topimage

2014-12

2014年もたくさんの方にありがとうございました!! - 2014.12.31 Wed

今年も

たくさんの方々のおかげで

1年を過ごすことができましたこと

みなさまに感謝いたします!!


2014年は本日17時で

本年の営業を終了させていただきます。

どうもありがとうございます。


2014.jpg





2015年は

12時より営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします☆


2015.jpg


Facebook 【Flava フレイヴァ】で検索

Flava ページに[ いいね!]押してもらえると

タイムラインにて特典案内や特別企画に

ご参加いただけます!!


GNUOYP(ニュピ) バックパック - 2014.12.29 Mon

人気の財布類に続いて

あのバックパック

再び入荷しました~!!



もう諦めてた方も多いコイツですが

元々は、ボクが提案して

Flava別注として少量だけ作ってもらった

スペシャルアイテムなんですが

メーカーさんに気に入ってもらえたいたいで

この度、めでたく

レギュラー化となりました~!!



=======================

GNUOYP

SA3123

¥24,000+tax

迷彩、ブラック
※ブラックは1月入荷予定

=======================


gnuoyp-sa3123_camo_1.jpg


外観は

カジュアルにもキレイめにもいけるように

極力シンプルなデザインに

そしてこれだけは欲しかった

サイドポケットだけ付けてもらいました。



gnuoyp-sa3123_camo_2.jpg



内部には

PCが入るスリーブと

小物の収納に便利な

メッシュポケットとジップポケットを装備。



gnuoyp-sa3123_camo_3.jpg


シンプルだけと使い勝手はよく

すっきりスマートだけど存在感はある

大人の男にふさわしいアイテムです☆


オリジナルの迷彩に加えて

今回は、

さらにシックなブラックも

加わっての登場です♪♪

※ブラックは、1月入荷予定




もうすでに何個か動いてたり

入荷待ちのブラックのご予約も

さっそくいただいてますので

別注分を買い逃して悔やんでた方々は

今回も売り切れて欠品になってしまう前に

ぜひどーぞ~!!


 - 2014.12.27 Sat

最近特に

Flavaの顧客様の

所有率ハンパない

GNUOYP(ニュピ)の小物たち☆


ボクももちろん愛用中で

こんなんあったらいーのになぁ~とか

こんなの欲しい!!

など、アイテムのリクエストを

いろいろさせてもらってるんですが

かなりの割合で商品化されてます!!


先日のL字財布やキーケースなど・・・

そして

またまた新しい仲間が増えました♪♪

といっても

アイテム的にはロングセラーの定番ですが

カラーが新色になります。


ニュピは迷彩柄でスタートしたので

世間で言うベーシックな黒が新色という

なかなか珍しいパターンです!!



=========================

GNUOYP ニュピ

財布(ラウンドウォレット)

¥24,000+tax

=========================


ブラック

gnuoyp-sa3114_blk_1.jpg


gnuoyp-sa3114_blk_2.jpg


gnuoyp-sa3114_blk_3.jpg



やっぱり仕事柄や体裁的に

いくら目立たないとはいえ迷彩は・・・

でもニュピ大好きやねんなぁー。。。

な方のためのブラックが加わりました。


シンプルな黒でも

表面のコーテイング加工によって

光の陰影で表情があるので

高級感ある佇まいです。



ブランドのロゴではなく

センスと知性で勝負って方に

ぜひとも持ってもらいたいアイテムです☆



もちろん

定番人気の迷彩もありますので

やっぱニュピと言えば・・・!!

って方には

こちらがおすすめです☆



迷彩

gnuoyp-sa3114_camo_1.jpg



財布は身の回りの小物の中でも

一番使うしお金がらみの大事なアイテムなんで

年始から新しいのを新調される方が多く

かなり動いてますので

GNUOYPを検討いただいてる方は

どーぞお早めのご来店を

おすすめさせていただきます。


それを見込んで

ある程度の在庫を積んでいますが

クリスマス前から

かなり引き合いが多くなってるのと

メーカー在庫もほぼほぼ無くなりつつあり

年末年始でメーカーも長期休みなので

この時期は

売り切れてしまった時には

なかなかすぐの対応ができないので・・・。。。


ちなみに

小銭入れとL字財布

もうすでにメーカー在庫ゼロなので

Flavaにある分のみとなります。


再生産はもちろんあるのですが

GNUOYPの場合

1~2ヶ月(※長いときは3ヶ月ほど)程度

再入荷までに期間が空いてしまう為

だいぶお待ち頂かなくてはならないので

いまのタイミングでぜひともどーど~♪♪


今なら、財布関係は

すべてのラインナップがありますのでー!!

★迷彩コート特集★ - 2014.12.23 Tue

今季のFlavaの店内見回してみると

まぁ、迷彩だらけ!!


各ブランドの展示会で

ええなぁーと思ったのを

整理せずにオーダーしたら

こんなんなっちゃいましたーww


とはいえ、

ええもんはええってことで

それぞれの迷彩アイテムともに

お客さんには好評いただけたようで

ひと安心です!!


そんな中でも

特に評判良かったのが

この2つです☆



まず、こちらは

イタリアの 【 MASON'S 】

カーゴパンツのあのメイソンズです。


masons-camocoat.jpg

==============

MASON'S
迷彩コート
¥46,000+tax
サイズ:48、50
※ボクで48着用

==============


パンツ同様に素材にはこだわっていて

ストレッチ性と軽量性・防寒性に富んだ

圧縮ウールを使用していて

ミリタリーとモッズとダッフルのいいトコ取りした

ハイブリッドなデザインが都会的なコートです。






そして

こちらは

アメリカの 【 Sweep!! 】

美シルエットが人気のあのSweepです☆

sweep-camocoat.jpg

==============

Sweep!!
迷彩ダッフルコート
¥69,000+tax
サイズ:46、48、50
※ボクで48着用

==============


シャツ同様に伝統的なものは守りながらも

今風のトレンディーさをちりばめてます。


イギリスの老舗ファクトリーに別注した

スペシャルなアイテムです。


伝統的な生地の質感ははそのままに

特注の迷彩プリントを施して

シルエットは細身でスタイリッシュに

変更してあります。



どちらも

最良の素材を使い

今の空気感を吹き込んで

さらに

それぞれのブランドらしさをちりばめた

アラサー&アラフォーの

大人の男の一張羅にふさわしい

人生の相棒とも言えるコートだと思います。


正直、どちらも安くはないので

なかなか簡単には手が出ないかもですが

多少の無理や奮発してもらえるなら

本当に心からおすすめできる逸品です。


自分へのクリスマスプレゼントに

ぜひともホンモノの1着をいかがでしょーか~!!


バルトロライト、残り3着です!! - 2014.12.22 Mon

寒がりなあなたへ

イチオシの

これさえあれば

冬なんてへっちゃらな

最強アイテム

ノースフェイスバルトロライト


追加入荷や

お取り寄せなどで

たくさんの方々に

購入していただきましたが

いよいよあと3着で最終です!!



===================

THE NORTH FACE

Baltro Light Jacket

¥52,000+tax

===================


ブラック L

2015-1222_1.jpg





イエロー M

2015-1222_2.jpg





オレンジ M

2015-1222_3.jpg



今日も

サイズお取り寄せ希望の方がいたので

メーカーに在庫聞いてもらったんですが

いよいよ

もうまったく無いと

言われてしまいました・・・。。。



ということで

いまある3着で最終となります。


ある程度のボリュームのある

ダウンなので

やや大きめのサイジングで

ボクでMサイズです。


そちらを参考に

自分のサイズまだあるやーーん!!

って方は、どーぞいっちゃっといてください。


自分へのクリスマスプレゼントとして

至高の逸品をぜひどーぞ~☆


ボクも毎日手放せません♪♪

GNUOYPから小銭入れが入荷☆ - 2014.12.20 Sat

年末にかけて

GNUOYP(ニュピ)から

続々と新作が入荷してますが

今日は

小銭入れが届きました~!!


====================

GNUOYP ニュピ

小銭入れ

¥3,500+tax

カラー:ブラック、迷彩

====================


gnuoyp-sa3125_blk_1.jpg


gnuoyp-sa3125_camo_1.jpg



だいぶ前から

たくさんのリクエストを

いただいてましたアイテムが

待望の製品化~☆



gnuoyp-sa3125_blk_2.jpg


gnuoyp-sa3125_blk_3.jpg




少しボリュームのあるデザインなので

小銭入れ特有の

チマチマした雰囲気が無く

オトナの身だしなみ感漂ってます♪♪




gnuoyp-sa3125_camo_2.jpg


gnuoyp-sa3125_camo_3.jpg



これだと

気張りすぎずチープすぎずで

友人同士のちょっとしたお祝いや

メインだけじゃ少し物足りない時の

プラスアルファのプレゼントとして

贈るる方として

ちょーどよい価格と品感、

贈られる方としても

絶対に嬉しいアイテムだと思います。



リーズナブルなアイテムながら

ロゴ入りの布袋が付いてますので

プレゼントとしてもおすすめです☆


gnuoyp-sa3125_all.jpg


みなさん聞いてびっくりするかもですが

意外にニュピの各アイテム

女性にも人気なんですよーー!!


7割方は男性へのプレゼントですが

自分用にと買われる方も結構いるんです。

なので

この小銭入れ

先日入荷した

キーケース&L字財布なんかも

女性へのプレゼントにも

バッチリいけちゃいます☆



gnuoyp-sa3129_blk_1.jpg


gnuoyp-sa3129_blk_3.jpg



gnuoyp-sa3129_camo_1.jpg


gnuoyp-sa3129_camo_3.jpg






gnuoyp-sa3124_black_1.jpg


gnuoyp-sa3124_black_3.jpg


gnuoyp-sa3124_camo_1.jpg


gnuoyp-sa3124_camo_3.jpg



どれも

かなり品薄になっちゃってますので

どーぞお早めに

ご検討ならびにご相談くださいませ~!!





recs 新作「Four Stars」入荷☆ - 2014.12.19 Fri

recsから

待ちに待った

新作サングラス

届きました~!!



===============

recs

FourStars

ベッコウ

¥8,000+tax

===============


recs-c9_02_1.jpg



サイドの★★★プリントが

インパクト大でキャッチーですが



recs-c9_02_2.jpg



フロントビューは

ハーフフレームタイプで

クラシカルな雰囲気




recs-c9_02_3.jpg


さらに

掛けてると見えない裏側にも

ふんだんに★★★柄が

ずら~っと施されてます。



recs-c9_02_4.jpg



そーしーて

ケースも

これまたド派手な

ピンク系迷彩☆



見てのとおり

万人受けするモデルではないですが

その分、ハマれば

めちゃめちゃ映えるので

まずはFlava

試着から

ぜひどーぞ~♪♪

Sweep!!バッファローチェックシャツ 再入荷しました~☆ - 2014.12.18 Thu

先月の初回入荷分は瞬殺完売だった

Sweep!!のバッファローチェックシャツ

待望の再入荷しました~☆


2015-1218_1.jpg



とはいえ、

生地が少ししかなかったみたいで

各色・各サイズ極少量ずつしか

デリバリーされなかったので

買い逃してヘコんでた方は

お早めがおすすめです!!



==================================
Sweep!!

バッファローチェツクシャツ

¥13,800+tax

ブルー、レッド

サイズ:1,2,3

※いつもよりやや大きめのサイズ感です。
※ボクで、2着用
==================================




ブルー

sweep-baffaro_blue_2.jpg




レッド

sweep-baffaro_red_2.jpg


どっちの色にするか

迷うトコだとは思いますので

なかなか決めかねる方は

どーぞお気軽にご相談くださいませ~♪♪


ベーシックなレッドはもちろん捨てがたいし

ブルーも渋くてカッコいいので

おすすめは

2色とも大人買いですww

GNUOYP(ニュピ)にキーケースが登場!! - 2014.12.15 Mon

カジュアルにもストリートにも

もちろんビジネスにも対応してくれる

控えめながら高級感がある

キャンバス×コーティングの

ニュピオリジナルの生地は

独特の質感が人気の秘密です☆


完成度の高さと使い勝手の良さ

そしてなにより

リーズナブルなプライスなので

ついつい型違いやアイテム違いで

揃えたくなっちゃいます♪♪



===================

GNUOYP/ニュピ

4連キーケース

¥6,500+tax

カラー:ブラック、迷彩

キーリング×1
カードスリット×1

===================



BLACK

gnuoyp-sa3129_blk_1.jpg


gnuoyp-sa3129_blk_3.jpg






CAMO

gnuoyp-sa3129_camo_1.jpg


gnuoyp-sa3129_camo_3.jpg



4連のキーリングに

カードスリットが1つの

シンプルでスマートなキーケース

最近何かと増えちゃう鍵類の収納に

活躍してくれます。


メインで使うのはもちろん

サブとして使うもよし

仕事用とプライベートを

柄違いで分けて使ったりと

いろんな使い方ができます。


価格的にもアイテム的にも

友達や彼氏・彼女への

プレゼントにもおすすめです!!


12/14~21(日) 『VANS 祭』 開催!! - 2014.12.14 Sun

開催スタートの日付が間違ってますが

今日14日(日)~21日(日)まで


【 VANS 祭 】


開催いたします!!


2015-1214_1.jpg


店頭のバンズ

どれでも1足お買い上げにつき

次回のご来店以降にお使いいただける

【¥1,000】割引券をお渡しいたしますので

どーぞこの機会にご利用くださいませ~♪♪



ヌーディージーンズのデニムや

メイソンズのカーゴパンツ

フランクリン&マーシャルのスエットパンツ

など、

新しいパンツと相性の良い相棒を

合わせてご購入いただく方が多かったので

1年間のご愛顧を込めまして

よりお買い求めしていただきやすい企画を

組んでみましたー!!


ただでさえ買いやすい価格のVANS

より買いやすくさせていただきましたので

せっかく新調したボトムには

ぜひとも

イケてるヴァンズを組み合わせて

ベストなお洒落を楽しんでもらえたら嬉しいです!!


LINEとFacebookでは

先行して

午前中からお知らせさせていただいたところ

さっそくご利用しに来ていただいてますので

ノースフェイスのヌプシブーティーみたく

サイズが欠けてしまう前に

ぜひお越しくださいませ~☆



2015-1214_1.jpg

VANS VANS VANS - 2014.12.12 Fri

みんな大好き


【 VANS 】


2014年秋冬モデル

SOLD OUT してしまったモデルもありますが

人気モデルもまだチラホラとサイズありますので

今年の年の瀬は

パリっと新しいバンズ

締めくくりませんか~♪♪



2015-1212_1.jpg


ERA / エラ

Slip-On / スリッポン

各¥5,500~¥8,500+tax




おNEWのボトムと一緒に

パンツに合うVANSをいかがでしょうか~!!



豚テキ - 2014.12.11 Thu

昨日の帰りしに

松屋の前通ったときにふと思い出した

Yahooニュースの

~松屋の「豚テキ定食」が品切れ続出~ 記事


見てみたらホンマに売り切れ!!


2015-1211_1.jpg


っとなると

ますます

食べてみたくなりますよね~

ってことで

さっそく今日のお昼にトライしてみたら

ありましたよーー☆



豚テキ定食 

2015-1211_2.jpg


たしかに

この系統のお店にしたら

クオリティー高いす!!


運ばれてきて気づきましたが

めっちゃニンニクの香りが~

メニュー見直したら書いてました

【にんにくダレ使用】とww


ということで

今日はニンニク臭放ちながらで

すみませんでした。。。



ここ最近、

コイツの問い合わせを多くいただくので

今日時点での在庫をお知らせしときますね~♪♪



THE NORTH FACE/ノースフェイス
BALTRO LIGHT JACKET/バルトロライト ジャケット
¥52,000+t
※迷彩のみ¥53,000+tax

2015-1211_3.jpg
  


黒=L
迷彩=L
イエロー=M
オレンジ=M

すべて各1着ずつです。


カラーとサイズによっては

メーカーから取り寄せできるかも・・・
(あくまで、かもですが)

ですので、欲しいのあったら

まずはご相談くださいませ~!!




最後にですが

FacebookとLINEでおもろい企画やってますんで


ぜひ、Facebookの「Flava」ページを

【いいね!】してご参加くださーーい☆

※【 Flava 】で検索してもらえば出てくると思います。


2015-1211_5.png



2015-1211_7.png





===================================


店頭に来て頂いた際には

ボクとID交換して友達になってもらえれば

同様に参加できますので

お気軽にどーぞよろしくお願いいたします♪♪


2015-1211_6.png



2015-1211_8.png



Facebook&LINEともに

お得情報やおもしろ企画はじめ

最新入荷情報や限定企画など

いろんな情報をGETできますので~!!



No Curry No Life 、 No Nuptse Bootie No Life - 2014.12.10 Wed

めっきり寒くなりましたが

最新テクノロジーが凝縮された

ハイテクサポートタイツ


【 C3fit 】


のおかげで

寒さもしのげるし

膝まわりの動きも

バッチリサポートしてくれて

すこぶる快調に走れてます☆


1210_1.jpg


2015年春から

Flavaでも取扱いしようと思うので

興味ある方は

一声かけてくださ~い!!




今日はいつものところに

潜水艦が2隻停泊してました☆


1210_2.jpg


潜水艦も

年末までに

大掃除的に点検するんですかね~w




しっかりカラダ動かして

おなかペコペコで

昨日のリベンジに~


1210_3.jpg





キーマカレーとココナッツチキンカレーのあいがけ


1210_4.jpg


少し前から目をつけてたんですが

神戸にはなかない

和カレーとも洋食系ともインド系とも違う

スパイス効きまくりの自然派スタイルは

大阪には結構あるんですが

元町三宮近郊にはなかったんで

これからしばらくはヘビロテになりそーです☆


カレーライフに新しいお店が増えてイイ感じです♪♪




いい感じといえば

先週、大爆発の

【 ノースフェイスヌプシブーティー 】


履いてみたいけど、どーやって履けばええの??

という声をたくさんいただいたので

ボクの履き方をご紹介させていただきます♪♪


といっても

そんな大それたものなんてなく

いつものパンツの裾を3cmほど折り返して
(ヌーディージーンズのTHIN FINがベスト!!)

そのままヌプシブーティーの履き口に

クシュッと乗せるだけです。


1210_5.jpg


ギュギューっとINしてもチャラ男やギャル男みたいだし

強引に被せてもパツンパツンにブサイクになっちゃいます。


だから

ナチュラルに乗っけるのが

いちばん自然な感じでカッコいいんちゃうかなぁーと☆



とかいいながら、

週末で

ぜんぶ完売しちゃったんですけどねー。。。



ダメもとでメーカーに在庫無いか

調べてみてもらったところ

一番人気の

黒ナイロンのモデルが

数足だけ確保できました~!!



THE NORTH FACE
NF51484
NUPTSE BOOTIE 5 SHORT
¥11,000+tax
(BLACK)
サイズ:7(25~26cm)、8(26~27cm)、9(27~28cm)

tnf-nf51484_k_1.jpg


もう諦めてた方や

迷ってた方は

タイミングでどーそ~!!


今回が最終入荷になるので

年内はこれがラストチャンスですよっ



あと

最近ご要望の多い

ヌプシブーティーのレディースモデルですが

24cmと25が1足ずつだけありますので

彼女や奥様へのプレゼントや

探されてる方がいましたら

どーぞヨロシクお願いいたします。



NUPTSE BOOTIE
NF51483
¥11,000+tax
サイズ:6(24cm)、7(25cm)

tnf-nf51483_k_1.jpg



レディースでも

各雑誌やお洒落さんが多数愛用みたいで

今季、売れまくってるらしいので

かなり希少なアイテムとなります♪♪


レディースサイズも

もうメーカーにもまったく無いので

今ある在庫分で終了となりますので

どーぞお急ぎを~!!



天下一品はやっぱりうまかった - 2014.12.09 Tue



今日、

めでたくドンピシャ誕生日の顧客様が

奥様からのプレゼントを選びに

Flavaに来てくれました~☆


1209_3.jpg


せっかくならと

女性にも大好評の兼用で使える

Flava別注カラーの

GNUOYPのクラッチバックをチョイス♪♪


奥様のバックの赤とバッチリ合ってますね~!!


女性がデニムスタイルに持っても

さまになるデザインとサイズ感は

もうすぐ生まれるBABYちゃんのお母さんになっても

使い勝手が良く、重宝してもらえると思います。



そして

今日もアーティストが

プロモーションにご来店~♪♪



神戸を代表するHIPHOPアーティストのひとり

TAKE-T


1209_2.jpg


2015.1.21に

TAKE-T×DANDEE×TDCのアルバム「TDT」をリリース☆

これはチェックしとかんとあかんヤーツです!!


TAKE-TといえばレペゼンKOBEY


INNALIGHTの初リリースMIX CD

『モヤモヤみ~っくす』にも

神戸UPのスペシャツチューンが収録されてますので

こちらもチェックよろしくです!!




そんなこんなで

今日はお昼ごはんのタイミングをなくしちゃつたんで

夕方になってから

前々から目をつけてた

カレーの新店にトライしよっかなぁーと思って

下調べして行ったんですが

買出しのため一時閉店中。。。


中途半端な時間やったんで

閉まっちゃってました・・・


楽しみにしてただけに残念。。。


どしよっかなぁーと思ったんですが

ふと思い立って

ラーメンに路線変更


最近はドロッとこってり系が

らーめん界のトレンドのようですよねー。


人気の鶏がらこってり系に

いくつか行ってみたとこやったんで

最近はぜんぜんごぶさたやった

その系統でのオリジネーターを

やっぱ確かめとかんとあかんなぁーと思って

こちらへ~!!



天下一品

1209_1.jpg


奇抜さや驚くような何かはないけど

やっぱ全体的に鉄板のバランス感で

安定のおいしさでした☆


なんやかんやゆーて

やっぱ不動のスタンダード!!




スタンダードといえば

アメカジのスタンダード

スニーカー☆



NEW BALANCEとかのレトロランニング系は

オールラウンドなスタイルで人気ですが

ちょっとクセはあるけど

その分うまく取り入れるとグッと差がつくのが

90'SテイストなFILAのTHE95!!



FLAVA ビーニー
¥3,900(tax-in)
カラー:WHITE/BLACK
※NAVYはSOLD OUT

FILA THE95
¥13,800+tax
サイズ:9.5/10.5


1209_4.jpg


いまみんなが取り入れてみたい

お洒落スエットパンツスタイルには

こんなロゴと色合いを合わせた

ビーニー×バッシュがめっちゃハマります♪♪


ともに、カラーとサイズが限られてるので

うまく合う方にはぜひおすすめしたいです☆


ナチュラルにハマりすぎてて

店頭でもかなりの人が見間違ってしまう

FLAVA×FILAのサンプリング


それもそのはず

いま神戸で話題の「KOBEY」生みの親が

特別にデザインしてくれた名ロゴなんです。


ネタ元知ってる方もそーでない方も

デザインセンスの良さで購入してくれてて

男女ともに大好評いただいてます!!


残りあと1個ずつで完売なので

狙ってた方や迷ってた方は

どーぞお早めに~♪♪


プレゼントにもおすすめです☆



明日も、みなさんのお越しをお待ちしてまーーす!!


バルトロライトジャケット&ヌプシブーティー残りわずかです!! - 2014.12.08 Mon

昨日は

数日前からの寒さもあって

バルトロライトジャケットの動きがよく

何着かお客様の元へ羽ばたいていきました~!!



なにぶんひとりの為バタバタして

全員の方は撮れませんでしたが

タイミングよく来て頂いた顧客様に

モデルになってもらいました~☆


1207_6.jpg


愛用してもらってるヌーディージーンズに

バルトロライトのブラック×ヌプシブーティーのブラックウールで

アウトドアウエアの無骨さはありながらも

ラグジュアリー感とアーバンな雰囲気が漂う

色気のある大人のアメカジスタイルです♪♪


単なる雑誌のモノマネではなく

その人らしさを生かして

内面からカッコよさがにじみ出るような

それぞれのお客さんに応じたものを

提供しておすすめするのがボクのスタイルです!!



そして

LINEのタイムラインでチェックしてくれてた

「モヤモヤみ~っくす」&「NAKA-G FM」も

GETしてくれました~♪♪


1207_7.jpg


「モヤモヤみ~っくす」のリリースをキッカケに

実はレゲエ好きやったのが分かった方や

これをキッカケにレゲエを聴いてくれるようになった方もいて

音楽を通じてLINKUPが広がってって

めちゃめちゃ嬉しいです☆



Flavaはファッション屋ですが

音楽や食事やお酒など

人生を豊かにしてくれるもの

すべてを通じてみなさんと関われて

Flava来てくれてるからこその

Flavaならではの付加価値を含めて

みなさまにご提供できたらなぁと思いますので

どーぞご来店ならびにご利用いただけると

嬉しいです!!




そんなこんなしてるうちに

ヌプシブーティー

残りほんとわずかになってしましました・・・


1207_8.jpg


ナイロンのブラック(写真左) 9が2足

ウールのネイビー(写真右) 9が1足

(※9=27~27.5cm前後くらい)

のみとなってますので

まだの方はどーぞお早めに~♪♪


GNUOYP (ニュピ) に念願のNEWモデルが仲間入り!! - 2014.12.06 Sat

前々から

GNUOYPニュピ)にリクエストしてました

L字型のスマートウォレットが

ついに商品化され

新しい仲間として入荷しました~☆


財布をメインで使ってる方にも

コイツをメインに使う方にも


パンツやジャケットのポケットに

スマートに収まる

サイズ感とシンプルな構造は

機動力抜群の使い勝手の良さです!!



==============================

GNUOYPニュピ

SA3124 L字ジップ小銭入れ財布

¥8,500+tax

==============================



ブラック

gnuoyp-sa3124_black_1.jpg


gnuoyp-sa3124_black_3.jpg






迷彩

gnuoyp-sa3124_camo_1.jpg

gnuoyp-sa3124_camo_3.jpg






ボタニカル

gnuoyp-sa3124_bota_1.jpg


gnuoyp-sa3124_bota_3.jpg




内張りには

鮮やかなロイヤルブルーの

スエードタッチの高級感のあるファブリックに

各色によって異なる配色の

高品質な型押しレザーのポケットが付いています。



とてもシンプルな構造なので

使う人によって


サブのカードケース兼財布として


彼女や奥様と一緒にお出掛けするときの

兼用財布として


一旦帰宅してから遊びに行く時や

飲み行く時のお手軽財布としてなど


スタイルや状況によって

いろんな使い方ができます♪♪



しーかーもー

お手ごろお値段とくれば

迷わず買いの

超おすすめアイテムです☆


入荷前から

ご予約もたくさんいただいてましたので

そんなに在庫は多くないので

売切れてしまう前に

どーぞよろしくお願いいたします!!



経験ある方はご存知だと思いますが

GNUOYPニュピ)の商品は

どれも少量生産のため

売り切れてしまった時は

再入荷まで

軽く2~3ヶ月以上かかることがほとんどなので・・・。。。


recs 新作紹介&ノベルティープレゼント - 2014.12.04 Thu

今日は

recsの新作サングラス

ご紹介~☆



最近は

華奢で軽量なのが人気ですが

こちらもその流れをくむモデルで

エッジの利いたフォルムに

丸みを帯びたボストンタイプのデザインは

アメリカンクラシカルな

レトロな雰囲気を醸し出しています。



=================
recs (レックス
Hyght Jr.
¥8,300+tax
=================


ブラック×ベッコウ

recs-c13_01_a.jpg


艶やかブラックにトラディショナルなベッコウの配色は

どんなスタイルでもインテリジェンスに演出してくれます。

眼鏡のフレームとしてもおすすめです。


recs-c13_01_b.jpg






ベッコウ×ブラック

recs-c13_02_a.jpg


色気のあるベッコウにキリッとブラックが

Sweepの白シャツにヌーディーのドライデニムな

ベーシックだからこそ

クオリティーの高いスタイルに映えます。


recs-c13_02_b.jpg






ウッドネイビー×ウッドグレー

recs-c13_03_a.jpg


マットな質感の深いネイビーウッドに

重厚感のあるグレーのウッドが

落ち着きの中に色気があります。


recs-c13_03_b.jpg


正直、

どんな人にも似合うメガネではありませんが

ハマる人にはめちゃめちゃ格上げしてくれます!!


recs、

そしてボクとしても

この冬、超イチオシのモデルですので

ぜひとも試着しに来てくださ~い♪♪



せっかく来て頂いても

ボク的に似合わないかなぁーと思った方には

正直に言うんで、その際はお許しください。。。



お似合いの方は

こちらの特典がありますので

サクッとGETしてってください!!



recs-novelty_1.jpg


もちろん、

新作以外にも

売り切れてた人気モデルや

復刻発売されたものも

ちょーど再入荷してますので

どうぞこの機会にご来店くださいませ~☆


どのモデルでも

ご購入の方に先着でプレゼントしてますので

ノベルティーは早い者勝ちですよっ♪♪


ただいまより

よーい、スタート~!!


やみつきヌプシブーティー☆ - 2014.12.03 Wed

昨日からいよいよ

本格的な冬本番に突入しましたね~!!


そんな季節には

やっぱりコイツが頼りになります☆



アウターは、バルトロライト

足元は、ヌプシブーティーで

日本の冬はちゃ~ら~、へっちゃら~♪♪

ってことで


まだの方は

今からでも冬支度をーー!!


=========================================================

THE NORTH FACE/ザ ノースフェイス
NUPTSE BOOTIE 5 SHORT/ヌプシブーティー5 ショート
すべて¥11,000+tax
サイズ:8(実寸26~27cm)、9(実寸27~28cm)、10(実寸28~29cm)

=========================================================

tnf-nuptse_1.jpg


今年は、

アイテム誕生時からの

定番のナイロン素材ものと

シーズン限定モデルの

ウール素材ものがあります。


どちらの素材も

撥水加工が施されてるので

お洒落にタウンユースはもちろん

雨や雪の際や

スキー&スノーボードなど

雪山遊びや温泉旅行など

冬のお出掛けに大活躍☆


バイク通勤の方にもおすすめです!!



ボクも昨日から

今年のヌプシデビューです♪♪


この冬は

シーズン限定カラーの

迷彩モデルをチョイス☆

tnf-nuptse_2.jpg



軽くて

暖かくて

快適で

歩きやすくて

楽チン

と3拍子ならぬ5拍子そろった

最強にして最高のアイテムです。



今日は

ヌーディージーンズの

無骨なデニムにON☆


tnf-nuptse_3.jpg


この調子なら

毎日履いちゃいそーですww


あまりにも快適かつお洒落すぎて

なんなら

もう1足、

ウール素材のも履いちゃおっかなぁー!!

ってくらいの勢いです♪♪


もうすでに

だいぶ減ってしまってて

カラー&サイズは

すべては揃いませんので

お早目の確保がおすすめです!!


Nudie Jeans 人気ランキング☆ - 2014.12.02 Tue

Flavaのパンツと言えば

欠かせないというか

無くてはならないのが

Nudie Jeansです!!


流行り廃りに流されない

ブレないスタイルと

暖かみのあるオーガニック素材

これみよがしでないナチュラルな加工感

どんな体型にもフィットする美シルエット

非の打ち所のない

ボクの中では

完璧なブランドであり必須アイテムです☆


なので

Flavaのボトムの棚の7~8割りは

ヌーディージーンズになっちゃってます♪♪



そんな自身を持っておすすめできる

ヌーディーのラインナップから

人気TOP10をご紹介~!!



THIN FIN


①ORG.BLUE STRIKE
¥26,000+tax

1202_1.jpg

ブログ登場率No,1の
ボクがヘビロテ愛用のモデル

ブラックがかった深いネイビーが
独特の雰囲気を醸し出してます。





②GRIM TIM

コーデュロイ
BROWN CORD
RED CORD
INDIGO CORD
¥20,000+tax

1202_2.jpg

これからの季節感にぴったりの
細畝生地がスッキリスマートな印象に

暖かみのある色合いは
差し色にグッと映えます。





③ORG.DRY TWILL
¥21,000+tax

1202_3.jpg

ヌーディーと言えば!!の
ドライはやつぱはずせません。

インディゴにオレンジのステッチが
後姿を引き立ててくれます。





④GRIM TIM
ORG.DRY GREENCAST
¥20,000+tax

THIN FIN
ORG.DRY GRAY
¥20,000+tax

1202_4.jpg

レトロな風合いの
緑がかったインディゴは
独特の雰囲気と質感です。

ノーマルのインディゴに
飽きた方におすすめ。





⑥ORG.BLACK RING
¥21,000+tax

⑦ORG.LIGHTER SHADE
¥25,000+tax

1202_5.jpg

スマートで渋い
ドライのブラック版、
こいつもヌーディーの看板アイテムです。

艶と光沢感のある生地は
履きこむほどに味が出てきます。





⑧ORG.BLACK AND GRAY
¥22,000+tax

1202_6.jpg

深みのあるブラックを
上品なグレーに色落ちさせた
色気のある1本。





⑨ORG.ROUGH SPRIT
¥27,000+tax

1202_7.jpg

ナチュラルさの中に
ほんのりとだけオイルペイントされた
無骨で男くさくも洗練された
メインの1本におすすめなモデル





⑩ボクサーブリーフ
¥4,200+tax
サイズ:S/M/L

1202_9.jpg


1202_8.jpg

Nudie Jeansのロングセラー人気を誇る
ボクサーブリーフの新柄

キャッチーでポップなデザインはもちろん
肌触り抜群のコットンストレッチ素材は
履き心地と伸縮性抜群で、
一度履いたらヤミツキです。



もちろん

他にもまだまだ選りすぐりの

おすすめアイテムありますので

自分の殻の中だけで選ばずに

新しい自分や新しいスタイルを

魅せることができる

自分を高めてくれるパンツを

ぜひともチャレンジしてもらえると嬉しいです☆



そして

ボクにそのお手伝いをさせてください!!


お待ちしてます♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する