topimage

2015-02

まるたみ&たんろん フルコース - 2015.02.28 Sat

昨日は

ひさしぶりに

西宮の「まるたみ」へ~♪♪



まずは

これでしょー☆



生もの盛り合わせ


2015-0228_3.jpg


ちょっとずつつまみたいボクら用に

全種類、一切れずつのスペシャルプレート☆




季節モノのナムル


いまは、

菜の花


2015-0228_2.jpg




個数限定の

炙りユッケ

2015-0228_4.jpg




一緒に行ったナリくんの仕事納めに

かなりええワインを

ボトルで頂きました~!!


2015-0228_1.jpg



おいしいワインと

新鮮生もんのコンビネーションは

最高です!!




そっから、

基本的には反則ワザですが

(※良い子はマネしないでください。)

ちょいとお隣のらーめん屋さん

たんろん」へ

あぶらそばをすすりに~


2015-0228_6.jpg



あいかわらず

キケンな美味さです♪♪


ニンニク有りと無しが選べますが

そこは迷わず

ニンニク有りがおすすめです。



サクッとたいらげて

まるたみ」へ

リターンしーの

仕上げの焼き物を~



ホルモンの王様

ミノサンド

2015-0228_5.jpg



フルコース堪能して

終電に滑り込み~。



乗り過ごさないように

座らずに立ってましたが

ま・さ・か・の

乗り過ごしww


立ったままウトウトしてしまってたみたいで

気がついたら

一駅乗り過ごしてもーてました。。。


とはいえ

一駅だけで助かりました。


もちろん

逆方向の電車は無いので

タクシー or 徒歩


自分への戒めを込めて

寒空の中を

徒歩・・・


自分のした事なんで

しゃーないすよねっ。。。



おかげで

いつもならワイン飲みすぎたら

リバースしてまうんですが

寒空お散歩したおかげで

酔いも抜けて

ぐっすり寝れましたがねーーー



みなさんも

飲みすぎたときの電車は

どーぞご注意くださいね~♪♪





THE NORTH FACE Journys Coat 入荷しました☆ - 2015.02.27 Fri

昨年の初リリース時には

一瞬で売り切れてしまった

THE NORTH FACEの

トラベルコートの

今年バージョンが

入荷しました〜!!


THE NORTH FACE
JOURNYS COAT
¥22,000+tax
サイズ:S/M/L/XL



ネイビー

20150227205503390.jpg





ブルー




ボクは

昨年はブルーを

ヘビロテ愛用やったんで

今年は

ネイビーを

GETしようと思ってます♬



こんな感じで着たいなぁーと☆





ご予約いただいてる方や

もうすでに

入荷直後から動いてますので

ええやーん!!

と思ってもらったら

ぜひとも

早めにいらしてください!!


お待ちしております☆

最高にカッコイイ迷彩ジャージーパンツ、緊急入荷!! - 2015.02.25 Wed

先日の展示会で

最高にカッコイイ

迷彩柄のジャージー素材パンツを

GETしてきました~!!


gothamnyc-b4130_1.jpg


----------------------
Gotham NYC
迷彩ジャージーパンツ
¥16,800+tax
サイズ:M/L

Made in JAPN
----------------------



ラグジュアリーな光沢を放ち

上品なヌメリ感がある

ジャージー生地は

日本製のハイグレードなものを使用しています。


さらに

抜群のストレッチ性と

立体的なカッティングによって

極上の履き心地となっています。


gothamnyc-b4130_2.jpg


生地を見ていただければ

そのグレード感はもちろん

実際に触れてもらえれば

その圧倒的に高品質な素材を

肌身に感じていただけます!!



迷彩と言っても

深みのあるインディゴブルー系の

落ち着いたトーンなので

子供っぽさやチープさはまったく無く

大人のオトコにこそ着こなせる

渋っいアイテムです☆


gothamnyc-b4130_3.jpg



シルエットも

もたつき感とは無縁の

すっきりスマートなスリムテーパード


長すぎない9分丈は、

スニーカーやブーツはもちろん

夏にはたくし上げて

サンダルやドライビングシューズにも

相性抜群です!!



渾身のおすすめアイテムになりますので

ぜひともどーぞ~☆


ALIVE ATHLETICS スナップバックキャップ 【DRANK FADED】 入荷!! - 2015.02.23 Mon

個性的な世界観の

エッジのきいたデザインが人気の

時計ブランド


【 ALIVE ATHLETICS 】


から

イカすデザインのキャップが

入荷しました~!!


alive-drankfaded_1.jpg


----------------------
ALIVE ATHLETICS
DRANK FEDED CAP
¥4,500+tax
----------------------


全面には

ブランドアイコンのマークを

DRANKのロゴに落とし込んでいます。



DRANKとは、酔っ払ったという意味で

ツバ裏 の FADED は、撃沈する。


alive-drankfaded_2.jpg


要するに

「酒飲んで、もうベロベロや~」

って意味になりますww


alive-drankfaded_3.jpg


後ろは

スナップバックになってるので

女性にもOKです☆


これ見て

あれっ!?

これって・・・?!

って思う方は、かなり鋭いですねー!!


CMでも目にする

人気番組「テラスハウス」の映画版

『テラスハウス クロージング・ドア』で

人気若手俳優てっちゃんが被ってるやーつです♪♪


そーなんです!!

あのキャップ、これなんです☆


昨日入荷したばかりながら

すでに残り1個のみになってしまいました。。。


メーカーにもまったく在庫は無く

再入荷も無いので

入手するチャンスはもう今回だけですよーー!!

SPRAY GROUND 新作入荷!! - 2015.02.22 Sun

NY発

斬新でデザイン性の高いプリント使いで

一躍、USストリートを席巻する

バックブランド

【 SPRAY GROUND 】

から

春の新作が届きました~☆


sprayground-b348_1.jpg


----------------------
SPRAY GROUND
バックパック
¥9,000+tax
----------------------


ハイブランドのロゴやマークを

単にパロディーしただけの

チープなブランドとは一線を画す

メッセージ性の高いハイデザインは

アメカジに取り入れても

抜群にお洒落です♪♪



sprayground-b348_2.jpg


プリントやデザインはもちろん

機能性も極めて高く

PC&iPadのスリーブや小物ポケットなど

普段使いに便利な機能が満載です!!


sprayground-b348_3.jpg


毎コレクションとも

少量生産で高回転の為

再入荷はかなり難しいので

いまのうちにぜひどーぞ~!!


インディアンジュエリー 入荷しました~!! - 2015.02.21 Sat

前回の入荷時にも大反響だった

インディアンジュエリー

ながらくぶりに入荷しました~!!



いま、シルバー素材の高騰と

インデイアンジュエリーアーティストの減少

そして

世界的に再び注目を浴びているのもあって

かなり品薄になっていて

安定的な入荷が難しい状況の中での

希少なアイテムたち☆


indianjuwely-0220_3.jpg

---------------------------------
インディアンジュエリー

バングル
<ナバホ族>
DELVERT VANDEVER ¥19,800+tax

<ナバホ族>
GENEVA RAMONE ¥22,800+tax

イスレタ族>
フェザートップ
M.KIRK ¥9,800+tax
---------------------------------



アクセサリーとしてはもちろんですが

芸術品としての佇まいも

抜群の存在感を放っています。



indianjuwely-0220_1.jpg


特に、バングル

流通量が多くはなく

人気アーティストものは

さらに希少となってます。


立体感があり

4面ともに緻密なデザインが施された

繊細なアートワークは

アーティストの個性が光る逸品です♪♪



もちろん、

さっそくボクも

自分用にGET☆


2015-0221_1.jpg


インディアンジュエリー

ひとつひとつハンドメイドで

部族ごとやアーティストによって

作風が違うので

まったく同じものは存在せず

それぞれの個性があって奥深いです。



細かい部分のアートワークや

デティールにこだわるのもひとつですが

ぱっと見たときのフィーリングや

手にとって着けてみた時の感触で

感覚的に選んでみるのも

インディアンジュエリーならではの

セレクトの仕方かなぁーと思います。



大人の男は

アクセサリーも

流行りとかではなく

歴史と文化に裏付けられた

ジュエリーとして価値のある

ホンモノを身に着けてみませんかー!!


Sweep ギンガムチェックシャツ 春の新色入荷☆ - 2015.02.20 Fri

先週から午前中は

展示会まわりで時間が取れずで

ぜんぜん走れてなく

今日、だいぶ久しぶりに

走ってきましたが

さすがにカラダも重めでした。。。


とはいえ

走ってみるとだんだんと軽くなり

やっぱり

定期的に走ると体も軽くなり

調子良いです♪♪



ということで

動いた分だけ食べたくなったんで

ガッツリいってまいました~!!


2015-0220_1.jpg


------------------------------
<盛り合わせB> ¥1,000
ヒレカツ・エビフライ×2、ハンバーグ
ごはん大盛り・おかわり無料
------------------------------


あいかわらず

質・量ともにハイグレードです☆



いまのところ

ボクの洋食ランキング No,1☆




そんな今日は

毎シーズン人気の

Sweepのギンガムチェックシャツから

春の新色が届きました~!!


2015-0220_3.jpg



爽やかなブルーと

サクラ色とのコンビは

デニムやチノ、白パンに

バッチリハマります♪♪




ボクなら

こんな感じ~☆


2015-0220_2.jpg


-------------------------

Sweep!!
カラーギンガムチェックシャツ
¥13,800+TAX

FOB FACTORY
リラックスパンツ
¥14,000+tax

Vans
スリッポン

(GIO)
¥6,500+tax

(SNAKE)
¥10,000+tax
-------------------------



まだ寒さは続きますが

そろそろ春なニュアンスを

取り入れたい気分じゃないですか~??


冬のアウターは

そのままだと思うので

インナーやパンツに

明るい色目や

鮮やかな色を取り入れて

季節感を差していくのが

ボクの気分です♪♪



FOB FACTORYから、めちゃおすすめのGジャン入荷しました!! - 2015.02.19 Thu

今日は

区役所に行かないといけない用事があったんで

その近くの

前々から行ってみたかった

トルコライス屋さんにトライ♪♪


2015-0219_1.jpg


サフランライスに

揚げたてジューシーカツ

オーバー・ザ・デミグラス&タルタル☆


見た目は

かなりコッテリでガッツリですが

ちゃんとした食材と上品なソースのおかげで

クドくなくもたれないので

並盛りやったけど

今度は大盛りにしよっかなぁ~って感じです!!




おいしいもん食べると

その日、1日

気分いいですよねー♪♪



それと同じく

服もそうじゃないですか~??

食べ物と違って

服は毎日はもちろん

定期的に買わなくても

単に生きる上には困りませんが

毎日の生活を豊かにしてくれる

大切なモノのひとつだとは思います。


いい服というか

気に入った服や靴やカバンがあると

それを使う毎日が楽しいじゃないですかー!?


たとえ、

休みの日や週末しか着なくても

だからこそ良いものを身につけて

気分よく過ごして欲しいなぁと思ってます。


なんなら

着てない日でも

それを所有してるってだけでも

家にあるのを見るだけでも

充実感に浸れるんじゃないでしょうか。


ボクはそーです!!


生き死にには直結しないけど

だからこそ

人生を豊かにしてくれるものの

大切なひとつが

ファッションだとボクは考えてます。



まさに、昨日入荷した

このアイテムやブランドが

みなさんにHAPPYを届けてくれる

親善大使です☆



すでにご購入いただいてる方もいますが

これからの春先へ向けての

ボクのおすすめアイテムが


デニムジャケット=Gジャン 】


ひと昔前のGジャンは

丈短くて身幅広くて着こなしにくかったですが

最新のは

着丈やや長めでシャツやTシャツが裾から出すぎず

身幅もすっきり細めでスタイリッシュになっています。


そんな理想的なデティールに

さらにもうワンポイント!!

なのが

デニム生地が、ストレッチ素材になってたりします。


その全部が理想的に詰め込まれたのが

ヌーディージーンズからリリースされてたんんですが

理想的なだけあって

入荷後すぐに

目の肥えたお客へすべて旅立っていきました~♪♪


そーこーでー

他にも良いのないかなぁ~・・・と

探してたら

先日の「FOB FACTORY」の展示会で

見つけました~!!


2015-0219_7.jpg


FOB FACTORY
ストレッチデニムジャケット
¥16,000+tax
サイズ:S/M/L
※ボクでS着用


-----------------------
・着丈やや長め

・身幅スッキリ

・岡山産セルビッチデニム

・日本製

・ハンドメイドの絶妙加工

・ストレッチ素材
-----------------------


ぜんぶの要素をクリアした

超絶おすすめの逸品です☆




MASON'Sのカーゴパンツにも


2015-0218_8.jpg



FOB FACTORYの白パンツにも


2015-0219_5.jpg


デニムシャツとはまた違った

羽織のアウターとして

コーディネイトの

主役にも名わき役にも

幅広く活躍してくれます。



いままで

着てみたかったけど

どう着ていいか分からんかった。。。


いい着こなし方あれば

着てみたーーい!!


アタマになかったけど

こーやって見てみると

着てみたくなったわー!!


どんな理由でも

FOBのGジャン

カッコ良さそうやから

着てみたくなったわ~♪♪


って方おられましたら

どーぞお気軽に

トライしに来てくださいませー☆

MASON'S 2015秋冬 展示会 - 2015.02.18 Wed

今日は

MASON'S×BUTTEROの

イタリア最強コンビで

出発!!


2015-0218_1.jpg



お目当てのブランドは

こちら~♪♪


2015-0218_2.jpg


最高の美シルエット&極上の履き心地の

カーゴパンツでおなじみ


【  MASON'S (メイソンズ) 】


2015-0218_3.jpg



来季は

定番カーゴはもちろんですが

ニットジャケットとボンディング素材のコートが

かなりカッコ良かったです☆


2015-0218_5.jpg



セレクトしてきたアイテムが気になる方は

ご来店いただければお見せできますので

どーぞお越しくださいませ~!!



2015-0218_4.jpg



いつもなら

カレー激戦区の

本町・心斎橋エリアを攻めるて帰るんですが

今日は、

展示会場がカフェの2階だったのもあって

そのカフェのランチチケットをいただいたので

せっかくならと

おっさんひとりで

お洒落カフェで

カフェ飯ってきました~。


2015-0218_6.jpg


たまには

普段と違う空間を味わうのも

いいですねー♪♪




店に戻って

今日の

★My Style★

をパシャリっ!!


2015-0218_7.jpg


トップスは

昨日と同じく

FOB FACTORYですが

新作ではなく

もうかれこれ5~6年くらい着倒してる

ライトブルーの方です☆


もちろん

このカラーも現行で生産継続中なので

2枚目の方や

春夏に向けて

ライトなカラーをお探しの方におすすめです♪♪


fob-f3152_rw_2.jpg


---------------------
FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ
カラー:RW/ライトブルー
¥16,800+tax
サイズ:S/M/L
---------------------



今からの季節や

このMASON'S

ミリタリーグリーンのカーゴパンツには

このカラーを合わせるのが気に入ってます☆


FOB FACTORY 展示会 - 2015.02.17 Tue

今日から

2015年の

白パン解禁しました☆


2015-0217_1.jpg


この白パン、

大人気アイテム

FOB FACTORY

スエット生地のやーつです!!


2015-0217_2.jpg


トップスには

こちらもFOB FACTORY

定番人気アイテム

ウエスタンデニムシャツ


足元は

まだまだ大活躍の

ノースフェイスのヌプシブーティー


今年買い逃した方は

来年も出ますので

どーぞお買い逃しのないよう

早めにお願いいたします!!



われながら

このコーディネイト

めちゃめちゃ気に入ってます☆


デニムシャツ、白パンともに

今ならサイズ揃ってますので

いかがでしょーか~♪♪



そんな今日は

FOB FACTORYの展示会に

行ってきました。


FOB FACTORYの場合は

半年以上先のものではなく

1~3ヶ月先くらいのがほとんどで

3~4月デリバリー予定のアイテムが並びます。


今回、

ボクのいちばんのお気に入りが

こちら~!!


2015-0217_3.jpg


ハードなダメージ&リペアが

バチバチの存在感を放つ

大人デニム


2015-0217_4.jpg


リペアの生地には

同生地の生デニムを使用してるので

取って付けた感がまったくなく

ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。


2015-0217_5.jpg


そんな凝りまくりなこのデニム

最後のダメ押しなポイントが

リラックスデニムにも使用されてる

ストレッチ性に富んだ

スエットデニム生地をさらにグレードした

ニットデニム


2015-0217_6.jpg


最高&最強に

カッコイイ逸品です☆


とはいえ、

これだけの仕上がりは

FOB FACTORY史上

最高峰のグレードとクオリティーゆえ

お値段も安くはないので

簡単にノリでおすすめはできませんが

ボク同様に

コイツにグラっと来た方には

ぜひとも履いていただきたい

至高のスエットデニムです♪♪


2015-0217_7.jpg



なんぼするの??

ですよねー・・・

こちら

【 ¥29,800 】(+tax) 

です。



限定本数のみの

受注生産になりますので

ご興味ある方は

どーぞご連絡くださいませ~!!


※デリバリー=3月末~4月末

※受注可能サイズ=28、30、32、34、36インチ


Triple 第2弾!! - 2015.02.15 Sun

迷彩シャツが大・大・大好評の

Tripleから

第2弾アイテムが届きました~☆


triple-denim_0215.jpg


------------------------------------
Triple
シャンブレー B.Dシャツ
¥12,000+tax
サイズ:M/L

※ボクでMサイズでちょーどいいくらい
※迷彩シャツと同じサイズ感です
-------------------------------------


トリプルならではの

オリジナルのシャンブレー生地は

独特のヌメリ感がありながらも

コシのあるシャリ感が

絶妙な質感を醸し出しています。


黒に近いインディゴブルーの色目も

絶妙な渋さです。


2015-0215_4.jpg



それをワーク仕様の三本針で縫製


2015-0215_3.jpg


さらに

クラシカルなエルボーパッチのステッチを施し


2015-0215_2.jpg


かつ、

ラフすぎないようにボタンダウンに仕上げた


2015-0215_1.jpg


無骨さと上品さが共存した

有りそうでなかった、

最強シャンブレーシャツです♪♪



あれっ?!

これって・・・??!!

と思った方は

かなりのFlavaフリークかつ

ロンタイムな顧客様です☆


3~4年前にも

Tripleの似た仕様のシャンブレーシャツ

やってたんですよ~


昨日、

このシャツ見た顧客様が

すぐに分かってくれました!!

その方は

当時のをまだ愛用してくれてるそうで

大感謝です♪♪



迷彩シャツもそうですが

こーゆー無骨なアイテムは

新品の時はまだ未完成で

持ち主が着込んでアジ出て

どんどんカッコよくなっていくってモンです。



そんな自分と一緒に歩んで行ける

上質かつ良質なものを

これからも厳選してご提供していきますので

どーぞよろしくお願いいたします☆


SNOWBOADING - 2015.02.14 Sat

昨日は

Flavaをお休みさせていただいて

10年近くぶりに

スノーボードに~☆


今年から

上の息子がやり始めたので

それを機に

現役復帰してみました~


2015-0214_4.jpg


友達家族と何回か行ってて

BURTONスクールにも入ってたみたいで

木の葉までは出来てました!!

が、

ターンはまだ難しいいたいです。。。


2015-0214_3.jpg


もうかなり長く遠ざかってたんで

どんだけ滑れるか不安で一杯でしたが

10年近くぶりながら

結構滑れて、

我ながら

逆のビックリでしたっww


2015-0214_2.jpg


下のはまだ滑ってみる気がないので

ずーっとこのポジションが定位置♪♪

こんなんで滑れるかなぁーと思いながらも

これまた意外と

まあまあ滑れましたww



来年あたりはFlavaで、

スノーボード+美味いもん+温泉のツアーとか

やってみたいすね~!!



ランニング

バスケ

スノーボード

20代よりカラダ動かしてます☆


が、かといって

怪我したりカラダ壊したりしても本末転倒なので

年相応にちょっとだけプラスアルファで頑張ってみます。


それぞれのスポーツを

極めてるわけではぜんぜん無いですが

ある程度はって感じなので

興味ある方は

教えるほどでは有りませんが

きっかけ作りのお手伝いはできると思いますので

お話やご相談はお気軽にしてみてください♪♪


『 TRIWA 』 からお知らせ - 2015.02.12 Thu

みなさんにも愛用していただいてる

TRIWA時計ですが

メーカーからアナウンスがありまして

【3月1日より】

<¥2,000~3,000>の値上げとなるようです。


triwa-2015_212.jpg


昨年からの円安が続き

為替の影響を吸収するのも限界みたいで

苦渋の決断での値上げとなりますこと

ご理解いただければと思います。



ということで

もしご購入を検討されてます方がおられましたら

今月中がお得です!!



今ならちょーど

定番&人気モデルが揃っています♪♪



どーぞよろしくお願いいたします☆

Triple 迷彩ミリタリーシャツ - 2015.02.11 Wed

昨日、

急遽入荷したアイテムなんですが

これがまた

めちゃめちゃカッコイイんですよ~!!


FOB FACTORYと同じく

自社オリジナル生地と

国産にこだわる

職人ブランド

『 Triple 』(トリプル


2015-0210_1.jpg


Flavaに長く来ていただいてる方なら

ご存知かと思いますが

Tripleトリプル)といえば

クオリティーの高さと質実剛健さを兼ね備え

かつ、遊び心と色気のあるアイテムです!!


今回の迷彩シャツ

こんな無骨なアイテムに

ネル生地の残反で作った

ボータイピンが付いてます。


2015-0210_2.jpg


日本人の体格に合った立体的な裁断に

コンパクトかつスマートなシルエット

ミリタリーと言えばのリップストップ生地

小さめ襟に裾にはミリタリータグ

非の打ち所のない

完璧なシャツです☆


triple-camo_shirt.jpg


---------------------------
Triple トリプル
迷彩ミリタリーシャツ
¥9,500+tax
サイズ:S/M/L
※ボータイピン付き(柄は選べません)
---------------------------


さっそく着てみましたが

ご覧のとおり

最強にして最高です♪♪


2015-0210_3.jpg


ボクでMサイズで

ちょーどいい感じです!!


シャツとしてジャストで着てもいいし

1サイズ大きめにして

シャツジャケットな感じで

羽織ってもGOODだと思います!!



昨夜、通常営業後と

今日にさっそく

何人かの方々が

GETしに来ていただいたので

初回入荷分も各サイズ残りあと1着ずつと

なってしまってますので

ビビっとキタ方は

どーぞお早めにお願いいたします!!



いよいよ、SALEも明日までです!? - 2015.02.10 Tue

今日も午前中から

大阪へ展示会やったんで

神戸へ戻りしなに

ぶらり途中下車して

前々から気になってたお店へ~!!


2015-0210_4.jpg


神戸の味

ビーフらーめん

味玉トッピング+ランチ焼飯


あっさりやけどコクがあって

ボクの好きな味でした☆


今度は定番の

中華そばってみます♪♪




本日の戦利品はこちら~


2015-0210_7.jpg


Flavaの看板ブランドが

勢揃いです。


特に、ノースフェイス

イケてるの、カッコイイの

たくさん有り過ぎて

ええなと思ったの全部やったら

店ん中、

ノースフェイス専門店みたいに

なってしまうの確実なんで

その中からさらに厳選してセレクトするのが

たいへんです・・・


写真撮影NGだったので

絵型のカタログだけになってしまいますが

ご興味ある方は

ぜひいらしてくださーい!!


そして

感想やご意見も聞かせてもらえると

有り難いです。



2月1日からスタートしたSALEも

残りあと1日、

明日までとなります。


その中でも

今日のPICK UPアイテムはこちら~♪♪


2015-0210_6.jpg


普段のカジュアル使いはもちろん

スキーやスノーボードなどの

ウインタースポーツにも大活躍な

フランクリン&マーシャル

人気アイテムが

【50%OFF】!!


伸縮性も高いので

男女問わずはもちろん

小学生以上のお子様にも

いけちゃいます☆


いよいよ明日まで。。。

でしたが

バレンタインもあるし

行きたいけどどーしても週末まで

いけそーにないからなんとかならんかと

ちょこちょことご相談いただきましたので

いつもお世話になってる方々に言われては

そりゃーもちろん、延長させていただきます!!


2015-0210_5.jpg


ということで

【 2月15日 日曜日 】まで

( ※2月13日 金曜日のみ休業 )

期間延長いたしますので

ご都合つかず諦めてた方や

またまたご利用いただく方も

どーぞいらしてくださいませ~♪♪


2015-202_3.jpg


とはいえ、

SALEは日頃ご愛顧いただいてる方々への

還元をさせていただくものなので

店頭はまったくなにも表示しておらず

LINE&Facebookで繋がってる方々

いつもブログを見ていただいてる方々へのみへの

対応とさせていただいておりますので

ご面倒ではありますが

ご来店時に

LINE、Facebook、ブログの

どれかを

「見たよ」

と一声かけていただけますでしょうか!!


2015-0204_1.jpg


2015-0205_6.jpg


2015-0207_3.jpg



そーしーて~

SALE除外ですが

おすすめしたい新作アイテムたちも

たくさん入荷しだしてますので

そちらもうまく組み合わせて

取り入れてもらえればなぁ~と思います!!


2015-0210_1.jpg


vans-aut_gore_wht_1.jpg


vans-aut_gore_blk_1.jpg


fob-0201_2.jpg


fob-0201_1.jpg


2015-131_6.jpg



いらっしゃぁ~せぇーーー!!




今日のPICK UPアイテム☆ - 2015.02.08 Sun

今日のPICK UPアイテムです!!



2015-0207_3.jpg


==================================

Nudie Jeans ヌーディージーンズ

レザージャケット

¥60,000 
→ 40%OFF 【 ¥36,000+tax 】

サイズ:M

==================================


定番で愛用できる

男なら一枚は持っておきたい

ライダースジャケット


サイズ=M のみのお得プライス!!

ボクでちょーどいい感じのサイズ感です♪♪


普遍的な良いものこそ

このタイミングでGETしておくと

あとあと良かった!!

となるパターンが多いので

なんか買い物したいけど

何買おっかなぁ~って方は

奇抜なものや目先だけのものではなく

永く付き合える相棒のようなアイテムが

おすすめです☆


VANS Authentic Gore - 2015.02.07 Sat

昨日は

FLAVAビーニーの製作や

KOBEYアイテムでおなじみの

SaboチームとINNAIGHTとで

サムギョプサル焼きーの

チヂミつまみーの

まっこり飲みーので

夏に向けての大人会議でした~♪♪


2015-0207_1.jpg


今年の夏も

アレ、やる予定ですので

どーぞお楽しみに~!!



入荷直後から

反響の大きなコイツですが

今日は

Sweep!!の白シャツに

合わせてみました~☆


2015-0207_2.jpg


昨日&今日と

早々にご連絡ならびにご来店いただく方で

初回入荷分も

残り1点(M/1)となってしまいました。。。


まだまだこれから活躍してくれるアイテムなので

週明けに再入荷手配してみますが

まだどーなるかは未知数なので

今あるうちにぜひお願いいたします!!

といっても

1点のみですが・・・




そして今日は

こんなROCKなスペシャルアイテムが

入荷しました~☆



===================

Vans ヴァンズ

Authentic Gore

¥6,500+tax

サイズ:23~28cm

===================




WHITE

vans-aut_gore_wht_1.jpg




BLACK

vans-aut_gore_blk_1.jpg



Flavaやボクのテイストからは

ちょっと??と思われるかもですが

これをいかにもじゃなく


ヌーディーのなにげないデニムを

ロールアップして

洗いざらしの

Sweep!!のシンプルな白シャツに

さらっと合わせてみるのが気分です♪♪



レディースサイズもご用意してますので

彼女や奥様へのプレゼントとしても

喜ばれるかと思います☆



少し前から

女性にも人気のVansですが

いかにも女性らしいのではなく

メンズライクなものを探されてる方が多く

自分で言うのもなんですが

ボクのセレクトしたバンズ

レディースサイズは

すべて大好評です☆


ありきたりなものではなく

ウチみたいな店だからこその

さすが!!と思わせる

プレゼントをぜひっ♪♪


もちろん

みなさん、自分の分もです!!



mont-bell 半袖ダウン - 2015.02.06 Fri

今日は、

まだみなさんには馴染みはないと思いますが

来年からは注目のアイテム間違いナシな

アイテムをご紹介します☆



2015年秋からの取扱い予定でしたが

ボクがどーしても今欲しくて

急遽、今季から展開することにしました!!


montbell-1101424_bk.jpg


-----------------
mont-bell/モンベル
半袖ダウン
¥9,715+tax
サイズ:S,M
-----------------


モンベルってメーカーは

正直、ブランドとしては地味で

ファッショナブルかどうかと言われれば

そうでないイメージですが

作ってるアイテムは質実剛健で

素材から自社で開発する

アウトドアメーカーの中では超本格派の

ギアメーカーなんです。


montbell-1101424_bk_1.jpg


だからそこ

高品質で低価格な

道具として使える

本気なアイテムばかりなんです。


そんな環境だからこそ生まれたのが

この半袖ダウン


いままで有りそうでなかったけど

有ったらめちゃめちゃ便利なアイテムです♪♪


2015-0206_1.jpg



ボクで、Mサイズです。



2015-0206_2.jpg





2015-0206_3.jpg



こんな感じで

ベストと同じような使い方でも

また違った雰囲気になるし


パーカーやシャツの襟、

上着のデザインに響かないように

襟まわりも丸首になってて

お洒落な薄手アウターの

インナーとして防寒着にも

コーディネイトのアクセントとしても

大活躍なやーつです☆



リーバイスのジーンズも

カーハートのペインターパンツも

ティンバーランドのブーツも

元々は作業着だったものが

その機能美からファッションへ昇華した

ファッションの本髄的なのと同様に

この半袖ダウン

今はまだ目新しさが先行するとは思いますが

2015年の秋冬からは

無くてはならないアイテムになりますので

アンテナ鋭い方は

どーぞ今のうちから体感してみてください!!


もちろん、ボクは

すでに着てこれを書いてますから~ww



ビーズブレスレット再入荷します!! - 2015.02.05 Thu

ボクがいつも着けてる

このビーズブレスレット

再入荷します!!


2015-0205_4.jpg



アンティークやデッドストックのパーツやモチーフが

人気のアクセサリーブランド

Vintage Upcycling


2015-0205_1.jpg



ハイグレードなアンティークビーズに

アメリカで見つけた

40'SのSt.Christopherのチャームを組み合わせています。



アンティークビーズがなく

生産ができなかったみたいですが

ようやく見つかったみたいで

めでたく再生産されるようです☆


2015-0205_2.jpg



ヴィンテージなパーツでも

トリコロールな配色が

野暮ったくなくスタイリッシュに仕上がっています。


2015-0205_3.jpg


いつも右手にひとつ付けにしてますが

この春からは

他にも足そうかと企み中です♪♪



近々、新作も出るみたいなので

どーぞご期待ください!!



そして、最後に

SALEアイテムをPICK UPしてご紹介です。



今日は

これまたボクが愛用中の

フランクリン&マーシャルのスエットパンツ★


2015-0205_6.jpg



人気アイテムにつき

残り、3点のみお買い得になってます!!


グレー:L/1 , XL/1
¥12,800→¥8,960+tax

迷彩:XL/1
¥14,300→¥10,010+tax



大きめサイズのみになりますが

普段なかなかサイズがなくお困りの方は

是非この機会にどーぞ~!!

 - 2015.02.04 Wed

一昨日ですが

こんなメーカーさんが

ウチに来られました~!!


2015-0203_5.jpg


ほんとちょーどというか

昨年くらいから

何の変哲もないシンプルなゴムのビーサンが

欲しいなぁーと思ってたんです。



とはいえ

そんなメーカーさん知るわけでもないし・・・



そんな折に

しかもメーカーさんから

さらに

日本で最初に

いや、

世界で最初に

ビーチサンダルを作ったメーカーさんだとは☆



調べてみると

サーフ界では有名なビーサンみたいで

老舗中の老舗で

こだわりのファンも多いみたいです。


たかが、ビーサン

されどビーサンですねっ♪♪



たかだかというとあれですが

¥1000ちょっとのものですが

だからこそ

こだわりたかったんで

絶妙なタイミングで

こんな小さな店に

お話をいただきまして光栄です☆


2015-0204_2.jpg


柄物はなく

シンプルな無地モノしかないのが

またいいんですよねー。


しかも

昔ながらの単色と

レトロな組み合わせのものと。


既存の組み合わせにはないですが

ボクが履きたい配色があるんで

そーゆのをFlava別注で

作ってもらえたらいいなぁーと考えてます。


すぐに実現するかは分かりませんが

長~いお付き合いさせてもらえたらと思ってるんで

みなさんにもどーぞ末永く愛用してもらえたらなぁーと。


2015-0203_3.jpg


ボクのリクエストで

さっそくサンプルもいただけたんで

気になる方は

どーぞ履きにいらしてください♪♪



ゴムのビーサンなんてどれも一緒やん。。。

とお思いの方も多いかと思いますが

だからこそ

安価ながらこだわった素材と

見えない部分にこだわって作られていますので

ぜひ履いてみて

足入れの良さと履き心地を体感してみてください♪♪



春夏は外履きに

秋冬は、家や近所でのみなさんの何気ない日常に

生活の必需品になってくれるかと思います。



こんなビーサン、意外と欲しかった方

多いんやないですか~!!





さらに

今日はこんなお知らせもあります☆

月曜日から開催中の【 SALE 】ですが

どんなのが安くなるん??

ってお問い合わせが多いので

どんな感じかご紹介させていただきますねー♪♪



じゃじゃ~ん!!



Vans(バンズ/ヴァンズ)

2015-0204_1.jpg




Nudie Jeansヌーディージーンズ



どーんと!!


2015-202_3.jpg



サイズと数に限りがありますので

どーぞお早めにお越しくださいませ~!!



GNUOYP iPhone6ケース 再入荷しました!! - 2015.02.03 Tue

今日も洋食の気分やったんで

前々から気になってたお店に

トライしてみました~!!


2015-0203_1.jpg


これに、コーヒーが付いて¥1,000


洋食屋さんっていうより

お洒落なフレンチって雰囲気で

店員さんもめちゃ気が利くし

さすがの繁盛店さんでしたっ☆


美味しいし

リーズナブルやし

居心地いいし

勉強なりました♪♪


近々、また違うの

食べに行ってみます!!




お店に戻ると

生田神社の豆まき帰りの

レゲエ好きなコが

「モヤモヤみ~っくす」

GETしに来てくれましたー!!


2015-0203_4.jpg


最近、若いお客さんが

レゲエ聴いてくれて

イナライト知ってくれて

有難いです。




そんなこんなしてたら

GNUOYPニュピ)から荷物が~!!



初回入荷分は瞬殺だった

iPhone6ケースです☆


2015-0203_2.jpg


元々は

今月半ばの予定やったんですが

有難いことに

かなり急いで製作してくださいました!!



ご予約いただいてました方々へは

予定より早くお渡しできますので

順次ご連絡させていただきます。



今回も動き早そうなんで

前回買い逃した方は

ぜひどーぞよろしくお願いいたします!!


SALE SALE SALE !!! - 2015.02.02 Mon

昨日、ふとナポリタン食べたい気分やったんで

今日のお昼にさっそく~!!



ナポリタンの美味しいお店ってあったっけ・・・?

って考えたら

懐かしい味を思い出したんで

グリル一平の

マカロニイタリアンにっ☆


2015-202_1.jpg


小学生の頃

親父によく連れてってもらった

思い出の味です♪♪



本格的なイタリアンと対極の

ザ・日本の洋食な昭和なやつです。



真ん中の粉チーズの下には

生卵が隠れてるんで

前半はそのままで

後半は卵をぐちゃ~ってして

味の変化を楽しめます!!



いや~っ、僕ら世代には

こーゆーのがカラダに染みますねっ♪♪



昭和クラシックなお昼の今日は

ちょーどMy Styleも

クラシックスタイルです。


2015-202_2.jpg


------------------------
Sweep!! 白シャツ
Sweep!! カシミアカーディガン
Nudie Jeans デニム
Buttero マウンテンブーツ
-------------------------


90'Sなアイテムとスタイリングですが

ブランドとシルエットは今なチョイスで

ベーシックだけど

スマートに仕上げてみました。



上質なアイテムは

シンプルでもそれだけで

オーラを放ってくれます。



そんなハイクオリティーなアイテムたちを

LINE&Facebook

そしてブログを見てくれてる方限定で

【 SPECIAL SALE 】をさせていただきます!!


2015-202_4.jpg


いつもご利用いただいてますお客様への還元として

させていただきます為

店内は通常営業のままですので

ご来店の際には

『ブログ見ました!!』

と一声お願いいたします。


2015年以降の新入荷商品と

GNUOYP(ニュピ)のバック・小物

recs サングラス

TRIWAの継続モデルなど一部を除いて


店内のほとんどが対象となりますので

買い逃してたものや

どうしようか迷ってたものがありましたら

この機会にどーぞご利用くださいませ~♪♪


2015-202_3.jpg


定番人気のヌーディージーンズも

SALE対象となりますので

大チャンスですよっ☆

牛タン - 2015.02.01 Sun

昨夜は

大阪遠征して

前々から食べてみたかったお店に

行ってきました~!!


2015-0201_2.jpg





期待通り

まいうーでしたっ☆


2015-0201_1.jpg


付け合せの

わさび漬けと高菜、麦ごはん

テールスープもバッチリ♪♪





そして今日は

こんなお洒落な差し入れも頂きました~!!


2015-0201_3.jpg



ここの、めっちゃ好きなんです☆



チーズ&キャラメル

2015-0201_4.jpg


さっそくペロリンちょでしたっ!!

ありがとうございましたー☆




食べ終わったくらいに

またまたFOB FACTORYから

春シャツが入荷しました~!!


------------------
FOB FACTORY
ワークシャツ
¥14,800+tax
サイズ:S/M/L
※ボクでMです。
------------------


fob-0201_1.jpg



fob-0201_2.jpg



春らしい爽やかな色合いの

コシのあるシャリっとした

滑らかな生地を使用した

ワーク仕様は

デニムやチノ、カーゴはもちろん

スエットパンツにもハマります♪♪



襟裏や補強部分など

見えない細かいところにこそ

凝った細工や仕様が施されている

本当に良いシャツです。



なんかなシャツ欲しいなぁーって方はもちろん

そーでない方にも

自信を持っておすすめできる

一押しアイテムです。


昨日の白パンとも

もちろん相性抜群なやーつです☆


2015-131_6.jpg



この2アイテム

ぜひとも

組み合わせてみてもらいたい

コーディネイトです。


靴や他アイテムとのスタイリングも

ご提案させていただきますので

ご試着だけでも

どーぞお越しくださいませ~♪♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する