topimage

2016-07

Blue Dia ビーチサンダルコーディネイト - 2016.07.31 Sun

高価でなくても
お洒落はできるってことで

¥1,300のビーサンでも
カッコよくスタイリッシュに☆


0704-bluedia.jpg



日本初どころか
世界で始めてビーチサンダルを世に出した
神戸発のブランド

【 Blue Dia 】 ブルーダイア

¥1,300+tax

======================================
Flavaでは
ソール10色×鼻緒10色=計100通りの中から

自分の好きなカラーを組み合わせた
オリジナルのサンダルが作れちゃいます!!
=======================================


詳しくは店頭にて
どーぞお問い合わせくださいませ~♪♪



GNUOYP (ニュピ) 白リュック - 2016.07.29 Fri

昨夏で完売していました

ニュピ白リュックですが
やっぱりこの時期になると
アレないんですか??

とかなりの頻度で聞かれます・・・



ボクも毎日使ってて
レジまわりに置いてたら
そりゃ言われちゃいますよねっww


とはいえメーカーさんも完売してたので
お断りするしかなかったのですが

あまりにも多くの方に言っていただけたので
GNUOYPさんに無理を承知でお願いしたところ

なんと、ごく少量だけですが
作っていただけました!!!!!


ということで
夏真っ盛りのこのジャストタイミングで
あの白リュックが入荷です☆


gnuoyp-whitebag_1.jpg


========================
GNUOYP/ニュピ
Canvas Corted BackPack
(White)
17,000yen+tax
========================


僕自身、このバックパック
いまの時期は
ほぼ毎日ヘビロテですが

どこへ持って行ってても
かなりの頻度で
それ、カッコイイすねっ♪♪

といってもらえる
バックパックです★



ナイロンものにはない
キャンバスならではのぬくもりと

白コーティングならではの
使い込んだ感じもアジとして雰囲気として
味わってもらえたらなぁと!!

ヨゴレたりクタっても
中性洗剤で表面を
スポンジや布で軽く洗ってもらえたら
パキっと白さも戻りますので

気兼ねなく気を使いすぎずに
バンバン愛用してやってください♪♪



限定再発なので
どーぞお早めに~!!


FLAVA KOBE Tee - 2016.07.24 Sun

昨年は、ブラック

今年は、ホワイト



今回も大好評で

須磨に着て行ってたんですが

かなりの方にお褒めいただきました☆



flava-kobetee_1.jpg



女性にも好評で

2サイズアップくらいで

ビッグシルエットな感じが

今年の気分です♪♪




flava-kobetee_2.jpg


========================
Flava オリジナル
FLAVA KOBE TEE
(White)
6,000yen+tax
サイズ:S/M/L/XL/XXL
=========================



サイズが欠けそうなところも出てきたので

お早めにどーぞ~!!


BBC フロアマット - 2016.07.21 Thu

好調人気のBBC
こんな気の利いたアイテムも
あったりしまーす!!



======================
BillionaireBoysClub
ビリオネアボーイズクラブ
フロアマット
¥7,000+tax
61×61cm
======================

bbc-jp16g001_rag_1.jpg





日本製パイル使用なので
クオリティーも折り紙つき☆

bbc-jp16g001_rag_3.jpg





裏は滑り止め加工がされています♪♪

bbc-jp16g001_rag_4.jpg


玄関マットにちょーどいいサイズなので
自分用はもちろん
プレゼントにもおすすめです!!




ADVANCE デストロイド キャップに新色が仲間入り!! - 2016.07.20 Wed

入荷以来、スマッシュヒット中の
ADVANCEデストロイドキャップ
ひと足遅れてになりますが

新色が仲間入りしました☆



Light Pink

advance-cap_pink_1.jpg


===============
ADVANCE
Destroyed Cap
5,500yen+tax
===============




夏から秋にかけて
要注目カラーの
ライトピンク♪♪



このピンクなら女性はもちろん
男性もOKです!!



スポットカラーゆえ
なくなり次第終了なので
お早めにどーぞ~★


ADVANCE デストロイド キャップ - 2016.07.18 Mon

47BRANDをご紹介したばっかですが
またまたキャップをご紹介~☆


好きなアイテムは
ぜんぶやっちゃう性格なんで
すませーん!!



こちらは
日本のブランドで
ボディーからオリジナルで作って
すべて国内で手作業によって
ひとつひとつ丁寧に加工した

クラッシュ&デストロイ加工が
ポイントのキャップ♪♪


無地ながらやりすぎずの絶妙な加工感が
存在感を放ってます!!


被ったときのフォルムとフィット感も
最高にカッコイイ逸品です★


advance-cap_all_1.jpg


====================
ADVANCE/アドバンス
デストロイド キャップ
<made in Japan>
¥5,500+tax
サイズ:フリー
※男女兼用
=====================


被りの深さと
ツバのシェイプのバランスが
小顔効果抜群で
スマートに見えるので
女性にもおすすめです♪♪


キャップスタイルは
これからレディースでも注目のアイテムなので
これを押さえておいてもらえれば
間違いないです!!


彼女や奥様へのプレゼントにも
おすすめです☆


ぜひ、お試しに
被りに来てみてくださ~い♪♪


47BRAND ベースボールキャップ 取り扱い開始!! - 2016.07.13 Wed

いまアメリカで、MLBはじめ
4大スポーツのライセンスキャップを手がける
人気上昇中の注目ブランド


【 47BRAND 】
フォーティーセブンブランド


1947年創業の老舗ながら
ストリートとトレンドを取り入れた
高感度なデザインとリーズナブルなプライスで
ファッション界を席巻中です★


そんなブランドから
今季一押しのミニロゴシリーズが入荷!!


このさりげなさが
スポーツテイストがいい意味で薄まって
いろんなスタイリングに自然と馴染みます♪♪



47brand-all.jpg


------------------------
47BRAND
MINI LOGO
Yankees CenterField '47
CLEAN UP
3,800yen+tax

RED/PINK
NAVY/WHITE/BLACK
------------------------
バックはレザー製の
しっかりしたアジャスター付き



コンパクトなシルエットに
カーブバイザーの組み合わせは
女性にもおすすめな美シルエットです☆


カラーも豊富なので
クラシックなスタイルにも
ストリートなスタイルにも
モードにもカジュアルにも

幅広いコーディネイトにOKです!!



これからも魅力的なアイテムが目白押しの
最重要ブランドをぜひいまのうちから
チェックしておいてください。


FOB FACTORY <USミリタリーカーゴ>2年モノ - 2016.07.11 Mon

昨日来ていただいたお客様が
履いてたカーゴパンツがかっこ良すぎたんで

すぐにその場で脱いでもらって
撮らせてもらいました!!



(左) 約2年間履き込んだもの
(右) 新品


======================
FOB FACTORY
US Militaly Cargo Pants
17,000yen+tax
サイズ:S/M/L
=======================


fob-cargo_0710_2.jpg


すでにヴィンテージ感出まくりで
オーラ放ちまくりです☆


やっぱり元の生地と縫製が
抜群に良いからこそ
履きこんだときに差が出ますね!!


単に着古したんじゃなく
着込んで味が出るってのは・・・


この実物見たら
みなさん欲しくなるの間違いない逸品ですが

やっぱりパリパリの状態から
自分で履きこんだ世界に1本だけの
Only Oneなアイテムだからこそ
より愛着もわくしその人に馴染みますよねー♪♪



fob-cargo_0710_1.jpg


デニムのように
ヒゲやアタリが出てるでしょっ★


生地は履き込んだ分
経年のクタリがありますが
縫製や細部は味こそでていても
ビクともしてないのが
FOB品質


なのでまだまだこれから
数年は軽く愛用してもらえるかと思います。



このお客様、
なんと、
また同じものを購入していただきました!!


あまりにも気に入りすぎたんで
履き込んだものと新品とを
併用で履いてみたいとw


こーゆーのが
ボクにとってはめちゃ嬉しいんです。


次々と新しいものを取り入れるのと同時に
気に入ったものは買い足したり買いなおしたり
それだけ良いものをご提供させていただけたんだなぁと
実感できる瞬間です。


ボクのカーゴもアタリが少し出始めましたが
まだまだなので
もうしばらく履き込めたら披露させていただきたいと思ってます!!


生デニムの誰がいっちゃんええ色落ちさせれんねんっ!!

に続いて

エフオービーファクトリー
USミリタリーカーゴパンツもやりましょっか!?


その際にはぜひご参加くださいませ~♪♪

定番Tシャツ、リピート入荷!! - 2016.07.08 Fri

Flavaの代名詞メインロゴを
ショップカラー=インディゴネイビーに配した

定番にしてマストなTシャツ
アダルト&キッズともに
全サイズ、揃いました~!!


Flava-mainlogo_tee_indigo.jpg


=============================
Flava オリジナル
メインロゴTシャツ
(インディゴネイビー)
アダルト 4,900yen+tax
サイズ:S/M/L/XL
キッズ 3,000+tax
サイズ:90/100/110/120/130/
=============================




男性はもちろん女性にも
Sサイズ~XLまで
ジャストめからワンピース風まで
いろんなスタイルに人気です☆


彼氏彼女やご夫婦、
親子で揃えて着れるのが好評です♪♪


お友達やお子様居る方へのプレゼントにも
喜ばれてます!!


flava-usj.jpg


こんな感じで
みんなでお揃いとかもかなりイイ感じです♪♪


夏の海や山など
アウトドアにも映えるカラーとデザインなので
遊びや旅行のお供にぜひ~★





<FLAVA KOBE Tシャツ> 2016カラー - 2016.07.06 Wed

FLAVA×KOBEが絶妙にシンクロしたデザインが
常連様はもしろん、はじめましての方や
お友達へのプレゼントにも
男女ともに大好評だったあのTシャツ

今年も登場です☆


flava-FLAVEKOBE_tee_1.jpg


======================
Flava オリジナル
FLAVA KOBE Tee
6,000yen+tax
サイズ:S/M/L/XL
======================



昨年のまんま
ボディーカラーを変えただけじゃないんですよ~

生地の色に応じて
背景の色調などを調整したり

ボディーを1ランク、
へヴィーウエイトのものを採用し
今年のトレンドを少し入れています。




flava-FLAVEKOBE_tee_2.jpg



なので、
ジャストサイズはもちろん

ワンサイズ大きめもおすすめです!!



女性もワンサイズUPか
2サイズUPをダボッと着てもらうと
めちゃ可愛いかと♪♪



昨年同様、
初回生産のみになるので

どーぞお買い逃しないようお願いいたします★



昨年のブラックも買い逃した方々から
再発のリクエストをたくさんいただいてますが

今年もリリースはありませんので
今年のホワイトもいまのうちにどーぞよろしくです!!





お気に入り☆ - 2016.07.04 Mon

今日はお気に入りのご飯屋さんをご紹介~♪♪



まずは洋食屋さんから☆


神戸、いや兵庫で一番難関かもなお店


【 洋食の朝日 】



ここといえばやっぱりなのが
『ビフカツ』

柔らかでジューシーで
中はミディアムレア


ココのビフカツ食べたら他のお店のは
そうぞうじゃ満足できなくなっちゃいます・・・


0704-youshokuasahi.jpg


あと、他のメニューで
『クリームコロッケ』があるんですが

実は、このコロッケて
メニューには定食しか書いてませんが
単品で1コから注文できるんですよ~


なので
ビフカツにクリームコロッケ単品付けが
知る人ぞ知る
通なオーダーの仕方です♪♪



そしてもひとつ!

営業時間は11時からになってますが

実は10時30分くらいからは案内が始まるので
並びたくない方は
10時15分~10時30分くらいに行くと
1回転目で入れる確率がかなり高いんです。

最悪1回転目で無理でも1回転目が終わる
20~30分程度でOKです。


そのあと、11時以降は外へ出ると
うわぁ。。。な感じになってることが多いです。





あと、最近オープンしたハンバーガーの新店


【 ELUA DINER 】 エルアダイナー


0704-eluaduner.jpg


ブルーチーズハラペーニョバーガー
Sセット+ドリンク



三宮ではいま、じわじわと
ハンバーガーの波が来てまして

その先駆けとなる
人気店の元オーナーが
満を持してオープンさせた
要注意店なんです★


まだ飲食業界や
一部のアンテナの鋭い人たちにしか
まだ知られてないので今がチャンスなんです。


ほんといまだとぜんぜん普通に
入れることがほとんどですが


元オーナーの旧店舗は
いまや1時間以上の行列必至になってますので

そーなる前にぜひ~!!




一昨日&昨日の夏日から
ちょーどBlue Dia (ブルーダイヤ)の
ビーチサンダル カラーオーダー会を
やらせてもらってるんで


ボクはお先に履いちゃってます♪♪

0704-bluedia.jpg


ロゴもキャッチーな柄も入ってない
極めてシンプルなので
スマートかつ安っぽくないのが
ブルーダイヤのビーサンの好きなトコです☆


土曜日日曜日と
たくさんの方々に来ていただきましたが
次の日曜日までやってますので
まだの方はぜひどーぞこの機会にっ!!

【Blue Dia】 ビーチサンダル 「カラーオーダー」 - 2016.07.02 Sat

夏といえば・・・
そう、
ビーチサンダルですよねっ!!


ビーチサンダルって
アメリカやハワイのイメージじゃないですか??

ぼくもそうでした。


でも違うんですよ~!!

ビーチサンダルはなんと
日本発祥なんです☆


知らなかったでしょ~


そんな日本発祥の先駆者ブランドが

Blue Dia 】(ブルーダイヤ)


bluedia-logo.jpg


そしてそんな由緒あるブランドを
このたび、『 Flava 』で
取り扱わせてもらうことになりました♪♪


通常なら
既製品をとなるところを
なんと!!!!!


ソールと鼻緒を
自分の好きな組み合わせで選んで
自分だけの1足を作ってもらえる機会を
メーカーさんからいただきました★


こんなこと
なかなかないですよっ!!



bluedia-1.jpg


<カラーオーダー>

ソールと鼻緒を
自由に組み合わせて
自分だけの1足が作れます。

*自分の好きな色で
*友達同士でみんなで
*カップルでお揃いや色違いで
*ファミリーでお揃いや色違いで

<期間>
7/2 土曜日〜7/10 日曜日

Blue dia
ビーチサンダル

【カラー】
ソール10色×鼻緒10色=100通り

【サイズ】
子供用16cm〜大人用30cm

【価格】
1,300yen+tax

【お渡し】
7/15〜20頃
*多少前後する場合がありますm(_ _)m



プライス見ました??

ビーサン発祥の老舗ブランドの逸品が
自分の好きなカラーで作れて
1300円なんてーーー!!!


この機会に作らないなんて
もったいなさすぎます。。。


どーぞお試しがてら
お立ち寄りくださいませ~☆



bluedia-2.jpg



日本はもとより、
世界で初めてビーチサンダルを作った
世界に誇る
【日本発の最古の老舗ブランド】


Blue Dia
ブルーダイア


ソールと鼻緒のカラーリングの組み合わせは
こちらのBlue Dia オフィシャルサイトでも
試せますのでご来店までにどーぞ〜♪♪


Blue Dia
ウェブショップ
http://www.blue-dia.com/item/

ブランドの歴史や世界観もご覧いただけます。



Sweep!! コットン×リネン 限定企画カラー - 2016.07.01 Fri

毎年春夏の風物詩的な
コットン(綿)×リネン(麻)シャツ

レギュラーコレクションにはない
大人の色気漂うサファリカラーが
緊急登場です☆

これまでのSweep!!にはなかった
アースカラーがゲキ渋です!!


sweep-cl_od-safari_1.jpg




sweep-cl_od-safari_3.jpg




sweep-cl_od-safari_5.jpg


===========================
Sweep!!
コットン×リネンシャツ
12,800yen+tax
サイズ:1/S,2/M,3/L,4/XL
===========================



スポット的な企画ものなので
おっ!!とい思った方は
いまのうちにGETしといてくださいねっ♪♪


あとから後悔してもダメですよ~!!


綿麻の質感といい
後染めの色合いといい
めちゃめちゃカッコイイです★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する