topimage

2014-09

THE NORTH FACE NOVELTY SCOOP JACKET  - 2014.09.28 Sun

こないだご紹介した

DOT SHOT JACKETの

兄貴的モデルが

こちら~☆


==========================

THE NORTH FACE

NOVELTY SCOOP JACKET

¥29,000+tax

サイズ:S/M/L
※ぼくでLサイズです。

==========================




BLACK×WOODLAND CAMO

tnf-np61241_k_2.jpg



WOODLAND CAMO

tnf-np61241_wc_2.jpg



GREY CAMO

tnf-np61241_kc_2.jpg


ノースフェイスの

スクープジャケットは

メッシュインナーがついて3レイヤーになって

防風性・防寒性が高く

裾には取り外し可能なパウダーガードを

脇下にはベンチレーションジッパーも装備された

高機能アウトドアジャケットは

タウンウエアとしては十分すぎる機能です!!



もちろん、スキーやスノーボード

アウトドアトレッキングや本格的な登山にも

対応可能ですので

冬の頼れる1枚です♪♪


迷彩柄も毎年そのシーズンごとの

限定カラーとなりますので

そちらもおすすめポイントです。


ヌーディーやメイソンズのボトムに

スタイリッシュにも

ノースやフランクリンのスエットパンツに

ラフにも合わせれる

真のオールラウンドなジャケット☆


スタイルと着方で

サイズとカラー選びには

迷うところかと思います。


ボクも同じモデルを着てるので

ご相談に乗りますので~!!

THE NORTH FACE "NOVELTY DOT SHOT JACKET" - 2014.09.27 Sat

まだスエットはちょっと早いし・・・

かと言って

シャツだと少し肌寒いし・・・

っていまな時期には

Tシャツの上にさらっと羽織ったり

も少ししたら

スエットやニットのアウターにしたり

幅広い時期にフル活用できる

めちゃめちゃ使えるアイテムです☆



Flavaでももう10年ちかく扱ってる

さすがノースフェイスな

信頼の逸品です♪♪


========================================

THE NORTH FACE

#NP11421

NOVELTY DOT SHOT JACKET

¥21,000+tax

サイズ:S/M/L
※ぼくで、Lサイズです。

========================================


tnf-np11421_wc_2.jpg



tnf-np11421_kc_2.jpg


そして

なんと言ってもすごいのは

スキーウエアはもちろんレインウエアや

本格的なアウトドアウエアと同等かそれ以上の

機能性を誇る最新ファブリックなので

街着としてはもちろん

アクティブスポーツや旅行に大活躍します!!



実際、ボクもアメリカ買い付けの時にも

雨や雪の多い時期の相棒として

愛用しまくりです。


毎シーズン柄が変わる

限定モデルなので

どーぞお早めに~!!

秋スエットパンツ入荷しました~☆ - 2014.09.26 Fri

ちょーど肌寒くなってきた

このタイミングで

チェックシャツやデニムシャツに

ばっちりハマる

お洒落スエットパンツが入荷しました~☆



==============================

THE NORTH FACE

FRONTVIEW PANTスエットパンツ

¥7,600+tax

サイズ:S/M/L/XL

※ぼくでLサイズです。

==============================


tnf-nb81442_z_1.jpg



左腰のロゴが

程よい主張で

チラリとアクセントになってます♪♪



tnf-nb81442_z_2.jpg



着心地抜群の

ソフトなスエット生地を

すっきりスマートなシルエットに

落とし込んでます♪♪


バックポケット&サイドポケットもあって

使い勝手も良い

デイリーに活躍するアイテムです!!


なんと言っても

リーズナブルなプライスが魅力です☆


LONDON TRADITION ピーコート - 2014.09.23 Tue

昨年から仕込んでたアウターが

またまた届きました~☆



=========================

LONDON TRADITIONAL

ピーコート

Made in England

¥49,800+tax

サイズ:34/36/38

=========================

londontraditional_camel.jpg


倍以上はする某イギリス有名老舗英国ブランドと

遜色のないクオリティーを誇る

イギリス製にこだわる実力派ブランドの逸品です。


ピーコートといえば

ネイビーやブラックが近年は人気ですが

やっぱりイギリスのトラディショナルなアイテムは

この深みのあるこっくりとしたキャメルが

ラグジュアリーで渋いと思います。


当たり障りのないものを好む

万人受けはしないですが

だから違いの分かる方には

こーゆーのを着て欲しいです!!


見た目の感じより抜群に軽いながらも

質感を左右するほどよい重さはしっかりとあり

それでなおかつ柔らかい着心地は

最高品質のものならではです♪♪


ぜひとも袖を通して体感しにきてくださいませ~!!


 - 2014.09.20 Sat

春にスマッシュヒットした

あのパンツが

大好評につき

再生産&再入荷しました~☆


========================

FOB FACTORY

スエットジョッパーズパンツ

¥12,000+tax

サイズ:S/M/L/XL

========================

fob-f0404.jpg


以前、買い逃してしまってた方は

どーぞこの機会に

GETしといてくださいませ~!!


きれいめにもカジュアルにも

どちらにも使えて

しーかーもー、

裾リブのジョッパーズシルエットが

めちゃめちゃお洒落な雰囲気を

醸し出してくれます♪♪


一見、ドレスパンツのような質感ながら

実はスエット生地!!

しかも

ストレッチが効いてる

コンフォートなアイテムは

一度履いたらヤ・ミ・ツ・キです☆



Sweep !! 秋の新作<TOP 3>が入荷☆ - 2014.09.19 Fri

さすがに半袖じゃ

寒くなってきましたねぇ~!!


そんないまからちょーど羽織れる

大活躍の秋アイテムが入荷しましたよー☆



Sweep !!

フランネルシャツ

¥13,800+tax

サイズ:0/XS,1/S,2/M,3/L,4/XL



千鳥格子

sweep-htooth_nv_1.jpg



ブラックウォッチ

sweep-bkwatch_1.jpg



グレンチェック

sweep-glenck_1.jpg



とても柔らかくて肌触り抜群の生地感は

ヤミツキになります♪♪


英国的なトラディショナル柄は

キレイめなドレスカジュアルにはもちろん

デニムやカーゴパンツで

ラフにドレスダウンもハマります☆


入荷早々から

柄違いで複数買いの方続出なので

すでに欠けてしまってるサイズもあるので

「おおーーっ、ええやん!!」と

思ったセンスの良い方は

どーぞお早めに~♪♪



Dumbo 揃いましたよ~!! - 2014.09.17 Wed

品薄続きでながらくご迷惑お掛けしてました

神戸発のラグジュアリーインセンスお香)ブランド

Dumboダンボ)がひととおり入荷しました~☆


dumbo-0916_1.jpg


さーらーにー!!

今回から

新しいフレイバーが仲間入りしました♪♪


【 Beanery 】

dumbo-0916_2.jpg


パンチが効いた柑橘系の

今までにはない

新ジャンルの香りは、


一躍、人気フレイバー間違いなしなやーつです☆


自分用に愛用されてる方はもちろん

男女問わずプレゼントにも最適なアイテムなんで

贈り物に迷った時や

もうひと手間かけたいときに

どーぞ加えてやってうださ~い!!

後ろ姿がサイコーにカッコいい☆ - 2014.09.16 Tue

昨日ご紹介した

MASON'S迷彩ウールコートですが

ちょーどタイミング良く梶本くんが

着てくれたんでモデルになってもらいました~☆


0915_1.jpg


どーですかーー!!

めちゃめちゃカッコいいでしょ~♪♪


0915_2.jpg


特に、バックショット(後姿)が

サイコーにイケてます☆


さっそく動いてるので

早めにどーーぞ~!!

MASON'S 迷彩ウールコート  - 2014.09.15 Mon

朝晩は少し肌寒くなってきたとはいえ

まだ少し早いかなぁーという感じはありますが

この秋冬のボクが楽しみにしてた

アウターのひとつが入荷しました~☆



================================

MASON'S/メイソンズメーソンズ

迷彩柄圧縮ウールコート

¥46,000+tax

サイズ:46/S 48/M 50/L 52/XL
※ボクで50/Lです。

================================


masons-camocoat_1.jpg




masons-camocoat_2.jpg


ダウンやナイロン系は

もう食傷気味な方におすすめの

天然素材アイテムです。


しーかーも

注目のロング丈♪♪


さーらーに

見た目を裏切る

軽やかな着心地とストレッチ性は

秋口から真冬春先まで

インナーを変えながら使いまわせる

万能コートになります。



ぜひとも店頭にて

触れて着てみて

その良さを体感して頂きたい

自慢のアイテムです☆


まるたみ - 2014.09.14 Sun

昨日はこのブログでは

もうおなじみの「まるまみ」に

デブ3人引き連れてww

梨を食べに行ってきました~♪♪


0914-1.jpg


ついでといってはあれですが

いちおーホルモンも食べときましたが

いつもながら ”まいうー☆” です。


どれが梨でどれが土井ちゃんか

分かりませんが~ww


美味しいもんはついつい食べてしまうので

今朝も走って消化しときましたー!!



それでは

Flava's Style★

いっときまーす!!



モデル:朝井くん

0914-2.jpg


================================
GANESH
ストール
¥6,900+tax

FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ<スタッズ>
¥18,500+tax

Nudie Jeans
TAPE TED
(ORG.RED OVER BLUE)
¥24,000+tax

TRIWA
NEVIL
(HAVANA ORANGE)
¥32,000+tax

SHOES
私物
================================



そーしーて、

朝井くんと一緒に来てくれた友達が

インディアンジュエリーがめっちゃ似合いってたんで

モデルになってもらいました~☆


0914-3.jpg


程よいサイズ感のシンプルなターコイズ

エッジの効いたナバホデザインのシルバー

それに革紐の組み合わせは男女問わず付けれます。


indianjuwely-4.jpg

-----------------------------
アーティスト:Elouise Kee
ターコイズ×スターリングシルバー
¥12,800+tax
※1点ものです。
-----------------------------


くどすぎずさっぱりすぎずの

めっちゃええ感じのアイテムは

プライスもかなりリーズナブルなんで

インディアンジュエリー入門の

最初のアイテムに最適です♪♪


 - 2014.09.13 Sat

今日もめちゃめちゃイイ天気ですね~♪♪

そんな日は走るのも気持ちいいです!!


0913_1.jpg


先日から取り扱い出した

念願のインデアンジュエリーを

少しずつにはなりますが

ご紹介していこうと思いま〜す(^o^)/



まずは、今回取り扱いアイテムの中で

いちばん”らしい”やつからっ!!


indianjuwely-1.jpg


シルバーとアリゾナ産ターコイズを使用の

ナバホ族の有名アーティストの作品で

インデアンジュエリーならではの

伝統的かつスピリチュアルなデザインは

存在感たっぷりで、重ね付けはもちろん

サラっとシングルでもめちゃカッコいいです☆


インディアンジュエリーと言えば!!

的な代表的なデザインは

まずは1つ目にふさわしいアイテムです☆


===============================
アイテム:バングル(ブレスレット)

アーティスト:Albert Jake (Navajo)

ターコイズ:Sleeping Beauty

プライス:¥33,900+tax
===============================

※1点ものになります






Sweep スエットカーディガン - 2014.09.12 Fri

春にリリースされた際には

2色買いの方続出で

即完売&買い逃された方続出で

再入荷のリクエストをたくさん頂きながらも

再生産は無く諦めざるを得なかった方に

嬉しいお知らせです☆


あの人気アイテムが

再リリースされました~!!


===========================
Sweep!!

スエットカーディガン

¥12,800+tax

サイズ:S/M/L/XL
===========================


グレー

sweep-cardigan_gry.jpg



ネイビー

sweep-cardigan_nv.jpg



★スタイルサンプル★

それぞれにボクならこー着るなぁー!!

っていう今季のベストアイテムを

組み合わせてみました~♪♪



グレー(M)×FOB FACTORY ウエスタンデニムシャツ<ターコイズ>(S)

sweep-cardigan_0912.jpg




ネイビー(M)×Sweep DOT SHIRT(2/M)

sweep-cardigan_0911.jpg



朝晩がちょーど寒くなってきたこのタイミングに

ベストなアイテムです♪♪


シンプルすぎるアイテムですが

だからこそ飽きずに永く愛用できるし

いまならTシャツやシャツにさらっと羽織れて

真冬にはインナーとしても使いまわせます。


今季も数には限りがありますので

どーぞお早めにお願いしまーーす☆

秋の一押し「Sweep コットン×ウールシャツ」 - 2014.09.11 Thu

やっと少し肌寒くなってきましたが

まだまだ本格的な秋冬物はちょっと・・・

でも半袖のままってのも・・・

な感じのいまくらいから

ちょーど重宝するアイテムが

入荷しました~☆


sweep-cw_white_1.jpg


================================
Sweep!!

コットン×ウール ボタンダウンシャツ

¥13,800+tax

サイズ:0/XS, 1/S, 2/M, 3/L, 4/XL
================================


sweep-cw_white.jpg


コットンに7%だけウールが入った生地は

ややクリーム色がかった暖かみのある色目で

コットンだけよりソフトで肌触りも滑らかかつ

程よい起毛感が

いまからの季節感にバッチリなやーつ!!


シンプルなアイテムだからこそ

素材感が勝負な

おすすめアイテムです☆


シーズン限定アイテムにつき

再生産も無く数量も限られてるので

どーぞお早めに~♪♪



おたふく - 2014.09.10 Wed

今日は、Flavaブログでもおなじみの

三宮で海鮮といえば!!の

おたふく」藤原くんが来てくれました~☆


0910_1.jpg


いつもながら、

ボク一押しのええもんを

ガッチリGETしてくれます!!


いつもあざぁ~す♪♪


かなりのお客さんに

おたふく」行ってみたーい!!と

言われるので

改めて紹介しときまーーす。


================================
お肴とお酒となごむ刻「おたふく」

http://kobe-otafuku.com/
================================


0910-6.png



安さが売りのお店じゃないので

単価自体は安くはありませんが

海鮮の鮮度とクオリティーでいくと

めちゃめちゃええ食材と料理が

めちゃリーズナブルに食べれます☆


一度行ったお客さんはほとんどが

リピーターになってますから~♪♪


デートに

ちょっと贅沢したい時に

会社関係の飲みの席に

幅広く対応してくれます!!


0910_4.jpg



0910_5.jpg



0910_3.jpg


写真見たら行きたくなってまうでしょ~!!

ボクもこれ書きながら

行きたなってもーてますからねぇーーww


ヨーグルト&アサイー - 2014.09.09 Tue

今日は少し前から飲んでみたかった

TULLY'S の

ヨーグルト&アサイーにチャレンジ☆


0909-2.jpg


ボク的には

午前中運動したあとの昼メシ代わりに

ちょーどイイ感じです~♪♪

ジム&プールの帰りに

また飲もっかなぁーと!!



そーしーて、

そんな今日は

新しいアイテムを

ワードローブに仲間入り☆


0909-1.jpg


いままで愛用のBUTTERO

リングベルトと同じやつの

色違い(柄違い)のやーつです!!


前々から欲しかったのを

ようやくおろしました~♪♪


色目も質感も

ちょーどいまから大活躍間違いなしです。


リングベルトなら

サイズが変わっても対応できるし

キツキツに締め付けない

程よい感じが気に入ってます♪♪



BUTTEROブッテロ

迷彩リングベルト

¥19,000+tax


グリーン系

buttero-a509_verde_2.jpg



グレー系

buttero-a509_tmoro_2.jpg




実は、少し前から

LINE&FacebooK限定で

こんなんやってましたが

ラスト1週間、ブログ見てくれてる方にも

同様にさせていただくので

店頭にて「ブログ見てきたよっ!!」

と言ってくださいませ~♪♪





0831_1.jpg


インディアンジュエリー - 2014.09.08 Mon

今日は街中でこんなんに遭遇~!!


ザ・関西的な

ママチャリのカスタムグッズ


こんなんあるんすねーー♪♪


0908_1.jpg


そーしーて

昨日は久しぶりに

西ノ宮の名店

まるたみ」へ~☆


0908_3.jpg


毎度ながら絶品の刺身~♪♪


串もんは売り切れ間近だったんで

あるもんでおまかせでー


石垣島でお土産で買ってきたやーつ

土井ちゃんもこの笑顔VV


0908_2.jpg


お客さんもボクらだけになったとことで

コイツを禁断の食し方で

酒の肴に~♪♪


0908_4.jpg



とこれで

今日は終わろっかと思ってたんですが

こいつの商談があるの忘れてました~☆


閉店前に輸入業者さんに持ってきてもらって

さっそく仕入れました!!


インディアンジュエリー

indianjuwly.jpg


すべてホンモノのインディアンジュエリー

アーティスト(作家)ものがほとんどです。


インディアンジュエリーなんて意外~!!

って方も多いかもですが

実際ボクも自分でびっくり!!

というのも・・・

ってのはまた後日ゆっくり書きます。


すべて1点ものなので

元々興味あった方はもちろん

興味なかったけど見たら興味出てきた!!なーんて方も

とりあえずは観に触れにいらしてくださ~い♪♪


お待ちしてますよーーー!!!

COOPERS TOWN <NEW YORK CITY> - 2014.09.07 Sun

レトロキャップの老舗にして人気の

COOPERS TOWNから

秋の新作ベースボールキャップが入荷です☆


coopers-nyc.jpg

===========================

COOPERS TOWN
クーパーズタウン

NEW YORK CITY
3inch
¥8,000+tax
(NAVY)
7-1/4,7-3/8,7-1/2,7-5/8

===========================


夏にリネン素材で限定販売された

人気ロゴが

定番のウールで登場です!!


少し前から

オトナの女性誌にも

この手のキャップが取り上げられてるみたいで

最近はCOOPERS TOWNを目当てに

女性に来ていただくことが増えてます♪♪


7-1/4ってサイズだと

女性にもちょーどいいので

やっぱりオトナの方には

由緒あるオリジナルブランドを

身につけて欲しいです。


男性はモチのロンで!!


サイズ欠けしていたものも

一部入荷してるんで

買い逃してた方も

色違い買い足したかってーん!!て方も

ぜひお越しくださいませ~☆

recs 新作&ステッカープレゼント - 2014.09.06 Sat

recsからも

秋の新作サングラスが届きましたよ~☆


まずは

アメカジテイストなレジメンタルネクタイ柄の

POPでカジュアルな


Business Line

0906_1.jpg



そしてもうひと型は

超軽量極細フレームで掛け心地抜群かつ

丸みのあるテンプルがインテリジェンスな雰囲気の


Wise

0906_2.jpg



さーらーにー

特別特典として

ご購入先着10名様に

非売品のステッカーをプレゼントします☆

色は早いモノ勝ちなので

どーぞお早めに~♪♪





0906_3.jpg





FOB FACTORY トレンチコート - 2014.09.05 Fri

少しずつ秋の気配がしてきましたが

ちょーどそんなタイミングで

ちょーどいいアイテムが入荷しました~☆


========================

FOB FACTORY

F2314 トレンチコート

¥27,800+tax

(NAVY)

サイズ:S/M/L
※僕でMです。

========================

0905_2.jpg


ハリとコシがありやや起毛感のある

ハイグレードな生地にウォッシュ加工が施された

ドレッシーさを残しながらアメカジテイストな

珠玉のアイテムです☆


着込んだ感がありながらもラフすぎずかつ

カッチリしすぎていない

ほんのりややルーズなシルエットが

絶妙にカッコいいです!!



着てみるとこんな感じです♪♪


0905_1.jpg


どーですか~??

めちゃめちゃカッコいいでしょーー☆


トラッド&ヨーロピアンな

おいしいトコ取りのこいつは

アイテム的にはめちゃめちゃシンプルですが

それだけ素材とシルエットの良さが際立つ1枚です。


これは

みんなにぜひとも持っててもらいたい

究極の1枚のひとつなので

ぜひとも触れに着に来てくださーーい!!

Hanes' 2P Tシャツ - 2014.09.04 Thu

昨日のチャンピオンの靴下に続いて

ハイクオリティー&ロープライスなアイテムをご紹介~☆


これか秋冬になると重ね着してきますが

そん時のインナーって迷う人多いみたいです。


あんまり値の張るものはもったいないし

かといって

夏着てたやつが全部インナーにできるわけでもないし・・・

そんな悩みを一気に解決しくれるのがこちら~♪♪


hanes-2p_tee.jpg

======================

Hanes'(ヘインズ)

2P TEE ~Japana Fit~

¥2,300+tax

ホワイト

ブラック

サイズ:S/M/L

※ぼくでMです。

======================


海外モデルだとかなり大きめのサイジングで

身幅も着丈もスタイリツシュさには欠けていましたが

スマートに修正して、今な感じに仕上がった

Japana Fitモデルが登場です!!


いま一枚でそのまま着てもOKだし

これからのシャツスタイルはもちろん

スエット・ニットのインナーにも重宝します。


もちろん、独特の生地感はそのままなので

風合いや雰囲気は

Hanes'の醍醐味を堪能してもらえます☆


個人的にも超オススメのアイテムなんで

ぜひともお試しを~!!


秋スニーカー&靴下 - 2014.09.03 Wed

まだまだ暖かいですが

気分的には

ちょっと秋な感じも入れたいなぁーってことで

ちょーどいいのがタイミング良く届きました~!!


待ってましたの方も多いかと思いますが

久しぶりのオールブラックのミッド☆

sc-2014_b2_mid_1.jpg


============================

Spring Courtスプリングコート

CANVAS MID

¥12,500+tax

( BLACK )

サイズ:40/41/42/43
※ボクで43です。

スペイン製

============================



スニーカーにちょうどいい

くるぶし丈のソックスもありますしね~♪♪

championsocks.jpg

===========================

Championチャンピオン

3P SOCKS

¥1,000+tax

===========================


お付き合い長い方にはもうおなじみの

ボク愛用&おすすめの靴下と言えば・・・の

いつものチャンピオンです!!


高品質&低価格の最強アイテムです☆

3足で¥1,000ながら

履き心地最高かつ持ちもかなり良いので

いつものかたはもちろん

まだの方はぜひお試しくださいませ~!!






recs NYC ウッドフレーム - 2014.09.02 Tue

まだまだ残暑もきびしく

秋もまだ少し先ですが

それも今の時期ならではの季節なんで

うまく楽しみましょーー☆


今日はこんな感じです♪♪


0902.jpg

===========================

recs
NYC ウッドフレーム
¥8,000+tax
BLACK

その他
Nudie Jeans
・ポケットTシャツ / M
・THIN FIN / 34インチ

※それぞれのアイテム
サイズによっては在庫あります。

===========================



BLACK

recs-nyc_blk.jpg



BURGANDY

recs-nyc_byrg.jpg


このアイテム

めちゃめちゃ軽くて

ウッドの質感も上品

なんたってミラーレンズが渋い!!


残りわずかなんで

どーぞお早めに~☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する