OFF WHITE
buttero-b5551_corda_1.jpg



LIGHT BROWN
buttero-b5551_marrone_1.jpg



それぞれ

Nudie Jeansのデニムや

MASON'Sのカーゴパンツに

ばっちりなアイテムです!!


秋に仕込んでるジャケットや

トラデショナルなコートスタイルにも

良い感じなやーーつです☆


実際に履いてみた

Flava's スタイルも近々UPするんで

どーぞお楽しみに~♪♪




オールドビーズ アンクレット - 2014.08.19 Tue

ショーツになると

やっぱ足元も大事になってくるんで

アンクレットが大活躍してくれます☆

なんでもいいってワケじゃないので

今年はこんなオールドビーズ

ネイティブだけどスマートなのが気分です♪♪

0819_4.jpg


==========================================
Vintage Upcycling
オールドビーズwith ST.Christopher アンクレット
¥5,600
==========================================

0819_3.jpg

ホワイトとレッドのコンビネーションに

ブルーのチャームがお洒落でしょっ!!


メーカーにもうオールドビーズの在庫がないそうなんで

いまFlavaにあるので販売終了となるので

良かったら今のウチにどーぞ~♪♪


水玉部 - 2014.08.15 Fri

今日は小雨の中でしたが

行ってきました~!!

0815_1.jpg

とはいえ

怠けまくってた体に

3日連チャンはカラダ壊しそーなんで

半分はウォーキングにしときました~。

カラダばきばきで歩くのヘンになってますww



いまはもうあがってますが

そんな中

Sweepから待望の新作が届きましたー☆

0815_2.jpg


以前に

サンプル載せてたアレです♪♪


==========================

Sweep!!

オックスフォード×ドット(水玉)

¥13,800

サイズ:0/1/2/3/4

==========================

0815_3.jpg


0815_4.jpg


これは殿堂入り間違いなしの名作なんで

Flavaフリークのみなさんは

“ 買い ” でお願いしまーーーす!!!


LINEとFacebookには先行してUPしたところ

さっそくレスポンスいただいてるんで

動きも早そうなので

早めのGETをお願いしま~す☆


みんなでコレ着て、水玉部って感じで

飲みに行ってみたりしたらおもろそーすね~ww

 - 2014.08.14 Thu

昨日は

土井ちゃんと

ひさしぶりに

「かしわ屋」へ~☆


もちろん、

“みんち”は、最初と〆に♪♪

0814_7.jpg


僕らが居る途中で

他のお客さんもみんな帰ったんで

オーナーと

とっておきのをいただきました~!!


いつもの日本酒じゃなくて

<焼酎>

ちょうど焼酎にもトライしてみたかったんんで

GOODタイミングー☆

0814_5.jpg

ボクの想像してた焼酎的な味じゃなくて

大吟醸の日本酒みたく

まろやかで芳醇な味わいでした♪♪


そしてもうひとつは

焼酎らしさはありながらも

くさみやえぐみが無く

焼酎デビューのボクでも美味しかったです。


0814_6.jpg


笠原くんとも

ひさしぶりにゆっくりと

いろんな話できて楽しかったし

おいしい焼き鳥と旨いお酒飲んだ分

今日も行っときました~!!


0814_4.jpg


足腰はもちろん

全身クタクタですが

爽快な気分です☆



そんな今日は

こんな感じです♪♪


★My Style★

0814_3.jpg


recs
NYC
BROWN×ゴールドミラー
¥8,000+tax


FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ
スタッズ仕様
¥18,500+tax


Franklin&Marshall
花柄ショーツ 
¥14,500+tax

WHITE

0814_1.jpg



BLACK

0814_2.jpg


世間はお盆休み中ですが

Flavaはもちろんずーっと開けてますので

帰省中の方やひさしぶりの休みの方も

どーぞ覗きに来てやってくださいませ~!!

RUN RUN RUN - 2014.08.13 Wed

急ですが

今日からランニングはじめました~☆


前々から走ろっかなーとは思ってましたが

なかなか腰が重くって・・・


5~6年前にアメリカで買いっぱなしだった

ランニングウエアとシューズがあるのを思い出して

さっそく!!ってワケです♪♪


0813_2.jpg


最初から飛ばしすぎてもだし

お手柔らかすぎてもなんで

いままで甘やかしすぎてた自分を

いまできる範囲で最大限追い込んでみました。


なにごとも継続してなんぼなんで

続けないとねー!!

ってことで

続けないといないように

ランニング用キャップとボディーバックも

さっそくGETしとて経済的にも追い込んどきましたww


0813_4.jpg


これで辞めれなくなりました!!w


こないだのTHE NORTH FACEの展示会で

ランニングウエアやシューズ、グッズも

実はチェック済みなので

しばらくしたらFlava

ランニングコーナーが出来てるかもです♪♪


ノースフェイス

いまランニングにかなり力を入れてるので

お洒落かつ高機能なウエアや小物がありましたしねっ☆



かきまくった汗流して

出勤!!

って、仕事の方が

ラフなスタイルになってまいました~☆


0813_3.jpg


そんな今日は

ヘロヘロなんで

あっさり&ちょいガッツリな気分やったんで

こんな感じに~♪♪


0813_1.jpg


厚揚げと夏野菜のさっぱり生姜ジュレ仕立て&レバーカツ
@eashion


もちろん今日もデパ地下☆


フロアひと歩きしてみたものの

最終的には昨日と同じお店に辿りついてまいましたー!!


今日は

例のサンプルが届いたんで

さっそく受注会開始しますので

例のアレでピンといた方は

どーおお越しくださいませ~!!


0813_5.jpg


0813_6.jpg


0813_7.jpg



8月17日日曜日、午後4時までとなりますので

ご予定調整お願いいたします。


お待ちしてます☆

デパ地下 - 2014.08.12 Tue

最近、ランチはお店じゃなくて

デパ地下にハマってます☆


Flava近辺で行きつくしたわけではないですが

とある事情でたまたまデパ地下に行ってみたところ

そっから、デパ地下LOVEとゆーわけです。


そーなった理由は

また店に来られた時にでも聞いてやってください。


ということで

今日は


チキン南蛮と揚げだし豆腐の味噌田楽 with 雑穀米
¥710

0812_1.jpg


もっと高価かと思ってましたが

意外と、コンビニ弁当と同じくらいかちょっとプラスで

だいぶ美味しいのが食べれます。



しばらくは

大丸デパ地下が増えるかと思いますので

興味ある方はどーぞよろしくです♪♪



お弁当だけで終わるのもなんなんで

こちらもどーぞ~!!



Flavaのモデルでも何回も登場の

てっちゃんにrecsサングラス

NYCのモデルに

またまたなってもらいましたー☆


0812_2.jpg



BLACK×グレーミラー
recs-nyc_blk.jpg



NATURAL×ゴールドミラー
recs-nyc_nat.jpg



BROWN×ゴールドミラー
recs-nyc_brn.jpg



NAVY×ブルーミラー
recs-nyc_navy.jpg


BURGUNDY×ピンクミラー
recs-nyc_byrg.jpg


絶好調アイテムなのでお早めに~!!


Flava's Style - 2014.08.11 Mon

今日は午前中から

男3人でお出掛けに~♪♪



小学生ぶりに

青少年科学館に行ってきました☆


0811_1.jpg


いちばんのお気に入りは・・・

電話!!w

かわるがわる何回も電話させられました!!


昼ご飯食べて昼過ぎまでのつかの間でしたが

たまにはこーゆーのも良いかなと☆


夏休みにしかできないんで

また来週もどっか連れてきましょかね~♪♪



そーいや昨日は

台風一過ながら

意外とたくさんのお客さんに来ていただきまして

どうもありがとうございました☆



Flava's でもよくモデルになってもらう

てっちゃんもコイツをGETしに来てくれたんで

またまたお願いしてみました~!!


0811_2.jpg


======================
FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ
(ターコイズボタン)
Made in Japan
¥16,800+tax

FOB FACTORY
Slim Fit ストレッチデニム
Made in Japan
¥13,000+tax
=======================


0811_3.jpg


てっちゃんはボクと背格好は同じくらいで

締まった体型なんで、Sサイズでバッチリです!!



入荷以来、じわりじわりと減っていってるんで

気になる方はどーぞお早めに~♪♪


ベーシックかつひとひねりある

4番バッター的なデニムシャツが欲しかってーん!!

ってな方は、コイツで決まりですよっ!!


0809_1.jpg


色落ち具合

シルエット

加工感

天然ターコイズボタン

すべてにおいて完璧な1枚です☆

めちゃイケなデニムシャツが入荷しました~!! - 2014.08.09 Sat

デニムシャツといえば

FOB FACTORY

ってことで

ボクもヘビロテで

このブログにもよく出てくるやつに

新しいカラー&デザインが登場です!!



FOB FACTORY

ウエスタンデニムシャツ


ターコイズボタン

¥16,800+tax

0809_1.jpg



0809_2.jpg




スタッズ付き

¥18,500+tax

0809_3.jpg



0809_4.jpg


カラーも以前からの

ライト系とダーク系の中間の

ミディアムウオッシュで

これから秋冬に向けて使える

ちょーどええ感じになってます。


これから定番になるかどーかは

まだぜんぜん未定みたいなんで

いまのウチにGETしといてくださいっ!!



ボクもさっそく

スタッズ付きのを着てます♪♪

0809_5.jpg


こんな感じの

ショーツに長袖シャツのスタイル

めちゃめちゃ好きなんです☆


いままでのは

もうかれこれ5年くらい着倒してたんで

コレが来たら

少しゆっくりさせてあげよーと思ってました。


fob-1.jpg


色落ちはかなりしてて

アジ出まくりですが

生地もパーツもビクともしてないので

先代もペースは休ませますが

まだまだ現役で着てきます!!



薄い方持ってる方も

コイツはぜひっ♪♪


デニムシャツ持ってない方は

コイツで決まりでっ♪♪


いまならサイズも

S/M/L 全部揃います。

ちなみにボクで、Mサイズです。


明日も天気は良くなさそーですが

Flavaは開けてますので

どーぞお越しくださいませ~!!


夏の必需品 「recs」 ミラーサングラス入荷!! - 2014.08.03 Sun

まだかまだかと

みなさんに急かされていました

recs、夏の必須アイテムが

入荷しました~!!


毎年、

ミラーものがリリースされますが

いつも早々に無くなってしまうので

お早めにお願いしまーーす☆



===============
recs

サングラス

NYC

¥8,000+tax
===============


BLACK/グレーミラー

recs-nyc_blk.jpg



NAVY/ブルーミラー

recs-nyc_navy.jpg



NATURAL/ゴールドミラー

recs-nyc_nat.jpg



BROWN/ゴールドミラー

recs-nyc_brn.jpg



BURGANDY/ピンクミラー

recs-nyc_byrg.jpg



ボクは

NAVY/ブルーミラーですかね~♪♪

2014-0803.jpg

GNUOYP クラッチバッグ Flava別注カラー入荷!! - 2014.08.02 Sat

今日の神戸は花火大会☆

とはいえ

残念ながらあいにくの天気ですが…


そんな日ですが

みなさんに良いお知らせがあります!!


っとその前に

こちらから〜(^o^)/



★My Style★




RECS
NYC ミラーレンズ【NEW】
¥8,000+tax

FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ
¥16,800+tax

Franklin&Marshall
スエットショーツ
¥11,000+tax

他、私物


今日入荷したての

recsの新作「NYC」ミラーレンズが

かなり調子よくてさっそく動いてます♬


そして

良いお知らせとゆーのがこちら〜!!



GNUOYP迷彩クラッチバッグ

Flava別注カラーのREDが入荷しました☆


GNUOYP/ニュピ
迷彩クラッチバッグ
Flava別注カラー (RED)
¥14,000+tax
※レギュラーカラーと同価格です!!





当店だけのエクスクルーシブカラーは

我ながらの自信作です!!


以前、買い逃して後悔してた方や

色違い欲しくなっちゃった方は

ぜひぜひどーぞ〜*\(^o^)/*



とはいえ

仕事やオフィスで

REDはちょっと…な方は

こちらのシックで落ち着いた

レギュラーカラーがおすすめです♬



CAMEL






BROWN




CAMEL
BROWN ともに¥14,000+tax


Flava別注カラーのREDは

もちろん数量限定ですが

レギュラーからの2色違も

ウチの別注と同じタイミングで

少しだけ復刻再生産

していただけました〜♬


なんたって

8ヶ月ぶりの入荷なんで

こちらもなくなっちゃう前に

ぜひ押さえておいてくださいませー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する